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ヲイヲイ、XSIのこと忘れてねーか?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/07(木) 00:22
「やっぱりMAYAだね」とか「今度のMAX4は凄いらしいよ」とかいう
声ばかり聞く昨今、XSIのこと忘れてねーか?もっと構ってやれよ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/07(木) 00:37
誰か1を構ってあげて下さい

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/07(木) 00:54
XSIってX(ダメ)なSIってことでしょ。


4 :sage:2000/12/07(木) 01:04
もう、ええねん。みんなmaya使ったらええねん・・。
もういやや・・・うちはライトウエーブでこつこつ評価上げてきた会社やったのに・・。
もう、ええねん。はいはい。憶えますよ。maya。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/07(木) 01:28
XSIってインターフェイスかっこいいジャン。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/07(木) 01:35
あったまわるーい

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/07(木) 02:33
レンダリングマシンにもライセンス必要だから×。
MAYA・MAX・LWなどは不必要だよね。


8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/07(木) 03:41
XSI学生版は、強敵に追い込まれたソフトの
なれの果てです。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/07(木) 04:22
マイクロソフトに捨てられた時点で
すでにヤバかったんじゃないの

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/08(金) 00:05
XSI1.5になってからよくなったよ。少なくとも負けてると思うのはMAYAだけで
MAXとかは今でも相手にならないと思う。

11 :steal@pl108.nas521.k-tokyo.nttpc.ne.jp :2000/12/08(金) 00:22
名無しさん@お腹いっぱい。10

12 :steal@pl075.nas521.k-tokyo.nttpc.ne.jp:2000/12/08(金) 00:40
名無しさん@お腹いっぱい。10

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/08(金) 01:13
10は何を根拠に?モデラー専門君?
XSI,基本的にインタフェースの幼稚さがそのまんまでがっくり。
もはやソフトの基本性能なんかみんな同じで、気になるのは
使いやすいかどうかなんだけど・・・
まあSIはメモ取りながらツール教わる奴等にはウケがいいからなあ。

14 ::2000/12/08(金) 02:39
でも、基本性能はMAXよりXSIの方が上だと思うよ。
インタ−フェイスもアイコン沢山あれば良いってもんじゃないし。
キャラスタ無しじゃアニメ−ションを見ても相手にならないでしょMAXは。
グラフ編集しかり、スケマティックビュ−しかり、勝ててないよMAX・・
付属の物はMAXの方が上かもしれないけどね。


15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/08(金) 04:04
XSIって1280x1024以上の解像度がないと使えないの?

16 :SI3D&MAX併用ちう:2000/12/08(金) 04:19
XSI1.0はβ版みたいなもんだなぁ。欠けてる基本機能多すぎ。
1.5でやっと形になってきたって位か?
でも1.5になっても入出力系はEPSさえ読めんのよ。
汎用性と価格ではMAXのがよほど良いな。
しかしMAXのスケマティックもグラフエディタも使い物にならん。
キャラ物の仕事が来た時は迷わずSIでやってるよ。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/08(金) 04:40
MAX4、標準のボーンのサンプルデモ見ると間接部分の変形具合をラティス
変形で修正、なおかつ条件付け(エクスプレッション化?)出来るみたいだけど、
それでもSIの方がいいかね? >キャラもの

18 :SI3D&ampMAX併用ちう:2000/12/08(金) 05:01
>17
それってボーン入れの事っしょ?確かに既にキャラスタいらずなレベルに見えるね。
SIのウェイト調整はむっちゃタルイんだけど、「動かす」段になると
感覚が気持ちいいのはSIかな。MAX3.1と比較すると。4はまだ知らんス。


19 :SI3D&MAX併用ちう:2000/12/08(金) 05:05
&って化けるんだね〜。
かっこわるぃぃ。
鬱だ寝よう。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/08(金) 05:30
コンストレイン使える?MAXR4

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/08(金) 05:34
MAXのウエイト付けってまだ範囲でやるの?


22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/08(金) 05:35
>17
それって今でも出来ない??

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/08(金) 05:37
XSIのウエイト調整は、MAYAと同じじゃない?

