5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

果てしなく深い肥溜めのように

1 :1:02/06/09 15:20
まぁ、糞同士で盛り上げろ

2 :なまえをいれてください:02/06/09 15:20
お前はバカか。

3 :今田耕治 ◆YamFCWZw :02/06/09 15:21
俺の出番があったら言ってくれ

4 :なまえをいれてください:02/06/09 15:21
響きはいいな

5 :なまえをいれてください:02/06/09 15:21
1の初体験の相手のソープ嬢です。 そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮がうっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!!グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙)

6 :なまえをいれてください :02/06/09 15:22
肥溜めみたいな地区に住んでるよ
人も糞みたいなのばっか

7 :なまえをいれてください:02/06/09 15:22
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |   >>1
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   
                        |

8 :なまえをいれてください:02/06/09 15:24
今、1が死んだ。
これほどのスレッドを立てる才能がありながら、1は死んでしまった。
分かっているのか?殺したのはお前達だ。
こんなに才気溢れる、将来性豊かな、ゆくゆくは日本が誇る世界の巨匠に
なったであろう1を、お前達はつまらん煽りや叩きで殺したのだ。
恥じるがいい。悔いるがいい。悲しむがいい。嘆くがいい。
お前達を俺は恨む。1を殺したという理由から、この板の住人を、2ch
住人を、ひろゆきを、日本人を、人類全てを。
1よ。あなたのことは忘れない。
あなたを殺した奴等にはいずれ俺がきっちり復讐してやる。
安らかに眠るがいい、1よ。
あなたの立てたスレッドは来年から歴史の教科書に載るそうだ。
1を殺した者共よ。俺が怖ければ、1の死を踏み越える覚悟でここを
超えるスレッドを立ててみろ。それが素晴らしい物であったら素直に賞賛
してやろう。暖かいレスもつけてやろう。sageも晒しも俺はするまい。
だが、ここの1を殺した罰によって俺はお前を倒す。それに変わりはない。
無闇に叩きや煽りやコピペをした夜は、お前の背後に俺が出る。

9 :なまえをいれてください:02/06/09 15:26
なんだこのスレは

10 :>>1の宗主国人ニダ。 :02/06/09 15:26
この度は、ウリナラ属国のチョパーリ人民がこのような発言をしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしているニダ。反省という言葉を知らない
チョパーリと>>1に代わって深くお詫び申し上げるニダ。(ウリナラは立派ニダ)
チョパーリは昔からウリナラの属国として、朝貢してきたので文化を与えたニダ。
それなのに・・それなのに恩知らずにも攻めて来やがったニダ!(アイゴー!!)
幸いにもチョパーリはウリナラの独立運動に屈して自分の領土へと戻ったニダ。
(韓国国歌演奏)ウリナラマンセー!ウリナラマンセー!!ウリナラマンセー!!
その後もチョパーリは反省もせずにウリナラよりも発展したニダ!アイゴー!!
(涙を拭くニダー)・・・・・・失礼したニダ。話がずれてきたニダ。話を元に戻すニダ。
>>1は反省をしない今のチョパーリの代表みたいな奴ニダ!>>1はもっと反省しる!
>>1は朝日新聞読んでるニダか?あれは立派な新聞ニダ。あれが真実の声ニダ。
>>1は朝日新聞を読んでウリナラに謝罪してこんなクソスレを立てた自分を反省しる!
そして>>1はもっとチョパーリ国内でウリナラに謝罪をするように求める団体に加入して
ウリナラにもっと賠償金を払うように国に求めていくニダ!そうすればこんなクソスレを
立てている暇はなくなるはずニダ!なに?もう加入しているニダか?(朝鮮総連?)
なら>>1はもっと頑張るニダ!ウリナラはまだまだお金が足りないニダ!
と、とにかく>>1はもっと反省しる!チョパーリはウリナラの属国なんだからあんまり
変な事すると宗主国のウリナラの常識が疑われるニダ!だからこんなクソスレは
二度と立てるんじゃないニダ!あ、犬を食べるのは世界の常識ニダ!

