5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■イビアナってどんな動物ですか?■

1 :名無しの棋士:2001/07/18(水) 03:41 ID:IYPHpg/M
イグアナに似たやつ?何で将棋と関係あるの?

2 :名無し名人:2001/07/18(水) 03:52 ID:???
↑M

3 :名無し名人:2001/07/18(水) 10:28 ID:???
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

4 :名無し名人:2001/07/18(水) 10:47 ID:???
               (⌒Y⌒Y⌒)
              /\__/\
             _/__/::::::::::: ̄__\_
            |振り飛車逝ってよし!|
           // ̄ ̄ ̄:/:::ヾ:  ̄ ̄ ̄\ 
         (⌒/ ー━━┛)| | |(┗━━ー|
        (  (6  ̄◎ ̄/  \ ̄◎ ̄ |
         ( | ::::::::: ̄/:::::::|::::\:: ̄::::: |
           |::::   /:::::::::::|::::::::\  ::::: |_____@
          |::   :::::::::  ヽ  / ::::::    :::|        ヽ
          |:      ::::::::::::::::::::::::     |      \ ./
          \   ::;:;:▽WWWW▽;:;::    |\\_/ | |
            \ \  ΔMMMMΔ  / //W   //
             \ └─────┘/ W     W
               \_______/
確かこんな感じだった。

5 :なまえをいれてください:2001/07/18(水) 10:49 ID:???
家の近くに居るよ
最近、都会では見かけないかもね
綺麗な羽を持っててね、獣のように速いんだ
大きさは猫をちょっと小さくした感じかな
んでね、繁殖期になると羽の色が変わるんだな
それがまた綺麗でね。 家の田舎の風物詩になってるよ
なんて言ったらいいかな。 知らないハズなのに知ってるような
それでいて、妙に優しい光 って形容すればいいかな
都会の人にも一度は見て貰いたいね
鳴き声は比較的大きくて夜になると「キュルルルルル〜」って鳴くんだよ

イビアナはボクの心の故郷なんだよ

6 :名無し名人:2001/07/19(木) 15:01 ID:???
Mさんおつかれさま

7 :名無し名人:2001/07/19(木) 15:08 ID:???
「いやさ、だって凄いんだって!!付いてくるんだよ、そうベルマーク!!」

8 :名無し名人:2001/07/19(木) 15:16 ID:???
_,.-‐-、__/-一ヾ\
                            /-―r‐ヾヽ /:/,- ̄ ̄\_
                           '  _,r┴--、|::l:/r―--、  \
                            /:::::::::_;-;;;;ヽ:|::l::fr-ヽ: \_  \
                           /';::''::_/;::::;::;:;:::::l 、、;;:ヽ;''::\  |、
                          /;イ / /.// | |:::|;.l. ヽ|   ..||l  |
                          |/|:::::/....;|_,-|'ヽ.:.\|,..:::,,;:|;::.  ::|||i   |
                         |l:::::|::::::| ,r-、\ヽl\;;ノ|:::::..:::::|||  |
                            ト;\;::| |_0j   ` ,;==、|;:::::;i;;;;||l  |
                           |:::':ヽ:ゝ   `__     |:::::;;|;;;;ll' ノ
                             |;:i::i::;,ト    |__)   //::;ノ;:イ\
                         _,-'ヽ|::|::;;;;-\__  イノノ:;/;;;|'|   \
            ,。' ̄ ̄゜\、      r';;;;;;;_/l:|;;;:,ヾ`r〔ー-─')ー|:/;;:;/ l/ー'`'
           rl_, - 、_ノ 〉、   _|/ ̄ 。,\ゝヽl|  ー-,/ ノ;イノ/⌒l
          /,-──、__/:::::|  〈;;r|。 ,-─-'ヽ,_ | _/ ̄ _,/ノ /;;;;;;;;ヽ
          /二二二l::::::::::::::::/ゝ (;;| ー'_/二二l\ヾ|/_/ ̄/ /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
          ソ ̄ ̄ ̄\\::::/::/ヽ /,ll: ̄//,─' ̄\l´;;;;;;;;;;;;`|  l/;;ヾヽ;;;;;〉
         /       ヽ'::::ノ  l  |ヽ ':/     \;;;;;;;;;;;;;;ヽ/__;;;;;;_<>/
         /        |-‐'   ト、|ー'〈        \;;;;;;;;;;〉_  ̄_>'
        /        ノ     |〉ヽ|  l、       ヽ;;;;;;;;;| /  ̄,!、
        /        /     /_/ |  ヽ       \;;`|/   ||
        |       イ    _,一'  / |  \       __|;;|、__〈 ノ
       _,|_____,、   /|    ゞ\ / |   \  r一' ̄ ;;;\ ー、_/
      |r----、|   ._,/_|     `ゞl/r、 ,l|    ヽ_l〈 ̄ ̄ ヽ/〉;;;;;〈
     /|   r' ̄ ̄_,〉      `ヽ_f\ ,|    (__二ニー、//\;;;;;;|
     〈(`l  //二二__| |        / ーl、     ゝ─-ヽ\ノ/、;;j
     \`l | |::::::::::::::::| |        |  ヽl     \::ヽ二二ノ::\ `l
      fニニニl二l:::::::|  \       ヽ  \      ゝ::::__\\;;;j_テ__r-、
       || |:::::::::::::::::::|   /,\      )   \    `l,/  ̄l ヽ<l\ | |`lー-、
      ノj |_:::::::::::::::::::〉 く_ヾ'i,ヽ     __/ __  ー-、_,ノ トv' ̄ゝ⌒ニ= )コニゝ ̄
       `|l/ \::::○/l\ /___ゞ,`ー'‐--‐|\_ゞ, ̄`ー‐' ̄ノ、<>| /〈 ̄ヽ\
     √ヽ <> ー-' _| | ̄  `ー、`ー'`ノ/ ー ' ̄`ー' ̄ rl\ |_|,、ヽ_/<ゝヽ
    /ゝ、〉   ,-' ̄l ̄|`ヽ     ̄ ̄ ̄           |_l\ヽ\ゝ    |、
   /ー'//  _/_/ ̄ ̄_/                   `(;;\\_  _ノ |
  |     _/_//,、 ̄)                       ̄(\_ ̄_, t‐'
  ーt--─'_/_/;;、;;)ー'                          ̄ (;;\_l`\
   ゝ─‐'/;;;;)`ー'                               ̄ヽ、;;ノ
  (;;;;'ーy'`ー '
   ー '

9 :名無し名人:2001/08/03(金) 20:00 ID:???
爬虫類です

10 :名無し名人:2001/08/15(水) 01:40 ID:dZ4MsCsc
sage

11 :名無し名人:2001/08/15(水) 01:53 ID:???
棋士のことをイビるアナウンサーのことです。

12 :  :01/08/31 11:59 ID:6RkkYLe6
このスレを利用させていただきます、、、2chラーの名誉にかけて。

13 :今は名無しさん:01/08/31 12:00 ID:p7zHaGPA
*文章中の参照はすべて
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bgame&key=998983927
のスレッドに対するものです。 見苦しくてすいません。

さて、まずみなさん>>333の書き込みを見て下さい
333=偽jjyj_193さんは あかりと親しくしているハンドルネームを持つ人間
jjyj_193のパスワードをゲットしていました。
つまり偽jjyj_193さんはjjyj_193になりすまして、akari_nansから疑惑の真相を
引き出そうと試みたのです。
そしてつい先ほど偽jjyj_193さんによるなりすまし対局が実現しました
ただ自分がこの対局を見たときはもう既に感想戦に入っていました、、、

ログによれば偽jjyj_193さんは対局中にakari_nansに揺さぶりをかけました
jjyj_193 > 実は私
jjyj_193 > このjjyj_193は
akari_nans > はい
jjyj_193 > 共同使用IDなんです
と自分の悪事を(もちろん共同使用は嘘です)バラし、恐らく嘘をついているであろうakari_nansに対して
「悪いことをしているのは自分だけじゃないんだ 嘘を隠し通すのはきついけど
この人には話しても平気かも この人に話せば少し楽になれるかも」
という安心感を起こさせます。(これは1つの心理学的なテクニックだと思います)
>>607の偽jjyj_193さんのログ部分です)
これにすっかり安心したakari_nansは
akari_nans > もう、正直に言うとみなに合わせる顔がありませんでした
と暗にソフト使用を認める発言をします。 偽jjyj_193さんの心理作戦が完璧に的中した瞬間です。
こ発言の瞬間ソフト使用は100%明らかになりました。
残る疑問は、

akari_nansとして発言している人間は1人ではない?
ケミストリ、ルースひろしら取り巻きはソフト使用を知っていたか?

という部分になります。

14 :今は名無しさん:01/08/31 12:01 ID:p7zHaGPA
次に>>615のログを見て下さい
偽jjさんは
jjyj_193 > (*^o^*)チャット戦もしますよ(笑)
と 普段と違いあまりチャット+顔文字を使用しないakariに誘いをかけます
しかしakariはまったくといっていいほどチャットをせず、不自然なくらい落ち着いた文章を続けます
akari_nans > ヤバくないですか・・・今の状況
akari_nans > いえ、角が死んだので(笑)
akari_nans > 私の陣に銀を打ちこめるチャンスはないので・・
といった調子です そして悪手を連発する偽jjに対して
akari_nans > 分かりました
akari_nans > あなたの悪手はチャットが原因だったと
akari_nans > みなさんには言っておきます
akari_nans > 事実そうだし
と口裏合わせを提案します。 この口調も明らかにみんなが知っているakari_nansとは違います。
そして偽jjさんは核心部分に切り込みます >>618です
jjyj_193 > 正直言って、tokuiからきいてたakariさんと違います
今のakariは別人ではないか? と揺さぶりをかけます。
それに対する反応が
akari_nans > チャットしてたら、桂馬に気づかなかった(笑)
jjyj_193 > うそ(笑)ホント? (▼()▼メ)<白状しなさい
akari_nans > まいった
この瞬間、akari_nansが顔文字連発のakari_nansとは別人であることが(少なくとも2人以上で演じていることが)
確定しました。
そして感想戦へ突入します(上にも書きましたが 自分が見たのは感想戦途中からでした)
感想戦チャットログ、順番が前後していますが目を通して下さい
>>643-657が前半部分 >>632-639が後半部分です
「チャットが盛り上がったせいで悪手が出た」という口裏合わせが見て取れます(ここより前の部分にもっとあったのかも)
感想戦に入ったところで jjの友人であると思われるtokui_193が jjが普段と違う おかしい事に気づきます
ホンモノのjjに「akariと今対局しているか?」と電話で確認したようなので
あるいはホンモノのjjがtokuiに「対局していない」と嘘をついていたと思いこんだのかもしれません
>>644のあたりです

以下 長々と感想戦が続きますが、akariが極めて普通に喋り なおかつ顔文字がほとんどと言って良いほど出ません。
>>655のakariの的確な発言など、彼女をよく知る人間ほど信じられないのではないでしょうか?
(自分はさほど知らないのですが、、、)

15 :今は名無しさん:01/08/31 12:01 ID:p7zHaGPA
さて、最後の疑問 「取り巻きはソフト使用を知っていたか?」ですが、これは確信は無いのですが自分は知らないと思います。
ケミストリについてはわかりませんが、、、
ルースひろしは間違いなく知らなかったと思います。ルースは最初ここに書き込んだ時擁護+2chラー罵倒(IDばればれ自作自演)
をやりましたが、ここのスレに書き込んでから状況を飲み込み、 akariのソフト使用を疑っているように
自分には感じられました。チャットでケミストリが擁護してえいるときの口数の少なさもそれを裏付けます。
ルースヒロシは「コテハン」という単語をチャットで使用したことがあったように思います、ルースは実は2chラーなのではないのか?
とさえ自分は思うのです。(これは人違いかもしれません)

さて、akariという名前が2人(それ以上?)の人間によって使われているのではないか?という疑惑ですが
これはほぼ確定ですね。 では次に、その二人はどんな関係なのでしょうか?
掲示板を見てわかるとおり、ぶっ飛んだakari_nansは極最近まで書き込みを続けています。

akari_nansの棋譜を眺めてみて下さい、対局時間帯がめちゃくちゃですね。少なくとも専業主婦や会社員は
こんな時間の使い方はできません。ネカマ疑惑もありましたが、個人的にはあのぶっ飛んだ書き込みは男には
不可能ではないかと感じます。
自分の予測では、ホンモノの(顔文字の)akari_nansは本当に18の高校生であるか、あるいは大学生くらいではないかと思います、
さて◆Akkoiyak氏の仕掛けた罠に見事ひっかかったのは”どちらの”akariだったのでしょうか?
これは冷静で物静かな方のakariではないかと思います。するとこちらのakariは、この罠に引っかかった以上
23、4歳以上と言うことが確定します。

前スレで266Mhzのパソコンを持っているということを書いていました。
266Mhzのパソコンが最新だったのはいつの時代の話? 今から3年くらい前のハズです。
このころパソコンを買ったんですねえ。お父さんはSEとかって掲示板に書いていたかな?

16 :今は名無しさん:01/08/31 12:02 ID:p7zHaGPA
もう一人のakariが誰なのか? 恐らくakariよりは将棋を知っているハズです、そして顔文字がほとんど使えず
冷静に将棋を振り返ることができる、、、
そして対局中と対局後ですぐに入れ替わる事ができる?!
聞いた話ではakariがマトモに感想戦でそれらしい事を喋るようになったのは極最近の事だそうです。
(27日夜が初めて?)
過去ログでこんな一文を見つけました
akari_nans > あ、父が起きてきました
これを読んで自分は閃きました、もしかして、、、、この文章が本当ならもしかします。
ここで27日頃にソフト疑惑が盛り上がってから、その後のR対局に8月2週目以降全く見ることができなかった
中飛車戦法を採用していました。これはホンモノはソフトを使わない限り中飛車しか指せないと見ていいでしょう。
疑われたからソフトが使えず、したがって自分が得意な戦法を指す、、、
振り返れば7月の棋譜は9割がた中飛車を採用してますね。
つまり中飛車採用局=一人目のakari_nans=チャット顔文字連発
と考えられます。
そしてもう一人のakari_nansとは?
7月27日の棋譜を見ると、居飛車と三間飛車の局がそれぞれ1つづつあるのがわかります。
8月27日午前1時の中断局も三間飛車です。8月2日、5日、11日、12日もあります。
この三間飛車の駒組、中飛車のakari_nansと別人だと思いません?
もう一人のakari_nans=父 そんな構図を描いてみました。
あくまでこれは自分の勝手な憶測です。

17 :今は名無しさん:01/08/31 12:02 ID:p7zHaGPA
つらつらとまとまらない文章を書いてしまいました、ここから自分なりに簡潔にまとめます。
本スレの>>734さんの分析も合わせて見て下さい。

■akari_nansは複数名である
■最初の(顔文字の)akari_nansは中飛車以外の戦法をできない可能性がある
■父親が指している可能性がある(8月17日以前の棋譜)
■三間飛車は顔文字akariが指したものだろうか?
■8月17日以降圧倒的な勝率を残している>>336
8月17日から26日まで19連勝を含む57勝5敗。負け5つのうち時間切れ負け3,判定負け1。反則負け1
まともな投了がゼロ
■8月17日以降「得意なはずの中飛車、三間飛車」がまったく見られなくなっている。(三間が1回だけ?)
■相手が振ったときは見事な対振り陣形、相振り飛車は一度も無い
***自分の知る限りでは市販の将棋ソフトはどれも相振りを回避するという共通の癖を持っています。
■驚異的な寄せの強さはいまさらここであげるまでもありませんね
■今日の様な感想戦を話せるakari_nansは第三者か? 誰かが一緒にいてアドバイスしたのか?
■もしくはケミストリあたりが直通orICQ等でアドバイスしていたのか?

