5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★〜【メモリーズオフシリーズ総合スレッド】〜★

1 :三上智也 ◆FREEx486 :02/08/14 08:18
ヨォ!お前ら元気かあ?
俺はKIDって会社が発売してるギャルゲーの「メモリーズオフ」って作品の主人公三上智也だ。
何!?知らん!?
ったくよ…どこの誰が『何とも特徴の無い男』だってよ?
見ての通り俺くらいに個性の強い男なんてそうそう居ないだろうが?
第一「脳をゆすげ脳を!塩素系漂白剤を注入して浸け起きしろ。3日3晩寝かせろ!」なんて言う人間に個性が無いわけないだろ?
おっと、また話が脱線しかけたな、兎に角簡単に要約すると、このスレは1st、2nd、その他のメモオフシリーズの総合スレッドってわけだ。
ルールはだな…
1.煽り、荒らしは厳禁!って言うかするな。反応もするな。
2.過度のセク質も禁止。(巨大AAは非推奨)
3.クロスオーバーキャラはメモオフ関連(「浜咲学園生徒」等)なら、大袈裟な萌え行動を取らなければ可。
それ以外の他作品キャラはギャルゲーのキャラのみ推奨。ただしメール欄に出典作品名を入れること(これ重要)
4.sage推奨だけどな、ageるのは皆の判断に任せるわ
とまぁこんなとこか。
キャラハンは随時募集中だから気軽に出入りしてくれ。
じゃ、仲良く行こうか(笑)

それと、公式サイトだ
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/memoff/index.html

673 :以上、自作自演でした。:02/09/24 21:03
>671
すっかり忘れてたよ。
こうなったら信に新作で女装してもらうしか・・・。(w

674 :以上、自作自演でした。:02/09/24 21:39
>672
おい、これ殆ど第一〜チャン
       第二〜ッチ
ジャネカ!w

675 :飛世巴 ◆GRuOAr/k :02/09/24 21:41
>672
やってみたよ。
第一候補「ともちゃん」だった。
…鬱だ死のう。

…ってゆーか、第二候補の「ともえもん」はまだしも、第三候補「キャッシー」ってなによ!?

676 :白河静流 ◆EkTeDEvg :02/09/24 22:48
>669
ごめんなさい!、あまり時間が無くてこっちまで回らなくて……
ちゃんと私はいるから安心してね。
今度ゆっくりとこっちのレス返しはしていくから。――容量限界迎えるまでには何とか…

677 :以上、自作自演でした。:02/09/24 22:55
えと、チャットの件ですが、皆さん大変ご苦労様でした。
そして大変ご迷惑を掛けました。
暴言は吐くわ、噛み付くわ………。
参加者を始め、ROMの皆さん、ファンの皆さん。
大変申し訳ありませんでした。

678 :以上、自作自演でした。:02/09/24 23:03
>677
ごめん、なんのことか話が見えませんのですが。状況説明お願いできる?

679 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/24 23:05
今日はゲーセンで勝ったは狩られ勝ったは狩られの繰り返しで結局負け越しだったなぁ…
鬱だ……第一何であのキャラはあそこまでリーチが長いんだ?YOYOと刀が互角ってどーゆーことよ?
ちょっと某パチンコ会社さんに説明をお願いしたいぜまったく……それにしても、随分寒くなってきたな。

>661
どんな条約だよそりゃ……第一な、お前らのために書いてやってるようなもんなんだぞ?
あれがなければグリコのお菓子で言うオマケがなくなったくらい悲しくないか?悲しくならない?うん、そうか。
まぁ、お前がそこまで言うなら、今回は書かないでおこうか。

>662
すまん……町田中尉はもう既に唯笑ネコの餌食になってしまったのだ……
一昨日、オレが日課にしている町田中尉への補給物資(ヒマワリの種)を輸送していった時にはもう遅かった。
見るも無惨な光景が目の前に広がっててな……骨も拾えないありさまだったさ。
その後残った遺体の残骸を校庭で  あ  の  人  と一緒に火葬してな、一緒にディズニーのあのキャラのテーマを歌ったさ。

680 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/24 23:05
>663->664とと
うーん……それは充分ありえることだな。大体あんな奇抜な名前を付けられる人間なんて澄空の中じゃ結構限られて来るしな。
ハッキリ言ってとと、お前だろ?お前なんだろ?嘘を言うとお前の為にならないぞ?
まぁ別に付けたのがお前って事で何がどうなるわけでもないんだがな……中尉ねぇ……もーちっと奇抜なネームを考えようや、
ハム太郎とか……それはありきたりすぎるとしても……チュー太郎……これも変わらないな……うーん。
ま、ととはやっぱ  大  魔  人  ってことで結果オーライだな(強制終了)