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/4614/index.html

11 : :02/06/09 15:28
>>1のチン毛です・・・m(_ _)m ペコッ
そうですねぇ、>>1の股間に生えたのは今から半年くらい前でしょうか・・・
先輩方のお話を聞いてみると、>>1は童貞でいつもティッシュの中にばかり精液を放出して、
女のコのかわいいマン毛たんと一度もご対面したことがないそうです・・・嘆かわしい!(T∇T)
あ・・・また>>1がオナーニを開始しています・・・今日だけでもう4回目ですよ。すごいなあ・・・
でも、ちょっと考えてほしいんです。オナーニする暇があったらお風呂にも入って欲しいんです・・・
もう>>1は軽く1週間は余裕で風呂に入ってません。おかげでボクたちチン毛が生えてる股間が
臭くてたまりません。特に>>1のチンポから強烈な異臭が・・・ もう、いやです・・・
おまけに>>1は重度のアニヲタのようで、オカズはアニメ。本物の女性だと勃起しないんです。
イク時は必ず「さくらたーん!!ナカにだすよー!!」って絶叫しています。やれやれ(藁
それに>>1は仮性包茎なので、包皮がボクたちチン毛にからみます。痛くないのでしょうか?
あ・・・>>1がいつものように絶叫して射精しました。そして股間をテキトーにふいています。
はあ、せめて来世はまっとうな人のチン毛として生まれ変わります。それでは、また。(T_T)/~~~

12 :なまえをいれてください:02/06/09 15:28
あの、わたし藤崎詩織と言います。
1さんって幼なじみの私のクラスメートなんです。
またこんなスレたてちゃったんですね。
また誰かにデートの誘い断られちゃったのかしら。

さみしいのかな・・・。
たしかに1さんは友達が少ないです。
唯一のお友達の早乙女君がいるんですけど、電話でお話しするぐらいだし
そのお話しというのも女の子の情報や新しいデートのスポットを聞き出したり
自分に対する女の子の評価を聞いたり、そんな事ばかり。

でも、そんな1さんも積極的で行動的なところはあるんですよ。
毎週日曜日には女の子をデートに誘ったり、
学校の帰りには女の子に一緒に帰ろうって誘ったり。
あ、でも、みんなことごとく断られてるんですけど・・・。

やっぱり、私が高嶺の花ってわかったからなのかしら。

どうしたらこんなスレたてるの止めてくれるのかな。
そうだ、私が1さんに話しかけるとすごく喜ぶんです。
明日、学校に行ったら1さんに話しかけてみよう。
「キモイ、サイテー」って。

13 :なまえをいれてください:02/06/09 15:29

様々な方々からのご祝辞が続いております。

14 :なまえをいれてください:02/06/09 15:32
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

15 :>>1の主治医:02/06/09 15:32
始めまして。私が>>1の主治医です。
このたび>>1がこのような他人を傷付けるような内容のスレッドを立ち上げてしまい
、「2ちゃんねる」の大勢の皆さんにご迷惑をかけた事をおわびいたします。
>>1は小学生のころからいじめられており、そのため中学のころから学校にも行かず
に家に引きこもるようになりました。>>1は高校にも行かずに働きもしないで
ひたすら家に引きこもるようになり、>>1はこの頃から戯言や妄想を口にするように
なりました。>>1がせめて働くきっかけになればというわけで>>1の家族は
>>1のためにパソコンを買い与えました。ところが>>1は家族の期待を裏切り、
>>1の妄想や戯言はますますひどくなり、>>1は反社会的な被害妄想をするようになりまして、
しまいには>>1はあわや傷害事件を起こしそうになりまして、家族に連れられて私の病院に入院をしておりました。
ところが11月の3連休くらいは家族で過ごしたいという家族からの要望がありまして、
試作中の薬を与えて自宅に帰らせた所、この薬は効力が無かったようで、
>>1はこのような他人を傷付けるような内容のスレッドを立ち上げてしまいました。
何も精神の病は何も>>1だけの特別な病気ではございません。>>1だけではなく
どこのだれにでも起こり得る出来事なのです。>>1をこのまま放置しておけば、
またしても第二、第三の「『ネオ麦ちゃ』事件」が発生して、大勢の人々が>>1の被害を受けて、
この「2ちゃんねる」の皆さんやひろゆきさんにも大変な迷惑をかける事になるでしょう。
そこで私としては家族の了承を得まして、>>1をパソコンを操作できる環境からから隔離しまして、
>>1を自然と人間関係に溢れた環境がある新しい治療施設に隔離して、
>>1の病気を徹底的に治す事にする事にいたします!!
みなさん、今度>>1が帰ってくる際にはこのような他人を傷付けるような内容のスレッドを立ち上げて、
赤の他人に悲しみや苦しみ、怒りを与えるような人間ではなく、
多くの人々に喜びや夢、希望を与える素晴らしい人物になる事を願っています。

