5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

読売巨人軍監督 −原辰徳−

1 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/11/03 17:20
選手、コーチ、スタッフ。 そしてファンの皆様のおかげで、
我々巨人軍は優勝出来ました。
松井やその他の問題等いろいろありますが
来年もしっかり一つずつ勝っていき、V2をめざすべく頑張っていきたいと思います。

362 :以上、自作自演でした。:02/12/01 19:44

__        、
   r'´:: .:::`ヽ ゙_,,..ノ''"゙、
 f´`i:: ..:;f´`i   ゙_,,..ノ''"
 レ'ゝ;;;;;;;;;ゝノ'
   /~~~~ i_]つ  がんばれ〜
  、'_______」      がんばれ〜
  / l l l l i

363 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/12/01 20:24
>358 応援
僕自身は持ったことがあまりないのですが、
応援用のメガホンは二つに外して持てるらしいですね。

>359 のりと徳
数年前にコーチになったとき、遅い身ながら真剣に
パソコンを始めたとき僕もそう思いました。 
でも漢字を登録することができると聞いて、
それでどうにか対処しています。

>360 やくみつる
けなすような漫画は書いて欲しくないと思ったこともありますけどね。
でも、注目されているという裏返しとおもえば
少しは気も楽になりますから。 

364 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/12/01 20:33
>361
もちろん来年も優勝をめざします、。
応援ありがとう、そしてまた来年もよろしく、
期待を裏切らない姿を見せるつもりですから。

>362 がんばれ
頑張ります、選手スタッフ一丸となって。
僕らの仕事はいい試合を見せ、そして勝つことですから。

365 :渡辺オーナー:02/12/01 21:02
闘魂燃えてを歌えない原君・・・
あまつさえダイエーの応援歌と間違えるとは・・・
クビにしてしまうぞ・・・

366 :以上、自作自演でした。:02/12/01 21:21
球団歌は闘魂込めてですから歌えるわけありませんよオーナー。

むしろ闘魂燃えてがいざゆけ若鷹軍団の歌詞であると
知っている原さんに驚きw

367 :以上、自作自演でした。:02/12/01 21:46
今年ほど嬉しいシーズンはありません。。
是非来年も日本一を達成してください。コッチも力の限り応援します!

それとこのスレも完走目指してガンバッテ〜

368 :以上、自作自演でした。:02/12/01 21:55

_-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  >原 さん、あなたさぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  行為に説得力がないんだよね。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ 苦労したことのない人間が行う...
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( 
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄

369 :以上、自作自演でした。:02/12/01 21:56

| うわーん、キモいよー
              \ ___________
               ν
─── /⌒ヽ, ─────────           ∩,,,,__
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ”/(、Д)⊃ ' ←>>1
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’. ./; ; ,,((()))  ' ’・ ,
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i∴/ __つ ”_ ∵,
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, . .(_/ (   ; - 、・
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -
───────  / /,.  ヽ,  ──
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _
           j  i
_____    巛i~ ____ _

370 :以上、自作自演でした。:02/12/01 22:00
俺の背後に立つな……!
       ∠-‐ "二_=`: .'´;" 'rァ _( )
      / .-‐  ̄ "´ ‘´ | '^  ^i ←>原
     /  イ0          ブ .ハJ
      | ハ ヽ        / ノ
    // | |_      //l (
    ` ┘ └┘     `ー'  し′

371 :◆j.nvfEJf/k :02/12/01 22:02
_、_
( , ノ` )
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 2度3度つづけて味わえる女は…そうざらにはいない…

372 :(■一■):02/12/01 22:13
ふっ.........

373 :以上、自作自演でした。:02/12/01 22:15

/ ̄ ̄ヽ
            l__T_i_
            |ミ/ ・ ・ l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (6 〈 / Jヽ〉 <
           |.  Д|   \________
           |\__|
            |__  / ̄``ー、
            |`.-/       ヽ
          /ヽ|       ,. ゙、
          /   |     .|  ゙、
        /;.   .|     |   ゙、
       ./  ゙| ,.  |      |    ゙、
      /  . /"  .|      .|   _,_.゙、____,,,,、=、
    ./   ./!   .|     / / ̄、-‐‐'''''''ー-、\,_
 _,.、--'    /-‐''''''~~~`    //‐''"´        `\\
   _,,,、--''''~´     __...、-‐'''~~´             `ヽヽ
 ノ"     _,,、--‐'''~                   ヽ|、
   ,,、-‐'''"~                         .|;;|
 ''"                                 ./、;|
    、,,,_                             //ヾ
      `` ー、                       _/´/  |
         \____          _,,,,,、、、-=‐'''"´   |
           \   /ヾ ̄ ̄~~`二>='''~..、-‐'/´       |
 \          ヽ  ヽ:::|:::,.、-‐'゙´  `'''''''''''゙´∪        ./
   \         ゙、 |/´        ∪          /

