5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(゚ー゚*)しぃとマターリ語るスレ(*゚ー゚)

1 :しぃ:02/11/05 03:43

∧_∧____ マターリシテネ♪
    /(*゚−゚) ./\
  /| ̄〇〇 ̄|\/
    |_しぃ__|/

しぃちゃんに、きょうのできごとをほうこくしてね。
たのしかったこと、かなしかったこと・・。

2 :以上、自作自演でした。:02/11/05 03:44
もうやらないよ・・・

3 :しぃ:02/11/05 03:46
     ∧_∧____ 
    /(*゚−゚) ./\
  /| ̄〇〇 ̄|\/
    |_しぃ__|/
>>2 コノチュウボウガ、コッチガシタテニデテルカラッテチョウシニノッテンジャネーゾ、
トウフノカドニアタマブツケテツネ

4 :以上、自作自演でした。:02/11/05 03:46
508 :以上、自作自演でした。 :02/11/04 23:24
マジつまらねー荒らしだな。
AA自分で作るわけでもなくただコピペするだけだし。
とっとと再開して1000いかせろよ。
そしたら新スレ立ててやるからさ(藁

>>1お前だろ

5 :しぃ :02/11/05 03:48
     ∧_∧____ 
    /(*゚−゚) ./\
  /| ̄〇〇 ̄|\/
    |_しぃ__|/
>>4 ダッタラドウダッテンダヨ、ソラチャントヤクソクマモッタダケダーヨ

6 :しぃ:02/11/05 04:00
     ∧_∧____ 
    /(*゚−゚) ./\
  /| ̄〇〇 ̄|\/
    |_しぃ__|/
ツウカ、モウアキターヨ。ダレカ2ダイメヤレーヨ。

7 :以上、自作自演でした。:02/11/05 08:41

8 :以上、自作自演でした。:02/11/05 08:43
) おのれ>>1
) スレを立て逃げとは卑怯なり!
) 斬鉄剣の錆にしてくれる!!
)
⌒⌒⌒⌒⌒|/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
         , ‐‐‐  、
       /      \
     /         \__,,::::‐―‐::;,__
    _ノ                    ト、
  /                       \
  l     、―‐>‐‐、             \
  \   ir=`''‐,イ>  \トヽ           \
   \_ \fi>i ー   | レ'           \
       | !. ノ  _  ノイヽ.       ┌‐:、ヽ
      ! !、ヽ .//>  | ヽ_____>‐´\|
      ヽ \ ヽ<  /  \_` ‐:.、   \. \
   / ̄ ̄`ヽ、\___/_‐:___ \_`:.‐:..、  \. \
  ./      ̄ ̄ ̄    .\ `‐:..  \ \  \. \_
  |     / ̄,,>―――::、__`‐ト__\ \  >、 >‐`>、
  ヽ    /  「           ``ー――――´ X´_//>、
   \  `   |                      _,L///
    |     \____.,::::::::―――――――‐、  ^L|ヽ, \
    ヽ、    !、      !、   ヽ    \|   |  \__/\/\
     |\    \      !     !、    `i.  !、   \  \ \

9 :シィ(爆弾魔) ◆4XSGpzEDmQ :02/11/05 09:17
     ∧_∧____ 
    /(*゚−゚) ./\
  /| ̄〇〇 ̄|\/
    |_しぃ__|/
オマエラヒマジンノヤツラシツモンシロヨ。ニダイメガコタエテヤルゼ

10 :以上、自作自演でした。:02/11/05 09:19
ぶいすりーまっはきーっく。

11 :シィ(爆弾魔) ◆4XSGpzEDmQ :02/11/05 09:22
     ∧_∧____ 
    /(*゚−゚) ./\
  /| ̄〇〇 ̄|\/
    |_しぃ__|/
>>10 オマエドコノスレデモヒッシダナ(ワラ)

12 :以上、自作自演でした。:02/11/05 09:53
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036436405/
こっちも宜しくな

13 :しぃ ◆ZAgKuX9lgw :02/11/05 10:50
     ∧_∧____ 
    /(*゚ー゚) ./\
  /| ̄〇〇 ̄|\/
    |_しぃ__|/
>1-12
オマエラヒッシダナ(ワラ

14 :以上、自作自演でした。:02/11/05 10:55
また虐殺ヲタに徹夜させる気か?