戦型指定して対局できれば何かわかるかもしれません。
ホンモノのakari_nansに「三間飛車」をリクエストしてみましょう。
「対四間飛車(左美濃・藤井システムを含む)」をリクエストしてみましょう。
「相矢倉」をリクエストしてみましょう。
全て”早指し”でです。ソフト使用する余地を与えてはいけません。
しかし連勝には早指しの棋譜もあります。

18 :今は名無しさん:01/08/31 12:04 ID:p7zHaGPA
そこで判別法「初手に時間をかけたらソフトの可能性大」
棋譜をみると初手にだけいやに時間をかけているものがあります、特に先手番。
*対局中中飛車以外で、かつ弱くても、ソフトのレベルを下げて使用している可能性もあります。
*また誰かにアドバイスされていたらこれでも判別は無理かもしれませんが。
戦型指定を拒否された場合、また早指しを拒否された場合、「相振り飛車」で指してみましょう。
ソフトなら相振りを回避するはずです。
■とにかく、中飛車以外を早指しでやらせる事が必要なのです、できればRで。
27日にソフト使用が指摘されてからこれまで、(自分が見た限り)中飛車しか指していない。
そしてR対局も「チャットしたい」という理由をつけてやっていないように見える、、、
必ずボロが出るはずです。

ここまで自分のおかしな文章を読んでいただきありがとうございます。
勝手な憶測ですので間違いもたくさんあると思います、特に偽jjさんには
ツッコミをいれてもらいたいです。
自分がここまで書いたのは、ソフト使用を指摘した2chラーが「アクセス禁止だ」と
脅しをかけられたからです。 あそこまで言われて引き下がるのは男じゃないです。
何が真実なのか、みんなの手ではっきりさせましょう。
*万が一不当な理由でアクセス禁止にされても回避できます。前スレにもその事が書いてありましたが。
だたチャットをするためにはやはり捨てHNが必要かと思います。みなさん持っていますか?
最後に、このスレには必ずsageでカキコをお願いします。
では、、、

19 :名無し名人:01/08/31 13:20 ID:3PlTiSNI
みつけたYO!
後で読んでみる

20 :メンバー:01/08/31 13:59 ID:XcGjhA1A
全部読みました。鋭い考察ですね。

21 :メンバー:01/08/31 14:07 ID:XcGjhA1A
akari_nans > もう、正直に言うとみなに合わせる顔がありませんでした

この文章はソフト使用を認めたともとれますし、ただ自分のせいで
ここまで他の人を巻き込んで大事になったので、それに対してあわせる
顔がないと言っているようにも思えます。

もう一人のあかりについてですが、これを父親であるとするのはかなり無理
があると思います。まず文章を読んでこれが40〜50の男性の文章とは
とうてい思えない。もっと若い男性の文章のように見える。これは顔文字
連発のあかりとは違う人間とも思えるし、いつものあかりが取り巻きとの
口裏あわせで、なんらかの理由で顔文字を使用しないことを決め、普通に
文章をかいているようにも思えます。

22 :メンバー:01/08/31 14:11 ID:XcGjhA1A
akari_nans > チャットしてたら、桂馬に気づかなかった(笑)
jjyj_193 > うそ(笑)ホント? (▼()▼メ)<白状しなさい
akari_nans > まいった

これで別人だと確信するのは勝手読み(w)ではないですか?
わたしはあかりは一人の人間で、高校生もしくは大学生程度の男性である
と思っているので、その人間が冷静にチャットをしているだけに思えます。

23 :メンバー:01/08/31 14:19 ID:XcGjhA1A
取り巻きがあかりのソフト使用を知っていたかについては、
ひろしについては同意です。ひろしは最初ほど擁護をしなくなったので、
これはひろし本人もあかりを疑いだしているととっていいと思います。

中藁のワナというのは、ひっかかったというふうにとるよりも、単にチャットを
打ち切りたかったので、適当にあわせたように思えます。だから中藁の
ワナから年齢を23.4というのは無理だとおもいます。

むしろあかりの年齢についてはジョジョ第三部に対する言及と、KANON
がポイントです。まずKANONをプレイする女子高生というのは、いないことは
ないでしょうが、ごくごく少数です。またあかりの父親がKANONをやっている
というのも現実的に考えてありえないと思います。このことからもう一人
のあかりが父親というのはないと考えられます。KANONファンということが、
わたしがあかりは高校生・大学生の男性であると思う根拠です。

24 :メンバー:01/08/31 14:25 ID:XcGjhA1A
あかりが最近になって感想戦をはじめたのは、もちろんソフト使用疑惑を
はらすためでしょう。

akari_nans > あ、父が起きてきました

この一文で父親と考えるのはむずかしい。この言葉を言った状況は、
2ちゃんねらにいろいろと質問されまくっている時で、いっこくもはやく
おちたかったはずです。それで適当な理由をつけておちようとした。
それがこのセリフになったと思います。

あかり本人が中飛車しかさせないというのは同意です。
他の戦型でさしてるときはソフトを序盤から使用していると考えていいでしょう。
あかりの感想戦の謎については
■もしくはケミストリあたりが直通orICQ等でアドバイスしていたのか?
これが有力ではないでしょうか。ケミストリからの直接のメッセージを
あかりがチャットとして発言していただけと考えるのがわかりやすい。

25 :メンバー:01/08/31 14:36 ID:XcGjhA1A
ケミストリやあかりがよく言う電話という言葉。
これを鵜呑みにしてはいけない。
これはケミストリが言い出したもので、おそらくあかりがネカマという
疑惑の中で、自分があかりに電話をして声を聞いたといえばあかりの
ネカマ疑惑が解けるのではないかとして、ケミストリとあかりが口裏あわせ
したものと考えられます。
もし電話したらネカマというのがばれるので、あかりは絶対にケミストリに
電話番号をおしえたりはしないでしょう。
ケミストリがあかりがネカマだということを知れば、いまのような過激な
擁護はしないと思われる。だからケミストリはあかりがネカマだとは
思っていない。ソフト使用については疑っているかもしれない。もしくは
あかり本人から直通でソフトを使用していたということを聞かされていた
かもしれない。それでも、ここでそれを公表することは自分のメンツが
つぶれるので、無理な擁護をあかりと相談しながら続けていると考えます。

それが「玉砕の王手を続けていたら、たまたま19手詰めをノータイムで
詰んだ」というような苦しい答えになったとかんがえます。

26 :メンバー:01/08/31 14:46 ID:XcGjhA1A
わたしの結論としては
○あかりは一人の人間であり高校生か大学生の男性。
あかりがさまざまな時間にくるのは学生なら可能である。
○ソフト使用をしていた。
○ケミストリはあかりがネカマだとは思っていない。
○ケミストリはあかりがソフト使用をしていることを知っており、
それを擁護するためにあかりと口裏を合わせ苦しい説明をくりかえす。
○あかりが最近感想戦をはじめたのは、ソフト使用の疑惑をはらすためであり、
これももちろんケミストリの入れ知恵で、ケミストリの直通かなにかを
チャットとしてだしている。
○ひろしはただのバカである。

このように今のところは考えています。

27 : ◆akko./AI :01/08/31 17:06 ID:4pPRO62c
推理小説みたいで楽しかったYO
犯人はお前だ!ドドーン!

28 :名無し名人:01/08/31 18:42 ID:ItKClHx6
>>26

>○ひろしはただのバカである。

激しく藁タ

29 :今は名無しさん:01/08/31 18:45 ID:6RkkYLe6
メンバーさんの分析大変参考になります
みなさんsage忘れずにお願いしますね。
自分の別な考えとしては
■あかりは下宿している学生でゲームオタ女
■友人もしくは彼氏が同じHNを使用した
■ケミストリは27日の時点ではソフト使用を知らなかったが、現在では知っている。
■ルースヒロシは蚊帳の外(藁
■多数の人間がakariが女であると信じている(過去スレにも”女だと思う”という2chラーの報告あり)
■学校が始まると言っていたが それなら北海道あたりに住む高校生か?

まだまだ疑問が、、、パケットを監視するソフトを使って
akariに直通チャットを送ったとき相手のIPアドレスがわかりませんかねえ?
誰か詳しい人いないかな、、、
電話については、ルースひろしは電話をしたことがあったのかな??
それからめぐタンという初段くらいの女と写真交換をしたという話の真偽は?
とりあえずakariの戦型に注目しましょう。
それからみんな24用の捨てHNを取得しておくことをお薦めします。
いいがかりで自分の長年使ったHNをアク禁にされたらたまりませんから。

30 :今は名無しさん:01/08/31 19:03 ID:6RkkYLe6
ソフト使用に関しては100%と言っていいかと思います
423 名前:akari_nans 投稿日:01/08/30 02:03 ID:25B6lZA2
どうか、ターゲットは私だけに,絞ってください。ケミさんやひろし
さんは、何も悪くないんです。最後のお願い聞いてください。
私の引退で全てを解決させてください。お願いします。
悪いのは明莉一人だけだから。お願いします。

という前スレの発言
↑のチャットでの発言 >akari_nans > もう、正直に言うとみなに合わせる顔がありませんでした
黒騎士さんやtsuntsun2さんといった高段者による棋譜の分析(ありえないほどの上達)
8月17日以降の採用戦型の劇的な変化(序盤は本でわかっても、中盤の捌きは絶対経験が必要)
1度や2度でない長手数の詰みのノータイム指し(時間の使い方を見ればよくわかります)
57勝5敗。負け5つのうち時間切れ負け3,判定負け1。反則負け1 というもの凄い成績

柔道だったら合わせて3本くらい取ってますねぇ、、、

もはや自分の興味は 「akariは2人以上か?」「ケミストリはどこまで知っているのか?」
というあたりに移ってきています。。。
あ、何のソフト使ってるかも知りたいなあ。 東大3 柿木5 AI2001なら持っているんだが。

31 :メンバー:01/08/31 21:17 ID:eXXvKYA.
最近一番疑問なのは、あかりが女子高生だと思ってる人間の多さ。
これはそうであってほしいという願望なのかもしれないが、
KANONの件からしても、あかりが男性であるのはまちがいない。
はじめてあかりのチャットを見たとき、一発でこいつはネカマだと確信した。
あーいう突飛なチャットは男性が女性を演じようとする時の典型的なもので
今までいくつもあのようなものを見てきた。
だからあかりが男性であることは確信している。

あかりが男性か女性かなどというのは問題の本質ではないが、
あかりが女性だからという理由でかばおうとするドキュソが多すぎる。
これだけ男性と考えたほうが自然な証拠があるのに、それでも女性と
思い込もうとする理由がわからない。

それにもともとあかりとその一味がしたことは性別を理由として許されるものではないだろう。

32 :今は名無しさん:01/08/31 21:45 ID:p7zHaGPA
(*ここを見た人カキコはsageで)

自分はakariの全盛期の(wチャットを生で見たことないんですよね、、、
でも先日の感想戦でのトークは確かに男っぽかった、、、
うむう。

33 :メンバー:01/08/31 23:26 ID:eXXvKYA.
本スレの>>794

1つのことについてこれだけ様々な推理が生まれるもんだね。
あかり=ケミストリは一度は考えたが、
二人がいた感想戦で比較的スムーズに二人の会話がなされていたから、
自作自演ではないと判断した。しかしやってやれないことはない。
あかり=ケミストリ説は可能性がないとはいえない。
でもやっぱりあかりとケミストリは別人だと思う。

34 :メンバー:01/08/31 23:33 ID:eXXvKYA.
本スレの>>795

この論拠はかなり苦しいと思う。
1について
たとえソフトと完全に一致しなくても、微妙な条件の違いでソフトの指し手は
変化するし、まったく同じ条件でも違う手を指すことがあると聞いている。
現実的に考えて、毎回多人数であかりのHNで指してるとは考えにくい。
ソフトで説明できない手を指すのは、あかりがソフト使用疑惑をはらすために、
意図的に自力で悪手をいれてるからと考えたほうが自然だろう。

2については
前にも書いたように、顔文字の過剰な使用があかりの存在をきわだたせて
いるのが確実であるから、ケミストリとの打ち合わせで、顔文字を使用しない
ほうがいいんじゃないかということに決めたのではないかと考えている。

3については、あらかじめ作成されており、あとからアップしたと考えれば
短時間のアップも説明がつくのではないか。

以上よりわたしの結論は>>26となる。

35 :今は名無しさん:01/09/01 04:59 ID:Ac/iNbcU
(*ここを見た人カキコはsageで)

もう深夜にしか現れなくなりましたね。
本当に学校が始まったからなのかな?
偽jjさんもここに書き込んで欲しい、、、
自分は今日寝てて見れなかったのですが
akariはどうやらRはやってないようですね、無理もないでしょう。
ソフト使用せずにRやったらボロ負けの可能性もあるし。 たとえレベル下げても
ソフト使ったら感想戦ができない。
昨日ケミストリが「結果的に過少申告〜」とピカチュウの謝罪形式をそのままなぞってましたが
あれを見て「こいつ今はソフト使用を知ってるな」と思いました。
嘘をつきとおす方針で行くことを決めたのだと思います。
卑劣ですね、ごめんなさいの一言すら言えないのかよって感じです。

36 :名無し名人:01/09/01 06:43 ID:TR3kvceQ
こくまろ祭りでアカリが寂れてきた

37 :イイ!(・∀・):01/09/01 10:29 ID:dvGNHJu6
なるほどここでしたか。
「ひろゆきが飲み物が好き」のヒントでなんとか辿り着きました。(w
なかなか読み応えありましたよ。

38 :今は名無しさん:01/09/01 10:51 ID:Ac/iNbcU
自分もこくまろ祭りに参加してました(w

でもakari一味の逃げ切り勝ちっていう結果にはさせたくないですね。
偽jjさんここにこれるかな?
来たら必ずメール欄には sage で書き込んで下さいね。

39 :名無し名人:01/09/01 11:34 ID:7zIHyKDs
ふぅ やっと見つけた・・・
とりあえずレスの流れ読んで真実(藁
にせまりたいと思う

40 :調査員1:01/09/01 11:49 ID:7zIHyKDs
それからめぐタンという初段くらいの女と写真交換をしたという話の真偽は?
>めぐたんは存在します
名簿でmegutann(だったと思うが検索にかかった)
初段で対局は少なく10局程度だった、ちなみにメグタンの最後のR対局と
アカリ登場の時期がほぼ一致している事から
アカリ=メグタンという仮説がアカリスレで出たが
ケミ、アカリバッシングをしている人間と同じID
の人間が
「メグタンは優良会員で感想も指導もしっかりしてくれる」
とフォローが入ったことからメグタン=アカリでは
ない可能性が極めて高い
さらに付け加えて述べると
24掲示板でアカリのレスがメグタンに対するものは
顔文字が多く気合の入ったものであったため
ネカマという立場を利用してメグタンにつかづいているのでは?
という仮説も成立しそうである
(余談だが実際にこの手法でネットで
女のメアドからストーカーになる様なケースも
わりとあるようだ)

41 :メンバー:01/09/01 12:05 ID:v/UGFQW6
>>40
あかりとめぐたんの関係についてはわたしの考えと同じです。
あかりは女性をよそおってめぐたんに近づこうとしたと
考えるのが一番自然であり、24の掲示板でのめぐたんを尊敬するだのという
投稿も納得がいく。

42 :調査員1:01/09/01 12:29 ID:7zIHyKDs
補足すると
メグタンのカキコ以前にあった
「チャット、顔文字コーナー」で
「こういったスレは将棋以外の掲示板でやったほうがいいのでは?」
というレスには無視するという一面も垣間見れた

43 :名無し名人:01/09/01 12:30 ID:7zIHyKDs
sage

44 :名無し名人:01/09/01 12:38 ID:Ac/iNbcU
sage忘れないで〜
ホットゾヌとか使うといいよ。

45 :今は名無しさん:01/09/01 12:39 ID:Ac/iNbcU
名前こっちだった(w

46 :名無し名人:01/09/01 12:40 ID:7zIHyKDs
すまんさげ

47 :名無し名人:01/09/01 12:58 ID:7zIHyKDs
マウスが滑っってしまった、、、なんとか
この程度まで下げたんだけどオッケーかな?

48 :名無し名人:01/09/01 13:02 ID:qG6tYZYg
なんだよ、こんな詰まらんスレ下げる為だけにあげ荒らしすんなよ。ボケ!
上げちまうぞ?

49 :名無しさん:01/09/01 13:04 ID:5vyjqQ8k
自分はちゃんと書き込みして他のスレageたけど
川柳も久々に詠んでみた(w

50 :名無し名人:01/09/01 13:07 ID:qG6tYZYg
上げかたが不自然なんだよ!どうでも良いクソスレまで上げんな!

51 :名無しさん:01/09/01 13:13 ID:5vyjqQ8k
じゃあそれは違う人のカキコじゃないの?

52 :名無し名人:01/09/01 13:15 ID:qG6tYZYg
>>51
上げて欲しいの?

53 :名無し名人:01/09/01 13:23 ID:v/UGFQW6
あかり登場だよ。

## akari_nans 4級 R1171 Chat_OK
free 感想
(vs NAGATSUKA)

54 :名無し名人:01/09/01 13:31 ID:v/UGFQW6
漏れが見はじめたとこからあとのあかりチャット全ログ。

akari_nans > ルーズのチャット室ですか?
chucky96 > (゜w゜)(。_。)(゜w゜)(。_。) ウンウン
akari_nans > ひろしさんに教えていただいた
chucky96 > そそ。さっきみたら足跡残ってたからさ。
akari_nans > チャット室(別名:密談室)ならいきまいきました
akari_nans > だれもいませんでしたけどね(笑)
chucky96 > (゜w゜)(。_。)(゜w゜)(。_。) ウンウン
Shigekun > あ
chucky96 > あ
akari_nans > ??
Shigekun > 今日の出勤なくなった(^^)vラッキー
chucky96 > そかそか。(´д`;A
akari_nans > 状況が読めません(笑)
Shigekun > メールがきて
akari_nans > うん
Shigekun > 会社に来なくていいと・・・
chucky96 > りすとら。* ̄m ̄)ププッ
Shigekun > (^^)v
akari_nans > わッ。。。。よかったね・・・
akari_nans > 〜( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ〜
tsuntsun2 > 今から UFO食べますのでロムります
Shigekun > がーん!・・・
chucky96 > ほい
akari_nans > おいしいですね
akari_nans > UFO
Shigekun > そうだったのか・・・・
akari_nans > 大好物です
chucky96 > くいあきた。
Shigekun > 机がない・・・(T。T)
chucky96 > (* ̄m ̄)ププッ
akari_nans > しゅ、主食ですか・・・・
chucky96 > ヾ(-_-;) オイオイ 違う違う
akari_nans > ですよね・・・・ほっ
tsuntsun2 > UFOって日によって 味が違うよな?
akari_nans > あ、知ってます?
tsuntsun2 > ん?
Shigekun > たべたことないです^^;
akari_nans > カップラーメンとかはその地方によって
akari_nans > 味のつけ方が違うんです
chucky96 > (* ̄д ̄)y-~~~~
tsuntsun2 > UFOは一緒じゃないの?
akari_nans > たとえば、とんこつラーメンだったら
akari_nans > 九州のほうが
Shigekun > こんにちは^^
akari_nans > 濃い味とか微妙に変化があるそうですよ
momonosuke > こんにちは
akari_nans > あ、もものすけさん。
akari_nans > 昨日わかりませんでした
tsuntsun2 > 作られてる工場の問題だろうな
momonosuke > いいえ、いいんですよ
tsuntsun2 > こんちは>もものすけさん
momonosuke > またあとで・・・

