5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♪♪序盤で角交換をしたら・・・♪♪

1 :名無し名人:2001/07/22(日) 22:10 ID:???
角が持ち駒になりました。

2 :名無し名人:2001/07/22(日) 22:11 ID:???
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              1の母より

3 :名無し名人:2001/07/22(日) 22:11 ID:???
1の妹のあやのです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

4 :名無し名人:2001/07/22(日) 22:12 ID:???
1の主治医でございます。
このたびは、私どもの患者がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
彼は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで情緒不安定な子供になっ
てしまったそうです。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていた
のです。 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
当院に見えたときも、かなり鬱が進行しており危険な状態でしたが、
この2チャンネルというサイトを知って以来、彼の精神の状態も少しは
安定したらしく「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」 と、とても楽しそ
うに診察の時に話してくれていました。そのためこれで治療も一段落
と安心していたのが当方の油断と言えるのかもしれません。
どうぞ皆様、彼を許してやってください。抗鬱剤も以前の倍処方するよ
うにしましたし、二度とこんな事がないように、後で非公式のキツイお
灸も据えておくようにします。

5 :名無し名人:2001/07/22(日) 22:12 ID:???
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である秋田県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて秋田県の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、秋田県の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は517の母親から貰ったあきたこまちを手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

6 :名無し名人:2001/07/22(日) 22:13 ID:???
予想通り馬鹿が食いついた(藁

7 :名無し名人:2001/07/22(日) 22:15 ID:???
1に飼われていたペットの小鳥です。
過去形になっているのには訳があるのですが・・・追って話すとしましょう。
私が1の元に来たのは彼が小学生の時でした。
1はペットショップの鳥篭に向かっていつも真剣な眼差しで見ていてくれました。
親の了承を得て私を買いに来た時の1の喜び様と言ったら・・・
私も「いいご主人様に引き取られたなあ・・・」としみじみと思ったものです。
『ピーちゃん』と名付けられた時は「もっとオリジナリティが無いのか、この消防が!」
と一瞬頭に過ってしまいましたけど、それもイイ想い出です。
それが・・・それがどうして「こうなってしまった」んでしょう・・・(涙

1が中学校に入学して、数ヶ月たった頃でしょうか・・・
いつもは部屋に帰って来ると、私の名前を呼んでくれたのですが、だんだんしなくなりました。
思春期で情緒不安定なのかな?とも思いましたが、それは大甘な考えでした。
友達と外へ遊びに行く事も無くなり、部屋で本ばかり読むようになりました。
ホラー・ミステリー小説を読んで笑い声を上げる1・・・
寝言で
「いいだろ・・?お兄ちゃんの言う通りにしろ!メス豚!!」とか
「ヴォ・・ヴォクは神なんだぞ!?いつか見てろ・・・!!頃してやる!!!」
など、夜中に声を張り上げる1・・・
何か彼の中で「箍」がはずれてしまっていたのでしょう・・・

そして、とうとう「その時」が来てしまいました。
学校から帰って来た1は、机の引出しから何かを取り出し、私の籠の前にやってきました。
また愚痴をこぼすのか・・・と、初めは考えました。
しかし、彼の手の中で『チキチキッ チキチキッ』と音がしました。
1は、自分の手に握られているカッターナイフと、私の顔を交互に何度も見つめました。
そして・・・間もなくして、私は空いてる方の手で掴まれたのです。
1は口の中でモゴモゴとどもりながら呟いていましたが、やがて、カッターを振り上げました・・・
遠のく意識の中、私は「いつかはこうなる運命だったんだろう」と自嘲気味に意識を巡らせました。
そして、私の瞳に映った1の顔は予想通り・・・数年前の笑顔でした。

私は今、天国にいますが、1つだけ気がかりがあります。
そう。私のご主人様・・・1がここにやって来れるかどうかです。
どうか住人の皆様・・・彼に「井の中の蛙、大海を知らず」という言葉の意味を思い知らせてあげてください。
その結果、1がここに来れるかどうかわかりませんが・・・それだけが小鳥の私に出来なかった事です。
どうか・・・どうか私のご主人様を救ってやってください!お願いします!!