15 :デューク東郷:02/11/05 11:07

_,,,,,,,,,,,,,,,,,,_
      /       `ヽ
     /rヽー----ーヘ. |
     |/ヘニヾ ツノヘゝ;|    ________
     r||. ''=・=',i i.'=・='' |h  /
  .   {||   /´ | |`ヽ  ||}  | >1
     .|j /. rl_.h ヽ |j < あんたは明日の新聞を読めない…
      |ヽ  ,r-ー-、 /|   | 必ずレクイエムを聞かせてやる…!
       \ 个 /    \
         `''''''''         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

16 :しぃ ◆ZAgKuX9lgw :02/11/05 11:22
     ∧_∧____ 
    /(*゚ー゚) ./\
  /| ̄〇〇 ̄|\/
    |_しぃ__|/
>14
ソンアンモンカッテニヤラセトケヤ!

>15
キカセテミロヤ!(オレハ>1ジャナイケドナー)

17 :以上、自作自演でした。:02/11/05 11:43
(;´Д`)ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ…。

18 :以上、自作自演でした。:02/11/05 12:43

19 :ダナ・スカ しぃ捜査官@FBI:02/11/05 14:13

モルダー、このスレが荒れてる原因を突き止めるために捜査開始よ!
     ∧ ∧__  
   /爪゚ー゚)  /\   
 /| ̄ ∪∪  ̄|\/
   | スカ しぃ |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

20 :以上、自作自演でした。:02/11/05 14:21
>>19
「スカ しぃ」って「スカトロしぃちゃん」の略ですか?

21 :以上、自作自演でした。:02/11/05 14:22
 ∬        ∬       ∬       ∬       ∬
  (,,、,.,,,、.∧∧  (,,、,.,,、∧∧  (,,、,.,,、∧∧  (,,、,.,,、 ∧∧  (,,、,,,,、∧∧ 
  (   (*゚ー゚) (   (*゚ー゚) (   (*゚ー゚) (   (*゚ー゚)  (   (*゚ー゚)
  .,:UJ"''UU   .,:UJ"''UU  .,:UJ"''UU   .,:UJ"''UU    .,:UJ"''UU  

ス カ ト ロ    
     _                    _                   _
      | |            ___| |__            / /
      | |            |__  __|    _       / /
      | |    _  _   _   | |_    _| |_□_    / /
      | |     | | | |   | |.   |   \  |_  _  |  /   ̄|   _
     \\_// | |_ | |    ̄ ̄.> .>   | |//  / ∧ |_/ |
       \_/   ヽ_/  ̄   | ̄ ̄/.   | | ̄   / / ヽ__/
                      ∬  ̄ ̄       ̄ ∫    ̄ ・〜
     ∧∧             ∫ 人  ・〜 ∧∧               ∬ ∧∧
  ∬(゚ヮ゚*)        ,、,,) (;,;゚ー゚) ∬(^ヮ^*).   ∧∧、,,.、,)∫  (^ー^*)
  ●と  ヽ    ∧∧"´  )ノ;;;';';'(   (;;;;)とヽ   (゚ー゚*)  ) ∬ O●と|
    (___,)〜 (*゚ー゚)Uてノ`ヾ;;';;;';;;)   (,,___)〜 UU"''U`;;,.∴ と,,,,,O〜
                                       "゙;''

22 :ダナ・スカ しぃ捜査官@FBI:02/11/05 14:24

>20 ごめんなさい、実は違うのよ。
             私のモデルは「X-ファイル」のダナ・スカリー捜査官よ
     ∧ ∧__  
   /爪゚ー゚)  /\   
 /| ̄ ∪∪  ̄|\/
   | スカ しぃ |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

23 :ダナ・スカ しぃ捜査官@FBI:02/11/05 14:26
ところでスカトロしぃちゃんて何かしら?
モルダー、あなた知ってる?

