5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★☆ビューティフルライフ★☆

1 :ビューティフルライフ:01/09/27 03:04 ID:q9fp4s8M
☆ついに26000ヒット突破しました!本当にありがとうございます!
 メル友事件のあった今だからこそ皆様が共感されています!!

★☆ ビューティフルライフをまだご存知ない方へ★☆

私達は、オープンが3月22日と若いサイトですが
最近起こっている事件を考え私達女性の安全を第一に考えた今までにない出会い広場です。
男性は住所登録されてるので他のサイトのように身元を明かせない方の登録はできません(他のサイトは身元がわからない人を登録させているのが現状です)

また、今、男性で他のサイトで返事が来ない方が多いのでは?それは今メル友事件で
女性が慎重になっているからで、もちろん返事が来る訳がありません!!
私達のサイトが女性が多く返信率が高いのは、私達の考えに共感されているからです!

女性の人気サイト☆joyra☆でCOOLサイトに選ばれました!ウェブランキング初登場3位!
私達もただただおどろくばかりです
と同時に、私達の考えは間違ってなかったんだ!と勇気ずけられています。

私達は手をつないで歩いだり、いっしよにいるだけで幸せって言える!そんな人と
本当にめぐり会いたいんです!!同じ地域で素敵な出会いをしたい方、
楽しい友達がほしい方、同じ価値観、同じ趣味の方などあらゆる出会いを提供します!!
お顔はアイコン表示でよりイメージしやすいですよ!

もっとたくさんの方にこのサイトを知ってもらいたい!
心からそう思います。本当にぜひ見にきてください!ありがとうございました。
もちろん、登録はすべて無料!!女性に安心メールアド完全非通知ですよ!!

http://www.deai117.com

であい いいな って覚えてください(●⌒ー⌒●)

☆新しくiモードでも使えます.アドレスは同じですよ☆

■ 素敵な出会いしたい、ぜったいしたい!女性による出会い広場 ビューティフルライフ

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)