>音羽さん
>できるところまで手伝ってあげるよ♪
おう!期待してるぞ。今度バーガーワックで好きなもん奢るからさ(笑

>667
究極の2択だな……最低でも選ぶのに15秒はかかるぞ……
くまポー……こいつは可愛すぎて手放すのが惜しい…… 惜 し す ぎ る 。
それともう一つ。こいつはオレが入学後の実力テストで窮地に陥った際に、大活躍した局地戦最強のリーサルウエポンだ。
実力テストの最初の問題、これならオレだって余裕で解ける。だが、その後が続かないのだ……
しかし、そこはマークシート。オレは最終手段であるこの至宝の『鉛筆サイコロ+3』を手にしたのだった。
このアイテムは入学試験のときも大活躍。今のオレがあるのも、これのおかげと言っても過言ではない。
……その結果は唯笑が2年のときまでオレを『数学の神』と崇めていたことからわかるだろう。  しっかし数学ってヤツだけは、
ホントに訳が分からないな。微分だかビーフンだか知らないが、もっと分かりやすい言語で記述してほしいもんだ。
まぁ……長ったらしく解説したが、結果大事なのはくまポーだ。至宝のアイテムは量産可能だからさ。

681 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/24 23:22
>668
お取り込み中悪いがな。  a  g  e  る  な  。
この状況わかってんのか?ルールちゃんと見ろっての……ったく。(容量がこの時に)

>669〜>671>673
あのな、皆忙しいんだからさ……そういきり立つのはちょっとなぁ。いや、震えて待ってろってこと。うん。
>競馬
……わからん。まったく。かけらも。
そんな大人なギャンブルなんて、オレができるわけないだろ?負けるのがアタリマエなんだしさぁ。
まぁ、ゲーセンにあるあのメダルゲームのヤツなら結構仲間内でやったりするけどな。とにかくリアルじゃNGだ。
>671&>673
雑談はこの状況下じゃ頂けないなぁ……オレ。まぁ、いいけどね。

>672->674
あなたにあだなを付けます鑑定結果
あなたのあだな第一候補は「みかぴー」です。
あなたのあだな第二候補は「デーモン」です。
あなたのあだな第三候補は「マスオ」です。
………とりあえず、  な  ん  じ  ゃ  こ  り  ゃ  あ  ぁ  ぁ  !!?(松田優○風に)
オレは認めん……認めんぞ!こんなフヌケたネーミングなど。ととのつけたトミーやみかちゃんよりも悪質じゃねえかよ!
特になんだよ二つ目と三つ目の「デーモン」と「マスオ」ってよ!?どこをどうヒネればこんな電波な名前が出るんだ!?
絶対こんな風に呼ぶんじゃないぞ!

682 :以上、自作自演でした。:02/09/24 23:31
町田中尉殿のお帰りを待つ親族が300名居るのに・・・・
大本営(某所屋根裏)に何と報告すれば・・・・嗚呼!

683 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/24 23:36
>とと
ほぉーう……『ともちゃん』が嫌か、そんなに嫌か……そうかそうか。
オレ、そのデリカシーの無い発言に傷ついちゃったなぁ……氏ぬのかよ、そのくらいで……(オーイオイオイ
まぁ、そんな些細な話は水洗トイレに流す事にして、お前も後の二つは納得いかないだろ?(笑
しかし「ともえもん」……(笑いを必死に堪えてます)……いや、何も言うまい。

>静流さん
無理しなくて全然オッケーですよ。もしもの時このスレで全て返せなくても次スレに持ち込めるから(笑
それと、チャットの時はノリだったとは言え、一人の男として……」いや、やっぱいいです(苦笑
とりあえず静流さんのスレももうすぐで半分ですから、頑張ってくださいです。

>677
あぁ、0.2秒で誰だかわかったよ。お前な(笑
いやいや、注意しなかったオレも悪かったが、途中で異次元のキャラクターとか結構来たしな。
それに今更って感じだったからあんまり問題なかったぞ。それなりに。
だが次チャットする時は『澄空生徒B』とかそんなHNでお願いしたいけどなぁ……ま、これも水洗トイレに流すか。

>678
状況説明を言いますとですね大佐殿……ってこれは違うな。
まぁ上のヤツが当日のチャットの時にハメを外しすぎた行動取りまくりでちょっと謝罪の意を示したかったってことだ。
それだけ。わかったか?

