5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

続・私は魚座のアフロディーテ

1 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 06:51
性懲りもなく再びスレを立てた。

私は「天と地の狭間に輝きを誇る美の戦士」などと言われることもあるが、
美の戦士ではなく、魚座の黄金聖闘士だ。
ここ双魚宮にて、質問・疑問・疑惑・当惑・その他、に答えよう。
閲覧に際しては「かちゅ〜しゃ」「マカー用。」の使用を推奨しておく。

なお、このスレは深海魚のごとく『sage進行』にしたいと望んでいる。
当スレにおける私の姿勢・言い訳・開き直りについては>>2-5あたりにあるだろう。 

2 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 06:52
さて、前レスは見事にdat落ちの憂き目に遭ってしまった。 
これもひとえに、遅レス・長レス・脱線レスの結果であると、このアフロディーテも
深く反省している。 
「残った質問に答えるスレ」あたりで残レスに答えようとも思ったのだが、私一人で
容量をいっぱいにしてしまう恐れも  あったため、性懲りもなく再びスレを立てることにした。
で、反省はしたものの、三つ子の魂百までというか雀百まで踊り忘れずというか…
遅レス・長レス・脱線癖は抜けそうにない。
こんな私でもお付き合い下さるという酔狂……もとい寛容な諸君はお付き合い願いたいものだ。  

前スレはhttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1023909516/

3 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 06:53
それでは、前スレで答えられなかった質問から順次答えていくとしよう。

4 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 06:53
46 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/16 13:19
「神よ私は美しい」と夏の人の多い浜辺で全裸になりながらのたまってください

いくらこのわたしが「美の戦士」などという、褒めてるんだか何だか分からん
 くだらない称号を得ていたとしても、そのような戯けたことなどする筈なかろう!!
 ラクに死なせてはやらんぞ!と思ったが、私は機嫌がいい。私の裸体に興味があるのかい?
 出るところは出て、引っ込む所は引っ込んでいる。
 スタイルは、我ながらそう悪くはないと自負しているよ。
 ?――これでは質問の答えになっていないかな?

47 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/16 13:25
火に油を注いでみて下さい。
そして一言。

>火に油を注いでみて下さい
 「まるで少女のような顔をした君に、ここまでの闘志があるとは思わなかった」 
 とアンドロメダに言いはなったことだろうか。 
 即座に「オマエモナー」というツッコミが全国のジャンプ読者から聞こえたような気も
 したが、私の知ったことではない。
 双魚宮に入る前から「男だったらとか(中略)ぼくは男だからね」、「最後まで男らしく
 戦うと!!」等々、随分とまた男であることに拘っていたからね。
 そんなに「男」に拘るのであれば、原哲夫氏や宮下あきら氏やビッグ錠氏あたりに頼んで
 肉体改造でもして貰えばいいものを。

>そして一言
 人間、やはり顔ではないな。 

5 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 06:54
48 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/16 15:38
薔薇を咥えて唇に棘が刺さりませんか?
もしかして鋼鉄の唇の持ち主ですか?

よく見て欲しい。私が咥えていた薔薇には、棘がない。
 いくら幼少時から魔宮薔薇に強制的に慣れ親しんできたとはいえ、毒は毒。
 ペガサスやアンドロメダを迎え撃つ前に、毒を含んだ棘でコロッと逝って
 しまっていたら、それこそ私の存在は何?ということになってしまうだろう。
 作者に、ブラッディローズあたりでも喰らわしても飽き足りないところだが、
 リンかけ2の続きがそれなりに気になるから、ここは我慢だ。
 私は薔薇を咥える際には、ピンセットでいちいち棘を取り去っているのだよ。
 何故そんな面倒なことまでして、薔薇を咥えるのか?

それは私が魚座の黄金聖闘士だからなのだよ。
 花には水を 心には太陽を 警官には警察手帳を ナースには白衣を バニーには網タイツを 
 そして魚座の聖闘士アフロディーテには薔薇を…なのだ。
 まるっきり訳の分からない説明だね。考えずに他の例を見ながらそれとなく感じて欲しい。

それから、私の唇は鋼鉄でも何でもないぞ。
 鋼鉄の面の皮はシャカで、暗黒の腹の底はムウだ。それはまあいい。
 私の唇は、大きすぎず小さすぎず、厚すぎず薄すぎず、
 あ...そうだもっと熱っぼくて ... 弾力があって...吸うようにしっとりと
 私の唇を押しつつみ偲びこみ ...

おっと、途中でベルばら(オスカル)が入ってしまった。

6 :以上、自作自演でした。:02/07/22 06:55

7 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 06:56
49 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/16 15:43
アフロたん、(;´Д`)ハァハァ・・・

さて、酸素欠乏症と思しき君。約1ヵ月の放置期間を経て、その後の容態は如何かな?
 それとも我が魔宮薔薇の庭園に迷い込んだ挙句のこの事態かい?それなら自業自得だね。
 では薀蓄を傾けるよ。見たくない者は目を閉じてくれると嬉しい。

空気中の酸素濃度(正常では21%)が18%未満の状態を酸素欠乏というのだそうだ。
 地下室、タンク、トンネルなどの外気から隔離されたり、通気の悪い場所で起こるとか。
 酸素欠乏の原因としては次のようなものがある。
 ・空気中の酸素の消費
(物質の酸化、植物・穀物・木材などの呼吸作用により空気中の酸素が消費)
 ・酸素含有量の少ない空気の噴出
 ・空気以外の気体(メタン、窒素、二酸化炭素など)の置換
 ・萌え対象への過剰なまでの萌え
 人間は空気中の酸素を吸入して生きているのだが、人体の中で最も酸素を消費しているのは脳で、
 酸素欠乏に弱いのも脳だ。低酸素濃度の空気の吸入で、瞬時に意識を失い倒れる。
 このため、酸素欠乏空気の存在するタンクのマンホールを覗きこんだだけで失神転落死したり、
 水のある所では溺死をする場合もあるそうだ。

酸素欠乏症になると、例えばこうなる。

.-、  _
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     |  ええーい、ホワイトベースはいい
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <  
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   |  ガンダムを映せ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      ` 、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/ テム・レイ

ああ、49の君。階段には気をつけたまえよ。

8 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 06:56

50 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/16 19:13
魚座の神話についての感想を一言!

ご存知ない諸君もいるだろうから、魚座の神話を簡単に紹介しよう。
 ---------------------------------------------------------------------------
 ある時,神々はナイル川(もしくはユーフラテス川)のほとりに集まって宴会を開き,
 楽しいひとときを過ごしていました.
 その時,宴会の騒ぎを聞きつけて怪物テュフォンが現れました.テュフォンといえば
 かつて大神ゼウスの率いるオリンポスの神々と戦ったタイタン神族の生き残りで,
 恐ろしい力を持った怪物です.
 この突然の乱入者に,神々は驚いて散り散りになって逃げまどいました.
 愛と美の女神アフロディテーとその息子エロスは,ナイル川へと飛び込みました.
 テュフォンから素早く逃げ切るためにはそれぞれ魚に姿を変えるしか,方法がありません.
 そこでお互いにはぐれてしまうことがないように,紐でつないだのです.
 この魚の姿が天に昇って,うお座になったと言われています.
 ----------------------------------------------------------------------------
 この神話から読み取れる魚座の宿命とは『母と子の絆』なのだそうだ。
 敵(外界)の攻撃(困難や試練)から身を守る為に母と子が一心同体となる訳であるから
 それだけに絆は相当に強い。
 別に母子に限らず、恋人や親友などと強い絆で結ばれることによって、精神の充足を
 得る事ができるのだとか。 
 つまり、魚座とは「独りでは生きられず誰かと一体化して生きる」ことが宿命。 
 ……ふうむ。だからと言って、某蟹座と強い絆で結ばれたくなどないぞ…まあ、まったく
 ちっとも充足感なぞ得られたものではなかったから、腐れ縁とでもいうものなのだろう。
 奴と二人三脚などごめんだ。

それにしても、愛(アフロディーテ)とエロ(エロス)というのは離れられぬものなのだな。

9 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 06:58
51 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/17 18:47
相手に突き刺したりなど、凶器として使用する場合は、他の花じゃ駄目なの?

一応、師から教わったのが薔薇を使用した闘法だったからな。
 わたしとしては、別に薔薇以外でも構わないとは思うのだよ。
 例えば、ラフレシアでもハエトリグサでもウツボカズラでもヘクソカズラでもドクダミでも
 それが武器になるのであれば、活用しても良いとは思うよ。

ああ、サボテンなんかもいいね。
 相手の急所・星命点に、一つ一つ針を打ち込んでいく―――――
 ――――――ああ、しかしこれではミロと被ってしまうね。没だ。

例えば教皇の間までの階段に、びっしりとラフレシアが敷き詰められていたらそれだけで
 教皇の間まで向かおうという志は、一気に萎えてしまうだろう。
 しかも。
 ラフレシア(これは別にハエトリグサでもウツボカズラでもヘクソカズラでもドクダミでも
 構わない)を見れば、大抵の常識的な審美眼を持つ者ならば
 「・・・・なに、これ・・・・」
 などと警戒心を起こすことだろう。
 まあ、ラフレシア自体が腐臭を出す訳だから、ある意味凶器ではあるのだがね。
 階段に敷き詰められた、美しい薔薇の花。これが自分の身を滅ぼすとは、大抵の者ならば
 思いつきもしないだろうね。 
 綺麗な薔薇には棘がある。そしてその美しさは命を奪う。
 ま、イメージの問題だな。イメージの。

「あのペガサスは途上で息絶える!ラフレシアの葬列におくられてな」
 よりも
 「あのペガサスは途上で息絶える!薔薇の葬列におくられてな」
 の方が絵的にも言葉としてもサマになっているだろう。

10 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 06:59
52 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/17 23:11
目の下のホクロはハナクソですか?

通常、鼻の下のホクロであれば鼻くそと見間違うことは分かるし、そのように
 馬鹿にされることがあるだろうと想定もできる。
 しかし、わざわざ目の下のホクロを鼻くそ呼ばわりされるとは思わなかったね。
 せめて目くそくらいは…とも思ったが目くそ鼻くそを笑うとも言うし、ここは
 目くそだろうが鼻くそだろうが五十歩百歩といったところだろうか。
 ――いや、そもそも目くそでも鼻くそでもなくホクロなんだがね。これは。

私のホクロは目尻にある。俗に言う「泣きぼくろ」というものだな。
 泣いているように見えるから泣きぼくろ…なのだそうだが、何度鏡で見てみても
 泣いているようには見えないものだな。只のホクロにしか見えない。
 そもそも涙は黒くはなかろう。稀に血の涙を流す輩もいるようだが。大抵は
 涙は無色透明なものだろう。何故それを涙と間違えるのか…分からんな。 
 ホクロ占いなるものによれば、目尻にホクロのある者は異性関係が乱れて
 苦労するのだそうだ。全国の泣きぼくろを所有している諸君は気をつけて欲しい。
 ま、私自身さして苦労していないから迷信だろう。
 加えて、この部位にホクロがあると涙脆いそうだが、私はそうそう泣くことはない。
 泣きぼくろがある者が涙脆いのであれば、アンドロメダあたりにもあって然るべき
 だと思うのだがね。
 女性ならばこういうホクロは色っぽくもあり、艶っぽくもあるのだろうが
 男にこのようなホクロがあっても、さして得にもならん。

11 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 06:59
59 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/18 07:56
アフロとデスの親密な関係は今更言うまでもないけど
もう一人のサガ派であるシュラとは仲良かった、それとも実は仲悪かった?