374 :ジャビット:02/12/01 22:17

, '´,へヽ.        __
       / /ヽ ヾ.      , '´ヽヽ
        / /  ゙. i !     // ∧ ヽ
        !_ '  ,. ー,.、j ̄_,. -、'/ /  . l i
          /〃/,./ヘイl i ヽヽ./ ヽ l_j.ノ
        '´/ .' / /,'  l i ! ! i ゝ  .
        l// i/l,'l从 ノリナl | i リ  i
       ' y'!リ,ォ"!  ''Tヽ, l i i |i i i      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / l lr1,  |ヒ1!イリl| !!|i !     |
         ' /ヽ" ー `"´/ツi| li ! i     < サービスですよ。
            ( /}`.ー┐ く,.'リ l |l i !    |
            / ヽ'´/i_ノ ! ヽ| !    \_____
.           / rノ'/'[Y']ヽ/  i | l
            「!__ノ゙i-‐yー-、 .i   l | |
         ヽ.__ソ、 、  `l   l | l
          // 'ヽ. ヽ `   l   ! | !
        く/ / /`ー'ヽ.   l   !_| /
           ` ‐-‐'⌒'〉 ; l.  ! ',. 、
              /   l.  !〈  )
               /l    l._!._Y
               ,' !   !_o」j
                i  ゝ.,.'´ l  ヽ !

375 :ジャビット:02/12/01 22:19
,ヘ           ,:ヘ.
               /: : \       /::  !
            /::::.....  \----‐'.:.:::...  !
           /::::::                 ',
          ,'::::                    i
           .i::::        -、        _   !
           !:::.        -=・=-    -=・=- !
        |::::..                    l
           i;::::..              ___,,,:: -イ   !   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ':;::::...      ヾ二--‐</   /  <  良 す れ 認 定 !
         _  \:::::....       ヽ..__,,/   /    \______________
     /   `ヽ `ゝ:::::........      ....../_             /    ァ-- '
     i::.....    ;\!..-ー 、 /⌒ヽ      、\      /    .:/
     ` '''''ー- 、::::/ ,.. .  `/:::   〉‐ 、   \ \   /     ..::ノ
           .ソ'    : /::.   /::  〉     \\,/      .:/
         /i:.       :,'::.   /::  ./ヽ       \!     ..:;'
         / |::       |ヽ.:..    :'::/       \    .::/
          /  !::.    i::.:.:`:‐"ー、_,ノ          \:::/
       / ,/ヾ;:....   /:.:.:.:.:/:::.:..             ヽ、
         | :i   `ー::':.:.::.:.:./\:::::.:.:.               ':;
        l      .::::::.:.:.:.:/   ヽ:::::.:.:.                 i
        l     .::::::.:.:.:/     `、:::::.:.: .               i
        ヽ、__,,;__,/       }::::.:.:...              l

376 :以上、自作自演でした。:02/12/01 22:23
,....,_. _
       , ‐'"\ 冫>'''ニ二、 ̄ `''=-、    ,.-‐ 、
      /  -‐-//-─‐-   ‐ 、‐-、ヽrr,'    ',
      i /  /           `ヽヽ!;;;;i     !
       !'  , '               `!;;;;;;i    i
     i  /                     |;;;;;;;i    i
      !  !   i           ハ 、.     |;;;;;;;;'、    i
     i   | i  .l|     i l!  / i! !    i;;;;;;;;;:;',   l`、
      !  /l l  ! !    //l /  _」 l, i i| l;;;;;;;;;;;;i   i;;`、
    i  i;;;;;i i | |     '/ ! ム=''--i ! | /''''|;;;;;;;;;;;;'!   .!i;;;ヽ
     !  /;;;;;;゙、i |i |i   ,'.. レ゙ ''''T・7'l'! /,:( ノ;;;;;;;;;;;;;;'、   !.';;;;i
    i  /;;;;;;;;;|ヽトi l!  ,':::::{    ̄  !/_,/ |;;;;;;;;;;;;;: i   i. iロヽ
   i  /ヽ;;;;;;;| ` |`;;V、::. ノ    ,イヽ,  !;;;: ‐'"ロ !   i. i`ヾ
   .,' /!ロ \;|   !/v|_`_、`_,.  ''" i `、!  | ロ "  |   | !   ここの>>1・・・
  / / `i"スロ|  ,r┴'''7;/  /    '`''-、  i /`'i"\|   | i    面白い・・・
  / /  i ! V / ``/;/、       ,.'/` 、`′ .i i      ! i

