5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【殺人】剣邪様が集うスレ【上等】 その2 

1 :以上、自作自演でした:02/11/30 21:28
┏━━━━┓           剣邪様全員集合
┃ ,ィミト、  ┃      h     .h          _ノ^''-t_ノヽ___r-'ヘ_
┃.ミ ゚∀゚ ヲ ┃      H mMm .H         /_ノ ノ  |`V´|  ヽ ヘ,\
┗━鬼畜━┛      ト,ト^LT」イ,|        /-'~  ノ   レ^ヽ|  ゝ ~'-,_ヘ
              _ヽ__⊥⊥__人      /    ||___   ∧   __||ヘヽ、  |
     _r'"~"'t_   ヘ~ ヽ゜皿゜7~ 'ヘ   . /   .ヘ, ヘ||  .~'-〈 〉-'~  ||  \ |
     (  、 , ) .ト-ー┤二i二├ー-|己  ._†_ .ヘ  人    V    人  ,ヘヽ|
   _ ヽ、Д ノ 己__┴---┴__己 ..vMv /  ヽノ^i^i^i^i^i^i^i^ヽノ  ヽ
 r'~_ _~'V~'ス^ヽ~V'~  ~'t--,/' @.'ヽ    i^i:∀:i^i   ) i_ ! ! ! ! !_(    )
. ヽ, ー ノ 〈`∀´〉ゝ´∀`ノ |( ・_・*)| (^二~;;;;;;;;;;;;;;;~二^)  /■□\  /~   ~ヽ,
  .~T~\ ~Y~ /~T'~  /::::::::::::::::ヽ  ||ヽ;;;;;;;;;;;;ノ ||    |□■□■|  ゝ_) i i_r'~
   |   ヽ、 ,/   |   |::::::::::::::::::::|  || <;;;∩;;;> .||  Y ヽ 〇〇 /  Y  <^^~
   レ^Yヘ.~Y~,ノY^ヽ|   ソ:::::::::::::::::::ゝ W .|;| ..|;| W  └-i'^ヘ,N,ノ^'i-┘
     |.|.||ヽ,/||.|.|     U:::::::::::::::::U    |;|. |;|      ヘ    .ノ
     ソソソ!!!!!ヾヽヽ    ノ:::::::::::::ヽ   _」;| |;L_     .フ <_

2 :以上、自作自演でした。:02/11/30 21:29
きゃーーー!!!

3 :以上、自作自演でした。:02/11/30 21:30
ほんとうに1はバカですね。

4 :大預言者ズール:02/11/30 21:31
早まるな>>1
すべては邪凶星「エレボス」の導きに従うのだ
しばらくのあいだこのズールが君達の相手をしよう

>2
なるほど・・>2は少々預言のノルマをこえている・・叫びすぎだ!

5 :以上、自作自演でした。:02/11/30 21:35
ズール〜!
(スタンドを発現して飛び掛る)

6 :以上、自作自演でした。:02/11/30 21:42
●フライング 分類:用語

1:スレ主のキャラハンが引退、もしくは次スレを立てる気が無い事を
  表明しているのに関わらず、継続を願う厨房君が
  勝手にキャラハン用のために次スレを立ててしまうこと。
  (例:シャノワール2、月だ2、大空翼2など多数)

当然、立てた厨房君は仕切るつもりは無いし、キャラハンも来ないしで、
    アっと言う間に廃れるか荒らされる。

2:キャラハン同士が次スレの時期やタイトルなどを協議しているのに、
  我慢できない厨房君が、彼らに勝手に次スレを立ててしまうこと。
  (例:青春学園のテニススレ)

たいていの場合、勝手にダサいタイトルを付けられてしまう。
    また、足切り執行間際で次スレを立て控えしているような
    微妙な時期でも平気で立てるので、一気に荒らされる危険も高い。

3:さんざん迷惑かけたコテハンや厨キャラハンが、
  嫌われているのを自覚しないで、得意気に次スレを立てる。
  (例:STAR TREKのスレ)