「サガ派」と言われることに関しては、少々抵抗を覚えるな。
 いや、今更改心していい格好をしようというのではない。私がサガに従ったのは
 サガの力に正義を見たからだ。
 無論、サガによる教皇殺害・教皇位簒奪・アテナ殺害未遂という事実は知っている。
 その上、素っ裸で聖衣を躊躇い無く装着するような奴だと言うことも知っているし、
 風呂場で何やらブツブツ言ってたことも知っている。
 デスマスク・シュラは教皇を「悪」として認識していたようだが、私はそうは
 思わなかった。何故か。それは教皇が力を持った存在だったからだ。
 地上はポセイドン、ハーデスによって日々狙われている。また、暗黒聖闘士や
 ブルーグラードといった存在も見過ごせない。
 力ある者こそが、この世を統べることが、守ることが出来るのだ。
 まあ、十二宮の戦いにおいて私、デスマスク、シュラという「力こそ正義」論者が
 尽く敗れ去ったということは、図らずも、そして皮肉にも「力こそ正義」を
 実証することになってしまったわけだな。フフッ

で、デスマスクと親密か……。
 今更言うまでもない……か。
 いやそれほど親密と言うこともないのだが……やはり冥界から蘇った時にコンビを
 組むハメになったことからそう言われてしまうのだろうか。
 別に、普通の友人関係だよ。何をもって普通と言うのかは各人によってまた違うもの
 かもしれないが、
 ええと、それで何だったかな?シュラ?
 …………。
 ……………。
 ………………ああ、確か13年前に「オレがアイオロスを半殺しにしたぜ!」とわざわざ
 言いに来たから、「へえ」と答えたかな。
 済まない、これ以外の記憶がちょっと蘇って来ない。
 まあ、私にとってそれくらいの存在なのだということだろう。何しろ、もう一人が
 アクが強すぎる人物だったものでね。

12 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:00
60 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/18 11:39
先代の魚座の聖闘士について語って下さい。

申し訳ないのだが、先代の魚座の聖闘士について私は全く知らない。
 そもそもお会いしたことがない。
 私が幼い頃…そうだね、黄金聖闘士になるかならないかの頃には、黄金聖闘士だと
 言われている方は、教皇シオン様(牡羊座)と五老峰におわす老師(天秤座)の
 御二方のみだった。
 前聖戦が終了し、この御二方のみが生き残って、他の黄金聖闘士は全て亡くなって
 しまったと聞いたことがあるよ。
 ポセイドンとのいざこざもあるが、それはまあ置いといて、メインはハーデスとの
 地上を賭けた戦いだ。
 聖闘士は聖戦を闘う為に、この世に生を受け聖域に集結するのだよ。
 中でも黄金聖闘士は、天性の資質・星の運命といった要素を必要とする訳だから
 そうそう黄金聖闘士になれるほどの人材というのは出ないものなのかも知れないね。
 ――その滅多に出ない人材が、蟹とか魚かよ…
 という呟きが聞こえるような気もするが、まあ、過ぎたことだから笑って許してくれると嬉しい。

>補足.そんな長い返答ばかり書いてると、質問が消化しきれませんよ…

フフ。君の指摘通り、前スレは90レスにも満たない状態でdatの海に沈んでしまったね。
 今回はせめて100は超えたいものだな。

13 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:01
61 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/18 23:09
魚と薔薇の共通点ってなんなんですか?
もしよかったら双子と銀河、獅子と閃光、天秤と龍、山羊と聖剣の共通点についても語ってくんなまし

63 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/19 01:18
>61
アフロじゃないがマジレスすると、
ギリシア神話では魚座は愛と美の女神アフロディーテが変身したもので
薔薇はそのアフロディーテが作ったもの。

牡羊と星光・星屑と麻呂眉についての語りもキボン

14 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:01
>13
【魚と薔薇の共通点】
 63のおかげでマジレスする必要もなくなってしまったな。残るはネタレスか…
 しかし良いネタレスも思いつかないから、63の補足として付け加えておこう。
 アフロディーテの誕生には諸説あるのだが、クロノスがウラノスの男根を切り取って
 海に投げた時に、その血が海水と交じり合った泡からアフロディーテが生まれたという
 何だか聞くだに恐ろしい話がある。
 …切り取る…しかもポイ捨て…
 まあ、いい。で、海から美しいものが創造されたので、大地もそれに対抗し同等の美しい
 ものとして薔薇の花を創造したのだ。
 ボッティチェリの『ヴィーナスの誕生』を思い浮かべて欲しい。
 巨大な帆立貝の上に乗ったヴィーナスに、花が降り注いでいる。あれが薔薇なのだ。
 故に、魚座と薔薇は関係深いのだよ。
(魚座の神話については既に語っているから、そちらを参照してくれたまえ)

【双子と銀河の共通点】 
 知るか!
 ――などとは言わないよ。何とか考えてみようか。
 双子、twinsとわざわざ英語に直す必要も無いが、これは相反する2つの象徴でもあるね。 
 生と死、日の出と日没、善と悪、平地と崖、善良と不良、SとM…最後のはちょっと違うか。
 ま、これらを見て分かるだろうが、それぞれ相反するものだ。
 しかし、この相反するものは結局は総合し、補足しあう働きをする。
 銀河もまた、星の死と星の誕生という相反するものを繰り返し、そして拡がっていくのだ(確か)。
 サガとカノンも反発し合い、結局は同じようなことをして失敗もしたが、最終的には
 アテナの為にその身を捧げた。
 ……というこじつけは、どうかな?

15 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:02
>13
【獅子と閃光の共通点】
 アイオリアに訊け!
 ――などと言い逃げしようかとも思ったが、まあ考えてみるか。
 獅子とは、太陽の象徴でもある。獅子座の期間は7/23〜8/22という、大変に暑苦しい時期に
 あり、且つ太陽を守護星に持つのはご存知だろうか。 
 加えて、獅子は三越だけでなく、太陽を象徴するものだ。
 それから閃光(spark)とは混沌の反対。まあ、要するに脳はおろか血液リンパ液に至るまで
 筋肉という獅子座黄金聖闘士が使用する技としては、うってつけではないか?
 ……というこじつけは、どうかな?

【天秤と龍の共通点】
 もうあんなボケた爺さんのことなど、どうでもいいではないか。
 ――などと言ったら、若返って寝首を掻かれそうなので考えてみよう。 
 龍とは蛇や蜥蜴ともつかず、怪物ともまた神ともつかぬ中途半端な存在ではあるが、中国に
 おいては、優秀な人の形容の言葉として龍を使う。例えば「深山の大沢にて、龍が生まれた」
 (『左傳』)優秀な人材の多く集まっているところを「臥龍蔵虎」と言い表したりもするしね。
 天秤とは正義を表し、天秤座の武器類もアテナのお許しと天秤座の聖闘士の判断がなければ
 使用することが出来ないだろう?しょっちゅう自己判断で使っているような気もしないでも
 ないが……まあ200歳超えている訳だし…その辺は目を瞑ろう。
 天秤を扱えるのも龍も優秀な人物、ということでお茶を濁したいのだがどうかな?

16 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:03
>13
【山羊と聖剣の共通点】
 ……………。努力しよう。 
 この関係については、アニメ版の方がしっくり来る。つまり、アテナへの忠誠心ゆえに
 エクスカリバーを授けられる…というな(これはアーサー王が石から引き抜いた剣が、ぺリノア王
 との戦いで折られてしまった時、マーリンと共に湖に行き、湖の乙女「ニムエ」から聖なる剣を
 授けられた、その剣こそが聖剣エクスカリバーだった)。
 原作で考えてみたら、単なるドラゴンストリップショーへの前段階のために、その聖剣を使用
 していたようにしか見えないのだが、それは穿った見方過ぎるだろうか。
 山羊について色々と調べてみたものの、生贄だの、皮を剥いで盾にしたり被ったりだのと散々だ。
 さすがスケープゴート。そういえば、シュラの最期もその皮(聖衣)を紫龍に被せてやったしな。
 なるほど、山羊らしい生涯だった訳だ。

【牡羊と星光・星屑と麻呂眉】
 ――――あああああ、私に何を言えと。 
 星と羊との関連といえば、明けの明星が上るのを見て、羊飼いたちは柵から羊たちを放牧する
 時間になった事を知るという話がある。とすれば、星の輝きは羊を解放するものなのかもしれない。
 技から見れば、羊が思い切り星を解放しているがね。
 また羊には占いの力があるとされる。アラブでは羊の肩甲骨を焼き、その罅から吉凶を占い、
 スメリア地方のバルという聖職者は羊の肝臓から6000種類ものパターンを読み取ったという。
 さて、全く星と関係ないように見えるが、前教皇シオン様は星を見て吉凶を占い、そしてスターヒル
 において放置プレイの憂き目に遭われた。言ってみれば、星と羊とのこれほど不快、いや深い関係も
 あるまい。
 更に眉のことについてだが、眉というのは感情を表す部分だ。あの麻呂眉では、なかなか感情を
 読み取る事はできない。牡羊座の面々は腹ぐ…いや、感情を相手に気取られないために、あのような
 眉にしていたのかもしれない。…これは推測だがね。……シオン様の趣味なのかもしれないが……

17 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:05
62 名前:男 ♂ 漢 投稿日:02/06/18 23:44
正直、あんたが男でも構いません。
ボクの花嫁になって下さい。

約1ヵ月の放置期間を経て、君の頭も冷えてくれたかな?
 君は私が男でも構わんというが、私は君が男だと言うことについて、非常に構うのだよ。
 結婚というのは両者の合意の上に成り立つものだろう?君が私を好いてくれること自体は
 大変嬉しいのだが、私は君のことは何一つ分からないから、突然そのような申し出をされても
 困ってしまうよ。
 私の故郷スウェーデンでは、同性同士の婚姻は認められてはいる。ただ、実際の婚姻ではなく、
 「パートナーシップ」という登録制度が存在しているのだが。
 ただし、登録には資格検査を受けたり、立会人が必要。ほぼ婚姻と同様の法律的効果がある。
 パートナーのひとりがスウェーデン人なら、もうひとりが外国籍でも登録できるそうだよ。
 さらには、「雇用における性的傾向を理由とする差別禁止法」「内縁的同性愛関係にある者に
 関する法律」等、同性愛に対する法的保護が非常に進んでいる国ではあるね。

だが、いくら法制度が充実していようと私はヘテロセクシュアルであるから、女性との結婚を望むよ。

18 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:06
64 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/19 02:33
うわっ!大好きなアフロたんのスレが出来てる!うれしいよー!
楽しみが一つふえますた(・∀・)
かわいらしい外見で漢らしい性格のアフロタンが大好きです!

ありがとう。君の書き込みから約5日後にスレを落としてしまったがね。
 せっかく君の楽しみの一つとなれたのに、あっという間に君の楽しみの一つを
 奪う結果となって済まなかった。
 だがまたこうして、性懲りも無くスレを立てた。
 これが君の楽しみになるのか、苦痛になるのか、どうでもいいや、になるのかは
 分からないのだが、楽しんでくれたら幸いだ。
 これでまたこの5日後にスレが落ちたら、笑うに笑えないな。

さて、かわいらしい外見…か。 
 正直言って、カマっぽい・ナルシスト等々、色々言われて来たものの、
 かわいらしいという評価は初めて受けたかも知れない。
 しかし、かわいらしい外見と君は言うが、私は183cm 72kgもある。
 大相撲の新弟子検査の基準(身長175cm 体重75kg)には体重が満たないものの
 果たしてこの体格で、かわいらしいという形容が当て嵌まるかどうか…
 枕草子とやらでも言っている「小さきものは皆うつくし」と。
 かわいらしいという言葉には、見た目に小さくて好印象のものという意味があるそうだ。
 そういうわけで、「かわいらしい」という賛辞は丁重にお返しするよ。
 「大好き」と言われるのも、悪い気はしないね。寧ろ嬉しい。
 なにしろ、この私への評価は散々なものだからね。――――ハッ、君はもしかして
 「俺はシャカが好き!」「俺はアイオリア!」などという大多数の声に囲まれつつ、昔から
 このアフロディーテを擁護してきてくれたのだろうか。
 そうだとしたら、こんなに嬉しいことはないよ。ありがとう。
 アニメ版の溜め息もの(いろんな意味で)のアフロディーテも好きになってくれれば
 私の喜びは倍加する。

19 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:07
65 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/19 02:33
料理は得意ですか?