377 :入来:02/12/01 22:25

∧_∧
      ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
      ( ´_ゝ`) /   ⌒i
     /   \     | |
     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
   __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

378 :以上、自作自演でした。:02/12/01 22:27
__,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

379 :以上、自作自演でした。:02/12/01 22:29

_,.. -'''""二 〃i二``'''- ..、
            _,,..-'" ,.. - ''"|  (..,,,.! |`'' - ..、 ` 、
            |,..-'"~  ,..- \   /- ,,.  ` 、|
  _          i  ,..-''"   ,i`ヽ....、へへ`"'.,,_i   ,,..-, ,.. - '"
  \~`-!` 、,_、'\    !/ へ /~`` i      丶ヽ_,.-、 / /~,. -'- ''",-
  _\. ヾ ヽ  ` ‐r-゙、/  ,  ,:::: i ::ヽ ::.、  :i  \ !~ -<,,.   ,..- '"
  ヽ、 ̄ヽ ゙   >    l / iW /ii l 、ヾ ヽ::::、  l  、  ≦ _ <
   `` --, .く    _,,,,イ  | i、l_l_l.. 、 ヽ l--、 . .!: iヽ"--、.._\  ̄
     /,,..-丶'" / ∧ ! |'` ヽ  ヾ ./ ,...丶l:: |ヾヽ: ヽ   ̄
      ̄      | :ノi:::゙、 ! ,J⌒i  `´' 'J::ヽ ゙ /、iヽ: i
           i::/ . !: ::丶/{::::o}     {:::::o}゙ l  | l 丶| 色々作ってね〜
           |/ /i : ::ヽ`- イ┌‐‐┐ー´ / ! .|i::i  !
           !'/ /il`、 :::ゝ.  ゝ._.ノ  ノ   /:::ハ:: !
           /./ :! ゙、゙、 |::::"i- _,..- i | i´/ /::::::::::.丶
           // :::::!,.-゙、゙、-'"~~|',.-、|~~"`!! /~"'- .、゙、`、
            //,.-''"~   ヽ_,..-.└''''┘- 、||/ _,..- ´~!:: `、
         / :: ! ̄~""`-、´ く ,(○)、 > -'" -'"~l::::. `、
        / .::::::ヽ´ ̄  /   〉/   ゙、〈 イ、     ~\:: `、
       / ..:::::/::::::;;..-/   //\ ./゙、゙、 ヽ /"'- ,.  \.`、

380 :佐々木健介:02/12/01 22:32
>>原辰徳
     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (5      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < こんなサイトを見つけた
|| | | |  \ ┃  ┃/    \  正直、スマンカッタ
| || | |    ̄         \_________
http://freeweb2.kakiko.com/saitama/

381 :以上、自作自演でした。:02/12/01 22:33
r-─‐- 、
              /  __  `'ヽ、       //
            /    \/     丶   / /
           /          ┳━┳ \'"  厶
   ヽ`'ー-、,_/  ┳━┳  . . ┗━┛  ヽ  /フ
  -‐''     /   ┗━┛  ,,r-‐t'''~~ヽ ( ̄ ̄\ノノ
  ‐-,-    /      ,,-‐イ´/ノ ハ   | \`ー‐'´\
   ー-‐厶 ノ,r‐'''フ /l l|ヽヘ  ノA‐ハ-、 | \    \ 
       /(__,/ /ヽハ-|'i''i|ヽ, ノ リ ∨| /ヽ/|     〉
      /    / |ヽメ´!ヽ_,,,,  iノ -=-/ l/  |    /  ∧
     〈    〈ーイ\ヽ,/    `  `` |/  リ   /,,-‐'⌒)>
  ∧∧_\     | |  トヽ``  / ̄|   /!ハ |il | / '´    }>
.<i⌒ ̄ `''ヽ、  | ト、  !l \   `ー'  //-| /リ-‐'´     />
 <l       `'丶i\  ト、 ̄`ヽ-、,-‐''~´/,,イ/        /
   \       ヽ \ヽ`ー、   `'ヽ-'   レ'  、     /
    \         \   、,,-‐''´     ヽヽ   /
      \     /      ,,r‐''´ ̄ ̄`'ヽ、    `i /
       \   /     /         \   ヽ
         `''ヽ/     /            ヽ   |
           ,'    /              |   |
          ,'    /               |   |
          |    ,'                 |  |
          |   |                 |  |
           |   |                  |  |
            |   |                     |  |

