5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

吸血大殲 第49章 「Cursed Stupidity」

1 :銃使徒シモン ◆e6StAGFMhw :02/11/17 14:23
このスレは、吸血鬼(ミディアン)や狩人(ハンター)、あるいはそれに類する者どもが闘争を繰り広げる場である。
勿論、闘争だけではなく、名無しの諸君の質問も随時受け付けている。気軽に質問をしてくれ。
質問については、回答を望むキャラハンを指定するといいかもしれんな。
キャラハンの皆も積極的に答えてほしい。
なお、参加及び闘争を行うにあたって一定の基準を設けている。
これは絶対厳守である。基準は以下の通りだ。

原則 ―参戦基準の判断―
参戦基準は原則、『吸血鬼』に関係がある者とする。
これは原典が吸血鬼を取り扱ったものであることや参戦者が吸血鬼、あるいは狩人であることを意味するものと定義するものである。

修正 ―逸脱キャラクターの処遇について―
逸脱キャラクターとは原典が吸血鬼と無関係であるものと定義する。
此処はあくまで『吸血大殲』であることから、吸血鬼と無関係な闘争をする事は許されん。
逸脱キャラクターは『相手が吸血鬼』か『闘争において吸血鬼が関与する背景』が必要だ。
これに関しては一切の例外は認められん。
且つ、逸脱キャラクターはこの要件を満たした上で闘争を行ったとしても、全く評価されないやもしれぬ。
場合によっては非難すらうけるだろう。

参加者はこれを厳守した上で闘争を愉しんで欲しい。
なお、関連リンクは>>2に、参戦の為の自己紹介テンプレートは>>3にある。
新規参戦者は>>3の自己紹介テンプレートを使って、自己紹介すればいい。
最後にこのスレッドは常時sage進行だ。遵守しろ。

2 : ◆RUNv818wZU :02/11/17 14:23
るん♪

3 :銃使徒シモン ◆e6StAGFMhw :02/11/17 14:24
■『吸血大殲闘争者への手引き』
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/4504/vampirkrieg.html
■専用掲示板(雑談・闘争の打ち合わせなどはこちら)
http://plan-a.fargaia.com/html/vampbattle/index2.html
(メインの真・吸血大殲板)
http://www.tpot2.com/~vampirkrieg/bbs/vampire/index2.html
(真板が不調の時の予備板)

関連リンクだ。

■参加者データサイト『吸血大殲 Blood Lust』(左手作成・過去ログも全てこちらにあり)
http://members.tripod.co.jp/humituki5272/taisen/index.html
■吸血大殲本家サイト
『From dusk till dawn』                   『戦場には熱い風が吹く』 (仮閉鎖中)
http://www.uranus.dti.ne.jp/~beaker/         http://www.geocities.co.jp/Playtown/4875/
■前スレ
吸血大殲 第48章 銃火は我の贈る花束
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036510350/
■太陽板の質問スレ
吸血大殲/陰 其の15 混沌屋敷『眩桃館』地下 〜大殲資料の間〜 
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi?bbs=TheSun&key=1021881487

4 :にくまん ◆huVEE.NIKU :02/11/17 14:24
新スレおめ

5 :銃使徒シモン ◆e6StAGFMhw :02/11/17 14:24
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

6 :以上、自作自演でした。:02/11/17 14:24
新スレおめこ

7 :以上、自作自演でした。:02/11/17 14:30
ここか、荒らしを煽る練習場は?

8 :デューク東郷:02/11/17 14:32
     _,, 、、 .. _
   ,. '"         ``` ‐-,
 /        /,~、``' ヽ
/         〈 ,.へ、._  ヽ
|      〃ヽ  //\..._`フノ
|      {(`、| |. `ヽ===ii`, ヽ
.|      .| { 〈| |    /   ヽ        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|     ヽ ヽ| |  /    __,ヽ      .| 攻撃が失敗した場合の生死は
 ヽ.    / ヽ | |       _了´    ∠
  /ヽw'゛    },,,|     厶        | どれだけ素早くその場を逃走するか、だ……
 ./      \ ` 、     〈       \__________
/~` ‐- 、__     \ ` - ..、._〉
       ̄~` ‐- 、  {

9 :シエル ◆kcbhGUILTY :02/11/17 16:07
クルースニクvsシエル  「Sanctuary」 −Fate which becomes entangled−

前スレ>563(中間纏め)

頬骨が砕けて、頭蓋が更に割れる。
一つ二つ三つ四つ五つ、腹部が押し潰される。

「ぐぁ・・・」

右の腿に衝撃。
正面に空いた冗談のような小ささの射入穴の裏で、
肉も骨も一緒に弾け飛ぶ。
左の腿に衝撃。
それだけで足が折れるだろう。
千切れかかっていた。

「・・・・・・」

見つめる。
その目に映るのは少年の目。

射殺すような視線を送りながら再度腹部に膝。
腸が張り裂ける。
壁から引き剥がされ、首筋に斧が食い込む。
掴んだ髪を引かれてまた目が合った。

―――ふざけてなんかいませんよ。

がり。

口の中に銃口が入れられる。

10 :シエル ◆kcbhGUILTY :02/11/17 16:07
クルースニクvsシエル  「Sanctuary」 −Fate which becomes entangled−

>9

邪魔だからそのグリップを掴んで。
トリガーに親指を掛けて押した。
予期していなかった行動に僅かに緩んだ拘束を外し、
口の中の異物を吐き出した。

「痛いですよ。でも死なないんです」

―――・・・・・・

よぎるのは何時かの記憶。
死んでも死なない理由。
絶望に満ちた時間。
殺され続けた一月。
気が狂いそうな時間。

―――そう、死ねないんです。

この永遠を脱する術は一つ。
それ以外では死ぬ可能性すらゼロと言っても良い。

辿り着く為に見つめた。
青年の瞳を、ただ揺らぐ事の無い意思を込めて。

11 :Kresnik ◆fFCROSSQsM :02/11/17 16:12
>10 クルースニクvsシエル 「Sanctuary」 −Fate which becomes entangled−

――こんなのは、おかしい。

掠れた声が頭の中を犯す。
 儚げにわななく指先が肩に触れる。
 頭が痛い。
 ……何を言ってるんだ、この女。
 ちくしょう、間違ってる、間違うなよ、なあ。頼むから。

「……誰を? ……俺はバケモノを、バケモノを殺しに来たんだよ、シスター」

抱き締めるように後頭部を肩口に押え付け、続ける。
 頭が、痛い。
 アイスピックグリップに握ったナイフをそのまま延髄に叩き付けた。
 悲鳴は細い。また、抉った。悲鳴。
 抉った。傷口を時計回りに逆回りに掻き混ぜた。悲鳴。
 だから、だからだから何でだよ、シスター。
 死なない。やっぱり死なない、くそ。彼女はまだ死なないから俺は殺さないと。
 ああ、解ってる、解ってるよシスター。俺だけがアンタのコトを解ってやれる。
 ごめん、ごめんごめんごめん――刺して抉って引き抜いて突き刺した。カソックを裂いて
肉を掘り返した。ゴメン。抉った。解ってる。刺した。挿して抉って塞がる傷にまた刺した。
 肉の中を前後する刃が朱に染まる。赤く染まるルーティンワーク。これは俺の仕事。
 刺した。抱き締めたまま、露わになった首筋と頚椎と背中と背後から心臓に達するまで刺
して刺して刺した。頼むから死んでよ。俺は何時までアンタとこうしてるんだ。
 ああ、なんか寒くなって来た。アンタ、寒くないか? 俺はコーヒーが欲しいな。甘い奴。

12 :Kresnik ◆fFCROSSQsM :02/11/17 16:13
>11
「オレは殺しに来たんだ、化物を。なあ、シスター。シスター? シスター、聴いてる? ねえ」

シスター。
 口に出して、気付いた。そうだ。シスターだ。彼女は、ヴァチカンの――ヴァチカンの?
 刺す。指で傷口を開ける。声も出ない筈なのに彼女は喋っていて、だから彼女はバケモノ。
 死なないバケモノ。死ねないバケモノ。死なないから苦しいなら苦しませるのは悪いから。
 だから、そうだ、俺は彼女を助けに来た筈だ。ああ、今思い出した。そうだった。
 傷口を抉じ開けた。掠れた声が耳朶で残響する。
 嬉しいの、シスター? そうか。ああ、きっとそうだ。死ねるのが嬉しい。成る程。
 じゃあ死のう。死なせてあげる。今までコレだけ殺して来たんだ。きっと貴女も死ねる。

「解ってるよ、そうだ、シスター。俺が死なせてあげる。殺してあげるよ。絶対に」

意識を断ち切る勢いで壁に叩き付け、腹部に残弾速射。
 血と内臓が跳ねた。紅い。目が曇りそうな紅さ。
 意識と視界に掛かる虚ろなフィルターが、世界の明度と彩度をゼロに変える。

「だってさ、約束だ。殺してあげるって言ったんだ、約束だよ」

約束。約束ってなんだ。シスターとの約束。思い出せない。頭が痛い。
 カソックを跳ね上げてP-90を両手に握った。躊躇鳴くセレクターを解除。マズルの先端を合わせ
て、迷わずトリガーを引いた。
 薬莢が跳ね飛び、マズルフラッシュが途切れもせずに輝き、血飛沫と肉片と骨片を撒き散らして
細身の身体が損壊していく。指はトリガーを引き続ける。着弾に合わせて、か細い身体がダンスを
踊る様に揺らいで傾ぐ。薬莢が跳ねる音が耳を焼き、熱く焼けたマズルが硝煙を吐き出し続ける。
 指がトリガーをカチカチと押し込む。弾は出ない。弾切れだった。180発撃った。180発当てた。
 バケモノでも吸血鬼でも悪魔でも死ぬ弾数だった。
 信じられなかった。
 笑えた。
 人間の原型さえ崩れ掛けていた彼女の姿が、壊す端から元に戻って行く。
 畜生。ああ、まだ終わらない。彼女は死んでない。助かっていない。助けなきゃ。

13 :Kresnik ◆fFCROSSQsM :02/11/17 16:17
>12

「……俺がヘラクレスになってあげるから」

言って、少女の身体を払った。常人なら五回死んでもおつりが来そうな、一滴の容赦もない投げ
落とし。血と空気を吐き出して、小枝さながらに少女の身体が地に伏せる。
 ゴメン、まだだ。まだ終わらない。もう少しだ。解ってる、シスター。
 すぐに、すぐに助けるから。
 まだ何も終わらなかった。投げ落とすと同時に馬乗りに。
 ナイフを両手でアイスピックグリップに握り、
 高々とナイフを頭上に翳し、

「俺が――俺が助けて上げるから、シスター」

世界が、紅く染まる。

14 :シエル ◆kcbhGUILTY :02/11/17 16:18

>11 >12

冷たい。
熱い。
痛い。
痛い。

この一瞬で何度も死んだ。
その度にわたしは生き返った。

熱い。
熱い。
熱い。

傷口に入ってくる熱いモノ。
激痛の楔。

死ぬ。
殺す。
殺される。

――望み。
   死ぬのが?
   そう。
   でも――

15 :シエル ◆kcbhGUILTY :02/11/17 16:19

>14

衝撃。
絶え間無く腹部を蹂躙する。
抉られ、弾け、千切れる。

――まだ。
   まだ死ねない。

更なる衝撃。
全身を舐める。
身体が踊る。

――これでは。
   死なない。

この繰り返しではわたしに救いはやってこない。

流れるように視界が横倒しになって気が付けば身体の上に青年がいて。

ザクリ。
ザクリ。
ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク。

鋼の鈍色と血の朱が踊る。

絶え間無く続く死。
覚醒と昏睡。
何時しかそれすらも判らなくなって。
視界は紅から黒、そして白く変わった。

16 :以上、自作自演でした。:02/11/17 16:21

, '´         :::::::::::ヽ、    
   /     ,/ ||| \,  ::::::::::ヽ
   |   =="       `== ::::::::|
   |   -=・=-′ ヽ-=・=- :::::::::|
   |               ::::::::::|
   |     (_人_)   ::::::::|    しょぼーん
    'ヽ__        :::::::::::/   

17 :Kresnik ◆fFCROSSQsM :02/11/17 16:36
>15 クルースニクvsシエル 「Sanctuary」 −Fate which becomes entangled−

「――シスター」

床に叩き付けて、首に手を添えた。細い咽。儚い――儚いのに、消える事さえ許されない命。
 頚椎が折れる程に締め上げて、苦しそうな顔が悲しくて、それでも死ねない彼女が辛くて、
それでも泣きながら締め続けて手を離した。

任務続行は不可能――任務ってなんだ。
 ……シスター。どうして、こんな所で。
 ゴメン。待って、すぐに――ああ、帰ろう。オレ達だけの場所へ。
 華奢な体を担いで、帰路を急ぐ。早く――助けないと。

外界の声は無い。
 停止した空間。
 時の停滞した世界。
 風の揺らめきも炎の暖かさも、地の温もりも――一切を冷たい壁で遮断された隔離世界。
 シスターは、今は静かに眠っている。
 胸と両手に叩き付けたのは三本の楔。
 極限まで聖別されたナイフは両手へ、鋼鉄の杭は胸の中心に。シスターを繋ぎ止めて置く為の楔。
 結界を敷き詰めた床は、荘厳な冷気に包まれて一切の魔術を捻じ伏せる。
 この世界に邪魔者は無い。シスターを傷付ける要素は存在しない。

18 :Kresnik ◆fFCROSSQsM :02/11/17 16:42
>17
 200×年 12月16日
 ……恐らくは、強力な類感魔術の類だと推測する。
 彼女自身に刻まれた呪痕が存在しない点を考えるのなら、恐らくは意識下に刻まれた
何らかの要素が働いているのだろう。ヴードゥーの類では無い。金枝篇程度の内容じゃ
遡れないのか。
 ……知識が足りていない。書物が必要だ。

200×年 12月17日
 生涯この日の事を忘れないと思う。
 生涯この日を忘れないと誓う。
 オレは、生涯この名前を忘れる事は無い。
 ――Michael=Roa=Valdamjong.
 彼女の古巣の創設者。魔術師にして吸血鬼……そんな事はどうでもいい。
 重要なのはただ一点。このゴミが彼女の不死の理由だという事。
 重要な要素はただ一つ。このゴミが彼女を縛り付けているという事。
 ロア。
 必ず殺してやる。

200○年 5月7日 (曇り) ロサンゼルス
 ロアの情報は掴めない。人界に紛れてるのか? 山奥に引き篭もったのか?
 どうでもいい。何でもいい。理論も理屈も整合性も必要無い。
 早く、出て来い。
 出て来て俺の前に出てきてオレの前でオレにオレにオレに殺されろ。

最近、彼女の顔を見てない。

200○年 7月20日
 ロアは見付からない。発生したヴァンパイアの駆除で午前は潰れて消えた。
 陽射しは暑い。……早く帰って、シスターに。

何だか、おかしい。

19 :Kresnik ◆fFCROSSQsM :02/11/17 16:43
>18

200○年 7月20日 (快晴)
 酷い孤独。喪失感。在るべき物がない。耐え難い感覚。
 原因を探る。
 笑顔。瞳。声。ダメだ。完全に、ダメだ。
 錯覚。そんな訳はない。
 笑顔。
 笑顔。笑顔、笑顔笑顔笑顔――シスターは、俺に笑ってくれた事があっただろうか。
 妙だ。思い出せない。シスターの笑顔が思い出せない。

200×年 11月8日(曇り)
 LAにて5ブロック分の吸血鬼を駆逐。ロアは発見出来ず。
 フザけるな、ゴミめ。シスターの邪魔を――俺達の邪魔を、するな。
 今日中には帰れそうにない。シスターがいない。シスターの声が無い。シスターの匂いが無い。
 ……頭がおかしくなりそうだ。
 ……こんな世界は、ウソだ。
 誰かが邪魔している。誰だ。誰だ誰だ誰だ誰 ああ、そうだ。
 ロアか。お前か。俺達の邪魔をしてるのは。待ってろ。すぐに。絶対に。
 殺してやる。

200×年 12月16日(雪。シスターが居ない。寒い)
 シスター……寒いよ。この世界は、辛い。シスター。すぐに帰るから。
 頭が、壊れそうだ。……一人にして、ごめん。

20 :Kresnik ◆fFCROSSQsM :02/11/17 16:45
>19
 200△年 2月18日 (晴れ)
 花の種を買って来た。シスターは何色が好きだろうか。
 オレは白色が好きなんだけど。きっと、シスターもそうだろう。

200△年 2月18日 (晴れ)
 シスターが笑ってくれない。

200△年 2月19日 (晴れ)

200△年 3月2日  (大変だ)
 シスターが動かない。

200△年 3月3日  (少し嬉しい)
 シスターが動いた。

200△年 5月16日 (辛い)

200△年 5月17日 (晴れから曇り)
 シスター、笑ってよ。シスター。シスター。シスター笑ってδ≠

21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

22 :Kresnik ◆fFCROSSQsM :02/11/17 16:50
>20

「……シスター、ゴメン――ゴメンね。俺はまだ貴女を助けられてない」

気休めだって解ってる。意味は辛いだけだと解っていたから、せめて――首に突き立てたま
まだったナイフを引き抜いた。
 壊れた水道管のように血が吹き上がる。赤い。視界が壊れる。
 ――どうして、こんな。こんなのは、辛過ぎる。
 悲しくて、辛くて、抱き締めたまま傷口に口付けた。血の匂いが鼻先を掠める。髪の香りが
鉄錆の匂いに紛れる。鉄錆の味。呪われた血。シスター一人じゃ、辛い。この呪いは、この人
一人に背負わせて良い筈なんて無い。咽に血が絡む。悲しくて咽が一杯になる。咽返る気管を
押え込む。シスター。
 シスター。
 シスター。
 シスター。シスター、シスター、シスター、シスター、シスター!

「……俺だけは、貴女の事を解ってるから」

引き抜いた切っ先を自分の首筋に埋めて――これはシスターの痛みだ。シスターの血液が流
れ込む。シスターと通じている。シスターの事を俺は誰より確実に理解している。
 痛みの意味が理解出来なかった自分を叱咤して、ナイフを引き抜く。
 俺だけが、この人を。
 ぐら、と。意識が、揺れた。
 ふらふらと逍遥する意識は、シスターに掛けられた呪い。負けるか。こんな物に、俺は。
 赤く染まった指先でシスターの頬に触れて、シスターの頬が俺の赤で染まって、
 染ま――る。

――ああ、そうだ。

染めてしまおう。この人を、完全に。赤く、紅く、朱く――
 シスターは俺以外の事を考える必要なんてない。余計な事を考えるのは辛いから。
 そんなのは許せないから。そんなのは間違いだから。そうに決まっている。そうだ。

23 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

24 :シエル ◆kcbhGUILTY :02/11/17 16:53

>17 >18 >19 >20 >22

「っ・・・!!」

肺の中の空気を全部吐いて、新しい空気は入ってこなくて。
首に掛けられた両手は強く強くわたしを締め付けて。
苦しくて、それでもわたしは死ねなくて。

――貴方は・・・

青年の目が、わたしを見つめていた。

1日目
何でこんな事に・・・
後悔が、後を絶たない。
魔術を押さえ込む結界も張られているようで、打つ手は無かった。
今は待つしかない。

2日目
閉じ込められているのは、どうやら地下室のようだ。
窓は無く、時折開くドアだけが外へと繋がっている。
一人だった。
寒い。

150日目
多分これくらいだろう。
長い時間が経った。
外はどうなっているんだろう。
青年の様子が変な気がする。

25 :シエル ◆kcbhGUILTY :02/11/17 16:54

>24

XXX日目
最近暑い。
夏なんだろうか。

彼は一体どうしたのか。

○XX日目
二度目?
三度目だった?
良く覚えていないけど暑い。

青年が壊れてゆく。

X○X日目
記憶が曖昧。
思考が纏まらない。
誰でも良いから、誰か。

彼を壊したのはわたしなのだろうか。

△XX日目
しばらくぶりに青年を見た。
以前に見たのは何時だったか思い出せない。

わたしはまだ正気なんだろうか。

26 :Kresnik ◆fFCROSSQsM :02/11/17 16:55
>22

「何も悲しまなくていいから。俺はシスターの傍にいるから。俺が助けてみせるから。
 解ってる。俺だけが貴女の事を解ってる。理解してる。何もかも」

そう。理解してる。
 やっと理解出来た。
 シスターはオレの所に帰ってきてくれた。
 別の姿だけど、シスターはオレの傍に戻って来てくれた。
 だったら、もう離さない。こんどこそ、もう。
 絶対に。
 抱き締めたまま、何度も呟く。うわ言めいていたけれど、届いただろうか。
 届いていなければ万回でも億回でも繰り返すだけ。だから――

「……笑ってよ、シスター」

――気が狂いそうな程、悲しかった。

27 :シエル ◆kcbhGUILTY :02/11/17 16:55

>25

○△X日目
見つめている。

○X△日目
囁いている。

○X△日目
笑っている。

○X△日目
狂っている。

○X△日目
いけない。

○X△日目
何とかしないと。

28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

29 :シエル ◆kcbhGUILTY :02/11/17 17:01

>27

太陽の光の欠片さえ見つからない暗い部屋、たった一つの入り口の向かいの壁。
四肢を穿つナイフは背後のコンクリートにまで深々と食い込んでいた。

――もう、何日経っただろうか。

時間の感覚はとうに狂っていて、今が朝なのか夜なのかも判らなかった。
ただ、時間が過ぎて往くのだけは当たり前の様に判る。
それが酷くもどかしい。

青年は次第にここに来る回数を増やし、居る時間も長くなっていた。
今では他に何をするでもなくわたしを抱きしめ、小さな声で囁き続ける。
うわ言のように、一心に捧げる祈りのように。

30 :シエル ◆kcbhGUILTY :02/11/17 17:02

>29

――もう終わりにしないと。

使えるのは判っている。
痛みに身を捩る動きに乗せて右腕を引き抜き、集中。
逆手に掌に収まった黒鍵の先が向くのは青年の背中――心臓。
突けば、それで多分、死ぬ。

――わたしが人を殺す。
   ロアに関係無く自分の意思で。

・・・罪は甘んじて受ける。

突いた。

でも、殺せなかった。
切っ先は皮膚にほんの少し食い込んだ所で止まっていた。

「・・・何で。どうしてそんな顔をするんですか?
 わたしはあの時貴方を自分の都合で傷付けて今だって殺そうとした。
 気付いてましたよね? 何で止めないんですか?
 何でそんな目でわたしを見るんですか?
 答えて下さい。でないとわたし―――どうしたら良いか判らないじゃないですか・・・!」

嬉しくも悲しくも無いのに声は震え、手から抜け落ちた黒鍵が床の上でカランと音を立てた。

31 :Kresnik ◆fFCROSSQsM :02/11/17 17:05
>30 クルースニクvsシエル 「Sanctuary」 −Fate which becomes entangled−

「シスターは、悪くないじゃないか。アイツがシスターを縛ってる。
 ……悪いのは、アイツだ。ロアって奴だ。ソイツがシスターを」

ロア。ロアって誰だ。縛られてるってどういう事だ。
 シスターがここに居て、オレがここに居て、後は問題なんてどこにもない。
 何で、そんな悲しい事を言うんだ、シスター。悲しい?
 頬に触れて、目元を擦って、気付いた。もう――忘れてたと思ってたのに。
 泣いてるのか、俺は。くそ、情けない。……ゴメン、シスター。心配しないで。

「……俺を殺したい? ……ウソだ、そんなの。シスターは、だって優しいから。
 貴女の事を理解してるのは、俺だけだから。だから――そんなのは、そんなのは、俺が信じない」

悲しくて、辛くて、思い切り華奢な身体を掻き抱いた。
 楔が軋み、シスターの身体が軋んで、毀れる血の匂いが鼻を突く。

「死んだと思ってた。オレが殺したと思ってた。でも、帰ってきてくれた。
 オレの所に帰ってきてくれた。髪の色も目の色だって違うけど、ちゃんと分かってる」

鼓動。生命の証。そうだ、シスターは生きてる。死んでなんかいない。
 体温は腕の中にある。ヒトとしての感触。
 死んでなんかいない。死んで――オレは、シスターを死なせる為に、

「もう大丈夫だ。ヴァルダレクは殺したよ。あの連中はみんな殺して灰にした。
 城だって焼いたし、もう灰も残ってない。何も怖がらなくて良いんだ。
 もう大丈夫だから。絶対に、今度は絶対に護るから。離さないから、絶対に」

余計な事を考えるのが辛くて、シスターが離れるのが怖くて。
 ただ、触れていたくて、もう――後のコトはどうでも良かった。

「……そうだ、言い忘れてた。……お帰り、シスター」

32 :ナルバレック(M):02/11/17 17:11

>31

――時は少し遡る

「シエルが極東で行方不明だと―――?」

豪奢な一室で、彼女は報告を受けた。
 彼女の名前は埋葬機関局長、最高の埋葬者/第1位のナルバレック。
 シエルの上司でもある。

「ふん、それがどうした? 使えぬ駒が1つ消えただけだ。このような些細なことなぞ報告の必要も無い」

あまりにあまりなナルバレックの物言いに部下が激昂を―――出来なかった。
 冷酷という言葉では生ぬるいナルバレックの眼差しが部下を射抜いたからである。

「分かった、下がっていい。以下の処置は追って、沙汰する」

部下が怒りを隠すためか、慇懃に礼をして部屋から出て行く。
 それを冷笑しつつ、見送るナルバレック。

「17代目ロアの素体――。ハードが良くても、ソフトが悪ければこのザマか。無様だな、シエル」

そう、呟いた後、彼女は手元のファイルを開く。
 次なる、第7司教の候補者を選定するために。
 彼女にとって、もうシエルは過去の遺物となって記憶の片隅に押しやられた。

――かくして、物語は一時閉幕する
 ――かつて、シエルと呼ばれた女性が世界の呪いから逃れられたかどうか定かではない……

33 :蒼い髪の女性 ◆kcbhGUILTY :02/11/17 17:31
のレス番纏めです。
一部順番が前後していますけど、これが正しいですね。

>9 >10 >11 >12 >13 >14 >15 >17 >18 >19
>20 >22 >26 >24 >25 >28 >29 >30 >31 >32

・・・これからは自分の力で出来ることを精一杯やって生きていこうと思います。

何かあるようでしたらこちらへ。
ttp://plan-a.fargaia.com/html/vampbattle/res.cgi/1033894737/

34 :バレッタ ◆LOVE7IVoYE :02/11/17 17:42
ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036510350/564
vsアーカード

眼前に広がる炎の海。その海の中を悠々と闊歩する人影一つ。
 こいつ……あの攻撃を受けて、そこまで余裕を見せられるのか……。

「……そ、そうよね。そのくらい張り合いが無くちゃ、こっちとしても面白くないもん。
さすがはアーカードさん☆」

くっ、声が震えているぜ。癪だけど、ここは逃げの一手しかねえか。
 思考を纏めると、スカートを翻し、ミディアンを横目にダッシュ。
 同時、一瞬前にあたしが固唾を飲んで立ち尽くしていた位置に、炸裂弾の豪雨が降り注
ぐ。ひゃー。ちょっと洒落になってないかなー。

「きゃーきゃー!」

目をつむり、耳を両手で押さえながら、絨毯爆撃の隙間を見出し、駆け抜ける。
 曲がり角に差し掛かると、横に跳ぶかのように90度直角カーブ。

「ふう……助かった……」

それも束の間、すぐに背後から声がかかる。

「バ、バレッタさん……“奴”はこっちに来るんですか?」

そこには、六人の大男が、手に手に武器を取り、待機していた。
 彼等の顔からは緊張が伺えるが、恐怖の色は見えない。みな、生粋のハンターだ。
 ああ、部隊、展開させておいたままで良かったわ♪

35 :バレッタ ◆LOVE7IVoYE :02/11/17 17:42
>34 vsアーカード

「予定通り、Eマイナーで行くわ。ドラグーンとチョッパーは?」
「まだ、部隊の展開は終わっていません。現在、80%って所です。チョッパーはそろそ
ろ辿り着きますが、ドラグーンはもう少し時間が……」
「あ、そう。じゃ、チョッパーに無線で伝えて。『三分以内に来てくれないと、撃墜しち
ゃうぞ☆』って――――来る!」

背後に振り返りながら、右手を突き出して「迎撃用意!」。
 その声に従うかのように、六人のハンターが壁に掛けてあったロケットランチャーを持
ち構え、横一列に整列。
 六つのアイアン・サイトと、六つのHEAT弾頭全てが、これからミディアンが姿を見せる
であろう曲がり角に向けられた。

「全身が確認できてから撃てよ……」

ハンター達のリュックが積み重ねられている山から、小さなバスケットを拾いあげる。
 外見とは裏腹に、ずしりと重いそれを脇に抱え、中から赤い頭巾を取り出すと、馴れた
手つきで頭にかぶせ、顎紐を結ぶ。

「やっぱぁ、これが無いとあたしって言えないわよね♪」

さあ、こっちの準備は整った。
 いつでも来いや、アーカード!