現在、料理をする必要に迫られていないからやらない。大抵は外食で済ましている。 
 やろうと思えば出来そうな気もするが、やろうとも思わないのでやったことはない。
 …ということは、つまり料理は出来ない、ということなのだろうか?  
 湯を沸かし、紅茶くらいは淹れられる。
 ああ、しかしこれでは料理ではないな。 
 別に私は独り身の聖闘士であって、それなりに現金収入もあるのだから、外食
 したほうが経済的にもいいような気もするけどね。
 修行時代も、師が日常の雑事を行ってくれたから、私はそういったことを一切やった
 ことがないのだよ。
 しかし、最近の男性は料理くらい出来なければいけないのだろう?さて、困ったね。
 私はお婿には行けないという訳か。

20 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:10
71 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/19 19:34
三色薔薇以外に何か隠し技はあるの?
言っちゃ悪いけど、他の黄金の技に比べたら三色薔薇って何かさぁ・・・
黒薔薇で黄金聖衣砕けるとは思えないし
必殺の白薔薇も牛、蟹、蠍くらいにしか通用しないような気が・・・

隠し技と言えるようなものは無いな。あればさっさと出している。
 花霞の中に溶け込んで、姿を眩ますという技ならば持っているのだが、アンドロメダに
 あっさり見抜かれてしまった。故にこれを隠し技と言えるかどうか。
 やはり隠し技を持っていると何かと便利なのだろうか。
 ならば、この不必要なまでに美しいとされている顔を使って何か出来ないものだろうか?

>言っちゃ悪いけど、他の黄金の技に比べたら三色薔薇って何かさぁ・・・
 言って悪いと思うなら、言うな。
 ――などとは言わんがね。確かに他の黄金聖闘士の技と比べたら、壁も割らず、あの世にも
 連れて行かず、血もそれほど出ず、派手な破壊シーンも少ない。
 君は馬鹿にするかもしれないが、三色薔薇というのは見かけこそ何だかな…かも知れないが
 意外と殺傷能力は高いのだよ。
 ここで一々説明するのもくどいが、説明しよう。見たくない者は目を瞑ってくれるとお互いに
 とって幸せだ。
  ロイヤルデモンローズ:遅効性の赤バラで死亡確定
  ピラニアンローズ:全てを噛み砕く黒バラで即死
  ブラッディローズ:手から離れた途端相手の心臓に必ずつき刺さり、血を吸い上げ即死亡

21 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:10
>20続き
 ふうむ、こうして見てみると私の持ち技というのは、なかなか大したものではないか。
 ミロのように15発撃たないと殺せないとか、シャカのように五感を徐々に奪っていくとか
 (まあ、これらは趣味だろう)、そういう面倒なものに比べれば、一発で仕留められる技ばかり
 ではあるな。
 何故アンドロメダに負けたのだろう?…やはり、真っ先に白薔薇を使用しなかったことが
 敗因か?やはり精魂こめて育てた薔薇を見せたがるのは園芸家の常。そこに隙があったのか?

>必殺の白薔薇も牛、蟹、蠍くらいにしか通用しないような気が・・・  
 「必殺」というのは必ず殺す、だね。私は同僚として彼らを殺したくもないし、そういった
 状況になることも望んではいない。
 千日戦争だぞ?飲まず食わずトイレにも行かずで千日も、むさ苦しい男と向かい合って
 いられるものか。
 故に、私の技が他の黄金聖闘士に通用するかしないかなどに興味はないのだよ。
 言い訳がましく聞こえるかも知れないけどね。

22 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:11
72 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/19 22:56
アフロダイAってあなたの愛機ですか?

いや、確か弓さやか氏の愛機ではなかっただろうか?私はあまりスパロボに造詣が
 深くないため、その辺りはよく知らないが。
 まあ、私が夜な夜なスパロボに興じて「そうそう、あたるものではない!」などと、
 画面に向かって、ブツブツ言っている姿と言うのも嫌なものだろう。ちなみに
 Gディフェンサーだけは絶対に嫌だ。
 アフロダイAといえば、往年のロボットアニメ「マジンガーZ」に出てくる、マジンガーZの
 女房機のことだな。色っぽさにかけてはダイアナンAの方が勝っていると思うのだが。
 アフロダイAよりも、バストが豊かになっているしね。
 やはりあの「おっぱいミサイル」という、女性的なあまりに女性的な装備は安直だが、
 インパクトは強いものだ。
 アフロダイAの名前は、私同様に美の女神アフロディーテのようだね。

23 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:12
73 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/20 04:11
>72
禿ワラ

>63,71
薔薇ってアフロディーテが作ったんだー・・・
その薔薇を武器に使うのかっこいいねー
黒薔薇で黄金聖衣砕けないかな?原作でその描写がなかったからわからんね。
砕けたらすげえカコイイ!
黄金最強?
七氏がレスしちまってスマソ!アフロタン長レス読んでて楽しいけど大変・・・
頑張ってね。

残念ながら黒薔薇、ピラニアン・ローズで黄金聖衣を砕くことは不可能だ。
 というか、やったことがない。
 そもそも黄金聖衣というのは、神話の時代から一度たりとも破壊されたことは無い。
 その割には、アルデバランのマスクの角はペガサスの手刀で、呆気なく折られて
 しまったが…まあ…アルデバランだしな…(遠い目
 確かに黄金聖衣を砕くことが出来たら、黄金最強かもしれないね。
 いくら聖闘士の本質が小宇宙だとはいえ、黄金聖衣の中に蓄えられたエネルギーを
 戦闘の際に利用することを考えれば、黄金聖衣はなくてはならないものだ。
 黄金聖衣を失った丸腰の相手に対し、黄金聖衣を着ているものの方が優位だ。
 (例:サガとカノン・・・・これはちょっと違うか・・・・)
 しかし、仮にもピラニアンローズで破壊出来たとして、ひとたび黄金聖衣を破壊して
 しまったらその修理はどうする?
 ――ああ、目が笑っていないムウの笑顔が目に浮ぶようだよ。
 私の全身の血が絞り取られてしまうのは必至だね。
 とりあえず、死の神タナトスによって獅子座・乙女座・天秤座・射手座・水瓶座の
 聖衣は壊されてしまった。
 その破壊の遠因となった、海皇ポセイドン(ジュリアン・ソロ)あたりがその血を
 提供させられて修復されるのだろうかね?
 アテナの血をもってすれば、結構簡単に修復出来るのでは?とも思うのだが、あの
 アテナがそう簡単に血を流して下さるとは、到底思えな…
 おっと、失言だったな。聞き流して欲しい。

それから、君の声援も虚しく、遅レス・長レス・スレ放置という三重苦の結果として、
 前スレは落ちてしまったよ。
 これからは、まあ…落とさない程度には頑張ろう。相変わらず覇気が無いスレ主で済まないね。

24 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:14
74 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/20 04:22
オルフェたんとミロたんと必殺仕置人やったらどうだろう。
そんでもって白薔薇は背後から首に刺して下さいね。

月は東に日は西に 山のお寺の鐘が鳴る
  あの町この町日が暮れて 今来たこの道夜の底
  悪人どもの眼が光る 上下左右に前後ろ
  次から次とあきれるほどに 浮かんで消える毒の花
  猿蟹合戦桃太郎 勧善懲悪夢物語
  あきらめるのはおよしなさい
  この世に悪がある限り あなたのそばに仕事人
  きっと恨みを晴らしてみせます(必殺シリーズ第30弾 必殺仕事人 激突!)

ううむ、ナレーションが仕置人でなくて済まないね。仕置人のナレーションは
 結構あっさりしていて、私の好みではないのだよ。
 まあ、それはいいとして、私とオルフェとミロか。
 ならば私は「花屋の政」(村上弘明)が嵌るかな。花屋の政は四季折々の花で
 相手の急所(頚動脈等)を突いていたね。なかなか風流だ。
 しかし哀しいかな、私の白薔薇は過たず相手の心臓に突き刺さってしまうのだよ。
 まあ、背後から刺してもいいがね。結果は同じだ。
 さてオルフェは琴…弦楽器…三味線…「三味線屋の勇次」(中条きよし)かな。
 まさか、おりく(山田五十鈴)というわけにもいくまい、男だしな。
 勇次は色男だし、好きな女の尻を追っ掛けて…いや、愛に生きたオルフェには適役だろう。 
 残るはミロだが、これはやはり藤枝梅安だ。ぼんのくぼ(項の真ん中の窪んで
 いる部分)を針でぐっさりやれば、星命点に15発も撃ち込まずとも相手を絶命
 させられる。奴も池波作品でも読んで参考にすればいいものを。

さて、必殺シリーズが分からない者には全く訳の分からない話になってしまったな。
 仕置人(=仕掛人・仕事人)は、金品を貰って依頼者の憎い相手を始末する殺し屋で
 あり、人に感謝されてその上金銭が手に入る。加えて喧しい上司もいず、時間に
 縛られることもない。
 ううむ、結構いい商売かも知れない…だが、聖闘士は私闘が禁じられているからな…
 ああ、これも失言だった。聞き流してくれると嬉しい。 

25 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:14
76 名前:73 投稿日:02/06/20 05:14
>75
ありゃ?オレageてた?スマソ!
本人は半角で入れてたつもりだったよありがd
今度はちゃんと確認して半角で入れたから大丈夫・・・と思う・・・。(;・_・)

ああ、別にageようがsageようが生死に関わる事はないから、それほど気にする
 ことはないよ。
 わざわざ気を遣わせてしまって、申し訳なかったね。前スレで確認したところ、
 メール欄には半角でsageと書いてあった。
 安心して欲しい。しっかりがっつりsageられていたよ。
 もしも気になるようであれば、>1にも挙げてあるように各ツールを使用することを
 薦めておこう。
 それから、このスレは>1にも書いたようにひっそりとやっていきたいので
 sage進行を望んでいる。ご協力願いたい。
 まあ、ひっそりやり過ぎてひっそりdat落ちしたらそれはそれということで。フフ

26 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:16
77 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/20 11:10
>73
痛・・・。黄金最弱の間違いだろ。

君の発言は、73に対してのものと認識していいのだろうか?
 ならば、これについては、>20-21と>23 を参照してくれると嬉しい。

27 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:18
81 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/22 04:44
温室建設・・・大工のアフロたん・・・
不思議な光景だな・・・。
今は双魚宮で薔薇を育てているのですか?
宮の庭(?)に温室があるのですか?

少々説明をするが、前スレで修行の一環としてグリーンランドに温室を作るという
 話を披露したのだ。…ああ、ちゃんと金槌を使ったよ。
 ―――さすがにバナナは使わない。

年間約300日晴天の続く地中海性気候のギリシャでは、さすがに温室は必要ないよ。
 それに、魔宮薔薇は特殊な薔薇だ。
 敵がいつ攻め込んでくるともしれないのに、侵入してくる敵を迎えるのがしなしなに
 萎れてしまった薔薇では、魔宮薔薇を植えている意味、そして私が双魚宮を守護している
 意味もなくなってしまうだろう。常に満開だよ。
 しかし、いくら毒を持つ薔薇だとはいえ、水遣りや害虫駆除はひと仕事だね。
 毒花だから虫もつくまいと高を括っていたのだが、毒があればこそ惹かれるものらしく、
 芋虫だのアブラムシだのを駆除しているよ。
 私はスウェーデン出身で、元々かなり色白だ。
 長時間、陽のもとに曝されていると皮膚が真っ赤になり水泡までできる。
 故に麦わら帽子を被り、顔は頬かむりをし、サングラスをかけて作業を行っている。
 そして長袖のツナギに、ゴム手袋、加えて長靴を履いている。
 なるべく早朝に作業を行うようにしているが、雑兵に見付かることもあるのだ…
 いい笑いものだよ、まったく。  

28 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:19
82 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/22 20:51
地団駄踏んでみて?

