5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シスプリ

1 ::02/11/13 20:50
亜里亜>千影>春歌>雛子>鈴凛>四葉>咲耶>可憐>花穂>衛>白雪>鞠絵

2 : ◆RUNv818wZU :02/11/13 20:50
るん♪

3 :以上、自作自演でした。:02/11/13 20:50
とりあえず脱げ

4 :以上、自作自演でした。:02/11/13 20:50
糞スレはあげなんじゃあ

5 :以上、自作自演でした。:02/11/13 20:51
あ、新しいヌレがあ、現れたゾ…

6 :以上、自作自演でした。:02/11/13 20:53
父さん・・・
家族計画も知らない親からはこういう子供が生まれてしまうわけで・・・

7 :以上、自作自演でした。:02/11/13 20:53
ミルモ

8 :以上、自作自演でした。:02/11/13 20:56
          , -‐~ _,/'^‐、 ,-、,. ~' ‐、,
        , ‐'_,-‐';^ _,, -‐ '‐‐  ヽ-‐ヽ、 '‐、
       ,.' ,.' _‐'^, ',,     ,,   、 ヽヾ、_''.、
     ,‐',_‐'^/ , ', '   , -‐' , ヽ ヽ ヽヾ、u ',
     ,' ~_,-‐' ,, / ,,;:'^   / , ノ^ヽヾ, 丶'、! i,.ヽ,
    ,' イ リ !"/'  /  ,;‐ //'/ !  i }ヾ, ! i~^!ヽ,'、
   ,i' /‐ ト' ./ ./ // /'/  リ\y.| ! .iイ' ,!
   ,i '‐!   '! / // /////   i  !リ i  ヽ、/
  /  |    Y /,;' ,//_ /// -─‐ト、 !ノi  イ'
  l;;;;,,,.! i   ;'' / /‐''ノ'~ノ  "/''‐-、_,|リ ,  i
    "''! |   、/ / ,,-‐、,     '.、:::;;;;:ト、!/ : i
     | !、  ヽ/ イ、,,;;;::i      ヽ-" .ノ/  i i
     |  !、  ヽ ハ;;;;;;;ノ      :::::::: //  / i
      ! ヽ、  iヽ、   ::::::  丶    ./ /  イ .リ
     !  \  ト‐ヽ、     ヽニ~'、./ /  // |   にいや・・・優しいね・・・
     !  !;;'、 |~^‐-'‐-、 ⊂ニ'‐、j i / /;;/ j___
     !  '.i;;ヽy /  /- ,⊂ニヽ‐ヽi/ /;;/  .!  'ヽ,
     ! ヽ ヾ;;;;| |  < <7 ゝ-、ヽ  / /;;/  ノ   'i
     イ;  ヾ !;;;;;|.|  ゝy i ,.|   /_/;;;/  /! ,,,,   '!
    ノ;;;ヽ |;;'、ヾ;|.|   <//,!、,-‐y'リ !;;;/ ,;;'/ ノ;;;''   '、
    ! ;;;;;', |;;;ヽ゛i‐ヽ、,_  \_ヾ、,_,-‐イ/ ;;;/ ./;;''    !
    イ ;;;;ヽ|;;;;',リ、‐、^ ^'Y‐ 〈^''_,,,, -‐、,;;;/ ./;'  ,,.    '!
   ./ ! ';;;;;;;|;;;;;;;| '‐^‐-''''‐、//'7 ,'/i 「、> > !'!,,;;''' ,,,,   〉
   ヽ!. ;;'、;;!;;;;;;||     // ヽ ヽvj |~、!ノ !'',,,;;;;;;;;;;;;,,/