36 :ラルヴァ ◆hALARVAIdY :02/11/17 18:02
ロング・ファング VS ラルヴァ
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036510350/565)より継続

無言で銃を向けようとして、やっと右手の中が空っぽなのに気付く。
予備の銃のストライクガンを抜こうとするが、指がぶるぶると震えて上手くいかない。
外傷ではなく打撲であるためか、再生がうまく行かないようだ。

やっとホルスターから抜いた時には、赤いジャケットは目の前にあった。
鮮血と脳漿で顔を染めた男は、嬉しいような哀しいような ――寂しいような表情をしている。
どこかで見たような表情だが、上手く思い出せない。

大体、なぜ私は銃を…… ああ、思い出した。
                              目の前の男を殺しに来たんだ。

何故かは思い出せない。
彼を殺して、何が変わるか思い出せない。
それで私の身体が元に戻るわけでもない。

でも、決めた事には変わりない。
吸血鬼を倒すことだけが、私の生きる道。
その道をたどれなくなった時、私は私でなくなるのだろう。

望んだわけでも、望まれているわけでもない。
――それでも、私はヴェドゴニアなのだ。

セフティを親指で弾き飛して解除、狙うのではなく、ただ、一線の殺意を銃口で延長する感覚。
だが、震える指がトリガープルに抗うまでの時間は絶望的な隙。

握力が戻るまで何秒かかるだろうか?

37 :以上、自作自演でした。:02/11/17 18:25

_−へ____            
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'    
   / \| | .::.::.::.::.::・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・''・'゚。.::。.:'・'゚。.::。.:((((((( @ ´ ー ` @ )
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・''    カサカサッ
\  \|     |    プシューッ              
  \_ )   |                           
     |フマキラー|                             
     |     |                          

38 :ビリー・龍 ◆OClOnGFAng :02/11/17 18:39
>36

震える銃口が、持ち上がって俺を指した。
 トリガーにかかった指が震えているのを見取り、俺は挑発をかける。

「撃たないのか? それとも、撃てないのか?」
 数メートルの距離だ、外し様は無い。
 発砲の瞬間を見切って射線を外すのは、俺の特技の一つだが、
 今のコンディションじゃ、少々それも怪しいところだった。

ゲームにはスリルが入り用だ。
 ギクシャクした歩みで、俺は歩み寄る。

「あんまりのんびりし過ぎると……」
 もう、銃口は目前に迫っていた。
 あと一歩踏み込めば、この手に捉えることができる間合いだ。

「――時間切れになっちまうぜ?」
 薄笑いを浮かべながら、俺は、最後の一歩を踏み込んだ。

39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

40 :ラルヴァ ◆hALARVAIdY :02/11/17 19:28
>38

少しずつだが、左手の感覚が先に戻ってきた。
上半身を無理矢理に起こしつつ、トリガーにかかった指に力を込める。

一瞬が数分にも引き延ばされる感覚。

「そうね、時間って貴重だわ。こんな身体になると特に…ね」

その通り、時間がない。
身体の再生が進むと共に、喉の渇きは耐え難くなっていく。
ロングファングの顔を濡らす紅から目が逸らせない。

息遣いが荒い。こんなに肺を動かしていては、当る弾も当らない。
呼吸を止めようと努力する。
この喉は酸素を欲しがってあえいでいるわけではない。
その事実をあえて無視し、身体に残っている理性を総動員して呼吸を抑え付ける。

最後の一瞬だけは、トリガープルの重さを感じることが無かった。

41 :必殺処刑コップ(M):02/11/17 20:01
横島忠夫vs必殺処刑コップ 導入

セクハラが生きがいのゴーストスイーパー

2人の必殺処刑コップ

空を飛ぶ右手

凶暴な無数の鶏

画面にちらっと映ってしまいCGで消されたスタッフ

2組だけが、戦う

42 :必殺処刑コップ(M):02/11/17 20:01
>41続き
【○○小学校前 23:15】

静かな夜だった。
闇に溶け込むような車が一台、その小学校の前に停まっていた。
険しい顔をした男と、不精ヒゲを生やした男が、その中で外の様子をうかがっていた。
『必殺処刑コップ』の通称を持つ、2人の刑事だった。
彼らは街を騒がせている奇妙な殺人事件の捜査のために、張り込んでいた。

「この事件は吸血鬼の仕業だな……俺にはわかる」

突如、何の脈絡もなく険しい顔の方が言い出した。
不精ヒゲの男が呆然としているのも気付かず、険しい顔は言葉を続ける。

「俺は吸血鬼の全てを知り尽くした……ヴァンパイアハンターだ!」

得意げに話す相棒の顔を呆けたような表情で見ながら、不精ヒゲはつい反応した。

「わ、わかったよハンター……ハンター?」

険しい顔の方が、深くうなずく。
ちょうどその瞬間、険しい顔の目にひとつの人影が映った。

「あいつが犯人だ! 間違いない! 轢き殺せー!」

険しい顔が断言し、その言葉に応じて不精ヒゲも、力強くアクセルを踏んだ。
エンジンが唸りをあげて、車体がその人影へと突進した。

43 :横島忠夫 ◆iN.TadAo.Y :02/11/17 20:02
処刑コップ vs 横島忠夫 
>41>42 

轢かれました。 

44 :必殺処刑コップ(M):02/11/17 20:05
処刑コップ vs 横島忠夫  レス番纏め

>41>42>43

45 :必殺処刑コップ(M):02/11/17 20:18
横島忠夫vs必殺処刑コップ 
>43>44

「>44はNGだ……俺にはわかる。俺はテレビ局に勤めていたこともある、ディレクターだ!」

確かな手応えを感じつつ、厳しい顔の男は言う。

「死んだかどうか、確認しなくてはならん、行くぞ!」
「わ……わかったよ、ディレクター……ディレクター!?」

扉を開き、自分に絶対の自信を持った口調で厳しい顔は車から降りた。
相棒の発言に困惑しながらも、不精ヒゲもまた、地面に降りる。

車に大きく跳ね飛ばされ、小学校の校庭でそいつは倒れていた。
犯人にして吸血鬼たるその男は(in the 彼らの脳内)は、確かに轢かれていた。
何しろ、顔面にタイヤの跡があったのだから。

「まだ息があるな……俺にはわかる」

再びそう断言すると、塀を飛び越えて厳しい顔の方は校庭へと侵入した。

「俺はあらゆる医学をマスターした……スーパードクターだ!」

その後ろで、不精ヒゲの男は塀をよじ登ろうとして、こけて落ちた。

46 :バイクヴァンプ(M):02/11/17 20:31
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036510350/571/

心臓を狙おうとした爪を、身を離し蹴りつける事でどうにか避ける。
つくづく愉しませてくれる。
あぁ、手前の血を吸いながら俺のナニをぶち込んだら、更に更に愉しかったんだがなぁ!!

距離をとって対峙する。仕方ねぇ、この尼ぁ倒さなきゃあ仕事もおわりゃしねぇ。
名残惜しくはあるが―――――死ね。

一際高く咆哮すると、俺の体は機械へと変形していく。
地を高速に駆る機械へと。そして凄まじい咆哮と土煙を上げて、
俺は吸血姫へと突撃した。

47 :横島忠夫 ◆iN.TadAo.Y :02/11/17 20:42
>45 処刑コップ vs 横島忠夫 〜再録中〜 

死ぬ。俺は、死ぬんだ。 
 頭痛いし、思いっきりタイヤで轢かれたし。あぁ、手先とか、動かなくなってきた。 
 それに寒い。体もどんどん冷たくなってきたかも…… 
 あ、あかん! 死ぬんや、もうあかん! 
 死ぬ前に一度、全裸の美女で充たされたスタンドに二階席まで届く 
 特大のホームランで放り込まれたかったぁ〜! 

「い、いややっ、やっぱり死にとうない!」 
 そーだ、そーだとも。俺が一体何をした! 
 それに俺は死ねん、柔らかくて温かいねーちゃんと暖め合うまで!  
「ああ、ねーちゃん!」 
 感極まって叫ぶ俺。 
 立ち上がり、腕を振り上げ、月に吠える。 
「飢えても枯れても、これだけは止められんのじゃあ!」  
 咆吼は高く遠く、冷たく透き通る夜空へ飲み込まれた。 

…… 
 …………
 ………………バカやってないで、帰るか。
 手足がさっきまで動かなかった気もするが、ま、気のせいだろう。 
 どうせ吸血鬼騒動なんてデマだろうし、帰っておキヌちゃんに夜食でも作って貰おう。 
 さ、夜食だ夜食だ。出来たらおキヌちゃんと、なんて―――――――――――― 

「……男?」 
 そんでもって。 
 顔を上げると、これでもかと不気味なおっさんと目が合ったりした。 

「お、男は…………男はイヤじゃあ!」 
 脊髄が叫んだ。これは危機でピンチで危険が危ないと。 
 無条件に体は従い、俺は全力疾走で校舎へ逃げ込んでいた。

48 :ランスイル(M):02/11/17 20:43
バイクヴァンプvsランスイル
>46
ランスイルは蹴り飛ばされるままに空へと舞う。

微笑が広がる。もう、戻れないかもしれないとかすかに危惧する。

「戻れても、あの子達が牙にかかったら……。
 どちらにしろ、意味はないですね……」
苦笑。
守りたい子供達を思う。
産褥によって死んだ女がランスイルとしてなる。
無事に生まれ、そして母となる子供達を守りたい。
たとえ、バケモノと面罵されたとしても―――――――。 

魔性のすべてを脚へと回す。
空へ、身を捻り、回る。
落下のスピードを上乗せし、刃と化した脚を軸に姿が滲む。

すべてを貫かんとする錐となって魔獣へと突き進む。

49 :ビリー・龍 ◆OClOnGFAng :02/11/17 20:45
>40

至近距離からの銃撃、瞬間、眼前を閃光が埋め尽くす。
 首を捻る。それが間に合ったか定かじゃないが、
 結果として、銃弾は側頭部にあたり、脳組織を盛大に抉っていった。

銃弾のエネルギーと、弾ける脳漿に首を持っていかれそうになる。
 その一方で、俺の右手はラルヴァの腕を、銃ごと掴み取っていた。

マクスウェルが、イきかけた脳幹に代わって再生信号を送る。
 それで、俺のおつむの壊れっぷりがわかった。

「前のときと同じだ。最後の最後で外すてぇのは、詰めが甘いぜ?」
 俺は崩れた体勢を、女の腕を引き寄せるようにして立て直した。

「ここまでか? これで終わりか? だとしたら……」
 爪先を跳ね上げる。
 右手をホールドしたまま、ブーツの先を、手加減抜きで叩き込んだ。

「拍子抜け、だぜ?」

50 :ランスイル(M):02/11/17 20:53
>48続き

轟音と共に魔獣と錐は衝突する。
錐の狙う一点、回転の中心から魔獣への心臓を突く為に。
先に傷つけた所から浅く漂う血臭。

その一点を抉り、貫く。

ランスイル自身も魔獣の回転に巻き込まれ、腕を、脚を撒き散らす。

51 :バイクヴァンプ(M):02/11/17 20:58
>48>50

あぁ?なんで俺の胸にこんなもんが刺さってんだ?
痛ぇじゃねぇかとっとと抜きやがれよこの野郎死にてぇのか手前上等だよ今すg・・・・・・・・

超高速でぶつかりあった結果、心臓を貫かれたバイクヴァンプは、
その身を灰と代え、母なる大地にその薄汚い灰を撒き散らして果てた。

バイクヴァンプ死亡

52 :必殺処刑コップ(M):02/11/17 20:59
>47

「小学校の校舎に逃げ込むとは……さてはお前、ロリコンだな?」

肩をいからせ、瞳に鋭い光を宿しながら、ゆっくりと犯人(彼の脳内)を追う厳しい顔。
彼はゆっくりと歩みを進めている。
だが、走っている犯人(くどいようだが彼の脳内)との距離はだんだんと縮まっていく。

「俺にはわかる……俺は精神医学も極めた……プロファイリングのエキスパートだ!」

その叫びと共に、彼はかっと目を見開いた。
鋭い眼光が闇を射抜き、逃げようとする犯人(彼の脳内@3回目)を振り向かせた。
空間をぴん、と張り詰めさせ、息苦しいほどの威圧感を与える目が、相手を捉える。

どさっ。
だが、その圧迫感を間の抜けた音が破った。
ようやく塀を乗り越えて、こけながらも不精ヒゲの方も校庭に入ってきたのだ。

「いてて……動くな! 俺たちはこういうものだ!」

頭をさすりながらその場に駆け寄ると、不精ヒゲは懐から白い四角形の物体を取り出した。
真ん中に、「紀文」と焼印の押された練り物、はんぺんを。

「む……違う! こういうものだ!」

はんぺんを放り捨て、本命のものを出す不精ヒゲ。それは、警察手帳だった。

53 :ランスイル(M):02/11/17 21:02
>51
「もう、ダメでしょうか……?」
夜明け前、このまま髪の毛を収めなければ陽光で滅ぶだろう。
かすかな満足感を抱いて決意しかけた時、僧形の影がランスイルの前に立つ。

「起きろ。無事に済んだようだが、仕事はまだ終わらん。
 エクソシストは迷える子羊の為に信じ続ける」
影が言う。
ドサリと音を立てて輸血パックとランスイルの四肢が目の前に置かれる。

「仕方ありませんね……」
血を啜り、腕を体を引き寄せながらランスイルは己の仕事へと戻ろうとした……。

54 :園長(M):02/11/17 21:05
後日、覚え書きを記す園長の姿が学園内で見られた。

レス番纏め。

前章、中間纏め。
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036510350/572
本章
>46>48>50>51>53

55 :横島忠夫 ◆iN.TadAo.Y :02/11/17 21:15
>52 処刑コップ vs 横島忠夫 〜再録中〜 

うわっ、追ってくるし!? なんでだ、何で追ってくる?  
 ま、まさか、そういう趣味か。マジでそういう趣味なのか! 

「い、いやだ、男はイヤだ。死んだ方がマシだ。でも死ぬのはヤダ」 

筋肉がビチビチと鳴る中、俺の足はなお速まる。 
 ここで捕まったら破滅、破滅しかない! 
 背筋が凍る。今まで戦ったどんな妖怪、悪霊よりも……怖い。怖いぃぃぃぃぃぃ! 

「ねーちゃん! 温かくて柔らかいねーちゃんと、ねーちゃんと!」 
 ガツ。靴の先がコンクリートの出っ張りに引っかかる。 
 こんな時に限って――――俺の体は昇降口に差し掛かった所で、転がった。 
 思わず振り返る。 
 鬼の形相で迫る男と、また視線が合う。 
 嗤ってる。 
 嗤ってるし。 
 い、いやじゃあ! 駄目だ、もう駄目だ、死ぬ! 死んでやるぅ! 

そこへ、動くな! とやたら偉そうな声が響いた。 
 このイヤーな、高圧的な感じ……まさか。 
 もう少し顔を上げると、ひげ面の男がはんぺんを出していた。 

「練り物……あ、おでん屋」 
「む……違う!」 
 慌てて取り出したのは、やっぱり予想通りの警察手帳。 
 っと待て。おまわり? おまわりか、おまわりなのか!  
 よっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ! 

「助けてぇ、おまわりさん!」 

56 :必殺処刑コップ(M):02/11/17 21:27
>55

「おまわりさん?」

少年のその言葉に、不精ヒゲの男はにこやかに微笑んだ。
その表情は一見優しげでさえあった。
しかし、顔とは裏腹に、彼の口調はあまりに冷たかった。

「お前は、俺をおまわりさんと呼んだ」

そばにいた厳しい顔の相棒が、その顔をより一層怖くする。
そして、懐に警察手帳をしまう。

「生きて帰れると思うな。ぶち殺すぞ吸血鬼!」

不精ヒゲはそう言って銃を引き抜き、未だタイヤの跡の残る顔に黒い銃口を突きつけた。

57 :横島忠夫 ◆iN.TadAo.Y :02/11/17 21:36
>56 処刑コップ vs 横島忠夫 〜言ってみました〜 

「誰が吸血鬼じゃあああああああああああああああああああああああああああ!」 

咄嗟に『栄光の手』――――右手を覆う霊波の刀――――を作り上げ、跳ね上げた。 
 銃って、銃って、何故だ! 今日で一番の疑問だぞ、おい! 

あー、いや。そーでもないか。なんかもう、疑問ばっかりだ。  
 はっきり言って、こいつら普通じゃないし! 
 まともに取り合ったら――――殺られる。間違いなく殺られる。 
 逃げるか、殺られる前に殺るか。 
 って、警察官なんて殺したらただじゃすまねー! 

逃げる! 
 俺は無関係! 
 こんなやばげな方々とは未来永劫に渡って他人! 

「あっ、アレは何だっ!」 

向こうの星空を指さし、素早く手を叩く。 
 両手から迸った霊波が破裂し、鋭い閃光を放った。 
 名付けて『サイキック猫だまし』! 

光に紛れたまま俺は――――今度こそ、校舎の中へ走り込んだ。

58 :必殺処刑コップ(M):02/11/17 21:49
>55

それは、闇の中を舞った。
ぐるぐると無数の螺旋を描き、疾風を巻いて飛翔する。
まるで弾丸のような速度で、唸りをあげて空を行く。

銃を持ったまま切り裂かれた、不精ヒゲの右手だった。
物凄い勢いを付け、どこまでも飛んでいくかに見えた右手は、やがて動きを止める。
途中にあった金網を突き破って、地上に落下したのだ。

「こぉ〜けこっこ〜!」

金網の中で眠っていた、飼育係によって世話される、無数の鶏が目を覚ます。
ちょうど腹が減っていたのだろうか、鶏の群れはその場に落ちた右手をつつき始めるのだった。

一方、腕を切り落とされた不精ヒゲの方は悶絶していた。
必死に押さえているが、血が止まらないのだ。

「血管を押さえて、腕を心臓より高くあげろ……そうすれば出血多量にはならない」

閃光に目を押さえながら、険しい顔の方が相棒にアドバイスする。

「俺は家庭の医学も読破した……ブラックジャックだ!」
「あ、ああ……すまないブラックジャック。……ブラックジャック?」

相棒の妄想としか思えない発言に、お約束のように呆然とする不精ヒゲ。
その不精ヒゲの表情を視界にすら入れず、険しい顔は何度か瞬きをして視力を回復させる。
そして、不精ヒゲに一声かけると、彼は校舎の中へと駆け出した。

「逃げたということは、やはり犯人か……追うぞ!」

59 :横島忠夫 ◆iN.TadAo.Y :02/11/17 22:06
>58 処刑コップ vs 横島忠夫 〜夜の校舎で〜 

小学校内理科室―――――――――――― 

俺はここに隠れたことを、非常に後悔していた。 
 暗くて寒くて冷たいのは良い。 
 だけど、どーして、こー……不気味なんだぁ! 

くそ、学校を設計したヤツは絶対にマゾだ。  
 この薄気味悪い空間を作るのに、全力を注いでる。 
 俺が作るなら、もっと明るく楽しい学校にするッ! 
 絶対、絶対にぃ…… 

ぴとり。 

「ぎ」 

頬に何か触れた。仄かに温かい液体が、一滴。 
 そう、まるで人の体温の様に温かい…… 

「ぎぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!」 

天井に這う温水の管から落ちた雫だったが、当然俺は気付くことなく。 
 ありったけの大声で叫んでいた。

60 :ラルヴァ ◆hALARVAIdY :02/11/17 22:22
>49

止めようとしていた呼吸を、今度は肺をフル回転させて再開させる。
……全然足りない。
無様にハアハアとあえぐだけで、酸素をまったく取り込むことができない。
「本物」の吸血鬼の蹴りをまともに喰らって、腰から下があるだけでも儲けものか。

それとも、私も同じ化物なのか。

「最後……じゃ、ない……わ」

肋骨が折れているらしいが、自分のダメージを正確に確認するのが怖い。
ダメージが酷ければ酷いほど、私の身体は酸素以外のものを要求する。
衝撃で白くなった視界が、どんどん赤く染まっていく。

「終わらない… こんな所じゃ、終われない…」

咳き込んだ拍子に、私の口の中に熱く甘い塊がこみ上げる。
内臓にも大きなダメージがあるらしい。

その瞬間、世界の全てが赤く染まった。

自制心も、人としての感情も紅に染まって塗り込められる。
掴まれた右腕を爪を立ててさらに掴み返す。
ストライクガンがアスファルトに落ちて、固い音で私を非難する。

視界は赤い。人影も、ビルも、雲も、空も皆赤い。 

――目の前の男の首筋は、そんな赤の中でも一番紅かった。

61 :必殺処刑コップ(M):02/11/17 22:24
>59

校舎の中に叫び声が轟き、その声は彼らの耳にも届いた。

「間違いない……あれは犯人の叫び声だ」

そもそもこの校舎には俺たち以外は犯人しかいないじゃないか。
不精ヒゲはそう言ってみせるが、厳しい顔の方は応えない。
都合の悪いことは聞こうともしないのだろう。
いや、あるいは彼の狂った脳では、本当に聞こえないのかも知れない。

「俺はあらゆる声を聞き分ける……絶対音感の持ち主だ!」

そう力強く言い切ると、床を高らかに踏み鳴らし、厳しい顔は声のした部屋向けて走る。
しかし、そんな貴方に恋してます。いや、嘘だが。
相棒と同じ様に狂った思考で、不精ヒゲもまた、彼を追って走り出した。

62 :横島忠夫 ◆iN.TadAo.Y :02/11/17 22:43
>61 処刑コップ vs 横島忠夫 〜月と風の屋上で〜 

気付かれた! 
 チッ、なんて勘の良い奴らだ。 

迫り来る足音に追い立てられる様に、俺は理科室から出る。 
 確かに怖いけど、捕まったら――――――――――――死ぬ。たぶん死ぬ! 
 いや、死ぬだけじゃない。もっとこー、ねちねちと嬲る様に…… 

「そ、それだけは、それだけはイヤだぁ!」 

ぐん、と速度が上がる。 
 足が回転上げて心臓が激しく脈打って血液に酸素と栄養を回した。 
 暗い廊下も影を作る木も陰る月明かりも、怖くない。 
 絶対、怖くない! 
 俺はゴーストスイーパーなんだ、こ、怖がるはず無い! 

更にぐんぐん速度を上げながら、追いすがる足音から逃げる。 
 行き着くのは、鋼の扉を蹴破った先。 
 つまり、屋上。 
 びゅうびゅうと風が吹く中に立ちつくしながら、 
 俺は自称警官どもの巧妙な手によって追いつめられていた。 

63 :必殺処刑コップ(M):02/11/17 22:49
>62 

「俺の右手を返せよぉ〜!」

怒りを込めた叫び声と共に、不精ヒゲは屋上へと犯人を追い詰めた。
すでに血は止まっているが、風が吹くだけで傷口は痛む。
いてっ、いてっ、と呟きながら、先端の欠けた右腕を犯人へと突きつける。
返せないなら、殺すまでだ。

64 :横島忠夫 ◆iN.TadAo.Y :02/11/17 22:57
>63 処刑コップ vs 横島忠夫 〜投げてみた〜 

「み、右手?」 

言われてようやく気付く。髭面の方の右手が、確かにない。 
 ま、まさか、俺がやった!? 
 傷害罪、重罪、少年院送致―――――――――――― 

い、いいや、待て待て。俺は銃を突きつけられていた! 
 つまりこれは、正当防衛! 正当防衛だ! 
 な、何も問題なんて…… 

「今すぐ用意します」 

何故か土下座していた。 
 って、どうやって用意すりゃいいんだ!? 

…… 
 ………… 
 ………………重い沈黙が流れる。 

くそ、どーせんなもんないんだ、なら適当で良いだろうがっ! 
 俺は通りすがりの左手(バンパイアハンターDさん所有)を掴むと、 
 髭面向けて投げつけたのだった。 

――――あれ? あの左手、どっかで見た様な。

65 :左手 ◆LEFTy4XeN6 :02/11/17 23:06
Σ=================⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ズッキュ-ン!!

66 :ビリー・龍 ◆OClOnGFAng :02/11/17 23:09
>60

獣のような動きに、俺は押された。
 パワーは俺のほうがある。ただ、まともに動けなきゃ意味は無い。

精妙さを失ったままのギクシャクした動きでラルヴァと組み合った。
 獣の光を宿した瞳、鋭く伸びた犬歯、獣じみた相貌を、見返す。
 その、狂おしいまでの餓えを――

「俺の血がほしいか?」
 ギリギリと、押し合いながら声をかける。

「くれてやってもいいんだぜ?」
 俺は、わざと己の首筋に隙を空けた。
 瞬間、のしかかってくるラルヴァ――
 その勢いを利用し、俺は体を入れ替えるようにして、その体を地面に叩きつけようとした。

67 :ドラキュラ・ヴラド・ツェペシュ ◆7eSINSO3sw :02/11/18 00:17
>ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036510350/513
>ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036510350/514
>ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036510350/523

「ふん、口の聞き様は一人前か……」

―――ならば、見せてもらおうか。
 ―――その大言壮語がどこまで、本当なのかをな
 ―――まあ、所詮は逃避の末の戯言であろうがな

爛々とドラキュラの瞳が赤く、紅く、朱く、輝く。
 そして、その凶眼をレイオットと孔濤羅は見てしまった。

その瞬間、一瞬が何倍に引き伸ばされる、、、、、
 そして、2人は見た、自分の過去を、自分の罪を、、、、、

68 :ドラキュラ・ヴラド・ツェペシュ ◆7eSINSO3sw :02/11/18 00:18
>67
 孔濤羅は見る、、、、、

―――佇むは1人の女性。
     赤く光る目、そして、不自然なまでに伸びたした白い牙。

『クスクス、兄様、何をしていらっしゃるんですか?』

女性の側に立つ男。
     男の目も赤く、口元には狂笑。

『貴様には何も無い。諦めろ、全ては俺の物だ』

レイオット・スタインバーグは見る、、、、、

―――師と仰いだ男の結末を、、、、、

限界を超えた呪素にその身体を蝕まれ、次第に異形へと変化していく男。
     既に人のモノとは思えない叫びを上げ、もう、それが人ではないことは明らかである。

銃声――――

男の時はそこで永遠に停止した。
     人として死んだのか、魔族として死んだのか、それは誰にも分からない―――

そして、その彼らの幻視の瞬間にも現実での時は流れる。
 ドラキュラの悪意に満ちた空間が震える。
 幾重もの閃光、轟音。
 無数の雷が命あるモノを排除せんと走る。

69 :ラルヴァ ◆hALARVAIdY :02/11/18 01:11
>66

再び地面に叩き付けられ、ほんの少し意識がはっきりする。
その代りに、呼吸はさらに苦しくなってきた。
視界は赤のまま、状況も真っ赤。人生にまでストップランプが点くのは間近かもしれない。
――人としての生き方に。

かぎ爪をロングファングの腕に食い込ませる。
熱い流れが私の掌を濡らす。
冷たい輸血用パックとは違う、赤く暖かい液体が伝うのを感じる。

私の身体が震えている。さっきの指の痺れとはまったく違う理由で。
思考が上手く働かない。焼け付く喉が脳の働きを縛り付けている。

『くれてやってもいいんだぜ?』

本当? 本当に……
そうよ、キメラヴァンプの血なら何度も吸ったじゃない。
目の前に居るのは吸血鬼、人じゃない。良心の痛みなんか、感じる必要は無い。

70 :ラルヴァ ◆hALARVAIdY :02/11/18 01:11
>69

――でも。

「いら…ない…わ」

それは絶望の門の一歩手前。後戻りは出来ても、人の住む世界は遠い向こう。
身体を捻って、かぎ爪を放して虫みたいに地面を這う。
無様でもいい、虫だって生きていることは変わりない。

ストライクガンとスーパーレッドホークの両方を拾い上げる。
照準など付けもしない、いびつにバランスの歪んだ二丁拳銃。
人と吸血鬼の間に立つ私には、ある意味相応しいかもしれない。

轟音の二重奏と白く輝くマズルフラッシュが、赤い世界を真っ二つに切り裂いた。

71 :以上、自作自演でした。:02/11/18 05:30
闘争中にすみません。
一日の内で、一番好きな時間帯はいつですか?