382 :松坂大輔:02/12/01 22:35

,, -─‐- 、   
         /     、. \
      .i       i   i   ヾ
      i         i  r'"`ヽ,, ,r-、
        iヽ      i  ト'"ヽ .)  .i
  .__,,,,, ,,i ヽ,.,,_    」   i,  " 人,,_`)
 ("     ,ノゝ`''''  ̄ i,  ヽ,__,ι,,, __,,つ
  ゙゙゙ '''''' ゙゙゙  ~'''' " ̄ `'''' "

383 :以上、自作自演でした。:02/12/01 22:38

__
___/⌒   \__  ← 原
    / |  |(     )  |
   |  |  | ∨ ̄∨ヽ |
__|  |  | \ | _|_|
   ヽ、(_二二⌒)__) \
____|  | \二 ⌒l.  \
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄||
     |  |    |  |   .||
     |  |_   |  |_  .||
     (__)  (__) .||  

384 :渡辺オーナー:02/12/01 22:45
>366
もっと優しい教え方があるんじゃないかと・・・
いったい、オーナーをなんだと思っているんですかあなたは・・・
以下略

385 :以上、自作自演でした。:02/12/02 00:22
密かに382(原監督の通算本塁打数)ゲットしようと思ったのに…。

386 :以上、自作自演でした。:02/12/02 01:54
微妙に荒れてるな。
原さん、荒らしにまで律儀にレスしなくてもいいんじゃないですかね?

387 :以上、自作自演でした。:02/12/02 20:00
監督ってカコイイよね、俳優さんみたいだ

388 :以上、自作自演でした。:02/12/02 20:26
万引きのまんはまんこのまんだ!!

389 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/12/02 20:28
>365 オーナー
闘魂燃えてと闘魂込めては名前が似てますから、
僕もうっかり混乱しそうになりました。
任せてください、来年も必ず優勝します。

>366 若鷹
かつてお世話になった王監督率いるチームだからね、
なにかといろいろ情報が入ってくるんだよ。
でもたまにどっちがどっちの曲名か混乱するときもあるけどね。

>367 嬉しいシーズン
僕にとっても嬉しいシーズンでした。
こんなに嬉しいのは巨人のユニフォームに
始めて袖を通したときと同じくらいでしょうかね。
いまも、あの時のように希望に胸膨らませる日々ですから。

390 :以上、自作自演でした。:02/12/02 20:50

/,,三ミ、
    |. /    リ
    | l ・ ・ l
    |6〈 /Jヽ〉
    |.l   Д| 「>>1原たん、一緒に帰ろっか。」
.    |\__|
    |/|   \
    || ヽ_// )
     | |3/ //
     | .| / / ゝ
   ┌○○┐ヾ\
    |-†-†- |ヽ\ ゝ
   └──┘\_ゝ
     レ'⌒`-'
      |-| |-| 
      | | | |
      しヽしヽ

391 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/12/02 20:57
>368 苦労
苦労したかどうかは語れるものじゃない、
その人を見て、始めてわかるもの。
結果を出さねば徒労、無駄骨などと思ってはいませんか。