24 :以上、自作自演でした。:02/11/05 14:30
>>23
>>21←スカトロしぃちゃん

25 :以上、自作自演でした。:02/11/05 15:43
>>4
ハズレ、俺は>>1ではない。

26 :ゲンスルー(爆弾魔) ◆4XSGpzEDmQ :02/11/05 16:37
きょうげーせんでかつあげされてるちゅうがくせいみました
でもたすけませんでした。
だっておかねもってなさそうでしたもの・・・

27 :以上、自作自演でした。:02/11/05 16:43
チョンこねーな>>1

28 :ゲンスルー(爆弾魔) ◆4XSGpzEDmQ :02/11/05 16:48
≫27
とりあえず今日の出来事報告してやれ。

29 :以上、自作自演でした。:02/11/07 20:54
はぁ・・・疲れたよママン。

30 :しぃ(仮):02/11/08 00:29
よし、私もたまに、相手してやろうでないか
とりあえず>>2
良かろうそれも人生だ
──y───────
 |∧∧
 |*゚ー゚)
 |つつ
 |/
 |

我が同胞>>3
氷豆腐なら可能だな、上手くやるがよい
調子に乗っても良いでないか、それが若さてもんよ
>>6
それでは56代目の座をもらおうか
──y───────────────────
 |∧∧
 |*゚ー゚)
 |つつ
 |/
 |

31 :しぃ(仮):02/11/08 00:29
>>8
見切ったわ、蒟蒻バリア!
──y──────────
 |∧∧  _ 
 |*゚ー゚) |::.:.:|
 |つつ  |::.:.:|
 |/    |::.:.:|
 |      ̄

<略>

>>19 >>22
スカしぃよ、いい事を教えてやる
この件には秋山・・・いや忘れてくれ
──y──────────
 |∧∧
 |*゚ー゚) スースースルノウ
 |
 |つつ
 |/
 | 

32 :しぃ(仮):02/11/08 00:30
>>25
>>1じゃないだと!?貴様、吉沢の爺さんの夢を奪いおって!
──y───────────────────────
 |∧∧
 |#゚ー゚) ケシカラン
 |つつ
 |/
 |

>>29
疲れたなら朝に5キロ走って来い、さらに疲れるぞ
──y───────────────────────
 |∧∧
 |*゚ー゚) イキルトハ ツカレルコトダ
 | つ旦
 |/
 |

33 :以上、自作自演でした。:02/11/08 00:30
長編板の荒しぃさん、こんばんは。

34 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆nfrofQBjUk :02/11/08 00:31
駄スレ乱立を防ぐためにも、>1のような厨を排除せねば!
くらえ、マッスルリベンジャー!!

35 :以上、自作自演でした。:02/11/08 02:32
いいからさっさと帰れや、おっさん。

36 :以上、自作自演でした。:02/11/08 12:03
            __,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ
   |  /    __           ̄       __    ヽ  |
  .|  {  ´     __ノ \__.. `       } .|
  .|  〉,,・^'' '' "~ ~  │ │   ^'' '' "~ ^`・、. 〈  |
./ ̄|  /,/~‐-‐--‐--,・^    `・-‐--‐-‐‐-~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____                ___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  |  このスレ
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./  <  無かった事に
    | |    \_________/    |  |    |  してくれる?
     iヽ|.    \________/     |/i     \_________
     |  ヽ     \         /    /  .|
     |   ヽ.     \____/    /   |
    .|    ヽ            .     /   .|
    ,,|     ヽ.       ''"~ ~"''     ./     |、
    |\.     ヽ            /     /.|
   .|.  \.      ヽ、____   ___/    /   .|
   '     `            ̄ ̄       ´     '

37 :以上、自作自演でした。:02/11/08 13:33
>36
わっはっは

38 :以上、自作自演でした。:02/11/08 20:58
                                (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                              ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
                            人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
  ∧_∧               ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√(::: ´∀`)      ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ ;;,ミ∧   ミ彡"
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙       ∴(#T;;0゚);:彡''" シィィィィィィ!!
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡;''';;从"   アツイヨウ!!
 (__)_)              ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"〜(つ ノ    ギコクン タスケテェ…!!
                            "⌒''〜"         (/"
しぃを焼却処分するモナ

39 :以上、自作自演でした。:02/11/08 20:59
                \从/
                   ∧_∧ ___
    ___         「(`Д´; )/   ./ うわー!ゴミ箱からなんか出てきた!
    |XXX|         |( つ r==lニニニニl
   |xxxx|       l二二二二二二二二二l
.     ̄ ̄ (((( ●<   |_| (;;;;;;;;;;;;;;;;)       |_|

\    /  
      \ / コウビコウビ
/ ̄ ̄ ̄(* ゚0゚)    
~ ̄> ̄> ̄>  ヽ 、サ、サ、サ、サ、サ、、、、、、

_-へ____                        \    / 
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'  \ /  
   / \| ┝ .::.::.::.::.・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・:。 :; :.:: :;。。;;; ^;;(*>0<)シィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・''   >  ヽ  
\  \|     .|    プシューッ
  \_ )   .|
     |しぃキラー.|
     |     .|