それならば、あの薬缶を蹴っていたフランス人つながりでカミュあたりに踏んでもらえば
 いいではないか。
 それにしても、あのフランス人が踏むところの「地団駄」を見て「それ違うだろー!」と
 心の中、もしくは口に出して突っ込んだ日本人はどれほど居たものだろうか?
 私は取り立てて今のところ地団駄を踏みたい気分でもないので、丁重にお断りするよ。
 地団駄というのは、「地踏鞴(じだたら)を踏む」の音韻変化なのだそうだね。
 たたら、というのは足で踏んで空気を送り込むふいごのことだ。金属の精錬に使用する。
 もののけ姫で、おトキさんとかいう女性をはじめとする女性達が踏んでいただろう?
 あれのことらしい。
 これで火を起こすには懸命になって踏まなければならないところから、そのありさまを
 地面を踏みつけて悔しがるようすにたとえたものだそうだ。
 だからどうしたと言われれば、まあどうということも無いのだがね。単に地団駄など
 踏みたくないので、地団駄の話題を残しつつ方向性をそらしたまでのことだ。姑息だな、私も。

申し訳ないが、残レスの更に残レスは近いうちにということで。

29 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/22 07:24
今更間違いを見つけた。
>2の1行目「さて、前レス」とあるが、これは当然ながら前スレの間違いだ。
まあ、生きていればこんなこともあるということで。

30 :以上、自作自演でした。:02/07/22 09:50
やたらと受けようとしているわりにつまらないね。

31 :以上、自作自演でした。:02/07/22 10:06
ガツガツとしたレスをするのはなぜですか?

32 :以上、自作自演でした。:02/07/22 10:20
うおって言ってみてください。

33 :以上、自作自演でした。:02/07/22 10:30
名前は女神のアフロディーテにちなんでのものなんでしょうか?

34 :以上、自作自演でした。:02/07/22 10:32
魚座についてどう思いますか?

35 :以上、自作自演でした。:02/07/22 10:41
夏の果物では何が好きですか?
言っとくけど、ビタミンが、効能がっていったことはいちいち並べなくていいよ。
そんなのグーグルで調べればわかるんだから。

36 :以上、自作自演でした。:02/07/22 10:52
好きな魚の調理法は?

37 :以上、自作自演でした。:02/07/22 10:53
寿司ネタでは何が好き?

38 :以上、自作自演でした。:02/07/22 10:54
薔薇を使った食べ物では何が好き?

39 :以上、自作自演でした。:02/07/22 10:56
薔薇の色ではどれが好き?

40 :以上、自作自演でした。:02/07/22 11:22
自意識過剰なレスだねぇ。
なんつーか、なりきりをやりたいっていうよりも
誉めてもらいたい、評判になりたいっていう願望が見え見えで萎える。
いくら言い訳したところで、無意味にそういう方法を取った書き方見てればわかってしまうものなのだ。
こういう奴ってたいてい体裁をすごく気にするから、見栄を張って
こんなのはたいしたことない、私は自然にそうしているのでそんなつもりはない
のような見え透いたこと言うんだよね。たいしたことないのはわかってるから。
贔屓の長文スレはあったから長文を嫌ってるわけじゃない。
でもここのレスは本人の名誉欲意外は無意味な長文。
そんな話だったら本スレにでも書き込めば?

41 :以上、自作自演でした。:02/07/22 11:53
>40
同意。キャラをしたいっていうより、わたしを見て!!!って感じ。
そんなのをやりたいんだったら別の板でやってくれ。
前のスレも読んでたんだけど、表面ではマイペースを装っていて、腹の底では媚びてるんだよね。
気張ってる割に程度は今一つか。

42 :以上、自作自演でした。:02/07/22 12:07
まぁ取り敢えず詩でも吟じてみてください。
お題は冬っぽいもので。

43 :以上、自作自演でした。:02/07/22 12:25
アフロ、名無しの絡みごめん。

>40-40さん
ここには書きたくなかったので、ここの349のレスをお暇なら読んどいて下さい。
ttp://www.ad.il24.net/~alps/narikiri/test/read.cgi/TheNorthWind/1023899899

44 :以上、自作自演でした。:02/07/22 12:37
>41
禿同。
自意識過剰キャラハンってどういうものかわかったよ。

45 :以上、自作自演でした。:02/07/22 12:39
こういう自己顕示欲が強くて泥臭いキャラハンがふた昔前くらいの☆矢スレにいたなぁ。
思い出しちまったよ。

46 :以上、自作自演でした。:02/07/22 12:51
好きな魚は?

47 :以上、自作自演でした。:02/07/22 12:53
>45
バラ栽培をしているから泥臭いなんて返しそうだ(藁

48 :以上、自作自演でした。:02/07/22 12:55
薔薇以外の花の中では何が好き?

49 :以上、自作自演でした。:02/07/22 15:40
やろうとしていることはわかる。
一つ一つのレスをゆっくり時間をかけて長文にすることで
いろんなネタの入った
質の高いレスを目指そうとしているつもりなんだろう。
実際にレスの質が高いとは言えなくてもね。
昔あるキャラハンさんが例に出していた竜王スレのやり方に似ているようだけど
竜王はあくまでもキャラとして自然にレスしていた。
こっちの人のは調べりゃわかる薀蓄をこれ見よがしに張ってくるは
不必要にだらだらネタを入れてくることからしても
ただの評判狙い。
そういう物欲しげな根性がおのずと出ているから
みんなに呆れられているんだろう。
どうでもいいようなことを言っておいて
こういう風にレスを立ててくることにも
虚栄心の強さがよく出ているね。

50 :以上、自作自演でした。:02/07/22 15:45
化粧品はどれは好きですか?

51 :以上、自作自演でした。:02/07/22 15:46
お茶請けには何が好きですか?

52 :以上、自作自演でした。:02/07/22 15:47
薔薇の種類では何が好き?

53 :以上、自作自演でした。:02/07/22 15:53
長ければいいってものでもないしなあ?
長ければそれだけあれこれ語れるから誤魔化される人もいるにせよさ。
アンチ長文じゃないっす。

54 :以上、自作自演でした。:02/07/22 16:10
虚栄心強いっていうのは言えてるかも・・。
長いだけに痛い。

55 :以上、自作自演でした。:02/07/22 16:13
どの季節が好き?

56 :以上、自作自演でした。:02/07/22 16:15
薔薇の色では何色が好き?

57 :以上、自作自演でした。:02/07/22 16:17
魚座の人のどこが好き?

58 :以上、自作自演でした。:02/07/22 16:26
空回りしているよね
昔やっていたアフロは素敵だったけれど
このアフロは狙い過ぎてイタイ

59 :以上、自作自演でした。:02/07/22 16:29
水族館と薔薇園ならどちらに行きたいですか?

60 :以上、自作自演でした。:02/07/22 16:30
犬派?それとも猫派?

61 :以上、自作自演でした。:02/07/22 16:31
野菜ならどれがおすすめ?

62 :以上、自作自演でした。:02/07/22 16:34
朝型?夜型?

63 :以上、自作自演でした。:02/07/22 16:35
魚のAAってできる?

64 :sage:02/07/22 18:47
悪い意味であざとい感じのスレだな。

65 :以上、自作自演でした。:02/07/22 18:49
飲み物は何が好き?

66 :以上、自作自演でした。:02/07/22 18:49
キューピットについて教えてください。

67 :以上、自作自演でした。:02/07/22 18:50
甘党?辛党?

68 :以上、自作自演でした。:02/07/22 19:28
禿同<悪い意味であざとい
マジでヒッキーだろ。

69 :以上、自作自演でした。:02/07/22 19:30
好きな遊びは?

70 :以上、自作自演でした。:02/07/22 19:33
ギリシャ神話で思い浮かぶのは?

71 :以上、自作自演でした。:02/07/22 19:34
魚座の聖衣についてどう思う?

72 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:14
晒しage!

349 名前:以上、ご意見でした。 投稿日:2002/07/22(月) 12:22 ID:.4wxGX1I
某スレ40-41嬢へ
あなたたちに良く似た文章を、同作品の他スレでたびたび見かけますが、
同じ人ですか(藁
いや、見かけない場所もあるから、多分そこがあなた方のお気に入り
なんでしょうが、あなた方に腹がたつあまりに、そちらを荒らしに
逝きたくなりそうです。
そろそろ黙ってくれませんか?

ププッ…痛いねぇ

73 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:18
なるほど、>72にあるような痛い人がここの名無しなわけか。
それで他のスレを荒らそうとしているんですね?なるほど。

74 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:19
痛いのはスレ主だけかと思っていたら>72

75 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:22
ここのアフロが批判されるのもわかるなと思いながら読んでいたけれど
それを他のキャラハンのせいにしようとしている人がいるのか。

76 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:24
放  置  決  定  !

77 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:27
悪いけどアフロディーテが呆れられているのって
痛い自意識過剰さや、虚栄心丸出しな態度のせいだろーが。
同系列のスレがどうという問題ではないと思っていた。
擁護派の人が、荒らしを目論む了見の人なのは
今わかった。

78 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:28
最悪

79 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:32
ところでどのスレを荒らそうとしているんでしょうか(藁

80 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:33
魚座の人間の美徳は?

81 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:34
子供のころした好きな遊びは?

82 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:35
野菜では何が好き?

83 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:39
みんな勘違いしてない?
>72は、アフロディーテ擁護の名無しの痛さを暴いている
と読んだ。

84 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:42
>83
同感。
72は、ここのファンの痛さを晒した
というのが当たりだと思うよ。

85 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:43
聖闘士という仕事は好きですか?

86 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:44
瞬のことはどう思いますか?

87 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:46
アテナのことはどう思いますか?

88 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:47
長文=良キャラハンだと思っているのかな?
ここのアフロディーテっていう【コテハン】は。

89 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:53
>88
長文でもかまわないんだけど、レスで自分を売ろうとしている根性が見えてしまうのが嫌われるんだよね。
それがコテハン的。

90 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:53
ハーデスについてどう思いますか?

91 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:54
さっきからタチの悪い名無しが言いたい放題言ってるけど、ふざけないで!
こんなに丁寧なレスをしてくれる人は珍しいよ!
あなた達は誰をマンセーしてるか知らないけど、今までいたキャラハンの中で一番最高だよアフロディーテ様は!

92 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:55
どこが最高なんだか。
痛さの方が目立つ。

93 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:57
>91
丁寧なんじゃなくて、こんなに書いてもらてアフロディーテ様!って言ってもらいたいだけ
という風に見えるね。
文章もつまらん。

94 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:57
いつの間にか前スレのレス数超えたね
おめでとう
2スレ続けて100未満じゃ寂しいもんな
お前にありがたい意見を述べて下さった人達にちゃんと感謝しろよ

95 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:58
キャラハンだけでなくファンも痛いことが証明されました(w

96 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:58
巷で笑われている自意識過剰キャラハンのお見本ということで

97 :以上、自作自演でした。:02/07/22 21:59
91は煽りでしょ?
あまりにも痛いもの。

98 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:00
晒しageその2

350 名前:349 投稿日:2002/07/22(月) 12:38 ID:.4wxGX1I
改めて見ると推測だけの厨なレスだな・・・。
他の利用者さんも、スレ違いすみません。

どちらにしても、気にいらないからといってスレ内で煽るのは
他の名無しに不愉快です。
何か反論があったら、どこかに移動して話しましょう。40-41

ここで話すか?
自分の尻は自分で拭えよ>43

99 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:02
>91がマジレスだったらすごいね。
アフロもそのファンも厨ということになる。
その前にも別スレで痛い書き込みを
したのが晒されている。

100 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:03
さきから議論に夢中してるバカな名無しは放置だね。

101 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:03
泥沼・・・・

102 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:04
ここのなりきりがバカだからね、しょうがないよ。

103 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:06
野菜は何が好き?

104 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:06
最低だよ

105 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:07
色はどれが好き?

106 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:07
ビーナスについてどう思う?

107 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:08
一レスの返答を考えるのに何日費やしてるの?

108 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:08
ビーナスについてどう思う?

109 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:09
もう誰か別の奴が乗っ取っちゃえよ。

110 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:10
349 名前:以上、ご意見でした。 投稿日:2002/07/22(月) 12:22 ID:.4wxGX1I
某スレ40-41嬢へ
あなたたちに良く似た文章を、同作品の他スレでたびたび見かけますが、
同じ人ですか(藁
いや、見かけない場所もあるから、多分そこがあなた方のお気に入り
なんでしょうが、あなた方に腹がたつあまりに、そちらを荒らしに
逝きたくなりそうです。
そろそろ黙ってくれませんか?