16 :なまえをいれてください:02/06/09 15:33
世界でたった一人の僕のお姫様!>>1たんなしでは生きて逝けないよ〜。
また今日も>>1たんの可愛い声で昇天!!>>1たんベッドでねそべらして
>>1をいっぱい可愛がってね(はぁと)」(;´Д`)ハァハァ…
なんて可愛いことを言うんだ、>>1たんっおれっおれもう………
>>1た〜ん>>1た〜ん愛してるよ、世界で一番可愛いぼくの>>1たん。
「もっと>>1を愛してぇ。」ううっ、すごく素敵だよ>>1たん
>>1たんっ、オレダメだよ・・・・ああっ・・>>1た〜ん>>1た〜ん>>1た〜ん>>1た〜ん
どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴいぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・・ぴっ
(;´Д`)ハァハァ…>>1たんがボクの精液でいっぱいだぁ、>>1たんかわいいよっ

17 :なまえをいれてください:02/06/09 15:35
         ;.; :.
          ::◎.:,:
          ヽ|〃
  ____ .l ̄l___
  \     (__)    \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||              ||
     .||              ||

>>1へ。今まで無視しててごめんね。
もう思い出すこともないけど、
お陰で楽しく充実した学校生活だったよ。

君がいじめられるたび、みんなで笑ってた。
今思い返すと、最後の一日がこれまでに
一番、ほんとうに心の底から笑ったよ。

これからは君の分も幸せになるから、
あたたかく見守ってね。

学級一同

18 :なまえをいれてください:02/06/09 15:36
各方面から反響多数!

19 :なまえをいれてください:02/06/09 15:36
1へ

マヨネーズが徘徊する夜の一刹那に果たしていくつの金めっきが
可能か考えたことはあるか?
たとえば、綿棒の先の部分の宇宙に思いをはせる夕焼けのとき、
『生きろ』と叫ぶ少年が突如としてブラウン管から飛び出す。
このとき人間として、むしろ心をもつ生き物として目の前のミラクルを
ただただ傍観するしかないのはそれこそデジタル化した耳掻きだ。

今お前にとって一番大切なもの、それはきっとお前にしかわからない。
だけどこれだけはいえる。 スカラ座の冷暖房施設を襲撃したところで
太古の昔に在りしアンモナイトの体温を調節することは不可能なのだ。
つまり赤外線で強烈に歯が引き裂かれた兄弟を崇めるかのような空想に
浸っているときではないのだ。ともすればお前はシリコンでできたメガネの
前に屈服することにもなる。そうなれば間違えなくお前は乾電池の
要塞に取り残されたティラミス同然になってしまう。

