5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サッカー王国は静岡→千葉に変わっていた!

1 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:08
http://www.nikkei.co.jp/rim/tiiki/dr/338dr.htm

10年間の総合評価でこうなったんだから間違い無い。
それに市立船橋や市立習志野など国内1を争う高校が凌ぎを削ってるし
市船の布監督も全国の選手権より県予選の方がレベルが高く勝つのも難しいとまで言ってる。

それに静岡のサッカーなんてもう古い死ね♪
W杯も日本代表より千葉県選抜で出たほうが良い成績を出せると思うがどうよ?

2 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:15
     /\ /\
    /   ̄  \      おさかなくわえた
  /        \     ドラ猫♪
  /     ⌒  ⌒  |
 |      (・)(・)  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   三  ○⌒ 三 < にゃあ〜〜♪
 |    丶_人_丿|   \_____
  |\  |XXXXXX( ' >      
  丶 \_`ヾ''^'^'^/
   \_/  \/
     |==|
      \Ω/

3 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:15

/\ /\
    /   ̄  \ v @` ハッ!!
  /        \ <
  /     / ″ ヽ  | ヾ
 | U    (・)(・)  |
 |   三  ○  三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |      __つ  |  。oO  ドラ猫?
  |\   \_/ /     \_________
  \ \___  //
   \_/ ||||| /
      .@`-@`@`@`-@`@`@`-ゝ
     |XXXXXX( ' >
      `ヾ''^'^'^

4 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:15

(⌒Y⌒Y⌒)      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /\__/     <  かあさん、
        /  /    \     \ このスレ炒ってよし。
        / / ⌒   ⌒ \      \_________
     (⌒ /   (・)  (・) |
    (  (6      つ  |   ∩
     ( |    ___ |   ││☆彡___
        \   \_/  /  //  〜(___)(;´Д`)
         \____/   /      ノ   ノ
        //|    l |   //   バギッ
        | | |    | | //       彡 彡
        | |/    ///
        | ||   // /
        U |  =======>
          | |
          | /
         //
        //
        //
        U

5 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:16
>W杯も日本代表より千葉県選抜で出たほうが良い成績を出せると思うがどうよ?
具体的にどういうチームを組むつもりなのか逝ってみてください。

6 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:16
あなたはまたこんな素晴らしいスレッド立ててしまいましたか。
本当にご苦労様です。
あなたのような尊敬される方のスレッドを拝めて私はとてもとても光栄です。
本当にあなたを尊敬しています。孫の代までこのことを伝えようとしています。
あなたが立てたスレッドを読むと心が晴ればれしてきて全身が洗われる思いでいっぱいです。
あなたのような素晴らしい方がなぜ園遊会に呼ばれないのか不思議で仕方がありません。
本当に本当にあなたを尊敬しています。
くれぐれもお体には気をつけて私たちを見守っていて下さい。
本当に素晴らしいスレッドを拝ませていただき誠にありがとうございました。

7 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:17
sageニモマケズ
嵐ニモマケズ
逝キニモブラクラニモマケヌ
丈夫ナ筐体ヲモチ
欲ハナク
決シテ煽ラズ
イツモシズカニ藁ッテヰル
一日ニコンビニ弁当ト
菓子ト少シノペプシヲ飲ミ
アラユルコトヲ
マニュアルモヨマズニ
ソレナリニセッテイシ
ソシテリカイセズ
秋葉原ノマップト九十九ノ蔭ノ
小サナ露天ノ小店ニヰテ
東ニ病気ノ厨房アレバ
逝ッテ罵倒シテヤリ
西ニツカレタネヲむぎ茶アレバ
逝ッテソノバスノ列ヲ追ヒ
南ニ沈ミソウナスレッドアレバ
逝ッテタマニハアゲテクレトイヒ
北ニタスケテヤマルチポストガアレバ
ツマラナイカラ放置プレイトイヒ
レスガツカナイトキハナミダヲナガシ
テレホタイムニハレイギシラズヲタタキ
ミンナニハイドウゾトヨバレ
サゲラレモセズ
あぼーんモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタクハナイ

8 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:17
>市立船橋や市立習志野など
千葉県出身者が何人いることやら・・・(wら

9 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:17
1の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                         1の母より

10 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:18
…ウンコの味についてですが、正直苦いです。でも、そんな行為に耽っている時は
その苦さにすら興奮してしまいます。だって、デブがでっかいケツからブリブリひりだした
ウンコをもぐもぐたべるなんて、変態じゃないですか!もうそんな事をしている自分に
うっとりしてしまうんです。豚になりきってしまえるんです。
バケツや洗面器にぶちまけた汚物の臭いをかぎ、こんなくさいものが自分のケツから
出てくるなんて…と、想像して勃起。山盛りの糞を手ですくいあげ、感触やあたたかさを
楽しんだらそれを自分のオッパイにべちょっ!っと塗り付ける。
ぶよぶよのおっぱいが自分の糞でほんわかと暖かくなり、そして強烈な臭いが自分の
上半身から立ち上ってくる…つい両手で自分の乳首をグリグリといじくってしまいます。
すると我慢出来なくなり、その糞まみれのオッパイをもみしだき腹にも糞を塗りたくり
びんびんのオチンポを糞だらけの手でぐちゅぐちゅしごくと最後の理性が吹っ飛んで
『ブヒ〜ブヒ〜、ウンコ、ウンコ、豚のくっせぇウンコ〜!』と悶えながら指にべっとり
ついているウンコをちゅっちゅっ、べろべろ、もぐもぐとしてしまうのです。
そして自分の肛門に指をグリグリといれて糞をかきだし、それを口にいれたり顔に塗り付け
そんな自分の姿を鏡でみると糞まみれの豚チンポからどくどくとザーメンが出てしまいます。
昔スカトロに自分自身が興味を持っていなかった頃、ウンコをいかにしてたべられるように
するか?なる話を聞きました。それによるとアイスクリームに少しずつまぜて食べると言う
ものでした。最初はほんの少量だけ。徐々にウンコの配分を増やしていきやがてウンコ100%
が口にできるようになると言う事です。僕自身はいきなりセックスフレンドのおじさんの
餌食になってしまったためそんな過程を踏む事無く『食べれる』ようになりました。
もしこのスレッドを読んでみて『スカトロ』に興味が出て来たけど実際にやるのは恐いなんて
思った人がいたら是非ウンチをまぜたアイスクリームで試してみて下さい。

11 :汚島:2001/02/28(水) 22:26
所詮千葉なんてこんなもんだ。
そういう俺は船橋市未ん(wr

12 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:29
>1
どうみても千葉最強だろ。

13 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:31
千葉にクラブが一つしかなくて
名前が○○千葉とかだったら大人気だったろうな。

柏と市原ではなあ・・・。

14 ::2001/02/28(水) 22:31
習志野ってどーよ?

15 :千葉県民は:2001/02/28(水) 22:34
ピーナツつぶつぶ入りウンコばかりする

16 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:36
明甫が抜けたあとのレイソル=名波がいなかった頃のズビロ
こうなるのは目に見えてる

17 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:37
千葉でJ2が見てえよ。

18 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:38
よんすはちばぎんカップ出るのか?
(マジレスきぼん)

19 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:38
東京でみたいね。青い奴と豚。

20 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 22:39
日曜は雨らしいけど市原臨界のメインって屋根あったっ毛?
(マヂレスきぼーん)

21 :マヂレス:2001/02/28(水) 22:40
■■■■○■■○○○■■■■■■○■■■■■■■■○○○○■■■■
■■■○■■■■■■■■■■○○○○○○○■■■○■■○■○■■■
■■○■■■■○○○○■■■■■■○■■■■■○■■■○■■○■■
■○■■■■○■■■■○■■○○○○○○○■○■■■■○■■■○■
○■■■■■■■■■■○■■■■■■○■■■○■■■■○■■■○■
■○■■■■■■■■■○■■■○○○○○■■○■■■■○■■■○■
■■○■■■■■■■○■■■○■■■■■■■○■■■○■■■■○■
■■■○■■■■■○■■■■○■■■■■■■■○■■○■■■○■■
■■■■○■■■○■■■■■■○○○○■■■■■○○■■■○■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■○■■■■○■■■■■○■■■■■■■
■■■■○○○○■■■■○○○○○○■■○■■■■○○■○○■■■
■■○○■■■■○■■○■■○■■■○■■○■○○○■○■■○■■
○○■■■■■■■○■■■■○■■■○■■○■■■○○■■■■○■
■■■■■■■■■○■■■■○■■■○■■■■■○○■■■■■○■
■■■■■■■■■○■■■○■■■■○■■■■○■○■■■■■○■
■■■■■■■■○■■■■○■■■○■■■■■■■○■■■■■○■
■■■■○○○○■■■■○■■■○■■■■■■■■○■■■■■■○

22 :U-名無しさん:2001/02/28(水) 23:08
ほぇ〜

23 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 00:11
サタデーナイト千葉    はぁぁぁっ

24 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 00:15
九州ダヨ九州ダヨ島だよ

25 :菊川例:2001/03/01(木) 00:15
市船のサッカー部は偏差値が低くマナーの悪い奴ばっか
ま、市船そのものの偏差値が低いから仕方ねえか、ケケケケ

26 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 00:16
市原は鹿島に併合されればいいのに
鹿島アントラーズU

27 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 00:19
>26
君の「併合」というあたりに、愛を感じる。

28 :菊川例:2001/03/01(木) 00:29
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!!!
馬鹿です!1は馬鹿です!偉そうなことほざいて馬鹿ですよ!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
1さん!!あなたはどうしてそんなに馬鹿なんですか!?!?!?!?!?
キチガイですか!?ヒッキですか!?アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
うきゃきゃきゃきゃーーーーーーーきゃきゃきゃーーーーーー!!!
あほですよ!!1さんはあほです!!!全くあほすぎます!!!もひゃひゃひゃひゃひゃひゃはやひゃは!!!
もひょうよほよひょごほひょひょーーーーーー!!!1はあほです!!!1は馬鹿です!!!
1はこれからずっと社会の到底で生きていくことでしょう!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
もひゃひゃははや!!!1さん遠慮なく逝っちゃって下さい!!!!許可しますよ!!!
あなたみたいなアホ人間は逝ってよしですぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!

29 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 00:30
平等な目で見ても、1は静岡を妬んでるだけに見える。

30 :菊川例:2001/03/01(木) 00:30
馬鹿です!1は馬鹿です!偉そうなことほざいて馬鹿ですよ!!!
1さん!!あなたはどうしてそんなに馬鹿なんですか!?!?!?!?!?
キチガイですか!?ヒッキですか!?アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
うきゃきゃきゃきゃーーーーーーーきゃきゃきゃーーーーーー!!!
あほですよ!!1さんはあほです!!!全くあほすぎます!!!もひゃひゃひゃひゃひゃひゃはやひゃは!!!
もひょうよほよひょごほひょひょーーーーーー!!!1はあほです!!!1は馬鹿です!!!
1はこれからずっと社会の到底で生きていくことでしょう!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
もひゃひゃははや!!!1さん遠慮なく逝っちゃって下さい!!!!許可しますよ!!!
あなたみたいなアホ人間は逝ってよしですぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!

31 :菊川例:2001/03/01(木) 00:30

32 :菊川例:2001/03/01(木) 00:30

33 :菊川例:2001/03/01(木) 00:31

34 :菊川例:2001/03/01(木) 00:31

35 :菊川例:2001/03/01(木) 00:31

36 :菊川例:2001/03/01(木) 00:31

37 :菊川例:2001/03/01(木) 00:32

38 :菊川例:2001/03/01(木) 00:32

39 :菊川例:2001/03/01(木) 00:32

40 :菊川例:2001/03/01(木) 00:32

41 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 00:33
闖入者あり

42 :菊川例:2001/03/01(木) 00:33

43 :菊川例:2001/03/01(木) 00:33

44 :菊川例:2001/03/01(木) 00:33

45 :菊川例:2001/03/01(木) 00:33

46 :菊川例:2001/03/01(木) 00:34

47 :菊川例:2001/03/01(木) 00:34

48 :菊川例:2001/03/01(木) 00:34

49 :菊川例:2001/03/01(木) 00:34

50 :菊川例:2001/03/01(木) 00:35

51 :菊川例:2001/03/01(木) 00:35

52 :菊川例:2001/03/01(木) 00:35

53 :菊川例:2001/03/01(木) 00:35

54 :■■■■■終了■■■■■:2001/03/01(木) 00:36
shuuryou

55 :菊川例:2001/03/01(木) 00:46
DEMACHIYANAGI

56 :菊川例:2001/03/01(木) 00:47
DEMACHIYANAGI

57 :菊川例:2001/03/01(木) 00:51
出町やんぎ

58 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:20
静岡市も千葉市もサッカー所ではなかろう。

59 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:21
時代は九州ばい

60 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:22
千葉なんてしょせん東京の植民地

61 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:33
新東京国際空港
東京ディズニーランド
東京学館高校

62 :(`∀´):2001/03/01(木) 03:34
千葉真一

63 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:35
少なくとも東京よりは千葉。
石原と60以外の誰もが認める。

64 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:37
千葉ディズニーランド
サニー千葉

65 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:38
陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部
陰部陰部陰部陰部陰部陰部●部陰部陰部陰部陰部陰部陰部
陰部陰●陰部陰部陰部陰部●部陰部陰部陰部陰●陰部陰部
陰部陰部●部陰部陰●●●●●●●陰部陰部●部陰部陰部
陰部陰部陰●陰●●部陰部●部陰部●●陰●陰部陰部陰部
陰部陰部陰部●部陰部陰部●部陰部陰●陰部陰部陰部陰部
陰部陰部陰●陰部陰部陰部●部陰部陰部●部陰部陰部陰部
陰部陰部陰●陰部陰部●●●●●部陰部陰●陰部陰部陰部
陰部陰部●部陰部陰●陰部●部陰●陰部陰部●部陰部陰部
陰部陰部●部陰部●部陰部●部陰部●部陰部●部陰部陰部
陰部陰部●部陰●陰部陰部●部陰部陰●陰部●部陰部陰部
陰部陰●陰部陰●陰部陰部●部陰部陰●陰部陰●●●陰部
陰●●●陰部陰●陰部陰部●部陰部陰●陰部陰●陰部陰部
陰部陰部●部陰●陰部陰部●部陰部陰●部陰●部陰部陰部
陰部陰部●部陰部●部陰部●部陰部●陰部陰●部陰部陰部
陰部陰部●部陰部陰●陰部●部陰●部陰部陰●部陰部陰部
陰部陰部陰●陰部陰部●●●●●陰部陰部●陰部陰部陰部
陰部陰部陰●陰部陰部陰部●部陰部陰部陰●陰部陰部陰部
陰部陰部陰部●部陰部陰部●部陰部陰部●部陰部陰部陰部

66 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:38

67 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:39
千葉にあるのに東京〜とつけるなよ。
そういうところが東京の植民地といわれるゆえんだろ。

68 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:42
市船、習志野、市原と柏のユース
みんな全国から選手かき集めてんじゃん。
王国ではなく輸入大国だろ?