72 :以上、自作自演でした。:02/11/18 06:29
>71

, '´         :::::::::::ヽ、    
   /     ,/ ||| \,  ::::::::::ヽ
   |   =="       `== ::::::::|
   |   -=・=-′ ヽ-=・=- :::::::::|
   |               ::::::::::|
   |     (_人_)   ::::::::|    しょぼーん
    'ヽ__        :::::::::::/   

73 :以上、自作自演でした。:02/11/18 06:50
>71
ツマラネー質問ばっかしてんじゃねーよ!

74 :以上、自作自演でした。:02/11/18 09:22
皆さんは、どこの氏族の吸血鬼ですか?
やはり「セトの子ら」ですか?

75 :以上、自作自演でした。:02/11/18 09:26
吸血鬼が恐れるのは、十字架ですか?
ホーリーシンボルですか?

76 :以上、自作自演でした。:02/11/18 09:31
産まれ故郷は何処?
ちゃんと故郷の土を敷いた棺桶で寝てる?

77 :以上、自作自演でした。:02/11/18 09:48
インタビューさせて下さい。

まず名前とお年をお願いします。

好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?今まで食べた中で、1番美味しかったものは?
好きな異性(同性可)のタイプは?
ご自分の精神年齢は何歳だと思います?
ご自分を動物に例えると?
好きな映画を三っつ教えて下さい。
休日の過ごし方は?
最後に。
ここを知って、来ることになった切っ掛けは?

ご協力ありがとうございました。

78 :以上、自作自演でした。:02/11/18 09:52
血なんて水分ばっか摂ってたら
便が柔らかくなり過ぎない?

79 :以上、自作自演でした。:02/11/18 10:02
故郷自慢してください。

80 :以上、自作自演でした。:02/11/18 11:21
死んだ事に気づかない亡者が、1番哀れだ
早く成仏しろ

81 :ラインハルト・フォン・ローエングラム:02/11/18 12:02
なんだ…この不浄の輩は。
まるで童話の登場人物のように滑稽だと思わないか。
なあ、キルヒアイス。おまえもそう思うだろう?
焼きつくしてしまおう、姉上のためにも。

「ファイエル!」

82 :ジークフリート=キルヒアイス:02/11/18 13:53
>81
はい、ラインハルト様。
人は常に、歴史という童話の登場人物として。あまりに滑稽な役割を演じているのかも知れません。

………ラインハルト様。
ラインハルト様は登場人物の中でも主役となられる方…
ならば。その力で、この寓話を英雄嘆に。そのシナリオを書き換えましょう。
例え力ずくであっても。

陣形に気を配しつつ火力を左翼に集中して下さい。

83 :以上、自作自演でした。:02/11/18 13:57
なぜ銀英!?
しかも似てるし!

84 :以上、自作自演でした。:02/11/18 14:50
わぉ!?
なんかよく分からんけど頑張ってください!>ラインハルト様キルヒアイスさん

85 :以上、自作自演でした。:02/11/18 14:55
乗っ取り警報発令!!
アップトリム40度!
急即浮上!!

86 :以上、自作自演でした。:02/11/18 15:11
何事ですか?

87 :以上、自作自演でした。:02/11/18 15:53
ま た ち ゃ っ と か よ …

88 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:17
(ワイン2瓶と11個のワイングラスを用意し、それぞれにワインを注いで行く)

DIOの分、ジャッジの分、カノンの分、処刑コップ達の分、れい子の分、
ホル=ホースの分、ギルスの分、ヤハベの分、浅倉の分、黒岩の分……。

こうして上げてみると、寂しさがより増すな。
……また戦いたくなったら、いつでも戻って来い。

89 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:19
>179 紅丸
な、何をする!
再会を祈っての儀式に!
しかも、密輸とまで……。

あ、あんまりだぞ……。(がっくりとして退場)

90 :(゚Д゚):02/11/18 16:23
>382 アセルス
おお、いたか!
おまえの闘争記録スレを見させてもらった。
……良いぞ。淫靡で良いぞ!
これからも応援させてもらうぞ(言うだけ言って退場)

ロボットのくせにエロが好きなんですね。おめでたい。

91 :(゚Д゚):02/11/18 16:24
>383 屍
>384 オーフェン
>385 アセルス
アイリス
「コンニチワ……」

92 :(゚Д゚):02/11/18 16:24
>389 アセルス
アイリス
「アセルスさんも、何か気分の変わるものを着てみたらどうですか?
きっと楽しいですよ!」

>390 屍
>391 ラルヴァ
アイリス
「そんな事有りませんよ。私は元気です」

93 :(゚Д゚):02/11/18 16:24
>396 アセルス
VAVA
「これはどうだ?(重装甲のアーマーを取り出す)」
アイリス
「何を考えているんですか!……えーと、スーツあたりどうでしょうか?」

94 :(゚Д゚):02/11/18 16:25
>401 アセルスさん
アイリス
「似合っています(パチパチ)」

95 :(゚Д゚):02/11/18 16:25
>405 アセルス
VAVA
「次は俺の意見を尊重という訳で……これを着ろ。俺の装甲と同一だ」
(SWの「ボバ=フェット」の様なアーマーを出す)

96 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:26
留蔵か機械式か知らんが、ウザイ。帰れ。

97 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:43
>96
機械式ハッケン!(w

98 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:44
>38-96
自作自演カコワルイ。。。。

99 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:47

そ し て 吸 血 鬼 は 滅 び 去 っ た 。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糸冬月〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

100 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:47
>99
オマエウザイから氏ね。

101 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:49
> 糸冬月
ワラワラ
どんな漢字だよオイ。こんな漢字あるのかよ?

102 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:50
>101
マジで知らないらしい・・・・・・(プ

103 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:54
留蔵=機械式が自作自演で荒らしを呼び込もうとしていますが、
吸血鬼の皆さんは気にせず闘争をお続けくださるようお願いします。

留蔵( ´,_ゝ`) プ

104 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:54
>100
元気のいい知能障害がいるぞ!
がんばれ!

105 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:54
>102
英和辞書見ろ

106 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:55
>100
応援してやるからなんか面白いことしてみろよ知恵オクレ君?

107 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:55
>>100は機械式
>>101は留蔵

108 :以上、自作自演でした。:02/11/18 16:57

基 地 外 を 煽 る ス レ は こ こ で す か ?

109 :東巫女:02/11/18 16:57
このスレ、荒らししかいないじゃないですかっ・・・・・・・

一応お祈りしときますねっ!

悪霊退散したぞ。

∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃ 

110 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:01
意味がわからん ・・ ・・ ・・

111 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

112 :スネーク:02/11/18 17:05
目 的 は 何 だ ?

113 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:06
全員便乗荒らしだろ?サルとか交じってるんじゃないのか?

114 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:07
留蔵の次は機械式。機械式の次は紅丸か・・・
で、今度は誰? 誰が荒らしてるの?

115 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:08
http://plan-a.fargaia.com/html/test/read.cgi?bbs=vampbattle&key=1035829102参加者の馴れ合いスレ

116 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:10
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/6446/参加者の馴れ合いチャット

117 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:12
吸血大殲のみなさんは、自分たちの馴れ合い板に引き篭もってて下さい。
キャラネタ板には来ないで下さい。

118 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:17

119 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:18
状況の読めなさと手口の詰まらなさからいって荒らしてるのは難民板ROMと
雑スレの雑厨と見た。留とか機械式はもっと巧くやる。

120 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:18
>>119
留ハケーン

121 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:20
>119
自画自賛がきた!

122 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:20
>119
誰も留蔵だとは思わない手口で仕掛けるから、巧いんだよ留蔵は。

123 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:21
荒らしてるのは、引退キャラハンでしょ?
TUGスレとかと一緒。

124 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:22
ここがキャラネタ板ってやつですか。なんか荒んでますね。ゲラゲラゲラ。でも
全部自作自演なんでしょ。名前もそう書いてあるし。メール欄に皆さんsageって
書いてますけど何でですか。人目につかないようにですか。でも自作自演で盛り
上げるんですよね。

125 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:22
留蔵って引退したんじゃなかったか?

126 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:23
>125
もう荒らす価値もないとか言って引退したらしい。

127 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:23
>124
はい、その通り。
他には何にもないよ。
帰った、帰った!

128 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:24
http://plan-a.fargaia.com/html/test/read.cgi?bbs=vampbattle&key=1033894794
ここの>508って留蔵だろ?

129 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:25
キモイ

130 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:25
雑厨が?

131 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:26
引退キャラハン見苦しいぞ

132 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:28
>123
実際そうだろうね。
http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/read.cgi?BBS=1470&KEY=1031843396
を見てみろ。
引退したキャラハンの愚痴だらけ。
相当不満みたいだ。

133 :スレスト:02/11/18 17:28
スレスト

134 :解除:02/11/18 17:29
解除

135 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:29
>130
吸血のキャラハンは雑厨よりキモイぞ。
MSNとかチャットとか専用板の雑スレで馴れ合いしまくり。

136 :釣られてやるよ:02/11/18 17:30
お前らなんて大嫌いだっ!!!!

137 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:30
49章ってことはPart49ってこと?やりすぎ

138 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:31
>135
そんなこと知ってるお前の方がキモいよ

139 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:31
>138
135は引退キャラハンだから仕方がないよ(藁

140 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:32
>138
わかったから下げろ。

141 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:32
>135
外部に拠点持ってるスレの連中はみんなそうだろ。TUGとか★矢とか総本部とか。

142 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:33
マジで引退キャラハン混じってる・・・?

143 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:33
ここでメッセのアド晒して誰か話さないか?

144 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:33
>143
おまえが晒すなら構わないが。

145 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:34
名無しを拒絶する連中がなぜこの板にスレを立てるのか?

答え:露出狂だから

146 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:34
>142
そもそも留蔵からして引退キャラハンだろ

147 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:34
>142
当然

148 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:35
>146
留蔵はキャラハンを引退して荒らしも引退した。

149 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:35
>144
来いよ

150 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:35
盛り上がってまいりますた

151 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:36
>149
登録した。おまえかよ…

152 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:36
>148
そして今は要介護か(ワラ

153 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:36
原作者赤が混じってるに200ペリカ

154 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:38
当然留蔵も混じってるにワイン2瓶と11個のワイングラス

155 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:39
>149
登録しました。

156 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:41
荒らしてるのは誰?

留蔵

機械式
ラグナロク
紅丸
シグマ
アーロン
サルベージャー
その他

157 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:42
>156
そのうちの一人と会話中(ワラ

158 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:42
>157
やっぱりこの中にいるのか・・・

159 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:42
>157
騙るな

160 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:43
留蔵 △
赤 ○
機械式 △
ラグナロク ○
紅丸 X
シグマ X
アーロン △
サルベージャー ◎
その他 ◎

と予想

161 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:44
祭りだ! 祭りだ!!

162 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:44
その他の内訳

・難民板住民
・難民板ROM
・吸血住民
・吸血ROM
・キャラネタ板住民

163 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:45
597 名前:以上、自作自演でした。sage 投稿日:02/11/18 16:08
ROOK-RES(001):しょうもね〜おめ〜らにもたまにはよいものを差し上げてご覧に入れましょう:EOS
ROOK-RES(001):http://jbbs.shitaraba.com/game/2066/:EOS

598 名前:以上、自作自演でした。sage 投稿日:02/11/18 17:38
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=2066&KEY=1028110992
で、どれがどのキャラハン?

164 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:46
ところで、吸血の人は現在チャット中ですか?

165 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:46
>164
黙ることが多い

166 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:48
これが終わったら、またいつものに戻るんでしょ。
荒らしても無駄だね(ワラ

167 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:48
今日もいつも通りでしたとさ。

168 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:50
>162
雑厨を追加

169 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:50
償えぬ業を背負ったまま、束の間の快楽に生きるというのも
なんとも吸血鬼的ではないか

170 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:51
>162
330を追加

171 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:52
留蔵のネタってこれですか?

172 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:52
キャラハンの皆さんの質問です。
好きなキャラハンと嫌いなキャラハンをそれぞれ一人ずつ挙げてください。
ご都合が悪ければ、名無しで答えてもらって構いません。

173 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:53
>且つ、逸脱キャラクターはこの要件を満たした上で闘争を行ったとしても、全く評価されないやもしれぬ。
>場合によっては非難すらうけるだろう。

除名ってのはないわけ?

174 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:54
>172
うっさい禿げ

175 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

176 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:56
>175
違うスレをお願いします。

177 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:56
要するに俺も含め、この板の糞が集まっているということだ。

178 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

179 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:57
>175
雑厨をやっちゃえばいいんじゃない?

180 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

181 :以上、自作自演でした。:02/11/18 17:58
>179
330ですか?

182 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

183 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

184 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

185 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

186 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

187 :以上、自作自演でした。:02/11/18 18:01
ついでに雑スレも500とやり過ぎだから埋めちゃって

188 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

189 :以上、自作自演でした。:02/11/18 18:02
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1037530736/95
通報しますた。

190 :以上、自作自演でした。:02/11/18 18:02
>189
通報されますた

191 :以上、自作自演でした。:02/11/18 18:03
さっさと闘争開始しる

192 :以上、自作自演でした。:02/11/18 18:05
つまんねーな。
留蔵どこ?

193 :以上、自作自演でした。:02/11/18 18:06
>192
留蔵ハッケソ♪
一ROMは大変だな(ゲラ

194 :以上、自作自演でした。:02/11/18 18:07
こう言っちゃなんだが、荒れていく様を見ていると、落ち着く。

195 :以上、自作自演でした。:02/11/18 18:16

臭 い 蛭 ど も を 踏 み 潰 せ ! !

196 :以上、自作自演でした。:02/11/18 18:16
暇な方はメッセにどうぞ
>149のアドを登録していいそうです

197 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 18:19
>193
あたしゃもう引退者の身なんで、出てきたくは無いのだがね…
コレは僕じゃない。
というか、このスレに書き込むのはこれが最初ですぜ。

荒らしてるのは猿米者の兄貴かね?それともアーロン先生か?
誰だか知らないが、僕が上げるつもり(だったと云うべきか)の花火は、
こんなもんじゃねーです。
僕はダイ・アモンに大殲はもう荒さねえと誓ったしな。

まあ、シグマや紅丸といった大殲糞コテがいる限り、大殲はそのうち自己崩壊するでしょうや。
僕が手を下すまでも無い。
でもシグマと紅丸は氏ね。

198 :ソーニャ・ブルー ◆tSonjaJxEo :02/11/18 18:37
モリガン・アーンスランドvsソーニャ・ブルー 導入

とある街で。
 わたしは彼女と出会った。彼女はとても美しかった。

すらりと伸びた手足。しなやかな肢体。月に照らされ眩く輝く銀髪。
 ジーンズに白いブラウス。見栄えも何も無い格好でありながら、最高に美しくもある。
 いつの間にか、わたしは彼女を注視したまま一歩も動けなくなっていた。

心に、何か得体の知れぬ靄がかかっている。
 嫉妬。――――デニーズの記憶から引っ張り出した単語が、酷くしっくりと馴染んだ。
 そう、これは“嫉妬”だ。初めて覚える感情。わたしは彼女を妬んでいる。
 なぜ嫉妬などを覚えるのか。答えは既に分かっている。
 彼女という存在それ自体が、男を魅了し、女を妬ませるのだ。

サキュバスと出会ったのは、何もこれが初めてではない。
 むしろ、娼婦という過去の経験上、幾度と無く出会ってきた。
 みな妖艶で、男を食い物にするために生まれてきたような種族だった。

でも、彼女は違う。男達の精を糧にして生きる淫魔にはとても見えない。
 貴族のような高潔さ、少女のような無邪気さ、戦士のような猛々しさ。
 どれもわたしがこれまで見てきたサキュバス達から感じることは無かった。

瞳のチャンネルを変える。どうしても彼女の本当の姿を見てみたかった。
 世界がぶれ、〈真世界〉へと繋がる。
 瞬間、全身が総毛立つ。戦慄。圧倒的なまでのプレッシャー。無意識のうちに、わたし
は数歩後ずさった。全てに気付く。彼女は“違う”という理由。純粋なまでの“魔”。
 彼女とわたしは“格”が違うのだ――――。

わたしの中で、〈彼女〉が嬉しそうに牙を剥くのが分かった。

199 :モリガン・アーンスランド ◆7Q4EmpreSs :02/11/18 18:39
モリガン・アーンスランドvsソーニャ・ブルー

>198

目的も無く歩く。人の流れに乗って、歩く。

月が綺麗だった。
立ち止まって仰ぐ。
余りに綺麗な所為で、身体の奥でむくりと頭をもたげるモノがあった。
今夜のような夜には良く映えるだろうと思い、色を変えた髪の毛が風に靡いていた。

押さえ付けて歩き出そうとした時、見られている事に気が付いた。
ジーンズにTシャツ。その上に皮のジャケット。
おまけに暗い夜だというのにミラーグラスを掛けた女。
人ではない、女。

この感じは――

お馴染みといえばお馴染み。毛色は違うが、吸血鬼だ。
それが何でわたしを見ているのか。

・・・どうでも良いか。

今の気分を、力の差もわからない小物と関わって壊すつもりは無い。
振り向いたのは何となくだった。

・・・

変わらずに流れる雑踏の中で、二人だけが立ち止まっている。

歩き出した。距離はさほど無い。
目的は、たった今出来た。

200 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:03
だめぞう

201 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:09
>197
>僕はダイ・アモンに大殲はもう荒さねえと誓ったしな。
誰も信じないって(藁
今までも、もう荒らすの辞めますぅ〜とか言いつつ荒らし続けてきただろ。

202 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:09
何で俺が◎なんだよ(藁

203 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:12
>202
おや、ちゃんと名乗るなんて珍しい。

204 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:13
>203
珍しいか?

205 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:16
>204
このスレの場合は。

206 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:19
スッポンの血を飲んだことあるので、参加するが何か?

207 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:20
蚊=吸血鬼

208 :でぃ ◆P/D.VEDvgk :02/11/18 19:22
すまん。約束を破る。

あたしが本物のフリッツで御座いやす。
以前からずうっとあたしァ大殲にゃ書き込まねえようにしてたんすが、
ちょいと、釣られてみますかい。

>197
アーロンかどなたか知りやせんが、お宅も奇特なお人だ。
留蔵の名はくれてやりやす。いくらでも。どうぞ、ご自由に。
ですがねえ…お宅が『留蔵』を名乗る以上、
お宅にゃ吸血大殲キャラハン図鑑を作ってもらいやすぜ?
つーわけで、なりきり難民板にお帰りくだせえ( ´Д`)ハァハァ。

>207
おしい。かなり初期の頃のスレに 蚊 は出てきていた。
無論、一発ネタだがね。

209 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:22
>207
たいせんのイメージを根本からぶち壊す衝撃的発言だ。

210 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:23
>208
あんた誰さ?

211 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:24
>210
留蔵さん。

212 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:25
似せ留vs留蔵の闘争か?
面白いね。暇つぶしだね。
だが、

吸 血 鬼 以 外 の キ ャ ラ の 闘 争 は 別 所 で お 願 い し ま す

213 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:25
>208
オバカ ガ ツレタ !!
イキ ガ (・∀・)イイ!!

214 :遠野秋葉 ◆xkLa2AKIHA :02/11/18 19:27
こんばんは。
随分、間を空けてしまいましたけど、質問にお答えしますね。

>71 (一番好きな時間帯)
夕方ですね。
光に満ちた昼が終わり、闇が辺りを包んでいく。
その間のわずかな時間。
絶えず、人と魔の間で揺らぎあっている遠野秋葉を現しているようで、何ともいえない気分になります。
ああ、兄さんに私の吸血行為について、問い詰められた時も夕方でしたね、奇しくも。(苦笑

>74 (どこの氏族の吸血鬼ですか?)
いいえ、私の元々のルーツははるか昔に存在した鬼種です。
退魔の口伝には『紅葉』とかいう鬼女としてその名が残っています。
真紅の瞳を光らせ、朱い髪を振り乱し、血を啜り、肉を喰らっていたとか、、、、、
認めたくありませんけど、私も血を吸う鬼です。
私の吸血衝動はそのルーツに基づいているのですね、、、、、

>76 (産まれ故郷は何処? ちゃんと故郷の土を敷いた棺桶で寝てる?)
私は血を吸う鬼ですけど、そんな死徒まがいのことはしません!
きちんとふかふかのベッドで寝ていますっ!!
それが女性に対する質問のかしら?
全く――――

215 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:27
あ…あたらしい
祭りの予感だゾ…

216 :遠野秋葉 ◆xkLa2AKIHA :02/11/18 19:27
>77 (インタビュー)
名前は遠野秋葉、もちろん、女性です。
好きな食べ物は―――そうね、大殲らしく血と答えておきましょうか。
嫌いな食べ物はカレーです。白米にルーをぶっかけただけのは料理と言えません。
今まで食べた中で、1番美味しかったのは―――ふふ、琥珀以外に初めて吸った名前も知らない女性。
アレは忘れられないわ。
好きな異性(同性可)のタイプは言うまでもなく、遠野志貴、兄さんです。
精神年齢は年齢相応だと思いますけど?
動物に例えると、兄さんから女豹と言われたことがあります。
好きな映画はローマの休日、風とともに去りぬ、カサブランカですね。
―――何よ、その意外そうな目は?
休日は遠野邸にいる時は部屋で読書したり、庭でお茶会を開いたりして、のんびり過ごします。
此処にくる切っ掛けは言うまでもなく、兄さんを追ってです。
それ以上でもそれ以下でもありません。

217 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:27
>212
>206

218 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/18 19:28
あっはっは。

219 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:28
荒れ始めるとしっかりレスを返すようになりますね。
きちんとレスを返して欲しいと思ったら荒らしてみるのも一つのワザですね。

220 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:29
>218
学歴コンプレックスのくせに、偉そうな笑い方をしてくれるな。

221 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:32
今日の祭りはココでつか?ヒャハハハー!

222 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:37
コテハン(・∀・)カエレ! → オリキャラとみなせ。
オリキャラもローカルルールに違反 → 散々オリキャラ容認しておいて、何言ってんだ?
吸血鬼と関係無いし… → >206

どうだ、俺が居座る事に対する、批判に対する返しだ。

223 :留蔵 ◆iCkvy8jXd6 :02/11/18 19:39
ちょっと待て。
他のトリップは全てばらしてるから、
ニトロスレのナハのトリップで書きこむ。

>197>208アーロン、自作自演も大概にしろや…
でぃスレッドも、あんたの仕業ってワケだな?

書き込まないようにしようたァ思ってたんだが、もう自棄だ。
そんなに出てきて欲しいなら表に出てやる。

…俺やアーロンや名無しどものような、汚らしい荒らしが書き込んだ
こんな堕スレは埋めて、新スレに移行するべきじゃないか?
大殲の皆さん。
まあ、こんな荒れはすぐに収まるだろうから、透明あぽーんしてもらえれば問題無いが…

224 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:41
留蔵VS猿か?

225 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:42
>>223
ワラタ

226 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:42
>224
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6       つ  |
   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
 /|         /\   \________
        ̄ ̄ ̄

227 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:43
つか乱立じゃん、それ

228 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:44
ていうか何?ワケわからん

229 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:44
アーロンツマンネエゾ!!
留蔵あんたクソだな!!

もっと荒らしを!もっとネタ出せや

230 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:45
>229
俺の名が挙がってないという事は、俺が一番普通なのか。

231 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:47
ていうか、雑談は外部板でやれや。サルベージャーよ。
http://plan-a.fargaia.com/html/vampbattle/index2.html

232 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:48
と言うわけで

―――――――――――――――――――――終了―――――――――――――――――――――

233 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:49
>231
つか、たいせんそのものも、外部板でやってほしいのは、俺だけであろうか。

234 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:50
>233
良い事言ったのか
どうなのか、サルベージャーの
言うことは判断が難しい。

235 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:51
じゃこのスレは、キャラハンの雑談スレで。
どうせこの板の分類も雑談系だし。

236 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:51
>234
言ってる本人が、荒らしだからな(藁

237 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:53
>235
元々、長文で雑談してるようなスレ。

238 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:54
>237
お前、バイキンマンだろ?

239 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 19:55
>238
なんでそうなる。

240 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:57
この形式の闘争(リレー小説)ってキャラネタでやるには見にくいのよ
前スレからの続き闘争とかもあるしね

いっそのこと自サイトでまとめてうpしてほしい
今日の更新は紅丸VSシグマですって感じで

241 :以上、自作自演でした。:02/11/18 19:59
>240
紅丸叩き必死だなとめぞう

242 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:04
>241
お気に入りのキャラハンの闘争(リレー小説)もすぐに判っていいだろ
吸血サイトの更新を見ればいいだけなんだから

いいアイデアだと思うんだけどな、荒らしとも無縁だし

243 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:06
大分前、吸血サイトの案出ないっけ?
あれからどうなったんだろ。

244 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 20:06
>240-242
外部板でやれば問題無しかと。

「完全に自慰行為になる」のが欠点だが。

245 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:09

み に く い 蛭 ど も を 踏 み 潰 せ ! !

246 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 20:12

み に く い 駄 キ ャ ラ ハ ン を 踏 み 潰 せ ! !

247 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:14
いちいち相手にするのが悪い

248 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:20

悪 い 蛭 ど も を 踏 み 潰 せ ! !

249 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:20
この形式の闘争(リレー小説)はかちゅを使っても見にくい
進行が速いせいで、スレはすぐDat落ちするし
だからサイトでまとめてあげて欲しいんだよね

>244
自慰行為でも
2chキャラネタ板で荒らされながらやるよりも絶対にいいと思う
新人の発掘はもう無理ってわかってるんだし
吸血好きなROMは外部板(吸血サイト)まで追っかけていくだろうし

250 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:21
醜 い 風 紀 厨 を 踏 み 潰 せ ( 藁

251 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:24
何故そこまでしてここの連中にレスを返して貰いたいのかが
良く解らん

252 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:24
>249
とりあえず、各キャラハン纏めサイトに期待しましょう。

253 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 20:26
>249
新人以前に、古参の奴が偉そうに居座ってるのが問題と思われ。

254 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:27
>253
古参といってもかなり出ていっただろ

255 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 20:28
>254
作者。

256 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:28

偉 そ う な 蛭 ど も を 踏 み 潰 せ ! !

257 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:29
  偉 そ う な 自 治 厨 を 踏 み 潰 せ ! !

258 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:30
>253
偉そうにしているのはシグマだけですよ?
あと、作者ももう出てったし。

259 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 20:31
>258
作者にも見放されたたいせん(プ

260 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:32
 チ ャ ッ ト に ヒ キ コ モ リ 

馴 れ 合 い マ ン セ ー ー ! !

261 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:32
>259
もう、随分前から作者には見放されてます。
今回のあれは、作者赤の最後の未練を断ち切るためのものだろうね。
本当のところ、あのお人ァ大殲を変えたかったんじゃあねえ。
現在の大殲が、如何にクソッタレで絶望的な、未練を残す価値もねえと頃だと再確認したかっただけでしょうぜ。

262 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:32

蛭 ど も の 手 先 、 留 蔵 を 踏 み 潰 せ ! !