24 :17:2000/12/08(金) 06:00
>22
いや俺MAXユーザーじゃないんで……導入しようか迷ってるんですわ。

25 :名無しさん:2000/12/08(金) 18:49
>コンストレイン使える?MAXR4
使えるぜ

>MAXのウエイト付けってまだ範囲でやるの?
ポイントごとに設定できるって

>しかしMAXのスケマティックもグラフエディタも使い物にならん。
スケマティックはMAXには要らなかったね(笑)
グラフエディタは慣れの問題だね。SIより便利な部分もあるし。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/09(土) 03:34
うん。SI何年も使ってるがスケマティックは面倒なだけで便利とは思った
事が無い。MAXはフリーズとかグループ化が一発だからね。全然要らんよ。
SIがキャラ向いてるってのは信仰に近い物がある。デファクトスタンダードって奴?
ウエイト調整も酷すぎだしな、いやがらせに近い物があるよ。

27 :SI3D&MAX併用ちう:2000/12/09(土) 12:47
>26
SIのスケマティック?MAXのスケマティック?

信仰ねぇ・・・XSIはともかくSI3Dは既に堪忍袋の緒が切れて
中身垂れ流しって程度にはキツイわな。実際。
それでも使ってる私は信者なんだろうね。

ウェイトに関してはMetaMesh買ってもらってみ?
嫌がらせが嫌み程度で済むから。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/10(日) 00:47
XSIの真価はRenderTreeにあると思うのだけど、どう?


29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/10(日) 01:52
MAXはそもそもリンクがスケマティックに似てるからな

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/11(月) 00:28
XSIではスケマティックなんて全く使わなくなったよ。エクスプローラーが断然
使いやすい。

31 :25:2000/12/11(月) 01:22
スケマティック不評だね(笑)
SIでは便利だったけど、
使わなくてすむならその方がいい。
XSIのエクスプローラみたいなのがMAXにはあるからね。
MAXの今のスケマティックはちょっとポイントを外している。
誰か指摘してあげて(笑)
おいらは使わないからいいや

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/11(月) 01:27
MAXもMAYAも全然触らん機能多いね。
ま、選択の余地が有ると言う事かな?
 SIのスケマティック、初めて見た時はソーティングとか検索機能
が充実してるのだろうな?と思ってたのに何もねえでやんの。
まあ陰面消去できないからね。アレが無いとどうしようもない

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/11(月) 04:59
>25
>>MAXのウエイト付けってまだ範囲でやるの?
>ポイントごとに設定できるって

スキンで?良くやり方がわからないし、重いし、落ちるしで・・・

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/11(月) 10:21
最近max使ってみたんだけどSIみたいにFカーブで編集出来無いんだね。
アニメとかやりにくくない?

maxのレンダすげーきれいで驚いた。

35 :SI3D&MAX併用ちう:2000/12/11(月) 21:34
>28
RenderTree使いこなせればかなりの事が出来そう。GUIでシェーダー書けるようになったのは大きい。
SI3Dではシェーダーはプリセットの値をいじるくらいしか事実上出来なかったもんね。
(いや、技術があれば出来たんだろうけどさ)
でも使い込むにはちょっと数学的な頭が要るかもしれない。
RenderManに似たようなツールがあって、ShadeTreeって言うんだけど95万円だったかな。

でもMR2.1ってマイクロポリゴンもサブディビもないのが残念・・・。

>34
いちいちトラックビューでオブジェクト選択してグラフ表示ボタンを
押してやらないとFカーブ見れません。これがタルくてもう・・・。


ところで人から引き継いだシーンの全体像を把握するのって、
どうやるのが正しいの?>詳しい方
トラックビューではイマイチぴんと来ないんだよね。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/11(月) 23:57
RenderTree覚え中だけど難しい…

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/12(火) 01:17
> まあ陰面消去できないからね。アレが無いとどうしようもない

ほんとに使ってるの??


38 :34:2000/12/12(火) 10:22
>SI3D&MAX併用ちう
レスど−もです。仕事の幅を広げようとMAX憶えてますけど
Fカーブ機能あったんですね・・(勉強不足でした)

XSIは1.5になってからやりますわ。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/12(火) 23:15
Fカーブ
ってどういうカーブ?

40 :28:2000/12/13(水) 01:25
>35
サブディビはMentalmatterないと出来ないですね。

マイクロポリゴンなんだけど、ディスプレイスかます時に再分割の
リミットを上げてやって、Length値を1とかにするとそれっぽくなりますよ。
お試しあれ。



41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/20(水) 19:24
age

42 :名無しさん@お腹いっぱい:2000/12/21(木) 03:14
>38
MAXのトラックビュ−は性能悪いぞ!
ベジェでグリグリ動かせません!LWでも出来るのに!