40 :以上、自作自演でした。:02/11/08 21:29

∧∧ ダッコ♪    プイ
   ___(*゚ー゚)_       ≡、_∧
 /\ / つつ \     三 ・∀・) やだよ
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\    (    )
   \|____|       Y  人
                 (__)__)

サムイカラ
  ダッコガ イイノ
      ∧∧
    ___(*゚ o゚)_      ∧_∧ てめーは真夏でも
  /\ / つつ\    (・∀・#) 「ダッコ♪」じゃねーか
  \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\   (    )
    \|____|     ( ( (
                (_(__)

41 :以上、自作自演でした。:02/11/08 21:30

ほれ
 あっちに暖かいダッコが
 あるから行ってきな   __∧∧__ ワーイ♪
    ∧_∧      /\ (*゚ー゚) \
   ( ・∀・)     .\/| ̄∪∪ ̄|\
   (    つ      \|____|
    Y  人     (((  (/ ∪
    (__)__)

42 :以上、自作自演でした。:02/11/08 21:30

ハニャーーーン!!     |illllli| |illllli|ノ _,ノ
´⌒;`。 (´ハニャーーーン!! _,≡彡ー"  `ー' ̄
;:(⌒ ´⌒ ハニャーーーン!! ̄.  |  ..:;|
 (⌒(´、:;'((´   ;⌒ヽ     |. ||, -ー-、
(´(⌒(;;(;;从;ノλ;⌒)'      | []____ヽ 冬場の高所作業は
⌒ (;:⌒(l|>O<人`);',     |(ヽД`  ) 寒くていけねえな
  、(;(⌒三≡从;⌒),     | ,へ  ○)
   ' (;:('⌒≡;:`)`;、'`     |(__ヽ、__ノ
     、(;;从つ⌒)`ぼうぼう |  ..:;|
     ヾ、ノノ;:)`       |  ..:;|
       ; ゚ ||` ,        |  ..:;|
        || .'          |  ..:;|
        ||         |  ..:;|
.    , -ー!||         |  ..:;|          ________
    /_____||、 おーい  . |  ..:;|           / ̄ ̄ // | | ̄ ̄|| ̄|ヽ
   ( ´Д||  あったまったかー?  , -ー-、  /___// | |__||_| |
   (  つ|O         |  ..:;|  /___ヽ|[]  []  ̄ モナー電力|
    ) ) )    子猫ちゃんよー  (Д`  ) `ー-ー`◎───-◎'´
   (__)_)   ちゃんと棒に    (   ○      ______
           ダッコしてろよー   (  ( (      |電気工事中 |
                        (___)_)   . /| モナー電力 |
                                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

43 :以上、自作自演でした。:02/11/09 02:30
       / ̄ ̄ヽ     / ̄ ̄ヽ
       l i'´~`ヽ|   l /~`ヽ |
       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ                    (
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ 絶対に許さんぞ荒らしども!!!!!!!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!!
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一' ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^
    i          }         _|  |
    〉       ノ二二二二二二.-‐|
   /       /            |

44 :しぃ:02/11/09 02:37
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
フタツモアルヨ バカスレガ

45 :以上、自作自演でした。:02/11/09 04:55
削除依頼が出ていますので、これ以降の書き込みを禁止します

46 :以上、自作自演でした。:02/11/09 10:25
             モウスグウマレルノ
               ____
    ∧_∧       ∧_∧  三/
   ( ・∀・)     (゚ー゚*) 三/l::
   (    )    (⊃_ ⊂) 三/_l::: 
   | | |   (  ` _/ /
   (__)_)  / ∪^∪ /
           ̄ ̄ ̄ ̄

ギャァァァァァァァ
             ____
         ドン! /∧_∧ 三/ 
     ∧_∧   /(*。Д ゚) /l::
    (  ・∀)人人_ ⊃つ ./_l::: 
    (  つ 三 つ .>ミ ))/
    γ ノヽ ヽ WWミ ))/
    し' (__)∪^∪/
          ̄ ̄ ̄

____
            /三   三/
            /三   三/
            /三   三∧_∧
           /三ノ⌒`(*゚д。)
         /〜( * つつ∴‥,::':
        /   ∪∴,∪ :': '.,::':
         ̄ ̄⊂‥':'‥ゝ,;⊃
          ⊂.': ':;。.o:゚)っ‥⊃
        ⊂'‥ ': ,::υ∴‥⊃
         ⊂ ':∵・‥っ∵⊃
            .': '.':∵‥': ':