20 :なまえをいれてください:02/06/09 15:36
ハーイ!みんな元気?特に>>1はよく聞いてよ!>>1のようにクソスレをたててしまい、
誰もレス付けてくれないからってイジケてしまい、他のスレッド荒らしまくってるソコのキミ!
いつも画面の前に座ってるだけで、単調な毎日に嫌気がさして無いかい?
そんな>>1のような人にオススメな商品がコレ!
『テクービキルーンU』だ!
パートTの頃より改良されて、さらに切れ味抜群!すぐにあの世逝き間違いなし!
使い方は簡単、利き腕に刃を出した『テクービキルーンU』をしっかり持ち
反対の手首を力いっぱいカット!!これでOK!あとはじっと待つだけ。
これで>>1があの世に逝って、まわりのみんなはバンザイさ、これでこの板も安心安心!
でも、僕が口で言ってるだけでは誰も信じないよねー。
そこでそろそろ縁を切ろうと思ってる、僕の不倫相手のデイジーを呼んでるんだ。
彼女に『テクービキルーンU』を試してもらおう。やあ、デイジー!コッチだよ!待っていたんだ。
「どうしたの?急にこんな所に呼び出して。」
いやー、たいしたことじゃないんだ、キミにこの『テクービキルーンU』を試してもらおうと思ってね。
「あら、それなかなかカッコいいわね。で、どう使うの?」
こうやって刃を出して、そっちの手に持って・・・。
そうそう手馴れてるねー、ほんとにキミは初めて使うのかい?
「フフッ、ホント初めてよ。でもすごく手になじむ感じ。ほんと自分でも信じられないわ!
で、これからどうすればいいの?」
こっちの手のここに当てて、いいかい?行くよ!せーの、ザクッ!!!
「まあ、すごい切れ味!こんなの見たこと無いわ!しかもマッタク痛みを感じないなんて・・・。」
ハハッ、デイジーありがとう。最高だったよ、デイジーでしたー!(パチパチパチッ)
どーです皆さん、この切れ味。これで僕もデイジーとおさらばです。さあ、気になるお値段ですが
Tの時より大幅にプライスダウン!お値段は―――12,800円!(オオ―――ッ!)
さあ、今のを見て納得した>>1とあなた、今すぐお電話を!!
おーっと、忘れるところだった。今申し込んだ方には特別に『テクービキルーンU』をもう1本!
お値段はそのまま、1本のお値段で2本の『テクービキルーンU』がお手元に!
さあ、今すぐこちらまでお電話お待ちしています。特に>>1さん、待ってます!
電話番号は03−072−4545  3回オナニーシコシコ  と覚えればカンタン!
なお、消費税・送料は別途いただきます。電話番号はお間違えのないように。
24時間受け付けています、さあ今すぐお電話を!!

21 :なまえをいれてください:02/06/09 15:37
1の法的な代理人でございます。

このたびは1がこのような文章を貴サイトに書きこみをした責任を知り、
ここに書きこみさせていただいた次第であります。

現実社会において虚言癖、極度の被害妄想の絶えなかった1の普段の行動を
毎日注意して監視してはいたのですが、ふと目を離した隙に、
当方のパソコンを通じ、1はこのような書きこみをしてしまいました。
お気づきのかたもいらっしゃるように、1はれっきとした中年男性でございます。
10年以上の引篭もり、通院生活でストレスもたまっていたのでしょうが、
このような非常識かつ稚拙な文章で多数の方にご迷惑をおかけいたしましたことを、
深く反省し、お詫び申し上げます。
-------------------終了--------------------

22 :なまえをいれてください:02/06/09 15:37
>>1
凄まじい痛さだな……
しかしそれ以前に「必ずウィンドウサイズを最大にしてください」の辺りに
いきどまりを感じるのは俺だけではないはずだ……

