5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝日系棋士対毎日系棋士の対決

1 :気違い部落:01/09/16 09:37 ID:jXDk8t7c
名人戦?関係かな?
棋士総会
段の低いものは、だまっていろ!!(丸田九段)
アマには、負けない(大内九段)
大内は、アマに負けました。(いい気味だー)

2 : :01/09/16 10:14 ID:xZF3msNU
ハァ?(゜д゜)
基地外?

3 :  :01/09/16 11:02 ID:oBw6BJXc
>>1
何が言いたいの?
射精しろ。

4 :はせっち:01/09/16 11:22 ID:LCQpifys
このスレッドなにが目的?
123さんははっきりしてるけど、音はよーわからん、てとこを解明するのがキーなんじゃん?

5 :名無し名人:01/09/16 12:01 ID:WOPUGesU
         ▲              
      /ハハハ\           
    ./      \
   /   _   _ \  
  |   ⊂・⊃ ⊂・⊃  |
 (|.    ∴  ∪ ∴ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .\      <=>  /  <  最初にこのスレ立てようって言ったのは藤木君だろ
    \_____/     \________________________
                                      __   
                                     /    ̄ ̄ー―-_
                                     )           /
                                     |\|\|\___イ
                                     | /\  /\lllll|
                                       | /・\ /・\ |
                                     |   ̄/、  ̄ ̄  )
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   |    ̄     /
     永沢君だって賛成していたじゃないか(泣    > ヽ  <三>  /
     ___________________/    ヽ    /
                                        \/

▲              
      /ハハハ\           
    ./      \
   /   _   _ \  
  |    ⊂⊃ ⊂⊃  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (|.    ∴  ∪ ∴ |   | そうやってすぐに自分の責任から逃れようとする。
  .\      <=>  /  <  やっぱり君は卑怯者だな。
    \_____/     \________________________

6 :名無し名人:01/09/16 12:06 ID:WOPUGesU

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\  ガーン・・・
  /::::::::::::∧:::∧::::∧::::::::::::ヽ
  .|::::::/V V  V  V\::::::|
  |::::::|三  \   /   |:::::::|
 .|::::::|三 ⊂⊃ ⊂⊃  :|:::::::|
 |;;;;(|三          |);;;;;|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽ三  (⌒⌒)  ノ     <  >>1っていったい・・・
     `ー――――´       \____________
    /||:|(_乂_)|:||\
   //||:|    |:||\\
⊂l_/  ||:|     |:||  \lつ
     [二二二二二]
    .//::::|:::::::|::::\::\
  /:::/:::::::|::::::::|:::::::::\:::\
  ~ ̄ ̄| ̄|~ ̄~| ̄| ̄ ̄~
     | ̄|   .| ̄|
     ノ_|   |_ヽ
    (___|   |___)

7 :気違い部落:01/09/23 16:05 ID:2XPrfC1Y
説明が下手でスマソ
迷人戦や連盟会長や理事の選挙にまつわる問題です。
ピンさんや米さんなどや幸三ちゃんなどは、朝日系です。
おーやまちゃんやマイクちゃんなどは、毎日系です。

8 :名無し名人:01/09/23 16:40 ID:5XI87v22
>>7
何が言いたいの?
射精しろ。

9 :名無し名人:01/09/23 17:38 ID:.Ei5o.mU
終戦記念日に靖国神社へ参拝に行ってきましたが、お隣の三国人はどうしてあんなにクレームつけてくるのでしょうか?「戦争を美化する」ってそんなのこじつけ以外何物でもないでしょう?
彼らは日本を非難しながら排他経済水域で軍事演習やったり、わが国の主権領土でサンマ漁をしたりと勘違いもはなはだしい。日本からODAもらってる国がそんな事言える立場ですか?
避難する前に金を返してみろ、と。そもそも南京大虐殺だって歴史学術的に言えば有ったかどうかも疑わしいのに中国は自国のチベット100万人虐殺を認め様ともしない。
靖国反対左翼と共にイッテヨシ!
中国や韓国のネットでは日本への血の報復を呼びかけており、旅行先としては大変危険であり
既に日本人立ち入り禁止の店も非常に多く見うけられる。 反日であれば何をやっても許されると
いう貧しい精神性は韓国,中国ならでは・・近隣だからといって仲良くする必要はどこにもない。
韓国はレイプ発生率が日本の10倍!!先日無期懲役が確定した23人連続婦女暴行犯も韓国人です。
この不況時に海外で金を使って、なおかつ身を危険に晒すことありません。

10 :気違い部落:01/09/23 18:48 ID:LEYj5tI.
一昔、前までは、連盟は、気違い部落と言われていました。
まるたちゃんなどは、若い棋士の話を恫喝しました。
おおうちくんもアマを馬鹿にしていました。
連盟人事もおーやまくんなどのアホがいじっていました。
勢力争いに新聞社の思惑もあり迷人戦を朝日でやるのか毎日か争ってい
ました。(骨肉の争いに門閥も!!)

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)