43 :河口陽太郎:2000/12/21(木) 03:28
ネタっぽいけど、いちおう。
トラックビューの関数曲線(Function curve)ヴェジェ曲線で動かせるよ。
キードット(制御点)を右クリックすると小さなウィンドウが開くので、
そこのグラフのアイコンをマウスで押してプルダウンを表示して、一番下の絵を選ぶと、
そのキードットにヴェジェのハンドルが出てきます。

44 :SI3D&MAX併用ちう:2000/12/21(木) 06:02
>40
MentalMatterの存在しらんかったす(==;さんきゅ。
ダイキンのDMとかで紹介されてた事もない気がしまふ。

マイクロポリゴンっぽい機能、MR2.1から出来るように
なったみたいね。光系だけの改良かと思ってました。
SIはディスプレイスよわよわだったからこれで使いものになってくれるといいなぁ。


45 :名無しさん@お腹いっぱい:2000/12/21(木) 23:57
>43
イラストレータとかの様にベジェの制御点を、
左右別々に思いっきり伸ばしたり出来ないでしょ。
他のソフトは出来るの!(まぁ、説明たりなかったけどね)

46 :名無しさん@お腹いっぱい:2000/12/22(金) 00:44
トラックビュ−でシ−ン全体の時間伸縮ってどうやるの?

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/22(金) 04:34
俺は右下のボタンでイキます。トラックビューは使えなさそう。
ところでMAXのスレになってるからage
でもマグマ地味だよう。

48 :ボリノーク・サマーン:2000/12/22(金) 23:16
max4のflexモディファイヤにコリジョンつくってほんと?

49 :ポキール:2000/12/22(金) 23:44
MAXのことは、MAXスレに書けよ。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/23(土) 00:28
ヴェジェ

51 :40:2000/12/24(日) 01:43
>44
俺も実物見た事ないです、MentalMatter。

MentalRayの拡張キットみたいなモンですが、今一つ正体は謎。

そういえばMAXのMentalRayって日本では発売されないんですかね?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/28(木) 03:33
雑誌で見たが、コリジョンつくらしい>R4のフレックス
簡単なクロスシミュレーションはできると書かれていたけど、それは難しいだろな。
MaYaのソフトボディくらいに使えればいいんだけど。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/28(木) 08:49
http://www4.discreet.com/animation/movies/mpeg/Flex.mpg

MAX4のFLEXのムービー見た感じだとmessiah並みにリアルタイム
で動いて、コリジョンはmessiahより良さそうな気が・・
結構使えそうに思うがどうよ?

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/28(木) 09:49
いいな、MAX。
バージョン上がるたびに進化してくるね。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/28(木) 11:23
うん。でもMAXネタはMAXスレッドに書こう。

56 :53:2000/12/28(木) 14:27
スマソ、ここXSIスレだったね・・
しかし・・存在感無いですなあ。

57 :名無しさん@お腹いっぱい:2000/12/29(金) 02:39
メサイア使いの人はLW6.5のモ−ションデザイナ−って使わないの?
クロスの性能は良いと思うのだけどどうなの?


58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/30(土) 01:28
結局MAYA>XSI>MAX>>>>>>>>>>>>>>LWってことでいいか?

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/30(土) 01:48
またLWクソ厨房が暴れ始めたよ。うもと叩きはもうオシマイか?
なんにせよもう書き込むな。底辺はいつくばってろ。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/30(土) 02:27
小泉、いいかげんにしろよ?

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/30(土) 12:06
1.0で作ったシーンって1.5では読めない?