69 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:44
千葉ディズニーランド
千葉国際空港にすれいいのに・・・

70 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:44
静岡なんて韓国人ばっかだろ。

71 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:45
千葉はやはり東京の植民地
東京がなければ人口は半分以下。

72 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:53
チバラギ

73 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:53
コイツラ、いつも言い争ってるな

ま、自分が全国的に有名な選手でもないのに(w

74 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:56
そうだな千葉出身の有名選手そんないないじゃん。

75 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:56

76 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:57
いんぶビーチは沖縄。

77 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:57
静岡に住むのは一瞬の恥じ
千葉に住むのは一生の恥じ

78 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 03:58
千葉なんて東京に住めない人が我慢して住むところ。

79 : あっぷるくん :2001/03/01(木) 03:59
つうか神奈川の方が上じゃん

80 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 04:00
神奈川も港北ニュータウンは東京に住めない人が我慢して住むところ。

81 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 04:01
群馬って野球もメチャメチャ強いんだな。

82 : あっぷるくん :2001/03/01(木) 04:03
東京は「住むところ」じゃないよ

83 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 04:03
まんこ公園も沖縄

84 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 04:04
港北ニュータウンに住んだくらいで横浜に住んでるとかいうな。

85 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 04:05
港北ニュータウンに住んでるくらいで横浜に住んでるとかいう奴は北軽井沢(群馬県)に小屋を買ったくらいで軽井沢に別荘を買ったというのと同じ。

86 : あっぷるくん :2001/03/01(木) 04:09
港北ニュータウンも千葉よりはマシ。ウンコ臭くないもん。

87 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 05:01
>>68
それなら静岡県も全く同じ。
安永聡太郎、南雄太、菅原太郎、池田学…。切りが無いだろ。

88 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 05:05
神奈川(横浜)が一番ヘボい

89 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 05:07
横浜は山手とか山下あたりはいいが、港北ニュータウンへボすぎ・・・

90 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 05:09
東京も多摩ニュータウンはヘボい。
ニュータウンと呼ばれるところはどこでもヘボい。

91 : あっぷるくん :2001/03/01(木) 05:12
まぁ横浜をケナスとしたら、港北ニュータウンくらいだな。
あとはカンペキダ!

92 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 05:20
港北ニュータウンに住んでるくらいで横浜に住んでると自慢するな。

93 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 05:22
横浜地裁の裏の貧民くつみたいなところは?

94 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 05:28
森岡隆三は都筑の出身だっけ?

95 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 05:29
都築に住んでるくらいで横浜に住んでるとかいうなよ。
おいら以前緑山に住んでたことあるがさすがに横浜に住んでるとは恥ずかしくていえなかった。

96 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 05:35
津田沼より町田の方がサッカー所だと思うが…。

97 : あっぷるくん :2001/03/01(木) 05:37
町田は神奈川

98 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 08:01
静岡を越えたサッカーどころと名乗りたい県の人は、まず日本代表で
静岡県出身者の数を上回ってから言ってください。
千葉県は柏×市原でチャンピオンシップをやってから言ってください。

99 ::2001/03/01(木) 09:59
この前の選手権で千葉から市船と渋幕が出たけど
この渋幕がなんていっても偏差値70を超える超難関高なんだな。
千葉のサッカーは頭脳的だから頭が良くなくちゃできない。
馬鹿でもできる静岡サッカーとはわけが違う。

こういう東大、東工大、早慶などに毎年多くの卒業生を送る高校では
サッカーばっかやってられない。
学業優先でテスト週間に練習なんてやってられないし
点が悪けりゃ強制的に部活をやめさせられる。
まぁこういうつらさはおまえらじゃわからないかも知れないけどな。

静岡人=身体能力が高くサッカーに没頭するが如何せん馬鹿ばっか=勝てない=アフリカサッカー
千葉人=頭が良いがサッカーをする時間は限られている=勝ちまくり=ヨーロッパサッカー

そりゃ、、、カメルーンサッカーとフランスサッカーを比べちまったおれが間違いだったのかもな(w

100 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 10:42
渋幕・・・?聞かない学校だな。まあどんな田舎にも偏差率ばっか
引き上げてる学校ってあるしね。
で、その学校って清水東や静岡学園より東大進学率高いの?
早慶より前に東工大って名前が出てる時点でうさんくさいが・・・。

101 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 10:52
>>100
どうみても千葉より静岡の方が断然田舎だぞ(藁
千葉でも東や南の方はすごい田舎だが渋谷幕張とかある北西は
都内に近いし結構な都会だよ。

102 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 10:52
 ┌─────────┐
 │                  |
 │ スーパーキチガイ認定 ! |
 │                  |
 └―――──――――┘
   ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ
     へ S)   へ C)
      >      >
      '      '

103 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 10:53
清水東出身の相馬直樹は東大を狙える頭を持ってるから
サッカーをやめて勉強に専念しろと言われたのを断った。
東大生なんて同学年で1000人はいる。サッカー選手は
せいぜい5、6人。と相馬は語る。
http://www.zakzak.co.jp/spo/s-May98/s_news1734.html

104 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 10:55
>>101
そうでもない。幕張は田舎だ。ただ電車網が発達してて
都会にすぐ出れるというだけ。

105 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:00
清水・磐田>>>>>>>>>>柏・市原
つーか本田>市原、ジャトコ>市原
清水東>静岡学園>東海大一(翔洋)>渋谷幕張>清水商(w
静岡県内でサッカーが盛んなのは清水・静岡・藤枝・浜松・磐田・・・
千葉は船橋と千葉市?せいぜいそのくらい?

106 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:02
>>99 の1へ。
俺静岡出身だけど、静岡の選手の身体能力が高いって??
どこが高いんだよ(ワラ
もっと高校サカー勉強してから発言しろよ。

ちなみにこれ学歴は関係ないし、
あえて言わせて貰えば、渋谷幕張なんてのが県代表で
出れちゃう辺りが、県全体のサッカーレベルの低さを
如実に物語ってるじゃねーか(ワラ
市船は確かに強いが、千葉なんて所詮いつの時代も一校が
強いだけなんだよ。
習志野→市船のように。

107 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:04
静岡の八強は全国に出てもそれなりだ。ちなみに。

108 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:06
静岡は別に身体能力は高くないよな。野球とか他のスポーツが
弱いのを見てもわかるように。
ただ>>99が必死で説明してるように学校レベルで部活動に力を
入れてるのと違って、静岡の人はサッカーが生活レベルで馴染ん
でるからみんなボールと「トモダチ(笑)」になれてるだけ。

109 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:06
船橋市:市船
習志野市:市立習志野
八千代市:八千代
千葉市:渋谷幕張

う〜む、どれも全国1を狙える強豪揃いだ。

110 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:14
清水商・東海大一(翔洋)・清水東・静岡学園・藤枝東・・・・
選手権で全国優勝10回、準優勝9回。
>>109みたいに「狙える」とかいうあやふやなのじゃなくて、果たしてます。
ついでにJリーグやナビスコカップ、JFLでも優勝チームを出してます。

111 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:27
>1
おい、千葉県選抜書いてみろ。

ちなみに静岡県選抜

高原    西沢

小野

名波    藤田

伊東    望月

服部   田中   市川

川口

112 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:29
補足だが浜名ごときでも準優勝を果たしているな。

113 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:30
お願いだから秀人入れてくれ(ワラ
>>111

114 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:33
キングを入れろヴォケ!!

115 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:33
まあ千葉に強豪高がいくつかあるってだけの話でしょ?
静岡みたいに小・中・高・社会人・プロ、全てのカテゴリーで
証明してもらいたいものだけど。
http://www2.shizuokanet.ne.jp/worldcup/profile/

116 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:33
コイツラ、いつも言い争ってるな

ま、自分が全国的に有名な選手でもないのに(w

117 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:34
つーか もっちーは外してくれ。

118 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:35
>>111
GKは南雄太がいいな。
つーか静岡出身者だと入れ替え自由、選び放題。

119 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:35
>>116
さぶ・・・。

120 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:36
>>117
もっちーを排出してしまった責任を取って、静岡県は
サッカー王国の名を返上します。

121 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:37
千葉出身で最高のプレーヤーって誰?
静岡は名波か伸二が思いつくんだけど千葉出身の選手って思いつかない。

122 :青森県民:2001/03/01(木) 11:37
歴代の全ての選手を含めても高校時代に一番上手かったのはジュニーニョです。
ジュニーニョ最高!!青森最強!!!
市船のDFなんて3人きたって余裕のドリブル突破から怒涛のシューット!!!

123 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:37
静岡出身選手は俺らヘボの屍を乗り越えてきたサカーエリートの集合体。
だからこれでいーのだ。

124 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 11:39
小野はもう浦和っていうイメージだし静岡選抜にいれるのはどうかな。

125 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:39
>>123
(´Д`;)ハァ?

126 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:40
>>121
静岡の最高峰はKING・KAZU!!

127 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:42
>>125
静岡県人のほとんどはサッカーかじってるからな。
要は静岡県出身プロ選手はピラミッドの頂点って言いたいんだろ(ワラ

128 ::2001/03/01(木) 11:44
激裏情報のメールが届いてたんですけど
実は中田英寿と中村俊輔は千葉県生まれの千葉県育ちらしいです。
彼らも少年サッカー時代の八幡SCでの教育のおかげで今があると言ってたらしいです。
やっぱり千葉県からこういう日本を引っ張って行く選手が現れるんでしょうね♪

129 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:45
うそつけ

130 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:47
>>128
もっちーもあげます。千葉出身ということにしていいですよ。

131 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 11:48
>>128
まじ?すっげーまじかよ!!!
やっぱ千葉最強だ!!!!
千葉マンセー!!!!静岡なんか屁のカッパ!!!!!

132 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:51
ちぇ・ヨンスもホン・ミョンボもファ・ソンホンもユ・サンチョルも
みんな千葉生まれの千葉育ち。マンセー。

133 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:52
ロナウドモナー

134 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:53
ジダンは静岡

135 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:53
>>132
カンコック王国千葉マンセー!!

136 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:53
うそつけ

137 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:53
すといちこふモナー

138 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:54
>>128
お前なんなんだよ?ア?
あれか?お前あれだろ?なぁ、おい
朝から晩まで2ちゃんのこと考えてて、あの、ネタを思いつくと書きこんでんだろ?
でもな、それな、お前な、がいしゅつなんだよ、な、わかるか?あんだすたん?
お前あれだろ?あの、あれだ。お前、オニューのヘッドホン買って、音が出ないからって
頭から蒸留水出してな、サポセンに電話したあとにな、ボリューム0になってることに気づいたタイプだろ?
そんでな、そんでもな、あの、切るわけにはいかなくってな、
「あ、○○○は今いくらですか?」とか語尾上がりで訊くんだよな?
お前マジ、キモイよ、このチキン野郎、あーゆーすてゅーぴっど?
んでな、な、あの、腹いせにな、2ちゃん荒らしてたらな、どんどんあぼーんされていってな
そのあぼーんのところが青いからって、そっとな、ポイントしてみるんだよな?な?
ポイントしても「あぼーん」だよな?な?つか、わかれよそのくらい、お前があぼーんだよ
でな、お前のな、恥ずかしい過去でな、あの授業中になウンコしたくなってな
でもな、あれ恥ずかしいんだよな?な?わかるぜ、その気持ち
でもな、お前ないくら「目がかゆいんで洗ってきます」って言ってもな?前屈みじゃな?みんなわかってんだよ
あの後みんなで噂してたんだぜ?お前には普通に接してたけどな?
な?お前知ってた?あの時期のお前のあだ名「カユイウンコ」だぜ?な?ガイジン風だよな?な?てか氏ねよ
あとお前な、保健室いって寝たかったのにな、必死に体温計こすったらな?40度越えちゃってな?
家にな、帰らされたんだよな?な?飲みたくない薬まで飲まされてな?な?てか、あれ下剤
でな、布団の中で給食のプリンを思い出して、目から暑い水流したんだよな?な?
あれな、太郎が喜んで食べてたぞ、よかったな?な?てかばれてんぞ、自作自演
んでな、あれな休んでも誰も来てくれないのな?そんでな、学校いくとプリントが机に詰まってんだよな?な?
んで、よく見るとな?奥にしまっておいたパンがな、うっすら緑色になってんだよな?な?
んで、捨てようとしたときに見つかってな、怒られるんだよな?な?みんなの前でな?

139 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:54
かれかモナー

140 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:55
凄いな!!!!! 千葉県最強だわ(ワラ

141 ::2001/03/01(木) 11:55
千葉に勝てない事がわかった静岡人が荒らし始めたし
千葉最強って結論も出たことですしそろそろ終わりにしますかね。
あとは過去の栄光にすがる負け犬静岡人同士でがむばって下さい♪

142 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:55
http://www.wgm2000.com/WGM1/top1.html

143 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:57
チョン王国千葉マンセーマンセー!!

144 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 11:58
チョンは関西だろ。かなりのカズのチョンがいるぞ。
しかも大阪の代表は朝鮮学校だったし。

145 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 11:59
>>141
静岡人同士は過去の栄光で楽しみますんで、どうぞ千葉の皆さんも
空想上の栄光でオナっててくださいませ。

146 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:02
>>144
チョン頼みの柏、市原

147 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:02
関東のチョンは川崎

148 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:02
ッてことは九州マンセーだな

149 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:08
ってか千葉や静岡って都道府県レベルで話してるとこに
九州なんて随分と大きい地域で対抗しようとしてる時点で九州が最強はまず無い(w

150 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:11
九州はkyuリーグで盛り上がってください

151 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:14
Qリーグ
高橋尚子杯

152 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:14
スマソ
九州に何県があるのか知らないんだよ

153 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:17
>1
早く千葉県選抜書けよ。

まさかメンバー組めないってことないよな(ワラ

154 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:20
>>152
福岡、大分、愛媛、長崎、熊本、鳥栖、福井、宮崎、鹿児島
の9県です。記憶で書いてるからちょっと間違いもあるかも
しれません。

155 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:24
>>154
×愛媛
○沖縄

156 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:31
>>154
うーん やっぱサカ板は真性が多いのか・・・

なんで福井が入ってるんじゃ!北陸だろーが
ちなみに鳥栖→佐賀じゃ!!

157 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:34
ネタにマジレスしてる奴・・・・痛い、痛すぎる(ワラ

158 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 12:40
154はネタじゃないような気が・・・(ワラ

159 :千葉出身:2001/03/01(木) 12:42
三井ゆり

160 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 13:41
駄スレ参加の千葉カ・静バカども、
もうオシマイか?

チキン県は、千葉・静岡

161 :Bチーム:2001/03/01(木) 13:42

カズ    中山

澤登

平野        佐藤

大榎    文丈

秀人   大岩   斎藤

真田

162 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 13:48
千葉出身の選手が思いつかない。
北嶋くらいしかまともに活躍してる選手いないんじゃない?
好き嫌いは別としてね。

163 :U−名無しさん:2001/03/01(木) 13:57
http://www1.ocn.ne.jp/~miwa.i/highschool_data.html

164 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 14:48
>>163
こうやって過去のデータ出すと、ほんと壮絶だわ。。。

165 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 15:12
昔は強かった。
でも1が示してる通り90年代で千葉に王者の座を奪われたのだよ。
いつまでも過去の栄光にすがるも良し!又は現実を認め負けを認めるも良し!!
そこは個人の自由じゃよ。おまえさんが自分で決めれば良い事じゃ。フォフォフォ

166 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 16:20
群馬選抜

服部  大島
  清水  大野  上村(佐藤一)
    山口  茂原
    青木  松下 
      松田
      小島伸(岩丸)
現A代表2名、元A代表2名、
現ユース代表3名   

167 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 16:24
公明のキーパーは典型的な2次元キーパー

168 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 16:27
>>166
群馬は全く結果残して無い

169 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 16:34
>>168
優勝がないだけ。

170 ::U-名無しさん:2001/03/01(木) 16:45
前商の2年連続ベスト4と育英の2年連続ベスト4
しか思い浮かばない。
服部のゴールはたしか5000だかなんかだったんだよな。

171 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 16:56
おい、早く千葉県選抜出してみろよ。
静岡はCチームまでいっちゃうぞ。

172 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 16:57
静岡ヲタは粘着が多いな

173 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:03
現段階で静岡と千葉のトップの選手を比べたら、そりゃ静岡に決まってる。
なんてったって歴史が違うからな。
千葉が静岡に匹敵するようになったのはここ数年だもん。

174 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:14
静岡ヲタも今のうちだけしか威張れないんだから精々気が済むまで吠えてなねっ♪

175 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:29
千葉なんか東京がなければ人口半分。

176 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:35
つうか静岡ってどこにあんの?