どこを荒らすの>43
筋肉?、氷河?、雑談室?

111 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:11
この前落ちてから立つまでの期間を考えれば
丁寧というより功名心が強いっぽい。
かなり人目を気にしそうな人だから
口を割らないだろうけどさ。

112 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:12
好きな場所はどこですか?

113 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:13
ポセイドンについてどう思いますか?

114 :原作のアフロは好きだけどここのアフロは……:02/07/22 22:13
>>109
私が乗っ取っていい?

115 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:14
タナトスについてどう思いますか?

116 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:15
>114
109じゃないけど乗っ取っていい!

117 :原作のアフロは好きだけどここのアフロは……:02/07/22 22:15
さっきから質問つけて話題反らそうとしているアホがいるね。
これはちゃんと話合わなきゃいけない事だと思うんだけどさ?

118 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:16
>114でも誰でも乗っ取っていいよ。

119 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:18
アフロ見てるか?

120 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:20
>119
只今自作自演で質問中。

121 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:23
アフロではありませんが
好きなテレビ番組は?

122 :アフロディーテ:02/07/22 22:28
皆様のお言葉に甘えてジャックしまーす。
121からスタート。

>121 好きなテレビ番組は?
フフフ、聖域にはテレビなんてないんだけどね。
ちゃんと原作を読んでいるのかな、>121よ。

123 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:29
>1のアフロのレスの仕方は好きじゃないけど、あまり叩くのは気の毒。
ここで批判している人達の言っていることはよくわかるよ。
何が顰蹙を買っているのかすごくわかる。
コテハンと言われてしまうのもわかる。
>109がここか新しいスレでアフロをやるのはかまわないけど、>1のアフロを潰すのもどうかと思う。
ファンは痛さはかばえないね。

124 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:31
あなたから見て、手強いと思う相手は?

125 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:32
園芸以外の趣味は?

126 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:33
ダイダロスについてどう思いますか?

127 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:37
1と109の共存体制でいいんじゃないでしょうか?
1は好きじゃない。109はちょっと見だけどイイ。
でも1を叩き潰すのに賛成っていうものでもない。

128 :アフロディーテ:02/07/22 22:38
>123
フフフ、君は大きな勘違いをしているようだね。
私の名は>109ではなくピスケスのアフロディーテ。
ちゃんと覚えてほしい。

>124 あなたから見て、手強いと思う相手は?
アリエスのムウ
アンドロメダ瞬
ワイバーンのラダマンティス

フフフ・・・・・・・・いずれもこの私を手こずらせた手強い男達だ。

>125 園芸以外の趣味は?
フフフ、髪の手入れかな。
美しい男は髪にも気をつかうものだよ。

>126 ダイダロスについてどう思いますか?
フフフ、一言で言えば聖域の反逆者。
白銀最強といっても、黄金聖闘士の私から見たら赤子みたいなものだよ。

129 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:39
好きな服装は?

130 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:40
アンドロメダ瞬との戦いについて言いたいことは?

131 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:41
一緒に組んで仕事をしてみたい黄金聖闘士は?
まさかそれでもデスマスク?

ダブルキャストでもいいよ。

132 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:42
女と間違われることは多いですか?

133 :アフロディーテ:02/07/22 22:42
>127
フフフ、私の名は上で言った。

それにこれはマジレスだけど私は>109ではないよ。

>129 好きな服装
フフフ、魚座の黄金聖衣かな。
聖闘士にとって黄金聖衣は最高の服装だと思うわないかい?

134 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:45
サガに共鳴しているんでしょうか?
サガについてどう思われますか?

135 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:46
やっぱりアニメには文句があるのでしょうか?

136 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:47
自分のどこが好きでどこが嫌い?

137 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:49
さすがに勝手すぎるよ…これは。
もうすでに意見をキャラハンに述べるというより
叩き潰したいだけにしか見えない。

>122
本当に乗っ取る気なの?
この状態であなたがこのスレを乗っ取るのはどんなレスを
返しても痛いキャラハン決定だよ。
今は1のアフロディーテを嫌がるあまりに、あなたを支持している人が
いるけど、そのうちそのままあなたに矛先が変わると思う。
それでもいいの?

138 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:51
アイオロスについてはどう思ってましたか?

139 :アフロディーテ:02/07/22 22:51
>130 アンドロメダ瞬との戦いについて言いたいこと
フフフ、遊ばないで最初から全力で戦うべきだったね。
青銅とはいえ12宮の最終宮まで来た彼を私は見くびっていた。
フフフ、本当に後悔しているよ。

>131 一緒に組んで仕事をしてみたい黄金聖闘士
フフフ、君の言うとおりデスマスクだよ。
彼ほど、一緒にいて信頼のおけるパートナーはいないな。
以前はシュラもそうだったけど、心を入れ替えた今の彼とは合わないような気がするよ。

>132 女と間違われることは多いですか
フフフ、君は私を最初に見たときどちらだと思ったかな?
君の答えがそのまま私からの回答となる。
フフフ、見かけで判断する人は意外と多いものだよ。

140 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:52
美容には気を使ってますか?

141 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:54
>137
だからWキャストが落とし所。
みんな1には反感があるけれど、それで消そうとまで思ってないし
でも今答えてくれているアフロも魅力的。

142 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:55
好きな食事は?

143 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:57
気に入っている場面は?

144 :以上、自作自演でした。:02/07/22 22:59
どんな時幸せ?

145 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:01
弟子を取るとしたら誰を選びますか?

146 :アフロディーテ:02/07/22 23:02
>134 サガについて
フフフ、私はサガの神々しいまでの強さに惹かれた。
今でも彼は地上を支配するに相応しい男だと思っているよ。

>135 やっぱりアニメには文句があるのでしょうか?
フフフ、これには答えようがないね。
すまないがアニメは全く知らないので。

>136 自分のどこが好きでどこが嫌い?
フフフ、私は自分の全てが好きだよ。
髪、顔、体系、技ets
片手落ちの返答になってしまってね。

>137 
フフフ、決め付けは止めて欲しいな。
もしこれ以上君が問題を起こすのであれば、反逆者として手を下すことになるよ。
私は外見とは裏腹に好戦的な部分もあるからね。

147 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:04
ハーデス編はお嫌いですか?

148 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:05
即レス大変じゃありませんか?

149 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:06
どんな修行時代を過ごしたんでしょうか?

150 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:10
夜更かしは美容に悪いですよ?

151 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:11
実は太りやすい体質で悩んでいるでしょう?

152 :アフロディーテ:02/07/22 23:14
>138 アイオロスについてはどう思ってましたか?
フフフ、聖域に反旗を翻した逆賊についてかい?
比類なき悪の象徴。
私にとって力なき者は悪の存在でしかないのだよ。

>140 美容には気を使ってますか?
フフフ、愚問だよ。
君のその問いは。
丹念に気を遣っているから、今の私が在るのだよ。

>141 
フフフ、私ももう一人の私の事は好きだよ。
自分が嫌いな者などこの世にいるのかな。

>142 好きな食事は?
フフフ、美しい飾り付けを施した食べ物なら何でもいいよ。
魚だって食べるから安心してほしい。

153 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:15
サディストですか?それともマゾヒストですか?

154 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:17
隣のカミュの親交はどんなものですか?

155 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:19
好みの女性のタイプは?

156 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:22
速攻レス大丈夫?
睡眠時のこだわりは?

157 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:24
自分の性格についてどう思ってますか?

158 :アフロディーテ:02/07/22 23:30
>143 気に入っている場面
フフフ、私が初登場したシーンかな。
晴れ舞台というものはいつまでも記憶に残りやすいものだよ。

>144 どんな時幸せ
フフフ、力なき悪を成敗している時だよ。
聖域の為に拳を振るい、悪を撲滅する。
これ以上の幸せがあったら知りたいものだね。

>145 弟子を取るとしたら誰を選びますか?
フフフ、素質に恵まれていて、強さを兼ね備えていて、美しい者であったら誰でもいいよ。
特に最後の条件が一番重要だけどね。
>145の君はこの条件に当てはまっているかい?

>147 ハーデス編はお嫌いですか?
フフフ、ハーデス編?
一体それは何の事かな?
・・・・冗談、嫌いだよ。
実力不足が原因とはいえ自分が敗れる姿を好む者などいないだろう。

159 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:35
シビアですね。

160 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:38
暇な時は何してます?

161 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:41
醜いものは嫌いなんですか?

162 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:43
苦手な相手は?

163 :アフロディーテ:02/07/22 23:45
>148 即レス大変じゃありませんか?
フフフ、実は大変だよ。
光速の動きは出来ても、光速の思考は出来ないからね。
でも、この程度の回答で君達が満足してくれるなら大丈夫だよ。
流石に即で10行以上のレスは神の領域だろうしね。

>149 どんな修行時代を過ごしたんでしょうか?
フフフ、血と汗と薔薇に塗れた修行時代だったよ。
涙は薔薇の露に塗れて消えた。

>150 夜更かしは美容に悪いですよ?
フフフ、大丈夫だよ。
君は知らないだろうが、小宇宙の燃焼によって皮膚の保護も出来るのだよ。
これは私しか知らない事だけどね。
それより君の方は大丈夫かい?

>151 実は太りやすい体質で悩んでいるでしょう?
フフフ、そんな事はないよ。
私は常に適度な運動を行っているしストレス解消法も実行している。
逆賊討伐は良い運動だよ、ストレスも発散できるしね。

164 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:49
今までで一番頭に来たことは?

165 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:50
聖闘士でなかったらやりたいことは?

166 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:52
主人公の星矢についてどう思いますか?

167 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:53
黄金聖闘士最弱疑惑について。

168 :以上、自作自演でした。:02/07/22 23:55
死ぬのは怖いですか?

169 :アフロディーテ:02/07/23 00:05
>153 サディストですか?それともマゾヒストですか?
フフフ、一体どっちだろうね?
これは原作を読み返した上で君が判断したまえ。
私はサディストと自負しているけどね。

>154 隣のカミュの親交はどんなものですか?
フフフ、実はほとんど無いのだよ。
彼は一年の大半はシベリアで弟子の育成に余念がない。
私は教皇から日々逆賊討伐の任を受けて世界中を飛び回っているからね。
隣同士といっても一年に一回会えれば運がいい方なんだよ。

>155 好みの女性のタイプは?
フフフ、私の好みのタイプかい。
顔が私の様な女性かな。

>156 睡眠時のこだわりは?
フフフ、優雅な寝姿で睡眠する事かな。
寝顔、寝姿にも最低限の品があるべきだと思わないかい?

>157 自分の性格についてどう思ってますか?
フフフ、「素晴らしい」の一言に尽きるね。
最後まで力こそ正義を貫いた頑固な所などは、他者にない芯の強さを感じないかい?

170 :以上、自作自演でした。:02/07/23 00:06
ナルシストですか?

171 :以上、自作自演でした。:02/07/23 00:10
即レスなんだから、適当な所でおやすみしていいんだよ
美の見地からライバルと思う相手は?

172 :以上、自作自演でした。:02/07/23 00:13
教皇の間の近くって便利ですか?

173 :アフロディーテ:02/07/23 00:23
>159 シビアですね。
フフフ、聖闘士は敵に対してシビアに接しないとね。
これは戦いの鉄則だよ。
カミュならシビアをクールに変換しそうだけど、フフ。

>160 暇な時は何してます?
フフフ、顔の気に食わない雑兵を連れてきて軽く虐待しているよ。
いかに取るに足らない雑兵でも殺すと問題になってしまってね。
弱者を痛ぶるのはすこぶる気持ちいいものだよ。
君も今度一緒にどうかな?