263 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 20:33
このスレを2ch最終章とするけど、何か?

264 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:34

作者に荒らされている吸血(プ

265 :必殺処刑コップ(M):02/11/18 20:34
>64>65

「よ〜し、それでいいんだ」

にこやかな笑顔で、不精ヒゲは投げられた手を正確にキャッチしてみせた。
笑顔のままその手を付け直そうとして、違和感が覚えた。
そう、これは右手ではなく、左手だったのだ。

「って、これじゃ両方サウスポーじゃねぇかよ!」

怒りの抗議と共に、もう一度その左手に目を落とす不精ヒゲ。
その左手の真ん中には、不気味な顔があった。
人面瘡、というのだろうか。その顔は、あまりにも―――――

「キモッ」

貧血気味だった不精ヒゲは、その顔のキモさに意識を失い。
そして、2度と目覚めることはなかった。

相棒の死とほとんど同時に、厳しい顔は階段を駆け登ってくる。

「俺の相棒まで殺すとは……許さん! 俺は復讐を完璧にこなす……バットマンだ!」

266 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:35
やはり、留蔵は吸血から離れられないようです(藁

267 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:35
ネタばらすと、僕はホントは、赤い人とチャットする機会を持ちまして…
(5回だけだけどな)
その所為で、荒らしに走るようになったわけです。
赤的にはそれはそれで良かったらしい。
踊らされてたのは僕でした。そして、大殲住民だ。
最後の最後まで戦場を征するのは赤だけだ。

268 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:36
ロ ー カ ル ル ー ル 制 定 し て か ら
デ カ い 顔 し ろ や 自 治 厨

269 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:37
>264ガイシュツ
>266ご名答

いやあ、やはり名無しこそ最強のコテハンだね。
吸血大殲キャラハンも、最終的には名無しさん達の力によって滅びるわけさ。
かなり前まで、キャラハンは名無しをないがしろにしてきた。
その報いさ。

270 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:41

報 わ れ た 蛭 ど も を 踏 み 潰 せ ! !

271 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:41
 い い 加 減 飽 き た 。 ( 荒 ら し に )

さっさとこんなの無視して闘争開始してください。
ていうか、短レス祭りしてレス流しちゃってよ。

272 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:42
       _,,,,,,,,,,,,,,,,,,_
      /       `ヽ
     /rヽー----ーヘ. |
     |/ヘニヾ ツノヘゝ;|    ________
     r||. ''=・=',i i.'=・='' |h  /
  .   {||   /´ | |`ヽ  ||}  | あんたは明日の新聞を読めない…
     .|j /. rl_.h ヽ |j <
      |ヽ  ,r-ー-、 /|   | 必ずレクイエムを聞かせてやる…!
       \ 个 /    \
         `''''''''         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

273 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:43
でぃさん、でぃさん、何で今ごろでてきたんですか?
自スレは埋め立てられてしまいましたけど。
またキャラハンやってくれませんか?
今乱立してる、しぃスレのどこかを乗っ取るとかして。

ファンだったんですよ、俺。

274 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:43
本当にそろそろ潮時だと思う。キリのいい50で完結にしたら?

275 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:43
本板の議論スレの惨状にワラタ

276 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:46
メメタァ
ハハー!

277 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:47
>275
議論なんて要らないのにな。

吸血鬼作品以外の参戦は絶対に不可!これでいいだろ。

278 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:48
しかし、うちの組織には自浄力が決定的に欠けていると思う。
ぐたいてきに言うと、これまでは確かに「逸脱の境界線についてのルール」が
まるっきり今回の議論で定められた様な明確な形を得ておらず、
くだらない程いい加減で曖昧だったから、本来もっとしっかりやるべきだった
ん≪逸脱キャラの参加拒否≫があまりされていなかったことも無理はないっすけど。
が・・・ただ、今こうして≪逸脱キャラクターとは原典が吸血鬼と無関係であるものと定義する≫と
吸血大殲らしく定義された以上、吸血鬼が関与するような捏造背景設定も稀薄、
血みどろの闘争も行わないよーなキャラハンが、いまだに容認されているこの現状は不味いはずだって。
あまりの逸脱は叩かれるぞ、と公言する以上、然るべき措置を適当な相手に対しは行うべきでしょ。

らしくもないと思うキャラ、シグマ。
すでに何度も叩かれてるけど、あんたの何処が、吸血大殲?
姿形も、背景設定も、何処をどうとっても≪吸血大殲≫という言葉が浮かばない。
はっきり言ってこの板におけるあんたの存在には何の必然性も感じませんし、
もはやこの板にとって害悪といっても無理はない、と思いますが反論は?

279 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 20:48
>277
それで、つまらんオナニーが繰り返されて、今に至ってるんだろ。

280 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:48
1.珍祖スレッドのアレはなんですか?
こうしていなくなったキャラハン達の為にワインを注ぐ?
りっぱなこった。 「おれはこんなに心優しい気の利いた奴なんだぜ〜♪」とでも?
ごりっぱごりっぱ。おれにはあんたの真似など出来ませんです。
りかいしがたい。彼らが引退せざるを得なくなった現状を生み出した責任は、
くだらない話だが、間違いなくあんたにもあるって。
それに対し少しでも責任を感じているのなら、あのような無責任で無遠慮、
コウガン無恥な書き込みなどできないはずだしょ。
テ言うか、いい加減にしてください・・・

281 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:50
2.最近の貴方の口癖、なんですか?:
人をバカにするにも程があるって。≪それは逸脱というものだろう?≫だって?
もうなんて言うか、それは貴方を犯人です。フザケルのも大概にしてください。
大方 「おれは逸脱問題についてこんなに気を使っている良識ある男なんだぜ〜♪」とでも言いたいんですか?
殲滅…もとい、幻滅だ。だとしたら、痛すぎる。別にあんたを
にくんでいるわけじゃないですが、貴方がさっさと消えてください。と言いたい。さすがに。

はっきり言っとくと、議論でもなんでもない、煽りであり、叩き行為です。
必ず明示しときたいのは、これだけ言ってようやくシグマには自身の立場が
要りもしない立場だって事が伝わるんじゃないかと思い、おれはこう言う書き込みをしたわけで。
なにしろシグマははっきり言って、ツラの皮が厚すぎる。普通じゃあない。
いや、うちはキャラハン同士の闘争や、キャラハンや名無しの交流を深めるなどして楽しむ、
そういう他者との交流が主体となるコミュニティ。だから、せめて
うちの門をくぐるなら、最低限の他人との会話の仕方くらいは知らないと駄目だ。

だいたい、シグマは逸脱云々以前に、そもそもなりきりではない。
ようは、キャラハンじゃないって事だ。雑スレが痛い。闘争が痛い。
なんどもそう言われ続けてきた筈だ。例えばオーフェンなどは、
べそうして叩かれ続けて、今では随分と良くなった方だと思う。(吸血大殲逸脱キャラなのは変わりないけど)
にかし、シグマはいまだにその状態が変わらない。

282 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:50

るで何度注意しても、「すまなかった。以後気をつける」という返答しかない。
とうぜんながら、そのての話は聖書にもあるじゃないか。神だって、「仏の顔は三度まで」だと。
狽焉A今やそうして刈り入れを待つ作物だろう。
くだらない理由で何度も狽放置してしまっては、悪しき前例にもなりかね
んのだし。もう十分、吸血大殲は狽フインチキなりきりを許容してきた。これ以上は―――

自分の人権とやらを行使したければ、せめて他人の権利を損なわないように、失礼の無い様に
さいていげん気を使う努力はすべきだろ。それが出来ない狽ノはキャラハンとしても、ネット住民としても、
つたない言い方だが、人権など一切ありえない。荒らしに人権はないでしょ。

でも、うちのキャラハンの方々は、恐らく皆シグマを≪荒らし≫と認識しているはず。
もしかすると、そのために≪荒らしや煽りは放置≫という通例より、狽無視し、放任
しているのかもしれない。普通なら彼が吸血大殲から追い出されないのはおかしいのだし。
て、それだけでは今回の議論で決めたルールも形骸になりかねんだろ と思う。
したがって、最低限けじめはつけるべき。
まさか、明日の馴れ合いを重視して、今日の問題をなあなあにしてしまうようでは
えも言われん。それまでの問題の繰り返しと変わらないだろう。いずれはそのしっぺ返しが必ず来る。

283 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:51
>278>280>281>282
僕の素晴らしいたて読み書き込みをその目に刻んで外部板に逝け。
糞キャラハンの君ら。

284 :ラルヴァ ◆hALARVAIdY :02/11/18 20:51
闘争途中だけど……
答えられそうな質問に答えておくわ。

>71 一日の内で、一番好きな時間帯
朝よ。
いくら身体がつらくても、太陽をまともにみられなくても
朝は夜族が眠りについて人が目覚める時間だもの。
私にとっては…眠りにつく時間だけどね。

>74 氏族
特に属していないわ。あえて言うなら、リァノーンの血族ね。
でも、私は直属の継嗣じゃないし、俗に言う氏族とはかなり違うと思うわ。

>75 吸血鬼が恐れるもの
十字架もホーリーシンボルも単なる迷信よ。
そんなものが効くのは伝説の中に生きている吸血鬼だけ。
実際の吸血鬼に効くのは、太陽と銀くらいね。それを克服した吸血鬼すら存在するわよ。
世の中そう甘くないって事ね。

>76 産まれ故郷
内戦ばかりの小さな国。それが私の故郷よ。
眠るのは普通のベッド。棺桶なんかで寝るのは肩がこりそうだし、遠慮しておくわ。

285 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:51
>279-280
難民版でチャット続けてて良いから
ココに書き込むの辞めてくれ!ウザイ!

286 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:51
しぐましぐましぐま!

287 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:52
留のシグマ叩きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

288 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:52
でぃ荒らすな

289 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:52
縦読みかよ!!

正直、感服。

290 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 20:52

ハチャメチャ忙しスーパーヒーロー
(キン肉・肉・肉・2×9=18)
お肉のお手入れ サインの練習
(キン肉・肉・肉・憎らしいわ)
空手チョップで はしを割ったら
牛丼片手に Dancin' Rock'nRoll

(ツヨイ) あたりまえ (ステキ) そりゃそうさ
(カワイ) てれるなぁ (ミートくん) ガックン
(への突っ張りはいらんですよ) 
(おお 言葉の意味はよくわからんが とにかくすごい自信だ)
レスラー・怪獣 わたしが相手だ
ドッタンコ! バッタンコ! 大騒ぎ

私が噂のスーパーヒーロー
(キン肉・肉・肉・2×9=18)
キン骨マンなど 小指ではじくぜ
(キン肉・肉・肉・憎らしいわ)
イカスあの子を無理に無視して
ニンニクめがけて Dancin' Rock'nRoll

(ツヨイ) うそつくな (テリーマン) ほらみろ
(キン肉マン) ほんとかな (カエレ!) ガックン
(への突っ張りはいらんですよ) 
(おお 言葉の意味はよくわからんが とにかくすごい自信だ)
超人・モンスター 何をこしゃくな

レスラー・怪獣 わたしが相手だ

291 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:53
>284
 荒れると出てくるよな、ホントに。

∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな吸血キャラハン。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃

292 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:54
だめぞう>>>>>>>>saru

293 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

294 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

295 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:54
ラルヴァ程度じゃこの荒れは止まらんよ

296 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:54
(、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*)
 (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪
  て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧  (、、,. コウビ♪て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧  (、、,. コウビ♪て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧
  (、、,. コウビ♪て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*)
 (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪
  て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧  (、、,. コウビ♪て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧  (、、,. コウビ♪て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧
  (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*)
  (、、,. コウビ♪て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*) (  ヽ∧∧ (、、,. コウビ♪ て_ U(゚ー゚*)

297 :ラルヴァ ◆hALARVAIdY :02/11/18 20:55
>77 インタビュー
名前と年齢:ラルヴァよ。「キャマリラ」に居たせいで正確にはわからないけど20歳は超えてる筈。
好きな食べ物:最近は甘いものも食べるようになったわ。日本の「あんこ」は美味しいわね。
嫌いな食べ物:辛いものはちょっと苦手。
今まで食べた中で、1番美味しかったもの:そうね… 事務所で食べたお鍋かしら。
好きな異性(同性可)のタイプ:うーん、包容力のある、私を受け止めてくれそうな相手…と言っておくわ。
自分の精神年齢:多分、肉体年齢より上よ。25歳くらいじゃない?
自分を動物に例えると:猟犬……ね。
好きな映画を三っつ:あまり映画って見ないのよ。ブレイド2一個だけで勘弁してね(苦笑
休日の過ごし方:身体を休めたり、銃の整備をしたり。でも、この身体でいる限り、本当の意味での休日なんて無いわ。
ここを知って、来ることになった切っ掛け:惣太達がここに居たからね。私までここで闘うとは、思ってなかったけど…… 
                    これも運命なのかしら、それとも血の導きかしら。

>78 血ばかりを摂る
吸血鬼の新陳代謝は、ある意味では死体に等しいわ。
便を出すことってほぼ無いと思うし、摂取した血液も胃で消化したりするわけじゃ無い筈よ。

>79 故郷自慢
>76への回答で答えたけど、私の国は内戦ばかり。
自慢するものなんて、何も無いわ。日本の人たちがうらやましいわね。
……どこかで似たような質問に答えた気がするのは、気のせいかしら。

298 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:55
はしゃぐな雑厨

299 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

300 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

301 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:56
>284
ま、頑張りたまえよ。
お宅さんの技量なら、少なくとも漫画版原作者くれえの
物語は描き出せるんじゃあねえですかね?

>285
君に指図される筋合いはないなあ。
君こそ、難民板にでもイキたまえ。
『吸血大殲難民板』でも作ってみたらどうですかねえ?

>286
黄色いシグマ、ぶっ殺せ! 這這煤
大殲のリストから消しちまえ 氏ね!

>289
もっと誉めてくれ。
書くのに30分もかかったんだからな。

302 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:56
このスレはすでに通報しているわけだが。
>189

303 :必殺処刑コップ(M):02/11/18 20:57
>265

厳しい顔の方は必死に階段を駆け上がる。
相棒の死を悟り、その敵を討つために、全速力で走る。
そして、彼はついに屋上に辿りつく。その扉を開いた先には。

左手の顔があった。

「そうか……お前も犯人だな。俺にはわかる……」

不気味な人面瘡に語りかける厳しい顔。
2つの怖い顔同士の睨み合いが、しばし続く。

「だが、俺に勝てるものか! 俺はオリンピック候補になったこともある……スイマーだ!」

叫びをあげると、プールに飛び込むように左手へと突っ込んで行く。

===≡≡┌{┌ ゚゚Д゚゚}┐ ⊂(゚ -゚⊂⌒~つ≡≡===

304 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

305 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:57
コピペ厨あぼーん確定(プ

306 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:58
ここはキャラネタ板の縮図

307 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 20:58
>294
むしろ、しぃ虐待AAの方が良いと思いますぜ。
どうせAAなんて削除されるだけですから、
労力の無駄だと思いますがねえ。書き込んでも。

>295
名無しを引っ張るにゃ、絶対的な魅力が必要ってモンですぜ。
ダイアモンの様にです。
ラルバだけじゃあ無理です。キャラハン総動員で出てきてくんなせえ。

>298
一番はしゃいでるのはあたしですがねえ。

308 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 20:59
>306
このスレとキャラネタ板を一緒にすな。
吐き気がする。

309 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:59
留蔵、何で荒らしてるの?

310 :以上、自作自演でした。:02/11/18 20:59
DIO様引退ってマジ?

311 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:00
>308
キャラネタ板自体吐き気の元

312 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 21:00
>305
満足ですかい?
良かったですねえ。お宅さんの思い通りになりやして。

>306
何処も、今や似たようなモンですぜ…

313 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:00
留蔵荒らすな

314 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:01
所詮キャラネタ板なんてここも含んで厨房ばかりだろ。

オレモナ

315 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 21:01
>313
偽物だい。

316 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:01
===≡≡┌{┌ ゚゚Д゚゚}┐ ⊂(゚ -゚⊂⌒~つ≡≡===

317 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:01
>315
本物だよ。

318 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 21:02
>309
暇で暇で、氏にそうだからです。
あたしも、初めの内ァ「赤い人に煽られた」ッつう理由がありやしたが、
いまやそんなコト、まるでお構いなしで荒らしてやすねえ。
世の中ァ、手段と目的が入れ替わるようなお方がたもいやす。
あたしみたいのがいても無理ァねえ。

>310
DIO=機械式。
やっと自サイトに帰った。あの糞こてが。

>311
アニメ美少女オタとネカマの巣窟だからね。

319 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:02
>310
マジ。

320 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/18 21:03
結局留蔵は荒らす口実が欲しかっただけ、と。

321 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:03
DIO=機械式

ま   じ   か   よ

322 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 21:03
>314
そう自虐的にならなくてもいいと思いますがねえ。
月並みなですが、お宅さんは自分を自覚できるだけ、マシってえモンです。

>317
正解ですぜ。
Mr.アーロン。

323 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 21:04
>311
さくらたんハァハァな連中ばっかりだもんな。

324 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:05
糞…また機械式に騙された……
DIO好きだと思ってたんだが…

お れ の 青 春 と 貞 操 を 返 せ 機 械 式 ィ ィ !

325 :留蔵 ◆nDFRItz.JA :02/11/18 21:05
>320
僕は目的も手段も疾うに入れ替わっている。
荒らす口実なんていらないね。

326 :カミーユ ◆ZAgKuX9lgw :02/11/18 21:05
掛け持ちばらしは美しくないですね。

327 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:06
もういい。
もういいからさ。
DIOも機械式も留蔵もシグマも、みんな染んでよ

328 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:07
壱ROM :いや、それはできないかもなあ>アカウント 20:40
--------------------------------------------------------------------------------
アーロン :別にかまやしません。俺はもう留蔵の言うことは、どーせ何にも信じてないし(w 20:40
--------------------------------------------------------------------------------
アーロン :アカウント追加しる 20:39
壱ROM :とりあえずCD探すんで、レスが遅れるかも。ていうか、落ちるかも知れん。 20:39
壱ROM :ママンや、その他家族と一応共用してるから、うかつには使えないんですよ。 20:39
アーロン :留≠でぃがはっきりしたらね。<閉鎖 20:39
壱ROM :うーむ。 20:39
アーロン :hotmailなんかやめて、プロバイダのメール使えばいいのに。 20:38
アーロン :猿にはやらん。自板に引っ込んでろ 20:37
壱ROM :じゃあ、さっさとこんなクソ板閉鎖してください。 20:37
壱ROM :Hotmailじゃ、ヘッダも見れないしなあ。 20:37

329 :ジョナサン・ジョースター ◆Jenuk/JoJo :02/11/18 21:07
>71 一日の内で、一番好きな時間帯
エリナと、愛する者とともに暮らす時間はいつでも幸せだッ!!
だがあえて選ぶとしたら「朝」だろうッ!!
燦然と輝く太陽が! 生きる活力を与えてくれるッ!!

>75 吸血鬼が恐れるもの
波紋は確かに吸血鬼には有効!!
しかし彼らは波紋が使えるだけで勝てる甘い存在じゃあない!!
恐怖を知り、それを克服する「勇気」!!
その勇気こそが吸血鬼を恐れさせ、やぶる唯一の手段だッ!!

>76 産まれ故郷
誇り高き精神も持つ国、英国だッ!!

330 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:07
壱ROM :ツールって何? 20:43
アーロン :呼んでみるか 20:42
アーロン :というか、たいせん本スレでもう一回読んでみるか<でぃ 20:42
アーロン :ツールなんて本当にあるのかな。 20:42
壱ROM :じゃ、最近乱立してるしぃスレで呼んで見たら?>でぃ 20:42
壱ROM :僕を起こすのはヤメテ。頼むから。 20:41
アーロン :でぃがもし実在したら、でぃファンになりまつ 20:41
壱ROM :もう…疲れてんだよ。大分前からだけどな。 20:41
サルベージャー三世 :アーロンのツールのせいで、信用できん。 20:41
壱ROM :ああ、じゃあいいよ(`Д´) 20:41
アーロン :信じるのはIPアドレスとトリップだけだ! 20:40

331 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:07
壱ROM :これ以上僕を釣っても多分無駄だ。吸血大殲のROMもしないようにしよう…努力してな 20:46
壱ROM :>アーロン 20:46
壱ROM :頼むから、謝るから、これ以上大殲を荒らすのはやめて欲しい。 20:46
アーロン :それが一番残念なんだがなぁ<関わらない 20:46
壱ROM :僕も知らん>チャット 20:45
壱ROM :これ以上アーロンには関わらないようにすればいい。そうだろう? 僕が悪かった。 20:45
アーロン :赤い人とチャットする機会なんて知るかぃ 20:45
壱ROM :分かった。これまで済まなかった。僕は謝れるほどのご身分じゃないけどな。 20:45
アーロン :いや、分からないけど少なくとも俺ではない留蔵であることは確かだ。 20:45
壱ROM :あくまでシラをきるつもりか… 20:44
アーロン :今書き込んでる留蔵は留蔵。 20:44
壱ROM :今書き込んでる留蔵はアーロン? 20:43

332 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:08
>328
何処のCHATだ?難民の奴?

333 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:08
壱ROM :じゃ。迷惑かけた。これ以上迷惑かけないからアーロンも僕に迷惑かけるな。以上。 20:50
アーロン :留蔵 ◆nDFRItz.JA 大暴れだあ 20:50
壱ROM :いや、僕の素のサイトが残ってると、アーロンが僕にちょっかい出すかもしれないじゃないか。 20:50
アーロン :でぃ、難民板に来ないかな(w 20:49
アーロン :それは俺のネタだろうが<素サイトつぶし 20:48
壱ROM :ていうか、初めッから放置してたけどな。 20:48
壱ROM :僕の素のサイトも潰すよ。これで良いだろう? 20:48
壱ROM :僕はアーロンには敵いません。僕がいけなかった。御免。 20:47
アーロン :うむ、今回釣れたから、味を占めてまたやるかも。 20:47
サルベージャー三世 :なんでやねん。たいせんに書き込んだのは今日が初めてだ。 20:47
アーロン :いや、猿に言った方がいいんじゃない? 20:47

334 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 21:08
アーロン本人だぞ貼ってる香具師。

335 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:09
>329
ジョジョ!!
スピードワゴソを待たせたままなのかッ!!

336 :留蔵:02/11/18 21:09
>333
壱ROMって留蔵ですかい?
なんでぇ、荒らしてるのはお宅じゃねえですかい(藁

留蔵なりきり  楽  勝

337 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:10
>334
何でサルベージャーってスーパーフェニックスなの?

338 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:11
チャットログの話題って何?
あーろん説明しろ。サルベージャーでもいいぞ。

339 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:11
ここって何のスレなの?

340 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

341 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:12
>339
集団オナニー場

342 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:12
書き込みのtestをするスレッドです。

343 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:13
もしサルベージャー=紅丸だったら、
折れはサルベージャーを神と呼ぶ。

344 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 21:13
>343
じゃあ、俺は神じゃないな。

345 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:13
難民板で書き込みだけが晒されてた紅丸のスレってどこ?

346 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:13
サルベージャー=しぐま=紅丸=軍師=アーロン

347 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:14
留蔵レス遅ぇぞ!!(藁お子様は帰って寝な。

348 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 21:14
>346
もの凄い式だな。

349 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:14
>346
か、かみだ!

便所のな。

350 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:15
実質、このスレには一体何人の荒らしと糞コテがいるのでつか?

351 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:15
>345
黒猫同盟の板にあるスレだ。
あとは自分で探せ。

352 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:16
>350
今書き込んでる奴は全員荒らし

俺も含め

353 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:17
>345
吸血大殲板とは無関係ですttp://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1350&KEY=1021925947
ここだ。他のスレには迷惑かけるなよ。

354 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:17
>336
なりきるならトリップもつけろ。

#SaS「^セs:

355 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:18
                  r E)
         ∧_∧    / ./ 
         ( #´∀`)  //    <駄コミュに乾杯!!
         /     二 ,r'  曰 
       ./  |     |     | |
       .( ( i  /7 . |     ノ__ヽ
        ヽ、二つ  .|     ||下||
          |/´ l /⌒l!  || ||
     (  ̄ ̄/〜/ ノ|  |!  ||水||
      \ ヽ\/ ̄ .|  | (<二:彡)
        \`ヽ   i__⌒) `ー‐‐‐´
        (_/  

356 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:18
今度ウォシュレットを導入するのですが、お湯オナニュにはまりそうで怖いですか?

357 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:19
>>345
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1350&KEY=1036494456
の71。

358 :ジョナサン・ジョースター ◆Jenuk/JoJo :02/11/18 21:22
>77 インタビューさせて下さい。

名前と年齢:我が名はジョナサン・ジョースター! 20代だッ!!

食べ物:食べ物には好き嫌いはないが…父さんに食事を抜かれた時のチョコレートは美味しかったッ!!
好きな異性のタイプ:我が愛する女性はエリナただひとり!!

ご自分を動物に例えると:犬だろうかッ!? それもダニーのような命と友情を知る犬!!
好きな映画を:ぼくは「映画」を見たことがないッ!!
休日の過ごし方は?:考古学の研究!! 読書!! そしてエリナとのデート…(ゲフゲフ
切っ掛けは:石仮面の謎を追っているうちにここに辿りつき!!
      邪悪な吸血鬼を倒すため参戦したんだッ!!

ご協力ありがとうございました:こちらこそ質問ありがとうッ!!

>79 故郷自慢
我がイギリスには紳士の持つ「誇り」があるッ!!
それをぼくも確かに受け継いで見せるッ!!

>335 スピードワゴソを待たせたままなのかッ!!
確かに彼を待たせるのは紳士として恥ずべき行為!!
ここでのレスが終わり次第、向こうへもレスを返そう!!

359 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:23
最近乳輪が気になって仕方ありません。

360 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:23
>358
了解しました。
その言葉、信頼に足るものと感じます。

361 :漆黒の王子(M):02/11/18 21:27
シーザー・ツェペリvsミカエル・ラージネスvs漆黒の王子
『ただ、尊厳の為に』
(ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036510350/377-378)
(ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036510350/392)
「ふははははははっ!!では先ほどの問題の解答と行こうか!!
 私は、あの娘に一度とて祝福を与えていない!
 既に祝福を受けたと思い、諦めて娘を救えなかった己の無力さを悔やむがいい!!」

城主は勝ち誇って崩落する床の上に実体化する。
たとえ、この崩落を逃れられたとしても城主の使い魔達の牙によって弱り、
城主の力によって粉砕できると確信していたからだ。

「な、何ッ!?バ、バカなッ!?」
少女が巨大なシャボンに包まれる。
城主の思考において、それはありえないはずだった。

362 :漆黒の王子(M):02/11/18 21:27
>361続き

そして城主が動揺した瞬間に城主もまたシャボンに包まれる!
「バカな!この私がこんな奴らに引っかかるとは!?」

天空より来る大剣にVの字に切り裂かれながら叫ぶ。
「バカなッ!私には武器は効かない筈!!」
そう、確かに漆黒の王子には武器は効かない。
だが、太陽の力がもたらす波紋と大剣に込められた呪い。
この二つがもたらす相乗効果は漆黒の王子の魔力をはるかに凌駕する、
まさに驚異的太陽剣!!

「まさか、バカなァアアアアアアアアアアアアアアアッ!!」
その絶叫のみを残して、漆黒の王子は塵と化していった……。
塵が床に落ちようとしたとき、夜は明け吹雪も止み、
使い魔達すら戦士達の力に恐れをなし、消え去っていた。

そして少女の目が開く……。 
                        (ヴォルグレイ・アーカム:完全消滅『再起不能』)

363 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 21:28
Go Go salvage!
駄スレに稲妻走り  必死の>1を晒す
飛び散れルパンのAA  上方に向かって
私は(酒に) 強い(つもり) サルベージャー
煽る(上げる) 見事に(釣れる)
あ―心に愛がなければ名コテハンじゃないのさ
サルベージャー  Go Fight!