177 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:36
千葉はどこ?

178 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:37
千葉って東京に住む金がない貧乏人が住むところだろ。

179 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:37
おれも世界中でベナンと静岡だけどこにあるか知らん。
まぁ知っててもなんの役にも立たないからいっか。

180 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:39
千葉にあるのにどうして千葉と名乗らないもの多いの?
やっぱ千葉誇りをもってない、千葉が恥ずかしいと思っている証拠だね。

181 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:40
静岡ってBとチョソしかいないって本当?

182 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:41
千葉ディスニーランド・千葉国際空港にすればいいのに。

183 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:42
>>181
それって大阪じゃないか?

184 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:42
千葉がなくなるのはTDLがあるのでいやだけど。
静岡なくなるのは別にいいや、ミール静岡に落ちないかな。

185 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:42
早く富士山噴火して静岡人全滅すりゃいいのに。

186 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:43
千葉は国際空港や大型テーマパークがあるだけいいよ。
静岡なんてホント、なんにも無いじゃん。

187 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:44
千葉ディスニーランド

188 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:44
静岡って富士山みてるうちに通りすぎちゃうんですけど

189 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:44
だから東京の空港は羽田だけでいいよ。
羽田を国際化しよう。

190 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:45
ガリバー王国・・・・・・

191 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:45
静岡空港は要らんな
自衛隊の浜松基地でも使ってろ!

192 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:46
185
気流の流れからいったら
ダメージ食うのは神奈川・東京だぞ。
ほんとヴァカだな(藁

193 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:46
羽田国際化に反対してるのって千葉県知事だけだろ

194 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:47
そいや静岡に空港作るんだって?身分不相応だよな。
どうせ10年後は大型駐車場になってんだからさ。

195 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:48
東京と神奈川が被害にあうのは困る、千葉と埼玉・茨城はOK。

196 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:49
サカーと関係無いこと書くな

197 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:49
箱根以西は朝鮮

198 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:50
ジェフはいらない。

199 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:50
だから富士山噴火じゃなくてミールが直撃すればいいんだよ。

200 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:52
ジュビロ>>>>>>>>>>>>>>>エスパルス・レイソル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジェフ

201 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:52
>>199 安心しろ きっとお前の真上に落ちてくるから(ワラ

202 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:52
ジェフは市船を敵にしあければもっと上位のチームだった。
レイソルが良くなったのもその恩恵だろ。

203 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:53
ジェフはJリーグでなくなっても困らないチームのひとつ。

204 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:55
朝鮮

205 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:55
ミールは北朝鮮の金正日の家の上に落ちます。

206 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:55
>>201
じゃあそん時静岡にいるよ

207 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:58
挑戦

208 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 17:59
いいんじゃない?206

209 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:00
静岡県知事って誰?
大阪府知事は太田房江
東京都知事は石原慎太郎
千葉県知事は沼田武
神奈川県知事は岡崎(ファーストネームはしらん)
埼玉県知事は土屋義彦
山梨県知事は天野なんとかとかいう人

210 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:00
名良橋・羽田・茶野・阿部勇・佐藤寿人・中澤聡太・明神・酒井直
永井俊・城定・本橋・西・福田健・酒井友・山口智・服部公

確かにまだ数は少ない。でも結構若手が多くないか?

211 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:02
>>210
みんなコモノだな・・・

212 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:04
チバラギ

213 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:05
>>210
何をもって千葉出身とするか?
ここに挙げられた連中は高校は千葉だが、中澤、西、山口等、
出生地は他県のやつもいる。

214 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:06
210って何?

215 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:08
いいんだよ。千葉のサカーはこれから。
今まで、長島・掛布・石毛・篠塚・谷沢みたいな野球人と
青木功を輩出してきたけど、
これからはサカーに力入れるよん♪

216 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:09
>>210
広山たんを忘れるなヴオケ

217 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:09
千葉でいちばんの有名人は長嶋だろ。

218 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:11
ドキュソ福留も佐倉じゃなかったけ?

219 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:11
>>210
静岡ヲタを相手にするな。病気がうつる。

220 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:12
まぁジャンルを問わないなら長嶋かキムタクだろうな。

221 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:13
高橋よしのぶ〜も千葉

222 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:13
中澤、永井は東京。
明神は兵庫。

223 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:14
鈴木大地モナー
増田明美モナー

224 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:15
室伏は何処出身?成田高校らしいけど

225 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:15
>>222
でも永井も明神も中学だって千葉だぜ。
出身ってどこからだ?

226 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:16
>>225
基本的に出生地じゃないか?

227 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:18
静岡ヲタも千葉ヲタも、みっともないからやめれ。

228 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:18
勝新太郎、松本幸四郎、本宮ひろ志、マラソンの小出監督モナー

229 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:18
才能は生まれたときに決まってる。
よって生まれたところ。

230 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:21
モー娘の保田圭、市井紗耶香
酒井彩名、荻野目陽子、はるちゃんの中原果南も千葉モナー

231 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:25
桜井幸子、細川ふみえモナー

232 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:25
ようやく、しおらしくなってきた千葉サッカー

233 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:26
千葉ヲタはサッカーでの勝負から逃げちゃったね。

234 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:29
国体では千葉が連勝中

235 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:29
つーかサッカー王国なんて無いだろう。

236 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:33
>>233
千葉ヲタってなんだよ(w
1を見ても分かる通り別に千葉ヲタなんじゃなくて
たまたま千葉が1番だったから千葉好きっぽく見せて静岡を煽ってるだけだろ(w
そしたら粘着厨房クンが釣れて面白くなってもっと煽ってただけだよ(w

237 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:35
千葉なんか東京の植民地。
東京にたよらなければダメじゃん。
だからいろんなものが東京を名乗ってるんだろ。
千葉は自分の県に誇りをもってない。

238 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:39
>千葉は自分の県に誇りをもってない

何か日本語変じゃないか?チョソ公?

239 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:40
変じゃないかという日本語も変。

240 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:40
きっと千葉真一の事でも言ってるんじゃないか?

241 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:41
>>240
いや、マラソンの千葉真子だろ。

242 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:41
>>237

243 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:41
「言ってるんじゃないか」じゃなくて「言っているんじゃないか」が正しい。

244 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:42
千葉真子はブス

245 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:43
千葉県民ってブスが多いな。

246 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:43
>>243
田舎のオヤジさんですか?
都会の若者はみんなそうなのですよ♪

247 :237:2001/03/01(木) 18:44
何だい?>>242

248 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:44
千葉県は東京に住めない人がガマンして住むところです。

249 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:44
幼稚なスレ

250 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:45
千葉なんて田舎じゃん。
千葉の人っていまだに竪穴式住居に住んでるんでしょ。

251 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:45
千葉ってアニメオタクが多いんだよ。
ホントに・・・

252 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:46
千葉県民はみんなヲタクです。

253 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:47
総武線沿線にアニヲタの人口多し。

254 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:47
>>250
もう少し煽りを勉強しなよ厨房君。
他県人から見ていても、その煽りじゃつまらないぞ。

255 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:49
そういえば高校時代クラスにいたアニヲタって全員総武線沿線住人だったよ。
幕張とか本八幡とか西船橋もいた。

256 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:51
こういうスレ作るのやめてくれ。
レイソルスレ上げにくくなる。(ワラ

257 :都民:2001/03/01(木) 18:51
幕張メッセができたときコミケがメッセで開催されるようになったがマナーの悪い千葉のアニヲタのせいで開催できなくなったらしいな・・・
それで有明にきたらしい。
はっきりいって迷惑です。

258 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:52
>>256
レイソルはいい。
ダメなのはジェフ。

259 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:53
臭いアニヲタがゆりかもめにのるのは迷惑だよ。
臭いアニヲタは総武線か京葉線にのってくれればよかったんだよ。

260 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:54
>>258
こらこら、ジェフ煽って内紛仕掛けるなって(ワラ
しばらくスレ上げるのはやめとくよ。

261 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:56
本八幡って本をホンじゃなくてモトと読むあたりがなんかイタイな。
モトなら元赤坂とかみたいに元だろ・・・
本なら本厚木みたいにホンだろ・・・

262 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 18:57
やっぱ東京と神奈川のほうがあきらかに千葉より上ということだな。

263 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 18:59
高校3年間だけ千葉ならいいのか?
ならば茨城も筑波大出身者並べてサッカー王国だ

264 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 19:00
所詮チバラギじゃん。

265 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 19:01
261は本山ファン並びに鹿島ファンに宣戦布告をしました。

266 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 19:02
>>263
それを言ったら名波が千葉になるぞ。

267 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 19:03
地名で本をモトとよむのはサムいけど・・・
人名はともかく・・・

268 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 19:04
>>266
それを言ったら東京がサッカー王国になるぞ。(藁

269 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 19:04
大阪では本町をホンマチと読むよな・・・
東京ではホンチョウ

270 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 19:05
>>263
出生地だってば。

271 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 19:06
日本はサッカー王国ではない。
だいたいにおいて県なんだから王国はヘンだろ。
王県か(ワラ

272 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 19:07
1の頭の中はいまだに江戸時代です。

273 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 19:08
じゃあ
駿河国→下総国が正しいな。

274 :くだらんスレだな:2001/03/01(木) 19:12
□□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□

275 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 19:16
まぁともかく静岡ヲタはきもくてうざくて粘着クンで煽ると面白いというのがわかった。

276 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 19:18
どっちもどっち
やっぱチョン王国大阪が一番

277 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 19:19
県同士のレベルの低い争いに王国はやっぱヘンじゃないか?
それにサッカー王国は日本じゃないだろ。
ブラジル?イタリア?それともフランスか?スペインか?

278 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 19:23
千葉と静岡だなんてレベルの低い争いだな。
サッカー王国はブラジルかイタリアかならともかく・・・
低次元な争いは迷惑だからsageでやってくれ。

279 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 19:24
千葉と静岡は朝鮮

280 :U-名無しさん :2001/03/01(木) 19:35
>>279
言ってることはもっともだが、ageるな。

281 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 20:07

282 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 21:05
静岡の人ってなんでみんな指が黄色なの?みかんの食いすぎ?

283 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 21:08
千葉まんせ〜〜
千葉まんせ〜〜

市立船橋>>>>>>>>鹿島>>>>>>ずびろ田舎>>>>みかん。
が根拠です。

284 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 21:14
静岡オタは何処行った

285 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 21:57
>>224
室伏広治は静岡県沼津市出身。小野伸二や岩崎恭子と同じ天才の名産地です。
父・アジアの鉄人室伏重信も沼津。父が中京大に引っ張られて愛知に転居。
広治は父が武者修行して来いと、人外魔境・千葉の成田高校に進学させました。

286 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 22:04
荒れまくり・・・
所詮千葉なんてこんなもんだ

287 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 22:07
王様もいないのに王国は変だろって言う人へ。
静岡には王様はいますよ!
王様は去年は京都、今年から神戸に行ってます。

288 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 22:17
高原    西澤

小野

名波     市川

伊東    望月

服部   斎藤   秀人

川口

カズ    中山

藤田

平野        佐藤

大榎    文丈

田中   大岩   渡辺

真田

289 :U-名無しさん:2001/03/01(木) 23:59
静岡も千葉も、サッカー以外にはこれといったとりえがない。
サッカーだけは譲れないということだろうか。

290 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 00:48
静岡も千葉もいろいろセールスポイントはある。
ただここはサッカー版だろ。サッカーだけにこだわって話するのは
あたりまえだ。

291 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 03:09
>>289
千葉は野球があるぞ。
っていうか市船がこんなになる前までは野球の方が盛んだった。
印旛の甲子園2連覇や篠塚のいた銚子商業や習志野も甲子園優勝あるし
今は野球でも市船が常連だけどね。

292 :都民:2001/03/02(金) 03:12
千葉も静岡も田舎。いや、クソ田舎

293 :お父さん:2001/03/02(金) 03:18
このスレ意外と面白い

294 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 03:26
千葉すず

295 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 03:27
千葉開催で3校とも負けたのにはワラタ

296 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 03:28
>>295
????

297 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 03:29
>>296
野球の話

298 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 05:11
静岡の名物食品は餃子。
千葉の名物食品は?

299 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 05:15
>>298
落花生。
つーか、静岡って餃子が名物だったんか?

300 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 05:17
静岡はお茶ちゃうの?

301 :お父さん:2001/03/02(金) 05:41
静岡は餃子の消費量が日本一の時期があったらしい。今はどうか知らんけど。

302 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 08:14
> 市立船橋>>>>>>>>鹿島>>>>>>ずびろ田舎>>>>みかん。

なんで柏と市原が無いんじゃ? (涙)

303 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 11:38
一位は当然宇都宮だろー
んで二位が静岡だと思ったよ。
あっ 餃子の話ね。

304 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 11:55
宇都宮と静岡は常に入れ替わりつつ1位争いしてるって。
餃子の像を作った後でも、宇都宮は静岡に抜かれたりしてた時期もある。

305 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 12:27
日本代表VS静岡代表やれば静岡のほうが絶対勝つよね。

306 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 12:37
っつーか餃子ってどうみても宇都宮の方が上だろ。
駅前とか通ったことあるのか?
市民と強い繋がりがあるのが良くわかるぞ。
生産量は宇都宮だし消費量は人口による部分が多いだろ。

307 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 13:28
もっと続けろ

308 :U-名無しさん :2001/03/02(金) 13:57
JR当会>JR束

309 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 13:58
>>305
それは言い過ぎ。
ナカータ俊茸稲本いない時点で静岡の負け。

310 :U-名無しさん :2001/03/02(金) 14:18
ずいぶん低次元な争いだな(ワラ

311 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 14:53
いつまで持ち場ごときと同列に扱われるのは不本意である。
いっそのこと独立国家にして、清水県とか藤枝だ県とかに
相手をさせてはどうだろうか? >県民

312 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 15:13
>>306
宇都宮は餃子しか名物が無いから目立ってるだけの話でしょ。
現に数字上で抜かれてる年があるんだから仕方ない。
静岡市は1位に立っても、他に名物がいくらでもあるから
前面に出してないだけ。

313 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 15:15
清水>静岡>藤枝

314 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 15:20
>>304>>312
何が抜きつ抜かれつだバカヤロー。
静岡が1位になったの一回だけじゃないかコノヤロー。
http://www.pref.tochigi.jp/toukei/topix/tpx01/tpx01.htm
エスパルスだって偉そうなこと言ってて2位ばっかじゃないかハゲヤロー。

315 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 15:22
あけましておめでとうございます。
21世紀も餃子王国は静岡です(ププ

316 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 15:24
だから静岡県民ていつも口臭いんだ>餃子王国は静岡です

317 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 15:24
エスパルスは清水市民から見捨てられてる
日本平はサポーター席は埋まるが、指定席はガラガラ
清水市民は見に行くより、自分でプレーするほうが好き。

318 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 15:31
ブラジル人やイタリア人はプレーするのも見るのも好きなのにねえ

319 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 15:44
>>309
誰で点を取るのよ?中盤は名波、小野、その他でいける。
とどめは西沢、高原、中山で楽勝!!