55 :名無し名人:01/09/01 13:33 ID:v/UGFQW6
akari_nans > また、きてくださいね
momonosuke > はい、それでは
akari_nans > 昨日はいろいろ話したかったです
akari_nans > もういないし・・・・・・(−。−) ボソッ
akari_nans > あ、とまった
chucky96 > 今日って、土曜?
tsuntsun2 > そそ
chucky96 > だよね。
akari_nans > うん・・・・・・
chucky96 > よかった。
akari_nans > びっくりした
tsuntsun2 > サラリーマンにとっては1番 嬉しい
chucky96 > ん?
Shigekun > うんうん
akari_nans > そうだね。学生は気楽でいいです
tsuntsun2 > そろそろ学校じゃないの学生は?
akari_nans > もう始まってるよ
chucky96 > ( ̄○ ̄;)!!
Shigekun > はあ、もどりたい・・・
chucky96 > まじで?
tsuntsun2 > そうなんや
tsuntsun2 > 大阪は月曜からやで
chucky96 > そそ。
Shigekun > 福岡も^^
akari_nans > 進学校はすこしはやいんだけど
chucky96 > 東京も月曜なきがする。
tsuntsun2 > 今年は少しだけ夏休みが長いってきいた
chucky96 > あるねーそゆとこ!
chucky96 > うちもそうだった。
Shigekun > うちはちがった^^;
tsuntsun2 > あかりは進学校なんや・・・
akari_nans > でも、あまり言うと学校特定されるからいわない
chucky96 > いいなぁ〜
akari_nans > あはは・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
chucky96 > 駒場学園高等学校!
chucky96 > 僕はね。
tsuntsun2 > アホ学校は月曜日からや ぷん
Shigekun > うちは後進学校だったから・・・
akari_nans > なんだろう・・・・後進学って・・・
akari_nans > 後退して進むのだろうか・・・・・
tsuntsun2 > お湯切ってきます
Shigekun > 馬鹿学校・・・・^^;
akari_nans > そんな・・・・馬鹿だなんて・・・・・
Shigekun > 県で下から三本指って言われてました・・・・
Shigekun > ^^;
chucky96 > かっかっか
akari_nans > しげくん、将棋上手じゃない
akari_nans > きっと、やればできるって^^
Shigekun > 連戦連負で^^;
chucky96 > あらら
Shigekun > 現在12級・・・・
akari_nans > 調子の悪いときもあるって・・・・
chucky96 > 誰でもスタートラインは一緒ですからね。
akari_nans > うんうん
Shigekun > でも高校では勉強した

56 :名無し名人:01/09/01 13:35 ID:v/UGFQW6
chucky96 > おお
akari_nans > おお
tsuntsun2 > ソースかけてきます
Shigekun > 気がする・・・^^;
chucky96 > 実況中継>UFO
Shigekun > ちょっとは・・・
tsuntsun2 > 青ノリの封をきりまーす
Shigekun > おおー
chucky96 > うぜえ
chucky96 > 笑
tsuntsun2 > もうええか・・・すんまそん
chucky96 > あはは
chucky96 > 冗談。
akari_nans > あ、あかりさんも話そうよ
akari_nans > せっかく同じ名前で嬉しいのに
Shigekun > 大学受験の2日前にマージャン打ってた・・・^^;
chucky96 > ヾ(-_-;) オイオイ
akari_nans > ヾ(− −;)コラコラ
Shigekun > 前日はゲーセン・・・
akari_nans > シゲクンゲームする人?
Shigekun > コインゲーム・・・^^;
chucky96 > あはは!逝ってらっしゃい♪
Shigekun > あつくなります^^;
akari_nans > ゲームセンターはたまにいくよσ(・・?)
Shigekun > 大学受験で
akari_nans > あ、カラオケとかいかないの?
Shigekun > 初めて東京に言ったとき
akari_nans > ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Shigekun > ゲーセンのでかさに
Shigekun > かんどうしました
chucky96 > かっかっか♪
akari_nans > うんうん。
Shigekun > カラオケもたまに・・・
Shigekun > で
akari_nans > 何歌う?みなさん
Shigekun > 受験前日もいってました・・・
chucky96 > GLEY
chucky96 > あれ、すぺる違う?
akari_nans > いいよね、グレイ
akari_nans > うんちがうね
Shigekun > なんかちがう^^;
tsuntsun2 > それだったら、グリーだよ
LOOSE SH HIROSHI > ( *・ω・)ノヤァ
Shigekun > こんにちは

57 :名無し名人:01/09/01 13:41 ID:v/UGFQW6
chucky96 > GREYね
LOOSE SH HIROSHI > あかり、昨日はごめん
tsuntsun2 > GLAYだね
chucky96 > あれ?
chucky96 > あそうそう
akari_nans > あたりっ
akari_nans > あ、ひろしさん。
akari_nans > きてくれてうれしいよ
LOOSE SH HIROSHI > ごめんねえ
tsuntsun2 > GRAY 色
akari_nans > 愚零
akari_nans > ↑おろかなゼロでグレイ(笑)
chucky96 > むむ。
akari_nans > RAINが大好き
Shigekun > 昔のTMNが好き^^
chucky96 > B'zがすき。>LOOSEHIROSHI君
akari_nans > ゆ〜め〜だけを心に抱きしめて♪
akari_nans > ↑レイン
tsuntsun2 > れいんって たしか
tsuntsun2 > よしきが作曲だっけ?
akari_nans > 彼女のモダンとか、ずっと2人でとか・・・・・
Shigekun > 美里もすき^^
tsuntsun2 > モダンやったら イカ玉のほうが好きや
tsuntsun2 > ・・)ササ
akari_nans > ミサトって渡辺美里
Shigekun > うんうん^^
akari_nans > ごへんかんおおくて
LOOSE SH HIROSHI > あ
LOOSE SH HIROSHI > チャッキーさん
akari_nans > じかんかかる
chucky96 > ん?
LOOSE SH HIROSHI > ビーズすきなの?
tsuntsun2 > しげくん 三十超えてます?(失礼ですが)
LOOSE SH HIROSHI > 話見てなかった
LOOSE SH HIROSHI > (笑)
akari_nans > うん。ひろしさんの知り愛らしいね
akari_nans > いえ、知り合いね
Shigekun > こえてないです汗^^;
chucky96 > ホモじゃないよ。
LOOSE SH HIROSHI > ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
Shigekun > なんとか^^;
tsuntsun2 > TMN・渡辺美里好きは・・・
tsuntsun2 > 俺(29)世代

58 :名無しさん:01/09/01 13:55 ID:Ac/iNbcU
もし次の対局があったらどなたか棋譜を保存して下さい、、、
自分もう出かけるので見れないっす。

59 :名無し名人:01/09/01 13:55 ID:v/UGFQW6
Shigekun > ドキ!^^;
akari_nans > 渡辺美里って
chucky96 > 10代はあまりスキにならないね〜。
LOOSE SH HIROSHI > TMNはシティーハンターの曲とかいいね
akari_nans > 悲しいね・・・って曲は有名だよね
tsuntsun2 > プリプリとか好きとか言わんといてや
Shigekun > ゲットワイルド
akari_nans > よく思いでのヒットチャートみたいな
akari_nans > もので流れてる
chucky96 > しらね〜〜〜〜〜。。。。。。。。
akari_nans > ぷりぷりって・・・・ふるっ
LOOSE SH HIROSHI > ゲットワイルドとかマリア
chucky96 > 話についていけない。。。
LOOSE SH HIROSHI > TMN
tsuntsun2 > 今の高校生って田原俊彦の全盛期とかしらんやろ?
LOOSE SH HIROSHI > とビーズは関係がある
LOOSE SH HIROSHI > 知らんねえ
chucky96 > 田原俊彦?
Shigekun > 年がばれちゃった・・・^^;
akari_nans > プリプリといえば、Mとかダイアモンドくらいかな
chucky96 > 捕まったやつでしょ。
chucky96 > あれ?捕まってないか。
LOOSE SH HIROSHI > プリプリも知らん
akari_nans > レアなものはわからない
tsuntsun2 > あかん・・おっさんや おらは
akari_nans > 思いでのヒットチャートとかチェックしてないの?
Shigekun > わたしも・・・^^;
chucky96 > (゜w゜)(。_。)(゜w゜)(。_。) ウンウン まったく。
LOOSE SH HIROSHI > うーん
tsuntsun2 > ザ・ベストテンとか生で見てたもん
akari_nans > そうなんだ・・・・
chucky96 > CDTVくらいだもん。
LOOSE SH HIROSHI > ビーズだけかな
Shigekun > がーん・・・
LOOSE SH HIROSHI > ロムしてます
Shigekun > ショック・・・・
akari_nans > Every Little Thingは?
chucky96 > ピンとこないスキ加減。
akari_nans > ZARDは?
Shigekun > すき!
akari_nans > やったね
chucky96 > 知ってるけど、小学生の頃だからなぁ〜
Shigekun > えーーーーー
tsuntsun2 > レースクイーンだった頃は好き
chucky96 > 小学生の頃負けないでが流れてた。
Shigekun > がーーーーーん
akari_nans > (;^_^A アセアセ・・・
Dora_case > こんちゃ♪
chucky96 > ちなみに19歳です。
akari_nans > どらさん

60 :名無し名人:01/09/01 13:57 ID:v/UGFQW6
Shigekun > こんにちは
chucky96 > 初めまして。どらさん。
akari_nans > (π0π) ウルルルル
Shigekun > ひとまわりちがう・・・
Dora_case > 穴熊だね、この終局図は(^-^; >明莉さん
akari_nans > 昨日はたのしかったね>どら
Dora_case > はじめまして〜♪ヾ(^-^)ゝ>chuckyさん
akari_nans > うん、昨日負けたから
akari_nans > 勉強したよ
akari_nans > でも、無残に負けました
Dora_case > だね♪ でももうちょい、かな?(^-^; >明莉さん
akari_nans > 難しいです。あなぐま
Shigekun > みんな若いな〜(^^;)
Dora_case > 激しい切りあいのほうが明莉さんに
akari_nans > シゲクンも若いジャン
Dora_case > 向いてるかもネ♪
Shigekun > (T。T)アリガトウ
Dora_case > ←若いっ!(…誰も言ってくれないから(爆))
akari_nans > たぶんね (^-^)vブィ!
akari_nans > いえ、わ、わかいよ
Shigekun > オイオイ・・・
Dora_case > どもるなっ!(ToT)
akari_nans > ・・・歳知らないだけ
akari_nans > あはは・・・・
Dora_case > う〜ん…か、かなり上、かな?(^-^;
chucky96 > おお
Shigekun > おなじく・・・・
akari_nans > (・・;)
Dora_case > 年の話すると、会話止まる?(笑)
akari_nans > (・_・ ))(( ・_・)んーん
akari_nans > 全然
Dora_case > ちなみに弟がネズミ年っ!(笑)
akari_nans > 17?
Dora_case > でも明莉さんと同い年じゃないし(爆)
Dora_case > あ、5歳でもないよ(笑)
Shigekun > おいらもネズミ・・・
akari_nans > でも、歳なんてかんけいないっ!!
Shigekun > そう、年の差なんて・・・
Dora_case > そうそう♪ 気持ちは若いんだし、ネ♪(笑)
Shigekun > 愛があれば・・・・
akari_nans > 仲間だから、それでいいじゃん
Dora_case > ←自ら鼓舞(笑)
Dora_case > だね♪ 仲間っ♪ヾ(^-^)ゝ
Dora_case > …Shigeくん、なんか違うかも(笑)
Shigekun > ち、ちがうかな^^;
chucky96 > 50のおばはんに愛されても困る。
Shigekun > ^^;
Dora_case > それはそれとして(笑) >chuchyさん
akari_nans > GIジョー   ←誤変換すると
chucky96 > 失礼しました。m(_ _)m
chucky96 > あ?
akari_nans > 爺愛情・・・・・・
chucky96 > 次女?
Dora_case > 爺か、僕?!(笑)
akari_nans > あ、明莉もほしくないような気が・・・・・・
Dora_case > GIジョー、高く売れるかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
akari_nans > ワカンナイ
akari_nans > 年代が違う・・・・・(−。−) ボソッ

61 :名無し名人:01/09/01 14:00 ID:v/UGFQW6
Dora_case > もらえるものはとりあえず貰って置いて…
chucky96 > H
Dora_case > 僕よりも上の年代だって(笑) <GIジョー
Shigekun > 子供は勉強しなさい!←もうヤケ・・・・
akari_nans > ( p_q) シクシク
Dora_case > 子供は風の子っ! 元気に遊ぶのォ〜(ジタバタ)
Shigekun > 将棋の^^
chucky96 > akari_nansさんって
akari_nans > あかりでいいですよ(o⌒∇⌒o)
chucky96 > nans←これ何?
chucky96 > 不思議でしょうがない。
akari_nans > ナイショ
Shigekun > えー
chucky96 > 謎だ
Dora_case > 女性には不思議がいっぱいあるものです(笑)
akari_nans > そのうち教えるから・・・・ごめんね
Shigekun > そうだったのか^^;
chucky96 > その意味はわかるけどね。
Shigekun > わからない・・・
chucky96 > チャット室で〜〜宜しく!
chucky96 > あかりさん。
chucky96 > あそこならまじで誰もいないからね。(笑)
chucky96 > 寂しくなるくらいね。
Shigekun > 密室で二人きり・・・・
akari_nans > なんか、表現がえっち
Dora_case > 秘密の場所、だね?(笑) <チャット室
chucky96 > ん?秘密ではないですけどね。
Shigekun > いいな・・・ッテオイオイ
yaji-kayo > はじめまして>all
Dora_case > はじめまして〜♪ >やじさん
chucky96 > こんにちわ。
chucky96 > 初めまして。
yaji-kayo > みなさんは、一部私をご存知かと
akari_nans > こんにちは
yaji-kayo > ども、akariさん
Dora_case > うっ、スミマセン、知らないです(^-^; >yajiさん
yaji-kayo > あやまります>akariさん
akari_nans > あかりは二人いますよ
yaji-kayo > そなの
yaji-kayo > じゃ、本物のakariさん
Shigekun > どっちのあかりしょー
akari_nans > 友達のあかりさんと、
chucky96 > あかりどっとさん
LOOSE SH HIROSHI > ごめん
LOOSE SH HIROSHI > 落ちてた
yaji-kayo > すみませんでした
Dora_case > あ、ホントだ♪ あかりさ〜〜ん♪
akari_nans > あ、はい
akari. > え?

62 :名無し名人:01/09/01 14:03 ID:v/UGFQW6
Dora_case > ほらほら、出てきなさい(笑) >あかりさん
chucky96 > うお、いた♪
akari_nans > いえ、あなたのことをはなしてたんだよ
Shigekun > わけわからん・・・・
yaji-kayo > 私も、分身が2人いました。
yaji-kayo > オプションというか・・・・。
Dora_case > 明莉さんとあかりさん、で使い分けっ!(笑)
akari. > あはは
akari_nans > あ、それいいね
yaji-kayo > よし!>Dora
LOOSE SH HIROSHI > 変換が面倒(笑)
akari_nans > とうろくしてねd(-_^) ネッ?
Dora_case > 登録しちゃいなさい(笑) >LOOSEさん
yaji-kayo > 明莉さん、実は、私は、jjyj_193です。
chucky96 > 無理。
LOOSE SH HIROSHI > リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
Dora_case > あ、jjyjさんでしたか〜♪
yaji-kayo > 席主に、HN使用禁止依頼しました。
yaji-kayo > OKでました。
akari_nans > 怖かったです。
yaji-kayo > もう、誰にも、このyaji-kayoは、使わせません
Dora_case > いろいろ大変でしたね(^-^; >jjyjさん
yaji-kayo > 誰にもです。
akari_nans > この前のはあなたではなかったんですね
yaji-kayo > ええ>Dora
LOOSE SH HIROSHI > 大変でしたね
yaji-kayo > ええ(泣)
akari_nans > 気を許していろいろ話してしまいました
yaji-kayo > でも、一部の人から
yaji-kayo > 偽jjyj_193は
yaji-kayo > お前だろと
chucky96 > キショイ
yaji-kayo > 言われてます。
LOOSE SH HIROSHI > 大文字でなかったっけ
yaji-kayo > なので、ご不満なら、ここから抜けます。
yaji-kayo > キショイと言われてますし(笑)
akari_nans > いえ、不満なんておもってません
chucky96 > 嘘です嘘です♪
yaji-kayo > そうですか
Dora_case > 失った信頼なら、また取り戻すように努力すれば、ネ♪
yaji-kayo > ありがとう>chuck96
Dora_case > そうすればみんなも分かってくれるよ、うん♪
yaji-kayo > はい。

63 :名無し名人:01/09/01 14:09 ID:v/UGFQW6
akari_nans > 信じるよ、わたし>もとjjyj_193さん
yaji-kayo > 少なくともココの掲示板は、私しか書いてませんよ。
yaji-kayo > ははは、もとjjyj_193はやめてね♪>akari_nansさん
akari_nans > なんて呼んでいい?
yaji-kayo > yajiでいいですよ
akari_nans > では・・・やじさんで・・・・・・
yaji-kayo > 今日は、これから夜勤なんで、抜けますね。
LOOSE SH HIROSHI > く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
akari_nans > 頑張ってください
Dora_case > うん、お仕事頑張ってネ♪ >yajiさん
Shigekun > がんばれえ
chucky96 > 神庭って。
yaji-kayo > とりあえず、謝りたかったんで・・・・・。>all
chucky96 > 頑張って。
akari_nans > ありがとう
yaji-kayo > みな、ホントありがと。
akari_nans > 気持ちだけで嬉しいから
yaji-kayo > ひとつだけ、言わせてね。
yaji-kayo > 偽者の奴の動機は、
yaji-kayo > 私がakari_nansさんを疑ったのが、原因です。
yaji-kayo > なので、共犯とも言えます。
chucky96 > 何が?(爆)
yaji-kayo > でも、わたしは多くの友人に、もうそれはいいだろと
yaji-kayo > 説得されました。
LOOSE SH HIROSHI > チャッキーさんは何も知らないかも・・・
chucky96 > 知らないことにしといて〜
yaji-kayo > なので、考えて、akari_nansさんをはじめの頃同様に
yaji-kayo > 応援します。
akari_nans > いいです。白状してくれただけでも、その態度は紳士に受け取れます
yaji-kayo > 虫がいいですが、以上です。
akari_nans > ともだちにもどろ・・・・それで済むことだから
yaji-kayo > それではほんとにマタネ。(^o^)/"""
Dora_case > これからはまた仲良くやっていこうね♪ >yajiさん
yaji-kayo > うん
Dora_case > まったね〜♪ ( ^_^)/~~~バイバイ! >yajiさん
akari_nans > もちろんだよ(^_-)☆ウインク
LOOSE SH HIROSHI > ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪
akari. > なんかあったんですか?
chucky96 > いんや。
Dora_case > もめごとが色々あったのよ(^-^; >あかりさん
Dora_case > でも大分解決、かな♪ ネ♪
akari. > ふーん
chucky96 > どうでしょうね。
Dora_case > ←楽観的すぎ(爆)