Go Go salvage!
嵐のクソスレageで  蹴散らす駄コテ駄キャラハン
駄スレに真っ赤な薔薇が  今夜も咲くのさ
誰もが(誰も) 待って(いない) 
あー果てない夢を追いかけ名コテハンになるのさ

煽る(上げる) 見事に(釣れる)
あー心に愛がなければ名コテハンじゃないのさ

364 : ◆nDFRItz.JA :02/11/18 21:30
てst

365 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:31
醤油味か?

366 :サルベージャー@スーパーフェニックス ◆MILD8dMI0E :02/11/18 21:31
>365
うまい棒はコンポタ味が一番だべさ。

367 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:33
>366
サラミ味が一番だべ。

368 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:34
いや、微妙にネバるなっとう味

369 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:35
おいちゃんのうまい棒も大暴れするでぇ

370 : ◆nDFRItz.JA :02/11/18 21:36
サラダ味と言ってみるテスト。

371 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 21:36
>367

r´ ̄ ̄ ̄ヽ
 (二ニ()o()ニ)
  | (・) (・)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    nn  |  <  いんや、コンポタ味だべよ。
  | [ロ;:;:;:;:::ロ]  │ 
  ヽ______ノ  \______________

372 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:37
納豆ときたか・・・ならば!めんたいこ味はどうよ?

>369
サイズはウィンナーと見た。

373 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

374 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:41
      /     _ ,,       ヾ i
      /, /   /  | , .| | i i    |
      | |  / -‐- |/レ┼t-| |.iっ   |
      И /| ,. ‐、   , ‐ 、 ル|~, i !.|
        V| | !(.,)   (.,),! レヽ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |!.{///  、    ////ノ |  | ねえ、これ絶対うまい棒じゃないよ
        !, \ (⌒⌒)  /i! ,i,l.| .< いつまでこすってればいいの…って
o O 。。  ~^^ `г― i´ ^^~     | やだっ、何これ〜っ!?
  。O o  。 -/ \ _/ ヽ―,- _    \________________
ドピュッ  /| | \/|o|ヽ/ | | i ~ヽ
  || o/∩| |   | |  _|_ |_|   ヽ
 ||./二ニヽ|||シュッ | |  |6年3組|    |
 ||| ―-、)ヽ||シュッ|o |  | 西 村 ||    |
 ||| 二ヽ)_ノ||   | |   ̄「 | ̄||    |

375 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

376 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 21:46
さらにズレ修正

>1
  r´ ̄ ̄ ̄ヽ
 (二ニ()o()ニ)
  | (・) (・) |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    nn  | <スレの建てた経緯はよく分からんが、
  | [ロ;:;:;:;:::ロ]  │とにかくすごい駄スレだ。 
  ヽ______ノ   \________________

377 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:48
>>376
375の方が好きだ。

378 : ◆nDFRItz.JA :02/11/18 21:52
削除記念あげ

379 :ソーニャ・ブルー ◆tSonjaJxEo :02/11/18 21:53
>199 vsモリガン・アーンスランド

彼女がわたしに気付いた。ガラス細工のように澄み切った瞳に射抜かれる。
 全身に走る電流。血がざわめき立った。
 彼女に見つめられる、それだけで全身が火照り、同時に恐怖で凍り付く。
 彼女がこちらに近付いてくるのが、偏向グラス越しに見えた。
 ごくり、と唾を飲む。
 どうして……あなたみたいな人が、どうしてわたしなんかに興味を示すの!?

〈彼女〉は嬉々として夜の女王を迎え入れようとしている。

(信じられない! あんな育ちのいい淫魔が存在しただなんて! 〈貴族〉? そんなも
のなんて目じゃないわ! “アレ”は!)

呆れてものも言えない。〈彼女〉はあの血統書付きのサキュバスの血を飲みたがってい
るのだ。

(あなたは飲みたくないの? “あれ”は死んではいないわよ。〈偽装者〉なんかじゃな
いわよ。生まれながらにして魔の属性を持つ者。幼少の頃から純度100%の魔の瘴気を吸っ
て育ってきた者。ただの人間の血なんかよりも、格別に美味しいのは確かね。
 ああ、人間の血ですらあれほどまでに美味なのに、あれ以上の味が存在するなんて……)

やめて。黙って。あなた、正気なの?

(正気よ。もちろん。“この世界”の常識にそった考え方だと思うけど)

ふと、喉が酷く渇いていることに気付いた。
 先程“食事”は済ませたばかりだとうのに、もう枯れ尽きている。
 革ジャンのポケットに突っ込んだ手が、ナイフの柄を歪みそうなぐらい力強く握りしめ
ていた。
 彼女はもう、目の前は迫っている。無理よ……一体、どうしろと言うの?
 〈彼女〉は言う。「吸えば良いのよ」。

380 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:54
>>378
おいお前!夕飯は食べましたか?

381 : ◆nDFRItz.JA :02/11/18 21:55
>>380
おいお前!夕飯はコロッケですたよ!

382 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 21:55
何で文字レスだと容量規制に引っかからないのか。

383 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:56
>>381
おいお前!漏れはメンチカツだたーよ!

384 : ◆nDFRItz.JA :02/11/18 21:57
>>383
おいお前!昨日の夕飯は何だたーのかよ?

385 :ラルヴァ ◆hALARVAIdY :02/11/18 21:58
>66

再び地面に叩き付けられ、ほんの少し意識がはっきりする。
その代りに、呼吸はさらに苦しくなってきた。
視界は赤のまま、状況も真っ赤。人生にまでストップランプが点くのは間近かもしれない。
――人としての生き方に。

かぎ爪をロングファングの腕に食い込ませる。
熱い流れが私の掌を濡らす。
冷たい輸血用パックとは違う、赤く暖かい液体が伝うのを感じる。

私の身体が震えている。さっきの指の痺れとはまったく違う理由で。
思考が上手く働かない。焼け付く喉が脳の働きを縛り付けている。

『くれてやってもいいんだぜ?』

本当? 本当に……
そうよ、キメラヴァンプの血なら何度も吸ったじゃない。
目の前に居るのは吸血鬼、人じゃない。良心の痛みなんか、感じる必要は無い。

386 :以上、自作自演でした。:02/11/18 21:59
>>384
おいお前!昨日の夕飯はママンのカレーだたよ!ママンのカレー最高!

387 :ビリー・龍 ◆OClOnGFAng :02/11/18 22:02
>69>70

かわし切れない、そう見た俺は、両腕で心臓と頭をかばった。
 銃声が響くたびに体のどこかが爆ぜる。
 それでも、死ねはしない。爆ぜた肉も、折れた骨も一呼吸で再生し――

「どうした、俺はまだ立ってるぜ?」
 意地悪く笑いかけてやる。

「弾切れか? だってんなら――」
 俺は、ラルヴァが次の行動に入る前に踏み出した。
 その姿をその目に捉え、地を蹴り――

「そろそろ、本気出すぜ?」
 ――体当たりをかける。

388 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:02
     /"         '\
    l"   ()  ___() l       │         _
.   l     /l__l__l__|   |     | ̄ ̄ ̄|   ̄ ̄ ̄ /
   |     |:::::::::::::::::|   .l          |      /  ー────
.   |    /⌒ヽ;;;;;;;;|  .|          |   \/
    l    |//l ̄l ̄|  |         /     \
    \  ノl__l ̄ ̄ ̄)) ノ        
     """""""""""""

389 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:03
>386
>1
  r´ ̄ ̄ ̄ヽ
 (二ニ()o()ニ)
  | (・) (・) |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    nn  | <  人ん家のカレーは何故か粉っぽいべよ。

390 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:04
>389
得意な料理は何ですか?

391 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:06
>>386
おいお前!オレンちも昨日はママンのカレーですたよ!しかも2日目でウマーかた。

392 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:06
>390
  r´ ̄ ̄ ̄ヽ
 (二ニ()o()ニ)
  |    nn  | <  おらの作った牛丼はビタミン豊富だべよ。

393 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:08

r´ ̄ ̄ ̄ヽ
 (二ニ()o()ニ)
  |    nn  | <   今日からたいせんは夕飯を語るスレにだべよ。

394 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:10
アーロンやサルベージャーと馴れ合ってる時点で、こうなることは明白だったんだがな。
吸血のキャラハンも大概頭が悪いね。

395 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:12
>394
創作文の能力を、他の事に活かせていれば、ここのキャラハン、人生成功してたと思う。

396 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:12
>>391
うちのママンカレーはブロコリー入てるーよ、よけて食うよ。

397 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:12
チャットログ晒しまだー?
難民チャットじゃなくて吸血チャット。

398 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:15
>>397
(´ー`)ノ まあ待て、カレーでも食べて。

399 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:16
結局、吉野家と同じで、「荒らす側が悪い」で片づいてしまうだけどな。
人の振り見て我が振り直せ。オレモナー。

400 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:16
>397
難民板の吸血チャットのログならあるが?
留蔵、機械式、ラグナロク、その他(藁)が入ってた奴。
うぷしたいんだが、アロンにIP晒されたくない。

401 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:16
無駄に食欲をそそる発言はネチケット違反だと思います。
てゆうか、俺にカレーを喰わせろ。コンビニに走るかも知れない。

402 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:17
>401
コンビニのオムライス旨かったぞ。

403 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:18
>>401
(´ー`)ノ ● カレードゾ

404 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:18
>401
日本をインドにしてしまえ!

405 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:19
>400
後 生 だ か ら や め て く れ

406 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:19
>404
お前、インド逝ったことあんのか?
向こうのカレーは食えたもんじゃない。辛すぎ。

407 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:20
>394
激しく同意。

408 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:21
>406
すると既に肝炎ですね?

409 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:21
>394
激しく同意。

410 :ミカエル=ラージネス(M):02/11/18 22:22
『ただ、尊厳の為に』
>361 >362

崩れ落ちていく漆黒の王子。
 それには一瞥もくれず、その場から立ち去る者。
後ろにいる男、そして少女の存在など忘れたかのように、ミカエルは城を背にしていた。

―――――悪魔狩りが去った後に残るは、闇の残骸のみ。

この地から離れとも、何処の地にて……悪魔狩りは闇を狩り続ける。

411 :アーカード(M) ◆w0ArucARd6 :02/11/18 22:22
vsバレッタ
>34>35

がしゃん。
 空になったふたつの弾倉が、数多の薬莢の散らばる路面に跳ねた。
 おもむろに取り出した新たな弾倉を、銀と黒、それぞれの銃身に叩き込んで―――アーカードは歩き出した。

アスファルトとブーツの奏でる乾いたリズムが、静寂を取り戻した夜によく響く。
 銃を握り込んだ両腕をだらりとぶら下げて、愉しげにアーカードは嗤っていた。

「どこだ? どうする? どこに行く?」 

逃げられる―――とは考えなかった。
 何故なら、一瞬だけ覗いた、あの人間の双眸が、それを明確に語っていたから。
 一言で言うなら、そう。あれは、度し難い愚か者の眼―――

「さあ……次は何をするつもりだお嬢ちゃん?」

呟きながら、身を潜めることもなく、彼女の消えた、その曲がり角に躍り出た。
―――思わず、目を見開いた。

「―――はは。これは、」

言葉は、最後まで続かなかった。
 消え去る前の視界に映ったのは――――白煙の尾を引いて飛翔する六発のロケット弾と。
 紅い頭巾の少女の姿。その口元が、獰猛に歪み―――

湿った音を立てて頭部が吹き飛んだ。僅かに遅れて、突き抜けたロケット弾が背後で盛大に爆裂する。
 顎から上が消え失せ、そして今、硬直したように佇むアーカードに、更に二発のロケット弾が牙をむく。
 狙い澄ましたかのように腹と、そして左胸に沈み込んだロケット弾は、瞬く間にアーカードの肉体を粉砕していた。

412 :アーカード(M) ◆w0ArucARd6 :02/11/18 22:23
(>411続き)

……後に残ったのは、なんの冗談か、傷ひとつ無くそこに佇む下半身。
 当然の事ながら、そんな状態で生きているものなど、この世には存在しない。

―――だが。

乾いたリズムが、再開される。後ろに静かに燃える炎を背負い、軽やかに歩みを再開する。

蝙蝠が舞う。
 何処からか飛来した無数のそれは、ゆっくりと歩くアーカードの下半身に、次々に群がっていく。

くつくつと声がする。低く響く笑い声。

「ふ―――は。ふはは。ははは。あはははっ!」

アーカードは、やはり変わらずそこにいた。

413 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:24
もう諦めたら?

414 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:24
3スレくらい見ない間にえらく変わったな・・・

415 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:24
キャラハン必死だな(藁
俺も必死だな(藁

416 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:25
結局、荒らしてるのは追い出された逸脱キャラですかぁ?

417 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:26
荒らしてるのは結局雑厨の自治厨と猿と元キャラハン?

418 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:26
>416
今度は責任の押しつけか、おめでてーな。

419 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:26
なんか最近オモローイまんがあるかーよ?

420 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:26
>417
雑厨は関係ないと思うが。
雑厨は吸血嫌いそうだけどね。

421 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:27
>416
甘い。追い出されたのは逸脱キャラじゃなくて派閥に入らなかったキャラ。

422 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:27
>421
キャラネタ如きで派閥なんかあるの?
キモイな〜。

423 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:27

ア ー カ ー ド の 下 半 身 を 踏 み 潰 せ ! !

424 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:28
>420
雑厨が気に入らないスレを群れで荒らすのは昔からの伝統だけど。

425 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:28
>421
非アルト派?

426 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:28
>422
そんな事言ってたら、吉野家や真・たいせん板など見れたもんじゃないぞ。

427 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:29
末期吉野家と同じ空気だな。

428 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:29
アーカード無駄に強すぎ

429 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:30
>422はたぶん自スレの連中が全部水面下でメールやメッセンジャーで
繋がってることを知らずにいるようなタイプだな。

430 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:30
この状況なら、このスレ止めた方がいい。
余計にいざこざが増えて、他のスレに飛び火しかねん。

431 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:31
>429
俺はそんな馴れ合いには参加したくないから別に構いませんがなにか?

432 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:31
・派閥は「ハアッ!バックれるよ!」の略ですか?
(東京都 ノレノレ) 

433 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:31
>427
それじゃ、しりとりでもするか。

アーカード

434 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:31
>アーカード
AA使うのは辞めたのかい?

435 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:32
>431
で、気がついたら完全に無視されてる、と(藁

436 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:32
>433
ど?どらえもん。

437 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:33
>433
土人!!

438 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:34
>>433
「どですかでん」

439 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:34
>433
ドラキュラ・ヴラド・ツェペシュ

440 :モリガン・アーンスランド ◆7Q4EmpreSs :02/11/18 22:35
vsソーニャ・ブルー

>379

近づいてみて判った事が幾つかあった。

思いのほか綺麗な肌をしている事。
顔形も含め、十分合格点だ。

酷く緊張しているらしい事。
自身の力量も把握できていない相手では愉しめない。

濃く香る血の匂い。
今しがた「吸って」来たのだろう。

そして、なのに欲しくて堪らないらしい事。

「・・・こんばんは。初めましてね」

吸血鬼さん。と声は出さずに唇だけを動かす。
まあ、回りくどい事は抜きにしよう。

「で、何処かに行く? 別にここでも良いけど」

むしろ、ここで。今すぐ始めよう。

「欲しくて堪らないんでしょう? 我慢出来ないんでしょう?
 なら、奪って。貴方の力で、わたしを倒すの。その手に握った物で」

爪で人差し指に浅く傷をつけて、滲んだ血を唇に引いた。

「きっと、美味しいわよ? 貴方の欲しい物は」

441 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:35
>436-437
風来のシレンから「ンドゥバ」

「バ」

442 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:35
>438
どですかでんははずれだったな。

443 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:35
>441
バンパイア

444 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:36
>443
アイランド

「ド」

445 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:36
 ど で す か で ん !

446 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:37
>>445
ンドゥルー

「ル」

447 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:38
>>447
ルー大柴

448 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:39
こんだけ荒れてて、まるで軍隊みたいにキャラハンが一致した行動を
とってるのがそもそも気持ち悪いよな。

メッセだかQだかチャットだか知らんが、そんなに裏でつながるのが好きなら
ここに出てこないで、ずっと裏と外部板でやってりゃいいじゃないか。
なんでそんなに2ちゃんに出てきたがるんだろう?

449 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:40
>447
梅毒。

450 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:40
>>447
バルシオーネ

451 :シーザー・アントニオ・ツェペリ(M):02/11/18 22:41
『ただ、尊厳の為に』
>361>362>410

滅びの絶叫が響く中、シーザーはシャボンの中を睨み据えた。

「滅び去れ! その堕ちた精神と共にッ!!」

人間を絶望に叩き込まんとする、狡猾で残虐な精神。
 許す事の出来ぬ明確な『悪』。
 シーザーの叫びが、それらを完全に吹き飛ばす。

(吸われていないか、良かった……)

駆け寄って確認する。彼女は『人間』のままだ。
 それを確認した事で、緊張が緩んだらしい。
 先程までの強張った顔は崩れ、気障ったらしい微笑が浮かんでいる。

「悪い夢は終わったぜ、シニョリーナ」

目覚めた少女を抱きかかえ、軽くウィンクしてみせる。
 純情な村娘らしく、彼女は頬を赤らめて俯いてしまった。
 首を巡らせ、歩み去る男の背へと視線を向ける。

(今度会ったら、一発殴ってやるか)

そんな事を考えながら、シーザーは男に背を向けて歩き出した。

(会えたら、だがな)

シーザーは光の側へ。剣士は闇の側へ。
 互いの道を、歩んでいく。

452 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:41
>>448
おいお前!心セマー。

453 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:41
>448
あなたへの嫌がらせです(藁

454 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:41
>450
ネクロフィリア。

455 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:42
>448
気持ち悪いのは同意。
2chでやる理由は、露出狂だからだと思われ。

456 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:42
>448
構ってほしいだけだろ。
昼間にたいせんチャットに大量に人居るぐらいだから(アーロンより)、
ヒッキーの集まりなんだろうよ。

457 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:43
>454
アルトルージュ

458 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:43
>>454
アルクェイド

459 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:43
吉野家キャラハンみたいに、しりとりに乗ってきてくれないかな。吸血の人。

460 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:43
>457
ユースケ・サンタマリア

461 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:44
なりきりなんてどれも露出狂みたいなもんだろ。

462 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:45
>453
禿げ堂。
美は醜い世界への侮辱です。
馬鹿にしてやがるんだ、お前ら下郎にはこんな美しい文章書けない
でしょうクスクスクスクス、って馬鹿にしてやがるんだよ、この蛭どもは。
やはり踏み潰す必要が在る。

463 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:46
正直、50スレもやればもう十分でしょう。

464 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:46
>460
アドルフ・ヒトラー

465 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:46
最終章の50スレは俺が建ててもいいか?

466 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:47
>460
アナルセックス。

467 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:47
>463
それには同意。中も外もガタガタだし、そろそろいいだろ。

468 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:47
>464
ランドリー

469 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:47
>465
吸血チャットで認可されないと、偽スレ認定されて無視されるから無駄。

470 :鉄の姫(M):02/11/18 22:47
闇の中、一人の女が蜘蛛のように低い姿勢手元の本を読み終え、呟く。

「ヴォルグレイ・アーカム……。使えなかったものだな。
 まあ、いい……。深く、深く…殺し尽くせる手駒はまだいる……」
そして、手元の本を燃やし始める。

その本のタイトルはシーザー・ツェペリvsミカエル・ラージネスvs漆黒の王子
『ただ、尊厳の為に』 とあった。
(レス番纏め)
前スレ分
ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036510350/555

今スレ分
>361>362>410>451

471 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:48
>469
もの凄いスレタイ考えてた(藁

472 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:48
>466
スレイマン

473 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:49
>471
教えれ

474 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:49
今の大殲って、新参が入っていこうとしてもまずどこに行ったらいいのかわからんもんな…
>>3に書いてるとこ見ても、何が何やらサパーリで

475 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:50
>1000あたりでアルトとかがK9999ばりに「すまん、もう俺やめるわ」とか言ってくれたらサイコー(藁

476 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:50
>>474
まずチャット行け(藁

477 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:51
点呼とってもいい?

478 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:51
>473
【公開オナニー】吸血大殲 第50章【最終章】

479 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:51
>468
>472
淋病。

480 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:51
>>478
ワロタ!
ピッタリだ。

481 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:52
所詮ここは2chだ、このスレを認めてくれる人間は大勢いる。

482 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:52
>475
なら荒らすのは逆効果。荒らすと結束が固くなるから。

483 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:53
エアコン暖房入れてるのに、冷風が出て寒い寒い。
電器屋呼ぼうかな。

484 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:53
>483
ガソリン被って火つけろ(藁

485 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:54
>482
結束固めたくてあえて荒らしてますが何か?

486 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:54
武富士放火犯のAAってあったよね?

487 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:54
>482
ちょっと違う。

オリジナルは、
952 名前:K9999 ◆NESTStGo RAPE ME sage 投稿日:02/06/29 01:31
>940
うるせェぞアケ板住人が。

>941
まぁそう思っとけ。
所詮ここは2Chだ、俺を認めてくれる人間は沢山いる。 ←これ。

>943
しない。それさえも面倒。

>944
吉野家行けここはネスツだ。

488 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 22:55
>484
それは名案だな。

489 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:55
49章は「銃声は我の贈る恋歌」って信じてたのに…

>476
それが冗談にならんのが悲しいよ(藁

490 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:56
ヤサシイ(´ー`)ノ2CH

491 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:56
左手vsサルベージャー

492 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:58
>485
キャラハン?

493 :以上、自作自演でした。:02/11/18 22:59
>492
騙りだろ。

494 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:00
>485
鼻糞みてーに爪弾かれた連中の結束?

495 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:01
もう最後なんだし、キャラハンさんトリップつきで思ってることをぶ ち か ま せ !

496 :エビルバラモス:02/11/18 23:04
がちょ〜ん

497 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:04
>495
誰もやらんって。
アルト様に歯向かうのは、吸血キャラハン全員にシカト食らうのと同じ意味だからな。

498 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:04
>>496
だから何よ。

499 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:05
>496
それかい!

500 :吸血名無しさん:02/11/18 23:05
こういうのありですか。

501 :ラルヴァ ◆hALARVAIdY :02/11/18 23:05
>387

ガチガチと、トリガーを引き続ける。
早く、クイックローダーか予備マガジンを取り出さないと。
でも、指が離れない。

私はここまで再生の早い吸血鬼は見たことがない。
銀の弾丸ですら、ロングファングは歯牙にもかけないというのか。
ようやくスーパーレッドホークの方をホルスターに戻した時には、
スーパーボウルに出てもおかしくないようなタックルを喰らっていた。

ちらっとハンターの心得が頭をよぎる。
確か、最後の一発は「自分用」に残して……

壁に叩き付けられて、下らない空想は打ち切りになった。
再び血を吐く。再生が全く追い付かない。血が足りない。
意識が朦朧としてきた――――

502 :吸血名無しさん:02/11/18 23:06
というか、カテゴリって何?

503 :ラルヴァ ◆hALARVAIdY :02/11/18 23:07
>501

かろうじて、ストライクガンをロングファングの頭に叩き付ける。
――――脳漿と血が私の顔にまで飛び散った。
手が滑り、ストライクガンまでもが私の手から離れる。

空白になった意識に、紅の意識が滑り込んでいく。
せめぎあう白と赤。
答えはまだ出ていないが、もっと心の奥深くにある計算機が答えをはじき出す。

まだ死ねない。

身体全体に残っている力が、一瞬にして右手に集中する。
ナイフを抜き、目の前の男の首筋に突立てる。
何も考えていない、獣にも等しい速さ。

……そして、血への渇望は獣など比較にもならなかった。

504 :エビルバラモス:02/11/18 23:07
カテゴリA 狩人:人間
カテゴリB 狩人:吸血殲鬼(化物でありながら化物を狩る者の総称)
カテゴリC 吸血鬼・妖魔
カテゴリD その他・傍観者

505 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:07
文句あっか?

506 :吸皿名無し:02/11/18 23:08
>500
いいと思うよ。

507 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:09
>501
お疲れさん、だけど今度こそ「奈落落ち」だぜ。
余りにも怨念が溜まり過ぎたんだ。

508 :吸血名無しさん:02/11/18 23:10
カテゴリ訂正。
誰か戦いませんか?血とか吸えます。

509 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:10
>501で思ったんだけど、スーパーモンキーボールって面白い?

510 :エビルバラモス:02/11/18 23:11
>>508
さぁ、かかって来たまえ!
(ラーメンの食べ残しを投げ捨てる)

511 :吸皿名無し:02/11/18 23:11
なら私も。
誰か戦いませんか?皿とか数えます。

512 :日本住吸血名無しさん:02/11/18 23:12
名前変えました。

513 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:12
俺だって少年時代、指を切った時に血を吸ったぞ。

514 :エビルバラモス:02/11/18 23:13
血よりGokuri飲め!

515 :日本住吸血名無しさん:02/11/18 23:13
>510
日本住吸血名無しさんの攻撃!エビルバラモスに120のダメージ!

516 :吸皿名無し:02/11/18 23:14
>513
鉄の味がしますたか?

517 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:14
>514
Qoo>>>>>>>>>>>>>>Gokuri

518 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:14
やれやれー

519 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:14
>516
当たり前だろ。

520 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:15
日本住吸血名無しさん対エビルバラモス

感想
うんこ。

521 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:15
漏れは寝る。

522 :エビルバラモス(M):02/11/18 23:15
>>515
エビルバラモスはメラゾーマを唱えた唱えた唱えた唱えた唱えた唱えた唱えた!!

523 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:16
別に、戦いを長文レスでしろなんてルールはないぞ。

よさるはメラゾーマをとなえた
>515に353のダメージ!

524 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:17
>520
うんこは超重要だ!気づけよ!

525 :エビルバラモス(M):02/11/18 23:17
>>515
がちょ〜ん。

526 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:16
日本住吸血名無しさん対エビルバラモス

感想
うんこ。

527 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:16
漏れは寝る。

528 :エビルバラモス(M):02/11/18 23:19
>>526-527
『時間を繰り返す』…
これが『Gokuri』の力だッ

529 :日本住吸血名無しさん:02/11/18 23:19
日本住吸血名無しさん VS エビルバラモス VS 与猿さん

>522 >523
日本住吸血名無しさんは計5000ポイントのダメージを受けた!
日本住吸血名無しさんは死んでしまった!

(日本住吸血名無しさん敗退)

530 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:20
おいお前ら!うんこは一日一回ですか?

531 :孔濤羅 ◆dTAoloUdks :02/11/18 23:20
>71 一日の内で好きな時間
夜だ。
殺すのに都合が良いからな。

>75 吸血鬼が恐れるのは
どちらも恐れるな。
ただし作られた年代などにもよるようだが。

>76 生まれ故郷は
上海だ。
吸血鬼じゃないから故郷の土を引いて寝る必要はない。

532 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:21
無駄に長い戦いより、エビルバラモスや猿の方が面白いと思った。

533 :孔濤羅 ◆dTAoloUdks :02/11/18 23:21
>77 インタビュー
名前
 孔濤羅

年齢
 20代後半といっておこう。

好きな食べ物
嫌いな食べ物
 どちらもない。
 えり好みをしていられる身分でもない。

一番美味かったもの
 ……瑞麗の手料理だ。

好きな異性(同性可)のタイプ
 考えたこともない。

534 :孔濤羅 ◆dTAoloUdks :02/11/18 23:22

自分の精神年齢
 知らんな。
 別に知りたいとも思わん。

自分を動物に例えると
 これも考えたことはない。

好きな映画
 もう随分と見てない。
 言っても参考にならんだろう。

休日の過ごし方
 そんなものはない。
 仇を殺すか、腕を磨くかのどちらかだ。

ここに来た切っ掛け
 豪軍がいる。
 その理由では不足か?

535 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:22
>531
チャットで、「名無しさんの質問に答えるモード」に移行せよとの、上層部からの指令が伝えられましたか?