320 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 15:58
>いつまで持ち場ごときと同列に扱われるのは不本意である。
>いっそのこと独立国家にして、清水県とか藤枝だ県とかに
>相手をさせてはどうだろうか? >県民

そして、英国4協会のごとく落ちぶれて、
「4つ一緒だったら勝てるのになぁ」
という言い訳をする、と。

321 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 16:01
もっと戦え

322 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 16:02
>>317
ファックも見るより自分がプレイするほうが好きな清水市民

323 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 16:06
静岡はやっぱりすごいよ。
サッカー王国は静岡→千葉に変わっていた!なんて
タイトルは千葉県民の静岡に対する相当な劣等感が
無ければつけられないよ。

324 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 16:09
>>316
お茶に含まれるフラボノイドが口臭を除去します。
みなさん静岡茶を飲みましょう。

325 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 16:23
文字の戦いを続けるヴァカ

326 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 16:40
>>319
「小野、その他」ちゅうところが君もドキュソやな。
日本代表のFWは、たぶんへなぎと城の嫌われ者コンビやろ(ワラ

327 : U-名無しさん :2001/03/02(金) 16:48
レベルの低い争いだな。(ワラ

328 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 16:57
>>326
「その他」ってのは、「望月」という字を書きたくなかっただけのことです。

329 :ヅーコ:2001/03/02(金) 16:59
サッカー王国はサソパウロ州でカンペキダ

330 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 17:00
千葉がサッカー王国だとして、国王は誰なんですか?
王政をしいていなければ、共和国ですが。

331 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 17:03
千葉は帝政です。沼田大帝。

332 :U-名無しさん :2001/03/02(金) 17:08
爆風スランプ
「週刊東京少女A」
コケコッコが鳴いたら私家を飛び出すの〜田んぼとんぼとびこせ〜(中略)週刊東京少女Aオリーブきめて黄色い電車で週に1度の上京〜すすめなんだ坂、混んだ坂表参道、あたしの靴には泥がついてるの〜ふくぜー!

333 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 17:10
千葉民主主義人民共和国マンセー

334 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 17:49
布と大滝がケンカすりゃ大滝みたいなヘたれボコボコにされちまうよ。

335 : U-名無しさん :2001/03/02(金) 17:52
千葉と茨城はいまどき暴走族がいるんだぜ。

336 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 17:57
習志野高校の監督は静岡出身

337 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 18:00
>そして、英国4協会のごとく落ちぶれて、
>「4つ一緒だったら勝てるのになぁ」
>という言い訳をする、と。

338 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 18:03
337のつづき
4つてほかにどこよ?

339 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 18:10
4つとは、ただ単に英国4協会のことを指しただけと思われ
静岡なら、清水と、それから・・・ゴホゴホ

340 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 18:15
日本、静岡、韓国、北朝鮮
以上

341 :U−名無しさん:2001/03/02(金) 18:21
千葉マンセー

342 :U−名無しさん:2001/03/02(金) 18:25
千葉真一

343 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 18:49
千葉治郎

344 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 18:57
おもしろくない

345 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 18:57
野球の千葉

こいつのおかげでカツカレーなるものができた。
いつも定食屋でトンカツとカレーを食べてたがある日時間が無くて
一緒に食おうとして千葉がトンカツをカレーにいれて食った。
そしたらあまりの美味さにそれ以来カツカレーにして
店のメニューになり他の店もパクって定着した。

346 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 19:25
それもおもしろくない。誰でも知ってる話を書いても

347 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 21:01
日本代表VS静岡代表

結構いい勝負するんじゃない?

348 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 21:07
日本代表VS静岡代表

実現されたら面白そうだね!

349 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 21:10
日本代表VS静岡代表

勝つのは100%静岡だよ。

350 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 21:15
日本代表VS静岡代表

いっそW杯の本戦で見たいね!

351 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 21:20
島根代表VS沖縄代表

楽しみだね!

352 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 21:21
日本代表VS静岡代表

でも日本代表が予選落ちしちゃうよ!

353 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 22:56
静岡はすごいや!

354 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 22:59
静岡は過去の遺産です

355 :U-名無しさん:2001/03/02(金) 23:44
そもそも静岡ってなんなの?

356 :文化果てる土地:2001/03/02(金) 23:45
それが静岡

357 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 00:01
埼玉もサッカー王国

358 :ゆらゆら沖公海葫漬:2001/03/03(土) 00:04
王様はだれなの?

359 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 00:05
埼京線

360 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 00:05
サッカー王国って表現自体がもはやNGだな。

361 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 00:08
サッカー公国

362 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 00:11
サッカー王国は、中野新橋。

363 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 00:12
静岡は上はカズから下はモッチーまでKINGを排出してるから
王国と名乗る資格があるんですー

364 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 00:13
サッカー王国は、下落合。

365 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 00:15
サッカー王国は、光が丘。

366 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 01:33
埼玉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>静岡>千葉

367 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 01:36
おもちゃ王国

368 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 01:37
九州>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>埼玉>静岡>千葉

369 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 01:38
>>366 劣頭サポうぜえ。
埼玉はカスだろ。肩並べる資格すらないんだよ

370 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 01:39
368>>が正しい。

371 : あっぷるくん :2001/03/03(土) 01:54
   ボクはどうせ童貞だよ!オマンコ、オマンコ、クリトリス〜♪
        ============彡川川川三三三ミ=============
      \============ |川|川\  /|========== /
 =\    \==========‖|‖ ◎---◎|=========/    /===
 ===\    \========川川‖    3  ヽ======/     /=====
 =====\    \======川川   ∴)∇(∴)=== /     /=======
 =======\   /\===川川          /=/\   /=========
 =========\/   \川川‖        //   \/===========
 ==========\     川川川川    __/     /=============
 ============\        \___/     /==============
 ===============\;;;;;;;               /================
 ================|;;;;;;               ヽ================
 ================|;;;;;;                ヽ==============
 ================|;;;;;;;;                ヽ=============
 ================|;;;;;;;;                |============

金曜の夜にサカ板で憂さ晴らしするサカ板住人。
女にもてず、友達もいない暗い学生生活。ボクの青春、こんなはずじゃ無かったのに・・・
あまりにも哀しすぎる・・・・・

372 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 01:55
>371
千葉県民

373 : あっぷるくん :2001/03/03(土) 01:56
        ============彡川川川三三三ミ=============
      \============ |川|川\  /|========== /
 =\    \==========‖|‖ ◎---◎|=========/    /===
 ===\    \========川川‖    3  ヽ======/     /=====
 =====\    \======川川   ∴)∇(∴)=== /     /=======
 =======\   /\===川川          /=/\   /=========
 =========\/   \川川‖        //   \/===========
 ==========\     川川川川    __/     /=============
 ============\        \___/     /==============
 ===============\;;;;;;;               /================
 ================|;;;;;;               ヽ================
 ================|;;;;;;                ヽ==============
 ================|;;;;;;;;                ヽ=============
 ================|;;;;;;;;                |============

女にもてず、友達もいない暗い学生生活。ボクの青春、こんなはずじゃ無かったのに・・・

374 : あっぷるくん :2001/03/03(土) 01:57

375 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 02:38
よっと

376 : あっぷるくん :2001/03/03(土) 02:56
基本的に院長室や金持ちのじいさんの特別病室での仕込みです
患者に病気を移してはいけないからと素っ裸にされ、「ここは
恥垢というものが溜まりやすいからきちんと消毒しないといけ
ないよ」とクリトリスをいじくり回されたり、排尿や排便を
命じてもすぐにできないのは身体に異常があるからかもしれない
と脅かしてカテーテルや浣腸をしたりとまさにやり放題。

377 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 03:06
関東序列

千葉>群馬>神奈川>東京>>>>>>埼玉>栃木=茨城

378 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 03:14
a

379 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 03:15
>377
まあそんなとこだろ

380 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 03:16
静岡から相手にされなくなったな。

381 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 03:26
もともと相手にしてねーよ

382 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 04:21

383 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 04:25
千葉最強で決まりだな!!

384 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 04:27
静岡は過去の遺産です

385 :もしもの為の名無しさん:2001/03/03(土) 05:17
>>377
377は群馬県人だな。間違いないところだろう

386 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 05:43
関東序列

千葉>>埼玉=東京>神奈川>>群馬>>>茨城>>>>>>栃木

387 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 07:32
>>380
静岡人は「日本代表vs静岡代表」スレに移っちゃったからねー

388 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 08:21
>>383
ここまで議論してなぜそういう結論がだせるのか?

389 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 10:07

390 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 10:23
埼玉ssss

391 :U-名無しさん :2001/03/03(土) 10:25
千葉のクラブはロクなのねえけどな

392 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 10:31
静岡にケンカ売って、完敗してしまった
あわれな千葉の末路ここにあり!

393 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 10:44
逃げたのは静岡ヲタ

394 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 11:30
でも静岡に対抗できるのは千葉だけ

395 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 11:32
対抗できてねえって

396 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:01
○静岡×群馬●(1回KO)
○静岡×千葉●(6回TKO)
○静岡×九州●(不戦勝)
静岡、3度の防衛。千葉はもう飽きたから、次のチャレンジャーを待つ。

397 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:04
でもマジで今の千葉は静岡に匹敵してると思わない?

398 : U-名無しさん :2001/03/03(土) 12:04
釜山に勝てると思うなよ、静岡野郎!!!

399 : U-名無しさん :2001/03/03(土) 12:06
俺は鶴橋代表が一番すごいと思うけどね

400 : U-名無しさん :2001/03/03(土) 12:07
三重のパルケエスパーニャ近郊代表はかなり強いぞ
何せ8割スペイン人だからな

401 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:09
399
焼き肉代表?

402 : U-名無しさん :2001/03/03(土) 12:10
たしかにパルケエスパーニャ付近はスペイン人が多い
良いチームが作れるかも

403 : U-名無しさん :2001/03/03(土) 12:22
とりあえず大阪最強でいい?

404 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:30
>>397
根拠を示せ!高校は県外からの寄せ集め!

405 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:32
>>396
埼玉には挑戦権もありませんか?

406 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:37
>>404
寄せ集めってのはかつての帝京みたいのを言うんだよ。
千葉はそうでも無いだろ。
千葉は若年層の強化はしっかりやって、実際結果を出してるよ。

407 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:39
小中学校では静岡の敵はいないよ、知ってた?

408 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:40
>>405
とりあえずメンバー表作ってみろ。

409 : U-名無しさん :2001/03/03(土) 12:43
ていうか、何でそんなに熱くなってるの?
ヴァカじゃないの?

410 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:45
>>407
静岡の層が厚いのは認めるけど、敵がいないなんてこと無いだろ。
じゃあなんで全中で静岡じゃなく千葉の幸町二中が優勝しちゃうんだよ。

411 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:45
>409
負け犬が良く使う、逃げの一言。

412 : U-名無しさん :2001/03/03(土) 12:45
サッカーの強さと偏差値&裕福度は反比例します

413 :409:2001/03/03(土) 12:46
>>411
俺も静岡です。 そんな事で自慢してるお前が同郷として恥ずかしい。
しかも、お前がプレーしてるわけじゃないだろ?
すこしは頭を冷やせ。頼むから。な?

414 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:49
東大排出県第4位静岡

415 :U−名無しさん:2001/03/03(土) 12:50
>414
清水東1校だけでそれは無理

416 :過去の遺産:2001/03/03(土) 12:52
>410
Jリーグが始まるまで東海第一中が脅威的強さを発揮してました
 今はユースの方に人が流れてるから当てにならない

417 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 12:54
Jユースに人材が流れるのは千葉も一緒だよね。

418 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 16:09
>>386
だからクソ埼玉と群馬は逆だつってんだろヴァカが!!
A代表にレギュラーいるのか?
ユース代表にレギュラーいるのか?
答えてみろヴォケ!

419 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 16:43
>>405
埼玉かかってこい。千葉より面白い勝負になりそうだ。

420 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 16:59
a

421 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 17:01
>>419
埼玉敵前逃亡(w

422 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 17:03
千葉>群馬>埼玉>静岡

これ常識です

423 :都民:2001/03/03(土) 17:10
千葉なんてなくなたって困らないじゃん。
静岡は新幹線の途中だからなくなったら困るよ。
千葉がなければ堂々と羽田国際化できるしな・・・

424 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 18:00
ユースに人材が流れるのは千葉も一緒だよね。
静岡とのちがいは県外から集めたやつしかいないことだね。

425 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 18:08
静岡出身でサッカーやってたって言うだけで東京の女がたかってくるのは
ビビった。ヤリまくり!!

426 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 18:11
静岡のサッカーはブランドです。

427 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 18:38
清水エスパルスもジュビロ磐田もアビスパ福岡も静岡の誇りです。

428 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 18:42
>427 鳥栖も昔は静岡じゃなかったか?

429 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 18:42
PJMフューチャーズ(サガン鳥栖)も静岡の誇りです。

430 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 18:44
アキュート本田FC、ウィステリア藤枝(市役所)、静岡産業大学、
ジヤトコ・トランステクノロジー、日立清水、富士通沼津、
みんな静岡の誇りです。

431 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 18:45
名古屋グランパスも静岡の誇りだよ、知ってた?

432 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 18:50
ウソツケ

433 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 18:51
ホントだからコワイよね

434 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 19:02
トヨタ東富士も忘れないでくれ

435 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 19:09
ヤオハンジャパンと大昭和製紙の野球部も忘れないでくれ

436 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 19:26
>>430
バレンテと中央防犯も

437 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 19:31
静岡学園を除く、全てのチームが静岡の誇りです。

438 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 19:37
要するにすべてのサッカーチームの起源は静岡にあるってことかな?

439 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 19:40
千葉>埼玉>静岡>>>>>>>>>>>>>>>>>>群馬

これ常識です

440 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 19:40
藤枝市民はアビスパ藤枝をあきらめたわけではありません。

441 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 19:42
静岡ってどこだ?

442 :菊川例:2001/03/03(土) 19:55
本田技研は川渕から敵扱い。いい加減プロ化を目指さないとつまはじきにされるぞ。ケケケ

443 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 20:05
清水エスパルス
ジュビロ磐田
藤枝ブルックス
PJMフューチャーズ
本田技研
ジャトコ

Sリーグ発足可能!

444 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 20:11
>>442
JFLは椅子男の権限外。ましてJの下部組織じゃありません。
アマの最高峰リーグです。

445 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 21:08
恥場

446 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 21:13
だいすき静岡!!!!

447 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 21:15
>>443
東海チャンピオンシップをみんなでやろうぜ。
スポンサー付かないだろうけど。

448 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 21:17
すごひな。独立リーグできそうだ

449 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 22:39
>>447
東海ではない、静岡チャンピオンシップだ。
愛知、岐阜のようなところといっしょにされると迷惑です。

450 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 22:43
グランパスとデンソーで東海チャンピオンシップ

451 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 22:44
がっ

452 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 22:48
グランパスもデンソーも静岡で産声をあげた。

453 :U-名無しさん:2001/03/03(土) 23:01
うそん?

454 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 00:22
まっまっまじ!

455 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 00:22
 |
 |⌒彡
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/

456 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 00:35
静岡ヲタが出てって静かになったと思ったら
一気に戻ってきやがった。

457 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 00:38
がっぷりよつ

458 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 00:40
静岡ってサッカー無いと、地味な県ですね。

459 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 00:42
静岡って人口は日本のトップ10に入るんだね。

460 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 00:46
冷静に1つの県だけで以上に盛んだったりするのって気持ち悪い

461 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 00:47
村社会なんだろうね

462 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 00:48

彡    ビュウウウ…
          彡          
  彡                    
        .∧ ∧    寒いスレだなオイ…
       ヾ(@`@`゚Д゚)@`)
        人つゝ 人@`@`
      Yノ人 ノ ノノゞ⌒〜ゞ
    .  ノ /ミ|\、    ノノ ( 彡
     `⌒  .U~U`ヾ    丿
             ⌒〜⌒

463 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 00:49
他県にまで影響を与えきれないのが静岡県の実力

464 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 01:12
妬まれるって気持ちいいね。

465 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 02:14
千葉県出身のサッカー漫画キャラって、中居真(Jドリーム/鎌ヶ谷出身)以外に誰がいるの?

466 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 02:27
>>439
クソ埼玉弱いくせに引っ込んでろゴルァ!!