>369
試合を見て、内容が不服だからといっても
だからといって暴力はいけません。

>370
審判の判定に、納得がいかないこともあるでしょうが、
だからといって暴力はいけません。

>371
僕には家族がいますからね。
そういうものにはもう縁も興味もないのです。

>372
ふっ・・・・・
うーん、だめだね。
やっぱり、僕にはそういうのは似合わないな。

392 :以上、自作自演でした。:02/12/02 21:13
水の龍!!                   人"((; 从"))∧
            Λ_Λ    \ \ | / /       )`ノ;''" "!;;・"、;;")
           ( ´Д`)   Z ゞ ⌒ヾ∠,______(从"((; 从;;;从 ̄`ヽ,________-ニ ̄ ̄ ヽ
        -= -'' ~ = ̄_ ̄(二つ`    : =-         ( 从;.%;"))>>   1 >;___ ' ,,  ゛ 、_      )
        -=    - ― = ̄""//_  く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄从;:::((::・:人人;;)\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`--=____ノ
       -=     イ)   / / ∨N \       从:: / /-从::;;;))
      -=  _,   i   , '  ,'        、    / / ,-'
     -=   /ヽ  ヽ,.                 /  /|  .i
    -=  /  -=  ヽ               !、_/ /   〉
   -=  ,/    -=  ノ                   |_/
 -=、_ノ     -=_,_)

393 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/12/02 21:37
>374-375 ジャビット
どちらもニセモノですね。
本物は顔にYGのマークがあるんですよ。

>376
>1というか僕がですか?
自分自身を面白い人間だとは、どうも思えないけどね。

>377 入来
みやこんじょう!
余裕な顔してると足元すくわれるぞ、
こういうときこそ練習するんだ!

>378
御髪が・・・

>379
チーム作りで頭がいっぱいですから、
その他のことには頭が回らないんです。

394 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/12/02 21:58
>380 サイト
なぜか見ることができません、
あとで必ず見ますのでしばらくお待ってください。

>381
胴上げのときには、何が起こっているのかわからない、
そんな不思議な感覚でした。
あと10回ほど味わえば、どんなものか、
感想を伝えることができると思います。

>382 松阪選手
二つのチームがぶつかれば、どちらかが必ず負けます。
これにくじけずがんばってもらいたいんだ。
来年、日本シリーズで成長した姿をみせてほしい、
全力を出して、勝負をしよう。

>383
昔はね、愚痴を言ったりすることもありました、
しかし今は下を見ず、むしろ前をみていこうと思っています。

395 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/12/02 22:27
>385 通産本塁打
過ぎたものはしょうがない、
失敗したらめげずに次のことを考えるんだ、
チャンスは目の前にたくさん転がってるはずだから。

>386 律儀
例え忙しいときでもボールを渡されたら、サインする。
それくらいしか僕にできることはないですからね、
これも同じことだと思っています。

>387 俳優
そんな、いや買いかぶりすぎじゃないか?
もう中年だし、昔ほどというわけでもないしね。
それとも、ようやく渋さが出てきたのかな?

>388 万引き
僕が子供のころ、何かを万引きしようとして父に
こっぴどくしかられたことがあったそうらしいんだ、
未だに言われたりしますが、どうもよく覚えてない、
記憶にないころのことを言われるのは困ったものだね。

396 :以上、自作自演でした。:02/12/02 22:30
仁志選手のあのポジショニングはベンチが関与したりしてますか?

397 :以上、自作自演でした。:02/12/02 22:36
実はペタジーニをチームに引き入れたのは戦力的マイナスを埋めるためだけではなく、
姉さん女房を持つ男同士何か惹かれ合うものがあったからだと見たのですが。
今オフもう一人の目玉中村ノリ仁対する社交辞令的なコメントと比べると
ペタジーニへのそれの方が気持ちが篭ってましたし。

398 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/12/02 22:50
>390 帰ろう
まだいろいろやることがありますから、
お先に帰ってください。

>392
ほどほどに、複雑骨折なんてしたら
僕みたいに後悔してもしきれなくないますよ。

>396 仁志のポジション
関与と言うのは聞こえが悪いですが、
勝つためのひとつの手段であり策というものです。

>397 あねさん女房
そういうわけではなく素直に、勝つか負けるかと言う
シンプルな考え方でしたからね。
ある程度自分の気持ちをフロントに伝え、
あとはほとんどまかせきりの状態でしたから。
しかしペタに期待をしていないというと、そういうわけでもありません。
ペタには野球人として尊敬に値する面もたくさんありますからね。

399 :以上、自作自演でした。:02/12/02 23:27
長嶋監督が全日本の監督になりました。
しかし、正直言って、アマ球界に深い繋がりを持つ原さんの方が
適任なのではないかと思うのです。
せめて大きな大会の時だけでも、全日本の監督をやって頂けないでしょうか?
ペナントレースは鹿取ヘッドに任せて。

400 :以上、自作自演でした。:02/12/03 00:10
祝勝会の時、尻を出していた奴がいましたね
原さん、戦力外にしちゃいましょう

401 :以上、自作自演でした。:02/12/03 01:15
藤田さんが10年位監督やってたら、原さんはもっともっともっとスーパースターになれたのに!