536 :孔濤羅 ◆dTAoloUdks :02/11/18 23:22
>78 血なんて
吸血鬼への質問だな。
飛ばす。

>79 故郷自慢
故郷は捨てたようなものだ。
自慢することなどない。

>80 死んだことに
そう。
だからハンターという人間がいる。
吸血鬼を狩る狩人だ。

537 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:22
キャラハンは遊ばれてる事に気づいてるのか?

538 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:23
>535
上層部って具体的に言うと誰?

539 :エビルバラモス(M):02/11/18 23:23
>>529
デ、アルカ。

540 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:23
何で反応するかなー

541 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:24
質スレ?クロスオーバースレ?
どっちなの?明確にしてくれ。

542 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:24
>>539
お前織田信長だったのかよ(藁

543 :ビリー・龍 ◆OClOnGFAng :02/11/18 23:24
>503

刃は俺の喉を、横に貫通した。
 頚椎の神経束に刃が――わずか食い込み、俺は左手でラルヴァの右手を押さえようとした。
 ほとんど反射的に、右手で女の喉首を捉える。

お互いに、相手の喉にかかった腕を引き剥がそうとし、果たせず――
 パワーで上回っているつもりで、俺の喉に刺さったナイフはびくともしない。

(――このまま、一緒に死んで見るか?)
 そう、口にしようとしてそれは言葉にはならず、血泡を吹き出して、俺はただ笑いかけた。
 俺はラルヴァを吊り上げるようにして押し込み、壁に叩きつける。
 その衝撃で、刺さったままのナイフが食い込み、言葉にできない痛みが脳天をつきぬけた。

それでも右手は放さず――痛みから逃れるように右手の感覚に集中し、
 ただ、俺は右腕に力を込める。

544 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:24
>539
お前信長だったのかよ。

545 :542:02/11/18 23:24
猿とケコーンしちまったい

546 :エビルバラモス(M):02/11/18 23:25
>>541
クロスオーバー系戦闘スレです。

547 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:25
>546
(M)って何の意味だったっけ?

548 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:25
折れも錬るか。殲滅は始まったばかりだ。

549 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:26
>547
モモーイ

550 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:26
マゾ

551 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:26
>547
マリオネット

552 :エビルバラモス(M):02/11/18 23:27
>>547
マ・クベのMです。
正式参加していないキャラハンは、
映画版でギャンに乗らなかった彼にあやかって
(M)をつけるルールがあります。

553 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:27
>546
じゃあ、何故質問に答えてるのか、証言して頂きましょう。

〜証言開始〜
たいせんの仕組みについて

554 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:28
>>553
異議あり!!

555 :孔濤羅 ◆dTAoloUdks :02/11/18 23:28
>535 指令
そんなものはないが?
答える答えないは俺の勝手だ。

556 :幽鬼之丞:02/11/18 23:29
今宵も不知火が、貴様らの血をすすりたがっておるわ。

557 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:30
>552
エビルバラモス=軍師だろ(藁

558 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:31
軍師っていつもバレバレだよな(プ

559 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:31
ヽ(・∀・)ノ─wwヘ√レvvw ユンユンユーン
>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1
>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1

560 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:31
馴れ合いチャットの様子をうぷきぼんぬ

561 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:32
>555
勝手にやったら、アルトに殺されると聞きましたが。

562 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:34
たいせんの派閥を教えてくれ

563 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:36
ヽ(・∀・)ノ─wwヘ√レvvw ユンユンユーン

564 :エビルバラモス(M):02/11/18 23:36
>>553
証人:エビルバラモス

これまでの関係者その他の動きを見る限り、
吸血大殲にはA氏(仮名)を頂点とするある種の権力構造が存在しているようです。
ここで>>535氏の発言に注目してみましょう。
チャットでの上層部からの指示があったのか? との疑問ですが、
孔濤羅氏は>555でそれを否定しています。
しかし、前回荒れた時もそうでしたが、
突然右へ倣えで質問返しが始まる現象を、個々人の意思に拠るものと位置付けるのは
少々無理があるように感じられます。
これに関しては関係者の証言が欲しい所ですね。

>>557-558
掛け持ちばらしは美しくないですね。
とは言え私が軍師=廃校カミーユ氏であったと仮定した所で、
特に大勢に影響は無い罠。

565 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:39
>564
証言感謝。尋問はしないでよ。

566 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:40
>質問返しが始まる現象
荒らしとも馴れ合えば解決すると思ってるんでしょ
馴れ合いの魔力に取り付かれた悲しい人たち

567 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:41
ぶちかましを自分達の文化にしないで下さい。
おながいします。
http://plan-a.fargaia.com/html/vampbattle/res.cgi/1018461896/l6

568 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:45
エビルバラモス軍師age

569 :エビルバラモス(M):02/11/18 23:47
諸君、私は大殲が好きだ。
血と硝煙と狂気が好きだ。
(中略)

世の中に永遠など存在しない。
形あるものは何時か消え行く定め。
逸脱キャラ論争。
参加者の大量離脱。
飽和しつつも何とか続いてきた『吸血大殲』というコミュニティが、
あそこまで乱れた原因は何だったのであろうか?

…名無しで構わない。
内部事情に詳しい者の見解を求む。

>>568
>>1の最後の行を読みたまえ。

570 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:47
ひるは出たのか?

571 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/18 23:51
普段、蚊(吸血鬼)を殺す立場(狩人)だから、参加してもいいよな。

572 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:54
>掛け持ちばらしは美しくないですね。
>とは言え私が軍師=廃校カミーユ氏であったと仮定した所で、

軍師=廃校カミーユという掛け持ちをばらしてますが。

573 :エビルバラモス(M):02/11/18 23:56
>>572のツッコミ!
エビルバラモスに9999のダメージ!
エビルバラモスをやっつけた!
>>572はレベルがあがった!

574 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:56
>569
難民板で聞けよ。

575 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:57
>>571
チャットで聞け(藁

576 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:58
>569
原作者が吸血を潰しにかかりました。

以上

577 :以上、自作自演でした。:02/11/18 23:59
>576
原作者なんていたんだ・・・

578 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:00
吸血チャットのアドってどこよ?
ROMりたいんですけど

579 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:00
>>575
ハイリン解禁でいいや。もう。
マジレスだが、チャット何処?
これでアク禁&ホスト晒しやったら、提訴します。

580 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:02
カテゴリSって何だYO!!

581 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:02
>578
ROM不可

582 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:03
S=サルベージャー

583 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:03
http://edge.on.arena.ne.jp/cgi-bin/free/chat.cgi?ID=25565 ちゃっと

584 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:05
ただ今参加中(藁

585 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:06
現在の参加者

アルバ・ベニマル・サル

586 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:07
>>583
そこ違うんじゃないか?

587 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:12
>583
蹴られたぞ。非常に不愉快だ。

588 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:18
>(コルネリウス・アルバ) まあ、難民板の屑どもは相手にする価値もあるまい。
唯一の収穫。

589 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 00:19
>588
あれ、それって喧嘩売られてるワケ?

590 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:19
>587
蹴られないと思う方が凄いよな。

591 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:20
全面戦争キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!

592 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:21
アーロンvsたいせん?

593 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:22
>590
一瞬、コマンドミスで即死亡の、ファミコンのアドベンチャーゲームを思い出した、俺って一体…

594 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:23
>592
そうなると、留蔵と吸血信者の軍師がアーロンの敵に回るかも。

595 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:24
パスワード付のチャットなんて初めて見たよ。

596 :ラルヴァ ◆hALARVAIdY :02/11/19 00:25
>543

血を吸うことも出来ない。酸素を肺に入れることも出来ない
脚が地から離れかかっているせいで、力も上手く込められない。
壁に押し付けられたせいで、膝蹴りも使えない。

右手のナイフだけが、タイトロープみたいな命綱。
ルールは簡単。どっちが死ぬのが先か。

あまりにも分が悪いチキンレース。
私のブレーキはとっくに壊れている。後は、崖の下に落ちるのが相手より遅い事を祈るだけ。

左手でロングファングの右腕を止めようとするが、彼にとっては引っ掻き傷みたいなものだ。
傷がつく端から瞬時に治っていく。
私の右手はまだ動いているようだが、もうどっちが上か下かもわからなくなってきた。
骨が軋む音は、頭蓋骨の中でハウリング現象みたいに響き渡っている。

その中で、異質な音がギシギシと響く。
ロングファングの頸骨に、私のナイフが当っている。――――吸血鬼の直感がそう告げている。

何も見えない。確かな手応えは右腕に当る固い手応えだけ。

その紅だけに染まった視界の中で……
私はなぜか、自分自身を救う細い蜘蛛の糸を断ち切ろうとしているような錯覚を感じた。

597 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:26
ごめん、本格的に粘着になってもいい?

598 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:26
もちろん

599 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:28
結局、自分達が正義なんだよ連中は。
サルよよくやった。

600 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:29
と、ばればれの自作自演をしてみるテスト。

601 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:30
そりゃまあ身内の平和を守るのが正義だわな。青臭いこと言うなやガキ。

602 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:30
カテゴリ変更。
さあ、かかってきんしゃい。

603 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:30
>601
早速釣れた(藁

604 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:30
つーかアルト潰してくれ

605 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:31
25人もいるのかチャット…

606 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:32
>605
ずっと夏休みなんだろ。

607 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:32
>604
追い出されたキャラハンですか?

608 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:33
>>605
どこのチャット?

609 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:33
難民板VS吸血板ね…

組織力 吸血>難民
技術力 吸血>難民
信頼度 吸血>難民
人気度 吸血=難民
オタ度 吸血>難民
粘着度 吸血<難民

610 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:34
たたが一つのスレもまともに動かせないくせに、
偉そうに常識を覚えてこいと言われたくはない。

611 :以上、自作自演でした。:02/11/19 00:36
>>608

http://dms100.org/worksucks

612 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:36
あ、チャットの場所変えやがった。

613 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 00:55
スレの趣旨には反していないので、意地でも居座り続けますが何か?

614 :以上、自作自演でした。:02/11/19 01:00
>613
吸血がこの板を去るまで粘着を止めないつもりですか?

615 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 01:03
>614
多分。

616 :以上、自作自演でした。:02/11/19 01:22
http://ikinari.pinky.ne.jp
これで次回予告を作って結果を貼って下さい

617 :以上、自作自演でした。:02/11/19 01:25
>>616
沈黙の地下室…。血を塗ったような赤さが染みる、閉め切った部屋で何度も続く断絶音。
異様な香りが漂い、部屋にある換気扇がからからと回る…
留蔵「ひゃははははははは」
鮮血で染め上がった白衣を纏い少年が笑う。
そして、後ろでは赤い何かを混ぜるアルト…。

次回『世界子ども料理チャンピオン!!天才美食家アーロンが唸った…』
*この放送はフジテレビにて6月20日に放送されたものです

618 :以上、自作自演でした。:02/11/19 01:37
>>616
「ラグナロク…、君を抱きたい」
留蔵の突然の告白に動揺を隠せないラグナロク…!
そしてその告白により、密かに慕い合っていたラグナロクと機械式の関係に微妙な空気が流れるようになってしまう…!
次回「三人、そして…」
留蔵「ラグナロク…俺は君をあきらめたりはしない」

619 :バレッタ ◆LOVE7IVoYE :02/11/19 01:37
>411>412 vsアーカード

ロケット弾六発を正面から受けて、ピンピンしてやがる……。
 しかも、人工物とは言え“神鳴り”と神木クラスの数本杭を叩き込んだ直後に、だぜ。
 これで死ぬとは思っても見なかったが、時間稼ぎにもならねえとはな……。

「四人! 二射目の準備! 残りの二人は……あたしに付いて来い!」

言いながら、スカートの内側に仕込んでおいた二丁のウージーサブマシンガンを引き抜
き、左右の手に一丁ずつ持ち構える。マガジンに詰め込まれてる9パラは全て純銀弾。
 気休めにもならないかも知れねえが、鉛玉よりかは遙にマシだ。

四人が使い捨てのRPG-7を取りに、背後のウェポンラックにすっ飛んでいくのが見えた。
 それを横目に、M203グレネードを銃口下部に装着したM16アサルトライフルを構
え、固唾を飲むハンター二人。銃杷を握るが、僅かに震えているのが分かる。
 この二人、眼前のミディアン相手に臆しているのか?
 ふん―――ちょっと違うな。

「さあ、みんな。命を捨てる準備はオーケー?」

天使の微笑と共に紡ぎ出される言葉。あたしはともかく、彼等二人が生きて帰れる可能
性は極めて低い。それでも彼等は震える身体を鞭打って、余裕の笑みを返す。

「命? はん、そんなもんはこの商売を始めたときに、とっくに捨てちまいやしたぜ」
「あいつを狩り取った報奨金で立派な墓ぁ、作ってくださいよ。ジョン・レノンなんて
目じゃねえ奴」
「―――クク、良い返事だぁ。でも、今際の時をあたしに看取られるなんて、あなた達、
最高に幸せ者ね♪ じゃあ、そろそろ……狩りの時間と洒落込むぜ!」

言うと同時、ミディアン目掛けてサブマシンガンを乱射しながら疾走。
 それに続く形で、ハンター二人の突撃銃の引き金も搾られる。
 9パラと5.56mmの純銀弾、そして40mmグレネードの雨が、不死者の王に降り注いだ。

620 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:07
    __ \      / __
 /    \>-―-</    ヽ
 |        (・)(・)       |
  ⌒ ⌒ l |`v―v´| l ⌒ ⌒
      _ヽ`――´ノ _
      \Y  ̄|| ̄ Y/
            ゙====
      ∧
 ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このスレはオイラがマジで乗っ取ったぜ〜♪

前スレ:
なりきり難民バトル・ロワイアル Part.6
http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/read.cgi?BBS=1470&KEY=1036692512

621 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:10
おめでとー

622 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:11
オイラは吸血鬼だし、バトロワ=闘争だからスレ違いじゃないぜ!

623 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:15
出典 : ドラゴンクエスト1・5、トルネコの大冒険2・3
名前 : ドラキーマ
年齢 : ?
性別 : ふたなり
職業 : ヲチャ
趣味 : トリップ解析
恋人の有無 : いねーよ
好きな異性のタイプ : ていうか雌雄同体だし
好きな食べ物 : キマイラステーキ
最近気になること : 真板いつアク禁食らうかな
一番苦手なもの : 留蔵
得意な技 : イベントスレ潰し
一番の決めゼリフ : このスレはオイラが乗っ取ったぜ!
将来の夢 : たいせんを崩壊させること
ここの住人として一言 : まあ、オイラと馴れ合うとこうなるワケだぜ!
ここの仲間たちに一言 : 法に触れない程度に適当にな
ここの名無しに一言 : 眼中に無い

624 :名無しの常連 :02/11/19 02:17
クソコテが馴れ合うクソスレはここですか?

625 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:19
>624
そのとおりだぜ!
でも名無しさんの質問も気が向いたら答える方針だぜ!オイラは。

626 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:21
クソ生意気なドラキーを倒すたいせん勇者は現れないのか?

627 :名無しの常連:02/11/19 02:22
じゃー質問ー。
いつまで乗っ取る予定ですか?
俺の予想では、明日にはとっくに飽きてるんじゃないかと思います。

628 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:24
>626
いるとしたら、それは留蔵だと思うぜ。

>627
つーか、バトロワスレ、スレストかけちゃったから、もうココしか居場所がないんだぜ!

629 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:25
あっちのスレの>>833
乗っ取れるものなら乗っ取ってみろ!!
ていうか100レスぽっちで(´・ω・`)ショボーンだ
完走の早さに全てをかけたい

630 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:27
しかしここならアーロンにIP抜かれる心配は無いな

631 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:28
>629=ギュネイ
多分こっちが先に完走すると思うぜ!

で、完走したら立つであろう50章も乗っ取る予定だぜ!
オイラもサルと同様、マジで粘着することにしたぜ〜!

632 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:28
キマイラステーキって、酒場(略

633 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:29
>630
IPは抜けないが血は吸うぜ〜!ちゅるちゅる〜!

634 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:31
>632
ぶっちゃけ、軍師の自己紹介のパクリだぜ!悪いか!
キマイラステーキは、部位によって味が変わるらしいぜ〜。
オイラもコンプリートしてみてーなー。

635 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:31
どうせならとメゾうが現役のうちに組んで暴れておけばもっと早く潰れたのにと
思いますがどうよ?

636 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:31
流したこと無い大量の血や、嗅いだこと無い硝煙のにおい。
そして体験したことの無い痛み、死。

そんなものよりずっとリアルな闘争がここにはある。
私欲、面子、慰め、憎悪、差別、馴れ合い、迎合

人間ってなんて醜いんだろうy!!!

637 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:31
お勧めスレを教えて

638 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:33
>637
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1036320967

639 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:34
>635
留蔵は、たいせんを潰す気は無いんだぜ。
たいせんに巣食う糞コテ=逸脱キャラを殺したいだけなのさ〜。
オイラは純粋にたいせんを潰すことにしたから、目的は違うんだぜ。

>636
モンスターは気楽なモンだぜ〜♪

>637
とりあえず、このスレは超おすすめって感じ?
何たって、マジで最終スレになるかもしんないしな。

640 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:35
いいからコテハン辞典早く完成させれ

641 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:35
なんか、めでてーな、わくわくして眠れん。
とりあえず、アルト嫌いだから応援する。

642 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:36
いらんこと言って余計な敵を作ってしまったな。哀れな。

643 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:36
>たいせんを潰すことにした
この事件の動機はなんですか?
とりあえず凶器がクソコテ雑談なのは分かった。

644 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:37
>638
     /ヽ   /ヽ
    /  ヽ_/  ヽ
   /         ヽ
  / / .| ̄| \   ヽ 何このスレ・・・・
  | ( (  |   | ( (    |
  | ) ).├−┤ ) ). |
  ヽ          ヽ、
 / ̄ ̄           |
 \____       |

645 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:38
みんな!アルトがいなけらばとっくの昔に吸血大殲は崩壊していたんだよ!
アルトを悪く言うのはやめてー

646 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:39
あそこでアルトが猿を懐柔する柔軟さを見せていれば、
或いは――――――

647 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:40
>638
とりあえず、オイラには関係無さそうなスレだぜ。

>640
じっくりねっとりとやらせてもらうぜ!
留蔵みたいに途中で放棄したりはしねーから安心するといいぜ!
ていうか、オイラがたいせん図鑑も完成させなきゃなんねーのかなー。

>641-643
とりあえず、アルトの発言がむかついたからだぜ〜。

>(コルネリウス・アルバ) まあ、難民板の屑どもは相手にする価値もあるまい。

あと、留蔵があまりにも見え透いた嘘ついてオイラを陥れようとしたから、
その復讐も兼ねてるぜ!

648 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:40
>646
アルトがそんな器用なマネできるわきゃない

649 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:41
吉野屋vs吸血

650 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:42
も う だ め ぽ

651 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:42
>644
AAは一日三回までだぜ!

>645
逆に言うと、アルトがいたから、死に体のまま今まで残っちまったワケだぜ。

>646
オイラはともかく、サルを怒らせたのは失敗だったなー。

652 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:43
>649
なんて醜い争いなんだ(藁

653 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:43
糞コテ雑談か…
質問爆撃より性質が悪い…

654 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:44
このスレの存在はずっと知っていたが、
本当に面白いと思ったのは今日が初めてだ。
ありがとうクソコテさん。

655 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:45
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1036531805/
ここもついでに潰してくれ

656 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:45
今まで難民板ではROM専だったが、今回の祭りだけは参加させてもらうぜ。

657 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:46
大盛りつゆだくで。

658 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:46
>648
オイラ、アルトって人のこと良くしらねーから、そういう情報は歓迎するぜ!
内部告発とかもおっけーだぜー♪

>649
吉野家はサルとオイラで潰したよーなもんだしなー。
ぶっちゃけ、もう吉野家なんてどうでもいいぜ!

>650
トドメを刺しにきたぜ!

>652
おそらく、たいせんで繰り広げられたどんな闘争よりも醜い闘争であるという
自負があるぜ。

>653
とゆーか、オイラはキャラハンのつもりだぜ!
削除できるもんならしてみろ千影★!

659 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:47
ドラキーマは闘争しないの?

660 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:48
アルトが謝罪すれば粘着をやめるのですか?

661 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:49
>654
糞コテ冥利につきるってもんだぜ!

>655
そこはもう潰れてるぜ。

>656
IPは抜かれないから安心して参加するといいぜ!
言いたいことがあったら、黙ってないで言っちゃおうぜ!

>657
大盛つゆだくお待ち〜♪
ここは吉野家でもあるんだぜ。

662 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:50
本当は間違った事である事など分かっている。

――――――だが。
人間は自分の居場所を失う事が怖いのだ。
だからアルトには誰も逆らわないし、逆らう事も出来ない。
私も含めて。

663 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:50
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1037541932/l50

ここも潰して。

664 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:51
>659
留蔵にも言ったんだけど、オイラにはそんな文章力無いぜ!
文学部の軍師に代筆させるかな〜。

>660
とゆーか、こうやってオイラが乗っ取りにきたことから、オイラの覚悟を察して欲しいぜ!
これは自爆テロです。
相手が死ぬまでやめません。だぜ!

665 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:53
自爆かよ!

666 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:54
今、たいせんキャラハンはチャットで会議中ですか?

667 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:54
>662
サルみたいに逆らいまくりでも、オイラは拒否したりしないぜ〜!
アルトっちももっと柔軟になりゃいいのになー。

>663
オイラ、イベントスレ以外には粘着しないぜ。
つーか、荒らし依頼はイクナイぞ。

668 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:55
無意味だと思うがな
荒らされても無視しやがるから、奴らは

669 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:55
>662
あんた誰だよ

670 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:55
おやすみなさい。明日もがんばって乗っ取ってください。
最後に質問。このスレはコテ推奨ですか?
必要なら次は名乗って来ます。

671 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 02:57
>665
難民板の主要スレをほとんどスレストにしたんだから、立派な自爆テロだぜ!

>666
シラネーヨ。
あと、オイラのIPアドレス晒すってんなら、オイラも難民板のIP表示オンにしちゃうぜ〜(w
それとこの前の難民板吸血チャットのときの参加者のIPも晒しちゃおっと。

672 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:58
しかし――――難儀なモノだな。
吸血大殲から馴れ合いを排除するには、
いっそのこと全ての参加者をマリオネット化させるべきかも知れない。
純粋に闘争を行い
―――――互いに高みを目指すだけならば。

673 :以上、自作自演でした。:02/11/19 02:59
>671
それは向こうを喜ばすだけだろ。
これ幸いと反逆者を粛清して後に残った連中と馴れ合うだけ。

674 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:00
>668
吉野家の粘着力は伊達じゃねーぜ。
逆にオイラはたいせん関係者が闘争始めても無視するけどな。

>669
誰でもいーんじゃねーの?

>670
コテ推奨だぜ!
名無しさんも歓迎するけどな〜。たいせんキャラハンよりは。

675 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:02
>672
駄目ぽ。
ああいうのは相互理解というかある程度馴れ合ってないと噛み合わないから。
プロレスと一緒で気心の知れない相手の技は受けられないってやつ。

676 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:02
>672
DIO?

677 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:03
>672
たいせんって、馴れ合うための代償として、仕方なく闘争してる人が
いそうなんだけど、どうよ?

>673
ぶっちゃけ、あのチャットにアルトちゃんがいたらしいぜ〜(w

678 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:05
あと、アモンちゃんがいたのは確定だぜ!
オイラ、アモンちゃんとサシで話したもんなー!
あは、言っちゃったよオイ。

679 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:06
>677
ログ取りに?(藁

680 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:07
ボス自らログ取りか、めでてーな(w

681 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:08
>679
もちろんログ取りにだぜ!
たいせん首脳陣が二人も張ってたなんて、ご愁傷様だぜ〜(w
つーか、ログ取りか何かシラネーけど、それって立派に参加してんじゃん!
なのに何で他のキャラハンが参加してたら、そいつは除籍になるんだぁ?

682 :名無し吸血鬼:02/11/19 03:08
>675
―――その通り。
もはや、闘争すら馴れ合いの一環に過ぎない。
それが非常に居心地の良いモノである事もまた事実なのだ。

闇に堕ちた者達の安息の場…その名は、吸血大殲。

>676
残念ながら違う。
もっとも、彼の心中は察するに余りあるが――――

683 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:10
>680
ぶっちゃけ、それを知った時点で、もう今回のテロを心に決めたんだけどね〜。
思い上がりも甚だしいじゃん。潰しがいがあるというものよ。

>682
たいせんからも堕ちたら、難民板が待ってるぜ!
ご利用、お待ちしております。ぜ!

684 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:12
レスしてるたいせん関係者らしき人物は何者?

685 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:13
>>684
この気取った文章は留蔵しかいないだろ?

686 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:14
オイラは知らないんだけど、今どっかでチャットしてんのかなー?
おーい、見てますかぁ?
おまいらの親分は、部下の一挙一動を監視してますよぉ。
注意しる!

>684
誰でもイイや、オイラ的には!

687 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:13
それだけ気にしてたんでしょうに。
隠れた本音は気になるもの。でも槍玉に挙がった心中はどうだったのか。
向こうのチャットで吐き出したのかな。

688 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:15

――― コテ雑談でスレの機能を停止するという作戦

シンプルだが実に厭らしい ―――

689 :名無し吸血鬼:02/11/19 03:16
>677
さぁ――――どうだろう。
ただ、明らかに『闘争』より『馴れ合い』に重きを置く者は決して少なく無い。

もちろん、『魅せる』為にはある程度の摺り寄せも必要だ。
吸血大殲そのものの維持の為に、互いの意思疎通を図る事を悪く言うつもりは無い。
だが―――
キミの言う通りである者がいるとすれば、まさに『本末転倒』ではないかね?

>685
それも違う。
彼ならば、このような見え透いた真似はせんだろう。
―――私も一杯食わされかけた事があるのだ。

690 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:17
>685
留蔵はたいせんを荒らさないとダイ・アモンに誓いますた。
だからここにはいねーぜ。

>687
あらー、そこまで疑心暗鬼が広がってたんですか!
部下を信頼できない上司は駄目ね〜。
留蔵の荒らしも凄い後をひいてたんだなー。

691 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:17

――― コテ雑談でスレの機能を停止させる作戦か

シンプルだが実に厭らしい・・・・ ―――

692 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:18
暇なアーロンらしい荒らし方ですね(w

693 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:19
留に陥れられたというと剣か?

694 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:20
また剣ですか?

695 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:22
留蔵はもう寝たのか?

696 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:22
>688
オイラ、キャラハンだってば。
名無しさんの質問にもちゃんと答える、優良キャラハンですよ!

>689
もしそうなら『本末転倒』!オイラもそう思うぜ〜。
実際、どうなんだろ?

>691
二回も言わなくても、厭らしいのはわかってるぜ!

>692
たいせん潰すにゃ、アーロンがヲチやめて全精力を注げば十分だぜ!
ぶっちゃけ、サルや偽群馬は要らん。

697 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:24
>693-694
シラネーヨ。
つーか、たいせん除籍処分食らったんだから、もう名前だしてもいいと思うんだけどなー。
いるんなら出てきなよ。

>695
と思うぜ。留の臭いがしねーもん。

698 :名無し吸血鬼:02/11/19 03:27
>693-694
剣? ああ…彼か。
確か難民板住人でもあったのだな?

私は一杯食わされかけた。
が―――陥れられる処までには至らなかったよ。

しかし、私はさぞかしアルトルージュ氏の顰蹙を買っている事だろうな。
身元が割れるのはご勘弁願いたい。
―――そろそろ失礼させて貰うよ。

699 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:29
アーロンが吸血に粘着してくれればキャラネタも少しは平和になるだろ

700 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:30
>699
吸血食い潰したら次はお前のところだがな(藁

701 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:31
>700
やめてー

702 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:31
>698
剣さんは住民ってワケでもねーぜ。
名無しは住民とは思っちゃいねー。

アンタ、もう今日でたいせん生命終わりだね。
ボスに反逆しちゃあ、ダメダメ!

>699
たいせん粘着してるうちは、キャラネタ板粘着してる暇ないもんな〜(w

703 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:31
>701
イベントスレじゃなきゃ大丈夫だと思われ

704 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:33
>703
そんな理屈が通用するかよ。相手は粘着なんだぜ?