23 :なまえをいれてください:02/06/09 15:37
1を蘇らせてしまったネクロマンサーです。
最近身寄りのない死体を探すのに苦労するもので、富士の樹海でのたれ死んでいる1を見つけた
ときはとても喜びましたよ。しかしそれが重大な事件を引き起こすなんて私も考えてもいませんでした。
早速私は1を蘇らせる儀式を行いました。最初は1は少々不格好ですが使い魔の餌にでもすれば構わないと思ったのですよ。
結果、1を生き返らせることに成功しました。しかし1はかなり臭いんです。死体も臭かったのですが、単なる腐臭だと思っていまし た。
しかし腐臭などでなく、1の生前の体内からにじみ出ている悪臭だと分かったのです。
私は死体保存用の香水を1にぶちまけ、何とか臭いを収めることが出来ました。
私はとりあえず部屋の掃除を1に命じたのですが、1は「サクラタンハァハァ」と意味不明の言葉を発するだけです。
私は1を使い魔の餌にしようと思い、使い魔を召還しに行きました。
3時間ほど経ったでしょうか、私は使い魔を連れ部屋に戻ったのですが・・・なんと1は逃げ出していました。
その代わり、部屋のパソコンのスイッチが付いていて、インターネットに繋がっていました。
まさかと思い履歴を見ると、このスレが履歴にありました。文面から、私はこのスレの1が
私が今日蘇らせた死体だと確信しました。記憶が蘇り、生前よく来ていた2chにアクセスしたのでしょう。
どうやら1が叩かれたので、1はキレてそのまま叩いた奴を捜しに外に出ていったのでしょう。
皆さん、1は何処かで貴方達を探しているでしょう。恐らく彼はキレて町中で暴れ回ると思われます。
ちなみに、1は身長約155cm、かなり太っていて髪型は長髪を後ろに縛る形で、汚いアニメキャラのTシャツを着て、
リュックサックを背負っています。リュックからはポスターがはみ出しています。
見つけたら私の所にご一報下さい

24 :なまえをいれてください:02/06/09 15:38
糞スレ〜〜〜ッ!!ばっo(⌒▽⌒)oか〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
なんで厨房って言われてるかしってるのぉ〜〜〜っ?(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私ぃすっごくすっごく暇でー、\(⌒∇⌒)/
探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
馬鹿みたいな掲示板♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
さ・む・い〜{{ (>_<;) }} ブルブルすごい数のレスがありますけど、
これ全部1人の方がレスしているんですか?(@@;)すごすぎ …
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘφ(`∇´)φカキコカキコ♪
削除以来、出してくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
出してくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'パーンチ
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) 気絶中。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! (゚□゚;ハウッ!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
あ、怒ってる? に・げ・ろ〜C= C= C= C=┌(^ .^)┘
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

25 :なまえをいれてください:02/06/09 15:39
>>1のファンネルです。
私の操縦士がこのようなスレを立てて申し訳ありません。
根は本当にいいひとなのですが、疲れているのです。
最近、赤いものを見るたび「この感覚、シャアか!?」と叫んだり
若い女の子を見るたびに「私を導いてくれ」と呟いたりするのです。
この間は、戦闘中に「この空域で一番ドキュソな奴を落とせ」
と、無茶な注文をしたりしました。
私は「そりゃ、あんただよ」とツッコミを入れようかどうしようか
迷いに迷いましたが、
私以上に、戦いに疲れている1のことを思うとどうしても言えませんでした。
これもみな、長引く戦争が悪いのです。
1が悪いのではありません。
そこのところを、どうか、どうか、ご理解いただきたく、書き込みさせていただきました。
一介のファンネルが、このような言い訳がましいことを言って申しわけありませんでした。
これからも、1のことを、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

26 :なまえをいれてください:02/06/09 15:39
すげーなこの糞スレは

27 :なまえをいれてください:02/06/09 15:39
昨日から2日間、お泊まりで勉強会に行って来ました。
一日目のスケジュールが終わって、みんなで夕飯を食べ終わった頃に、
>>1がクソスレを立てたというニュースが飛び込んできました。
信じられない光景がパソコンに映っていました。鳥肌が立ちっぱなしです。
クソスレ乱立と言う行為は許せないけれど、これを機に「有事」に備えた
法整備がどんどん進んで行くのは確実・・・と思うと、恐ろしいです。
だって、今回のテロだって、ひろゆきの荒らし対策の失敗??なのでは・・?
我々も同じ失敗を繰り返さないためにも、自ら荒らし防止を進め、
真の平和・友好を他板住人と結んで行くべきだと思います。
だって「ざまーみろっ」って思っている2ちゃんねらだってきっといる、
と思いませんか?それってとっても悲しいことだと原は思います。
2chが危険な道に進まないよう、阻止して行かなくてはなりません!!