64 :名無し名人:01/09/01 14:35 ID:v/UGFQW6
akari_nans > あはは
LOOSE SH HIROSHI > (⌒▽⌒)アハハ!
Dora_case > ま、でも仲間はいつまでも仲間、だしネ♪
Dora_case > 楽しくやっていくことに変わりはなし♪
akari_nans > そうだね
Shigekun > これが若さか・・・・
Dora_case > …やっぱ楽観的だわ(笑)
Dora_case > 若いでしょ、ね、若いでしょ?!(爆)
LOOSE SH HIROSHI > さっき、部活が終わった
LOOSE SH HIROSHI > 学生だから、若すぎ〜
Dora_case > 部活、おつかれ〜♪
chucky96 > レギュラーになれた?
LOOSE SH HIROSHI > ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
chucky96 > 頑張ってね〜
LOOSE SH HIROSHI > なんとか
LOOSE SH HIROSHI > 取れそう
LOOSE SH HIROSHI > かな
chucky96 > なら大丈夫。
LOOSE SH HIROSHI > そういうか
LOOSE SH HIROSHI > 一年生が多すぎ〜
LOOSE SH HIROSHI > 二年生が少ない
chucky96 > 後輩からちゃんとお金もらった?(笑)
LOOSE SH HIROSHI > 勘違いしてるね

65 :名無し名人:01/09/01 14:35 ID:v/UGFQW6
Shigekun > みんなほんとに若いな(^-^;)
LOOSE SH HIROSHI > 高一だよ
akari_nans > (笑)
LOOSE SH HIROSHI > ←
chucky96 > あらま。
akari_nans > でも、考え方はひろしさんのほうがしっかりしてるけどね
Honey-Lemon > ==((( (/* ^^)/ ハロ〜〜
chucky96 > ( ̄w ̄)ノ
LOOSE SH HIROSHI > はろ〜ん あるふぁ〜♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
akari_nans > あ、はろー>Honey-Lemon さん
Dora_case > こんにちは♪ >Honeyさん
LOOSE SH HIROSHI > 知り合い?
Dora_case > はちみつレモンは美味しいっ!(笑)
Honey-Lemon > ひさしぶりにあかりちゃん発見!*\(^o^)/*ニイハオ
Honey-Lemon > はちみつレモンおいしいよぉ〜♪(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
akari_nans > ひさしぶりだね
akari_nans > うん、たまにつくるよ
akari_nans > 自分で作ったほうがおいしい
chucky96 > つくる?
LOOSE SH HIROSHI > 作るの?
akari_nans > 簡単だよ
Dora_case > 買ってくるしかしないなぁ(^-^;
chucky96 > すげ。
Shigekun > なじく・・・
akari_nans > 買うとまずいよ
LOOSE SH HIROSHI > ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Shigekun > 同じく・・・
akari_nans > お湯にね
Dora_case > 美味しいも〜ん(^-^;
LOOSE SH HIROSHI > うん
akari_nans > 蜂蜜をたらして
akari_nans > とかして
akari_nans > あと、レモン汁を好みの分だけ後で継ぎ足すだけ
Honey-Lemon > !Σ(^口^)はちみつレモン通だ!
LOOSE SH HIROSHI > φ(.. )メモシテオコウ
Dora_case > 冬には身体が温まりそう♪

66 :名無し名人:01/09/01 14:36 ID:v/UGFQW6
akari_nans > それだけだよ
akari_nans > 本当に・・・・・
LOOSE SH HIROSHI > ほう
LOOSE SH HIROSHI > 知らなかった
Honey-Lemon > φ(oo)
akari_nans > それで、市販の缶ジュースより数倍おいしいから
LOOSE SH HIROSHI > ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
chucky96 > ビタミンCは別名:アスコルビン酸 d( ̄w ̄)
Dora_case > 冬のレシピに追加っ♪
LOOSE SH HIROSHI > レシピ追加
chucky96 > 失礼しました。m(_ _)m
akari_nans > い、いえ
Honey-Lemon > あすこるびん酸φ(・・)
chucky96 > 水溶性!
chucky96 > m(_ _)m
chucky96 > 引かないで。
LOOSE SH HIROSHI > ん〜
LOOSE SH HIROSHI > なんていっていいか
LOOSE SH HIROSHI > わからん
Honey-Lemon > ヽ(。_・) (・_。)/ コケッ
Dora_case > ボケ殺し?(笑)
Honey-Lemon > ゞ(_。_)ゞ パタリッ
Honey-Lemon > (゜〇゜;)グフッ・・・グデッ(o_ _)oバタッ。
LOOSE SH HIROSHI > つっこもうかどうか
LOOSE SH HIROSHI > 迷った
akari_nans > ねぇ、お酒やビールは「リットル」表示なのに
akari_nans > 缶コーヒーはどうしてグラム表示か知ってる?
Honey-Lemon > ( ゚ρ゚)??
Dora_case > ナゼだろ?(^-^;
LOOSE SH HIROSHI > 色々、入ってるからかな
Shigekun > 豆だから
LOOSE SH HIROSHI > お酒は
LOOSE SH HIROSHI > 米とか
LOOSE SH HIROSHI > だから
LOOSE SH HIROSHI > ポップとか
Shigekun > てきとー^^;
akari_nans > 缶コーヒーって90度以上の高温で缶に詰められるのがヒント
LOOSE SH HIROSHI > 知らん(笑)
LOOSE SH HIROSHI > わからんね〜
Dora_case > あ、なるほど♪ 熱膨張か♪
Honey-Lemon > (~ヘ~;)ウーン
akari_nans > そう
LOOSE SH HIROSHI > おお

67 :名無し名人:01/09/01 14:36 ID:v/UGFQW6
Honey-Lemon > (-"-;) ??
LOOSE SH HIROSHI > ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
LOOSE SH HIROSHI > ああ
Dora_case > それで缶も丈夫なんだ♪
akari_nans > 容量はさめたときより大きくなるからね
LOOSE SH HIROSHI > 言われるとそうかもね
LOOSE SH HIROSHI > ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
akari_nans > 重さは熱によって変化しないからなの
Shigekun > チンプンカンプン^^;
akari_nans > だからgね
LOOSE SH HIROSHI > 詳しくは知らんけど(爆)
Dora_case > ほら、モノってのは温かいと膨らむんだよ♪
Dora_case > だから、温かいときと冷たいときじゃ、
akari_nans > お酒やビール、炭酸飲料は10度以下で詰められるから
Dora_case > 大きさが変わってきちゃうの(^-^;
LOOSE SH HIROSHI > お酒
Honey-Lemon > なるほどーー!ボーッ _(-_-)φカキカキ
akari_nans > 容量が変化することはないから
akari_nans > リットル表示でOKなの
akari_nans > 以上です<(_ _)>ぺこ
Dora_case > 明莉さんの豆知識コーナーでした〜♪
akari_nans > ごめんね、なんか止めちゃったね
LOOSE SH HIROSHI > ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
Dora_case > でもお勉強になったし♪
Honey-Lemon > _¢(・_+) キラッ
Dora_case > もともと止まってたし、オッケー(笑)
akari_nans > あはは、
akari_nans > 先生の受け売りなんだけどね
LOOSE SH HIROSHI > オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜凵K)ノ
Dora_case > ちゃんと授業で話も聞いてるんだ(笑)
akari_nans > もちろん
chucky96 > ちなみにそれは、精密膜濾過という。(笑)
Shigekun > これで合格だー!^^
akari_nans > 眠たいときが多いけどね
Shigekun > オイオイ^^;
Dora_case > 化学の場と化してるし(笑)
akari_nans > いや・・・将棋のやってるし
LOOSE SH HIROSHI > もう、遊び放題かも(笑)
Dora_case > 授業中に詰め将棋はヤメマショウ(^-^;
LOOSE SH HIROSHI > (=◇=;) ギクッ
Shigekun > 授業中に
akari_nans > あ、ばれたかなぁ・・・・・
akari_nans > うそうそヽ(∇⌒ヽ)
Dora_case > ここにもいたか!(笑) >LOOSEさん
LOOSE SH HIROSHI > 中2のころ友達に怒られた
akari_nans > 学校ではしないよ
Shigekun > 紙将棋やってたよ
Dora_case > 学校では居眠りだけ?( ̄ー ̄)ニヤリ >明莉さん
akari_nans > 余計に注目浴びちゃうって
LOOSE SH HIROSHI > 紙将棋ねえ

68 :名無し名人:01/09/01 14:37 ID:v/UGFQW6
LOOSE SH HIROSHI > はやったよ
akari_nans > じゅ、授業もきいてます・・・・。。。。。。(涙
Dora_case > 授業メインでお願いします(笑)
Shigekun > おいらはきいてなかった・・・・
LOOSE SH HIROSHI > パソコンの授業はつまらん。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Shigekun > 王手かけるのに必死で・・・
Dora_case > みんな将棋には熱心だし(笑)
Shigekun > ノートいつも借りてた
LOOSE SH HIROSHI > 将棋だけじゃなかったし
Shigekun > 3年間で
Shigekun > 1冊もノーと書いたことない
Dora_case > LOOSEさんはまだ過去形にしちゃダメです(笑)
Shigekun > ノート
LOOSE SH HIROSHI > 過去形?
LOOSE SH HIROSHI > ああ
Dora_case > そ、それはまたすごいし(^-^; >Shigeくん
LOOSE SH HIROSHI > 他にもしてたからね
Dora_case > まだまだ現役、だもんネ♪ >LOOSEさん
Shigekun > ノートはいつも
LOOSE SH HIROSHI > 高校は
LOOSE SH HIROSHI > 無理
Shigekun > 将棋盤でした・・・
LOOSE SH HIROSHI > 遊べん
LOOSE SH HIROSHI > 携帯ぐらいじゃ
Dora_case > (携帯なんて学生時代、なかったし…ボソッ)
LOOSE SH HIROSHI > (゜m゜)あらまぁ
Shigekun > 受かればいいやって感じで・・・・
akari_nans > あらま
LOOSE SH HIROSHI > 年がわかっちゃうね
Dora_case > 携帯なくても遊べるんだぞぉ!(爆)
akari_nans > 昔は高かったらしいものね。携帯
Dora_case > って、授業中は遊んじゃダメです(^-^;
LOOSE SH HIROSHI > いいんです
Shigekun > なかったよ^^;
Shigekun > いいんです
Dora_case > 高いし大きいし、重いしネ(^-^; <昔の携帯
LOOSE SH HIROSHI > 昔の携帯は
akari_nans > 背負うんでしょ
akari_nans > 携帯とは言えないね
chucky96 > あははは
Shigekun > オイオイ・・・
LOOSE SH HIROSHI > 背負うのは
LOOSE SH HIROSHI > 初期でしょ
Dora_case > 肩にかける程度だ〜〜〜いっ!(笑)

69 :名無し名人:01/09/01 14:50 ID:v/UGFQW6
akari_nans > そうなんだ・・・・・・・
chucky96 > 80年代じゃん。
akari_nans > でも、先生が行ってたよ
LOOSE SH HIROSHI > 家の受話器の二倍の大きさもあった
LOOSE SH HIROSHI > 背負うのと肩にかけるのは
LOOSE SH HIROSHI > 両方あったでしょ
akari_nans > すごい時代だね
Dora_case > 今の時代の方が凄いって♪
LOOSE SH HIROSHI > ファミコンの時代
chucky96 > 同じく( ̄w ̄)ノ
Shigekun > 授業時間は睡眠時間^^;
Shigekun > 授業は子守唄^^;
chucky96 > あはは、ほんとですよね。
LOOSE SH HIROSHI > 授業で寝たことない
LOOSE SH HIROSHI > マジで
chucky96 > すげ。
LOOSE SH HIROSHI > そういうか
LOOSE SH HIROSHI > うるさくて
LOOSE SH HIROSHI > 寝れんから
LOOSE SH HIROSHI > 遊ぶ
Shigekun > 受かればいいんだ〜!
chucky96 > そうそう。
LOOSE SH HIROSHI > 何を?
Dora_case > 体育で水泳した後なんか、眠くて眠くて…(^-^;
Shigekun > 大学
LOOSE SH HIROSHI > え
Shigekun > と
Shigekun > 思ってました^^;
LOOSE SH HIROSHI > まあ、いいや
chucky96 > 大学は、コネで受かるって。
akari_nans > カップメンのお湯つくってくるね
LOOSE SH HIROSHI > 就職するし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Dora_case > いってらっしゃ〜い(笑)
akari_nans > おなかすいた
Shigekun > そんなもんなかった・・^^;
Dora_case > …もっといいもの食べなきゃ、いい若いモノが(^-^;
Honey-Lemon > いってらっしゃーい★彡
LOOSE SH HIROSHI > ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
LOOSE SH HIROSHI > さっき、インスタントラーメン食べてきたし

70 :名無し名人:01/09/01 14:51 ID:v/UGFQW6
Dora_case > 高校生はインスタントラーメンばっかかいっ!(笑)
Honey-Lemon > ( ̄π ̄) チュルチュル
LOOSE SH HIROSHI > だって
LOOSE SH HIROSHI > どれもまずいから
LOOSE SH HIROSHI > 手軽なのが一番
Dora_case > 自分で料理できなきゃ〜(^-^;
LOOSE SH HIROSHI > するけど
LOOSE SH HIROSHI > ミスったときが
Shigekun > 自炊だー(自分は棚上げ・・・)
LOOSE SH HIROSHI > おそろしい・・・
Dora_case > そこはガマンして食べきるっ!(笑)
LOOSE SH HIROSHI > 30パーセントの確率で
LOOSE SH HIROSHI > 味をミスる
chucky96 > (´д`;A
Shigekun > 結構高確率・・・・
LOOSE SH HIROSHI > うまいときはうまいんだけどね
LOOSE SH HIROSHI > 料理器具が欲しいなあ〜
LOOSE SH HIROSHI > 中華鍋
Dora_case > 将棋指すときは傍らにお菓子(笑)
Dora_case > さいばし(笑)
LOOSE SH HIROSHI > とラーメンお鍋(笑)
LOOSE SH HIROSHI > 片手鍋
Honey-Lemon > 男の人でも料理するのかぁ〜φ(,,)
LOOSE SH HIROSHI > 普通やん
Dora_case > しないとお金がすぐなくなっちゃいます(ToT) <自炊
Shigekun > マネゴト・・・^^;
LOOSE SH HIROSHI > まあ、
LOOSE SH HIROSHI > 実家だからしなくてもいい
Honey-Lemon > や・やるね〜〜〜d(-_^)good!!
akari_nans > It returned now.(^-^)vブィ!
akari_nans > ただいま、もどりました(^-^)vブィ!
Honey-Lemon > 〜(m~o~)/ オカエリヤー
Dora_case > おかえり♪
Shigekun > おかえりー
Dora_case > カップ麺片手にチャット(笑)
akari_nans > タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))ッ
LOOSE SH HIROSHI > (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
LOOSE SH HIROSHI > 明莉は料理はしないの?
akari_nans > たまにするよ
LOOSE SH HIROSHI > ほうほう
akari_nans > でも、カップメンが手軽かな
meidosan > こんにちは

71 :名無し名人:01/09/01 14:51 ID:v/UGFQW6
akari_nans > 今日は日清ラ王・・しょうゆ味
Shigekun > そりゃそうだ
LOOSE SH HIROSHI > ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
akari_nans > こんにちは、めいどさん
LOOSE SH HIROSHI > H(^0^)E(^−^)L(^○^)L(^−^)O(^○^)ー♪
Honey-Lemon > (・Ω・)ノ コンニチワー
LOOSE SH HIROSHI > だね
meidosan > 食えればの話だけどね<カップ麺
meidosan > 暇だから一局指しません?
akari_nans > メイドサンはやっぱり自炊ですか?
akari_nans > 夜だったらいいです
meidosan > そりゃ一人で自炊以外の道は無い
akari_nans > 一人暮し?
akari_nans > あ、お湯きってきます
meidosan > ええ<一人暮らし
LOOSE SH HIROSHI > ほうほう
Dora_case > この時間のカップ麺だとおやつになっちゃいそう(笑)
LOOSE SH HIROSHI > だね
LOOSE SH HIROSHI > 私は漬物とご飯があれば十分(爆)
Dora_case > みんなヨダレ垂らしてたりして(笑)
Dora_case > 味噌汁もつけて〜〜〜〜〜(^-^;
LOOSE SH HIROSHI > いらん
LOOSE SH HIROSHI > それだけで十分やもん
Dora_case > うっ、味噌汁いいのに…(^-^;
meidosan > さて、どうやって暇つぶそう(ぉ
akari_nans > 最悪です。
LOOSE SH HIROSHI > どうしたの?
Dora_case > しくじったな?( ̄ー ̄)ニヤリ
LOOSE SH HIROSHI > そうかも(笑)
akari_nans > いままでやきそばUFOが多かったので
LOOSE SH HIROSHI > そういえば
LOOSE SH HIROSHI > 湯を切るって
LOOSE SH HIROSHI > どういうことかな
akari_nans > その感覚でお湯きってしまった
chucky96 > どうしくじった?かっぷめんを。
LOOSE SH HIROSHI > 焼きそばじゃねえ〜
akari_nans > ラーメン、つゆなし
akari_nans > つい、うっかり、癖で
Dora_case > 捨てたかぁ!(爆)

72 :名無し名人:01/09/01 14:54 ID:v/UGFQW6
akari_nans > 。。。。。。(涙
LOOSE SH HIROSHI > お湯だけ足せば?
meidosan > …しばしの休息を取られたほうが…(w
Honey-Lemon > (O.;)ガクン
akari_nans > 今、沸かしてます
meidosan > 汁じゃ無くてお湯になるだけ(w
akari_nans > ううん、まだ
akari_nans > ソースとかはいれたなかったから
chucky96 > ソース。。。
akari_nans > ただ、カヤクがカチカチ
LOOSE SH HIROSHI > ソース・・・
akari_nans > ううん、なんていうんだろう
LOOSE SH HIROSHI > まあ、なんていうんだろう
LOOSE SH HIROSHI > 知らん
akari_nans > 液体スープ
LOOSE SH HIROSHI > ¬(≧∇≦ ) ビンゴ!!!
akari_nans > いれてなかったから、いいけど
akari_nans > カヤクもいれてなかったから
akari_nans > 具がない
Dora_case > 具は自分で作るっ!(笑)
akari_nans > よく、ボケるんです
Dora_case > 軽く野菜炒めとか、ネ♪
akari_nans > 。。。。。。(涙
LOOSE SH HIROSHI > うーん
akari_nans > もう、おそいような・・・・・・
chucky96 > 面倒だ。。
LOOSE SH HIROSHI > メンをゆでてる横に
LOOSE SH HIROSHI > たまごをいれて
Dora_case > カップ麺も鍋でちゃんと作ると美味しいよ♪
LOOSE SH HIROSHI > 半熟たまごを
LOOSE SH HIROSHI > 作る
meidosan > 素直に麺だけ食べる…栄養価は大してかわらないはず
LOOSE SH HIROSHI > 具はたいしてはいってないし・・・
Dora_case > で、かやくはおつまみ?(笑)
akari_nans > あ、チャーシュー硬い・・・。。。。。。(涙
LOOSE SH HIROSHI > そういうか、いつまでこんな話をするのかな(笑)
akari_nans > まずい・・・・
Shigekun > Zzzz・・・・・・
LOOSE SH HIROSHI > v(|||`□´|||;;)v うーんまずいもう一杯♪
Honey-Lemon > (^¬^)うまそ〜
Shigekun > 寝てた・・・・・
meidosan > 誰か指しましょう(暇)