705 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:33
>700-701 >703
オイラがヲチするだけで“何故か”荒れるそうだしな。
大丈夫とも言い切れねえぜ!

706 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:34
>704
いかにアーロンとは言えこの板のスレ全てに粘着は無理だろ。
っつー事は、目立ちやすいイベントスレが標的になる。

そういう理屈では?

707 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:35
>705
責任を持って便乗荒らしを潰せよ

708 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:36
TUGみたいにキャラハンが厨だったり荒らし兼業だったりするところも目立つな(藁

709 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:37
>704
理屈が通用すると思ったおめでたい人がダイ・アモンたんだったワケだぜ!
その点、荒らしとの交渉は無駄と(口だけだが)言ってるアルトのほうが賢いぜ!

>706
ていうか、オイラ吉野家と酒場と闘技場以外、粘着はしてねーけど?

>707
オイラしらねーもん。
アルトっちみたいに、住民の行動をイチイチヲチなんかしねー。
だって、オイラは住民さんを信じていますもの(はぁと

710 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:40
>708
TUGスレはどうなるんかなぁ?
終わりっぽい気がするけどなー。

二代目が今後どう出るかがヲチのポイントだぜ〜!

711 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:41
今、注目のスレ
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1037510600/

他に無いかね?

712 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:42
>711
本物のガイキチが降臨してあっという間にボロボロのスレ
http://www.2chan.net/test/read.cgi?bbs=charaneta&key=1024319528

713 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:47
>711
オイラ的には今のところ無いなー。

>712
ふたばかよ!
あんなところまで態々逝って荒らす奴がいるのか。

714 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:49
>713
本物の基地外。Gaiaxに誹謗中傷サイトを40個も作っては消されてるアメリカ
在住のババア。最近いちばん熱いヲチ対象。

715 :ドラキーマ ◆56myDRAKeE :02/11/19 03:50
オイラもう寝るぜ!
吸血鬼に関係あるキャラハンさんは、今後とも募集していきたいと思うぜ!
糞コテは、何でもいいから吸血鬼になるべし。

もちろん、名無しさんの質問も歓迎するぜ。

それじゃーなー。

追伸。
難民板は現在ReadOnlyモードです。
往年の1ch.tvみたいです。
オイラに用のある方は、このスレでお願いします。

それでは、また明日オイラが来るまで、逸脱キャラやそうでないキャラの闘争でも
お楽しみください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

716 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:55
むぎゅ〜

717 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:56
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スレの狭間で遊ぶ男 パート1

718 :以上、自作自演でした。:02/11/19 03:58
このスレを最初の方から読んで見ましたが、キャラハンが名無しの質問に
答えないのはキャラネタ板の趣向に反していると思うのですが?

719 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:00
なんていうか‥2ちゃんだなぁ(ヲ

720 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:03
もうすぐ50スレ目に突入ですね。おめでとうございます。

50スレ記念のイベントとかは企画していないのでしょうか?

721 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:04
           __. -‐- 、...__....._         ヽ ー-‐'^ー‐'`ー‐'`ー-‐'`ー‐∠/
      _.. -‐''_..-- 、  `、ヽ`、 「ソ-┐    _)                (__    .. ┐
      二=‐'''  _. -ノ´` ̄``''‐-‐ヘ/L      〕  異 義 あ り !!  〔 ,. ‐'´ ノ
      >‐ _..ニ -‐( ^ー-、..._、 _,...}ノ     ∠ _              . -''´  .-'´
      `ーZ. へ _r'´ il て)`  L.,,_{ソ        )-‐-v-‐-v-‐‐-v-ー./  _r‐'「`r、  
        ミ{ ^! !i     ̄  __」  l        ´        , -‐''フ7´ 、 'ーl、 l } l
         `iー┐    ,. -―-、 l            _. -''"´   l |  `'ーく/ ノ ノ
         | !、    { ´´ ̄7 /        _.. -‐''´       | l、_ ‐、___[])''''´
         |   \.  ヒニ、/ /-ァ''´ ̄_ユ‐'"´            '、 `‐ニエエソ´
        __⊥ -‐…`'ー-ィ‐'''7´ /  /                 `'==''ソ
       / ヽ,    / |  l  l   ′                :::::_: -‐'"´
   _.. -‐ナー-rへ  ∠.._l  l                 ::::_: -''"´
 /´    /  l  〉'´`ーc、   `、            :::_: -‐'"´
. l     l|  /./ _..=ニニ -┐ ` ‐- .....  ......._ -‐''"´      
|    ‖ / ..-'´└‐┬‐‐''´ ...:::::::::ミ三三/´

722 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:04
まさか、本当に潰れてしまう?

723 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:07
     `ヽ、llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`ヽ、_,-,
    -―--`lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllノ
      `ヽ、lllllllllllllllllllllllllll, - 、ll、_ll、ヽlllllllllllllllノ-,
      ̄ヾllllllll/⌒l、lllllll--      `ヾシノ|彡
       _ノll/ ⌒l `|ll/´ -、         /
        `)ll| (`Y´     二`ヽ、_    |
       /lll`l`-|     ( |;;lll|   '´,イ´     
     ,-'´/|`ヽ-┐     ` ̄'    ノ
__, -‐/;;;;;;/ |   |            l
;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;|  `l   l、          ` , -'
;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;|  `l、  `ヽ、   -――-/
┌‐┴───┐ ヽ、  `ヽ、     人
│ ナルホド |   `ヽ、  `>┬イ  `、
├───‐─┴─────────────────
│荒しには一般常識は一切通用しない。よく考えるんだ。
|→アク禁を喰らわす
| 放置する
└───────────────────────

724 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:08
駆使させばええやん>723

725 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:09
---   `ヽ、llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`ヽ、_,-,
    -―--`lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllノ-------------
      `ヽ、lllllllllllllllllllllllllll, - 、ll、_ll、ヽlllllllllllllllノ-,
      ̄ヾllllllll/⌒l、lllllll--      `ヾシノ|彡
       _ノll/ ⌒l `|ll/´ -、         / ----------
  ------  `)ll| (`Y´     二`ヽ、_    |
       /lll`l`-|     ( |;;lll|   '´,イ´        ---------
__, -‐/;;;;;;/ |   |            l
;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;|  `l   l、          ` , -'
;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;|  `l、  `ヽ、   -――-/     -------
├───‐─┴─────────────
│このスレが荒れたのは>>1にも責任があるのでは?
└──────────────────‐

726 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:10
吸血大戦の人たちアーロンに負けずがんばって下さい。

727 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:20
       _.. -‐ ' "     ヽ ̄ノ^7__         
    `ー ''"--―――-r⌒``~`゙゙`''ヘ/        
     `ー--――ー--->  〜-、_, ',          
      `ー-- .._ へ/   くてi` 〈            
       `ー-_   | ^i        , ノ                    _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
          ヽr''ヘ、_     ,.-=ァ/                _. -‐ '"´  l l    r} } }l
          /   !、   {__//    __      . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ
          ノ       、   ̄ /-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"´
┌‐────┐
│ ナルホド |
├───‐─┴────────────────────────
>>726、異議あり!!
│ここの吸血大戦のキャラハンは名無しにレスを返さない!
│そんなキャラハンはキャラネタに来るべきはでない!!

728 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:23
http://web2000.kakiko.com/naruhodo/Obj.swf?InputStr=%8Bz%8C%8C%91%E5%9Fr%82%CD%82%B1%82%CC%94%C2%82%CC%8E%E5%8E%7C%82%C9%94%BD%82%B5%82%C4%82%A2%82%E9%81I

729 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:24
          ∧∧∧
         <  待 >
         <  っ >
         < !! た >
          ∨∨∨

,、,、ー、
              ノヽ'。),,ゝ
             _`コノュ_
            /´ヽ  <爪ゝl l 
┌‐────┐  /_ /, 〈川 〉 | |
|ミツノレギ  | mn、' ヽ  | |: | | |
├───‐─┴────────
│来るべきはないとはなんだ?
│それに巨大AAを貼り付けるのは止めろ!
│それにスレ違いも良い所だぞ!貴様こそ荒しだ!!消えて貰おう!
└──────────────

730 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:25
大殲本スレ、2ちゃんから撤退しようと思いますが、何か?
http://plan-a.fargaia.com/html/test/read.cgi?bbs=vampbattle&key=1037647312

731 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:30
          ∧∧∧
         <   異 >
         < あ議 >
         < り !! >
          ∨∨∨

ヽー―,   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l/`・」   | 僕が言いたいのは、レスを返す気が無いのならキャラネタ板に
  , -― ,-┘ < スレを立てるな!と言う事です。
/ 〉 〈l|〉゚〉、  \__________
\ ヽ ∨/\ヽ 
―'~~~ー──‐`~~'───┐

732 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:32
またアローンが調子にのるよー撤退しないでー

733 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:36
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ ―― ━ _ヽllllllllllllllll _ llll ,_lllllllllllノ ━━  ――
 ―― ━━  `'-ヽllllllllllll〃´_`~´ `ヽllll|――― ━━
━ ――― ━━ ヾllllllll/   `二ヽ `~/━━ ――― ━
━━━ ―――  ノlγ_Y   (`;;ll/ `'イ´―― ━━━━
―― ━━ ―‐  てlヾ_l     ̄  ,!━━━    ―――
━ ――‐ ━━  ,_/  lll、     `‐''━ ―― ━━━
━━━ ―――‐ i;;;;;;;〈ヽ、゙ヽ、 '' ̄ノ ―― ━━━ ――
┌‐────┐  l;;;;;;;;;;ヽ、 ゝ >-イ´ヽ ━━  ―――
|ナルホド  |━━━━━━━━━━━━━━━━━━
├───‐─┴──────────────────
|ここのキャラハンはただリレー小説が書きたいだけだ!!
└──────────────―――――――――‐

734 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:36
          ∧∧∧
         <  待 >
         <  っ >
         < !! た >
          ∨∨∨

,、,、ー、
              ノヽ'。),,ゝ
             _`コノュ_
            /´ヽ  <爪ゝl l 
│ローカルルールに明記していないことを
│根拠にするのはあまりにも短絡的ではないのかね?

735 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:40

736 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:42
          ∧∧∧
         <   異 >
         < あ議 >
         < り !! >
          ∨∨∨

___
           買フーl'
            l/ `゚_>
         , -‐,ロ、,ー'―へ---―‐'⌒つ ))
┌‐────┐ | 〈|l 7゚−ヽ, ---―‐ヽ⊃''
│ ナルホド | | レ   /
├───‐─‐┴‐──‐┴────―――
│名無しの質問に対してレスを返すのは当たり前だ!!
│キャラネタ板はキャラクターが名無しの質問に答えていく板なのですよ!
└───-────────────―

737 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:43
埋め立てOKらしいよ。

738 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:44
          ∧∧∧
         <  待 >
         <  っ >
         < !! た >
          ∨∨∨

,、,、ー、
              ノヽ'。),,ゝ
             _`コノュ_
            /´ヽ  <爪ゝl l 
│ならば「萌えでなくてキャラネタ」という言葉のどこが
│「キャラが名無しの質問に答える」という意味なのか説明してもらおう!

739 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:45
(この真夜中の裁判で
このスレも終わるのだろうか)

そんな益体もない事を考えながら
幕を閉じるように一度だけ目蓋を閉じた。

空は、黎明が近い。
あの月が落ちて消え去ったように。
このスレッドの長い物語は、ひとまずここで
幕を下ろしたのだろう----

なにもかも覚めていくユメに似て不確か。
駆け抜けた時間は全て幻。
カタチとなって残るコトはなく、鮮明に思い出す
コトさえ儚い。

それでも、このスレの面影を忘れる事はないと
信じている。

いつかは終わるコトを知っていても、かまわない。

----きっと、思い出は続いていくから。

740 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:45

/\        /\
           /  \      /  \
          /    ゙'----''"´    ヾ
          /               `:、
         /                `:
         |                  i
         |      ノ '           |
         |      .,___.,     .,___.,   i  さようなら吸血たいせん
          、    ''"´`:、        υ /
          `丶,:' 、.  . )___Д____,,.,_,,.;''"
           /    /       ο

741 :いざなぎ ◆ZUiqHOGvTU :02/11/19 04:49
>736
異 議 を 認 め よ う

742 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:54

,、,、ー、
              ノヽ'。),,ゝ
             _`コノュ_
            /´ヽ  <爪ゝl l 
│ガイドラインとローカルルールに抵触しない限り掲示板を
│ どう使おうとそれは利用者の自由だ!!

743 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:54
     `ヽ、llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`ヽ、_,-,
    -―--`lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllノ
       _ノll/ ⌒l `|ll/´ -、         /
        `)ll| (`Y´     二`ヽ、_    |
       /lll`l`-|     ( |;;lll|   '´,イ´
;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;|  `l、  `ヽ、   -――-/
├───‐─┴──────────────────────────────
│ttp://plan-a.fargaia.com/html/test/read.cgi?bbs=vampbattle&key=1037647312
│の発言を見ても分かる様に、彼らはただ闘争と言う名を借りた三流小説が書きたかっただけの様です。
│もし彼らが又、この板に同じようなスレを立てた場合、私はキャラネタ板を守る為に徹底的に戦います。
└──────────────────────────────────

744 :以上、自作自演でした。:02/11/19 04:58
          ∧∧∧
         <  待 >
         <  っ >
         < !! た >
          ∨∨∨

,、,、ー、
              ノヽ'。),,ゝ
             _`コノュ_
            /´ヽ  <爪ゝl l 
│返答の体を為さないな!
│その徹底抗戦がガイドラインに抵触する荒らしなら削除人を敵に回すぞ!

745 :サイバンチョ:02/11/19 05:01
>>743
ちょ、ちょっと待ってください弁護人!
弁護人、あなたの行為は自治厨と呼ばれるものでは・・・?

746 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:02
実際がとこキャラネタという概念がルール化されてない以上リレー小説も
名無し排除の雑談も削除対象にはならんわけだ。

風紀厨はさっさとルール作れってこった(藁

747 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:02
          ∧∧∧
         <   異 >
         < あ議 >
         < り !! >
          ∨∨∨

___
           買フーl'
            l/ `゚_>
         , -‐,ロ、,ー'―へ---―‐'⌒つ ))
┌‐────┐ | 〈|l 7゚−ヽ, ---―‐ヽ⊃''
│ ナルホド | | レ   /
├───‐─‐┴‐──‐┴────―――
│削除人を敵に回すような荒し行為はしない!
│あくまで論理のみで戦い続ける!!
└───-────────────―

748 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:03
要はみんなサルベージャーのファンなんだ

749 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:04
               ,、,、ー、
              ノヽ'。),,ゝ
             _`コノュ_
            /´ヽ  <爪ゝl l 
│不可能だ!
│ローカルルールでキャラネタの概念が確立していない以上それは机上の空論!!

750 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:04
どうでもいいけど無駄な裁判はやるな!それだけでレスを消費する。

751 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:07
このリレー小説+名無し排除の雑談糞スレのせいで良スレが消える訳だ・・・荒しよりたちが悪いな。

752 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 05:08
>板名を「難民板」から「吸血大殲難民板」に変えるなら考えてもいいですが。

変えたぞ。

>難民板に50章の件は、なかなかに良い考えかと存じ上げますね。
>変わりにバトロワスレは、真板に立てませんか?

それは名案ですな。

>あの野郎、起きてました。

寝たのはドラキーマだよバーカ。

753 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:09
クソスレをsageるぜ〜♪

754 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:09
               ,、,、ー、
              ノヽ'。),,ゝ
             _`コノュ_
            /´ヽ  <爪ゝl l 
│非論理的だ!
│良スレ駄スレの価値観は個人の主観であり落ちたスレは自然淘汰だ!!

755 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:09
いや荒らしも十分たちがわるいぞ。
一緒に糞コテどもも消えてホシィ

756 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:10
>751
糞スレも消えるぞ

757 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:10
>>754
ミツルギさんに質問。このスレは貴方の価値観から言って良スレでしたか?

758 :いざなぎ ◆ZUiqHOGvTU :02/11/19 05:11
>>755
そ れ だ ! ( 藁 )

759 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:12
               ,、,、ー、
              ノヽ'。),,ゝ
             _`コノュ_
            /´ヽ  <爪ゝl l 
│良スレだったら埋め立てていない!
│しかしキャラネタという概念を狭い視点で括ることには異議がある!!

760 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:13
>>758
オマエガイウナ

761 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:15
この板は吸血大殲の為の板ではありません
アーロンさんの為の板です

762 :ゲンドウ ◆ZUiqHOGvTU :02/11/19 05:16
>>760
問 題 無 い
全 て シ ナ リ オ 通 り だ

763 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:17
ナルホド敗訴?

764 :ユーゼス ◆ZUiqHOGvTU :02/11/19 05:17
>>761 を 洗 脳 し た の も 私 だ

765 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 05:19
いざなぎうぜー

766 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:20
アーロンでいいや、結審してくれ

767 :いざなぎ ◆ZUiqHOGvTU :02/11/19 05:20
で は 消 え る と し よ う
眠 か っ た し

768 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:21
   _--――,  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   <6|llー。'。   |>763
   , `;’ _7 < ローカルルールが無いから
  / l_ ,`ー';  | 敗訴です。
 l⌒l  < l|,゚-l|  \________
 |  |   ∨ .||
―───――───┐

769 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 05:21
>>766
何が?
ああ。裁判ね。

判決を下す。たいせんは難民板が引き取ることにした。以上。

770 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:22
アモンは相変わらずいい仕事するな〜

771 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:22
大殲2chから撤退
全てはアーロンの力

よ か っ た な ア ー ロ ン

772 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 05:23
吸血大殲の次スレはこちらになります。

吸血大殲外伝 第2章 HANABI
http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/read.cgi?BBS=1470&KEY=1031843396

773 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:24
それじゃ終了。

774 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:25
削除依頼が出ていますので、これ以降の書き込みを禁止します

775 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 05:26
>>771
よくね―よ馬鹿。

お陰で伝統ある「なりきり難民板」が「吸血大殲難民板」に名称変更だ。
馬鹿やろー。

ま、実際難民板常連の大半が、たいせん関係者なんだけどね。

つーわけで、新装開店した『吸血大殲難民板』をヨロシク

吸血大殲難民板
http://jbbs.shitaraba.com/movie/1470/charananmin.html

776 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:31
          !(| l (┃┃)|リ    /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              l | lゝ'' lフ/ l.   /  <
             ノ .| l'´ヽノ` l | iξ}    \_____
         /  | | K∧〉`/ヽ'´
     _ __
     ノ, `'-‐┘、
    く_// i     ヽ
    i/ /ノ从ノ)) 〉  。 ゚
     i.V/( | | )|/!  /     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     'ヽゝ" ' /  、/〉  <
      /^〈不lヽ ./じ'}    \_____
.     く_  |/ヽ|. V f´

777 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 05:32
>某黒姫は徹底抗戦して駆逐しろと言ってましたが、メンドイので却下。

ああん?俺とやろうってのか?上等だよ。
つーか、徹底抗戦キボンヌ。悪しき前例を作るのイクナイです。

いいのかー、このままだとアロンの思う壺だぜ〜(ゲラ

778 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:33
古くは八神、やまと、ルシフェル・・・そして今度は吸血。
自治厨恐るべしだな。

779 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:35
                ________
       -‐-  、    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   , ' /  ,、ヘヽ  ||
    i  /ノノリノ ))k!
    !  !(l'_[ l]. | !| fヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   从! ヽ" lフ/、リ /しノ <
    `゙ン`l_、!>ー- ´ヽ'´   \_____
      | i .卯〉 ‐-'´ ||__ E[]ヨ __
     | l〉 :l||   ________
      !/、_,ハ〉   \
     i\_/lノ     |
    .ノ / ! l〉   |
    ヽ/_Lノ    .|
      |  l !     |
       |  l |    |
       l  | |    |
       lーlーl     |
.     l  ll .|     .|
.     l  !l  !     |
.     !="⌒)_)    |
       ̄ ̄     |
             __

780 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:35
             ________
       -‐- 、 |l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.    , ' ./ i ト、  ヽ ||
    E イノノリ^lノ)))〉 /
   /「(.リ(l_[ l]. l | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   'ーァ〉ノヽ" lフ/! |/ < 
   /,. /´Vヘァ‐v' |  \_____
  // ノ | l/しァ゙' ||__ E[]ヨ __
  ( / .八__, イ!| )) ________
  / / /、_/djヽ(_ \
    (   /\.∧|、ノ_ァ}. .| (レス欄)
      // / /1    .|
      'ー、/ /_」     |
         「__,l,!      .|
       l  リ       |
      / .|  !     |
.   / /l  |     |
    ヽゝハ. l  !      |
    \_.) .l  !       |
        |ー^⌒)    |
          ̄ ̄    |

781 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:36
                ________
    , - 、 _-‐- 、-、   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   i   《!|   ト、ヽl]
  .!   /l〉ノノノリ リ)ト〉 ./
  |  イ(| (f_[ l] | リl ,/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  l   !ハlゝ" lフ/| l〃  <
  リ 从 リ'´L、!>、.ノリ/ア}    \_____
  ( '  / / 卯〉ヽ'^>´ ||__ E[]ヨ __
  _/ ., ' 〉 :l|| ー '  ________
  `フ ゙l/ ./、_,ハ|     \
  '-‐´  i\_/|j、    |
       ! |  !ヽ 〉   |
        L| _L ゝ     |
        「__,!_!     .|
        |  | |       |
        l  | |      |
        l  | |      |
.      l  ! |     |
.      l  ! |     |
.      !="⌒)`)   |
         ̄ ̄ ̄    |

782 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:36
俺はアーロン 俺の吉野家はこの板で殺された

ハイル!アーロン ハイル!アーロン …

吉野家での名は名無しの常連 かつて牛丼の鬼と恐れられたヲチャー
大学で死ねれば本望だった・・。
だが 俺は許さん 吉野家のかたきをきっと討ってやる

俺の板に棲みついた悪魔が 住人殺せと叫んでいるのさ
なりきりに立つと復讐の炎が まわす口調を煽りに変えるぜ
ああ キャラネタに赤い雨が降る ああ 悲しみのグラサンがきょうもひびく
ハイル!アーロン 残虐荒らしで ハイル!アーロン とどめをさすぜ
ハイル!アーロン 今夜はとくべつ おまえの暖かい言葉が憎い

ハイル!アーロン ハイル!アーロン …

今まで俺がこの板で葬った奴は数知れん いろんな奴がいたぜ
俺よりも凄い電波基地外の奴 華麗なネナベ ど迫力のパワーの糞コテ
しかし サルベージャーという奴は不思議なコテだ
奴と戦っていると なぜか黙ってヲチをするのがいやになってきやがる
フフフフ 牛丼の生姜がやけに目にしみるぜ

グラサンをかけた糞コテだなんて うれしいことを言ってくれるなよ
名無しを気取ったキャラハンは俺が IP晒しで地獄に送るぜ
ああ この板に赤い雨が降る ああ 嘘吹いてあそこのスレを晒す
ハイル!アーロン なりきりに倒れて ハイル!アーロン 苦しむがいい
ハイル!アーロン かくごしていろよ おまえの暖かい言葉が憎い
ハイル!アーロン 残虐荒らしで ハイル!アーロン とどめをさすぜ
ハイル!ブロッケン 今夜はとくべつ おまえの暖かい言葉が憎い

783 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:36
次は先生スレも長くやっててウザいので潰すのキボンヌ

784 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:36
    i i/ノノ))))))〉  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ! (| | ( | | | l  /  < 
    「 ヽl ト " lフ/リ /    \_____
    >(/l !'⌒kv  /ア,} _________E[]ヨ_____
    (レ'^リ、_/ll_》y' / ______________
    /トノ /゙/〉‐-| _/  \
  /ト)__/ //i>ー1     .|
  (Y`つノ//  ヽ     .|
.  l水l. /イl    >   |
  .ノ) ヽ/〉!vェvr' 〉   |
      `ヘ _|_レ'     |___

785 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:39
>783
ニュー速板も長くやっててウザいので潰すのキボンヌ

786 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:40
次はキャラネタの癌細胞 雑スレにしましょうよ

787 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:40
>785
先生スレ住人ハケーン
あそこもたいがい駄スレだろ

788 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:41
雑スレは隔離病棟だから閉鎖すると大変なことに・・・

789 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 05:41
>>778
古すぎてわかんない。
ていうか、自治厨なのか、俺は。

>>782
アンタもたいがい暇だね〜

>>783
吸血をぶっ潰してからね。
ほんとに外部板に移行するかどうかまだわかんねーし、
移行した先によっては、作戦を続行するし。
ていうか、太陽以外ならどこでもオッケーだけどね。

>>785
そういうのは偽群馬に言え。

790 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:41
>787
いや、別にあそこの住人じゃないよ

つーかこの板ウザイ

791 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:41
>886
こんなとこまで来て雑スレねぇ・・・?

792 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:43
>789
便乗で荒らしてたのは風紀厨だと思う。
追放スレの経緯は気が向いたら難民板でやるよ。

793 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:43
>790
隔離板にわざわざ来てうざいって、頭は平気ですか?

794 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 05:44
>悔しくて涙が出てきますよ、本当に。

ざまーみろ。っつーか、俺が泣かしたいのはアルトなんだけど。

>786
330さん居たの?

>787
先生スレは、それこそ各板にあるからなぁ。定番じゃねーの?

>788
だから、難民板が受け入れますよ。
本気なら。

>790
なら見なけりゃいいんじゃないかと。

>791
まったくです。

795 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:45
現役雑厨キャラハンリストの出番か?

796 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:45
>793
病院で入院を勧められる程度に大丈夫です

でも一番ウザイのは文房具板と噂話板

797 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:46
>795
出せ出せ。無礼講だ。

798 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 05:47
>>792
マジっすか?ありがたいですぅ<追放スレのいきさつ
風紀厨ねえ。アーロンに踊らされる風紀厨がもしいたら、そいつはアホだな。

>>793
まあまあ。少なくとも俺よりはまともだと思うし。

>>795
そんなもんあるのか?ひょえー

799 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:50
アホだから風紀「厨」なんです。今はどうか知らないけど昔の風紀厨は≒雑厨だったから。

800 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:50
あーこれでまたアーロンが調子に乗るよー

徹底抗戦キボンヌ

801 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 05:52
>>796
大丈夫じゃないじゃん。

>>797
本当にあるなら、俺も見たいな。

>>799
なるほど。
厨は厨か。

>>800
まったくだ!
これじゃ俺だってつまらん!
アルトやアモンは、留蔵を呼び戻してでも、最後までアーロンと戦うべきです!!

802 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:53
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1024074983/l50
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1034700571/l50
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1033430299/l50
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1034269906/l50
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1033615852/l50
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1028992854/l50

803 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 05:58
アルトぉ。影でこそこそしてないで出てきやがれ!!
(今は寝てると思うけど)

このままじゃ、アンタの育て上げた吸血大殲は、本当に死ぬぞ。
いいのか、本当に?
アーロンと直にしゃべって、説得してみたくはないか?
紅丸にそうしたように。
アンタのためなら、MSNメッセンジャーも涙を飲んでインストールするぜ?

荒らしは放置。ほ ん と う に そ れ で い い ん で す か ?

804 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:59
飛び火させてきたし寝よう。
自分のとこは安全だと思うなー。

805 :以上、自作自演でした。:02/11/19 05:59
ま、アーロンを説得なんて出来よう筈が無いんだけどな

806 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:00
アルトが焼き土下座したら許す?

807 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:02
>>802
ここは荒らし依頼スレじゃないよ。
ヲチだったら、ヲチのポイントを書くべし。

>>804
だったらいいね。乙。

>>805
アモンたんは説得できると思ってるんじゃないかな?

>了解致しました。
>その言葉、信頼に足るものと私は感じます。

なんて逝ってくれるお人よしだし

808 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:02
>803
さすがに、それじゃー釣れんだろ(藁

809 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:03
>807
別に依頼じゃないよ

810 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:04
>>806
許すも何も、俺はもう自分か相手が死ぬまでたいせんに粘着するって決めたしねえ。
俺が粘着するときは、本気でやるよ。最後まで。
留蔵みたいに煮え切らないタイプじゃないんだ。

>>808
さすがに無理か。
どうやったら釣れるかな?