他のキャラハンの協力は当然無いので一気に廃れるか、
    非難や荒らしが来て瞬殺される危険がある。

4:スレを仕切る気が無く、誰かキャラハンが降臨してくれることを
  期待して立てた、他力本願スレ。

そのまま誰も来ないで終了するか、立て逃げと罵られる。

7 :以上、自作自演でした。:02/11/30 21:43
>6
ズール(剣邪様を殺したから呼び捨て)が引き継ぐって言ってんじゃん。

8 :以上、自作自演でした。:02/11/30 21:49
>>7
ほんとだ。気づかなくてスマソ

9 :大預言者ズール:02/11/30 21:54
>1へ
 い致オ |
 た障マ  |   /~|~\
 !をエ  | /‖‖ ‖||\
   さの  ノ | | | | |人| |/|`
  .がよ  | | ‖ 人…λ| |
   しう  ノ| / ≡ \/ ≡
  .てな.ノ∨  ≡@ |@=
 ̄ ̄\| | == M血N
    チ |     ‖'竺‖
    キチ |  ) | ‖\/‖
    キ ノ ノノ /|‖∨‖
―― :   ノ  / .| ‖V‖
__ `〜∬〜S\  | Y /
   ~〜(@)〜 チ\ Y /
  ∧ $∬∧ .チ ∧ YY
  ノ∪  ノ∪ チ ∪ ‖/
\| |___.| | : | | .VV|
 ‖ |―-ノ |―ノ ノ\||/
| |  \ノ  ノノ ノ` ノノ
\          ノ\|/
>3
>1?そんなもの…クソ喰らえだ!そんなものは見えやしねー!!
>5
オマエは『アバル神』の復活を邪魔する憎き存在だ!!
オレの持てるすべての力でオマエを殺す!!

10 :以上、自作自演でした。:02/11/30 22:01
>9 凄い瞳ですね

11 :大預言者ズール:02/11/30 22:11
>6
全くだ。>1は預言を狂わせようとしている!
>1=石コロ
>7
全ては邪凶星「エレボス」の導きに従っての事
彼等の殉教は決して無駄ではなかったはず
>8
気にするな>8よ。石ころが悪い。やはり人間は絶滅する運命にあるのだ
>10
        i介i    何か文句あるのか
       イil,、liリヽ
    〈li:l/非ヽ/〉
     i\・Y・/i
     l ll゙='ll l
 へへノj l llVll l ゝへへ

12 :以上、自作自演でした。:02/11/30 22:14
デビルコアって一体何だったんですか?

13 :大預言者ズール:02/11/30 22:22
>12
偉大なるアバル神の怨念が込められている
1000年前にアバル神が創ったものだが使用前に勇者に倒されてしまったものを
この私が現代に復活させたわけだ。
全ては邪凶星「エレボス」の導きに従った事である
というわけで貴様も
                              /⌒ヽ
                u し _ノ `       /    ヽ
          チ  _ ヽ     | - /   チ |  さ  |
           キ _  し _ r ノ ノ (  キ  |  あ  て
    /⌒ヽ        、 γ⌒ヽ=  ζ    |  ・  /
    /   ヽ  チ - ^ ) rゝ_ノ丶 了    `、 ・  |
   /  受  丶  キ ` 、` '  ゛  ( `    \_ノ
   |  け   | チ   ノγ~て ノ~/ ̄ ̄ ̄て        /
   |  取   |   /     < ノ  ̄ ̄ ̄つ `―― く ̄ ̄
   |  る   |    '  "  ソ     ノ     / \
   |  が   |         ,     / __ノ―――\
   |  い   て      /\、    ノ    γ       \
   |  い   ノ     ∧|  \_/    /    ノ ̄ ̄ ̄
   .|  ・   |      | \___/ /    ./′
    |  ・  ノ       |^\____/    /
    `、 .・  ノ       \         /

14 :以上、自作自演でした:02/11/30 22:30
>>1
ttp://urawa.cool.ne.jp/swordbreaker/ziguzan.html

ズール様がんがってくれ。こんな形で再会とは非常に残念だけど・・

15 :以上、自作自演でした。:02/11/30 22:51
>13
剣邪もデビルコアを持っていましたが、
魔人ブロッケンごときに使わせるのはムダだったのでは?

16 :以上、自作自演でした:02/12/01 01:07
>14
「制裁」は完了したか。ご苦労
私も残念だが立ってしまった物はしょうがない・・せいぜい有効活用させてもらうよ
>15
デビルコアはいくらでも量産できる アバル神の怨念は不滅なのだ
様子見に新たな魔人を作り出すのもいいだろう
現にブロッケンはトランスとかいう輩を倒しかけたではないか

17 :大預言ズール:02/12/01 01:08
名前?そんなもの…クソ喰らえだ!そんなものは見えやしねー!!
>16は私だ。入れ忘れた・・

18 :以上、自作自演でした。:02/12/01 09:22
マスター、剣邪様たちにそれぞれ一言おながいします

19 :以上、自作自演でした。:02/12/01 16:40
剣邪の中で一番優秀なヤツって誰ですか?