402 :以上、自作自演でした。:02/12/03 01:56
対戦したピッチャーの中で一番球が速く感じた人は誰ですか?
そしてその時の対戦結果を教えてください(・∀・)

403 :以上、自作自演でした。:02/12/03 03:19

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ナデナデ (´∀` )< 僕、>>1だよ。面白いスレでしょ?
  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\⊂( ∪ ) \________
 煤Q    ∪ ´∀`)(_(_)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ モキュモキュ
           ゚o
            〇 
       (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  
       ( ̄\ 糞スレ立ててんじゃねーよ!
       ( ゚Д゚)y─┛~~
       ( ̄ ̄
        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

404 :以上、自作自演でした。:02/12/03 10:06
>403
スレ立てても叩かれる原さん。。
でもサワヤカに立ち向かう。

若大将らしくて(・∀・)イイ!

405 :以上、自作自演でした。:02/12/03 11:13
見た目だけの軽薄な奴とは違う罠

406 :以上、自作自演でした。:02/12/03 13:56
「愛は勝つ」ですね監督!

407 :以上、自作自演でした。:02/12/03 18:14
書きこみが終わりました。

画面を切り替えるまでしばらくお待ち下さい。

408 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/12/03 21:57
>399 全日本監督
コーチに任せてなんてことは無理ですよ。
巨人の監督になったからには何があっても
自分のつごうで抜けることはしないと心に決めましたからね。

>400 尻
怒りましたよ、あのあとでね。
小さな子供が見て真似したらどうするつもりだと。
鹿取コーチは笑っていましたが、あれはダメです。

>401 スター
でもね、もしももっと活躍していたら
こうして監督にはならなかったんじゃないかな・・・とも思うんだ。
もしかしたら、現役のときで満足して、夢は終わっていたかもしれない、
だから今は、今でよかったとも思うんだよ。

409 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/12/03 22:15
>402 球の速かった投手
僕の大学の3年後輩に高野光という選手がいたんだ。
なかなか芯のあるやつで、礼儀正しいやつだったんだ。
僕が巨人入りして3年後、彼はヤクルトへ行って
新人ながら開幕投手を果たすほどの力の持ち主だった。

対戦してたら速かったよ、いやぁ速かった。
あの時とは比べ物にならないくらいの速球だったね。
彼にはよく三振させられたし、よくヒットやホームランを打ったよ。
成績はどうだったかな、ちょっと待ってくれ。

81打数21安打、7本塁打で12三振・・・だね。
彼との勝負のときはほんとうに学生時代に戻った気分だった。
昔を思い出しながら、全力での勝負。

2年まえでしたかね、訃報がとどいたのは。
そんな彼が死んだと聞いたときは、何かの間違いじゃないかって。
自殺するくらいなら何で俺にと、なんで気づいてやれなかったのかと。

速かったですよ。 僕の中では彼は、高野は一番の速球投手です。

410 :原辰徳 ◆hpgoUjtVgs :02/12/03 22:28
>403 モキュモキュ
ずいぶん前に、息子と水族館へ行ったことがあってね、
アザラシのショーだったかな
飼育員の指名した子供が、動物に餌あげるようなことをやってたんだ。
それに選ばれなかったから、家に帰るまでむくれててね。
・・・なぜかそんなことを思い出しました。

>404 さわやか
いやー、お恥ずかしい。
若大将とよばれるのも未だに恥ずかしいんだから。
意識しているつもりは特にないんだけどね。

>406 愛は勝つ

ジ
      ャ
      イ
      ア
      ン
      ツ 
原   
      愛

まさにこれですね。
この気持ちをこれからも大事にしていきたいと思います。

>407
画面が切り替わる?
他球場の試合経過ですか?

411 :以上、自作自演でした。:02/12/03 23:06
>>409
。・゚・(ノД`)・゚・。

170 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)