684 :以上、自作自演でした。:02/09/24 23:38
>678
21日に行われた、打ち上げチャットの際。
ある板を名指しで「厨やDQNの徘徊するアブナイ板」と言う暴言と、
三上君に嫉妬して噛み付いた上、滑走路に叩き付けた2点の事です。

685 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/24 23:42
>682
いや、本気にするなよ(汗
今日も帰りにちょっと暇だったから、理科室に寄ってみたけどな、
町田中尉は元気にガラスケースの中を心狭しに駆けずり回って息切れ起こしてたぞ。
いやいや、元気過ぎるほどに。今度ハムスターのあのカラカラ回るおもちゃがあるじゃん、
あれを持っていってやろうと思うんだが、どうよ?
それと、あいつ親族がそんなに居たのか?(汗)まぁ鼠だからわからなくもないが…
それに某所屋根裏部屋の  某  所  ってどこだよ?

686 :以上、自作自演でした。:02/09/24 23:50
>それに某所屋根裏部屋の  某  所  ってどこだよ?

某●上家ですが何か?

687 :南つばめ ◆ApWr1BkU :02/09/25 00:51
たまりこんでしまうと書き込むのに時間がかかってしまうから貯めこむ前にかいてしまわないと・・・。
そういえば巨人が優勝したようだけれど、試合の内容はすごかったわ。阪神のドタンバでの逆転勝利。
妙な感じの優勝ではあったけれど、なかなか見物ではあったわ。
>>644(チャットの事後報告)
わざわざおつかれさま。
・・・実はあなたにこの書き込みをするのは3回目名のよ・・。
2回も書いたデータが消えてしまって・・・。
まぁなんにしろ、飛世さんが乱れたり、智也君が虐待されたり
、静流さんの意外な一面が見れたり、音羽さんが大胆な発言をしたり、今坂さんが飛世さんに誘惑されたり、
相摩さんが急にでてきたりと、なかなかたのしかったわよ。
またこういう機会があれば是非いかせてもらいたいわね。
>>646(私が智也君に・・・)
あら、私が智也君にどうされたのかしら?(しれっ
それとも智也君・・・私の寝込んでいる隙に・・・
これはさすがに問題ね、智也君。
智也君。慰謝料を要求させてもらうわ。

688 :南つばめ ◆ApWr1BkU :02/09/25 00:57
>>649-650(伊吹さんのお別れ)
伊吹さん・・・つまりあなたは卒業していくのね。伊
吹さんが大きく貢献し、培い、耕し、肥やしたいままでの道。
さまざななレスに対しての、あなたの真摯な姿勢はど
んなことがあっても忘れることはないと思うわ。
おなじ時間を共有したスレッドからあなたが去るのは、正直
つらいいことではあるけれど・・・。どんなことでも
かわらないものはない。人は変わり続けるものなのよ。こ
れからのあなたもきっと黄金に映える海のように、輝き
さかるはずよ。
また会える日を待っているわ。いつでも、待っているのだから。
>>653(伊吹さんを送る)
彼女がここを去るのはとても悲しいことだけれども・・・
私たちは笑顔で送り出してあげないといけないわ。
今までの楽しかった思い出とともに。
風は、うつろいゆくものなのよ。

689 :南つばめ ◆ApWr1BkU :02/09/25 01:10
>>654(カメ吉・・・)
そういえば信君に、澄空校のプールにはカメがすんでいて、みんなで飼育していると聞いたのだけど・・・
本当なのかしら?
智也君に聞いてもどうせいい加減なことしか言わないでしょうから、飛世さんや音羽さんに聞いてみようと思うのだけど。
>>656
そういえばあの後私たちは全員離婚したのだから、智也君は慰謝料を私たちに全員払うべきじゃないのかしら。
そうね・・・朝凪荘の再建のためのお金が必要だし・・・。
うふふふ。
>>智也君
とりあえず、上の方にかいてあったのだけれど病弱なのは相摩希さんのほうではなくて相摩望さんのほうよ。
あと、慰謝料の支払い頼むわね。
レモンをたくさん育てる農園がかえる程のお金で頼むわ。
あら、その顔はなにかしら?
ちなみに私はまだあだ名のあれはやっていないのだけれども、信君は飛世さんに「インドマン」と呼ばれていたし・・・
そのことも考えればあなたは幸せな部類なのではないのかしら?

690 :以上、自作自演でした。:02/09/25 15:20
智也はその「鉛筆サイコロ+3」でセンター試験を乗り切ろうなどとお考えですか?