20 :以上、自作自演でした。:02/12/01 17:03
誤爆?

21 :大預言者ズール:02/12/01 17:35
、        i介i
       イil,、liリヽ
    〈li:l/非ヽ/〉
     i\・Y・/i 今日もアバル神復活の為に・・
     l ll゙='ll l
 へへノj l llVll l ゝへへ
>18
グリード アバル神を崇拝する気持ちは7剣邪一かも知れぬ
グルトニー 貴様は少々人間を殺し過ぎだ自重せよ
ラスト 紅一点だけに頑張って欲しい物だ
プライド 騎士道精神だかも結構な事だが預言を忘れる事勿れ
レス 貴様はもう少し物事を考えよ
エンヴィー 貴様の智謀には私も一目置いている
スロウス 喋り方が丁寧なのは好感が持てるな
>19
誰が一番優秀か?そんなのは決められぬな
それぞれ個々に長所がある
総合的に見て強いのはグルトニーか?
実地にそれぞれの能力を測ったことが無いので悪魔で予想だが
>20
マルチ?誤爆?そんなもの…クソ喰らえだ!そんなものは見えやしねー!!

22 :大預言者ズール:02/12/01 17:39
          貼  ヽ_         //ii  |II|  ii   <,  一 ど も 貼
          っ    `フ     // |i;, ,__i∧i__ i|    ) 応 う の っ
          て    (     .// |Il  |_r^ソiiiiV^t_|  ,;I|.ノ 前 か か て
          お     >    //|i;, ii;/ミ〈;;  ;;〉 \,;i|" i  ス 迷   い
          こ   /     (( 'ii,ノ .,,  -ヘ, /-  ヘ,,;i|' < レ .う   .い
          う   i      ヽト,_<ト-<@ヽ,Y ,ソ@>-,>イ.)   .!   が
           !    >      ヘ,~~'=_;;((~i~(i|,|.,|~i~));;_,='<       __
r-,_             (,       ,)   ~ヘ,,),_,ご,_,(_ノ~  ( )/⌒Y^'y'~ ~'-
  ~'V⌒y-t_ ,     ,ヘ(,__      |     ||iiiiiiiiiiiiiii|| (  |
        Y^v'~"'Y~  /'yヽ,   レヘ、   ||"~Y~"|| ||  ヘ
     __         (J,-,.)  ノV;;;y|    ||_~'Y'~_|| |;|  |    ,,ヘ,
  _,-'"~ ~'-,__r-'tヘ,_入|iiii;|ト-イ┤;;U     || ~'i.i'~ || |;;|  ヘ,, ノ   ~'-,_,
<~;;      ,|´y,;;|-t_U;;k .|iiii| ;;;;; ヽi'^'iト、   ||_~'V'~.|| (;;ヘ  __r'~      ~~
 .ヘ,,_;;; ,/~;;ソ^| ;ソ  '~"  |iii|    |iiii| ~"'--ヽ| ~'i i'~|| _,r'"~     ____
    ~'/_,;;;;,ノ|iiiiレ´.ノ    ヾ|     |iii| ヾ _,i;;;ゝ_  /'   ___,r--'""~~  ~'-,_
--t____;:::|iiiレ'  |iii|"~ __r .      .'~"'Y >'"~'- ヘ_iヘ,,/ /~
     |iii|   V>-'~y     ,_   __,ノ     ヘ,,ヾi)_   --'''""~~'-,,,___
;;;;;;;;;;;;___ .リ_r-'"~´ヾ,_  _,r-'"~ ~'フ~          ~'-ヘヽ,
-'"~~ /;;;T;;;     ~~   . /              \ヘ
   /;;;;  ヘ          (
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1037676633/l50

23 :以上、自作自演でした:02/12/01 19:00
貴方々にとって人間とはなんですか?