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/04(木) 00:13
今年、XSIに期待したいのはFur(Hair)関係。
ホント、Fur関係に関してはLWやMAXが羨ましいです。

後はマイケルさんが開発中の新しいToonShaderってとこですか。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/11(木) 21:51
猿邊

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/28(日) 04:51
1.5.1になってもFurなんてない…

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/29(月) 00:00
XSI1.5になってからいいねー。凄い良くなったと思うよ。MAYAには
まだ敵わないだろうけどMAXには負けてないと思う。つーかMAX相手に
する時点で負けか…。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/29(月) 01:21
使い勝手の良さでは死ぬほどまけてる。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/30(火) 12:43
Avidジャパンは糞

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/31(水) 00:12
>>66
何に?MAXとかLWとか言うなよ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/31(水) 22:11
MAYAが出た時もこんな風にボロクソに言われてたけどな(藁

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/01(木) 01:59
>68
MAXとかMAYAに。
あ〜ゴメンこれツール叩きだ、スマソ。消えます

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/01(木) 13:15
Avidジャパン、やっと尻に火が付いたついたみたい。
その調子で行っとくれ。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/01(木) 22:23
ま、MAXにぃ〜???それはない(藁

73 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/02/07(水) 04:04
XSIはライセンス無しでレンダリングできますか???
MAYA、MAX、LW等は出来るよね。
使い勝手悪いね、XSI。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/01(木) 05:28
スケマティックが元祖SIより見づらくなったのが残念。
ノードの文字しょっちゅう確認する必要があるので。
あと、ファンクションカーブも昔のが使いやすいな・・・・
なんでか知らんけど、Mayaっぽくなった部分多いよね。
ネットビューでデータベース作ったらかっこいいだろうけどね・・

75 :みたけど:2001/03/02(金) 01:48
こないだのセミナーでコーエーのネットビュー見たけど、
あれってホームページ制作と一緒だね。
簡単そうで、いい感じ。
自分でGIFアニメサムネイル作るのが
めんどくさそうだけど・・・。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/02(金) 02:09
XSI、何て読むの?
クッサイでいい?

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/02(金) 02:24
OK.

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/02(金) 03:57
まだあったの?

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/03(土) 04:28
ダメっすか?
SIとMaY△の連係は厳しいけど、XSIとMaY△なら行けそうな気がするんだけど。
SIはモーション作成専用ソフトだね・・

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/03(土) 04:35
メンドクッサイよね‥
モデリングはアレ、モーションはソレ、レンダリングはドレ?
MAYA,SI,MAX,LW,SHADE,ANIMAS‥全部の3Dソフト統合したら
少なくとも現時点では万能に近いソフトが完成するだろうに。


81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/03(土) 04:41
単純。


82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/03(土) 17:08
じゃあ、最高のツールを妄想するスレに変更しましょう。
○○はあのツールのやつで、××はあのツールのやつって感じで。

83 :とりあえず:2001/03/03(土) 17:14
ポリゴンモデリングはメタセコで。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/05(月) 13:04
いや、おれはSIだな。モデリングは。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/10(土) 18:04
メチャせこいわ。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/11(日) 02:46
そのネタを聞くのは2度目だ。>85

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/11(日) 02:47
>>85
著しくがいしゅつです。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/11(日) 09:59
マジ質問だけど、そんなにダメ?
時期を大きく逃してマヤに差をつけられたのは事実だけど・・・

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/15(木) 00:37
XSIはアニメは強力だし、レンダリングもキレイ。
俺にとっては世界最強のCGソフトだ。
お互い切磋琢磨して頑張ろうや。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/15(木) 00:39
小さな世界だな

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/15(木) 03:16
ドリームファクトリーマンセー

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/18(日) 13:15
「SOFT IMAGE」の呼び方なんだけどなんて呼んでますか?
A.ソフトイメージ
B.ソフトイマージュ
C.ソフトイマージ
私はAです。

そんなことはどうでもいのですが、XSIスクリプトを勉強中なんですが
詳しい方いますか?


93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/18(日) 14:34
>91
どうして?

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/18(日) 14:46
少なくともMAXよりは上だろうよ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/18(日) 19:08
>92
内の会社では「前まで使ってたヤツ」

96 :92:2001/03/18(日) 21:24
>>95
も〜ったいな〜い〜
うちでは数台のSI3DをXSIにバージョンアップしてさらに2台
追加したばかりで、これから使おうって感じなんですが、、、(汗


97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/18(日) 21:45
>>93
超お得意さまだから。ホームページ見れば分かるよ。
>>94
当たり前だ!
>>96
XSI使い倒すにゃ SI3.9もいると思った。
読みはソフトイメージに決まってるだろう。それ以外はモグリだ。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/18(日) 22:44
正式にはソフトイマージュ。フランス語圏だから。昔SI社の人が
イマージュと呼んでくれって言ってた。
ただアメリカではイメージと呼ばれるほうが多いので日本も
その真似でイメージと呼ぶ人多し。