9 :以上、自作自演でした。:02/11/13 21:06
お兄ちゃん・・・・・・それはあなたです・・・

10 :10:02/11/13 21:38
10

11 :以上、自作自演でした。:02/11/13 21:40
あ、新しいスレが…現れたゾ…    

12 :以上、自作自演でした。:02/11/13 21:45
なんだこの無責任なスレはw

13 :以上、自作自演でした。:02/11/13 22:02
糞スレはさげなんじゃあ

14 :デューク東郷:02/11/14 06:08

__,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ
   |  /    __           ̄       __   ヽ  |
  .|  {  ´   ‐- ....__    __... -‐   `   } .|
  .|  〉,,・^'' - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |
./ ̄|  /,/~ヽ、  `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  |  このスレは
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./  <  無かった事に
    | |          `-;-′         |  |     |  してもらおうか…
     iヽ|.      ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、     |/i       \_________
     |  ヽ     /...---‐‐‐‐‐----.ヽ    /  .|
     |   ヽ.    ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、    /   |
    .|    ヽ         !          ./   .|
    ,,|     ヽ.         |        ./     |、
    |\.     ヽ            /     /.|
   .|.  \.      ヽ、____   ___/    /   .|
   '     `            ̄ ̄       ´     '

15 :以上、自作自演でした。:02/11/14 17:51
     ,:'/           ヽ、   ゙、\
    {,:' , ,  ,','  l ,      ゙、   ゙、 ヽ
    /  / ,'  l|{   | ',',   , ,   ',    ',  ゙、
   {   ! { ノl|゙、   ゙、','\  ',', ',|   |  }
   | l { _ゝー"~ ̄ ̄~゙二゙ヽ、',', |!    |  |
   ', ',、ィ'゙ ,;'''テ、    "{(゙フヾ、 ヽ,' ,'|    |  |
    '´ ',ッ'{ー'.:}       |.:.:.:.:}  ,' ,'-'、   l  ,'
     {} ゝ-'       ゙ー" ,' ,'、) } ,'   ,'
      ゙'l    丶         ,' ,'ノ_ノ ,'  ,:'
     ノ人    ⌒       || 7   /_/
    /,:'  ゙ヽ、       , |h,ヽ、 ノ     荒らすの止めてくださらない
  //     ゙ヽ、__、、- '   |、 ', ヽ
  ( (         | 〉冖7‐''" ゙、}  }
   ヾ'、       ノ/ / /彡-' "ノ ノ
     ヾ,   _, -'/ / /   ノ/ \
    _ノ  /   (ノ / _,, - '' "    ゙、

16 :以上、自作自演でした。:02/11/14 17:56
>>15
いつでもどんな時でも私はあなたの味方だよ

17 :以上、自作自演でした。:02/11/16 00:26
あ!

18 :以上、自作自演でした。:02/11/16 01:12
重複です
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1037111415/

19 :シスタープリンセス ◆SIspRIxrx. :02/11/16 03:13
>1
衛「ね、ねぇ、あにぃ、これって何を比べてるの? なんかボク下のほうなんだけど……」
白雪「姫も低いんですの……にいさま、姫のこと…………」
鞠絵「兄上様……わたくしは……やはり他のみんなみたいに、身体が丈夫じゃないから
    いけないのですね……ごめんなさい……」
亞里亞「わぁい、兄やのいちばんは亞里亞なの? 嬉しい……♥
     でも兄や……漢字を間違えてますの……亜里亜じゃなくて亞里亞です……」

>2
雛子「わーい、おにいたまだー! ヒナと手を繋いで歩こっ、るんるん♪ るんるん♪」
四葉「ああっ、雛子ちゃんばっかりずるいデス!
   四葉も兄チャマと手を繋いでスキップするデスー!」

>3
咲耶「えっ……どうしたの? 今日のお兄様ってダイタン……♥
    う〜ん、どうしよっかしら? どうしてもって言うんなら私……」
千影「失礼するよ兄くん……ああ、咲耶ちゃんもいたんだね……
    私に構わず……話を続けてくれていいよ……」
咲耶「え……ち、千影ちゃん!? い、いいのよ、私の用はもう終わったから……」
    (ああん、もうチョットだったのにぃ!)