>161 醜いものは嫌いなんですか?
フフフ、嫌いだよ。
逆に聞く、醜いモノが好きな人はこの世に存在するのかい?
食材なら話は分かるけどね。
力と美観
正義を図る上で外せない要素だよ。

>162 苦手な相手
アリエスのムウ
アンドロメダ瞬
ワイバーンのラダマンティス

本来ならムウ以外は取るに足らない雑魚なんだけどね。
油断していたとは言え敗れた相手にはトラウマを持つものだよ。

フフフ一応ここで区切っておくよ。
明日以降は気が向いたら来る事にしよう。

174 :以上、自作自演でした。:02/07/23 00:51
さて、冷静に考えてみて、これで本当にいいんでしょうか?
場合にもよるけれど、乗っ取りそのものについては否定しない。
これがなり板というものでそこからいいキャラハンが生まれたりもしている。
或いは、確かにここの「1」のアフロについて好みが別れたり
意見のある人もいるんでしょう。
それにしても、「続」とはいえ、立った日に皆で叩いて
追い出して、別のキャラハンを擁立するっていうのは、やり過ぎじゃないかな?
それこそ際限なくならないですか?
マキャベリズムというほどのものが該当する状況ではないと思いますが。
この辺、クールさを自認しているであろう、トリップ抜きの方のアフロに冷静に状況を判断してほしい。

175 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:00
>174に半分同意です。
1のアフロにされてきた批判にかなり共感しちゃったりしています。
そしてファンの言動も痛いと思った。
でもそれで特定のキャラハンの存在までなきものにしてしまうのには反対。
だからこういう形での乗っ取りは後味悪いち思う。

176 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:09
>137でちゃんと止めに入っている人もいたのに
ここまでやってしまったことは、言い訳できないことだと思う。
いくら相手がどんなに嫌いで痛い人でもやっていいことと悪いことがあるはず。
乗っ取りをした人もそれを支持した人も、その判断がつかなかったのでしょうか。
人の痛さを指摘する前に自分の行動が痛くなかったかどうかよく考えてほしい。

177 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:19
でもここのアフロがここまで反感を呼んだのもよくわかるんだよね
乗っ取りはどうかと思うけどさ、
乗っ取った人の気持ちもわかるんだ

178 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:24
反感を持つのは人それぞれだろうけど、
いくらなんでもスレを立てた日にスレ内で評価なんてしなくてもいいだろうに。

179 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:27
これでは、アフロも乗っ取りアフロも次から出にくいだろうな。
そもそも議論の発端は、>1アフロのレスに対する意見に対してここのファンが逆ギレした事。
でもここの>1アフロが痛いとは思えない。
読んでる人達はどこでキャラハンの良否を決めてるんだろう?
同じゴールドでも、おシャカやデスマスクやシュラ‘の様に多くの名無しから支持されてたキャラハンもいれば
ミロみたいに常時叩かれたキャラハンもいる。
この調子だと>1アフロもミロのような目に遭いそうな気がする。
私から見たら皆いいキャラハンだと思うのに。
>1アフロ叩いた人達や乗っ取りアフロは少しやりすぎだと思うよ。

180 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:27
他のスレを荒らそうと考えたり中傷するファソは痛くないのか?
>177に近い意見で114アフロがそうしたくなるのも理解できるし
レスもわりと好き。
それでもこんな風な展開での乗っ取り、ダブルも、行き過ぎかもしれない。

181 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:32
1のアフロが自意識過剰のレスを書いていたとしても、
別に他のスレやキャラハンに迷惑をかけていたわけじゃないよね?
途中で別のスレに誘導していた人はキャラハンじゃないし。(1のアフロと同一人物だろうというのは、なしね)
好き嫌いが別れるレスだなとは思ったけど、嫌いだったら
見ないですんでいた話なんじゃないかな。
どうしてそこまで、しつこく批判をするのかがわからなかった。

182 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:33
しかしどうしてそこまで嫌われるかはわかる。

183 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:38
言われなければ勘違いを続けそうだもんね。
それでもキャラハンをさせなくするのは行き過ぎという意見にも同意かな。

184 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:43
ここのアフロの嫌な面はどうしても見えてしまうよね。
ここの批判意見に近い意見。
ただし、レスを続けるのをやめろとは言わない。

185 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:44
しかし新アフロも勿体無い。

186 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:47
では1のアフロ続行でいい、というのはコンセンサスということか。

187 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:49
>186
それでいいんじゃないの?
いろんな意見はあるにせよ
こんな形でのダブルキャストや乗っ取りはよくないよ。

188 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:49
このスレのことはこのスレの1が決めることだよ。

189 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:52
1のアフロの続行でいいと言ってるけど
1アフロが同じようなレスを続けたらまた叩くんだろ?
>188に同意

190 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:56
174のうちはもっともだなと思っていたけど
名無しが次々いろんな意図で言い合いしているから
どんどん変なことになってません?

191 :以上、自作自演でした。:02/07/23 01:58
議論はいったん中止した方がいいに1票。
それこそ際限ないよ。

192 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/23 02:03
さて、此処までの経緯は全て見せて貰った。
見事なまでに、私の意志・やりたいことの全てを憶測と誤解を持って見られたことについては
甚だ残念であると共に、>2で私が述べたこと自体が全く無視されてしまったことが、無念で
ならない。

特に、>40-41氏>49氏。名指しになってしまって申し訳ないが、ひとこと言わせて頂きたい。
「山田!おいお前山田だろ!懐かしいなあ、もう内定出たか?昔よくつるんで悪さをしたよなー」
――と言いたいほどに、私を理解してくれているようだが、残念ながら見事なまでに的外れな見解だ。
そもそも>1で、「かちゅ〜しゃ」「マカー用」使用推奨とあるのに、よそでの評判を気にする訳がない。
しかも目立ちたければ、ageっぱなしにするよ、自己顕示欲旺盛な私ならばね。

人は誰しも、人に見て貰いたいからスレを立てるのであって、自己顕示欲というものを私は否定はしない。
スレを立てるのは、それが原動力ともなるだろう。
しかしそれを言ってしまえば、この板に立っているすべてのスレにも、それは多かれ少なかれ当て嵌る
ものではなかろうか?
私がやろうとしていることについて、反感を持つ人もいるだろう。前スレでも書いたが、私が書き込まれた1行の
レスにこれだけ時間をかけるのと、ダラダラとネタと雑文を含め、持って回った書き方をするのは半分趣味でもあり、
且つ、ダイダロスの技、だ。
曰く、知ってても知らなくてもどうでもいいが、知りたい人はいるかも知れない。
そのようなスタンスで、これだけの縦読みにもならない長文を繰り返してきた。
レスに関しては、核心をつく答えは最初・もしくは最終行に簡潔に書くよう心掛けてきたつもりだ。
これは前スレでも言っていたことだがね。(ちなみに前スレは未だにhtml化はされてはいないのだが)

193 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/23 02:03
>122で、乗っ取りも現れたようだがWキャストでは、私はもうスレを続ける事ができない。
何故ならば、それでは「私」というアフロディーテを表現することが不可能だからだ。
足切りも近いことであるし、>122のアフロディーテには申し訳ないのだが、私の立てたスレだ。
せめてこのまま沈めて頂きたい。

…と、これも長文になってしまったな。無論縦読みはできない。
ここで私への批判を繰り返して来た方々には申し訳ないのだが、せめてこれだけは読んで欲しい。

14 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/13 16:32
星矢系は荒らされるよ。今のうち覚悟しときんさい

前スレ>14の君、残念ながら君の言葉は当たっていたようだね。残念な限りだよ。

194 :アフロディーテ ◆ROSE/UuM :02/07/23 02:05
 ひらききわまり、さきがけてかがやく花こそ

さきがけて地に落ちる

時ならず、人の手につまれなくとも

その花びらは散り果てる

しかし、いま、積み去られるのを見るよりも、

うらがれて、ひとひらひとひら

またひとひらと散るのを ながめることこそ、より大きな痛ましさだ。

美わしいものが、醜いものへとうつりゆくさまを

人の子の眼は、見るには耐えようか

バイロン

>42の君、冬っぽくなくて申し訳ないのだが、これが今の私の心境だ。
それでは。

195 :以上、自作自演でした。:02/07/23 02:13
そうですか、これで終わるのは勿体無い。
本当に短い間だったけれど、ありがとう。
星矢スレは出戻りが多いらしいので
機会があったらまた。

196 :以上、自作自演でした。:02/07/23 07:58
ホンマ懲りねぇ奴やな、このアフロは・・・・最後まで知識自慢か。
ここまで批評が集中した理由を根本的に理解してねぇ・・・・
場の読めない奴って見苦しい。
逆ギレしなかった事は褒めてやるけど。
一時的な撤退か完全撤退かは知らんけど、一時的なもんだったらちゃんと腕と性格を修正しとけよ

197 :以上、自作自演でした。:02/07/23 08:19
>196 詩は質問に答えてのもの。
ここのアフロの知識そのものはたいしたことないと思う。
だけどやり方がこれ見よがしだった。
たとえば昔本スレで知識系として挙がっていた3人は
自然に知識が出ていて
ただ知識を披露するとかじゃなくって、本当に自分のもの
にしていて定見を持っていて、場にも気を配っていた所が
本物っていう感じでよかった。
ここのアフロが批判されていたのはそれだけではないけれど。
どう取りつくろおうが野心野心していて、
それがなりきりではなく自分を見せたいコテハンと言われた理由だったと思います。
このアフロもキャラ作りには魅力のあるところも
ありましたが。
本来こういう風にキャラハンが潰されるのはよくない
ことなのでしょうしあってほしくない。
でもここのアフロはやり方があんまりだった。

198 :以上、自作自演でした。:02/07/23 08:28
終わった後なんだからもういいでしょう。

アフロ、お疲れ様でした。お元気で。
前のスレのひろゆきとバラのAAが面白かったです。

199 :以上、自作自演でした。:02/07/24 21:32
終わる前に一言

>193
>14 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/06/13 16:32
>星矢系は荒らされるよ。今のうち覚悟しときんさい

>前スレ>14の君、残念ながら君の言葉は当たっていたようだね。残念な限りだよ。

今までの意見って多数の名無しさんがアンタの為になればと思って書いた事だと思うけどね。
アンタがこれらの意見を教訓にし、反省し今後の参考になればという願いが込められた愛の鞭のようなものなんだけどさ。
少なくとも私はそういうつもりでアンタに対する意見を書いた。
だけど上の文見る限り、アンタは荒しに荒らされたとしか思ってないようだね。
詩もアンタが何を言いたいのか全然わからない。
今までのレスもそうだったけど、はっきりモノを言えないのがアンタの痛さであり弱点。
アンタは痛かったけど良キャラに化ける可能性も感じてただけに残念です。
それから間違っても逆恨みして他のスレを荒らすような真似も絶対しないでください。

200 :以上、自作自演でした。:02/07/24 22:07
で、このスレどうする?
沈めて終わる?それとも誰かが乗っ取る?

201 :以上、自作自演でした。:02/07/24 22:09
足切り前に保全する

202 :以上、自作自演でした。:02/07/24 22:44
乗っ取れば>1が荒らすだろうね。
>1は星矢別スレで数々の前科があるから、このスレを荒らす事など朝飯前。
お得意の埋め立てをやりかねない。

203 :以上、自作自演でした。:02/07/24 22:54
あー、あの頃埋め立てはやったなー。
でもずっと気になってたんだけど、完走近い全然関係ないスレも次々埋められたんだよなー。
星矢スレ間の戦いってのはウソなんじゃないの?
タダの荒らしなんじゃ?

204 :以上、自作自演でした。:02/07/24 22:56
しかし最近の蛮といいろくなキャラハンがいないな。

205 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:00
太陽板くらいか?普通に盛り上がってるスレ。
2chのはなんか名無しも無理に質問してるような気がしなくもない。

206 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:27
>204
最近は叩きと批判の違いを理解していないキャラハンが多いからねぇ
結局、アフロもその類でしかなかったようだ

207 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:31
誰か埋め立てたら?

208 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:35
>>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1
>>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1

209 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:36

210 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:38
おっ、早速はじめたようですね。
お前らよく見ておけよ!アフロ必殺の埋め立てが見れる絶好のチャンスだ。

211 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:39

212 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:41
あれ、もうお終い?