691 :以上、自作自演でした。:02/09/25 17:06
チャットの時と、ととタンと先生の発言見てたら智也が哀れになってきたよ。
俺だったらクラスの女子でもそうまでは言われないだろうに(w

692 :以上、自作自演でした。:02/09/25 21:19
うぅ・・・・・・・・このスレ、よく智也がスレ主なんて無謀な事でもったなあ。
なんてな〜冗談だよ。毎日適当かつ真面目にレスしてくれて感謝してるぞ。
次スレもよろ!

693 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/25 22:05
またかよ……また再起動かよ……どうしてこう安物でもない適当な値段のパソコンは回線が逝きやすいんだ?
つい数分前まで真面目に長い演説垂れてたオレ様がまるでアホではないか。滑稽だぜ。オレ。
つーわけで今回はちょっと趣旨を変えて短いレスだ。悪く思うな(南無……

>686
オレの家かよ!それに屋根裏部屋があったなんて初耳だな……今度探索してみるっつーのも悪くない。
唯笑を連れて守ってもらうか。いや、逆に狩る立場になるな。

>つばめ先生
あんまりです……オレはいつからそんな哀れなキャラクターになったんですか?(涙涙涙涙×n)
それと、いつも御苦労様です。

>690
その通りだが何か?(笑
大丈夫大丈夫。世の中適当が一番だぜ!

>691
オレは今、無性に感動しているぞ!  この感動が理不尽なものと知りつつムショーに!
そうか……こうやって人は、見せかけだけの優しさに騙されていくんだな……
やっぱ女の人って恐いよな。毒針持ってるもんな(笑

>692
そうだな、計画当初は無謀かつ前代未聞の『ギャルゲ総合』たるものを創設しようと奮闘してた時期もあったっけな……
だが今はこうやってやり甲斐のあるメモオフの総合スレってことに落ち着いているのだが。
これからもできるだけ毎日適当で演説垂れ流しのレスをお見舞いするつもりだからな。パソコンが死なない限り。
お前ら名無しも次スレよろ!

694 :白河静流 ◆EkTeDEvg :02/09/25 22:38
こんばんは。全部は無理だけど出来る限りレスをつけていくわね。

>616
壁紙は、今は特に何も使っていないわ。
スクリーンセイバーだったら2ndのボーカルコレクションに入っていた
おまけCD-ROMのやつを使っているわ。

>623
やっぱりこのスレとギャルゲ板の私達のスレ、太陽板の唯笑ちゃんのスレかしら。
ココだけじゃなくて他のキャラスレもよろしくね。

>624
支持率50% 「革命・改革総理」
>平成の改革、IT革命、行財政改革、自民党改革‥私に任しておけば必ず実現します。
>言うのは選挙の時だけでなく必ず‥なんて公約してしまったけど
ってでたわ。なんだかなぁ……

>635
どうしても序盤でダレがちだけど、中盤以降の盛り上がりは相当なものよ。
そして、昨今のギャルゲーでは無かった感動を最後までプレイしたら味わえると
思うから、手にとってみて損は無いと思うわ。

695 :白河静流 ◆EkTeDEvg :02/09/25 22:52
>649
そっかぁ…
でも、都合がるんなら仕方がないよね。無理に引き止めることも出来ないわ。
今までご苦労様、みなもちゃん。これからもこのスレがうまくいくように
願っていてね。

>656
でも、そのあとで次々と離婚していったじゃない?(笑)

>657
確かに…。
私が抜けたのが4時ちょっと、それからしばらくしてお開きになったってことだけど、
九時から始まって(もう少し前から始まってたみたいだけど)計七時間強…。
これだけ長丁場を全部参加してた智也くんを凄いと思うわ。

>672
あなたのあだな第一候補は「しずる」です。
あなたのあだな第二候補は「なまけもの」です。
あなたのあだな第三候補は「しずかちゃん」です。
……ねぇ?ちょっとここの管理人さん、もしくはこのプログラム作った人
呼んできてもらえないかしら?話があるんだけど?
どこをどう取ったら「なまけもの」なんて出てくるのよ!?

>677
いえ、そんなことないわよ。あなたと智也くんのやり取り、充分に楽しめたし。
まあ、途中暴走しちゃったみたいだけど……。
次があったらまた来てもらいたいわ。智也くんはどういうか知らないけどね。

696 :白河ほたる:02/09/25 23:27
みんな〜おげんちぃ♫
あたくピはパピポイヨ!

>どこをどう取ったら「なまけもの」なんて出てくるのよ!?
ねへへへ…お姉ちゃんはぁ〜
家ではほんとーになまけものなんだよ〜♪
なぁんたってね、お姉ちゃんはぁ
足でテレビのリモコンボタン操作しちゃうんだよっ♪
にゃははぁ〜い!
にっげろ〜♪

697 :以上、自作自演でした。:02/09/26 08:04
もしかしてたるたる降臨?