>4
花穂「お兄ちゃまがぴょ〜ん♪ 花穂もぴょ〜ん♪」

20 :シスタープリンセス ◆SIspRIxrx. :02/11/16 03:13
>5
春歌「そう! 新スレですわ兄君さま……
    えっ……スレじゃなくてヌレ……? それはどのような意味でしょうか?
    ワタクシ勉強不足ですわね……申し訳ありません
    これでは真のヤマトナデシコへはまだまだですわねっ!」

>6
鈴凛「アハハ、アニキもきっついねぇ……
    そりゃあ、他のうちよりチョット妹が多かったり、なぜか別々に暮らしてたり
    親が○○だったり○が○○○○だったりするけどさぁ……
    こんな可愛い妹が12人もいるんだからいいでしょ♥
    そんなことより、援助よろしく♥」

>7
雛子「おにいたま、ヒナとミルモ見ようねっ♥ あっ、亞里亞ちゃん」
亞里亞「雛子ちゃん……ミルモってなに……?」
雛子「とってもおもしろいアニメだよっ、亞里亞ちゃんもいっしょに見ようね」
亞里亞「はい……わぁ……妖精さん……♥」

>8
雛子「ミルモ面白かったねー、ありり? 亞里亞ちゃん寝ちゃったの……?
    あっ、おにいたまが亞里亞ちゃんをだっこして、ベッドに運んでってくれてる……
    亞里亞ちゃんいいなーっ、あ、そうだ!
    ヒナも寝たふりしちゃおっ、そうすればヒナのこともだっこしてくれるもん!
    クシシシシ……よし、いまのうちに……(ごろん)」

21 :シスタープリンセス ◆SIspRIxrx. :02/11/16 03:13
>9
可憐「もしも『この世界の終わりの日に、たった1人だけ一緒にいたい人は
    誰ですか?』って聞かれたら、可憐はいつだってこう答えます。
    『可憐がこの世界で1番大好きな人はお兄ちゃんです! もしもこの世界
    が終わっちゃう日が来ても、神様、どうかどうか可憐とお兄ちゃんを引き
    離さないでください……。いつまでもずうっと……お兄ちゃんと一緒に
    いられますように……』」

>10
春歌「名前もメール欄も書き込み内容も10……
    さすが兄君さま! 惚れ惚れいたします……ポポポッ♥
    ちなみにワタクシは公式妹番号では10番らしいですわっ」

>11
鞠絵「はい……1の兄上様のおかげで新スレが立ちました……」
花穂「でも、それからお兄ちゃま来ないんだよね……
    ふえぇぇぇん、花穂たち見捨てられちゃったのかなぁ……」
咲耶「大丈夫よ花穂ちゃん、お兄様が私たちを見捨てるわけないじゃない
    ……………けど、ほんのチョッピリ不安になるわよね…………
    まさか他の女の人と……ううん、そんなことないんだから!」

>12
鈴凛「まぁ、咲耶ちゃんたちはあんなこと言ってるけど……
    ぶっちゃけ立て逃げというか……それ以前に板違いというか……
    アハハ、、どうしよっか?」

22 :シスタープリンセス ◆SIspRIxrx. :02/11/16 03:14
>13
衛「そうだっ、鈴凛ちゃんからぶくぶく……えっと、なんて名前だったっけ?
  と、とにかく、スキューバーダイビングセット借りてきたからさ
  今度ボクとプールに泳ぎに行こうよっ!」

>14
千影「ふふふ、削除依頼は出ているよ……
    あっちにはもう1人の私もいるし・……このスレッドを……魔界の闇に消し去ってくれるハズさ……」
白雪「というわけですの、でも削除依頼が通る前に、次の足切りぐ来るかもしれませんので
    不安に思ったにいさまは、書き込まないようによろしくおねがいしますの♥」