73 :名無し名人:01/09/01 15:20 ID:v/UGFQW6
akari_nans > じゃあ、観戦します
akari_nans > いま、メイドサンの穴熊を覚えているところなんです
LOOSE SH HIROSHI > たぶん・・・観戦してます
akari_nans > 昨日つかったけど、使い切れなかったから
LOOSE SH HIROSHI > 穴熊の壊し方をみたい
Honey-Lemon > p(*^-^*)q がんばっ♪
LOOSE SH HIROSHI > p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
akari_nans > だれか、メイドさんと対戦できる方いませんか?
meidosan > …肝心の対戦相手は何処?(^^;
LOOSE SH HIROSHI > ドラさんは
Dora_case > それじゃ、僕がいきますか?
LOOSE SH HIROSHI > どう?
meidosan > お願いします〜
Dora_case > でも穴熊になるかどうか分からないぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
akari_nans > うん。研究します
LOOSE SH HIROSHI > どっちも頑張れ〜
Dora_case > それじゃフリーで指しますか♪
Shigekun > 観戦して勉強します^^;
meidosan > つーかボコにされますな(w
Dora_case > 持ち時間は任せますよ♪
meidosan > 場所は?
LOOSE SH HIROSHI > うん、壊し方を研究します
Dora_case > いや、今ボケてるとこだから(^-^;
Dora_case > フリーで待ってますから
Dora_case > 挑戦してきてくださいネ♪
meidosan > らじゃ∠( ̄- ̄)
### < akari_nans >さん、は去りました(^o^)/~~~

74 :名無し名人:01/09/01 15:52 ID:v/UGFQW6
このあとmeidosanとDora_case の対局の観戦にあかり現れるが、
ほとんどチャットせずに対局終了後しばらくして退場する。(15:45ごろ)

以上であかりのマークを終了する。

一人でマークするのはきつい。。。夜は他の人たのみます。

75 :名無し名人:01/09/01 20:18 ID:leo5KbXw
>>74
そんな暇人そうはいないだろ(藁

76 :名無し名人:01/09/01 20:33 ID:v/UGFQW6
LOOSEのHPにチャットがあって、そこにあかりは出没しているらしい。
だれか知ってる人そのアドレスキボンヌ。

77 :名無し名人:01/09/02 01:03 ID:/E97rQsk
素朴な疑問なんだけど他人のパスワードってゲットできる方法あるの?
偽と本物は顔見知りで何かの理由でパスワードを知ったって事なのかな?
それとも凄腕のハッカーでパスワードをゲットしたのかな?
後者だったら尊敬に値する。前者だったら二人の友人関係が心配。
パスワードを教えてもらった人の信用をこんな処でダメにしたら勿体無い。
今の内にちゃんと謝った方が良いよ。余計な御世話だろうけど

78 :名無し名人:01/09/02 08:11 ID:5Q8Xp1AI
>>77
IDが分かれば簡単にGETできるよ。
24のパスは数字のみの構成で
7桁くらいだろ。総当りのパス解析
ツールであっさり破れるだろ。ただし
ログ取られてるから、警察にいくことに
なるだろうが・・・

79 :名無し名人:01/09/02 11:44 ID:4klqBEL6
タメしsage
ただ今。みんな。
僕には、まだ、還って来れる場所があるんだ・・・・・・。(w

80 :名無し名人:01/09/02 11:54 ID:4klqBEL6
おいおい。どう言う事これ。ちゃっとよちゃっと。yaji-kayo登場んところ。
コリャシャレになりませんて。

なにあのakari_nansのコーマンな態度。
ぶっころしてえYO~~~~~~~~~~~~~~~
まじまじで切れたYO~~~~~~~~~~~~~
気が狂いそうだYO~~~~~~~~~~~~~~~

81 :名無し名人:01/09/02 12:02 ID:q5/9kvK2
>>80
既に狂っていると思われ

82 :名無し名人:01/09/02 12:16 ID:4klqBEL6
>>81
warata、ore?akari?

まあ、どっちにしろやつらはここ知ってて、観察してるのは間違いないな
今日はねます。
報告:俺の観察
1・akariは最低二人いる
2・akari兄弟(姉妹)がいて、そいつが分身かも
3・一味も一枚岩でないと。みな、おおかれすくなかれ事情知ってるか疑ってる
4・yaji-kayoは中立臭い。一応働きかける。
ここからネタバレ
5・ネット上で対人の暴きはやるなと俺とyaji-kayoはネット師匠に言われた。
6・yaji-kayoは谷島俊則。明治大学笑犬OB
7・最近のOB会掲示板をみてみそ
8・あいつは悪さが出来なくて、ホントakari_nansを何とかしたいと言ってた
9・俺らの出番
10・jjyj_193のHNとPWをこのとき教えてくれた。
11・別んとこでpwギッタ経験もあるが、シャレん難ない経験しててもう2度とやらん
12・谷島も俺も、通信関係の仕事なんで、そこらへんは知ってるし、知ってる仲間も
   大勢いる。
13・だが、知り合いの多くは、「いまやってもそんなだけ、昔はよかった」ッて逝ってる。
14・まだyaji-kayo(谷島)は、akari_nansに激怒してるのは間違いない。
15・下手したら、仲間になって情報漏らすかも(w
16・俺としては、其れに賭けたい。

異常!yaji-kayoはそっとしておいてくれな。あいつ案外小心者だから(藁

83 :名無し名人:01/09/02 12:54 ID:4klqBEL6
本スレの941はマジびびりやな。
仮に出来ても金とリスクと時間の無駄だろ。
申請厨房や(w

そんなひま社会人にはないんだよ。やれる門なら、カネ使って興信所逝って、
akari見つけて、そこ逝って、んで、「ソフト使用見とめてください」ッテカ。

自分で書いててワラッチャタYO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
氏にそう。

84 :名無し名人:01/09/02 13:00 ID:4klqBEL6
やべ、あおりにあおり返した。寝不足だ。のう寝る。

85 :名無し名人:01/09/02 15:43 ID:VqTVzLIc

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ほう、ソフト打ちですか

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) ∧ ∧ < ケミが適当にごまかすだろ
  (  ⊃ )  (゚Д゚) \______ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄ 日∇ ̄ \| 東大 |\
        ̄   =======   \

86 :名無しさん:01/09/02 16:53 ID:EuEZTxXs
ちょっと早いけど今日の分貼るか 昼まえのフリーのやつね
居飛車対振り飛車(akariは居 ドキュン中飛車じゃなかった 我が目を疑った(w 別人が
やったのか もしくは本でもみながら指したか(w ) 相手の反則でakariが勝った対局

### まで、先手の勝ちです。
* N,nakata > 「投了」
### < * N,nakata >さん、は去りました(^o^)/~~~
Drivers High > お疲れ様
chucky96 > ひどいの〜
akari_nans > だめでした
chucky96 > お疲れ様です。m(_ _)m
akari_nans > おつかれさまでした。
akari_nans > 守りが手薄でした
ion . > おつかれさまでした
Drivers High > ですね
akari_nans > 70手目がポイントでしたね
akari_nans > ここで、歩一枚あれば
akari_nans > 状況は急変してました
Drivers High > うん
Drivers High > たとえばどういう手?
akari_nans > 33歩にうちます
Drivers High > それで正解だと思う
akari_nans > 多分あいては角をと金で取ってくるでしょう
akari_nans > もし、それなら
Drivers High > で35飛車に32歩成る狙いだね
akari_nans > 35飛車
Drivers High > 24歩のたらしの歩から
Drivers High > 23と金 24と金
Drivers High > あのあたり手筋が出てよかったけど
Drivers High > 定跡を勉強するといいよ
akari_nans > そうですね
akari_nans > たった一枚の歩なのに
akari_nans > こんなに変わるなんて思いませんでした
akari_nans > もうすこし、定石も勉強する必要がありそうですね

87 :名無しさん:01/09/02 16:53 ID:EuEZTxXs
Drivers High > 定跡を覚えてないから
Drivers High > ちょっとした駒組みから
Drivers High > 不利になるんで
Drivers High > やはり定跡を覚えたほうが
Drivers High > 上達はやいっすね
akari_nans > はい、そうみたいです
ion . > 87手目、何で竜とらなかったの?
akari_nans > はい、理由は簡単です
Drivers High > 相手が投了したみたいです
ion . > 投了はそのあと
akari_nans > 理由は
akari_nans > 私がボケてました
Drivers High > あらら
akari_nans > 攻撃しか考えてなかったです
akari_nans > なさけないです
Drivers High > 僕よそで柿木としてたから
chucky96 > 同じくよくやります。
Drivers High > 見てなかった・・・(^^;;
akari_nans > どうも、寝不足が続いているので
akari_nans > つまらないミスがめだちます
akari_nans > 今日は少し寝て、また再開したいと思います
Drivers High > うんうん
akari_nans > つたない観想戦ありがとうございました
Drivers High > そうしたらいいです
chucky96 > 良かったら、チャットルーム覗いてね。>あかりさん
akari_nans > あ、わかりました。
akari_nans > では、いまからきますね
chucky96 > 宜しく
chucky96 > ほいほい
akari_nans > では、おちます
akari_nans > _・)/゜ON _・)_。OFF ブチ
### < akari_nans >さん、は去りました(^o^)/~~~

88 :名無しさん:01/09/02 17:24 ID:EuEZTxXs
棋譜もあるけどいる? いらないか
>>>82 姉とか妹とか、、、かな?

いや〜しかし今日のも笑える
Drivers High > 定跡を覚えてないから
Drivers High > ちょっとした駒組みから
Drivers High > 不利になるんで

オイオイほんの5日前にはR1600の奴の振り穴に左高美濃で勝ってるんだぜ、、、
序盤の駒組も堅実で定跡を知らないわけがない(w
27日までは、見落としなんてゼロだったよな〜
段位者に対して角交換から筋違い角をしかけて勝ったりもしてたよな〜

89 :メンバー:01/09/02 17:42 ID:Xoa1Fopw
>>86
このあかりの感想戦のチャットログだけど、
妙にセリフっぽくかんじない?まるで打ち合わせどおりの文章を読んでるような。
以前まったく感想戦をしなかったあかりが、まるで感想戦ができることをアピール
するかのようにさかんに感想戦するようになったのは、ソフト使用を否定したい
ためだろう。

akari_nans > 70手目がポイントでしたね
akari_nans > ここで、歩一枚あれば
akari_nans > 状況は急変してました
Drivers High > たとえばどういう手?
akari_nans > 33歩にうちます
Drivers High > それで正解だと思う
akari_nans > 多分あいては角をと金で取ってくるでしょう
akari_nans > もし、それなら
Drivers High > で35飛車に32歩成る狙いだね

とくにこの部分。あらかじめ決まっていたセリフに見える。
あかりが感想戦時にするチャットは2ちゃんねらに対する対外的なもの
と考えていいから、すべては打ち合わせどおりのものだと考えられる。

あかりのチャットのしかたが急変したのはだれでもわかるけど、
それをあかりが複数いると考えるのは早計だと思う。
実際昨日のチャットでは、冷静なあかりのチャットでありながら、
顔文字も連発していた。だからあかりは一人の人間であり、なんらかの
理由でチャットのしかたを変えたとわたしは考える。

90 :名無しさん:01/09/02 18:51 ID:EuEZTxXs
>>89 あかりが感想戦で急にまともなことを喋るようになったのは
ついこのあいだからです。
考えられる理由としては
1 できるのに今までは不真面目だからやらなかった
2 誰かが直通やICQ等でアドバイスしてる
3 そもそもakariが1人ではない
4 誰かがakariのとなりでアドバイスしてる(父とか友人とか)
5 すべてヤラセ、セリフは前もって決まっている
自分は2かと
この中の複数である可能性もありますが、、、
っていうかメンバーさん昨日のチャット祭り参加しましたか??

91 :名無しさん:01/09/02 18:55 ID:EuEZTxXs
(書き込みはsageでね)

chucky96 > 良かったら、チャットルーム覗いてね。>あかりさん

まあ取り巻きのサイトでチャットもしてるらしいから
打ち合わせとかやってるのかもね。
こないだのqqとかいうゲストとの対局も、自分はヤラセじゃないかと思ったもんなあ。
ゲストとの対局ははっきりいって信用できんよ。

92 :メンバー:01/09/02 19:50 ID:Xoa1Fopw
>>90
おなじく2だと思う。セリフっぽいチャットもそれで説明がつく。

昨日のチャット祭りには参加してない。

どんな内容だったのかよかったらウプきぼう。

93 :名無し名人:01/09/02 20:07 ID:O9YLcKeQ
ためしsage

94 :名無しさん:01/09/02 20:18 ID:EuEZTxXs
>>92 チャットはなんというかいろいろ喋ったけど
結果的に確認作業だったよ。
ソフト使用が絶対であることを、棋譜を元に確認したり、
今後どうするかって話。 このまま言い逃れで逃がすのは揺るせんって話だね。
何しろケミストリのあの暴言は相当むかついたからねえ、、、
そうそう、固定がほとんど参加してたよ。
>>93 ナイスsage
ところで今24に来てるね、多分事前にうち合わせとかしてると思う、
感想戦のやり方とか、ひょっとすると対局相手さえも。

95 :名無しさん:01/09/02 20:25 ID:A6AMfCBY
なんか表スレがずいぶんおかしな事態になってるね、、、
ていうかここも一味にバレバレらしいけど。
まあいいや。

96 :名無しさん:01/09/02 20:55 ID:A6AMfCBY
フリーで指してるね。 振り穴、もちろんボロ負け模様、5級相手に(w
ちなみに相手は3間ね。

97 :名無しさん:01/09/02 21:20 ID:A6AMfCBY
つーか相手も相振り定跡あまりしらないっぽいのにこの負け様、、、
脅威の終盤力を持ってるはずなのに、自玉が以下即詰みの場面でしつこく玉を逃げる、、、
そもそも相振りに、対三間に穴熊を使うその発想力、、、
もはや俺の想像を超えてる(w

akari_nans > どうしても、攻め入る隙がありませんでした
おいおい後手は金無双にすら囲えていなかったぞ(藁
華麗な三間飛車・中飛車使いのハズなのに攻め入るスキがなかった?? もう腹がよじれそう〜
(あっ 連勝中は中飛車やらなかったね(w )
ろくに攻撃参加できなかった左銀が泣いてるYO〜(w

(ていうか マジ中飛車しかできないから、中飛車穴熊練習やってんだろうね
相手がどんな戦型でもこれやりそう(w 最高)

98 :名無しさん:01/09/02 21:23 ID:A6AMfCBY
ケミストリ師匠の大演説
>chemistry. > 定跡を勉強したほうがいい
もうヤメテ〜 おもろすぎ、コントかよ。
連中マジカキコなんだろうが、自分笑いがとまりません。

99 :名無し名人:01/09/02 21:29 ID:hpImO.bg
新スレたてました。
★★akari_nans@将棋ソフト PART3★★
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bgame&key=999433006

>chemistry. > 定跡を勉強したほうがいい

東大将棋4には35万手の定跡ファイルがはいってる(w
銀星2パワーアップキットは75万手はいってるからまだまだ勉強しないとね(w

ところでその全チャットログあとでアップキボンヌ。

100 :名無しさん:01/09/02 21:47 ID:A6AMfCBY
meidosan > 見えてないのか…?
### まで、先手の勝ちです。
akari_nans > 「投了」
miharan > ありがとうございました。
LOOSE SH HIROSHI > 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
akari_nans > ありがとうございました。
Shigekun > お疲れ様でした^^
akari_nans > 考えが空回りでした
miharan > 72手目で銀を取られるつもりだったんですよね?
chemistry. > おつかれ
akari_nans > 72手目は
akari_nans > 単に打ち間違いです
miharan > 観戦ありがとうございました>皆様
momonosuke > おつかれさまでした
akari_nans > (〃ー〃) 観戦ありがとうございました>皆様
chemistry. > ういうい♪(*'ー')(*・・)(*'ー')(*・・)
miharan > 28手目の82金も、82銀でしょうか。
akari_nans > いえ、
akari_nans > 穴熊の完成図(使い始めたばかり)ですが
miharan > なるほど。
miharan > 60手目なんですが
miharan > 65同銀 同桂 67銀打等はどうでしょう。
akari_nans > 次に51銀と打ってくるでしょ(〃ー〃) ☆
akari_nans > これを実はとても警戒していました
akari_nans > あと、なんとしても
akari_nans > と金を作りたかったのですが
miharan > なるほど。割打ちは確かに警戒しますね。
akari_nans > 無残名結果となりました
miharan > いち早く4筋を突いていきたいところですね
akari_nans > そうですね。
akari_nans > でも、あなたの攻めがとても鋭かったから
akari_nans > ずいぶんと悩みました
akari_nans > 客観的に見ても先手のほうが速かったので
miharan > こちら石田流ですが、対穴熊は初めてです。 大胆にいって見ました。
miharan > 運良く成功した感じです。
akari_nans > どうしても、攻め入る隙がありませんでした
akari_nans > 78手目の
miharan > はい
akari_nans > 歩を捨てた考えはよかったのではと自称ですが
akari_nans > おもってます(笑)
miharan > 手筋と言うやつですね〜
akari_nans > これで飛車も逃げることが出来ました
akari_nans > あまり、手筋といわれると、苦手ですが
akari_nans > こうすれば、防げるという直感みたいなものです
akari_nans > 本能でしょうか?(笑)
miharan > なるほど。まぁわしもずいぶんと本能的に指しています
miharan > 直感で指して、まぁ後悔することも多いですが(^^;