47 :以上、自作自演でした。:02/11/09 10:26
             ____
            /三   三/ きいてあろえりぃなぁ…
            /三   三/
            /三   三∧_∧
           /三ノ⌒`(*゚д。) (○)
         /〜( * つつ∴‥,ヽ|〃::':
        /   ∪∴,∪ :': '.,:: ':(○)
         ̄ ̄⊂(○)‥':'‥ゝ,;⊃ヽ|〃
          ⊂.':ヽ|〃 ':;。.o:゚)っ‥⊃
        ⊂'‥ ': ,::υ∴ ‥(○)⊃
         ⊂' (○):∵・‥ヽ|〃っ∵⊃
            .':ヽ|〃 '.':∵‥': ':
  (○)
  ヽ|〃

48 :以上、自作自演でした。:02/11/09 10:26

____
                /   /|
                 | ̄ ̄ | |
              _ |∧_∧| |___
             /  _.(゚ - ゚*)/   ./| ・・・ナニスルノ?
             | ̄ ⊂===⊃ ̄ ̄| | ダッコシテクレナイノ?
             |__====' ___|/ ダッコガイイノ・・・ダッコダッコダッコ
                ∪∪ | |     ダッコシテ・・・
                |   | |
                |   | |
                |   | ;::
               "''""''"''"''

49 :以上、自作自演でした。:02/11/09 10:26
                  ____
                /   /|
                 | ̄ ̄ | |
              _ |∧∧ | |___
             /  _.(。Д゚*)/   ./|
              ̄ ̄ ;""~~  ̄ ̄ ̄
ーニ二..,... ,':,∴,;.・;.’ ,;.・;.’  ..,...,':,∴,;.・;.’  ,;.・;.’ ..,...,':,∴ ..,...,':,∴三二ニー
             | ̄ ⊂===⊃ ̄ ̄| |
             |__====' ___|/
                ∪∪ | |
                |   | |
                |   | |

_    _   _   _   _  _
  ーニ二    _   _    _   _   _  _    ∧_∧   ミ ミ ミ ミ
          _   _   _  _   _   _     (:: ・∀)
 ーニ二   _   _   _   _   _   _     ⊂::::::  つ[]=-------------
         _   _   _    _   _   _     ノ:::::: ⌒l  ひゃっほう!
 ーニ二                               γ::_ノ`(:: ) 
         ̄    ̄     ̄      ̄    ̄    ̄  し'

50 :以上、自作自演でした。:02/11/09 10:27

____
                /   /|
                 | ̄ ̄ | |
              _ |∧_∧| |___
             /  _.(゚ へ ゚*)/   ./| シィヲドスルノ?
             | ̄ ⊂===⊃ ̄ ̄| | ダッコジャナイノ?
             |__====' ___|/ ダッコガイイノ・・ダッコダッコ・・・・
                ∪∪ | |
                |   | |
                |   | |

____
                     /   /|
                | ̄ ̄ | | グサッ
              ∵,,|∧_∧| |___
             / ∴(;。д;;゚)∴ ../| シィィィィイィィ・・・
             | ̄ ⊂**:∴⊃  ̄| |
             |_∴//==' ___|/
                //J∪.| |
               /// //.    | |
                 // |   | |
         ∧_∧  // |   | ;::
        (  ・∀)// "''""''"''"''
        ノ   、つ  突撃ぃぃい〜〜〜!!
       / ∧  // /// 鬼畜米英をやれーーーーっ
       (_) ヽ(_`)

51 :以上、自作自演でした。:02/11/09 10:35
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>1が糞スレ             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             立てている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

52 :以上、自作自演でした。:02/11/09 13:16
重複。
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036436405/