811 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:06
>>809
なら、せめてスレタイ書いてくれよ。
いちいち見に行くの面倒だし。

812 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:06
>811
やだよ、こっちだって面倒だ

813 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:08
なんだ、結局荒らし依頼も受け付けてんじゃん

814 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:09
アーロンって死に体のスレにしか粘着しないんだな。
弱者に鞭打つ、つーか。

815 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:09
>>812
かちゅーしゃなら一発でスレタイコピーできるんだがな。

>>813
ヲチ依頼じゃないの?

816 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:10
>>814
勝てる戦いしかしないよ。

817 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:10
ヲチだのなんだの屁理屈を並べ立てても結局は荒らし依頼

818 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:10
人に言われてヲチするのってどうなん?
ネタは自分で見つけてこそだろ

819 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:10
>>817
そうなの?
俺はそこまで人を疑うのはイクナイと思うけどなあ。

820 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:11
>>818
今、たいせん粘着で忙しいから、ネタを探す暇がない。

821 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:12
>>817
アーロンは元々荒らしコテだ、それを忘れてないか?

822 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:12
>815
別にアーロンに何かしらして欲しい訳じゃないよ

823 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:13
>>821
俺も忘れてたよ。

824 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:13
>>822
じゃあ、何でアドレスを貼ったのか、謎が残るわけだが。

825 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:13
アーロン先生は間接的にしか手を出しませんよん。

826 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:13
オフ会しようぜ>アーロン

827 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:14
>>825
アホぅ。
今、こうやって直接的に手を出してるだろうが。

>>826
刺されるからやだ。

828 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:15
>>826
同意。アーロンといっぺん直接あってみたい。
金持ちでハンサムっぽ。

829 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:15
アーロンの顔写真うpしてよ

830 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:15
>824
思想無く適当に貼った

831 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:16
>>828
素のことを聞くのはタブーじゃなくて?

>>829
白木兄さんは、コテ辞典(not 図鑑)に顔写真をうpするって言ってたよ。
俺は…ま、考えとく。

832 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:16
アーロン先生は金持ってそうだよな。

833 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:17
>>830
じゃあ荒らし依頼じゃなくて単なる荒らしだね。

834 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:17
>>832
プロバイダは1個しか加入してないけどね。

835 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:17
アーロンちゃんお金ちょうだい♥

836 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:18
>>835
難民板で1000カキコしたら10円やる。

837 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:18
>833
たちの悪い荒らしね

838 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:18
>>837
俺ほどじゃないがね。

839 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:19
>>836
ハッタリでもさあ〜100万円やる、ぐらいの事は言ってよ。

840 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:19
>838
俺小心者だもん

841 :(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE :02/11/19 06:19
と、微妙にスレを残して撤退してみよう。
さあて、連中、どうすっかな?

数時間後が楽しみだねえ。

842 :元大殲ROM:02/11/19 06:21
寿命1年か
息の長いスレだったのう。

お疲れサマでした、住民の方々。
縁があればまたキャラネタ板で合いましょう。

bye-bye

843 :以上、自作自演でした。:02/11/19 06:23
(■一■)アーロン ◆56myDRAKeE 20歳
ttp://www.kir88.com/cgi-bin/a-mori/bbs/img/6486.jpg

844 :与猿さん ◆MILD8dMI0E :02/11/19 08:10
なんで俺がアク禁くらってんだ?(in難民板)

845 :以上、自作自演でした。:02/11/19 08:34
まぁこの世で一番消えて欲しいのはデブオタでもキモオタでもネカマでもなく
テロリストと他人を苦しめて悦入ってる香具師、と。
デブオタの方が実害がない分良いねぇ。
いや、実害有るデブオタはもう最悪だが。

今更煽ってみる実験(爆死

846 :カミーユ ◆ZAgKuX9lgw :02/11/19 11:07
僕も「難民板の屑」には変わらんのですが。
何だかんだ言っても「ROMで楽しめた」稀有なスレでしたよ。
戦力外らしいからアーロンのお遊びにはノータッチで行きますけど、
もし本当に撤退ならば今のうちに懺悔。

某祭りでブラッドジャケットのAAを勝手に貼ったのは僕でした。
柔軟に対応してくれたセラスさん、ごめんなさい。

つーか個人的にはどんな形であれ続けて欲しいと思ってます。
それだけ。

847 :以上、自作自演でした。:02/11/19 11:25
大殲が何所の外部板に行くかわからんが
大殲が移住することにより、その板そのものが荒れる可能性があるという事を忘れないで欲しい

移転先は慎重に決めるように

848 :以上、自作自演でした。:02/11/19 11:43
自板だの関連サイトだのいっぱい持ってるんだから、
そっちでやればいいのに。
粘着に取り憑かれた企画モノなんかに移転して来られても
外部板の元々の住民も困るわけだが。

849 :以上、自作自演でした。:02/11/19 11:47
>846
相変わらず軍師は甘いな。
大殲はキャラネタ板全体を敵に回した。
その報いを受ける必要があるのだ。

850 :以上、自作自演でした。:02/11/19 11:51
>>849
馬鹿か?
たんに粘着に絡まれて
ただでさえ残り少ない寿命がさらに縮んだだけじゃん

851 :以上、自作自演でした。:02/11/19 11:53
>849は雑スレ住人

852 :以上、自作自演でした。:02/11/19 11:53
とにかく、名無しの立ち入る余地のないようなスレはいらん

853 :以上、自作自演でした。:02/11/19 11:55
>851
アホを見たら雑スレ住人と思え・・・・・・・・・・・・とでも言うようなお前の発言はファシズム

854 :以上、自作自演でした。:02/11/19 11:56
>849
あー、すまん。久しぶりに来たんだが……
過去ログ読んでもどの辺りでキャラネタ板全体を敵に回してるのか判らないんだが。
ただ単に漏れのお脳が足りないだけかもしれんが。

気になったのは「質問返さない」と「荒らし放置宣言」くらいか?つか流し読みだとそんなもん。
キャラネタ板って質問返さないと駄目なの?表にも此処のルールにも書かれてないし。
此処は「質問受付マス」と書いてあるだけで質問スレじゃないし。

まぁ皆様が思ってるとおり自分は大殲養護派なんで。素直に文章面白かった。
餌蒔く行為だが、「大殲スレ」自体に罪がないように見えたんでな。

……此処も終わりかねぇ。結構楽しんでたんだが。

855 :以上、自作自演でした。:02/11/19 11:58
>854
屁理屈屋がきた
常套句「〜って、ルールに書かれてない」

人は道理では動かない。心で動くんだよ。

856 :以上、自作自演でした。:02/11/19 11:58
>>852
まったく持って同意同意。

ただ単に名無しの質が落ちたのかも知れんが。糞コテも増えたし。

857 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:03
キャラネタ板ってさ、大道芸人の芝居みたいで、観客の野次にもウィットで答え、
上手に擽りながら芸を見せるところが腕の見せ所なんじゃないかな。
ここってさ、自分の世界に入った役者が観客を無視して仲間同士の馴れ合いを見せ
てるだけ。
それなら、ここでやる意味ないじゃん。
ROMなら他でもできる。ここは、キャラネタ板。

858 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:04
自分の勝手な価値観を押し付けるのは止めたほうがいいよ
擁護派も否定派もナ

859 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:06
>858
該当するレス番を書いて。
なるほどと頷いて意見を拝聴している俺の行為が間違っているのか?

860 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:08
>859
バカですね
荒らしやらなんやらの意見がうなずけるの?
もうね、バカかと、アフォかと
結局気に入らない奴をつぶしたいのさー!
リアルでたまった鬱憤をこうやって発散させているのさー!

861 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:09
アーロンが調子に乗るのは我慢できないので撤退しないでください。

862 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:10
どこに移転するのかにゃー?

863 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:11
>855
「法(ルール)がなければ
所詮この世は弱肉強食
そでふりあうも殺し合い、だ」とか>865が言ってやしたぜ、オヤビン。

864 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:14
正直、外部のマターリ板には来ないで欲しい。
たいせんが来るだけで荒れそう。

865 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:15
裁判の流れ読んでからにしとけ<名無しが名無しがとうるさい雑厨

866 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:16
>860
じゃぁ、854とか857とかを論破してみて。

あ、860の言ってるバカとかアフォとかって、860自身のことか。

867 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:16
>864
外部板至上主義者ハケーン

868 :雨宮舞子:02/11/19 12:23
久利生さん見ませんでした?

869 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:23
鯖に負担をかけるだけの糞すれ=吸血スレはどの外部板も引き取らないだろ(w

870 :雨宮舞子:02/11/19 12:24
も〜本当、どこ行っちゃったんだろう・・・・

871 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:24
>857の言ってることって結局少年漫画板やFFDQ板のなりきりの慣習を
引き継いで形成された「キャラネタ板のなりきり」の価値観でしかない。
事実他板で形成されたなりきりの価値観と食い違うことが多々あった。

そして、その価値観を守ることが利用ルールに明文化されてない以上、その
意見は結局感情論の域を出ていない。

・・・と、こんなところかね。

872 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:24
次は雑スレを潰そうぜ!

873 :雨宮舞子:02/11/19 12:24
>869
糞すれ糞すれって汚いな〜。
反省してください。

874 :雨宮舞子:02/11/19 12:25
>872
バッカみたい。
自分が気に入らないからって、人を巻きこまないでください。

875 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:26
先生スレもウザいから潰せ

876 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:27
>871
食い違いの内容がわからないんですけれど
大道芸人に例えて教えてください

877 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:29

878 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:29

879 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:29

880 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:29

881 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:29
>866

>854
とりあえず、長く続いてるってだけでこの板では嫌われる
それに、とかくこの板のというか2ちゃんねらーは馴れ合いが嫌いだ
仲間内でぬるま湯ってる奴らを見るととりあえず叩くという習性がある
それをきちーんと理解してなかったのはこのスレの住人のミス
まあ、2ちゃんねらーは馴れ合いが嫌いというより自分の入れないコミューンはすべからく悪だと思ってるからナ
心の狭いというか、現実を見てないというか、対人障害者というか。
とりあえず、出る杭は打たれるって言葉を覚えなさい、知障クン(藁藁

>857
キャラ「ネタ」板だって自分でいってりゃせわないよね
キャラ「質問」板ならその理屈も通るけど
このスレはあくまでキャラネタの「ネタ」を体現してるドジーン誌みたいなものだ
ただ、ドジーン誌は人に見せる事で始めて意味をなす
仲間内だけで見せ合うのはドジーンではなくオナーニ、その発表の場所が2chだっただけ
別に、やっちゃいけない事をやっているわけではない
まあ、あんたみたいな「自称キャラネタ玄人」気取りには一生理解できないだろうけどナ(プ

882 :雨宮舞子:02/11/19 12:29
>877
それって保守のつもりですか?
足切りは当分先ですよ。

883 :雨宮舞子:02/11/19 12:30
埋めたって次のスレが立つだけなのに。
わかってないな〜。

884 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:30
他板の場合、そもそも他人に見せることを前提としていないなりきり
(プ板など)やキャラの寸劇がメインで名無しは観客(葉鍵や葱)と
いったものがある。
そういうところから来たなりきりにとってはキャラネタ板の慣習は
異質に映るらしい。

885 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:31

886 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:31
まさか、ただの馬鹿に絡まれただけ、おれたちは何も悪くないのに〜、
なんて思ってるんじゃないだろうな?>関係者
名無しの煽りの中にももっともな意見は多数あったぞ
改善しなければどこに行こうと同じことの繰り返しになるだけだ

887 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:32
>886
真性バカハケーン

888 :雨宮舞子:02/11/19 12:32
どんな理由をつけても、荒らしは荒らしです。
そんな事もわからないんですか、あなた達は。
もう一度言います。反省してください。

889 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:33
>886
荒らしに混じっている時点でただの荒らしと断罪されても仕方が無い。

890 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:34
ほっといてもいずれ第二第三の留蔵が出てくるってことで。

891 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:36
チョビンは今日もアツイな。
この人、いつ寝たり風呂入ったりメシ食ったりしてんのかな。
どうやって生計を立ててるのかも謎だ。

892 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:36
>888
半分は通りすがりの七誌だと思う。

893 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:38
つまり偉そうに「名無しの質問に〜」とか言ってるヤツは井戸の中の蛙。
彼らの言う「キャラネタ板の流儀」を全てに強制したいのならローカルルール
で「キャラネタ」のあり方を明示してそれを守らせる以外にない。

894 :雨宮舞子 ◆pW8QQHEROs :02/11/19 12:40
トリップ付けてみました。似合うかな〜。

>892
通りすがりの名無しさんが、皆さんこんなに詳しいんですか?
なんか自信なくしちゃうな〜。

895 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:41
>893
そういうことさナ
お客は神様です、だから上手い飯食わせろ、ゴルァ!な名無しが増えすぎてこまらぁ
上手い店、不味い店の選別ぐらい出来るようになれ!

896 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:44
>895
まぁ同意。
きにくわん店だったら二度と入るな、と言うことさね。
此処に限らず他のスレを潰そうとするのは
「このラーメン屋、俺的に超不味いから破壊します。文句は受け付けません」
てのと一緒やね。
そのラーメン屋を愛してる人だっているのに。

いや、自分ラーメンじゃなくて蕎麦派ですが。

897 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:47
でもそういうヤツに限って自分のことを「キャラネタ板を愛してる」とか
臆面も無く言うんだよね。

人それを「自治厨」と呼ぶのに。

898 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:49
吸血住人はホントうざいな、自板へ帰れよ。>895-896

899 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:50
その一レスを書き込むことがこのスレを埋め立てる結果に繋がるとなぜ理解できないのか?
要するに自分の意見を語って、あわよくば賛同してもらいたいだけの自己顕示欲だろ。
関係ない議論レス書き込んでる時点で擁護派も全員荒らしのお仲間なんだよ(ワラ

900 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:52
>>895-896

で、責任者は?
クレームつけるくらいなら構わんだろ?ん?

それとも「ボクのせいじゃないでちゅ〜」か?

901 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:52
>>899
荒氏は放置の方向で。
・・・そもそもお前も荒らしではないか。

902 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:52
あれ?放棄が決まったから埋め立てしてるんじゃなかったっけ。

903 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:52
とりあえず、この板ではアーロンに粘着されたらもうだめぽ という事がよくわかりますた。

904 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:53
>>900
ひろゆき

905 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:53
アーロン>留蔵・・・荒らしの世界は結果がすべてなんですよ

906 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:54
>900
ひろゆきか夜勤か削除痴影にでも言えや。

907 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:55
>893
社会生活不適格者

ちなみに不文律って知ってる?

908 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 12:55
( ´_ゝ`)

909 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:56
今からここはアーロンの偉業をたたえるスレになりました

910 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:56
まーこういうとこでなされた議論が実を結ぶことはないんですけどね。

911 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:57
議論というかこりゃ只の雑談じゃい

912 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:57
こんな詰まらん叩かれ方をするスレが返り咲くこともないしな

913 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:57
>907
不文律抵触は削除対象にならないです。。。(プ

914 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 12:58
ま、なんでもいいんだけどね。

真昼間から仕事ってのも面倒だけど、どうせこのスレはもうつかえねぇんだよ。
だから、どうせなら千は取れ、確実に取れ、取れなければ、死ね、なんて
言われちまったもんだから、これから1000まで埋めてたさせてもらうぜ。

参加は自由、好き勝手にやってくれよ。
名無しだろうとキャラハンだろうと、知った事じゃないからね。

そんじゃ、始め。

915 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 12:58
( ´_ゝ`)

916 :以上、自作自演でした。:02/11/19 12:58
>>914
だれにだよ

917 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 12:58
まー、俺もああいってることだし。 
せいぜい気張るとしますかネー。

918 :速水 厚志 ◆qkkEnRaN.Y :02/11/19 12:58
1000

919 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 12:59
>916
俺に命令出せるのなんて、インテグラに決まってんじゃねぇの。
マスターからの命令は絶対でね、逆らうわけにもいかねぇのよ。

920 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:00
記念パピコ

921 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:00
全然関係ないけど、アーロンってトリップ解析がお得意らしいね。

922 :ン・ダグバ・ゼバ(人間体) ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:00
( ´_ゝ`)

923 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:00
いきなりかけもちばらすなよ

924 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:00
>907
その価値観の狭さ、貴様を同人女と断罪する!!

925 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:00
>913
だから何も削除されてないだろ?
削除でなくて、村八分になるんだよ、不文律を指摘されても破るやつは。

926 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:00
>>914
嫌なこった
とりあえず自作自演は醜いとだけ言っておくぞ

927 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 13:01
気張っても損しかしねぇけどな。

928 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:01
( ´_ゝ`)

929 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:01
総員撤退、現時刻を持ってこのスレを破棄
速やかに1000を取得せよ

930 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:02
損か。そりゃそうだろうけどな。 
これもお仕事。 
やれやれ、御宮仕えも辛いね。

931 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:02
村八分?へー。
その村八分が荒らし行為なら犯罪者はお前だよバーカ(藁

932 :ン・ダグバ・ゼバ(人間体) ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:02
( ´_ゝ`)

933 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 13:03
しかし、俺が二人で雑談ってのも微妙な気分になれるな。

934 :ン・ダグバ・ゼバ(人間体) ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:03
それを横から見ている僕はもっと微妙だ。

935 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:03
いいんじゃねぇの? 
滅多にねぇコトだし。 

……つか、そこにどこぞのボスもいる様だがね。

936 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:04
>931
日本語を理解できないようだ。

937 :ン・ダグバ・ゼバ(人間体) ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:05
―――これは暗に存在感の薄さを指摘しているのか。そうなのか。

そうか、よし、殺す。

938 :krat(M):02/11/19 13:05
――――――とりあえず。

1000は貰っておきます(宇治)

939 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:05
一年もの長きにわたっての活動お疲れ様でした。
どこかの空の下で適当に頑張ってください。それなりに応援するので。

940 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:05
( ´_ゝ`)

941 :ン・ダグバ・ゼバ(人間体) ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:05
( ´_ゝ`)

942 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:06
>936
ジチチューって鳴くのか?お前の鳴き声。

943 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 13:06
まあ、アンタの場合、他にも色々微妙だがね。

確かに、滅多にねぇコトだな。
真昼間から吸血鬼が仕事するってのも、滅多にねぇコトだ。
人使いが荒いおねーちゃんだねぇ、まったく。

944 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:07
>931
>村八分?へー。
この言葉の表現方法は知能レベルの低さを表す。

>その村八分が荒らし行為なら犯罪者はお前だよバーカ(藁
この論理の過剰な飛躍は、知的能力に障害があることを表す。

結論:931=キチガイ

945 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 13:07
2000

946 :ン・ダグバ・ゼバ(人間体) ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:07
微妙言われた――――。

いや、否定しないけどね。

947 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:07
>945
オイ

948 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:07

結論:931=キチガイ

949 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:08
自治厨のドジーン女キモい。

950 :モリガン・アーンスランド ◆7Q4EmpreSs :02/11/19 13:08
(ゴロゴロ

951 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:08
存在感? 
ああ、存在感ね。 
それはないんじゃないの? あんた、色々ご高名なようだしな(ニィ 

真っ昼間……ああ、そういやそうだったね。 
太陽なんて久しく浴びてないもんだから、忘れてたよ。 

いいじゃねぇの、たまの日光浴を楽しめってコトだろ。

952 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:08
2000――――――――――――やるねぇ。

953 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:09

>結論:931=キチガイ

あたりまえのこというな!

954 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 13:09
サキュバスってのも、やっぱり昼間は暇なのかねぇ。
夜のお仕事だからな、吸精鬼ってヤツは。

955 :ン・ダグバ・ゼバ(人間体) ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:09
高名……それは『黒』とかいう方面じゃあないよね。
確かに有名なのが痛い所だけど、うん。

956 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:10
結果的に、スレタイにぴったりの内容だったな。
「呪われし愚鈍」か……

957 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:10
自治厨必死だな(プ
まともな反論が出来ずに脳内世論総動員(藁

遊んでないでローカルルール制定しろよ(藁

958 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:10
ゴロゴロ……お暇そうで何より。 
ま、こっちはこんな所で健気にがんばってます、っと。 

959 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 13:10
日光浴ねぇ。

サンオイル塗ったり、なんてのは柄じゃねぇんだがな。
夜でもサングラスはハズさねぇけど。

960 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:11
吸血鬼と人間は同じ世界に住めないのだよ。

961 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:11
黒? 
さあねぇ。 
それはどうだろうねぇ(ニィィィィ

962 :ン・ダグバ・ゼバ(人間体) ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:11
まぁ、暇……と言えない事も無いけどねこの状況は。

僕はただ遊んでるだけだけど。

963 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:12
>957
寂しいの?
相手して欲しい?

964 :ン・ダグバ・ゼバ(人間体) ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:13
>961
(無言で人体発火)

965 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:13
ハ、そりゃガラじゃないねぇ。 
せいぜい燻った火薬滓でも払えってことだろ。 

966 :krat(M):02/11/19 13:13
暇―――――――まあ、これも実は俺の仕事のうちなんだよ。

いや、ホントだよ?

967 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 13:13
ま、黒かろうが紅かろうが白かろうが、大した問題じゃねぇよ。

968 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:14
>964 
(燃えながら) 

クハ、クハハハハハハッ! 
なんだ、遊び相手でも欲しいのかぃ? 
生憎こっちは今素手でね。 
これぐらいしか、歓迎できないよ。 

(殴り倒す)

969 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:14
>963
泣き顔で書き込むなよ。顔真っ赤だぞデブス(プ

970 :モリガン・アーンスランド ◆7Q4EmpreSs :02/11/19 13:14
まあ、学校も試験も無いからね。
暇なのは否定しない。

(ゴロゴロ

971 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:14
黒猫板に移住ですか(w

972 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:15
吸血大殲とは関係ありません(w

973 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:15
>969
なんだかお前って、悲しいよな・・・同情するぜ

974 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:15
祭り始まったみたいだし帰るわ。

975 :セラス・ヴィクトリア(M):02/11/19 13:15
……エと。
その、あの……
なんかワタシも行って来いって言われちゃったんデスけど……

結局、何をスればいいのでしょうか―――って、アルカードさんが二人!?
いえ、ナンか妙に納得出来るんですけど。細胞分裂ッポイ感じで。

976 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 13:15
狩人ってのは、昼間に活動するモンなんじゃねぇの?
化物と夜に正面から戦おうとするヤツァ、馬鹿じゃねぇかと思うよ。

しかし、教皇庁ってのも存外暇なんだね。
俺も他人の事は言えないけどね。

977 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:16
1000とり合戦?

978 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:16
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

979 :ン・ダグバ・ゼバ(人間体) ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:16
>968
(ぐらり、とよろめきながら血を吐く)

は―――はは。
ああ、そうだね、遊んで欲しいんだ。
楽しく楽しく遊びたいのさ。

だから――始めようか。

(顔面に拳を叩きつける)

980 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:16
細胞分裂―――――――――――― 
なるほど、俺にはピッタリかも知れないね。 
ついでだ婦警。 
おまえもしてみないか、分裂。 

981 :krat(M):02/11/19 13:17
まあ、1000取りも良いけど……ね。

とりあえず――――化け物どもは殺すよ。
(グロックを引き抜いた後、乱射)

982 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:17
           \ │ /
            / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ─( ゚ ∀ ゚ )< 吸血マンセー!
            \_/   \_________
∩ ∧ ∧∩     / │ \      ∩ ∧ ∧ .∩
.ヽ( ゚∀゚ )/                   \( ゚∀゚) /
 ヽ| 、. !/                  |    /
  [ニ__」        _         |   |   吸血〜〜〜!
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.      /____」
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.     .」  L
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)     「'ー‐ヾ'
  |   じ、     ゙iー'・・ー'ヾi.トソ     ハ   │
  \    \.     l、 r==i ,; |'    ./    /
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__/     /    吸血吸血吸血!!
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/.   ハ  /
      \     /          / /
        Y'          O  Y

983 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:18
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

984 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:18
>979 
(顔面を砕かれながら、哄笑を上げる) 

いいねぇ、ちょうど暇してたんだよ。 
インテグラの嬢ちゃんもこれぐらいはま、許してくれるだろうし、ね。 

(喋りながら腹へ手刀)

985 :ン・ダグバ・ゼバ(人間体) ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:18
吸血鬼ともなると分裂も容易か―――流石だね。
しかしあれだね、リントの言葉で何て言ったっけ。

ああ、あれだ。

キモイ。

986 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:18
    ∧
    /:. `,
   /::::. '、
___/::::::::. `、
:::::::::::::::::::::  \   吸血たいせんー
:::::::::::::::::( )  ヽ
:::::::_/:::::::::::::..   i
 ̄  /::::::::::::::::::   l    _ ― 、
   /::::::::::::::::::::   |  /    \
  /:::::::::::::::::::::   l  |  .::::::::::::. ヽ
\/:::::::::::::::::::::   / / :::::::::::::::::: }
::::::::::::::::::::::::::::   // ::::::::::::::::::::_/
::::::::::::::::::::::::  / ::::::::::::::::::::::/

987 :krat(M):02/11/19 13:18
>976
―――――言ったろ?これも仕事なんだよ。
主と正義のため。1000は貰っておくよ。

988 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 13:18
セラース、口は災いの元だって教えなかったっけ?
夜族が、そう軽軽しい口キクもんじゃねぇ、ってな。

まあ、とりあえず。
お前がやる事は後にも先にも一つきりだよ。

1000、1000、1000!
微塵の躊躇無く、戸惑いなく、圧倒的に、このスレの1000を取り尽くす事。
それがお前の仕事だよ、セラス・ヴィクトリア。

989 :アルカード(M) ◆alucaRdfFU :02/11/19 13:19
>985 
(凶笑をあげながら連打連打連打)

990 :吸血植物ケロニア:02/11/19 13:19
『最期のはなむけに来た……』
(破壊光線乱射)

991 :セラス・ヴィクトリア(M):02/11/19 13:20
>980
え――――!?
ワ、ワタシもデスか!?
無理に決まってるじゃないですか、そんなの!

でも、アルカードさんが増えても別に怖くないデスよね。
これで、もしマスターが一緒になって増えたりしたら―――

(想像してみますた)
((((; ゚д゚))))ガタガタブルブル

992 :雨宮舞子 ◆pW8QQHEROs :02/11/19 13:20
荒らしていた方は、反省してください。
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1037679574/

993 :ン・ダグバ・ゼバ ◆v9BpDAGUBA :02/11/19 13:20
>984>989
(腹に腕を突き刺したまま、変身して乱打乱打)

994 :ジュリアエドワード 01/11/20 20:04:02/11/19 13:20

NKTブラジルのジュリアエドワードが、
緊張の続くスレッド「吸血大殲―もの凄い勢いで吸血鬼が闘争するスレ―」前からライブでお送りします。
つい30分程前、スレッド「吸血大殲」>2-5あたりに武装したテロリストの男女二人組が
従業員・宿泊客数名を殺害し10数名を人質に引き篭もっているとのことです!!

あ、ただ今警察当局から犯人達の素性が明らかにされました。
男性の方は宿泊帳によりますと「ディオ・ブランドー」、女性の方はいまだ不明です。

本日は予定を変更して特別報道番組として報道しております。

995 :アルカード ◆LNKnightEA :02/11/19 13:20
あーあー、しかし、俺ってば頑張ってるねぇ。
今回の仕事にそいつは関係ねぇってのによ。

ま、俺もあいつも同じ、相当の好き者だってことかねぇ。

996 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:20
アーロンって葉居ホーネット?

997 :以上、自作自演でした。:02/11/19 13:20
昼間だからか知らんけど、内容ないね。
キャラハンつまらん。

998 :柏木千鶴 ◆JjrGIZENn. :02/11/19 13:20
1000っと……

999 :速水 厚志 ◆qkkEnRaN.Y :02/11/19 13:20
1000

1000 :ユージン ◆.FH/StigmA :02/11/19 13:20
1000は―――貰う。

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

256 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)