101 :名無しさん:01/09/02 21:48 ID:A6AMfCBY
akari_nans > 結果は負けましたが、なかなか満足できる結果の
akari_nans > 対局だったと思いますので。悔いはあまりありません
miharan > そうですね、攻めが回ればこちらも薄いですから
akari_nans > 本当は守りの金も攻撃に参加させたくて
akari_nans > うずうずしてました。(笑)
akari_nans > 性格でしょうね(^_-)☆ウインク
miharan > 攻めはやはり、醍醐味ですから わしも好きです。
akari_nans > ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
akari_nans > そうですね。
akari_nans > でも、守りの大切さも師匠には教わったので
akari_nans > 先に王を逃がすことを心がけてます
miharan > わしも師匠がほしいなぁ。
akari_nans > 以前は居玉だったのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
miharan > 居玉で攻めるのは最近、心臓に悪いです
miharan > なるべく囲う様にしてます
akari_nans > 観戦者に居る、chemistryさんをお勧めしますよ(^-^)vブィ!
chemistry. > f(^−^;ポリポリ
miharan > をを、いらっしゃいますねェ。
miharan > どうもです
akari_nans > どうですか?あと
chemistry. > どもです
miharan > お師匠さんなんですね〜
akari_nans > 師匠からひとこと
chemistry. > はい(^^;;
chemistry. > うーんと
chemistry. > 定跡を勉強したほうがいい
chemistry. > それだけ(笑)
akari_nans > すみません
chemistry. > 手筋は
chemistry. > ある程度できてるから
chemistry. > あとは序盤だね
miharan > 定跡。 ほとんど勉強したことないなぁ。。。。
chemistry. > 定跡を覚えれば
miharan > なるほど

102 :名無しさん:01/09/02 21:48 ID:A6AMfCBY
akari_nans > はい、
chemistry. > いろんな戦法も分かってくるし
chemistry. > なんでこういう風に組むのか
chemistry. > 昔から将棋してきた人が
chemistry. > 頭をひねってひねって
chemistry. > 作ってきたのが定跡だから
chemistry. > なんでここではこういう手をするのかを
chemistry. > 定跡の本で狙いとかかいてあるから
chemistry. > それを読んで勉強すれば
chemistry. > 実戦でもできるようになってくると思います
chemistry. > あとは その形を覚えて
akari_nans > さっそく、けみさんがお勧めの本を明日注文してきます
chemistry. > 実戦あるのみ
chemistry. > うんうん
hoorie > そうですね。
akari_nans > いろいろと、試してみますね
chemistry. > 藤井さんの四間飛車を指しこなす本
hoorie > お初です
chemistry. > 第一巻
chemistry. > それは買ってね
chemistry. > 初めまして
hoorie > 定跡も大事だと思いますけど
hoorie > 大局観(?)みたいなのも
hoorie > 十分必要だと
chemistry. > そのあたりは もう少したってから
chemistry. > しても遅くないと思います
akari_nans > 経験が必要ですね・・・・・(・・;)
chemistry. > 定跡をある程度覚えてから
miharan > 大局観
chemistry. > 経験をつんでいけば
chemistry. > 対局観
chemistry. > 覚えていきますよ

103 :名無しさん:01/09/02 21:49 ID:A6AMfCBY
hoorie > すでにけっこういいものを持っておられる気がするのですが
hoorie > >akari_nansさん
akari_nans > (〃ー〃) うれしいです。
chemistry. > 終盤の読みと手筋を結構出来てるので
chemistry. > 後は序盤中盤ですね
miharan > 序中盤で差がつくと挽回は大変ですね
chemistry. > そうそう
hoorie > そう思います
akari_nans > とくにそうおもいます
chemistry. > だからこそ
chemistry. > 定跡の本
chemistry. > かって読んでみてね
hoorie > ここで時々やってる指導もけっこういいかも
akari_nans > そうですね
akari_nans > 私からは以上です
miharan > いや、今日はありがとうございました。
momonosuke > たのもー!!(笑)
chemistry. > 定跡の本を読んでください これっすね
chemistry. > いいたいこと
miharan > また、ぜひ、お願いしたいものです。
Shigekun > 道場破りだ^^
momonosuke > (笑)
chemistry. > 僕ちょっと落ちますね
chemistry. > 11時過ぎたらちょこちょこっとやってきます
miharan > わしもそろそろ、失礼します。
chemistry. > ではでは
akari_nans > (^ O ^)/ ̄ ̄ see you again!
Shigekun > (^^)/
miharan > ありがとうございました
hoorie > おつかれさま
Fukutan > (‘ー‘)/~~ばいっ
miharan > (^^)/~
### < miharan >さん、は去りました(^o^)/~~~

104 :名無しさん:01/09/02 21:50 ID:A6AMfCBY
akari_nans > あ、ふくたん。ヾヾ( ̄ー ̄)オーイ
akari_nans > みつけた
Fukutan > うふふっ
akari_nans > 元気だった?
Fukutan > うい、元気もりもり
Fukutan > 旅、たのしかったよん♪
akari_nans > 台風たいへんだったでしょ
Fukutan > 関越自動車道で台風の真下を通過!
akari_nans > 大丈夫だった?
Fukutan > 死にそうになったよん(笑)
akari_nans > ははは・・・・・・・
akari_nans > よかったね無事で・・・・
Fukutan > でも無事に東京を1週間ドライブできたの
Fukutan > 楽しかった!!!(^o^)
akari_nans > 東京?
akari_nans > 渋谷とか世田谷区とか?
Fukutan > うん、結局、関東地方だけで1週間過ぎちゃった・・・
Fukutan > いたいた、その辺は全部走った!
akari_nans > 渋滞ばかりでしょ。
akari_nans > 環状線とか
Fukutan > うふふ、北海道には存在しないので楽しかったわ
akari_nans > むかし東京にいったときに懲りた
Fukutan > そうねえ、狭い道路はもういやだよん
akari_nans > (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
momonosuke > たのもー!!(笑)・・・
akari_nans > あ、ももさん。
akari_nans > やりますか?
Fukutan > もももすももも、もものすけさん
akari_nans > 久しぶりに
momonosuke > ゲスト名は蒙古軍(笑)
akari_nans > わからない・・・・・

105 :名無しさん:01/09/02 21:50 ID:A6AMfCBY
Fukutan > ちんぎす?ふびらい?どっちかな?
momonosuke > 博多危うし!!(笑)
akari_nans > そか、ももさん博多だったね
Fukutan > それは、元寇?
momonosuke > そうだよ
akari_nans > 福岡っていいでしょ
momonosuke > ばーさんじゃぶ(笑)
momonosuke > あ、うん
akari_nans > 親戚いるから
momonosuke > そう
akari_nans > 何回かいったことがあるの
momonosuke > ふうむ・・・
Fukutan > 福岡はロシアより遠いなり・・・
akari_nans > 南区とか、西区とか東区とか
momonosuke > うっす
akari_nans > わかりやすい(笑)
momonosuke > ・・・・・・(笑)
Shigekun > 福岡いいですよ^^
akari_nans > 海ノ中道にいったことあります
momonosuke > ・・・・・・(笑)
akari_nans > ももちとかね
Fukutan > やりいか、うまかったなり
momonosuke > うん
Shigekun > ももちですか^^
momonosuke > じゃあ、一回抜けるよ
Shigekun > うちから結構近いです
momonosuke > あとで・・・
akari_nans > はい、
akari_nans > こんばんは>しげくん
Shigekun > って
Shigekun > さっきからいたのに〜^^;
Shigekun > (T-T)
akari_nans > あ、いや・・……(-。-) ボソッ
akari_nans > 話し掛けてくれないから
bagoos001 > こんばんわ、
akari_nans > こんばんは、
Shigekun > こんばんは^^
bagoos001 > どなたです、
LOOSE SH HIROSHI > コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
akari_nans > いつものメンバーらしくなってきたね
bagoos001 > ははあ

106 :名無しさん:01/09/02 21:51 ID:A6AMfCBY
Shigekun > だってねてたんだもん^^;
Shigekun > ッテオイオイ・・
akari_nans > σ(・・?)わたしも
akari_nans > ちょっと前まで
easter > こんばんは
bagoos001 > オンネはだめだめ
Shigekun > こんばんは
bagoos001 > こんばんわ
akari_nans > こんばんは
easter > 明莉さん、対局してください
Shigekun > あかりさん、昼も寝ちゃうし・・・^^;
bagoos001 > バグスです
akari_nans > 対局ですか?
bagoos001 > それはいい
easter > はい
bagoos001 > みるよ
akari_nans > いいですよ
easter > では、まってます
bagoos001 > みにいくでえ
akari_nans > では、いってきます
Shigekun > ももさんは?
akari_nans > 応援よろしくね
bagoos001 > は〜い

107 :名無しさん:01/09/02 21:52 ID:A6AMfCBY
みんなsage忘れないでね♪

ところで一言も喋らないルースHIROSHI どうしたのかな?

108 :名無しさん:01/09/02 21:54 ID:A6AMfCBY
現在1級のeasterと対局中
先手akari 角筋を止めたまま横一列、例の中飛車(w
後手easter 角道を開け 中央から2枚銀を繰り出す しかも中飛車!

マニア必見の対局です(藁

109 :名無し名人:01/09/02 22:06 ID:hpImO.bg
1000円払ったら5円おつりがきたよ。

110 :偽jjyj_193:01/09/02 22:28 ID:O9YLcKeQ
ココきても、もう安全じゃないんだねぇ。
>>all
みんな表のスレどうだった?誉めてね。(ワラ

>>107のIDのシト
撹乱しましょうね(ワラ。みんなを。
 →敵をだますにはまず味方から。
 →味方をだますにはまず敵から。
私も、誰が誰だかわからないんで、一匹狼戦法取ります。
ホトボリ冷めたら、また突撃しま〜す!
今現在、
放心してます(w。

111 :名無し名人:01/09/02 22:32 ID:hpImO.bg
みてます。

112 :名無しさん:01/09/02 22:33 ID:A6AMfCBY
http://chat.yahoo.co.jp/c/roomlist2.html?.rmcat=552002774&identity=chat_pf_8&client=Java&.dsplist=user
ここのbunsekiの部屋です
なお発言必須ですよ

113 :名無しさん:01/09/02 22:37 ID:A6AMfCBY
>>110 自分bunsekiですよ
ではちゃっとしつへ みんなもういます

114 :名無し名人:01/09/02 22:41 ID:hpImO.bg
さんかのしかたがようわからん。どうすればいいん?

115 :名無し名人:01/09/02 22:45 ID:O9YLcKeQ
>>bunsekiさん
いいか、できたらID確認して、akari擁護発言してるような奴は入れないでくれよ。
マジお願い。

116 :名無しさん:01/09/02 23:01 ID:pBsrzjiI
>>115 つーか偽さんですよね

117 :名無し名人:01/09/03 00:53 ID:gGoIa1sY
ヤパーリ akari_nans==HIROSHI==chemistry.だなぁ。もしくはつるんでる。
ちがっても、複数なのは確実なんだし・・・・・・。

chemistry.なんて最近のアーティストにいただろ。
若いかと思うんだ世ねぇ。

HIROSHIの顔文字連発だって、怪しすぎるし・・・・・・。

118 :名無しさん:01/09/03 00:56 ID:FcgvLNtc
*sageカキコを忘れずに

>>115 いつチャット参加できます?
今日は話があまり進まなかったカモ。まあ自分は楽しかったからいいのですが。。。

119 :名無しさん@bun:01/09/03 09:48 ID:4wS08osM
yahoo メッセンジャーをインストールしました。
これでチャットも保存できる、、、
ところで自分を友達リストに追加した人がいたけど、名前が2ch用の名前じゃ
なかったから誰かわからん(汗

120 :名無し名人:01/09/03 09:54 ID:S3Xb4DgU
>>119
zansですが
俺のことかな?
分析君をリスト登録したよ

121 :名無しさん@bun:01/09/03 10:07 ID:4wS08osM
>>120 なるほど、今zansを追加許可出しました。
あともう一人いたんだけど、誰だろう、、、

ところでcocoa鯖ちょっと変なような、、、ブラウザで見るとおかしい。
ホットゾヌだと平気だけど。

122 :名無しさん@bun:01/09/03 10:11 ID:4wS08osM
訂正 追加許可じゃなくて、こっちからの「追加許可願い」です。(汗

123 :名無し名人:01/09/03 19:28 ID:oFsYiAjA
## akari_nans 4級 R1171 Chat_OK
休憩室
zzz...

124 :名無し名人:01/09/03 23:20 ID:oFsYiAjA
今やってるチャットのアップよろしく。

125 :名無しさん:01/09/04 19:56 ID:zPVvdyio
休憩室
zzz...

126 :名無し名人:01/09/04 23:13 ID:xBViLsxc
ルースのBBS
http://www.bbs-express.net/bbs01/pt.cgi?room=loose

ルースのチャット
http://chat.mysuite.net/cgi-bin/chat.fcg?r=01226

127 :名無し名人:01/09/05 06:09 ID:XXquWSZs
おしえまウザイ。

128 :名無し名人:01/09/05 07:38 ID:JpQsv2PY
[38] もうやめます 投稿者:いおん 投稿日:2001/09/04(Tue) 07:12:18

短い間でしたが、どうも有り難うございました。
もう、24で将棋指すのいやになりました。もう2度と行かないと思います。
この掲示板は、しばらくおいておきます。

--------------------------------------------------------------------------------
いおん > 追記:ひろしさん、ケミさん。わたしの気持ちはわかってもらえないと思いますけど、あなたたちは一人の女子高校生を復帰させましたが、それと同時に、一人の女性を24から追い出した。  これも事実ですからお忘れないように。。。。 (2001/09/04(Tue) 20:54:33)

ナニがあった?

129 :名無し名人:01/09/05 13:53 ID:Ig33oOn.
>>128
女子高生とは当然あかりのことで、一人の女性とはいおんのことだろう。
「それと同時に」と言っているので、あかりの件でいおんが追い出されたと考えられる。
おそらくいおんがあかりのソフト使用に疑惑を持ちそれを発言したところ、
ひろしなどの取り巻きメンバーにたたかれて、このような結果になったのではないか?
(まったくの推論でしかない。もちろんぜんぜん違う理由で離れることになったとも考えられる)

130 :名無し名人:01/09/05 13:54 ID:b3SXUBZM
予想1
アカリを疑ったイオンを激しくケミとヒロシが苛めた
(理由=アカリの方が若いから(自称)

131 :名無し名人:01/09/05 14:09 ID:jux8IsAI
129と130に全面同意sage

132 :消える前に:01/09/05 16:53 ID:jux8IsAI
日付: 2001/08/09 07:54
作成者: akari_nans 明莉
タイトル: おお!〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜仲間じゃぁ♪
ところでふくたんさんは12級ですか?多分、実力的にはあまり私と変わらないと
思いますのでいい均衡した試合が出来ると思います。(^-^)vブィ!
あと、Rの部屋で出会ったときは無言で指す時がほとんどですので別人だと思わないで
くださいね。・・・・理由は2つあります。
一つ目の理由はR戦で話したら叱られた経験があるため・・・・壁┃oT) ウルルルー
二つ目の理由は、本気で勝つことに集中し、全力で勝負に挑むためです。

日付: 2001/08/07 07:31
タイトル: 情報提供ありがとうございます。
やっぱり私は性格上和気あいあいと指す方が楽しくて大好きです。
でも、相手が二段の方だと私はあっさり負けそうです・・・。゜(>0<)゜。
ちなみに私は実力的にここでのRポイントは350点の12級で落ち着いていますので
この辺が実力だと思います ☆ミ凸ヽ(^−^) タイコバン!