213 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:47
根性なしだな。

214 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:49
199じゃないけど漏れも>194の死の解説きぼんぬ。
あれってどんな意味があるの?
「バカな名無しにいじめられてる私ってメチャクチャ可哀相」なんて言ってるのなら最悪だけど。

215 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:52
残念、削除依頼用のレスを準備してたのにさ

216 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:55
結局自分しか認められない人なんでしょ?
そういう嫌らしさがレスに充満していた。

217 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:55
祭ですか?
久しぶりの祭ですね!?

218 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:55

219 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:56
レスって人柄が出るんだね。

220 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:56

221 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:57
222ゲト。

222 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:57

223 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:57
アフロがんがれ!
ハイリン削除依頼はまかせとけ!

224 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:57
スレ主が放置したスレはどうしたらいいんだ?

225 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:57

226 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:59
>224
乗っ取りか放置。

227 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:59
自分を認めない世の中は間違っている
そう言いたいんだよね
ここのアフロは

228 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:58

229 :以上、自作自演でした。:02/07/24 23:59
おっ、再開したようですね。
お前らよく見ておけよ!アフロ必殺の埋め立てが見れる絶好のチャンスだ。
超レアなシーンだぞ!

230 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:00
作品も作者も違うキャラで乗っ取るのは不可?

231 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:00

232 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:00
>>230
是非やってくれ。

233 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:00
>230

234 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:01

235 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:01
…と思ったけど、このスレタイじゃだめぽ。
折角立ったスレだから有効活用したいな。

236 :アフロディーテ:02/07/25 00:02
さっきから埋め立て荒らしを行っている賊に告ぐ。
見苦しいから今すぐ止めたまえ。
白薔薇の餌食になりたくなければね。

237 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:02
>224
む。
スレの性質にもよるが、ここまでピンポイントなスレ名だと…
新たなアフロディーテを待つしかないか。
まあそんなの関係無くリサイクルしてるところもあるけどね。

238 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:02
止まった…

239 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:02
では、途中の乗っ取りが頓挫したけど
やっぱり誰かアフロを。
別の黄金でもいいよ。

240 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:03

241 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:04
誰も星矢系でキャラハンをやろうとは思わんだろう。
思いっきり厨か、ものすごく自信があるかどっちかだろう。

242 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:04
>239
別に挫折したわけじゃないんだけどさ。

243 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:05
アフロの苦しい言い訳が出てきたね。
自分を認めない星矢系はダメなんだって。

244 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:05
>239
確か、名無しがやめた方がいい、と忠告したから来なくなったのでは…

245 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:05
>243
どこにそんなレスがあったの?

246 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:06
では、前の乗っ取りさんでも歓迎。

247 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:06

248 :アフロディーテ:02/07/25 00:06
>244
フフフ、昨日は薔薇の剪定に時間を取られてただけだよ。

249 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:07

250 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:07

251 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:07
新アフロいらっしゃい。

252 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:08

253 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:09
お近付きになりたい人、親しくなりたい人って誰?

254 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:09
祭は終わりか。寝よ。

255 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:09
さっきからコピペで必死に荒らしているのは>1のアフロか?

256 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:09

257 :アフロディーテ:02/07/25 00:10
フフフ、今日は顔出しだけに止めておいたが良い様だね。
さっきからムキになって頑張っている荒しクンもいる様だし。
落ち着いた頃を見計らってまた来る事にするよ。

258 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:10
今凝っていることって何ですか?

259 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:10

260 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:11
>257
ハァ?スレ主がいないスレを名無しが使うのが荒らしだと?

261 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:11

262 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:12
>260
(゚Д゚)ハァ?ハイリン埋めたてしてるヤシの事だろ

263 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:12
この口調からして>1のアフロが暴れているようです。
これでも前スレを覚えているんだよな。あまりの痛さで。

264 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:13

265 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:14

266 :アフロディーテ:02/07/25 00:14
>260
フフフ、君は勘違いをしているみたいだね。
私が言っている荒らしとは、さっきからハイリン埋め立てを行っている259のような輩の事だよ。

267 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:15
お決まりの質問で、宝塚についてどう思う?

268 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:15

269 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:16
改行の後ろに空間が空いていることから
トリップなしアフロ=荒らしにケテーイ

270 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:16

271 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:17

272 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:18

273 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:19
トリップなしのアフロの方が好きだ。
少なくとも1のようなのよりは。

274 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:19
>269=>1
バレバレですよ ププッ

275 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:19
>269
いや、ちゃんとやってくれるんならこの板常駐の荒らしですらかまわないよこの際。

276 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:19

277 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:20
>1よりはましでしょう

278 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:21

279 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:21
>1へ
そろそろ飽きてこない?   ハイリン嵐

280 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:21

281 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:22

282 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:23

283 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:24
自分の痛さを露呈し続けるアフロディーテに萎え!!

284 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:24

285 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:25
1なの?
なんで1が埋める必要あるの?

286 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:25

287 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:26
同じ人がまた出てきたか

自分の悪口を消したいんでしょうよ

288 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:27

289 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:28
結局お前ら、アフロをネタにして祭りしたいんとちゃうのかと小一時間(略

290 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:29
昨日から孤軍奮闘でアフロをかばっている人に覚えがあると
思ったら、シュラスレでシュラに抗議していた人?

291 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:29

292 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:30
同じ人と指摘されて言い方を変えてきたようだね(藁

293 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:31
かつての瞬スレをほうふつとさせるね

294 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:31
>1は星矢別スレで数々の前科があるからってマジで?

295 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:32
1のアフロは自分のまずい点なんてこれっぽっちも認めることの
できない人だと思う。
ここの叩きにもひどいものもあるけれど
まっとうな批判もかなり多いよ。
やっている人の性格に問題があるんだろうな。
だから祭りにしたいんじゃないの?

296 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:33

297 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:34
FE封印スレと同時に祭りになってるね

298 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:34
瞬スレは覚えているけれど、あれとこれは別でしょう?
ここのは、アフロがキャラハンとして問題あり。
こういうのこそ最低なキャラハンだと思うよ。

299 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:35
>287
あ、そういう考え方もあるか。
でもここまでするかな。せっかく>>194でカッコよく去ったのに。

300 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:35
どうやらアフロの痛さを塗りつぶして、ひらすら”祭り”ということに
したい人が約1名ほどいるようです。痛さの言い訳は見苦しい。

301 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:36

302 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:37
それから1が痛いのに強引にハイリン無しのアフロに矛先を向けようとしている人もいるようだ

303 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:37

304 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:38
>1
自己弁護の仕方がどんどん姑息になっているね

305 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:38

306 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:39

307 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:40

308 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:42
>294
それはあるかもしれん。
似たレスを読んだことがある。
見境のない自己顕示ぶりが痛かった。

309 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:43

310 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:43

311 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:44

312 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:44

313 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:44

314 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:45
>308
誰?誰?

315 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:45
聞かれてもいないのに心理学の話をするところ?
あれくらい大学通ってりゃわかるってのに
狭い範囲を繰り返すのが痛いな。

316 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:46

317 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:47
見ろといいたいんだが見れないんだ

318 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:48

319 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:48

320 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:49
え?別の人の方を連想してた。
だってネタがそっくりだから。

321 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:49
ミロとアフロ どっちが痛い?

322 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:49

323 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:50
いやあのね。
俺にはハイリン埋め立てしてる奴が、今ファイヤーエンブレムスレを荒らしてる奴と同じに見えるんだよ…

324 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:51
誰が同じかなんてわからないよ。
思いこみかもしれないじゃんよ。

325 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:52
正体がばれそうになると、苦しい言い訳かよ。

326 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:52

327 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:52
>324
思い込みかもしれないっていうより確実に思い込み
誰が誰かなんて本人にしかわかんないもん

328 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:53
>315
ほう、それは興味深いシンクロだ。
誰だったかな・・・

329 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:54
どうして確実にって言い切れるの?
それこそ不思議だ。思いこみっていうならわかるよ。
でも確実に思いこみだって(w

330 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:54

331 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:54
タイムラグでばれてるんだけどさ・・・・・・・・・・
よーくカキコの時間帯を見てみなア フ ロ ク ン

332 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:56
前科はなんでもいい。
でもここのアフロのキャラハンとしてのあり方にだけは疑問。

333 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:56

334 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:56
>331
妄想厨?

335 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:57

336 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:57
誰が誰かなんて本人にしかわかんない、か。
サイトにいる以上、そうも言ってられないと思うが。

337 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:58
さっきから思い込み説を言ってる奴に告ぐ。
そんな事言ってる暇があったらハイリン埋めしてる奴を罵倒しろP

338 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:58

339 :以上、自作自演でした。:02/07/25 00:59
どうやら確実にアフロのことについてよくわかっている人が
さっきから一生懸命口を挟んでいるようです(藁

340 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:01
もういいだろ?お前ら思ってる事全部ぶちまけろや!!

341 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:02
>332
同意です。
196や197やそのほかの人達がだいたい私の思っていたことを言ってくれているんだけど
ここのアフロ(>1)はいくら言われても自分の致命的欠点に気付かないんだろうな。

342 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:02

343 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:03

344 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:04

345 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:04
しかしよくこんなにハイリン続けられるな
何人か入れ替わってるのかもしれんが

346 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:05
急に黙っちゃったな。
思い込みヨクナイを連呼していた奴が。

347 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:05

348 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:06

349 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:07

350 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:08

351 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:09

352 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:11

353 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:12

354 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:13

355 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:14
思ってる事はね。
ここで執拗な叩きや埋め立てを展開してる奴は、いつもいろんなスレで執拗な叩きや埋め立てを展開してる奴じゃないかという事。
ああ、ここを埋めるのはべつに構わんよ。どうせもう引かないだろうから。
残れば足切り際に保全。
新アフロが来たら荒らす。
そんなところだろう。ならいっそ埋めてくれ。
限りある貴重なキャラハンに余計な苦労はさせたくない。だからいっそ埋めてくれ。

356 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:22
でもさ、ここの>1アフロに対して言われていた批判はもっともなものが
多かった。全てとまでは言わないにせよ。
なりきりっていろんなやり方でやっていいとは思うよ。
でも自分の売込み心理が度を越すといくらなんでもね。
前に立てたスレの、ウンチクもそう。
ウンチクの垂れ方にかえって知性に劣る面を感じたよな。

357 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:23

358 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:23

359 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:25

360 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:26
ちょっとマジレス
ここのアフロって名無しを完全にバカにしている風にしか見えないんだよ。
今までいた他のキャラハン達の多くは、名無しが意見を言ったらそれに対して
自分なりの考慮と対応をした上でレスをくれた。
でもアフロは名無しの意見を完全無視で我が道を行く自慰レスを展開してきた
>179が挙げていたキャラハンや雑談カミュ達が支持されてる理由もアフロがここまで叩かれた
理由も結局はそこにあるような気がする。
結論を言えばアフロの自業自得なんだろうね。

361 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:30
誰か>194の詩の意味をおしえれ

362 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:31
>356
それには同意せざるをえない。
それでもなお貫けば起死回生の何かが生まれたかもしれない。投げ出したのは残念な気もする。
あの状況で続けろというのも酷な話だが。

363 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:34
でも、どう言われてもここのアフロは自分を肯定するようにしか
捉えられない人だと感じるのは俺だけだろうか?