467 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 03:04
優秀かどうか知らんけど埼玉(浦和)出身の監督って結構いるんだよね。
思いつくところで西野、大熊、田嶋、田中、清水、永井・・・。他にもいるんじゃない?

468 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 06:04
a

469 :なまえをいれてください:2001/03/04(日) 06:33
小野ももう浦和ってイメージだし埼玉選抜にいれてあげよう。

470 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 08:26
>469
そうだよ。小野伸二は静岡の恥じだから埼玉県出身にしてくれ。(w
ヘタレうんこ劣頭でも活躍できん奴は恥じ。

471 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 11:15
小野は静岡の恥ではない!
俺たち静岡県民の期待の星なんだ!!

472 :静岡県民ではないが:2001/03/04(日) 11:43
そうだ! そうだ! 高原もな!

473 :472:2001/03/04(日) 11:44
↑に付け足し。
「私が静岡県民ではない。」という意味です。

474 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 11:48
高原は静岡の恥ではない!
俺たち静岡県民の期待の星なんだ!!

475 :FBI フォックス盛るだー:2001/03/04(日) 11:53
下の人相書きの者をサッカー競技場で見かけたら、お近くの警察までご連絡ください。
2CHを荒らしている犯罪者です。
現住所は2chレッズスレッド、他どーでもいいスレッドの住人です。               
                      / λ
                    /   λ
        ..m/~\       /  /λ
        // ν/λ_    /  / //λ
     _ 、_@`#ν     ̄ ̄ ̄      \
   /    〃ν/λ       ( ̄ヽ  λ
  /    /###/λ         \●  /λ
  | ν   W###  .∧     ∧  \   /ヾ
  |      νW   λ ` ー―´ ノ    :   / |
  |      /ζ   λV V V V/     / //|
  |     ノλ #  λ|   |/      / / //|
 |   /⌒\     |λAA/      / ////
  |   | ● ζ|     : |λ./      / ////|
  \  \_/     ||         / // //
    \ ι     # :"      / //////
      ―/ / /λ/ 〃 〃 //λ/―<
      |-||||-|#| ||#ζ         \
      |-|:|-|||:|‖#ζ.           \
      _|:|-||| |-||ノ               ヽ
    / |-|.||-|⌒" ν              |
   /  /-/~|-|           ν       |

476 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 12:03
↑こわ!

477 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 13:37
??????

478 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 14:57
恥ー罵ー

479 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 15:16
モッチーが好き

480 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 16:18
481 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 16:22
482 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 16:31
モッチー静岡サッカー協会会長

483 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 16:38
レベルの低い争いでageるな。

484 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 18:23

485 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:07
はろう。馬鹿な静岡ヲタどもよ。

486 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:33
反論できない貴様らが馬鹿ですね

487 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:35
じゃあサッカー王国は千葉決定でいいんだな?お前ら。

488 :名無しさん:2001/03/04(日) 22:36
>487
どこでもいい。
1のような基地外の問いかけなんぞにまともに応える気にはなれん

489 :名無シネマさん:2001/03/04(日) 22:36
スレのっとられた1が馬鹿

490 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:38
>487
?だからサッカー王国静岡より千葉が上であることを
証明してみろって。

491 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:40
何2ちゃんでムキになってるん?基地外?

492 :にゃなし:2001/03/04(日) 22:40
>1
そのわりに千葉のチームはしょぼいのぉ。
一度くらいまともなタイトルとれや。
茨木のチームはタイトルとってるぞ。

493 :名無しさん:2001/03/04(日) 22:40
W杯の開催地に選ばれなかった時点で千葉は終わってる。

494 :名無しさん:2001/03/04(日) 22:41
市原臨界競技場
あんなおんぼろスタジアムをほったらかしにしておいて恥ずかしくないのか
恥馬県民(wr

495 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:44
>>494
わざと誤字なのか?
つうかただの文盲とみた

496 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:45
じゃあ強姦王国は韓国決定でいいんだな?お前ら。

497 :名無しさん:2001/03/04(日) 22:45
>>1
>それに静岡のサッカーなんてもう古い死ね♪
そこまで大口叩くならW渡辺と薩川と平山と入江を返してもらおうか

498 :名無しさん:2001/03/04(日) 22:47
>>495
一発変換したらその字が出て面白かったからそのまま載せたんだよ
っていうか、2ちゃんでその手の突っ込みはゲスの極みだぞ
初心者板から出直せ

499 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:47
まだ静岡の方が上だろ。
でもこの調子だともうすぐ千葉に追い抜かれそう。

500 :名無しさん:2001/03/04(日) 22:48
>>1
>W杯も日本代表より千葉県選抜で出たほうが良い成績を出せると思うがどうよ?
具体的に仮想チーム組んで説明してくれよ・・・
まさかFWがヘタ島なんて言うんじゃねえだろうな(プププ

501 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:48
>499
恥罵県民確定

502 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:50
>500
FWがヘタ島はまだいい。
問題は11人そろえられないところにある。

503 :名無しさん:2001/03/04(日) 22:50
>>497
そんだけ抜けたらあと使えるのは洪、柳、黄くらいだな
結局韓国頼りか

504 :名無しさん:2001/03/04(日) 22:51
>>502
確かに・・・痴罵県出身のGKっているのか?

505 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:52
>>498
はいはい
2ちゃんらしさだってプッ

506 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 22:57
まず血婆県民にメンバーをあげてもらおう。
それができなきゃ静岡の勝ちでいいでしょう。

507 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 23:10
千葉兼明

508 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 23:17
495の言ってるのは“がいしゅつ”に対して「がいしゅつだって。プッ」とか突っ込んでるようなもんだ

509 :U-名無しさん:2001/03/04(日) 23:26
いやそろそろがいしゅつってのも飽きてきたからもういいよ。

510 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:07
静岡にのっとられたね。取り返せない恥歯。

511 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:08
じゃあサッカー王国は千葉に決定したんだな?

512 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:13
乳婆がほんとにサッカー王国だと思ってるやつがいることが怖い。
なんで乳婆に誇りを持てるの?とりえなしのくせに!

513 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:16
      ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)<  恥婆イタイよ。悔しかったら恥婆代表あげて見ろゴルァ
 UU ̄ ̄ U U  \_____________

514 :511:2001/03/05(月) 01:18
>>512
>>513
かかったよバーカ(藁
何2ちゃんでムキになってんの?
サッカー王国がどこかなんてどーでもいいんだよ(藁

515 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:20
>514
そのレスにムキになって反論するおまえが一番イタいね!

516 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:21
514が哀れです。

517 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:22
泣いてるぞいまごろ、乳芭で

518 :511:2001/03/05(月) 01:22
じゃ千葉に決定!(藁

519 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:24
>511
おまえ…情けない。

520 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:25
>511
誰も助けてくれないね。
ここはもう静岡に占領されてます。

521 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:25
悲惨だな511

522 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:28
>518
どこでもいいんじゃねーのか馬鹿?

523 :511:2001/03/05(月) 01:28
でも静岡の人って、「最近千葉の方がいいんじゃない?」みたいな
こと言われると、スゲエ過剰に反応するよな。
それはもう千葉を意識してる証拠。(藁

524 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:29
乳婆県民にポリシーはありません。

525 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:30
(藁 ってやめろ、頭悪そう。

526 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:31
>>523
それは恥罵の勘違い!

527 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:46
脂頭悪嫁鍵眠は当て字を書き込んでいて楽しいのですか?

528 : :2001/03/05(月) 01:51
>>527
>脂頭悪嫁鍵眠

まずい中華料理みてえだな。

529 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 01:59
俺は千葉県出身だけど、人材輩出って意味じゃ
静岡>千葉
だろうと思うよ。
でも、このスレ見てると静岡派は痛い奴が多いな。
もっとも、ほとんど静岡県民じゃないんだろうがな。

530 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 02:05
>529
恥婆出身者は入場制限中です。

531 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 02:06
静岡って過疎地だからねーーー

532 :なまえをいれてください:2001/03/05(月) 02:12
東京の恩恵を授かってないところの恥婆は
静岡どころの過疎っぷりではない。

533 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 02:13
西澤を応援してた人々の98%は現実に気付いて明日の為に
寝ました。

534 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 02:15
ゲーム板から来るな、しかも静岡派ってところが
叩かれる隙を与えるじゃねーか。

535 :513:2001/03/05(月) 03:17
>514
別にお前のレスを見て言ったワケじゃないから、引っかかったって言うなよ。
無理矢理絡んできてるみたいでカコワルイぞ。

536 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 03:21
>>514 少し遅いが514を晒しage

537 :  :2001/03/05(月) 03:27
ここバカばっかり

538 :U-名無しさん :2001/03/05(月) 03:31
これからは千葉だろ。

539 :なまえをいれてください:2001/03/05(月) 04:43
静岡の選手って数は多いし平均は少し他より高いけど
突出した人がいないよね。
所詮クラブチームのレギュラー程度。

540 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 04:46
お前ら、もう寝ろよ(w

541 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 06:21
富山>>>>>>>>>>>>千葉

542 :島根県民:2001/03/05(月) 06:23
ティバとシヅオカの間とって島根をサッカー王国にしましょう。

543 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 06:33
埼玉>>>>千葉>群馬>東京>神奈川>>>>>茨城>>栃木>>>山梨

544 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 06:37
静岡と千葉で結婚したら幸せ

545 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 06:39
ハァ?

546 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 06:50
佐賀>>>>>>>>>>>>>>>>>>千葉

547 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 07:01
佐賀?佐賀ッスか?

548 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 07:09
清水=磐田>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>市原

549 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 07:09
青森=高知=沖縄=島根>>>>>>>>>>>>>>>>>>ティヴァ

550 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 07:14
清水商>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>千葉県

551 :U-名無しさん :2001/03/05(月) 07:27
ムツゴロウ王国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>千葉

552 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 07:36
鳥取>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>千葉

553 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 07:56
鹿島の野沢>>>>>>>>>>>>>>>>千葉県

554 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 08:16
静岡県>(5倍)>千葉県>(75倍)>茨城県

555 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 08:17
ギグー>>>>>>>>>>>千葉

556 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 08:24
ミイラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>千葉

557 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 08:55
マジでどーでもいい

558 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 09:00
あー、はいはい。

559 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 09:23
国際空港のある千葉県>のぞみもとまらない静岡

560 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 10:04
>>559
新「東京」国際空港のある千葉県。ただし成田新幹線構想は
「田舎の千葉に新幹線なんて走らせられん」と中止。
東京駅の京葉線や総武快速線ホームは、東京駅が千葉臭くならないように
離れた場所に設置されてる。

新幹線駅6つ(7駅目検討中)の静岡にはのぞみこそ止まらないが、ひかりと
こだまは止まる。千葉はこだますら通過もしてくれないんだけどね。

561 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 12:07
国道246は皇居、渋谷、沼津を結ぶ為に作られた道路。(本当)

562 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 12:09
人口統計
 1位 東京都  12@`059@`237
 2位 大阪府  8@`801@`379
 3位 神奈川県 8@`489@`932
 4位 愛知県  7@`043@`235
 5位 埼玉県  6@`938@`004
 6位 千葉県  5@`926@`349
 7位 北海道  5@`682@`950
 8位 兵庫県  5@`550@`742
 9位 福岡県  5@`015@`666
10位 静岡県  3@`767@`427

563 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 13:33
562は何が言いたいんだ?
人口が多いから千葉のほうが上だって言いたいのか?
でもそれだと千葉は埼玉より下になっちまうがな。

564 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 13:43
千葉・静岡は馬鹿だらけ

565 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 13:46
奈良公園は鹿だらけ

566 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 13:47
万博・ジュビスタ ギャルサポだらけ

567 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 13:48
サカー板はキティガイだらけ

568 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 13:51
結構毛だらけ猫まっしぐらペディグリーチャム

569 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 13:58
渋谷に行ったらまんだらけ

570 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 14:04
工業総産出額(億円)
愛知県 355@`398
神奈川 245@`464
大阪府 213@`896
東京都 201@`252
静岡県 165@`575
埼玉県 155@`172
兵庫県 147@`011
千葉県 121@`038
茨城県 112@`545
福岡県 81@`222

571 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 14:10
てことはサカー王国は愛知県!
TOYOTAマンセー!

572 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 15:04
トヨタの発祥地は静岡であることは常識。

573 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 15:37
>>572
どこなんだい?マジレスきぼ〜ん

574 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 16:36
埼玉が真のサカァ王国

575 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 17:14
>573
静岡県湖西市

576 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 17:21
>>573
http://www.toyota.co.jp/Museum/Sakichi_memorial/index-j.html

577 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 17:25
>>575 >>576
レスサンクス。

578 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 17:25
本田宗一郎は静岡県天竜市生まれで
浜松市板屋町に本田技研工業を設立。

579 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 17:31
鈴木修と山葉寅楠も希望。

580 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 17:45
山越紀子

581 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 18:15
サカー以外の取柄
静岡:みかん、お茶、餃子
千葉:落花生、暴走族、ヤンキー
ほかに?

582 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 18:48
自動車王国 静岡

583 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 18:51
F1を富士スピードウェイで!

584 ::2001/03/05(月) 19:28

住みたい県の上位(%)
北海道 9.5
静岡県 5.8
東京都 5.7
神奈川 5.0
京都府 4.5

「現代の県民気質」NHK出版
ISBN4−14−009279−3
より

585 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 19:30
北海道は分かるが、静岡は無い!!

586 :U-名無しさん :2001/03/05(月) 19:33
はぁ?なんで静岡が2位?

587 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 19:38
東京=静岡って事か。
ずいぶん違うな。

588 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 19:39
>>586
気候が良いからだろ。

589 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 19:42
静岡に住みたいって事は、お茶とミカンが好きな人達が選んだのですね。

590 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 19:43
表−20  住みたい県の上位10県 (1996年、単位:%)

北海道
静 岡
東 京
神奈川
京 都
沖 縄
長 野
大 阪
福 岡
千 葉
9.5
5.8
5.7
5.0
4.5
3.5
3.2
3.0
2.3
2.2

(出典)データブック全国県民意識調査1996、編集:NHK放送文化研究所
--------------------------------------------------------------------------------
千葉なんか誰が住みたいと思うんだよ?
ちばらき県だしね。千葉ディズニーランドだったら客はこねーよ。
都会度も中途半端。もっとも仕事の場としてはいいかもね。

591 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 19:45
>>590
ずれてる・・・・・・・・・・。

592 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 19:45
静岡ディズニーランド

593 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 19:46
静岡何も無い。

594 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 19:49
静岡なんかに住むなら
埼玉に住めよ

595 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 19:50
埼玉ディズニーランド

596 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 19:55
人殺し王国 蔡球

597 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 20:02
どんな分野でもいいんでサイタマが1位のものってあるの?

598 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 20:04
東北人移住率No1

599 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 20:21
>>582
>自動車王国 静岡

自動車なんかどこでも作れるだろ?土地に関係ないね、却下。

>>584
>住みたい県の上位

抽象的過ぎるね。なぜ住みたいとこなのかっもっと具体的に指摘してみ。
 それにしても、千葉ってほんとに取柄ないな〜。

600 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 20:22
埼玉って人口600万いるんだぜ?
そんなにいるのは、それだけ住みやすいってことよ

601 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 20:31
>>600
なるほどなるほど
でも「サッカー王国」とは無縁の存在だね。

602 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 20:45
取柄の無い静岡

603 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 20:49
>>599
埼玉人

604 :U-名無し:2001/03/05(月) 20:51
な−んもないのは埼玉でしょ
何か思いつきますか?観光なし名産物なし、ないない尽くしの出稼ぎ県民

605 :U-名無し:2001/03/05(月) 20:53
静岡に住みたがるのはわかるなあ。
気候、交通の便もいいし、景色(富士山など)、観光、どれ取っても
上位にくるだろうし

606 :599:2001/03/05(月) 20:56
>>603
ちがうね。静岡生まれの静岡育ちだよ。

607 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 20:56
埼玉以外の県はすべて埼玉の植民地にすべきです

608 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 20:57
>>605
交通の便がいいだって!!
笑えるな!!静岡人!!