28 :なまえをいれてください:02/06/09 15:40

テンプレートとしてご活用下さい

29 :なまえをいれてください:02/06/09 15:40
1です。実は皆さんに隠していたことがあります。
僕は生身の女性に欲情しません、アニメなどの
2Dの世界のキャラで抜くことしか出来ません大学にもほとんど通わず1年中雨戸を締め切ったワンルームの
部屋にひきこもり、日々女装してのオナニーに励んでいます。
部屋の中は通販やヤフオクで買ったブラ、ショーツ、パンスト、
タイツ、水着やレオタード、それにブーツであふれ返っていま
す。だからエアコンの調子が悪くても修理に来てもらうことが
できません。
そして3日前、このスレを立てた日ですが、ヤフオクでフェイク
レザーのタイトスカートを落札したものの、出品者(関西の
銀行に勤めるOL)に変態呼ばわりされて「大変悪い」の評価を
付けられた上、商品を売ってもらえませんでした。
すみません。この時、僕はせっかくの新たなおかずを楽しみにし
ていたのにゲットできず、やり場のない屈折した怒りからついつ
いこんなスレを立ててしまったのです。
もう来月には二十歳になるので、もっと自覚を持って行動し、こん
なことは2度としないようにします。
今度からは、隣の部屋の看護婦の下着をベランダから盗んで、
歪んだ性欲を解消させることにして、決して皆さんにはご迷惑おか
けしませんので、どうか家ゲー板の皆さん、許してください。

30 :なまえをいれてください:02/06/09 15:41
糞スレ立てた>>1は厨房で、この板の仲間に喧嘩を売った。
すると、削除人はあぼーんで宇宙論的議論を奏でて見せた。
荒らしはコピペでこう言った。>>1逝ってよし!糞スレが2ch閉鎖
を確実にするって?無慈悲なとんま野郎め、オレはひろゆきの6重の庭に威張り散
らして、この鯖を連カキコで飛ばすっていうのか?!
“糞スレ立てんな!!”>>1は究極のドキュンってわけさ。

31 :なまえをいれてください:02/06/09 15:42
>>1のポチです。
私の女王様がもの凄い勢いでこのようなスレを立てて申し訳ありません
お仕置きに耐え切ったのに黄金水をもらえなかったり
鞭を打つ時に手加減をしたり、最近女王様に対する愛情が
感じられないのです。どうしたものかと疑問に思い、つい
女王様の寝室を覗いたら2chに夢中になっていました。
1を読まずにカキコしたり、キリ番ゲッターズのAAを貼り
続けてたり、挙句の果てには「さくらたんのエロ画像」スレを
立てたりしているのです。こうなったのも女王様自身が悪いのでは
ありません。私の忠誠心が足りなかったことが悪いのです!
それでも、皆様女王様をよろしくお願いします。

32 :なまえをいれてください:02/06/09 15:43
「ふむ…」
1の書き込みを見た私は醒めた呟きを漏らす。
一体これは何を意味しているのか?
私の興味の対象はそこに移っていた。
煽りなのか?それにしても芸がなさすぎる。
この程度の煽りなど赤子でも出来るだろう。
しかしながらこの掲示板に赤子など介入する余地はない。
では何なのか?この書き込みは一体何を訴えたいのか?
私の脳裏にある推論が広がって来ていた。
そしてその推論はある時間を経て急速に、
そして確実に私の脳を覆いつつあった。
「狂・・人か…」
狂う。
それは常人ならば誰もが忌み嫌う呪われし状況であろう。
だがこの書き込みはどうか?
余りにも現実離れした妄想から生まれる危険な言葉の数々。
しかも何を伝えたいのか?何を求めているのかが
全く解らない稚拙な文脈。
「ふふ…」
私はつい笑みを漏らしてしまう。
まさかこんなところで本物の狂人に出会えるとは。
私の求めていた書き込みとは、私の欲していた刺激とは
まさにこのようなモノだったのかも知れない。
「乾杯」
そして私はワイングラスをモニターに傾ける。
この書き込みをした狂人のその報われない人生に、
そしてその絶望的な未来にもう一度。