一応他の剣邪様もくるかしれないので聞いておきますが…

24 :以上、自作自演でした。:02/12/01 20:59
 大  .|  \\ \/     /      /  /| ll | /// /   / ̄/ //\/ //| も
  預  |\     |    /        /           // ̄        | /|  う
  言  .|\      |   /   /   /          |\//             |   | 
  者   |  i´`丶  |_  /   /   /           | /             __,l /´`|   ゆ
  ズ  .|  | \ ヽ、/ /   /  /      ;;;;;;;;,,,     \\              ヽ、/ ヽ|  る
  ー  |  | / \ヽ /   / /       ;;;;;;;;;;;;;;'''    l/             / /´'|
     |\| l l_/  /   / /‐- _        '';;;;;'''',,;;;;;         , -‐ "゙ヾ  / /ゝ |  さ
 ル   |  |   ) /   / /   ゙'‐-.,,     ;;;'''  '''      ,, -‐ ゙゛     ヾ / (,  |
 に   |  ヽ、 ヽ、l  l / /- 、,,,_     ゙''‐-,, ;;     ,, -‐ ゙゛     _,,.. -‐'' ゛/   ノ  |  な
 剣   \  ヽ、  |  l /  \  ̄"''‐- 、,,_ `'‐-l l l-‐'′ ,, -‐ ''゙  ̄ /    / -‐'' / |
_邪_/ ̄    丶、|  l/丶   \  `ー-‐'`゙'‐,-| l |-、‐ ´ 'ー-‐'′ /    /   /  |  い
   | |        | |  丶     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ===  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     /  /     |
  / |         | |`ー丶    ゙ ゙゙゛゛゛゛゛"'''   ヽ  ''"゙゛゛゛゛゙゛゛     /一'′      |  ぞ
/   \//     | |   丶            ヾノ              /        /
| / ̄\  /      |l     丶          ,--――、           /           ̄\_
/     \\          `i、          ト -- 一|        ,;'i     <\
     <_\    _  /l `丶、       ̄ ̄ ̄┃      , '′l\   /  \__/|
        \\ /:::::|/  l   `丶、     ""゛゙゙'┃   ,. '′  l  \//\_   /

25 :大預言者ズール:02/12/02 23:12
>23
オレは・・・人間のぬくもりを知らない・・・
オレは生まれつき悪魔の奇病に冒されていた
母は真っ先にそれに感染して死んだ
オレはそれから生物兵器として利用するためだけに生かされた
オレの体に触れるものは注射針・不気味な実験器具・革のベルト・鎖・・・
そして・・・まるでおぞましい毒虫を見るかのような視線・・・
それらの『冷たい』感触だけがオレのすべてだった・・・

オレは人間に対して何の感情も感覚も身につけていない
オレにとって人間どもは道端に転がる無数の石ころと同じだ
>24
石ころを蹴飛ばして何が悪い?
貴様は人間じゃないようだがアバル神の復活の邪魔をするというのなら・・
オレの持てるすべての力でオマエを殺す!!

26 :魔城ガッデム:02/12/02 23:17
┌────┐:::::::::                 :::::::::::::::::;;;;;;;;
│        │ ::::::::::,,,,,,,,,,:::::::::::::::        ;;;;;;:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;
│  ┓ 魔 │  ::::::::::::::::::   ::::::::: :::::::::::::::   ;;;;;;;;:::::::::::;;;;
│ ガ    │        |    ;;;;;;;;;  :::::::::::::
│  ッ .城 │        .|          :::::::::::::   
│ デ    │        ||  . . |     ;;;;;;;;;;::::::: 
│ ム     │    |   _| |__   ||          
│┗      │   .|;|  /。 。ヽ  |,;|         
│        │   |.;;|  ヾi||i;;,,,ノ ,-'。'-,       
└────┘   ノ ヽ  .|,l.|iii|/。。。。ヽ      
       ..||   <。。。`)イ。ヽ|ヾiiii;;;''""ノ     
  .    .|;;|    |ii;;;"''(。。。。);;|ii;; ;:|     .  ズール様の意向で
       .| ;;,|  /'~~~';;; ヾii;;:iノ. . |;; ;|       ここが新スレになりました      
  .    .ノ ;;ヽ_ ヾミlli;;∧;|i;;;i.|   ||;∧.||    ||    
    /。。。。\|ミ,-' '-,i;;;| ll  いノヽ   |.|        7剣邪様、お待ちしております。
   /o o o o o o .Y。。。。ヽ,, ll  .|i; |。。\,-'-',_  :::::::::::::  
   ヾミi;U;;o""''∧'~ヾii;;;;:''/ii ll ..|i; .|;;;;:::::''ノ______ヽ:::::::
    |iii;;;:∧::ヾ(,,,,,,,,,)ii|.ii;;'' |ii  ll  |ii; |;;;丿iii;;;/   ;;;;;;;;
     |iii;;;| |::ヾ`|ii..|´ ii|. ヾ|ii  _,ノii;; ヽ_ii;;::/   
  /'~'\ノ::ヽ  .|i;.|  iiii .ヾii,-'~。。。。。。 `\    .|

27 :以上、自作自演でした:02/12/02 23:29
ガッデムキター! この調子で剣邪様が集うといいでつね

質問。ズール様単体での能力は何かあるんですか?
   ガッデムは何か武装してますか?