609 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:00
埼玉県民だけど埼玉がいいところだなんて全然思えない・・・
けど静岡に住みたいとも思わない

610 :U-名無し:2001/03/05(月) 21:00
http://www.nikkei.co.jp/rim/tiiki/dr/338dr.htm

それに市立船橋や市立習志野など国内1を争う高校が凌ぎを削ってるし
市船の布監督も全国の選手権より県予選の方がレベルが高く勝つのも難しいとまで言ってる。

W杯も日本代表より千葉県選抜で出たほうが良い成績を出せると思うがどうよ?

611 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:01
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!
うきょきょきょきょきょきょきょ!!!!!!!!
あびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ!!!!!!!!

612 :U-名無し:2001/03/05(月) 21:02
>>611
埼玉人

613 :U-名無し:2001/03/05(月) 21:03
>>608
ごめん、俺、東京都民なんですけど・・・

614 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:04
静岡っていえばサッカー、お茶、自動車(含むトヨタ)とか
あるけど、埼玉ってホント何も連想できないよね。
東京の植民地っていうことだけだね、奴隷王国ダサい弾。

615 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:04
>>613
静岡人

616 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:05
>>614
千葉人

617 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:06
>615
埼玉人

618 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:06
>>613
さらに静岡人

619 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:07
>613
東京都民といえばカッコイイと思ってる…
3万のぼろアパートにすんでる提供大の学生。

620 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:08
ワケワカラン
自作自演?

621 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:08
いいとこ突くなぁ

622 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:08
>>619 東京都民といえばカッコイイと思ってる…

おまえがそう思ってるじゃん(爆笑!!!)

623 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:09
>>619
東京に憧れてる東北出身埼玉人

624 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:10
東京に住んでるヤツは東京都民ですとは言わない。

625 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:10
千葉県民です

626 :室蘭大谷:2001/03/05(月) 21:11
>610
静岡だって昔からそう言われてるって。
全国の決勝より静岡県決勝の試合のほうが面白いといわれているし。
夏なんか遠くから(東北とか九州、関東からも)練習試合しに来てるよ。
なんだかんだ言ってもみんなの目標にはなってるよね。

数字に踊らされてるだけじゃん。
数字だけで判断できりゃ楽だよな   藁

627 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:12
>>613
確定!!静岡人

628 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:12
613=622=623
明らかに同一人物、はずかしいな。爆笑ってあたりがアホ!

629 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:12
>>626
確定!!静岡人

630 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:14
埼玉人は史上最高の人種です!
馬鹿にするやつは逝ってよし!!

631 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:14
>>622
晒し者。

632 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:16
ダサい弾人は紙上最高の珍種です!
馬鹿にするやつは逝ってよし!!

633 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:20
誰がどこでもいいじゃないか。
それより、千葉の奴なんか面白いこと言えよ。

634 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:41
高校サッカーの話であれば、
>610の通りだ。特に高校サッカーはサッカー王国千葉と言っても過言ではない。
静岡県代表の全国大会優勝、インターハイ、選手権等をざっと振り返ってみても
最近の静岡県の高校は結果を出していない。

念押しだけど、”高校サッカー”のみは、サッカー王国千葉。
Jでも最近は千葉に感謝すべきだと思うよ。
ジュビロのトップ選手で千葉出身はいなかったと思ったが、
エスパルスではGKの黒河が市立船橋。だから静岡と千葉がお互いに罵倒し合っても
もちつもたれつの関係だから不毛の議論。
反対に柏と市原の静岡出身選手だったらもっと多いだろう。

635 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:42
駄碕玉は東京の植民地

636 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:45
頭狂は埼玉の植民地

637 :病弱名無しさん:2001/03/05(月) 21:45
いつまでも高校サッカーなんぞにこだわってる時代じゃないだろ

638 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:46
>634
黒河は愛媛県出身。
高校サッカーでもほとんどが県外からの輸入品です。
千葉は県内レベルが極めて低いため、市船に入れば全国に行ける。
静岡に輸入品が少ないのは静岡に行ってもどこの高校が
全国に行くかわからないからですよ。

639 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:48
埼玉はここに来るなよ。
おまえらには関係ねーだろ!

640 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:50
>638
そうだね。静岡が敬遠される理由はそこにある。
純粋に出身者のみで国体でもやれば静岡に勝てるとこは無い。

641 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:53
輸入大国 恥婆

642 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:55
>639
サッカー王国語るにゃ、最玉は避けられねえだろ?

643 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:55
高校サッカーが無くなればエスパルスユースはけた違いに強くなる。
そしてトップも常勝軍団に。

644 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:58
>>622

おいおい、秋葉原とか富士見なんたらとか
わざわざ静岡に関係のある地名を付けてるのは都民の方だよ。
駿河台や浜松町は日本を統治するため駿河遠州の武士が
移り住んだ場所だから付けた地名で、無関係じゃないけど。

645 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 21:59
>>634
反論できないとこがかわいいな。

646 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:00
埼玉に愛着があります

647 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:01
>>634
馬鹿!墓穴を掘るな!!

648 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:02
>>634
無知だね、君は。

649 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:02
http://www1.ocn.ne.jp/~miwa.i/highschool_data.html

650 :千葉県人だよ:2001/03/05(月) 22:03
>>638
千葉県内の高校サッカーのレベルが極めて低いってことないだろ。
習志野や八千代が近年全国優勝してるじゃん。
お前サッカー知ってるのか?

651 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:03
>>634
>ジュビロのトップ選手で千葉出身はいなかったと思ったが
 西はたしか市船出身だよ(生まれがどこかまでは知らんが)。
たしかに現在の千葉は、高校サッカーの強豪県ではあるが、
果たして代表クラスの選手が、そこからどれだけ出てくるの
だろう。市船は10年ぐらい前にすでにかなり強かったけど、
その後代表に定着した選手はいないだろ?

652 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:03
埼玉は高校サッカー、ユース、J1、J2でもみるべきものは無い。
結果も出していない。
昔の思い出を語るなら埼玉は出てくるけどね。
それよりも埼玉は野球大国だろう。西武、県内の高校野球からは優れた野球少年が出ている。
それだけ浦和レッズの阪神化が惨め。人気だけあって実力無し。

はい、千葉と静岡の話題に戻ります。

653 :U-名無しさん@649:2001/03/05(月) 22:03
低迷しているといえば、低迷している。

654 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:05
>>650
輸入品込みでってことだろ?
千葉県民のみでって言ってるじゃん!

655 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:05
>>650
しらねんじゃネ〜ノ?

656 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:06
埼玉は日本一少年さかー団が多い

657 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:06
千葉出身者は身体能力が極めて低い。
輸入品だけじゃ未来はないぞ。

658 :静岡県民:2001/03/05(月) 22:07
このスレは、恥。

659 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:08
>>655
半角だよ

660 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:08
↑当たり

661 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:09
日本でサッカー王国って言われてもねぇ。
どーせローカルスポーツだし。

662 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:11
>>656
人口比率では最も少ない。

663 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:12
>>655
おまえが2ちゃんの使い方をしらねんじゃネ〜ノ?

664 :千葉県人だよ:2001/03/05(月) 22:15
ここは静岡県民が新サッカー王国千葉に嫉妬するスレなんだから、
他県の人は出てってくらはい。

665 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:15
その通りじゃネ〜ノ?

666 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:17
千葉擁護派は凡ミスが多く、いつも突っ込まれてるな。

667 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:20
>>665
援軍追っ払ってどうすんの?

668 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:20
恥婆は教育レベルは全国42位。
最下位は井原奇。

669 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:21
とうとう茨城も出たか・・・

670 :667:2001/03/05(月) 22:22
間違えた >>666

671 :茨城県民:2001/03/05(月) 22:26
俺達何も言ってないですよね、静岡に逆らうつもりはありません。
許してください。お願いします。

672 :U-名無しさん :2001/03/05(月) 22:27
恥婆

673 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 22:34
>>671
死頭汚蚊のドキュンに他人を罰する力はありませんので
安心してください。せいぜいお茶を飲まされティンポが
おったつ程度です。

674 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:00
静岡県民ってのはさ、危機感がないんだよな。

675 :どっちが強いんじゃゴルァ!:2001/03/05(月) 23:05
<静岡選抜>
FW 中山雅史(ジュビロ磐田)
FW 三浦知良(ヴィッセル神戸)
MF 沢登正朗(清水エスパルス)
MF 小野信二(浦和レッドダイヤモンズ)
MF 名波浩(ジュビロ磐田)
MF 伊東輝悦(清水エスパルス)
DF 相馬直樹(鹿島アントラーズ)
DF 服部年宏(ジュビロ磐田)
DF 鈴木秀人(ジュビロ磐田)
DF 市川大祐(清水エスパルス)
GK 川口能活(横浜Fマリノス)
(Sub)
FW 西澤明訓(エスパニョーラ)
FW 高原直泰(ジュビロ磐田)
MF 望月重良(ヴィッセル神戸)
DF 大岩剛(ジュビロ磐田)
GK 真田雅則(清水エスパルス)

<千葉選抜>
FW 北島秀朗(柏レイソル)
FW 酒井直樹(柏レイソル)
MF 鬼木達(川崎フロンターレ)
MF 砂川誠(柏レイソル)
MF 広山望(ジェフユナイテッド市原)
MF 阿部勇樹(ジェフユナイテッド市原)
DF 小川誠一(名古屋グランパスエイト)
DF 羽田憲司(鹿島アントラーズ)
DF 茶野隆行(ジェフユナイテッド市原)
DF 名良橋晃(鹿島アントラーズ)
GK 古川昌明(鹿島アントラーズ)
(Sub)
FW 木島良輔(横浜Fマリノス)
MF 村井慎二(ジェフユナイテッド市原)
MF 服部公太(サンフレッチェ広島)
DF 山本英臣(ジェフユナイテッド市原)
GK 立石智紀(ジェフユナイテッド市原)

676 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:06
埼玉選抜

677 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:07
>>675
どう見ても千葉の圧勝だな。

678 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:08
東海大地震 = 清水、磐田全滅
南関東大地震 = 横浜F、東京V、FC東京全滅

生き残るのは千葉と埼玉。

679 :U-名無しさん :2001/03/05(月) 23:10
>>677
自分で言っててむなしくならないか?

680 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:12
姉ヶ崎の火力発電所群が事故を起こしたら、市原臨海は2秒であとかた無く吹っ飛びます

681 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:12
富士山の爆発で日本は死滅するが、
サッカーの聖地埼玉およびレッズ、その信者は生き残る。

682 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:12
>>674
危機感を必要とする根拠は?
たしかに、80年代に比べて高校サッカーで常勝というわけにはいかなくな
った。国体の県選抜でも、小野らの学年以降はどうも小粒の選手ばかりに
なってしまった。でも、この年代の水準はもはや高校サッカーだけで測るこ
とはできないのでは?

683 :675:2001/03/05(月) 23:15
選手名鑑を見てて気付いたのは、千葉はチーム内で第3・第4くらいの
使い物にならないキーパーの宝庫だったということだ。
そんでもって純粋にFWで登録されてるのはヘタ島と木島だけだった(Wr

684 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:15
>>675
千葉で、
DF 茶野隆行(ジェフユナイテッド市原)
DF 名良橋晃(鹿島アントラーズ)
GK 古川昌明(鹿島アントラーズ)
名良橋はいいとしてもGK古川か〜。ゴンに追いつられて自滅パターン。
メンツ、ネームバリューで静岡だな。

685 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:15
サッカー板という時点で、埼玉の出番なし、用無し、逝って良し
埼玉人悔しいか?(笑

686 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:17
ここは静岡県民が新サッカー王国千葉に嫉妬するスレなんだから、

687 :674:2001/03/05(月) 23:20
>>682
誰もサッカーに危機感が必要とは言ってないよ。
千葉県出身の俺が静岡に来て思っただけの話。

688 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:22
>>685
外に出るのが怖くて、家でちんぽいじるしか能のないひっきーは
氏ね

689 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:23
>>675
それ出しちゃ、お終いだよ。みんなわかってて、遊んでるのにさ。

690 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:27
>>674
>誰もサッカーに危機感が必要とは言ってないよ
なんか面白そうなので質問して見たが…
わかんない。お前の言う危機感てなんだ?地震や噴火についてのことか?

691 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:27
>>675
千葉弱すぎ

692 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:28
つぃぶあ

693 :691:2001/03/05(月) 23:30
なんだ。675は一生懸命調べてくれて書いただけなのか。ごくろうさま。

694 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:31
???

695 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:33
>>688
悔しいらしい(笑)
やっぱ埼玉だ、サッカーのことで反論できねえよ(笑)

696 :>1:2001/03/05(月) 23:34

感想は? >>1

697 :1:2001/03/05(月) 23:37
>>696
うん、今でもそう思うよ(藁

698 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:49
私は静岡に住んでますが
千葉は東京のテレビが見れるので羨ましいです。

699 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:49
>>696-697
ウソでもそんなこと言ってるお前らの頭の中を一度見てみたいよ(プ

とりあえず埼玉が出てくるのはウザイ。
埼玉でてこないでくれ

700 :696:2001/03/05(月) 23:54
>>699
オレはただ質問しただけだよ。
んで、697はやけくそになってるだけ。

701 :U-名無しさん:2001/03/05(月) 23:55
埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉
玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉
埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉

702 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:00
千葉は確かにうらやましいよ。東京の横にコバンザメでくっついて、
いろんなおこぼれもらえてるもんね。
静岡はどこにも頼れずにここまで自力でやってるんだから大変ですよ。

703 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:02
なんだ、もう決まったのか。サッカー王国千葉に。

704 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:04
>>702
神奈川と名古屋のおこぼれをもらう乞食県がなにか?

705 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:06
704は今朝うんこ漏らしています。

706 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:07
静岡の人ってイルカ食うのか?

707 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:10
>>704
名古屋の影響力はせいぜい浜松まで。しかし浜松自体が自己主張の
強い市だから、ほとんど県内に名古屋臭は無いね。
神奈川のおこぼれって何だ?どこを見て言ってるんだ?
逆に湯河原あたりは熱海の影響を受けてるぞ。

708 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:11
つーか、千葉県なんて県は無いんだけどね。
東京都千葉区は足立区や葛飾区と並ぶ、東京のお荷物です。

709 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:12
じゃあ、静岡独立ってことでどお?