ニンネコは可愛いよね。

698 :以上、自作自演でした。:02/09/26 12:51
智也が昔5万円で買ったといわれる藁はどうしましたか?

699 :以上、自作自演でした。:02/09/26 15:28
「智也+信」は2.5バカにしかならないに比べて「カレーパン+アンパン」はゴールデン・コンビ
になって素敵だね。

700 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/26 18:36
今更だが!700ゲトオォォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (´´
      ∧∧   )      (´⌒(´
  700⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

ふっふっふ……相変わらず見事だな、オレ。
名無しが残しておいてくれたっつー突っ込みはさておいて。
レスは夜返すからな!

701 :飛世巴 ◆GRuOAr/k :02/09/26 21:34
>683(みかちゃん)
やっぱ「ともちゃん」は、唯笑ちゃんがみかちゃんを呼ぶ時に連呼する名前だと思うのよ。
「ともちゃん、ともちゃん、ともちゃん、ともちゃん!」ってアレね。
だから、私のあだ名は「とと」になったらしいし。

…それはさておき。
デリカシーなんて上等なもの、あったんだ。へぇ〜。

702 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/26 21:53
ふぅ……まったく、ここまで来れたのもお前ら名無しのお陰と言っても過言ではない(キャラハンによるところも大きいが)
とオレは思う。いや、事実か。
そろそろ新スレ立てようかなぁ。一応490超えてからなんだが……よし、オレ様の気分次第ってことにするか!

>静流さん
ああ、やっぱお姉さんは違うな。ちゃんと人間できてらっしゃる。
これが先生ときたら慰謝料だの寝てる間にどうとかの濡れ衣など、ととに至ってはボロクソ言いたいこと言われるしなぁ……散々だぜ。
やっぱ面倒見が良いお姉さんか……いや、こうして誤解されるような事言うオレも悪いのだが……
にしてもナマケモノはさすがに酷いよなぁ。オレもデーモン…『悪魔』って……(汗

>白河ほたる
(二人称は何と呼べばいいのだ!?
「白河さん」はスタンダードかつノーマル、ごくごく普通に、一般的で無難な線なのだが……静流さんとダブってしまう……
しかし「ほたるさん」とはなんか言い辛い。ってかこれは呼びにくい!  かと言って、露骨に「白河」や「ほたる」などと、
呼び捨ても相手に悪いし、苗字だけならともかく名前を呼び捨てなど、イナケンが戻ったらヤられてしまう。
それに初対面という事もあり無礼極まりない。  これほど呼び方に困る人間は初めてだ……どうしたものか……
というか凄い喋り口だな。これが噂(イナケン、とと、静流サン、その他)に聞く『ほたる的ギャグ』か!?)
や、オレは三上智也。澄空の3年でイナ……健とは無二の親友……と言うことにしておこう。とにかく顔見知りだ。
まぁ、露骨に言うのもなんだから遠まわしに言うけど、このスレは今新規キャラハン募集中兼大歓迎だから
(う、全然遠まわしになってねぇ……)
でもさ、その話マジ?静流さん、家ではそうなのか?(汗)ま、まぁオレも自宅じゃ同じような事してるからアレなのだが。
それと、何て呼べばいいのかなぁ……?(これじゃ思いっきり変なヤツだと思われても仕方が無いじゃないか……オレ)

703 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/26 21:54
>697
ここらで新キャラってのも新鮮かつ斬新でいいじゃあないか。
それと、ニンネコが可愛いだと?  違う!お前は何も分かっていない!
あの可愛さは擬態だ!  ミミックだ!  お前は騙されている!  一般的にカワイイとされているパンダやコアラをよく見ろ!
ヤツらの目はなぁ、ヤツらのひねた目はなぁ……獰猛な野生なんだよっ! つまり、見せ掛けだけに騙されるなってことだ。

>698
5万、藁買ったよ。もとい、ごめん悪かったよ。
信じすぎるのもどうかとだなぁ……まぁ、唯笑ほど症状が進んでなけりゃそれで別にどうってことはないが……

>699
それはバカの比率が、オレは0.5で、信のアホが2ってことだな?
しかし、オレ様が入っているとは言え、信がそこに入ると「2.5バカ」にしかならないのは相当な汚染度だな。
あいつは某白蟻研究所にでも預かってもらうのが一番だな。うん、そうに違いない。
それと、アンパン+カレーパンのゴールデンコンビはいつの昼に食べても素敵でナイスなコンビだな。
さしずめ両方ともオレみたいにバランスのとれた完璧なヤツが組めばこうも上手く行くという手本だな!
信のヤツはバナ納豆ってトコだろう。バランス崩れるから。