28 :魔城ガッデム:02/12/02 23:34
┌────┐:::::::::                 :::::::::::::::::;;;;;;;;
│        │ ::::::::::,,,,,,,,,,:::::::::::::::        ;;;;;;:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;
│  ┓ 魔 │  ::::::::::::::::::   ::::::::: :::::::::::::::   ;;;;;;;;:::::::::::;;;;
│ ガ    │        |    ;;;;;;;;;  :::::::::::::
│  ッ .城 │        .|          :::::::::::::   
│ デ    │        ||  . . |     ;;;;;;;;;;::::::: 
│        │   |.;;|  ヾi||i;;,,,ノ ,-'。'-,       
└────┘   ノ ヽ  .|,l.|iii|/。。。。ヽ      
       ..||   <。。。`)イ。ヽ|ヾiiii;;;''""ノ     
  .    .|;;|    |ii;;;"''(。。。。);;|ii;; ;:|     . 
       .| ;;,|  /'~~~';;; ヾii;;:iノ. . |;; ;|         梅さん復活の預言成就の願の為   
  .    .ノ ;;ヽ_ ヾミlli;;∧;|i;;;i.|   ||;∧.||    ||    
    /。。。。\|ミ,-' '-,i;;;| ll  いノヽ   |.|    レスは4日以降になる予定です。    
   /o o o o o o .Y。。。。ヽ,, ll  .|i; |。。\,-'-',_  :::::::::::::  
   ヾミi;U;;o""''∧'~ヾii;;;;:''/ii ll ..|i; .|;;;;:::::''ノ______ヽ:::::::
    |iii;;;:∧::ヾ(,,,,,,,,,)ii|.ii;;'' |ii  ll  |ii; |;;;丿iii;;;/   ;;;;;;;;
     |iii;;;| |::ヾ`|ii..|´ ii|. ヾ|ii  _,ノii;; ヽ_ii;;::/   
  /'~'\ノ::ヽ  .|i;.|  iiii .ヾii,-'~。。。。。。 `\    .|

29 :以上、自作自演でした:02/12/03 21:20
単行本俺は買いますが剣邪様達も当然買いますよね?

30 :以上、自作自演でした。:02/12/03 21:22
聖典発売日はサラミでお祝いですか?

31 :以上、自作自演でした。:02/12/03 23:46
某7剣邪なのですが、別の人引き継いでください・・・

32 :プライド:02/12/04 11:53
プライド
前回は無念の足切りでどうなるかと思いきや、またもこのようなスレが立つとは!
……そしてあなたは大預言者ズール!!!!!
やはりあなたがいてこその我ら七剣邪、どうぞ我らを導いてくだされ!!

>19(剣邪の中で一番優秀なヤツって誰ですか?)
拙者に決まっておろう!……と言いたいところだがさすがにグリード殿
には拙者も一目置かざるおえんな!
戦闘力だけでなくあやつのアバル神を崇拝する心とズール様への忠誠心は誠のものだ!

>21-22大預言者ズール
(騎士道精神だかも結構な事だが預言を忘れる事勿れ )
さすがはズール様、拙者のことを良く把握しておらっしゃるな!
ただ騎士道精神でも良いのですが拙者としては武士道精神と言われた方がしっくり来るのです!
そして拙者、預言の事は片時も忘れたことはありませぬぞ!!
(前スレ)
そこには拙者も参加していたのだが、少し甘くみていたらこのような事に……
まさしく油断大敵というヤツだな!
しかし今度はズール様もおられるゆえそのような事はありますまい!!

33 :プライド:02/12/04 11:54
>23(貴方々にとって人間とはなんですか?)
一人では弱く集団でしか戦えぬくせに自分たちがこの世で一番だと思い上がっている
愚かで間抜けな連中よ! 拙者らにとっては猿はおろか犬畜生も同然だ!