710 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:14
静岡は神奈川にも名古屋にも影響されない独立経済圏と
言われています。恥罵とださい玉は明らかに東京の植民地です。

711 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:14
千葉県民は毎朝ウンコを食べてから出社します

712 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:19
三宅島島民>>>>>鳥取県民>>>>>>>>>>>>静岡県民>千葉県民>>>>東京都民

713 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:21
静岡人の特徴
・口が臭い(餃子の食いすぎ)
・指が黄色(蜜柑の食いすぎ)
・勃起しぱなし(夜のお菓子の食いすぎ)
・足が短く太い(単なる下半身デブ)

714 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 00:39
群馬選抜

FW 服部浩紀(福岡)
  大島秀夫(山形)
MF 大野敏隆(柏)
   清水範久(磐田)
   山口素弘(名古屋)
   青木剛(鹿島)
   茂原岳人(神戸)
   松下裕樹(広島)
DF 松田直樹(横浜)
上村祐司(大宮)
GK 小島伸幸(福岡)

SUB
FW 佐藤正美(横浜FC)
MF 小久保純(山形)
MF 佐藤一樹(大分)
DF 松本大樹(大宮)
GK 岩丸史也(神戸)

他  小松原学(湘南)、田中光男(大宮)

715 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 01:07
罵りあいのイタいスレかと思いきや、結構おもろいスレだ。。

716 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:11
神の国は静岡

717 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:13
恥罵&ダサい玉

718 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:15
ダサいね。

719 ::2001/03/06(火) 02:16
日本にサッカー王国などない(なぜなら日本がサッカー超弱小国だから)

720 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:16
>>714
必死になって探してくるほどのネタではない。

721 :SGGKレイナ:2001/03/06(火) 02:17
>>719
つまんない

722 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:18
軍磨はかわいそう。何言ってもだれも食いついてこないね。

723 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:20
サッカー王国静岡

724 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:21
誰か埼玉選抜つくって

725 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:22
高原はワールドクラス

726 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:26
ダサイ玉はだれもサッカーやってないよ

727 ::2001/03/06(火) 02:30
おまえに言われたくない>721

728 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:32
>>722
面子だけみると千葉やダ埼玉より群馬の方が全然上だけどな。

729 ::2001/03/06(火) 02:33
死頭丘も堕災球も日本に必要ない

730 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:36
日本でサッカーについて語って良いのは静岡県人と千葉県人だけ。
他はクソ。

731 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:37
>>714
99年度育英のスタメンが5人。

732 ::2001/03/06(火) 02:37
部活サッカーは勝利至上主義で戦術ばっか教えられるから技術が上達しない。

733 ::2001/03/06(火) 02:39
よって高校サッカーなどイラン

734 ::2001/03/06(火) 02:43
よし、黙らした。

735 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:46
q

736 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:48
前の国体サッカー少年男子の千葉代表は伝説になっちゃったね・・・
つーか誰もみてないから「伝説」になっちゃったんだけど(笑)

737 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 02:48
>>732->>734
マジの馬鹿

738 :おーねん:2001/03/06(火) 03:04
何を根拠に言ってんだ?>737 言い返す頭と言葉がない奴はバカかアホしか言えない(笑

739 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 03:04
しづおかって一発で変換できません。
しづおかってそんなマイナーな土地なんですか?

740 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 03:06
>>739
マジなら・・・

741 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 03:08
あれ?しみづもダメか?

742 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 03:09
>>741
ネタですよね

743 :U-名無しさん :2001/03/06(火) 03:10
>>739ニホンゴ ムズカシイデチュネ

744 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 03:11
でも、ぬまづは変換できるな。壊れたかな?

745 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 03:12
やっぱネタだったか・・・

746 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 03:14
>>736
99年優勝チームのことか。
黒河(清水)、トゥーリオ(広島)、
羽田(貸間)中沢(柏)、永井(柏)、
原竜太(名古屋)、佐藤寿人(市原)、町田(柏)
ほとんどプロになってるもんなー

747 :室蘭大谷:2001/03/06(火) 03:16
>>675
へぇ高原サブになっちゃうのね…
すげっ!!!

748 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 03:16
>羽田(貸間)
こんな当て字をする奴はシネ

749 :必死な埼玉人だ(藁:2001/03/06(火) 03:58
>>652
埼玉は全国少年サッカー、全中大会では毎回結果出してるよん。
ユース、高校サッカーで結果が出ないのは人材流出が激しいから
高校生が他県に出るのは今の埼玉は市船みたいな県内で突出した
チームが無いからだね。まあ、武南には寮も無いし
劣頭は全国から子供をかき集めてないしね(藁
ちなみにジェフユースの佐藤寿人も埼玉の中学出身だったりする

750 :北朝鮮代表:田中:2001/03/06(火) 04:01
だから高校サッカーなんてない方が日本は強くなるんだよ!全員クラブユースか海外留学すべきだ!

751 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 04:03
>>750
お前、烏罪

752 :北朝鮮代表:田中:2001/03/06(火) 04:09
言い返せないからって削除たのむな!

753 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 04:11
>>752
はぁ?

754 :北朝鮮代表:田中:2001/03/06(火) 04:12
俺のコメントほとんど削除されてる

755 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 04:12
>>652
高校野球もかなり弱いので、
(近年は全国2勝あたりが最高?)
野球王国でもない。

756 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 04:14
関東序列

千葉>群馬>神奈川>東京>>>>>>栃木>埼玉>茨城

757 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 04:20
真・関東序列

埼玉>>>神奈川>東京>群馬>>>>>>>>>>千葉>>>茨城>栃木>>>>山梨

758 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 04:20

759 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 05:12
千葉の相手なんて静岡県がする必要はありません。
掛川とか島田とか沼津とか御殿場とか韮山とか浜岡とか、どこか
ひとつの市町村でも勝てると思います。

760 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 05:35
浜岡・・・そこまで行くとさすがに千葉には負けると思うぞ。
延長Vゴール負けくらいで。

761 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 05:51
静岡5軍代表=千葉代表

762 :北朝鮮代表:田中:2001/03/06(火) 06:01
醜い・・・。どちらの県もレベル低いって言うか高校サッカーレベル低いって言うかJリーグレベル低いって言うか日本代表レベル低いって言うかアジアレベル低いって言うかおまえらレベル低い。

763 :名無しさん:2001/03/06(火) 06:03
おはよう。
キミたち、いつ寝てるの?

764 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 06:09
おいおい、冷静に考えて 群馬>>>千葉>>>>>>>>>>>埼玉  だろ。
譲っても、  群馬=千葉>>>>>>>>>>>埼玉

765 :どっちが強いんじゃゴルァ!2:2001/03/06(火) 06:11
<静岡代表>

高原     西澤

沢登           小野

名波  伊東

相馬             市川

服部年  鈴木

川口

766 :どっちが強いんじゃゴルァ!2:2001/03/06(火) 06:11
<千葉代表>

北島     木島

酒井           広山

服部公  阿部

小川             名良橋

羽田  茶野

立石

767 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 06:17
どの基準で「サッカー王国」を名乗らせるかの定義。
そりゃ欧州や南米と比べたら笑い話になっちゃうんだから。
とりあえず「日本サッカー」においての「サッカー王国」
ということで。
まあ静岡だったら海外に出ても勝負できるけど、千葉の
言ってることはしょせん日本でしか通用しないことばかり
なんだけどね。

768 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 07:20
どっちの県民でもないけどさあ、765と766くらべたら
静岡代表の方が圧倒してると思うが。知名度とかも。
766は3人くらいしか 顔すぐに思い浮かばねぇー。

769 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 08:04
しかし、埼玉って魅力のない県だな

770 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 08:06
千葉>(200倍)>群馬

771 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 08:09
静岡も沼津も、東京の植民地です。

772 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 08:30
東京の植民地は熱海・三島・沼津・御殿場・富士・静岡。
静岡サッカーの総本山である清水は東京のエリアではありません。
だって交通が不便なんだもん。通過。

773 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 08:36
>>769
埼玉の名物:西武ドーム
コンサートの●大ドームツアーには絶対入らない数少ないドーム球場

774 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 08:38
>>763
遅番の勤務時間18時〜3時。就寝10時〜17時。
朝方がいちばん書き込みのはかどる時間帯です。
いろんな時間に働いてる人がいて、日本の社会は成り立ってるんだね。

775 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 09:50
>>765
悪いが鈴木は入れんといてくれるか?
ドキュソ度が一気にアップする。。

776 :U−名無しさん:2001/03/06(火) 09:55
静岡代表なら2軍作ってもかなりのメンツだな
こりゃすげえ

777 :U−名無しさん:2001/03/06(火) 09:58
>>775
鈴木外して斎藤か大岩
これでどないだ?

778 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 10:00
>>772
清水と藤枝も東京の植民地です。
東スポや日刊現代の販売圏ですし、全国紙も関東本社版ですから。

779 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 10:36
埼玉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他のカス
これが世界の定説です。

780 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 10:45
>>778
そんな条件で植民地になるなら、関東一円全部になっちゃう。
でも横浜とかを始め、影響は受けても依存はしてない地域は
いっぱいある。
千葉や埼玉のように、そのアイデンティティのほとんどが東京に
依存することによって成り立ってる地域のみ、植民地と呼ぼう。

781 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 11:03
東京と静岡の関係はアメリカとイギリスの関係と同じだよ。
例えば、昔イギリス人がアメリカに入植してニューヨークとか
自分の出身地の名前を付けたように、静岡人も駿河台や
浜松町など入植地に名前を付けている。

782 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 13:49
>>736
黒河(愛媛)、トゥーリオ(外人)、
羽田(乳婆)中沢(東京)、永井(東京)、
原竜太(東京)、佐藤寿人(ダサイ玉)、町田(ダサイ玉)

この結果見てどう思います。輸入品でしか生きていけない。
埼玉にも植民地にされてるし。

783 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 13:53
>782
羽田しか恥罵県民いないんだね。
それもある意味すごいね。言い返せそうにない恥罵がかわいそう。

784 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 13:57
輸入大国乳婆

785 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 14:24
王国を名乗るには城が必要だ。城とはつまりスタジアム。
日本平はいいが規模がこじんまりしちゃってるし交通アクセスが悪い。
エコパはサッカースタジアムでは無い。
千葉なんて語る以前の問題だし。やっぱそういう点で見ると埼玉か?

786 :引退バンザイ!:2001/03/06(火) 14:28
とりあえず現千葉県知事はドキュソ。

787 :U-名無しさん :2001/03/06(火) 14:29
>>785
普通のサッカーファンなら埼玉なんか無視だよ。
結果出せよ、結果。人気は結果とは言わないの?
埼玉君。過去の亡霊にとりつかつれているね。
実績から言えば、
茨城、靜岡、千葉、福岡だろう。
Jと高校サッカーを考えれば。

ぶさいく埼玉は、来るなよ。ぼけが・

788 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 14:37
>>787
785が言うところの「城」について答えてないぞ。
結果だの人気だのの論点で言ってるわけではない。
それは意見のすり替えだ。

789 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 14:38
城はでかさじゃない。住み心地だ。だから日本平があればそれでいいのだ。

790 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 14:46
>>787が茨城、靜岡、千葉、福岡をノミネートしてるので、「城」という
観点で見たら茨城になっちゃうんじゃないですか。城主がバカ殿だけど。

791 :バカ殿様といえば:2001/03/06(火) 14:49
志村けんもサッカー部出身だったな・・・

792 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 15:15
1960年代と80年代の静岡は高校サッカーでもほんとに強かった。そこから、多く
の代表選手が誕生した。90年代以降は戦国模様。千葉や九州勢がその年によって強
かったりするが、ダントツの地位にあるわけではない。静岡にもかつての勢いは
しない。万人が認める『サッカー王国』など存在しないのが現状。そのなかで、他
称はともかくとして、『王国』を自称するのは少し情けない。

793 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 15:19
 しかも、「王国」という称号だが、サッカーがまだマイナーな時代の産
物であり、野球など他のスポーツが強ければ、けっしてそう呼ばれるこ
とはなかった。「お前のところは取柄はサッカーぐらいのもの」というニ
ュアンスが言外に込められていたことは否定できない。そういう称号を
自ら名乗るのは同県人として少し恥ずかしい。
やめれ>静岡県民

794 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 15:22
「王国」ってのは強さじゃなくて環境を表す言葉だと思うんだけどな。
静岡ってサッカーが根付いてるから何の説明も無くサッカーがやれる
のがいい。
サッカーに関心の無いおばちゃんやお姉ちゃんでも基本的なルールや
選手名を知ってたりするんだもん。
実際の強さや結果うんぬんは群雄割拠で抜きつ抜かれつしてりゃ
いいでしょ。

795 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 15:29
だったら、「サッカー天国」のほうがふさわしいのでは?

796 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 15:35
まちがえた。age

797 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 15:36
>>787
茨城の高校サッカーなんて関東最弱レベルだろ。
ここ数年ベスト8以上に入ったことあるか?

798 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:01
>>792
千葉や九州はほとんどが輸入品ていってるじゃん。
いいかげんわかれ馬鹿!

799 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:25
>>798
輸入品の何がいけないんだ?
地域のサッカー勃興期には他県からいい選手が来るもんだよ。
そうした選手達が県全体のレベルを押し上げていく。
かつて帝京は日本全国からjrユースクラスの選手をかき集めて
トップに立ったが、強くなったのは帝京一校だけで、東京全体
のレベルアップに結びつけることはできなかった。
Jのトップ、ユースが有り、高校の強豪がいくつかあって、その下
の年代も盛んで結果を出している千葉は他県がお手本にするべき。
輸入選手をうまく県のレベルアップに役立ててるんだからな。

800 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:38
最終的に高校卒業してしまえば千葉ではなく出身地として見られるのがつらいな。
結局何も残らん。

801 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:43
輸入品に頼るから自前の選手が育たないんだね。
関税とかとらないとホントに自滅するよ!
他の業界を見てもわかるが、輸入品はレベルアップには
つながらない。身内をつぶす悪だよ。

802 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:46
>輸入選手をうまく県のレベルアップに役立ててるんだからな。
こいつは本当にそう思ってるのか?
冷静になって千葉出身の選手上げてみな!
現状が痛いほど良くわかるから。

803 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:48
結構面白いな、このスレ。
強化方法としては、確かに千葉を見習うべき点は多い。
徐々に強くなっているところを見ると、
輸入も悪くはないのでは?と思う。

804 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:50
792=793は痴婆人

805 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:51
今日発表の代表28人中
静岡県出身者7人でダントツだが
実は2位は3人の兵庫県(明神を兵庫としてカウントした場合)

806 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:54
>803
輸入品に押されて育ってないじゃん。
輸入が減れば確かに千葉は弱くなるが、
地元のレベルは確実にあがるぞ!
千葉に生まれたら寄せ集めのスター以外試合にでれないからね。

807 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:55
>805
明神は兵庫でカウントするのが正解。

808 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:56
どうでもいいけど、サッカー板って変わったね。いつ変わったの?

809 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:56
埼玉はサカー王国

810 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:57
ダサイ玉は殺人王国

811 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 18:59
チバラギ県よりかはマシ

812 :通りすがり:2001/03/06(火) 19:00
静岡県人がこれほどムキになって反論してるのを見ても、
千葉がサッカー王国だってわかるよ(藁

813 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:01
>>805
7人だったら、どこかのスレみたいに
静岡代表>日本代表 はあり得ないな。
しかもレギュラーはそのうち何人よ?

814 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:07
小野、西澤、ゴンが抜けていることを頭に叩き込んでおけ!

815 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:09
野球王国千葉

816 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:09
サッカー王国千葉

817 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:10
小野だって(プ
ゴンは好きだよ。

818 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:10
スポーツ王国市立船橋

819 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:11
船橋オートで萌えろ

820 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:11
中山競馬場

821 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:12
王国なのに市立か?
王立船橋だろ?

822 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:13
船橋レイソル

823 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:13
JEF船橋

824 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:13
スポーツ王国市立船橋

825 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:14
これからのサッカー界は千葉を中心に回っていきます。

826 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:15
これからのスポーツ界は千葉が引っぱります。

827 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:16
明らかに同一人物だな。818から

828 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:16
王立船橋っていいな。

829 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:16
静岡の人ってイルカ食うのか?

830 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:17
埼玉に嫉妬している奴が
大勢いるな(w

831 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:17
ヅビロ

832 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:17
いねーよ

833 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:18
お前ら、それだけ情熱があるなら
J見に行け。開幕戦は柏と清水だろ?
スタジアム満員にしろよ。

834 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:18
茨城に嫉妬している奴が
大勢いるな(w

835 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:19
いねーよ

836 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:20
浦和に嫉妬している奴が
大勢いるな(w

837 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:20
どうも埼玉が割り込んで荒らしてるようだな

838 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:20
大宮に嫉妬している奴が
大勢いるな(w

839 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:21
柏、清水ごときが
スタジアム満員になるわけがない。

840 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:21
磐田って静岡のどこにあるんだ。
いまだに分からん。

841 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:22
春日部に嫉妬している奴が
大勢いるな(w

842 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:24
まんPの中

843 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:24
静岡ってどこにあるんだ? 和歌山の下あたりか?