704 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/26 22:05
ほぉーう……話は変わるのだが、二人で今度の学際に向けて漫才のコンビでもつくらないか?
『ともちゃんs』ってコンビ名で。勿論お前がボケでオレがツッコミな。練習中と本番には鋭いツッコミをバシバシ入れてやるからな!
覚悟しとけよ!
>デリカシーなんて上等なもの、あったんだ。へぇ〜。
それはこっちのセリフだバカ者!  ……ん?どうした?もう漫才の練習は始まってるんだぞ?
そこでボケだろうがぁ!お前は何もわかってないな!子羊のように。
あ、お友達(白河さん)が来てるが、熱い抱擁……もとい、挨拶を交わしてやらないのか?

705 :双海紫苑ステークス(秋華賞TR):02/09/27 05:57
・・・三上さん、暇ですね・・・

706 :飛世巴 ◆GRuOAr/k :02/09/27 09:52
>704
>漫才のコンビでもつくらないか?
やだ。

大体、私はボケ・ツッコミなら明らかにツッコミのキャラじゃない。
ツッコミが二人いてどうすんのよ。
私の相方はほわちゃん、みかちゃんの相方は唯笑ちゃん。
これでバランスが取れるってもんよ。

707 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/27 16:14
さてさて……そろそろ立てるかな。
それと、つばめ先生のスレが完走したのを知ってるか?  オレは知ってるぞ!  ああ、チェック済みだとも!
って訳で、先生おめでとうございます。それとお疲れ様でした。それとこれからも頑張ってくださいと。

>705双海さん
あれ……?(似てるけど、ウチのクラスの双海詩音さんとは違う人……だよな?  うん、そうだ。)
ああ、暇だね。オレも最近家に帰ってやること無いからゲーセンに行ってるよ。お金少ないけど。
しかしこのスレも最近遠慮いてんのかダラけてんのかわかんないけどさ、進行スピードがマターリしてるよな。
まぁ、それはそれで平和って事でとても素ン晴らしいことなんだけど……暇だよな。
いっそ次スレをこの段階で立ててみようか?490まだ行ってないけどさ。ああ、今晩までには立てるよ。

>とと
>やだ。
即答かよ、おい……ノリが悪いなぁ。  まぁ、後のツッコミは良い感じだが。
たまには某歌手グループの事務所みたいに、冒険してユニットをシャッフルしてから再編成するってのもありじゃないのかっ!?
チャットの時は唯笑と誤解を受けかねない行為をしていたことだしな。  だがオレが白河さんと組むことになれば、
まずイナケンが何か言ってきそうだしな。  何よりオレは彼女のペースに付いて行けそうにない……
ってわけで、必然的にオレとお前がペアと言う事になる。  なに、心配無いさ。生徒会長と執行部の面々。
そして先生方にはちゃんと話をつけてあるから、死人が出るようなツッコミを入れても大丈夫だ。
まぁ、これで問題があるってんなら、聞くだけ聞くが?(笑)  まぁ、無理にとは言わないぞ。

708 :以上、自作自演でした。:02/09/27 20:24
唯笑→ボケ
智也→ツッコミ でつか?

巴→ボケ?
ほたる→ツッコミ?

709 :以上、自作自演でした。:02/09/27 21:11
       + 激しく校門指導 +
                                        _,.-‐'
                                    _,.-‐''"´
                                _,.-‐''"´
                               ..|
                               ..|
                   _ _        ノノノノ.|
               ,.-‐''"´| | |       ∈゚_) |
          _,.-‐''"´     | | |       /⌒V ).|
          |         | | |       ミイ  //|
          |        | | |        | ( ( .|
          |        | | |        |\) ).|
           `'‐-、,_..    | | |        | // |
               `‐-、_| | |        | ノノ  |
                    ̄         |ノノ  |
                            彡ヽ`  |
                                 `‐-、._
                                    `‐-、._
                                        `‐-、._

710 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/27 22:17
さてさて、このレスを書いたらいい加減新スレ設立と行くかな。
この時点で490だもんな。こりゃ立てなきゃいけないとかなんとか言うのを感じるしな。