>24(もうゆるさないぞ)
人間の小僧にしてはいささか強大過ぎる闘気だな!
かかってくるというならば来るが良いわ!

>魔城ガッデム
相変わらず威厳ある風格が漂う見事な城であるな!
人間どもにはこの素晴らしさは一生涯かかっても分からぬだろう!

今日は挨拶代わりとしてここら辺にしておく!
このスレの無事を祈っておりますぞ、ズール様、そして魔城ガッデム!!

34 :以上、自作自演でした。:02/12/04 22:27
剣邪様たちは普段何をして過ごしているの?

35 :以上、自作自演でした。:02/12/05 20:45
聖典、帯付きでしたよ!
(打ち切りだったのに・・)

36 :以上、自作自演でした。:02/12/05 21:21
聖典買わせていただきました!
帯つきでおまけページにデビルコアのイラストや
義足の女のチャイナドレス姿が描いてありました!

("`д´)ゞ敬礼!!

37 :魔城ガッデム:02/12/05 22:20
  .    .|;;|    |ii;;;"''(。。。。);;|ii;; ;:|     .  聖典増版計画は未完成です。
       .| ;;,|  /'~~~';;; ヾii;;:iノ. . |;; ;|             
    /。。。。\|ミ,-' '-,i;;;| ll  いノヽ   |.|     梅さんのロックを早く感じよ!   
    |iii;;;:∧::ヾ(,,,,,,,,,)ii|.ii;;'' |ii  ll  |ii; |;;;丿iii;;;/   ;;;;;;;;  と言うわけで、レスを開始します

38 :魔城ガッデム:02/12/05 22:21
│        │   |.;;|  ヾi||i;;,,,ノ ,-'。'-,       このスレはおはようからおやすみまで
       ..||   <。。。`)イ。ヽ|ヾiiii;;;''""ノ     暮らしを見つめる 魔城ガッデム
  .    .|;;|    |ii;;;"''(。。。。);;|ii;; ;:|     .  
       .| ;;,|  /'~~~';;; ヾii;;:iノ. . |;; ;|       の提供でお送りいたします  
    /。。。。\|ミ,-' '-,i;;;| ll  いノヽ   |.|        

39 :魔城ガッデム:02/12/05 22:26
│┗      │   .|;|  /。 。ヽ  |,;|          >1 1よノルマを守れ
│        │   |.;;|  ヾi||i;;,,,ノ ,-'。'-,       スレたてが幾等なんでもはやすぎです!
└────┘   ノ ヽ  .|,l.|iii|/。。。。ヽ       >4 ズール様
       ..||   <。。。`)イ。ヽ|ヾiiii;;;''""ノ     キャラネタ板は不完全です。
  .    .|;;|    |ii;;;"''(。。。。);;|ii;; ;:|     .   >12>15>16
       .| ;;,|  /'~~~';;; ヾii;;:iノ. . |;; ;|       デビルコアは余り気味です  
  .    .ノ ;;ヽ_ ヾミlli;;∧;|i;;;i.|   ||;∧.||    ||    まずは聖典を購入せよ!<名無し
    /。。。。\|ミ,-' '-,i;;;| ll  いノヽ   |.|        

40 :以上、自作自演でした。:02/12/05 22:55
お前らの才能や情熱は認める認めざるを得んだろう。
面白いとか面白くないとか言ってる訳じゃないやる気は至極結構。
面白さなんぞ後からついてくるキャラあってこそのスレだからな。
だからこんな糞スレで遊んでるのは勿体ないと言ってるんだ。
男ならてめェの個人スレで勝負しろ応援してやる厨を逆手に取れ!
漏れはなかれこれ長い間色々なスレに潜みキャラハンを育ててきた。
キャラハンが糞だと名無しの質も下がるからよいわば表裏一体だ。漏れだって存分に楽しませてもらった。
誰だって最初からうまくできる訳じゃねェ煽られ罵られそれに耐えてこそだ。
粘着はあたってるがそうそういつもいる訳じゃねェ。
雨蔵時代からの生粋の2ちゃんねらーだからよ古参はあたってるがな。
名無しは何度でも死ねるがキャラハンは1度きりだ。何度も素を出すな。
わかってるな自ら荒氏を呼ぶな漏れは忠告したぞ!なりきれないレスを返すなら元の名無しに戻れ傷つく前にな。

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)