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でもゲームやってる時って電話代かかるんでしょ

1 :名無しでいいとも!:2000/12/02(土) 18:06
どうなの?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 18:10
うるさい

3 :名無しでいいとも!:2000/12/02(土) 18:44
ほえ〜

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 22:48
双方向っていったって、いまさら電話で接続ってのもなあ。
IP接続できないのかなあ? まあ、BSデジタル自体規格は古そう
だから、インターネットなんかは考慮されてないんだろうな

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 23:13
テレホに入れ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/03(日) 00:11
2400bpsでなにができる?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/03(日) 00:40
携帯電話でパケット通信やれって感じ。
チューナーに携帯PHS用コネクタ付けとけよ。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/03(日) 00:44
パケットは使った分だけ課金されるけど、これは接続時間分課金されるから
もっとたちが悪い。
データセンターから遠い人は翌月の電話料金にびっくりかもね。

9 :名無しさん@やっぱり。。:2000/12/03(日) 02:46
>8
そうだったんですか。。恐ろしい。。
時代に乗り遅れないぞ!って高いBSチューナー買って双方向通信とか
ガンガンやると電話代すごいことになりそうだな。。
しかも2400bpsなんて、いつの時代なんだ?ったく。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/03(日) 02:48
性格上パケット課金の方が絶対によかったのに、なんで時間課金にするんだろ。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/03(日) 03:48
通信内容にパケットの概念がないからです。
パソコン通信のようなベタなプロトコルなのねん。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/03(日) 10:01
い、いいんだよ!ハッカーの心配がないだろう・・・

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/03(日) 14:39
もしかして、BSデジタルの双方向通信の規格が出来たのって、
ハイビジョンの規格が出来たのと同時期だったりするのかなあ?
作った頃には、まだIPネットワークなんて一般的じゃなかったとか?

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/03(日) 15:37
ケビン・ミトニックだったら簡単にセキュリティ破れそうだな

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