>15-16
可憐「あそこにいる2人、仲がよさそう……恋人なのかな?
    でも、可憐とお兄ちゃんだって……いつかあんな風に……」

>17
四葉「チェキっ!? あ、兄チャマをチェキしているの気付かれたデスか!?
   ムムム、バレちゃったから、今日のチェキタイムは終了デスね
   メイタンテイへの道はまだまだ遠そうです……」

>18
眞深「誘導ありがとね、あんちゃん
    それじゃ、このスレはおしまいよっ!」

――――――――――――――― Fin ―――――――――――――――

23 :以上、自作自演でした。:02/11/17 12:23
ひょっこりひょうたん島は今どこにいるのでしょうか。

24 :以上、自作自演でした。:02/11/18 11:21
面白い。
もう少しがんばってくれないだろうか。

25 :デューク西郷:02/11/18 11:47
  _、_
( , ノ` )
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 皆でチェキしてもらおうか…

26 :以上、自作自演でした。:02/11/18 13:23
終わりなのか…?

27 :以上、自作自演でした。:02/11/18 15:48
ところで亜里亜って誰ですか?

28 :シスタープリンセスじゃない人達 ◆SIspRIxrx. :02/11/18 18:07
>23
じいや@執事「ひょうたん島というのは、波をチャプチャプチャプチャプかきわけて進む
         あのひょうたん島のことでございますか?
         残念ながら、この辺りに来たという記録はございませんな。
         ん? この島の名前でございますか?
         ここはプロミストアイランド……約束の島でございます」

>24
山田「頑張る……がんばる……がばるん……ガルバン……
    ああ〜っ! 忘れてた〜〜〜っ!
    今日はガルバンのプラモ復刻版の発売じゃないかぁ!
    このボキとしたことが忘れるなんて〜〜〜っ!
    まだ売り切れてないだろうなぁ……今から買いに行かなきゃ!」

(20分後)

山田「良かったぁ、まだ残ってたかぁ……」

(テレビから)マック大和「わかって欲しいんだ、ガルバンの素晴らしさを!」

山田「二つ目だけど、改めて見ると凄いよなぁ、昔のキットなのに」
(テレビから)ミッチィ「そんなの見かけだけよ!」

29 :シスタープリンセスじゃない人達 ◆SIspRIxrx. :02/11/18 18:07
>25
美少女怪盗クローバー
「ハーッハッハッハッハッ、ハッハハッハハーッ!
霧の都でダーイ人気ぃ! 美少女怪盗クローバー!
チェキチェキッとた〜だいまさ〜んじょ〜う!
デューク西郷くん!  四葉ちゃんたちはもうこんなところは見てませーん!
チェキしてほしいなんて虫が良すぎなのデス!

>26
航「燦緒へ…………今は永遠じゃないんだ。
  いつか祭りは終わる。そして、それぞれが歩き出すんだ。
  それって凄く良い事なのに、この寂しい気持ちはなんだろう……」
燦緒「航……それはな……ここは削除依頼が出ているからだよ。
    こんなところにいつまでも居ても、しょうがないだろ?
    僕と一緒に東京へ戻って選ばれたエリートになるんだ!
    あそこには欲しい物もしたい事も……何でも揃っている! さぁ、行くぞ!」

>27
じいや@メイド「兄上様……何度もお間違えにならないでください。
         ”亜里亜”様じゃなくて、”亞里亞”様ですよ!
         そして私は、じいやではなく、メイドです!
         そろそろ覚えていただけましたよね……?」

30 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:38
全キャラ 出たのかい・・・・・・ まだ みたいだね

31 :以上、自作自演でした。:02/11/19 23:08
可憐:LOVERESS
花穂:ROSIER
衛:IN FUTURE
咲耶:SLAVE
雛子:SANDY TIME
鞠絵:SYMPTOM
白雪:AURORA
鈴凛:MECHANICAL DANCE
千影:ANUBIS
春歌:IN MY DREAM(WITH SHIVER)
四葉:SHADE
亞里亞:I for you

32 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)