844 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:24
※荒れてます

845 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:25
静岡は分かるが、富山はどこだ?

846 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:26
サッカー王国は千葉

国王 布啓一郎

847 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:26
※荒らしてます

848 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:27
静岡ってどこにあるんだ? 和歌山の下あたりか?

849 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:28
10年後、埼玉新都心に国の全機能が移転します。
それと同時にすべての県が埼玉にがっぺーし、
日本=埼玉となります。

850 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:28
あれ?

851 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:30
このスレがたったときは、まさかこんなにレスがつくとは
思わなかった。
静岡人、キモい。

852 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:30
10年後、ダサイ玉信徒神にオウムの全機能が移転します。

853 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:30
国の全機能ってなんだ?

854 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:31
埼玉に移転していいよ。
何もない県ですから。

855 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:32
>>846
布啓一郎←だれだ??

856 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:34
>>855
ヤクザ

857 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:35
>>854
住んだことあんのか、コラ

858 :瑞穂の民:2001/03/06(火) 19:35
市船の監督を知らんとは…天晴!

859 :792=793:2001/03/06(火) 19:37
>千葉や九州はほとんどが輸入品ていってるじゃん。
>いいかげんわかれ馬鹿!
以前は勝てた輸入大国に勝てなくなってるのは事実だろ。
馬鹿はおまえ。

>>804
静岡県民だよ。
自称「サッカー王国」はみっともないからもうやめようっていいたいだけ。

860 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:38
あんなドキュソ学校の監督なんか知るか

861 :792=793:2001/03/06(火) 19:39
いかん、またまちがえた。
これは、>>798
>千葉や九州はほとんどが輸入品ていってるじゃん。
>いいかげんわかれ馬鹿!
以前は勝てた輸入大国に勝てなくなってるのは事実だろ。
馬鹿はおまえ。

862 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:39
>>860
清水商の事か?

863 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:40
高校はさかーを楽しむところだろ?
勝利至上主義を掲げる高校は逝ってよし!

864 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:40
>>861
おまえ一人でなにやってんだ。

865 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:41
敗北至上主義=清水商

866 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:42
敗北至上主義=静岡学園

867 :前園真聖:2001/03/06(火) 19:42
>>860
言い訳、カッコ悪い。
当然オレよりも。

868 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:43
勝利至上主義=武南

869 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:43
ふむふむ。

870 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:45
勝利至上主義=市船

871 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:46
大監督 布啓一郎を知らないとは・・・

860逝ってよし

872 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:46
>>862
おしい!!

873 :鈴木あみ:2001/03/06(火) 19:47
あたし以上の馬鹿、それが860

874 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:48
あたし以上の馬鹿、それが873

875 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 19:48
>>855
>>860
同一人物

876 :監督井出!:2001/03/06(火) 20:04
なんかすげぇね♪

浦和南って埼玉だっけ? 茨城?
とにかく、そこ強かったね。帝京と並んで。

>>792
70年代は、5年連続全国2位だったんだぜ!
藤枝東、静岡工業、清水東、静岡学園、清水商業(これだけ違うかも)。

あ〜宮原ちゃん(静学スーパーサブ)かっこよかったなぁ♪

877 :792=793:2001/03/06(火) 20:07
>>876
そうだね。
清水商業じゃなくて浜名高校だよ。

878 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:07
浦和南=埼玉

879 :監督井出!:2001/03/06(火) 20:09
>>877
あいすまん(シ_ _)シ  ハハァーー

880 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:10
埼玉って何も無いよね。

881 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:12
埼玉のイメージは・・・・・。
何も思い浮かばない・・・・・・・。

882 :toto:2001/03/06(火) 20:13
伊藤優津樹(自工)はどこ行っちゃったんだ?

883 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:13
>>880
埼玉にけんか売ってんのか、くおら!!

884 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:15
埼玉=さいたまスーパーアリーナ

885 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:16
これからのサッカー界は千葉が引っ張っていきます。

886 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:17
千葉=幕張メッセ

887 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:18
>>882
コンサドーレにいるよ。

888 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:44
じゃあ開幕の清水×柏で、勝った方がサッカー王国ってことで。

889 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:45
>>888
引き分けの場合は?

890 :名無しさん:2001/03/06(火) 20:47
じゃあ開幕の磐田×市原で、勝った方がサッカー王国ってことで。

891 :U-名無しさん :2001/03/06(火) 20:47
ヒートアップしてますね。自分は静岡出身ですが、そもそもこのスレッドのタイトルが
曖昧だと思います。
高校サッカーを比較しているのか?
Jチームを比較しているのか?
単に現在活躍しているJ1の選手出身地で比較しているのか?
県全体のソフト、ハード、過去の実績、現在の実績を考慮しているのか?
以上の総合評価という意味ですか?
それでサッカー王国千葉というのは早計だと思います。
しかしだからといって静岡がサッカー王国かというと、過去形になりつつある。というのが
素直な見方だと思います。

静岡の人もヒートアップしてますが、そんなにムキになることですかね〜。
おそらく1の人の考えは静岡人を引っ張りこんで千葉の優位性を訴えたいために、
このスレッドを立てたと思いますが、それにまんまとひっかかってカリカリしても
仕方が無いと思います。

埼玉の人は煽りです。無視しましょう。実績0.高校サッカーでもJでも。
でかい器のサッカー専用競技場があり熱狂的なサポがいても、プロでもアマでも実績0.(10年以上前の話は除く)
それで埼玉がサッカー王国というのであれば、埼玉のプロチームはどうなのか?

続く

892 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:49
>>861
高校サッカーでどっちの県の高校が強いかじゃないよ。
トップにどれだけ出身者を輩出できるかってこと。
晒し馬鹿だね、高校サッカーヲタは氏ね!

893 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:49
>>890
試合開始前にサリンがぶちこまれ、両チーム消滅。

894 :名無:2001/03/06(火) 20:49
>891
マジスレ書いてやんの。

しかも話がなげ〜の

嫌われるタイプ

895 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:51
静岡サッカーは20世紀の汚物

21世紀は千葉サッカーが日本を引っ張っていく

896 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:51
>894
おまえのほうが嫌われてそうだね。
嫌われるタイプとか書くヤツに限って嫌われている。

897 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:51
千葉県民はサッカーに興味ありません。

898 :名無:2001/03/06(火) 20:51
マジレスの間違いだった。 すまそ

899 :名無:2001/03/06(火) 20:53
友達いっぱいさ

そんな回答書く自体、まわりに疎まれるんだよ

900 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:54

901 :三村:2001/03/06(火) 20:54
>893
意味わかんねぇよ

902 :とんみん:2001/03/06(火) 20:56
>900
同じ事、何度も書くなよ

ウザすぎ

903 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:56
実際、現在進行形で書くと、
1.静岡 だけど ↓気味。2002年のW杯会場あり。Jの実績、高校サッカーの過去の実績で静岡。
 それとハード(施設、練習環境、指導者資質)、ソフトの充実。
そうなると総合評価は静岡かなーー。
2.茨城 鹿島を評価。高校サッカーが弱い。ハードはある。2002年のW杯会場あり。
3.千葉 市立船橋等の強豪高校の台頭。柏の台頭。ただ実績が乏しい。
    Jリーグ発足以降で、柏、市原がリーグ戦で優勝したことありましたか?
    ナビスコ一回だけですよね?間違っていたらごめん。
    柏、市原あたりがリーグ戦年間王者と輝き、
    高校サッカーでも千葉県代表が毎回上位に食い込み、
    2002年のW杯、千葉のどこかの競技場で試合が開催され、
    千葉出身者多数が他チームでも活躍している状況であれば、
    素直にサッカー王国千葉。と認めたい。

福岡は東福岡の実績とJ1の福岡の存在。

次に長崎(国見)をいれてもいいと思いますがJ1のチームは無い。
非常に曖昧、アバウトな評価ですが、そもそもタイトル自体が曖昧ですから。

私的にはサッカー王国千葉と言われたければ、まだまだですね。

904 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:57

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

905 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:57
高校サッカーじゃなくても、同世代のユースチームも静岡は強いね
まあ、ジュニアユースも当然強いけど・・・

加えて、もちろん高校サッカーも・・・
んーすごすぎる・・・

906 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:58
埼玉では下は1歳、上は80歳の人が
さか〜をやっとります。

907 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 20:58
>900
その総合評価ではみんなを納得させられないんだから、
そのデータは意味ないんじゃないの?

908 :861:2001/03/06(火) 21:00
>>892
俺は高校サッカーが強いからどうのこうのと言ってるわけじゃないよ。
ちゃんと前の方も含めてレス見れ。

909 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:00
サッカー王国は静岡→千葉に変わっているわけなかった!part2

910 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:00
少なくとも高校サッカーでは千葉がトップなんだな。

911 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:01
私的にはサッカー王国千葉で決まりだね!!

912 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:01
>>910
千葉は全日本ユース一度も優勝したことないよ

913 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:01
少なくとも高校サッカーでは埼玉がトップなんだな。

914 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:02
新サッカー王国千葉!!

915 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:02
旧サッカー王国静岡

916 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:03
>912
高校サッカー選手権しかないと思ってるから
言ってもわからないよ。
千葉はミーハーしかいないからね。

917 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:04
サッカー帝国埼玉!!!!!!!!!!

918 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:04
サッカーしかないから必死で王国を死守する静岡県民

919 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:05
千葉県民は日本代表VS千葉代表にいけ。ネタないだろうけどね。

920 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:05
PART2

「サッカー王国千葉誕生」でいくよ!!

921 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:05
>>916
千葉がトップだからって悔しがるなよ(藁

922 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:05
煽ることしかできない埼玉県民

923 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:05
なにもない乳婆は悲惨だね。

924 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:06
◆煽らない、煽られない
 ・アンチスレは乱立しやすいので禁止。煽られても無視しましょう。

925 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:06
>>920
OK!!

926 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:06
なんで埼玉が割り込んできてるの?(強引に・・・、相手にもしてないのに・・・)

927 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:06
◆無駄スレにレスをつけない
 ・駄スレもレスがつくと削除されにくくなり、ログ圧縮の原因となります

928 :KSD:2001/03/06(火) 21:06
千葉が王国を名乗りたいなら、
ちびっこサッカーからトップまで優勝してみろや。
埼玉もだよ。
静岡はとりあえず全部制覇してるから。

929 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:08
返り討ちにあったサッカー小国千葉!

930 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:09
じゃあサッカー王国千葉に決定でいいな?

931 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:09
静岡からサッカー王国を取ったら何が残るのか・・・・。
哀れだからサッカー王国を取らないで下さい。
お願いします。

932 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:10
↑採用

933 :もうこれでいけ:2001/03/06(火) 21:11
「自称サッカー王国千葉誕生」

934 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:11
サッカーのトレセンもないくせに、王国なんて名乗ってんじゃねえよ。
でかいスタジアムだってないくせによ。

935 :名無:2001/03/06(火) 21:12
静岡何も無いね。ぷぷっ

936 :名無:2001/03/06(火) 21:12
静岡何も無いね。ぷぷっ

937 :名無:2001/03/06(火) 21:12
静岡何も無いね。ぷぷっ

938 :ちゃっきい:2001/03/06(火) 21:13
FIFA 世界ランクみたいに
日本の県別ランキングをつけてみよう

939 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:13
なんだ、千葉に決まったのか。

940 :長嶋:2001/03/06(火) 21:13
ベースボール王国千葉でしょ

941 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:13
取るもなにも、静岡は元からサッカー王国ではない。

942 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:14
「自称サッカー王国埼玉誕生」

943 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:14
千葉は必死だな(藁

944 :U-名無しさん :2001/03/06(火) 21:15
つまり、「運動バカ王国千葉」なんですね。

納得。

945 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:15
サッカー王国千葉
ベースボール王国千葉

946 :U-名無しさん :2001/03/06(火) 21:15
「自称サッカー王国はどこだ?」

947 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:16
サッカー王国大阪

948 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:16
乳婆

949 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:17
サッカー王国熱海

950 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:17
サッカー帝国埼玉!!!!!!!!!!

951 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:17
新サッカー王国千葉!!で決まったか!!

952 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:19
このスレが消滅するころには
死厨汚禍、痴罵も消滅している。(w

953 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:19
結論がとうとう出た!

新サッカー王国千葉!

954 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:21
サッカー順位
1 千葉
2 静岡
3 他、の都道府県

955 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:24
PART2

「サッカー王国千葉誕生」でいくよ!!

956 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:28
「新サッカー王国は千葉!文句あっかゴルァ!」の方が、熱くなって
よくない?>PART2

957 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:30
静岡→清水・藤枝を始め県内各地でサッカーが盛んなサッカー連合王国。
千葉→東京を始めいろんな他県の助けを借りて盛んなサッカー植民地。

958 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:32
東京に助けを借りてたっけ?
だったらもっと助けてくれよ。

959 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:33
サッカー僻地静岡!!

960 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:33
>>958
サッカーで助けられてるんじゃなくて、県全体が
東京によって成り立ってるのね、千葉は。
東京の隣りでなければ香川以下。

961 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:34
>>957
効率よく強化してんだからいいじゃん。
嫉妬すんなよ(藁

962 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:34
Part2作りました。
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soccer&key=983881948&ls=50

963 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:35
>>961
嫉妬するよ〜。静岡は地元から余るほど出ちゃうんで、
輸入したくても入れるところが無いんだよね〜。

964 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:36
>>960
何も知らない田舎静岡県民

965 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:40
>>964
厚顔無恥な千葉県民

966 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:40
田舎度数なら、千葉のほうが上だろ

967 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:42
どっちが田舎でもいいじゃないか。早く新スレに移ろうよ。

968 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:44
馬鹿島

969 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:48
最期に、このスレは静岡の圧勝で終わりました。
ご声援ありがとうござました。

970 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:50
では新スレへ
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soccer&key=983881948&ls=50

971 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:54
じゃサッカー王国は千葉だっつーことで

972 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:55

973 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:56
サッカー王国千葉の誇り・ジェフユナイテッド市原
日本サッカーの聖地・市原臨海競技場

ばかみたい

974 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:57

975 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 21:58
では新スレへ

976 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 23:08
あれっ?

977 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 23:09
井伊スレ

978 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 23:11
終わり?

979 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 23:11
1000

980 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 23:12

981 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 23:30
静岡の人って知念里奈食うの?

982 :U-名無しさん:2001/03/06(火) 23:37
>>892
そう考えると、
毎回コンスタントに代表を輩出している群馬はすごい。
今回も松田と大野。

983 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 00:30

984 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 01:27
えへ

985 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 01:51

986 ::2001/03/07(水) 02:13
千葉舐めんじゃねーぞ!厨房どもがぁああぁあぁ!

987 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 03:58
千葉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>群馬

988 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 04:44
>>982
選手名鑑では、大野は埼玉ってなってますけど・・・

989 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 04:55
大野、中学は群馬だけどな。

990 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 10:22
10101010

991 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 13:01

992 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 14:50
>>988
大野は生まれてまもなく群馬に引っ越したため、
実質群馬。
埼玉にそのまま住んでいたら代表入りはなかったかも。

993 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 15:10

994 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 16:06
では新スレへ

995 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 17:33
>>993
しつこい、シネ

996 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 17:35
最期に、このスレは千葉の圧勝で終わりました。

997 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 17:56

998 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 17:56

999 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 17:56

1000 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 17:56

1001 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 17:56

1002 :U-名無しさん:2001/03/07(水) 17:57

1003 :U-名無しさん:2001/03/08(木) 02:59
んなこたーない♪

1004 :U-名無しさん:2001/03/09(金) 00:12
ば〜か

199 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)