99 :92:2001/03/18(日) 22:58
たしかMS社でもイマージュって言ってた気がする。
なんでもいいんだけど社内でも人それぞれなんで気になる。

>>97
>XSI使い倒すにゃ SI3.9もいると思った。
XSIにSI3.9.2もついてくるもんね。


100 :97:2001/03/18(日) 23:55
>>99
イマージュ イマージュって、最近専門学校生がうるさいので気になってました。
他意はないですけど。
>XSIにSI3.9.2もついてくるもんね。
それは知ってます。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/19(月) 00:06
うちのまわりではSI(エスアイ)って呼ぶ人が圧倒的に多いぞ?

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/19(月) 00:25
初耳りんこ
>>101

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/19(月) 17:46
おれは素人なのでソフイマと呼ぶ

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/14(土) 07:11
ウチはMayaに移行したよ


105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/14(土) 10:57
うちのまわりではSI(し)って呼ぶ人が圧倒的に少ないぞ?

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/04/14(土) 20:52
>>105
あまりにもサムすぎるネタ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 22:49
ちなみにSOFTIMAGE社のヒトは、XSIの事は
『エクササイ』と呼んでいました。

Ver2にはペイント機能付くのかなぁ・・・。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/31(木) 01:04
>>98
フランス語なのにSoftとImageの間はリエゾンしないの?


109 :?:2001/05/31(木) 01:13
いまだにスマトラと呼んでます。なんかめちゃカッコイイ。
さいきんXSI(エックスエスアイ)も、カッコヨク聞こえるような気が
してきましたが。

あれ!コノ機能が無いの!と 1.5になっても結構重要な機能の入れ忘れみたいな
のがありますが、現時点でも、そういうのをはぶけば(それが結構でかいけど)
MAYAよりも明らかに使いやすいです。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 03:09
age

111 :?xFFFF;?xFFC1;:2001/06/10(日) 07:33
SIって書くことは多いけど読む時はソフトイメージだな。


112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 07:43
えすあい

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 21:23
アメリカではXSI学生版があるみたいだけど、日本で出す予定はないのかな?

114 :なまえをいれてください:2001/06/10(日) 21:55
それ以前に値段がなぁ>XSI学生版
確か5万ぐらいでしょ?

115 :?xFFFF;?xFFC1;:2001/06/11(月) 00:02
5万なら買いだな・・・

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 00:58
確かに。真っ先に買うよ。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 01:12
XSIの、SIからの移行組がまっさきにつまずく点・・・「選択」
ほんとなんとかしてほしい・・・

118 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/12(火) 00:43
SIと同じようにできるよ 知らんの?

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/12(火) 01:18
ソフイメ

120 :117:2001/06/12(火) 01:46
そうか、もうちょっといじってみるよ。>>118

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/14(木) 01:52
選択の操作はSIモードとかあるのは知ってたけど選択の仕様がややこしいっす。
SIといえばシングルマルチの古めかしいセレクションってイメージが・・・

122 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/15(金) 01:47
>>121
あれは使いにくい。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/16(土) 12:56
age

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 01:45
XSi学生版が出たな。 20万だけど。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/13(金) 15:48
最高のビート、トーンと画像の饗宴↓。クリックでトグルするよ。
注)各最低10秒は見よう。
http://www.mayhem.net/juke/sex1.html
http://www.mayhem.net/juke/satan1.html
http://www.mayhem.net/juke/spiritualism1.html
http://www.mayhem.net/juke/elephant1.html
http://www.mayhem.net/juke/bodiesbeat1.html
http://www.mayhem.net/juke/forever1.html

126 :120:2001/07/19(木) 03:19
だいぶ慣れて来た。

2.0からはマルチCPU完全対応だってさ。
レンダリング時しか複数CPU使わない某とは偉い違いだ

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 05:46
XSIってモーションをクリップにして加工したあとはそのままっていう考え方でいいのかな?
ベイクしたあとも新しいクリップ作るだけみたいだし
「元から入ってた動き」は「元から入ってた動き」としてしか扱われないのか?
「元から入ってた動き」に加工後のデータを反映させることはできないのか?

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