8 :名無し名人:2001/07/30(月) 22:01 ID:???
 | | |   |   | |  |  | |    | | |   |  | |  |  |  | |  |   |     |  | |
 | | |   |   | |  |  | ,-´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `-、| |   |  |  |   |     |  | |
 | | |   |   | |  | ,-´                 `-、  |  |  |   |     |  | |
 | | |   |   | |  /                      \| | |    |∧∧∧∧∧∧∧
 | | |   |   | /                         \ | |  <           >
 | | |  | |    i゙                             ゙i  |  <  言   俺   >
 | | |  | |  .| |{  |{                      }|  .}| |  |  <           >
 | | |  | |  | | {  | {                      } |  } | |  |  <  っ    の   >
 | | |  | |  i | .{ | {                      } | }. | i  |  <           >
 | | |  |  |{ | | {_| \                   / |_} |  | }| |  <  て   名   >
 | | |  |  | {  |     \______________,---、____/     |  } | |  <           >
 | | |  |  | \_l    ________________ l   l ________________    l_/ | |  <  み   を   >
 | |  |   |   |\     |   ________ `i   i´ ________    |     /| |  <           >
 | |  |   | __|___ `i    | <  ・  > |  | <  ・  > |     i´ ___|__|  <  ろ        >
 | |  |  |`ー、 ''''    \   ̄ ̄  __}─-{   ̄ ̄  /     ''''  ―´  <            >
 | |  |  |  | ~~\     ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄      /~~ ´| |  <  |        >
 | |  |  |   |    }   l~^l  l~^l  l~^l   l~^l  l~^l  l~^l  {     | |  <           >
 | |  |  |   |    |   | |  | |  |  |   |  |  | |  | |  |     | |  <  |        >
 | |  |  |   |   .|   |  | |  | | .| .|  | |  | |  |   |   | |  <           >
 | |  |  |   |   |   |   || ||  | .|  | .| ||   |  |   | |  <   っ       >
 | |  |  |   | |ヽ_}   |   .| |  | |   |  |  | |  | |  |  {_/ |  | |  <           >
 | |  |   |  | |    |.   .||  ||   | |   ||   ||    |    | | |   < !!       >
 | |  |   | \`-,__,-´ \         ||        / `-,__,-´/| |  <           >
 | |  |   |    ̄| ̄  | \              / |   | ̄   | |   |∨∨∨∨∨∨∨
 | |  |   |  / |    |  \           /  |   | \  | |   |      | |
 | |  |    |/  |     |   \_________________/    |    |  \ | |   |      | |
 | |  |  /   |     |                 |   |    \|    |      | |
 | |  | /     |     |                |    |      \  |      | |

9 :名無し名人:2001/07/30(月) 22:51 ID:???
  l^ヽ..                       ,-,
 .ヽ ;、` ー 、_                  /,|
  ヽ    ,ヽ ー- 、            /  |
   \7    __  `‐-- 、___    _ノ  `|
     \ ; ヽ>      ,  ̄ ̄   ・ ;|
      .ヽ__    __ ”,  .  /^ヽ  ,々|
       ヽゝ └'′  __     |::::;;;::|  ,;;|
        ヽ ;; ‘’ ヽ,>   {:::::;;;::|   ,,|
        /ヽ、       ・ ヽ::::;;;:| ;; |
        { ニ.ゝ : /7      ヽ::::/  ;;|
        | __,..l、,,,,_ ~ ,‘’ ,;; ∨;:  ;|
       .l __,,..| {「;「`‐-、..._____  |  __ヽ
       .{‐' __..| {|;;| :.ヾヽ..l__,ゝ_|_,.イ__「
        ヽ/ ,`-,-,< ;.`=≡=´/'=下
          ヽ/ ,,/   l、ヽ, , ̄〃= 7′
          'ー/ ,;; |; }} ,: 丿二フ
          _,./   1l` -、_ < ー/
 __,-‐rー―-rl´ i’ ,,;;; | |:::::::::~lT′
        l {_ ,;;i     | |:::::::::;;l|  ̄ ^ヽr、,_,.-r-、_
          `ー---、 l,.ゝ:::::/__,.--一'_ノ ;; ヽ ヽ
               ̄ ̄`l        ’ ,;;| }

10 :名無し名人:2001/07/30(月) 23:31 ID:???
>>1
ワラタ

11 :名無し名人:2001/07/31(火) 00:12 ID:???
名スレの確信。。。

12 :名無し名人:2001/08/01(水) 20:33 ID:???
おもろい

13 :名無し名人:2001/08/01(水) 21:01 ID:???