>708
唯笑とオレの場合は合ってるが……白河さんと、ととの場合は逆だな。
オレには直感で2秒で分かった。(あの白河さんて人は凄まじい。ある意味唯笑以上だ)
だがしかし、ツッコミとツッコミのペアと言うのも良いではないか。
そういう新鮮かつ斬新で無謀なアイディアも今のドン底な世の中には必要なんだぞ。

>709
は?これクックルか?それとも城ヶ崎か?なんにせよ……
(このシチュエーションは恐ろしいっっ!無性に恐ろしいっ!)
というかこれはよくよく考えればルールに反してるな……
オレが常に校則に背徳してるって冷静なツッコミはよしとして。

さてさて、時間かけて次スレ立てるかなぁ♪

711 :三上智也 ◆TomoyaHs :02/09/27 22:54
( ・∀・)つhttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1033134749/l50

712 :以上、自作自演でした。:02/09/28 06:26
                       ,/
                     ./
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ,,i´
  さいたまさいたま!   >  ,/
__________/  ./
                  /    ○    |             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   /          |_             |  さいたまさいたまさいたま!
  さいたま〜〜〜! │ . ,l゙           | 'ー-、._         \
_______  ._/ ..l゙           |      ゙̄'ー、__/     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∨    .l゙             |        /           /ヽ      /ヽ
          /ヽ       /ヽ              |      /.,―''''ヽ、      /  ヽ    /
 _____/  ヽ___ ,/  ヽ.        ._,,,,,,, |     / ,/    ヽ ○    /   ヽ   /
 ,_      /   ヽ  /    ヽ   ,/^   `'i,.|    /  .|      .ヽ   /     ヽ /
 " `'ヽ   ,/     ヽ ,/     ヽ..,/      ゙l, /    |       .゙l、,.l"
     ヽ/               ゙l、         l/      ゙l        .゙l"
     .|   ○ ヽ     /   ○  .゙l      .l゙       .゙l、      .l゙  ○ ヽ____/  ○
     |      ヽ ̄ ̄/       |      ,i´        ヽ      |      ヽ     /
     ゙l       ヽ  /       ./     ../          ヽ     .゙l,      ヽ   /
      ゙l       ヽ/       ./     ,/           .ヽ     .ヽ      ヽ  /
      `              "    .‐′             ヽ     ヽ      ヽ/

713 :以上、自作自演でした。:02/09/28 06:26
  .'⌒⌒丶lヽ+     
 ′从 从)lノ    / ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽゝ゚ ‐゚ν‖  < 殺すぞ♪
 ⊂| |∀| |つ    \____
  /____ゝ彡
  (_)_

714 :以上、自作自演でした。:02/09/28 06:27
            !(| ! fl_[ l] | リ    /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                l | lゝ'' '/ |    /  < 学校ではママと呼ばない!
               ノ .| l'´ヽノ` l | iξ}    \_____
          / <| | K∧〉`/ヽ'
.           ,'  //lリ7i-―ト、_/ ||_________E[]ヨ_____
            i , ´ / //l〈,∧〉、ヽ
          O _/__/ |//l !l ! ヽ )
        __ノ i. `つノ, '// ! |.l |   O
       `,ノノ   / /  l l l l  / )
             / i〈    | | | ! (
              |ハ.ノ `>、_lvl/
            /ゝ/!  !
           / /  |_|
.             {|  i     !  |
             i|_,ノ     |  |.
                    | └‐、
                  =='^

715 :以上、自作自演でした。:02/09/28 06:28

- 、   - 、
                 _,, -― "⌒ヽ-、   ヽ    \
           -=≡ ,,-"        i ヽ    ヽ  ヽ.ヽ
         -=≡   /      ,,-ヽ  .i  i     i   i ii
       -=≡   ./ /    /  i  |.i  |     |   i ii
      -=≡   / ./、Д , )./     | '⌒/⌒)(_ヽ  !   ! !!
      -=≡    | |/ ̄∨/      ゙ -/ /-⌒) i
     -=≡, 〜⌒| | ⌒l/ /          | | ヽ (ヽi  ぐるんぐるん
     -=≡ー-ヽ | | | | /        .| |  し' (         i i
     -=≡   ./ノ|)  |         | |_∧、_つ    i | i
     -=≡  (__|  |.| .|        / | ´Д`)       .i i l
⌒ヽ   -=≡    !  ヽ \      /     /    /  / //
 ⌒ヽ   -=≡   ヽ  \ ヽ、    /     /   /  / .'
  '"⌒ヽ  -=≡    \  ⌒ヽ⌒ン     /   _,,-'' ,,-"
  ヽ   ヽ、_-=≡     \       ,, -" _,, - '' - "
    )__ノ⌒    -=≡    ゙ ー---- "
 ー"   ゴロゴロロロ・・・