53 :以上、自作自演でした。:02/11/09 18:24

┌──────────────────────────┐
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/9043/c-song.htm │
http://www.nurs.or.jp/~gorua/flash/hasokerchief.html     │
http://www.nurs.or.jp/~gorua/flash/lesson.htm          │
└──────────────────────────┘
                      ギコくんも                             地獄
あっちで                  行こうよ♪                     (´Д`;) (´Д`;)
マターリしようよ♪             ∧∧__     ∧∧        ∧_∧ (虻 )  (  )
    ∧ ∧   ∧ ∧         /(*゚ー゚) /\   ( ゚Д゚)       (・∀・ ;)   λλ_(★⌒)___
    (*^ー^)  (゚ー゚∩これだね♪/| ̄∪∪ ̄|\/   |  ⊃       (    ) /(゚;;゚);) (゚- ゚;)『゚- ゚::』/\
   ⊂  ⊃  |   / .        |____|/ ))) |  |ー       │ │ │/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
   ⊂  |ー  |  ⊃)))        ∪∪        ∪∪ )))    (_(__)  |________|/
      ∪))) ∪                     いつまでも
                                過去の栄光にすがってると
                                時代に取り残されるぞゴルァ

54 :以上、自作自演でした。:02/11/09 20:00

55 :以上、自作自演でした。:02/11/09 20:46

アッ、ギコクンダ♪
    ∧∧                   ∧∧
   (,,゚Д゚)                  (゚ー゚*)
   (|  |)                   |  ∪
  〜ヽ_つ                      |  |〜
     (/                    U"ヽ)

∧∧    ギコクン!
   (;゚Д゚)    コウビシヨ!
   . と と |   (,,,__     ≡ ≡ ≡ (´ ≡   
   〜|  |   (  ゙ヽ∧∧ ≡ ≡´(⌒≡ ≡
     し'ヽ)    てノU(゚ワ゚*) (´(⌒;≡≡≡
  な、なんだ        ((⌒;`
  唐突にゴルァ!!           ズザーーッ

56 :以上、自作自演でした。:02/11/09 20:46

うおっ!
 う、巧いぞゴルァ…
     ∧∧
    (;゚Д゚)  モウ、ゲンキ ナイジャナイ!
    と  ∧∧ シィガ ゲンキニシテアゲルヨ!
   〜( 。,(-*/⌒ヽ
     し'と_,(⌒__〜
    くちゅくちゅ

だ、だめだ!
 もうガマンできねーぞゴルァ!!
  //∧∧
  ((*´Д`)
  /// つ(( ∩ )) プルプルプル
(( 〜  |γ'⌒ヽ∧∧
  ((U^U し'ゝつ*゚ヮ゚;;)つ ≡≡〜∞
        ハ、ハニャーーーーーン♪

57 :以上、自作自演でした。:02/11/09 20:47

ハウ!!!!
                           ∧∧
                          (;゚Д゚)  
                          と  ∧∧   シィガ ゲンキニシテアゲルヨ!
                         〜( 。,(-*/⌒ヽ
                           し'と_,(⌒__〜
""" ""''"""''' ""'""'" "'""" '''""""''"''"'""" '''""'"""' "''"""'"'""'"'''"" ''"'"""
                        くちゅくちゅ

58 :以上、自作自演でした。:02/11/09 20:47

ハァハァ…ウオオオオオ!!!
                            ∧∧
                           (;´Д`)  
                           と  ∧∧ 
                          〜( 。,(-*/⌒ヽ
                            し'と_,(⌒__〜
""" ""''"""''' ""'""'" "'""" '''""""''"''"'""" '''""'"""' "''"""'"'""'"'''"" ''"'"""
                      くちゅくちゅくちゅくちゅ

59 :以上、自作自演でした。:02/11/09 20:47
逆アングルより・・・

∧∧ イクウ
                             (´Д`;)  イッテマウゾウ、(イキソウダア)
                          ∩))∧と  ヽ
                       γ'⌒(((*´(|  〜))
                        し'`ーイ_ノ"(ノ^ヽ) 
                   ウウッ、ウグゥゥウゥゥゥッ…

60 :以上、自作自演でした。:02/11/09 20:47

ハァハァハァ ウッ

∧∧
                          ( ´Д`) 〆  ∧∧
                           U  |人)   (;゚O゚) キャッ
                         〜|  / /   ノ_つノ⊃
                           し'し ,〜O  つ
""" ""''"""''' ""'""'" "'""" '''""""''"''"'""" '''""'"""' "''"'""'"'''"" ''"'"""

61 :以上、自作自演でした。:02/11/09 23:16
あぁ・・・  

62 :以上、自作自演でした。:02/11/10 10:27
またしぃか     

63 :以上、自作自演でした。:02/11/10 10:33

64 :以上、自作自演でした。:02/11/10 12:37
(*゚ー゚)

65 :以上、自作自演でした。:02/11/10 12:40
土日は厨房がいるから盛り上がりやすいな

66 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)