「乾杯」

33 :なまえをいれてください:02/06/09 15:43
>>1

先ず最初に正直な所、貴方が人間として、また日本
人としていわゆる最低ラインというものよりもほんの
すこしだけでも上回ることができる能力があるのか、
非常に疑問を感じる所が有ります。何故ならば、
こう云うバカなスレッドをたてる状態では、
今自分が直面している問題に対して人並みの解決へ
むけた方向性すら思いつく能力があるとは思われない
からです。
極端な知恵遅れか、精神障害者でも無い限り、
こう云うスレッドをたてる可能性が殆ど無いのです。
とくに、IQは60にも満たない可能性がかなりあります。
このスレッドが、ほかのスレッドでの貴方のレスに対する他人のレスなども参考にして、
真面目な態度でたてたスレッドであり、尚且つ貴方の現在のライフ・スタイルが、
忠実に文面へ表現されたもので有ると仮定した場合には、甚だ残念ですが、
自分一人の力で人並の生活を維持して行く事が、
非常に困難なタイプで有ると申し上げる外有りません。
肉親や身内の者に、貴方を理解し、同情して呉れる人が居て、
貴方を徹底的に保護ないしはリードして呉れる場合、
貴方がその人の意見を真剣に聞くと云う条件付きならば、
或る程度は、人並に生活を営んで行く事が出きるでしょう。
それ以外では、様々な施設へ保護されるか、収監されるか、
又は放浪者となって、巷をさ迷うような事になるか、
その何れにしても暗く悲惨な状況を招く可能性が、
非常に高いタイプであると云わなければ成りません。
もし定職についたとしても、周りの人々があなたを内心非常に軽蔑
していることに気が付くことすら不可能なほど、あなたの知能
は低いのです。たとえ学生時代にもしかりに成績がよかったと
しても、それは条件反射で事柄を体でおぼえていたに過ぎない
でしょう。
なぜなら、あなたは頭で考えるということが完全に、とは行かな
いまでもほぼ不可能であると考えられるからです。
3年後、5年後にはあなたは孤独になっていき、人生の意義も今
以上に感じられないようになる可能性が、とても高いといえます。

貴方の身近に居る人で、世間から立派な人と評価されて居るような人の意見を、
出来るだけ聞くように心掛けると共に、
自分の独りよがりな考えや判断で行動する事を、
出来るだけ控えるようにする事が肝要です。
世間の常識や規則を無視しないと云う点に於いてのみは、
僅かに見るべきものが有りますが、
他の全ての面で非常に劣っているタイプと云う事が云えます。
つまり、あなたには存在意義というものは全くないのです。

34 :なまえをください:02/06/09 15:44
>>1
ブリグリの歌詞っぽいな>スレタイ

35 :なまえをいれてください:02/06/09 15:45
::::::::::::::::::::::::::/:::://::::: \::::::::::::\\l
:::::::::::::::::::/\:::// ::: \「\__ゝ
/)/:::::::::::::\ \::: / ククク・・・
|レ::::::::_____.」lllll / なるほど・・・こりゃあ見損なっていた・・・!
|:::::::::: \ ̄ ̄ ̄「 三/ 大した厨房じゃないか・・・! 1・・・!
|::::::::::::: \__ ::::=\ よく言うぜっ・・・!
|:::::::::::::::::::: :::::::::=\ 勝手に蟻地獄・・・
|:::::::U v :::::::::::::::=\ 泥沼みたいなスレを作っておいて
|:::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::\ 「皆の衆には納得してもらってる」だ・・・?
|::::::::::::::: :::::::::::::(::::_:::: ) バカ野郎っ・・・! わかってんのか・・・!
:::\:::::v:::::: ________ゝ このスレッドを沈めるには
|::::\::::::::: ( 2カ月をレスなしで乗り切らなきゃいけない・・・!
:|:::::::::\::::::: _/ そんなこと・・・一度荒らしの味を覚えたら不可能
::|::::::::::::::\::::::: ( 理不尽と思っても・・・毎日テレホタイムには
:::|:::::::::::::::::::\::::::: | 多分あがっちまう・・・! あがり続けるっ・・・!
::::|::::::::::::::::::::::::\:::::: | この駄スレが・・・! 違うかっ・・・!?
:::::|:::::::::::::::::::::::::::::\::::: |
::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::_ノ

268 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★