5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

甲状腺の悪い旦那

1 :病弱名無しさん:01/11/06 06:32 ID:AIiq/JUw
旦那が男性ではめずらしく、甲状腺機能障害・・なんたらと診断を
受けました。
病気が発見されるまでは「疲れた・・」とばかり言ってました。
もともと淡白でエッチの回数も少なかったのですが、病気が発覚
してからはそれが原因だったと気がつきました。
薬を飲み始め、普通に生活をしてはいるのですが、未だに性欲は
戻ってきません。
病気が原因とわかっているのでこちらから誘う訳にもいかずずっと
レス状態が続いています。

同じ病気を持っている方で性欲が戻った方はいらっしゃいますか?
このままいいように良い訳されてレスになっていくのが怖いです。

2 :病弱名無しさん:01/11/09 13:12 ID:???
私も甲状腺機能障害で甲状腺を全摘し薬を飲んでいる者です。
正直 旦那さんの気持ちが、よく解かります。。。。疲労感が抜けないんですよね。
薬を飲んだからと言って、体調が凄くよくなったとか、よりハイパーになるって事はないと思います。
検査血では適性値と出ていても、今だ調子が悪いという方は少なくないようです。
私もHに関しては・・・・淡白です。 一ヶ月に1回でも全然、問題ないというか。。。
これは男性の方がプレッシャーでしょうね。 私はその点、助かってますが。

甲状腺で検索して、そのようなHPで悩みをぶつけてはいかがでしょうか???
甲状腺関連の患者さんが沢山参加してますし、メジャーな病気じゃないのでHPで色々と、
悩みや質問・疑問のやり取りが盛んですから、一度 入って見てどうですか?

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)