716 :以上、自作自演でした。:02/09/28 06:29
           r―-,,,_        ____
         _ _,ノ:::::::::::::::`、   _,-':::::::::::::/
       //,r「`ヽ,-==、'ヘ⌒r'_,,,,--、::::/
       〈/:|   ||、//_ノ,` <_    j/、
       ,ノソ| l  |`ー'''"くヽ、「 ̄''''''" 、`、
       / ´ ハト、  |l、 (   ` `l|      `、、ト、     _____________
      ハ ((,ニヽ 「二、、  〉 l       j/ ,|、   /
       ヽゝ||::j` `|::::jヽ|/ ,ノl,   _,,-'' l,,j| | <  ゴルァ?
        j ` j  ,   ̄ |',,-''  |, _,,-''   l,/ |  \_____________
       j、 ヽ、 Д   ;「    _l''     ,j/ |
       ,「''-,,  7''Tl ̄ノ|  _,-' l   _,,-'' ( ,,|
      ,l    ''-/, | |厂 L,-'   ,L,,,-'' _,,-''jヲ
     lヾ,,_  ノ〜、 |「|   _,,-''| _,,-''_,,-' /
     ヽ 、''-, ソ、_,,ー' / L,,,-'',,, ''/'''',,, '_=''/
       〉、`ー'、|  ノ |_-// / l,「 7/
       / )'  |||「  _,( 「 ~7'  l, (
     _/    ノ ー'  「  `|'(   l,
    //`、 、 //` 、_ノ   | |   ,,rr'、
   "〈、  ` //  |      | |_,,,-''||c |、
     じヽ/ /  |  |     | 「 )||__ノ〈
      ̄/ /   :|  |     | L_ん) :j/
      / /   ::| |      | `ー'〜' l,
      ー/    ::||     :|  |    |
      /    |  |      ::| | _,,-'
      ` 、_  __|  |     :::| ├'''
           ̄ l^ー-r-,,,,___」ー'
          _ノ   |   |
      _,,,-く`,L___」 __ |
     r'''::::::::::::~" __::[二_]]
     `ー---―' ー- |  ̄ :::ヽ
              〈 ......::::::)
               ー==‐'

717 :以上、自作自演でした。:02/09/28 06:30
 @@  @      @      @
@        @    @
 @  Д   @      @  ↓使用済みティッシュ
  [=ネピア=] @ @      @@
@______  @@ @  @
|   ∧ ∧   | @ @      @
| 〔( -Д-)〕 |  @      @ @   @
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   オナニーしすぎで死ぬなんて・・・
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。   うああぁぁ...
|      <_  ヽ。      @ @  @
|      o とノ ノつ      @    @
|       。  | 〜つ @ @

718 :以上、自作自演でした。:02/09/28 06:34
エロゲーヲタは逝ってよし

719 :早川健 ◆ZUBATuBQ :02/09/28 06:38
飛鳥、お前を殺した犯人は、必ずつかまえる!

720 :白河ほたる:02/09/28 07:20
            -‐-         
         '//ヽ'ヽ.ヽ        
         i ! 'ノリノ ))) )〉      
          !(l.{.f┃┃ !''       完走おめでとう♪
       <ヽ'」ゝ'' lフ/r>       
       /l〉.リ\-(ソ \\ 
      / リ (ぃ9∞ |  ヽヽ 
     , '/ /  ∞ /    ))
     (( /   ∞∧_#|]つ
     ヽ/ = ∞ /
      /     ヽ
     く__  ヘ__\
       /  /   >  )
     /__ノ     /__/
    /_/     /__/
    /  /     (   ヽ、
   (___ _)      \ __つ

721 :以上、自作自演でした。:02/09/28 07:25

【想い出の】メモリーズオフ総合#2【彼方へ…】

ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1033134749/l50

722 :以上、自作自演でした。:02/09/28 07:26
                    )
                 ⊂ '⌒つ
                  ( ∧(∧
                   (;゚Д゚)つ
           -‐-       ヽ,)
     .、   , '     `ヽ/し/
      ミ Vi  i i ノノノ ))))〉>´
     `く. ヽi. (l l ( | n |.!'    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        \ ヽ.リ、'' !フ/リ   < age!
            ヽ ^!vl>./      \_____
            〉 l !|'
          / :i./||
          r'ヽ_/rト.リ
         V / ! 〉
         `r‐ rヘ
             l  lヽ. \
           ! .|  \ \  _
           l  !   ヽ >f./)
          l. |     ヽ.//
              ! |
          |ー'f⌒)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)