薀蓄や知識が特徴も、自分を認めてもらうのを目的にしているのが見えていた。
>197の指していた三人のような薀蓄知識のキャラハンもは、レスに上手に溶けこませて
いたし思いやりや気配りを感じたものだよ。
ただ薀蓄をひけらかすようなのじゃなくて、本当に自分のものとして
吸収していてそれがネタとしてレスに出てきたみたいな。

ここのアフロのレスって自分至上主義なところが痛かった。

364 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:36

365 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:38

366 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:39

367 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:43

368 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:47

369 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:49

370 :以上、自作自演でした。:02/07/25 01:51

371 :以上、自作自演でした。:02/07/25 02:00

372 :以上、自作自演でした。:02/07/25 02:28

373 :以上、自作自演でした。:02/07/25 17:40

374 :以上、自作自演でした。:02/07/25 17:42

375 :以上、自作自演でした。:02/07/25 17:44

376 :以上、自作自演でした。:02/07/25 17:46

377 :以上、自作自演でした。:02/07/25 17:46

378 :以上、自作自演でした。:02/07/25 17:47

379 :以上、自作自演でした。:02/07/25 17:48

380 :以上、自作自演でした。:02/07/25 17:49

381 :以上、自作自演でした。:02/07/25 17:51

382 :以上、自作自演でした。:02/07/25 17:51

383 :以上、自作自演でした。:02/07/25 17:56

384 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:00

385 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:01

386 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:03

387 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:06

388 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:08

389 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:11

390 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:12

391 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:13

392 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:14

393 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:16

394 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:20
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  ガ ム バ レ !     |
|____________|
      ∧∧ ||
      ( ゚д゚)||
      / づΦ

395 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:20

396 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:22

397 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:23

398 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:25

399 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:28

400 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:29

401 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:30
なんだこのスレ…
とりあえず1を心底嫌ってる人か、1をよほど恨んでる人がいるのはわかった。
キャラハンの姿勢がどうの荒らしがどうの言ってるけど、やっぱただの私闘なのかなあ…

402 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:39
1を嫌っているといった問題ではないんじゃないの?
問題をすりかえようとしている人がいるね。

403 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:40
というよりも、自分の痛い面がいまだに認められずに
荒らしのせいにしたがってるみたい。
みっともない。

404 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:43
356あたりをはじめ、ここの批判には根拠は十分あると思ったよ。

405 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:47
ひととおり読んでみたけれど、やっぱりなりきりっていうには
痛い。なりきりの手法は様々なんだけど、>1のアフロディーテ
って、なりきりというより、自己露出。自分を認めて、みたいな
嫌ったらしさがある。
だいたいオレの言いたい批判はほかの人が言ってくれてるけどね

406 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:48
さげた方がいい ?
でもおかしいよ。
立ったその日にあのかみつきようだよ ?
>>29でいったん1がいなくなったところで、再登場も待たず>>30あたりから怒涛の連投叩き。
これはやっぱ事前にマークしてたわけで、なにかしらの因縁があるのでは ?
前スレでなにかあった ?

407 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:49
それより昨日一昨日から同じ人がずっと弁護してるんじゃないか?
そこまでしてやるのはどうしてか知らないが。

408 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:50
前スレから痛くてそれが直ってなかったってことでは?

409 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:51
すでにこれだけ納得できる批判が言われていて
それでも荒らしのせいにしようとしているのもなんだかなぁ・・・・。
恥を重ねているよな。

410 :1ではないが:02/07/25 18:51
俺は結構面白いと思って読んだんだが。
みんな長文が嫌なのかな?

411 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:51

412 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:53
>401
同じ人が化けてもバレバレだよ(w

413 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:53
同一人物であることを指摘されてから、文体をすぐかえてくるのは図星か(大藁

414 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:56
長文ということは問題ではないだろ。それは既に言われている。
それより、自己顕示主眼なレスの仕方が嫌われているのでは?
それに何日もかけている割には内容もイマイチ。
既に出ている竜王スレだと丁寧なレスをしている印象はする。
それはなりきりらしいレスだからだと思う。
ここのアフロは、自分を見て!って感じのあざとざが目立つ。

415 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:56

416 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:58
アンチミロではなかったし少し好きなところもあったけれど
ミロにもそういう痛さがなかった?

それが鼻について、レスにすごい手間をかけているにも関わらず
嫌う人達も多かった。

最近こういう痛いキャラハン多いのかな?

417 :401=406:02/07/25 18:58
だから連投はいいってば。
ワケわかんなくなるから番号入れるね。
つまり前のスレから気に入らなかったの ?

418 :以上、自作自演でした。:02/07/25 18:59

419 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:01
>417
いろんな人がいるから一概に言えないんじゃないの?
前のレスの痛さもきっと原因なんだろうけどね。
私はここのスレから読んでいるけれど、ここで批判されているのは理解できる。

420 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:01

421 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:02
人の言葉を借りれば、レスが自慰的っていうのが反感を呼んでいるかもしれない。

422 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:03

423 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:03
>414
ううーむ。そういうものなのか・・。
俺は単純に、よくこんな長文書くなあと思ったんだが。
しかし、桃井とは明らかに状況が違うのに何故ここまで
叩かれるんだろう?そこがわからない。
ウザイなら読まなきゃいいだけ、と思うんだが。
前スレからの因縁なのか?html化待ちで読めないが・・。

424 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:05
長文でも面白かったり誠実さがあればいいよ。
でもここの人って不要なやネタやわざとらしい薀蓄が
長文の印象をかなり悪くしている気がしてならん。
レスが醸し出す自己顕示欲かな。
それでいて内容はちょっとね・・・・・・・

425 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:05

426 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:06
前スレからの問題面もあった上に、前スレがうまういかなくて
ムキになってる印象も大。

427 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:07

428 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:09

429 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:13
今読み終わった所で、前にあったらしいスレは未読。
だがここでの批判意見はわかる。
これって技術的な問題ではなく、キャラハンをやっている人の人間性や知性の問題
という方が正しいかもな。
技術的には経験踏んでいるだろう。

430 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:13

431 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:16
つーか、桃井と1アフロの痛さは別。

432 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:16

433 :401=406:02/07/25 19:18
俺も今日発見したばっかなの。
ここは全部読んだけどわかんなかったの。
普通、非難が集中する時ってのは、スレを進めつついろんな人が文句言ってくもんでしょ ?
で、言った事聞いてくれるかなーとかどういう反応みせるかなーとか思って見てるもんじゃない。
ここはなんか異常なの。
朝に立ってまだ前スレのレス返しをしてる途中なのに、昼にはもう叩きが始まってる。
反応を見るどころか無条件でもう来るなやめろと言わんばかりに延々と。
「させるかぁー ! 」って感じの執念を感じたの。
だから因縁があるなら知りたいの。
いっつもこの板荒らしてる人だとか夏厨だとかは俺は言ってないよ。
逆に見当がつかないからからんでるの。

434 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:21
>433
多分、以前から問題があって、それが結局このスレでも同じだから
非難が集中しているんじゃないかなぁ?
昨日見たばかりなのでよくわからないけどね。
私は「させるかぁー!」のような執念までは感じなかった。
それは他の人達も言っている嫌らしさやあざとさを、レスに感じてしまった
からんなのだろうと思う。

435 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:22

436 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:26
>429
それ鋭いかもしれないです。
内容や姿勢は痛いけれど、所謂レスをする技術や経験はありそうですよね?
レスをするのは慣れている人っぽいとは思っていました。
これは見当違いかもしれませんが、キャラハン経験者が、星矢キャラハンとして
評判(?)のようなものを得ようとして、力を入れまくった結果、それが裏目に出て
『自己顕示欲』や『イヤミっぽさ』の方が全面に出てしまったのかもしれないです。
これは勝手な推測ではずれているかもしれませんけれど。
面白いかどうかは、読む人の好みですから。私はあんまり。

437 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:27

438 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:30
前のスレがdat落ちしてからこのスレが立つまでかなりの時間を要しているけれど
その間、全部とは言わないが、レス書きをしていたかと思うと
丁寧を通り越したものを感じるのは俺だけか?
俺だけかもしれないが。

そういう嫌な部分より魅力の比重が高ければまた別の結果になったんだろうなア。

439 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:30

440 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:31
マァ議論もいい加減にしとけや

441 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:33

442 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:34

443 :401=406:02/07/25 19:35
ん、まあ俺も1のレスを見ると「狙ってるなー」って感じはするけど。
でも多かれ少なかれキャラハンってみんなそうだよね ?
俺なんかつい「うんうん」って見守っちゃうんだけども。
それをしてもらえなかったってのは、やっぱ前スレからひきずってるものがあるのかな ?
後で前スレ見てみるね。

黄金スレってよく荒れたり埋まったりしてるからなんでだろうと思ってね。
関係あるのかないのか知らないけど、他作品のスレでさえ昔も今も埋め立てくらってるし。
なにか俺の知らない暗闘があるなら知りたいと思って首つっこんでみたのよ。
じゃ、お相手ありがとね。
もう邪魔しないから。

444 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:36

445 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:38
暗闘ではないと思うな。
というのは、俺の場合は、ここのアフロのレスやなりきり
としてのあり方に、疑問を感じたから、ってことで。

446 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:41

447 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:41
暗闘のせい……ってことにされれば、アフロは大喜びするだろうね。
自分が悪いのではなく、暗闘のせい。
最後に出していた詩からも、アフロの根性がわかるよ。
生憎そうじゃなくてアフロ自身に問題ありと見たが。

448 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:41

449 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:43

450 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:44

451 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:44
だーかーら、議論もたいがいにしろや。

452 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:45

453 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:45

論議もたいがいにして埋めよう

454 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:46
そう言えば、他スレのファンのせいにしてそこを荒らそうとしていた名無しがいたな

455 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:50
悪いけれど、このスレのアフロのやりかたは、狙っているていうのを通り越していたように見えました。
それはもう指摘されていることですよね?
これ見よがしと言われている無意味なうんちく類だけでなくレスのやり方も。
だから、キャラハンではなくコテハンと言われたのではないですか?

456 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:50

457 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:51

458 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:52
>436って的を突いているかもしれない・・・。

459 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:53

>454
それを上手くコントロールできてこそのキャラハン

460 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:53

461 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:55
あんな根性の表現をするためにバイロンが利用されるとは

462 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:55

463 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:56

464 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:57

465 :以上、自作自演でした。:02/07/25 19:58

466 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:00
アフロまだ飽きずにやってるんだ、埋め立て。

467 :アフロ:02/07/25 20:01
埋め立ててますが何か?

468 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:02
トリップはどうしたの?

469 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:02
亀レスだけど、前のレスでのイタさに呆れていた人は結構いそうではあった。
それでも最初のスレ(その前に何かをやってたかは知らん)だからしばらく傍観していた。
そして、口ではスレに執着しないような。
それがこのスレが立つに当たって、レスへの至り方、レスぶりに
異様な自己顕示欲やねらいぶりがはっきりしてしまったっていう側面がありそうだ。
ここを読んだところでは、このスレから読んだ人でも同様の印象を受けた人がいたように見えるね。

470 :アフロ ◆gKuX9lgw :02/07/25 20:03
これでよろしいか?

471 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:03

472 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:04
原作同様なりきりもヘタレだったんですね(笑)

473 :アフロ ◆gKuX9lgw :02/07/25 20:04
本物が来たらしいな

474 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:04
違うだろうアホ

475 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:05
しかしどうしてこう人のせいにしてしまうんだかな。
ほかのスレがどうこうではなく、アフロの問題だろうに。

476 :アフロ ◆gKuX9lgw :02/07/25 20:05
違ったか?なんだつまらん

477 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:06

478 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:07
しかし自意識過剰アフロは反面教師にはなったとも言えよう。

479 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:08

480 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:08
頭の悪い名無しとはもう関わらない事にするよ。

481 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:09
自分に都合の悪いことは認められないアフロらしい言いようだ(藁
自分を認めない世の中が見難く間違っているんでしたよね。

482 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:10

483 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:10
アフロさぁ、反論があるならちゃんと言えよ
埋めたてなんていう姑息な手段を使わずさぁ

484 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:11
このアフロの頭の程度もたいがいだったな(w
長けりゃ、薀蓄をひけらかせばいいってもんじゃない。
時間をかけて気張っているにもかかわらずレスはさほど。
薀蓄の出し方も頭悪いやり方だ。

485 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:12

486 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:12
ルシファー、瞬、タナトス、クイーン、ミロ、蛮についでアフロが痛いキャラハンの仲間入りしました。

487 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:13
おしまい

488 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:13
そうだな。手間をかけているわりにレスは冴えなかった。
だがAAはよかったと思うぞ。

489 :以上、自作自演でした。:02/07/25 20:13

503 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)