日付: 2001/08/08 01:31
タイトル: 貴重なご意見ありがとうございました。
そういったわけで早速、今ではFreeの部屋での対戦をメインに将棋を楽しんでいます。
たまに、R戦にも出没してますが、なるべくチャットは避けるように心がけております。
(・・・・・かなり、うずうずしておりますが・・・・・f(^_^)ぽりぽり)

133 :名無し名人:01/09/05 17:52 ID:jux8IsAI
ちなみにひろしはLOOSEの掲示板に↑のいおんの書き込みがなされた後の時間帯に
[37] 疲れた っていうタイトルのスレに返事をしていたんだが、それを消した。
いおんの書き込みに無反応で、他の書き込みに返事をするのは不自然だから
自分の書き込みを消したのだろうな。

134 :名無し名人:01/09/05 20:09 ID:5xPE8pi.
表スレに貼ったログを見ればいおんの謎が解けたな。
表スレの463と464参照のこと。
Themis > ところで
Themis > ionさんという
Themis > looseの
Themis > 女性会員が
Themis > 24からさりました
Dora_case > あ、なんか掲示板に書いてあったらしいですね
Themis > はい
Dora_case > でもそちらの事情は全然知らないです(^-^;
Themis > 自分はchatしながら
Themis > 明莉さんに完勝した
Themis > 9級なのに
Themis > ダカラ、明莉さんの
Themis > 快進撃に
Themis > どうしても納得できないと
Themis > いうことでした
Dora_case > はぁ…(^-^;
Dora_case > で、それがどうして24を去ることに繋がるんですか?
Themis > 明莉さんをあばうことは
Themis > かばう
Themis > 不正を許すことだと
Themis > いう論理です

ようするに当初の推測どおりイオンはあかりに対して反感を持った。
それに対してひろしなどのルース会員にたたかれてルースを去ることにしたということだな。

135 :名無し名人:01/09/05 20:57 ID:MX1Oz1iQ
本当に最低な連中だな取り巻きは、、、
いおんってのが気の毒。 

136 :名無し名人:01/09/05 23:25 ID:XAUYGmdQ
イオン同情さげ

137 :名無し名人:01/09/06 00:38 ID:H3WcDGYo
あんま重要じゃないログはこっちに。

Hirono Yuuya > 不思議な夜中の出来事だなあ
* 駒落OK > 叱られてるのは私なんでしょうか?<わかりません
* 浜崎 あゆみ > 別に深い意味はないの
* 浜崎 あゆみ > (がまん)
* 駒落OK > なんだかなぁ・・・
s.tokin > 密室ですから???
* 駒落OK > 密談っていうほどのことではないですよ
takesi365 > あんなことや、、こんなこと?(笑)
* 駒落OK > ははは
takesi365 > わははははは
* 浜崎 あゆみ > ・・・・・
* 駒落OK > わたしの周りが少々きな臭くなるかもしれないから
* 駒落OK > 挑発されても、相手しちゃダメよっていう話で
takesi365 > はい、、、
* 駒落OK > それほど、隠す話でもないんですよ
takesi365 > きなこのはなしじゃないんだ?
* 駒落OK > ちょっとだけ、違う(笑)
* 浜崎 あゆみ > でも
* 駒落OK > まぁまぁ
* 浜崎 あゆみ > あゆも心配
* 浜崎 あゆみ > あゆも強すぎるから・・・・
* 駒落OK > 相手の方も分からない人じゃないですから
takesi365 > また、、次ぎ行きます、、
* 浜崎 あゆみ > 強すぎるって罪なことだね
* 駒落OK > ちゃんと話をしたら、分かってもらえると思います
takesi365 > 失礼しました。
* 駒落OK > はい、失礼します
s.tokin > お話すんだら公開の場で序盤からみたい!!!
* 浜崎 あゆみ > そんなこといはないで
* 駒落OK > というわけで、駒落ち特急さんとご挨拶もしないままで
* 駒落OK > 失礼しました
* 浜崎 あゆみ > 6枚落ちさしませんか???
* 浜崎 あゆみ > 6枚落ち大好き!
* 駒落OK > はじめまして>特急さん
* 駒落OK > え?私?>あゆみさん
* 浜崎 あゆみ > 誰でもいい
* 浜崎 あゆみ > あゆは
* 浜崎 あゆみ > 新しい定石を
* 浜崎 あゆみ > 発見したの!!!
* 駒落OK > ははは
Tokkyuu-Haruka > こんばんはー 駒落ち特急です(^^;)
* 浜崎 あゆみ > こま落ち特急さんと対局して気がついたの
* 駒落OK > こんばんは
Slowning > こんばんは。
* 駒落OK > へ〜、あゆみさんと対局しちゃいましたか(笑)>特急さん
Tokkyuu-Haruka > 友遊将棋倶楽部の特急はるかです

138 :名無し名人:01/09/06 00:39 ID:H3WcDGYo
* 駒落OK > よろしくお願いします
* 浜崎 あゆみ > こま落ち特急さんには感謝してるよ
* 駒落OK > どうして?
Tokkyuu-Haruka > ホームページ見たら 対抗戦の話があったので
* 浜崎 あゆみ > 誰かみたいに意地悪な手をさしてこないから
Tokkyuu-Haruka > 本当かなと
* 駒落OK > はぁ〜、こういう奴です、悪意はないですからね(笑)
* 浜崎 あゆみ > (ABC・OK・太郎さん)みたいに
Tokkyuu-Haruka > 友遊には 載ってないので上層部だけの話かな(^^;)
Tokkyuu-Haruka > 実現すれば参加しますので よろしく
koma-abc > 私が、1番、意地悪なの
* 駒落OK > 交流戦ですか?
Tokkyuu-Haruka > ええ 交流戦です(^-^)ニコ
* 駒落OK > 駒落ち村の意見調整をしてから
Tokkyuu-Haruka > そうですか 実現するといいですね
* 駒落OK > 友遊将棋倶楽部には、お願いにあがりますから
* 駒落OK > その節はよろしくお願いします
Tokkyuu-Haruka > ええ よろしくお願いします。
Tokkyuu-Haruka > 志杯にも 参加されるのですか
* 駒落OK > で、ABCさん
koma-abc > はい
Tokkyuu-Haruka > もうすぐなので
* 駒落OK > 志杯には私は参加いたしません
Tokkyuu-Haruka > がんばってください
* 駒落OK > ありがとうございます
* 駒落OK > ちょっと、厄介ごとに首を突っ込んじゃいまして
Tokkyuu-Haruka > では 遅いので失礼しますm(._.)m ペコッ
* 駒落OK > しばらくバタバタするかもしれませんが
* 駒落OK > 失礼します>特急さん
Tokkyuu-Haruka > お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ー
Slowning > おやすみなさい。
* 駒落OK > ご迷惑をお掛けすることになる恐れがあるので
* 駒落OK > 先にお詫びしておきますm(_ _)m
* 浜崎 あゆみ > そんなにひどい人たちなの??
* 駒落OK > ひどい人じゃないですよ
* 駒落OK > ただ、少し理解しあうのに時間がかかるかも
* 駒落OK > しれないってだけです
* 浜崎 あゆみ > あゆも間に入ろうか?
* 駒落OK > いやいや、それだけは勘弁してください(笑)
* 浜崎 あゆみ > あゆが入ったほうが話が早いかも
* 駒落OK > いや、お願いだからそれだけは・・(笑)
* 駒落OK > ことを荒立てたくないんですよ
* 浜崎 あゆみ > どういう意味(激怒)
* 駒落OK > あとはいかに、意見を調整するかですから
* 駒落OK > 主張しすぎてもだめだし、うまく調整しないと
* 駒落OK > いけないんですよ
* 駒落OK > ですから、まぁ、波風立てずにお願いしますよ
* 駒落OK > 挑発されるようなことを言われても
* 駒落OK > うっかり挑発にのっちゃダメですよ
* 駒落OK > 平和的に解決する道はあるはずですから
* 浜崎 あゆみ > あゆは挑発には乗らないよ
* 駒落OK > お願いします
* 浜崎 あゆみ > 平和的だから
* 浜崎 あゆみ > あゆの心は海より広い
* 駒落OK > なるほど・・・
* 駒落OK > と、いうことですのですみません>ALL
* 駒落OK > ご迷惑をお掛けしないようにはしたいと思いますが
koma-abc > 駒落村の事で問題が発生しているのですか
* 駒落OK > 少し違う件ですが
* 駒落OK > 知人がかかわっていることなんで・・

139 :名無し名人:01/09/06 00:42 ID:H3WcDGYo
hidarite > 2chのことでしょ?
* 駒落OK > あらら、
* 駒落OK > こんばんは>hidariteさん
hidarite > こんばんわ
* 駒落OK > 昨夜はどうも・・・
hidarite > もう熱も冷めてきた頃だし
* 駒落OK > そう期待したいんですが・・・
hidarite > 関わらないほうが賢明ですよ
hidarite > ターゲットがあなたに変わるだけですw
osamuf > こんばんは
RICKSON > konbannha
Slowning > こんばんは。
* 駒落OK > こんばんは>osamufさん
osamuf > えーと、お忙しくなければ交流戦のことで
* 駒落OK > まあ、話してわからない方でもないとおもうんですが・・
hidarite > でわ、あまり深入りなさらぬよう・・・
hidarite > 失礼します〜
* 駒落OK > ご忠告ありがとうございます
hidarite > でわ

140 :名無し名人:01/09/06 12:29 ID:qM5C79X6
最近みょーに24関係のクソスレ立ててるのは
駒落ちOKか?あと昨日のアカリスレの粘着擁護君も
コマオチOKのきがしてならない

141 :名無し名人:01/09/06 15:00 ID:Z04JiAGQ
>>140

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 WOTAKU RADIO CLUB
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)    |
 |  \_/  ヽ    (_ _) )   <   正解!!!
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ     |
 |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄|    \___________________
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| //
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

142 :名無し名人:01/09/06 15:11 ID:faWyuVHQ
chemistry. > あの 議論してそういう結論を出したのは価値観の違いだと思います  いおんさんを追い出そうなんて思って議論したわけでもありません24で信用できないからってことでやめるって言いましたが (2001/09/05(Wed) 19:43:30)
chemistry. > 他のひとが全員不正を行ってると考えるととても24で将棋できません インターネットなんだから自分の家にいながらにして全国の人とできる環境があるということのほうが大変ありがたいとおもうんですが
 相手が不正してるかもしれないってことで24をやめるのは損だと思います 時間をかけてでもいいんでよく考え直して24に復帰して欲しいと願っています (2001/09/05(Wed) 19:46:13)
LOOSE SH HIROSHI > うーん、どう言っていいのかわからないけどケミさんと同じような考えです。 (2001/09/05(Wed) 22:03:51)
チャッキー > イオンさん、すげー可哀想に思えたりする。 (2001/09/06(Thu) 00:12:04)

24でなくお前らを信用できないんだよ。
チャッキーもLOOSEから離れるか?(w

143 :名無し名人:01/09/06 20:58 ID:???
お前らいつまでやってんだよ(藁

144 :名無し名人:01/09/06 21:37 ID:???
もうakari来ないだろうから終わりだね。

145 :名無し名人:01/09/07 02:03 ID:???
* 浜崎 あゆみ > ひとつ聞きたいことがあるの
Oshiema > はい?
* 浜崎 あゆみ > 2チャンってなに?
Yashaou > What?
* 浜崎 あゆみ > OKさんが言ってたけど
Oshiema > あらら
* 浜崎 あゆみ > なんなの?
Oshiema > あまり、君が見るのはお勧めしません(笑)
* 浜崎 あゆみ > でも2チャンの人ともめてるんでしょ?
Oshiema > 匿名の巨大掲示板です
Oshiema > でも、揉めているわけじゃないですよ<私は
Oshiema > ただ、お願いしてるだけですから
Oshiema > もう、勘弁してくださいよ〜〜ってね
Oshiema > 勘違いしている2chの方もおられるようですが
Oshiema > ケンカする気はいっさいありません
* 駒落タロウ > それでは、このへんで、おいとこ節byWヤング
### < * 駒落タロウ >さん、は去りました(^o^)/~~~
Oshiema > だから、浜崎さんも2chの方とケンカするような
Oshiema > ことはしないでくださいね
Oshiema > 昨日も言ったけど・・
* 浜崎 あゆみ > 2チャンの人って怖いの?
Oshiema > 別に怖いとかそういうんんじゃないですけど
Oshiema > あまり、係わり合いにならないですめば
* 浜崎 あゆみ > この中にもいるのかな?
Oshiema > それにこしたことはないというか・・(笑)
Yashaou > ところで、明日何か会合があるのですか、OKさん?
Oshiema > ブホッ
Oshiema > あ、そうなんですよ
Oshiema > 駒落ち村のチャットルームで
* 浜崎 あゆみ > 2チャンの人いますか?
Oshiema > 対抗戦と
Oshiema > ブホッ
* 浜崎 あゆみ > いたら返事してくださーい!
Oshiema > こらこら
Oshiema > だめったらダメ!!
* 浜崎 あゆみ > いないみたいだよ
Oshiema > だめですよ、煽っちゃ

146 :名無し名人:01/09/07 02:05 ID:???
* 浜崎 あゆみ > 知らない人が多いね
* 浜崎 あゆみ > ケミストリーさん
chemistry. > はい?なんですか
* 浜崎 あゆみ > いつも見てくれてありがとね
chemistry. > あ 最近
chemistry. > 強くなったようなんで
chemistry. > 頑張ってますね
* 浜崎 あゆみ > これからも見てね
chemistry. > はーい

147 :名無し名人:01/09/07 02:07 ID:???
↑ケミストリは女会員に片っ端からストーカーしてることが判明しました(藁

148 :名無し名人:01/09/07 02:08 ID:???
>>147
女会員じゃなくてネカマ会員。

149 :名無し名人:01/09/07 09:00 ID:???
kent騒動に関する考察

Kent=akariもしくはakari一派の誰かのステHN
2chラーを名乗る奴がakariに挑戦して、akariがそれに勝てば騒ぎが収まるだろうと
考えたakari派がkentという架空の人物を用意した。(しかもご丁寧に棋譜まで用意して
実際の対局と見せかけて互いに棋譜をなぞるだけ)
しかし序盤でakariが衝撃の操作ミス(藁
飛車が上がった瞬間にkentの勝ちが確定してしまった。さあたいへんだ、どうしよう
とりあえずkentを時間切れ負けにさせて作戦を練り直す。
kentは切れ負けの後すぐ24にログインしていたが、しばらくの間チャットには戻ってこなかった。
戻ってきたと思ったらまるで口調が変わっていて「もう1回お願いします」
あきらかに変。
2局目はkentがなんと中飛車しかも手は意味不明。
2局目のkent=akariかとすら思える(藁
しかも対局後はほとんど話さず、なのに退室はしない。実に実に不自然。
akariは2局目のあとにブチ切れて退室したが、24からは何故か落ちなかった、、、
これも実に不自然。
それと2局目のあと、akariがブチ切れて去ったあとにoshiemaがタイミングよく
登場したのもかなり相当不自然だと思われ。

150 :名無し名人:01/09/07 09:29 ID:???
yaji-kayo > 私も、分身が2人いました。
yaji-kayo > オプションというか・・・・。

つまりケンカ別れしたらしい193メンバーは全部で3人だ、と。
193メンバー朝の巡回担当とか書いてる馬鹿がパート3にいたけど
ありゃ人数を多くみせるための嘘なんだな、、、アホらし。

151 :名無し名人:01/09/07 12:28 ID:???
193が一番滑稽に見えるが

152 :名無し名人:01/09/07 12:30 ID:7BdoUK.M
夜勤帰りの193初期メンバーのひとりです。
はっきり言って、あれはおそらく電話で増援を頼んだときの馬鹿の一人です。
それぐらいしか考えられません。カキコする気は毛頭なかったのですが、
あまりにもひどい厨房っぷりだったんで。

153 :名無し名人:01/09/07 12:31 ID:???
下げるの忘れました。
すいません>>all

154 :名無し名人:01/09/07 12:40 ID:???
>>152
上げてくれてアリガトウ。この板にある裏裏スレってここか・・・・・。

よろしくお願いいたしします。>ALL

155 :名無し名人:01/09/07 13:10 ID:???
193ってどれだけ文章変えても自作自演なのが一発で分かる。
非常に滑稽。本当は一人か二人だって認めれば良いのに

156 :名無し名人:01/09/07 13:10 ID:???
>>154 残念ですがここは裏裏ではなくただの裏です。
もう一度ログをちゃんと読みましょう。
というか裏裏人少なすぎ。あれは気づかないだろ、、、

157 :名無し名人:01/09/07 13:11 ID:Sm4sZV9Y
>>156
ワラタ

158 :名無し名人:01/09/07 13:12 ID:???
sage

159 ::01/09/07 13:13 ID:???
おなじくsage

160 :名無し名人:01/09/07 13:15 ID:???
>>156
本当だとしても嘘だとしても言わなきゃ良いのに。
あんた193だろ?

161 :名無し名人:01/09/07 13:22 ID:???
>>160 ドキッ(w
いや違うって、>>154の「よろしくお願いいたしします。>ALL」
にほだされてつい(藁

162 :名無し名人:01/09/07 14:03 ID:???
表スレぱーと3が荒らされてますのでハイライトをこっちに書きます
ちなみに2ch専用ブラウザならスレでかすぎエラーも回避できます。
http://members.jcom.home.ne.jp/monazilla/
で適当なのを探しましょう。

163 :表スレのハイライト:01/09/07 14:04 ID:???
725 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 07:56 ID:dZcX8WGg
>>233>>256 >>257のケントとの対局、これはあきらかにおかしい。あかりはさら
に墓穴をほった。まず一局目77飛とさす、次に87歩成りでこの将棋は終わりだった。
しかしケントは指さずに負け。その後の2人のチャットも不自然だ。普通なら87歩成り
で終わってたよねという話になるだろうが一切なし。あかりは相手本当に2級もあるのと
かいってたし。この2人の出来レースとしか思えない。
2局目のあかり、指してが早すぎる、23手目10秒、25手目6秒、27手目1秒、49手目3秒等、
あきらかに有段者、最低3段はあるだろう、しかしこれだけ早指しながら自ら15分将棋を提案
したのも変だ。今回はソフトではない。別の人が指したか、この2人がグルで最初から指して
を決めていたかだろう。

729 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 08:55 ID:???
当たってるから1行レスしかできない。(ププ

kentはヤラセだろ、あらかじめ棋譜を用意しておいて、互いにそれをなぞるだけ。
kentは負けることになっていた。
しかしakariが衝撃の操作ミスをしたため(藁、(次にkentの歩が成って勝ち)とりあえずkentを時間切れ負けにさせて作戦を練り直した。
どうしよう、用意していたヤラセ棋譜は1つだけだ、とりあえずもう1回対局させないと
あまりに不自然、よってしばらく作戦を練り直した後再度kentをチャットに参加させる。
kentはダウン後すぐに24に復帰していたがなかなかチャットにしに戻ってこなかった。実に不自然。
2度目は操作ミスを恐れて持ち時間15分に、しかし棋譜を用意していないから、ソフト使用を疑われないように
結局は超早指しをすることに。
2局目のkentが中飛車を採用したことに注目。 明らかに1局目とは指し手が別人っぽい。
また、後手=kent側のみ20秒以上考えている。
2局目のkent=akariとすら思える(俺もついに頭がおかしくなったようだ(ワラ
まあなんにせよkentってやつの登場はあまりに不自然だったよな。
そういや対局後、ほとんど発言しなかったような、、、

164 :表スレのハイライト:01/09/07 14:05 ID:???
746 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:04 ID:???
どうやら誰かが荒らしてる模様。
よっぽど都合の悪い書き込みがあったんだね(w
みんなでログ要チェックや!

747 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:08 ID:???
ひろしじゃねーの?

748 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:09 ID:???
てゆーか1分間に6回も書き込みできるってことは
学校とか会社とかの回線かな〜?

749 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:10 ID:???
>>595
 ひろしはアク金決定だろ!

165 :表スレのハイライト:01/09/07 14:06 ID:???
759 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:12 ID:???
akari系統の人物だと思われ

760 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:14 ID:???
まあこんな荒らしやってる奴のIPさらし上げしてもいいよね

761 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:14 ID:???
つまり>>729の kentはヤラセっていうのが大当たりだったわけだ(藁

もしくは193メンバーの朝の巡回担当(勿論妄想のメンバー)とか(w

166 :表スレのハイライト:01/09/07 14:07 ID:???
779 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:26 ID:???
>>777 ID丸出し! よくやった! 感動した!

