5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★インド噂のセックスアシュラム★

1 :快楽王:02/12/13 22:19 ID:ekuyqVBz
ボンベイ近辺にセックス&ドラッグフリーのアシュラムが
あるらしい。
知る人ぞ知るところで、アフガニスタンからきたヤバ系の
プッシャーから聞いた確かな情報。
ただ、英語力が低いため詳細な情報を聞きそびれてしまった。
なんでもトランスを流しながら、バキバキにきめて乱交できる
んだって。
アシュラムにいるのも西欧系から国籍不詳な人までいろいろ。
もう少し情報調べて書き込みます。

だれか知ってたら教えて!!

2 :           :02/12/13 22:51 ID:JqQkv02K

声優は一日に500oのペットボトル4本分2リットルものオシッコを排出するんだ信じられる? (?_?)
美人の声優(山像 かおりたん)もスーツ姿の声優(豊口めぐみたん)もアイドル声優(ゆかりん)だって、 今こうしている時も声優たちの
身体の中では濃いオシッコを一時も休む間も無く製造し続けているんだ、(>_<)ヽ
こうして女性の体内で造られたオシッコ、そのほとんどは (_0_)(!_!)(_-_)(!_!)
人目に触れる事無くトイレに流されてしまう (T_T)/~~~ のだから もったいない事だ
その中で声尿飲尿水として、男の性処理剤として有効に使われるのはどの位なのだろう、
このスレ実況してる野郎どもの共通の思いは、声優のおしっこ1日分が入ったペットボトル4本を
すべてゲットしたいのだ 凸(`$´メ)!!
声優たちよハミションしてトイレを汚すならペットボトルに僕たんだけの溜めに全部出して売ってくれ、<m(__)m>
貴女が声優なら一日分のオシッコは聖水として高く売れるぞ、( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 
これなら資源のリサイクル Y(^^)景気回復更に衛生上も万全だ。 (⌒Å⌒∩ \(^O^)/

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)