,.-'''´`、
      __,,,,,‐‐--‐,,_   /_,.‐‐...,,,}     ) v,
     {    _,.‐-''''`´~     `''-‐‐ノ ノ,)
     __{   /               =´-‐、
  、-'''´ { /   /     ,  、    、   , ・ i
   ヽ   {|   |  |  }   }  !  ヽ ヽ \`i
    ヽ  /{{   {   }  }   }   }  }  }  } )
     ヽ/ { {  |   _}..,_/ノ  ノ|  }_  }  }  ノ
     /  { ヽ }./ノ...ノ::/_ノ ノ_.ノ'ノ__ソ ノノノ
     //  |ヽヽノ‐ =/:~;;,`    /:~;:`´-´-''´
    //  | /⌒ ´{:;;,,;;:}     {;,;::} /{ {        ____________
    //  | |i ( ヽ  `''-''     、`'''' } {{      /
   /./  | | `・‐'、  ```  --‐' `` /  {{     {  気合入れて
   /./  | |  |  \    '、/  /|   {{   <         頑張れ!
  / /  | |  |  |  ヽ、   /  |    {    {
  / /  | |  .|   |    `'i'´ |   |    {   \
 / /  | |___|,..‐-'''\    {'''-‐‐...,,,,|___  {     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
./ /  / ̄ヽヽヽ    \   ~ヽ    /// \{
/ / /       ヽヽヽ   \   ヽ  ///   }{

14 :名無し名人:2001/08/01(水) 21:15 ID:???

, -=-‐〜--へ__,,- 、
      <        ヽ   ゝ
       ノ    二、___ゝ,/_/ヘ  |     
      |    ヲ          | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |    ┤  ===、 , ==|  | < 痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!
     ノ   彳  ―ェ 〈‐ェ〈  ゝ  \________________
    ゝ、  イ6|ゝ    / \ |‐"
      く   .^|        - ゝ
       ヒi_,| \l  [ ――.|
        ,,, -/\  \____,|
     ―'|  \  \    |\_
       |   \  \.  / 〉 \ ̄
        |__,\  / ̄〕/ 、/

15 :名無し名人:2001/08/02(木) 10:55 ID:???
                ,. ‐'"´ ̄`i
                /      l、
           _,.:‐''/´         |_,. -‐'"´ ̄``i
       , ‐''´   /                  .|
     ./   ./        .,. -‐'"´i        |
    ./   ‐'´        , ‐'´   ,.  |.    ,:ヘ. |
   (V          /    / ,ヘ、|   /  |. l
  /~゙          ‐'´   / / /.,ヘ. | / . | |. l
  /,             /./ ./ ./ / ミ∨;'/| .| l |. ヽ、
  ./     ,l    / / / /| / /   `∨〃| .l l l、 i、\
/ ./  ./   /l / /|/ .l. l. l      ::::::;l // | l. l ``ヽ
 / ,.:‐''´,  //|.l./l/|\ \N、     ::::;l //| | | .l./
/ ./  /  ///|.l |l  l  \\   :::::::l/l/. |.| l|.l l
 /   /.//.// /l l.|  l  (.:)`i\ ::;∠ニ_! |l.l ||.l.|
/.../ //И (l /,//l.l <`─- ゝ  i.(:)./´i /l| l. l
/// / l/| ヽ!/ゝl/l l.l、 ``‐     `‐-;フl/  .|
../ / / l、!  lヽニl l_Lゝ    ,.─‐- 、 / .l     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
./ ,ヘ、 l、l l l ○ヽ、     i ̄ ̄`/  /ゝ  <                   >
〃,:'‐'´ \ l、l l.∧l l `‐、    ヽ、__/  /"   < ハハハハ                >
/  `ヽ、 `:、.l、l∨ l l  `‐、       /|       < レスの数だけ威力を上げる  >
〉、..   ヽ、 `.l l、 l |.    /`‐、__,/〈〉!      < 煽りに勝つ手段など        >
 ヽ、.    \  l | l |.  /、\ | l l l       < この2chには存在しない!!.>
\  ヽ、    ヽ、l、l、l |`‐〈_. `i ,〉l、| l l      <                   >
     〉       l |l、l|   `y' /〉l. l l|`ヽ、      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
ヽ、_  /  ,i"ヽ   l| l. l|゙`‐、 ゝ`/ll l. l|  ヽ

16 :名無し名人:2001/08/15(水) 15:18 ID:???
17 :名無し名人:2001/08/17(金) 00:06 ID:???
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

18 :名無し名人:2001/08/26 08:36 ID:???
19 :名無し名人:01/09/08 18:31 ID:???
名スレの予感

20 :名無し名人:01/09/08 18:35 ID:???
この板を荒らしているのは「ぱせの助」

21 :名無し名人:01/09/08 19:42 ID:???
「ぱせの助」は中笑ハンドル

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1
>>1★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)