781 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:29 ID:???
この荒らしは全然痛くない。2chの荒らしにしては低脳過ぎる(プ

782 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:32 ID:???
つーか、かちゅ〜しゃであぼ〜んすればいいだけの話。
そんなこともわからないこの荒らしは2chにあまり詳しくない=HIROSHI

もしくは実名晒されたyajiってヤツ(ププ

792 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:38 ID:???
>>782
 その説有力

793 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:40 ID:???
ひろしのいってた第二段階=「2chを荒らす」ダサ過ぎ(w

>>792でもyajiって普通の会社員なんでしょ?
こんな時間に仕事しないで荒らしやってていいのかな?
クビになったとか(w

794 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:45 ID:???
ID丸出しを指摘されたらちゃんとIDを隠して荒らしを続けるHIROSHIにやや萌え。

795 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:45 ID:???
一人でよくがんばるねぇ。まぁ仲間がいないんだから
しょうがないか(w

167 :表スレのハイライト:01/09/07 14:09 ID:???
804 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:53 ID:???
ひろしはもうあかりにも見捨てられている
嫌われている事にも気づかない恋愛経験のないただのバカ

805 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:53 ID:???
>>729 >>735 これ、かなりあたってると思う。 あかりも内心ではぎょっとしてるでしょう。
しかし、LOOSEって馬鹿だな。 あかりを信じることに執着してるとこが凄い。
ま、頭悪いからしょうがないか。

806 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:54 ID:???
>>595  今日あたり、ひろしはアク金になるかな

807 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:57 ID:???
>>804 うん。
あかりとしては、もう自分を擁護して欲しくないと思う。
だって24でもっと大問題に発展したら、 あかりが一番困るでしょ。
あんなの、将棋がある程度強い人からしたら ソフト使用は殆ど明らかだもの。
それに気づかないLOOSEもまた、あかり同様プーだね。

808 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 10:58 ID:???
エロゲーオタクのあかり。それを女だと思ってる馬鹿なひろし
この二人の男に愛は生まれるのか?

809 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 11:01 ID:???
akariはソフト疑惑が出てからもう24で指したくないのだが、
下心丸出しのひろしは自分の為(彼女にしたい?)に無理やり
この件を引っ張っている感じがする

810 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 11:02 ID:???
kentとの2度目の対局後、一部の人間に追求されたakariはブチ切れて
その場から去ってしまった。しか〜し、24からは落ちなかったことに注目!
(ログにそう書いてある)
さらにakariが出て以後kentとやらがほとんど発言していない、なおかつ
kentは退席しなかった!(対局者2人が退席したら、観戦者のチャットはもうできないよね?)
そしてそのあと実にタイミングよくおしえま=駒落ちOKが出現 仲裁に入る。
この時ケミストリなど普段雄弁な取り巻きはほとんど発言しなかった模様。
よってkent=akariか取り巻きのヤラセ決定
oshiemaに仲裁をもあらかじめ頼んでおいたのかな?

811 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 11:03 ID:???
これからは、9月6日以降に現れた新人に注目するかな。
あ、だけど他人の使ってた別のHN使い始めるかも。
9月6日以前にもいろいろ対局してたHNで。
けど、あかりは、そのHNをLOOSEに教えなそうだ。
また問題を大きくされても迷惑だかんね。
もしかしたらLOOSEに、 「やっぱり将棋は止められないの」
とか言って別のHN貰うかも。ま、これは殆どありえんか。

812 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 11:07 ID:???
akariのソフト疑惑を喋ったionを叩いて24から追い出して、なおかつ
このスレを荒らして再び盛り上げるなんてLOOSE SH HIROSHIって酷いね。
akariがいなくなってもうこのネタも終わりだと思ってたけど、
193メンバーとHIROSHIのおかげでまだ続いてる。
(もっとも193メンバーとやらは表向き中立を装ってるけど、明らかに煽ってる。仲間の名前は晒すし最低だな)

168 :表スレのハイライト:01/09/07 14:09 ID:???
819 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 11:10 ID:???
この荒らし方は結構ありがたい。まぁ馬鹿なひろしにはこの程度の
ことしかできないんだな(ププ

820 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 11:11 ID:???
う〜ん、かちゅ〜しゃ使いの前には荒らしなど無意味なことがわからないのだろうか?
しかもこのスレだけを荒らすってわかりやすいなあ。。。
あ、ひょっとしてチャッキーなんとかっていうヤツのしわざかな?

821 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 11:19 ID:???
HIROSHIは自称高校生、よって荒らしているのはchucky96の可能性アリ。

169 :表スレのハイライト:01/09/07 14:10 ID:???
829 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 11:24 ID:oKeqMwWA
余程こいつにとってかなりヤバイレスがあったみたいだな。
自分で自分の首をしめてやがる(w

830 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 11:29 ID:???
荒らしているのはchucky96で確定しました(w
名前が出たとたん一瞬荒らしをやめたあと、かちゅ〜しゃの表示がバグる名前に変えて
荒らし続行(w
かちゅ〜しゃなんてあんな古いやつ今時使ってるわけないじゃん。馬鹿ですか?
上のログによればchucky96は自分で2chラー(かつワレザー)だと告白していたので、
対かちゅ用バグを突いた名前を知っていることと一致します。(藁
chucky96晒しage♪

170 :表スレのハイライト:01/09/07 14:11 ID:???
832 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 11:52 ID:???
荒らし止まったね、830が当たったみたい。
ということはchucky96はこのスレを荒らして、なおかつ名無し名人で
同時に書き込んで、荒らしているのをヒロシのせいにしようとしたのかな。
(きっと荒らすこと自体はヒロシと打ち合わせでもしてたんだろう、それプラス荒らしを
ヒロシのせいにすることで自分を安全な位置に持っていく、と、、、)
仲間同士で裏切り、罪のなすり合いとは凄いね、、、LOOSEってサークルは。

833 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 12:16 ID:???
でもチャッキーって、ヒロシやケミストリがakariのソフト疑惑を
口にしたionっていう24の女会員を叩いた後に、一人ionに同情してたんでしょ?
じゃあ極悪度では
■最低極悪■   ヒロシ>>>ケミストリ>>>>>>>>>チャッキー   ■マシ■
ってことじゃないか?
まあ荒らしそのものはいけないけどね。

834 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 12:16 ID:r.SCpCrA
なんだかとっても荒れてるなー・・・・
今荒してるのは昨夜の馬鹿(193)とは別人?

なんか一度にいろんな人が出てきた感じでこの喜劇に関わる人物像
とその相関関係がゴッチャになっちゃったよ。心ある人に解説希望!
あ、akari取りまきの狂言防止の為に、できればID表示で・・・・

835 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 12:22 ID:r.SCpCrA
「&MESSAGE&MESSAGE&MESSAGE&MESSAGE&MESSAGE」のかちゅーしゃ
対策荒らしが、「古参2ちゃんねらー」って感じだね。
830の通り、chucky96自ら「元2ちゃんねらーだ」という発言を
LOOSESHHIROSHIとのチャットでしていたので脈アリかな?
ひょっとして193=chucky96?

171 :表スレのハイライト:01/09/07 14:11 ID:???
840 名前:相関関係(違ったらスマソ) 本日の投稿:01/09/07 12:51 ID:???
■akariと熱心な取り巻き
「akari_nans」あかり(8月途中から27日あたりまでソフト使用) 「chemistry.」けみすとり(「アクセス禁止」と脅したヤツ 会社員?)
「Dora_case」どらけーす  「LOOSE SH HIROSHI」ひろし(サークルLOOSE 高校生? 過去スレで自作自演で暴言吐いていた)
「chuky96」チャッキー(サークルLOOSE  今日の荒らしの張本人らしい 2chラーでワレザー)
 「Themis」? 「N-Kent」誰かの捨てHNらしい  「iki_Taizou」チャットで発言していたが謎
「ion」いおん (多分女性、この連中と仲がよかったらしいが、akariのソフト疑惑を口にしてケミストリとヒロシに叩かれ24を去ったみたい)

■193メンバー(全部で3人? 会社員らしい 自作自演でもっと多く見せている?)
会員名jjなんとか=パスを盗まれたやつ=yaji_kayo=実名晒されたヤツ
jjのパスを盗んだヤツ(偽jjって名前で書き込んでた) キチガイじみたカキコをしてたのがコイツ
あと謎なのが一人、過去ログによればyajiが「あと二人オプションがいた」っていってたからその二人ってのが、偽と謎のことだろ。

■ソフト疑惑を疑ってる24の人
「meidosan」? めいどさん(Rを取られた被害者) あと2chラーにも取られたやつがいるらしい。(過去ログ参照)
「tsuntsun2」つんつん (段位者 何度もソフトの事を聞いてた、2chも見てるらしい) 他はしらん

■2chラー
固定ハン多分全員 あと名無しが10人〜30人くらい(akariの対局50人近くが見てたから)
この板見てるやつのほとんどが参加していたと思われ。

■24のエライ人
oshiema=駒落ちOK こいつ2chラー、書き込みもしてるらしい。 最初は楽しんで見ていたが、騒ぎが大きくなったので仲裁に入ったのか。
ログを見る限りoshiemaもソフト使ったのはわかっているようだ。
席主  おしえまが言うには、席主は「もう許してあげて」とメールで話していたらしい、
つまり席主はakariの棋譜を見て、ソフト使用だと確信している。
あと「24で4段で指してる者」っていうカキコが前にあった。
こいつが言うには、こいつの4段仲間はみんなソフト使用という意見で一致しているそうだ。
以上!

841 名前:名無し名人 本日の投稿:01/09/07 12:57 ID:Sm4sZV9Y
193メンバーって昨日の書き込みを見てると4人いるみたいだよ。
本当は一人っぽいけど。
193のくせにとんちの利かない奴だね。馬鹿さ爆発

172 :名無し名人:01/09/07 14:13 ID:???
>>161
ヤフーチャットのこと?

173 :名無し名人:01/09/07 14:19 ID:???
>>172 何が?

174 :名無し名人154=172=r.SCpCrA:01/09/07 14:22 ID:???
>>161
あと、別に持ち上げたわけじゃなくて、真意ですよ

175 :名無し名人154=172=r.SCpCrA:01/09/07 14:25 ID:???
>>表スレ840
丁寧な解説サンクス。助かりました

176 :名無し名人:01/09/07 14:59 ID:???
偏ったハイライトだね。俺的には昨日の193がおもろかったYO!

177 :ハイライト:01/09/07 15:36 ID:???
193メンバーは騒動が大きくなるのを面白がっているだけみたい、
だからあんまり取り上げる必要は無いと思う。
あんな恥ずかしい自作自演を平気でやるくらいだから、かなり頭弱いかもね。
それより表スレ荒らしたの多分チャッキーってやつなんだけどコイツどうしよう?
昨日あたりHIROSHIと対局してたから、チャットで荒らす算段とか打ち合わせしていたっぽい。

178 :名無し名人:01/09/07 15:46 ID:???
アカリスレにあった裁きとか第一段階ってこの程度の嵐の事か
オツムの弱い高校生らしい報復だなー
マジで雑魚だな
ヒロシ、チャッキー

179 :名無し名人:01/09/08 20:53 ID:???
表の書込みは、193の偽もんに対する、最終通告でした。
いいかげんにしないと、まだまだ荒らしそうなんで・・・。

180 :名無し名人:01/09/08 20:59 ID:???
表の252?にレス。
まあ、厨房の皆様が続きやるかと思います。
安心してね(笑)。

181 :名無し名人:01/09/08 21:33 ID:???
193メンバーより報告
最後といったのは、表も裏もでしたが、これだけはどうしても気になったので。
情報提供だけです。以上

### チャットウインドウ
### 先手: * tantan19 , 後手: * zr
### 残時間delayは通信渋滞で指し手到着遅れの意味。
* tantan19 > よろしくお願いいたします。
* zr > よろしくお願いいたします。
* zr > 明莉さんのファンなんですか?
* tantan19 > いえ
* tantan19 > 過去の過ちを
* zr > ?
* tantan19 > 繰り返さないための
* tantan19 > 設定
* zr > あやまち?
* tantan19 > ええ
* zr > 誰のですか?
* tantan19 > akari_nans事件
* zr > はい
* tantan19 > しってますか
* zr > はい
* tantan19 > 自分は
* tantan19 > そこに関わった
* tantan19 > ものです
* zr > はい
* tantan19 > そこで、知合いを
* tantan19 > 傷つけた
* zr > ようごは?
* zr > 批判派?
* tantan19 > 193
* tantan19 > しってますか?
* zr > はい
* tantan19 > その一員です。
* zr > なるほど
* tantan19 > まあ、信じなくてもいいですけど
* zr > 肝心の本人が
* zr > いなくなりました
* tantan19 > いえ
* tantan19 > すこしは
* tantan19 > かいてるみたい
* tantan19 > (爆)
* zr > 居や明莉さん本人
* tantan19 > ああ
* tantan19 > そっちですか
* tantan19 > まあ
* zr > はい
* tantan19 > 当然でしょう

182 :名無し名人:01/09/08 21:35 ID:???
* zr > とうぜん?
* tantan19 > それしか解決策ないでしょう
* tantan19 > って意味です
* zr > 明莉さんは利用されたのでは?
* tantan19 > とうちらは見てます
* zr > 明莉さん本人は
* zr > 気の毒です
* tantan19 > 言い方は悪いですが
* tantan19 > 自業自得では?
* zr > 鉄砲玉
* tantan19 > ?
* zr > 黒幕は
* zr > のがれた?
* tantan19 > さあ。
* tantan19 > びくびくしてるかも
* tantan19 > どっちの黒幕?
* zr > ようごは
* tantan19 > やっぱり、困ってるのでは?
### あなたの勝ちです。おめでとうございます。この調子で。
* zr > 「投了」

183 :名無し名人:01/09/08 21:36 ID:???
* zr > ありがとうございました。
* tantan19 > 失礼しました
* tantan19 > ありがとうございました。
* zr > ほっとしてるのでは?
* tantan19 > なにがですか
* zr > 本人が
* tantan19 > どっちの
* zr > ソフト使用を認めると
* zr > ようごはは
* zr > 困ります
* tantan19 > そうですか?
* tantan19 > べつにいいのでは
* tantan19 > 謝ったほうが
* tantan19 > 好印象かと
* zr > 本人はね
* zr > ただ
* tantan19 > HNも皆変えればいいし
* zr > これが真実です
* zr > といった人は
* zr > 立場上24を去ると
* zr > 宣言しています
* tantan19 > そなの
* zr > ええ

184 :名無し名人:01/09/08 21:38 ID:???
* tantan19 > 別にチャット上のこと
* tantan19 > 正直に認めて
* tantan19 > やりなおす
* tantan19 > 去らなくていい
* tantan19 > あのときそういったが
* zr > 本人はね
* tantan19 > やりなおしたい
* tantan19 > って正直に言えばいい
* tantan19 > HNかえて
* tantan19 > 一から出直し!
* tantan19 > そう思いますよ
* zr > うーん
* tantan19 > 次から、正しい道を歩めばいい
* zr > けみすとりーや
* zr > ひろしは
* zr > こまるのでは?
* tantan19 > はい
* tantan19 > はあ?
* zr > 突っ張りすぎました
* tantan19 > 他人のこと考えてたら
* tantan19 > 先へ進めない
* tantan19 > そう思わない?
* zr > 明莉さんは
* tantan19 > 時には、傷ついても
* zr > 別のHNでも
* tantan19 > 正直に生きればいいさ
* tantan19 > どうぞ
* zr > それでは
* tantan19 > はい
* zr > ありがとうございました。
### < * zr >さん、は去りました(^o^)/~~~
* tantan19 > 珍しい観戦者がいたが
* tantan19 > ぬけたか。
* tantan19 > 観戦者が居たから、やめたのかも

以上です。かなり、akari_nans側の人の考え方をしていると感じました。

185 :名無し名人:01/09/08 22:37 ID:???
そう、akari_nansがソフト使用を認めてしまったらケミストリとHIROSHIは
24にいられなくなるからな。
何しろ「この手が真実」「純粋な女子高生が嘘をつくはず無い」
「席主にメールしますよ」「akariさんがソフトを使っていたら24を去る」
とまで言っていたんだから。

でもやはり一番気の毒なのは、ケミストリとHIROSHIに叩かれて24を去ったionかと、、、

186 :名無し名人:01/09/08 23:24 ID:5DPodE6o
でもなんでtantan19があかりと関係ある人物だと直ぐに見抜いたんだろ?

187 :名無し名人:01/09/09 08:32 ID:phxpwE0I
* tantan19:
ゲスト (15級)
[today] 0勝 0敗

188 :名無し名人:01/09/13 04:18 ID:V0gOIMTM
今ごろレスするが、ゲストの地域名がakariFANだったのよ・・・。

189 :名無し名人:01/09/15 19:54 ID:0n5XGPnw
>>188
遅レスの遅レスだが、地域名をakariFANにしてまで煽り行為をした
お前はカス決定!

190 :名無し名人:01/09/15 23:01 ID:i5NxNypE
>>189
カス以下だろ。あんなの。

191 :吉野家@将棋板のマスター:01/10/06 19:48 ID:ynDE98Nk
こいつも晒しage

192 :名無し名人:01/10/07 02:21 ID:Wwxc16co
yaji-kayoばっかりいじめるなよage

193 :名無し名人:01/10/07 03:16 ID:Wwxc16co
結局193もあかり一味も馬鹿ばっかだよなage

194 :ゴルゴ20:01/10/07 04:21 ID:dzYw9e.g
自分のしたクソをN村博之にご飯として食べさせる動物です。

195 :小便小僧:01/10/11 06:43 ID:sWkvN/Yo
クソだけですか。小便を飲ませたりしないんですか。

196 :ゴルゴ20:01/10/11 07:21 ID:sWkvN/Yo
もちろん小便もです。当然です。

197 :動物学者:01/10/11 10:12 ID:sWkvN/Yo
スカンクに似た動物です。N村博之と同じく一滴もれただけで上野動物園じゅうに
拡がる悪臭を放ちます。

138 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)