5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

っつーか普通の幻想水滸伝3やってる人に聞くけど

1 :怒りや超すげー:02/08/06 23:49
同人女とか男ショタ以外に聞くけど

3面白かった?俺ショック受けた。

僕の夏休みにしとけば良かった


2 :なまえをいれてください:02/08/06 23:51
おれはAV借りとけばよかった

3 :怒りや超すげー:02/08/06 23:53
そうだね

4 :なまえをいれてください:02/08/06 23:57
>>1には悪いが、そのシリーズのソフトは1つもプレイしてないよ。
別に深い意味はないんだが。
ま、お前が嫌いな奴が好きそうなソフトを否定してみたかったんだろ。

5 :なまえをいれてください:02/08/07 00:30
>>1
俺、ふつうのゲーム好きってレベルだが面白かったよ。
そこまで糞糞言われるほど駄作じゃないと思う。

6 :なまえをいれてください:02/08/07 00:31
タクティクソオウガよりは面白い

7 :なまえをいれてください:02/08/07 00:32
だな

8 :なまえをいれてください:02/08/07 00:33
3章までは普通に面白かったけど

9 :なまえをいれてください:02/08/07 00:34
>>6
んなこたぁない。

10 :なまえをいれてください:02/08/07 00:38
たいして面白くなかったけど俺はクリアしてすぐ売ったから結果としては値段的
には見合ってた思う。



11 :なまえをいれてください:02/08/07 00:39
マイクロソフトは湘南・片瀬東浜海浴場内「Xbox Beach Terrace」で、グラビアアイドル・八幡えつこさんを1日店長に迎えるイベントを8月11日に開催する。
 「Xbox Beach Terrace」は、マイクロソフトが7月20日から8月31日までオープンしている期間限定の“海の家”。イベント当日は、店長に任命された八幡さんによるグッズ販売や来店者が
参加できるゲーム大会などが予定されており、Xbox本体やグッズを購入した人には八幡さんの直筆サイン入りビーチタオル、記念撮影といった特典が進呈される。
 また、「Xbox Beach Terrace」内に設置された試遊ルームでは、イベント当日限定で9月26日に発売予定のXbox用ソフト『MAXIMUM CHASE』の先行プレイが可能。海とゲームが一度に
楽しめるイベントとなっているので、Xboxファンは今週末ぜひ「Xbox Beach Terrace」を訪れよう。

■八幡えつこ Xbox Beach Terrace 1日店長就任イベント
場所:湘南・片瀬東浜海浴場内「Xbox Beach Terrace」
開催日時:8月11日 12:00〜15:00

■「Xbox Beach Terrace」
場所:湘南・片瀬東浜海浴場内
営業期間:7月20日〜8月31日
営業時間:9:00〜17:00

■関連サイト
「八幡えつこ Xbox Beach Terrace 1日店長就任イベント」詳細ページ


12 :なまえをいれてください:02/08/09 21:51
普通じゃない幻想水滸伝3なんてあるの?

13 :???:02/08/10 17:24
同人女以外って意味だな

14 :なまえをいれてください:02/08/10 17:27
幻水って声でないのにフェイシャルモーションなんであるんだ?

15 :なまえをいれてください:02/08/10 17:29
lヽ  
l l 
l_」 ∧_∧ 
‖( ☉∀☉)
⊂     つ
 人  Y 
 し(_)


16 :なまえをいれてください:02/08/10 17:41
100人仲間にしたのかお前等

17 :なまえをいれてください:02/08/12 15:16

 知多星 呉用

18 :なまえをいれてください:02/08/12 15:33
>>12
普通じゃない幻水3のほうが面白そう

19 :なまえをいれてください:02/08/12 16:27
1・2好きだった人にはそんなに3は不評だったんだ…
じゃあ買うのやめようかな…

20 :買えッ!ボケ。:02/08/12 16:28
       そ          |   //
.  こ    れ          |  / /
  ど    は         |/  / 
.  も   デ        "  /                ζ   
  か   ュ          /              _..――――.._
  ぁ    |          ./          /            \
  ぁ    ク          /         /                \
  |    の         /         /     /             、
  |             ̄"/       /     /         |||||||||||||||||||||||
  |             /        j\ ,,  (・ )Ξ       ||||||||||||||||||||||||||
  |            z        /・)              ||||||||||||||||||||||||||゛
  |           /        ⊂⌒○                r''''''''-、ミ|||||||
  |           /         ||||||||| ,r'" ̄"\\       >-",r、  | |||||||
  |           |        / ,二''""__,r--___,|  \      /  l  l/||||
  |          |        |  |  ,r'"     |   ミ   く--  l  |/|||
  |          |        |  ト、ノ)、     .|        "”"]  .ノ///
  |           |        ヽ  .| \彡>     |      j"  ノ ////
  |           \       \ |  '''  ,ノ ̄"|      "-'' ̄////
  |           \       \ .|  ,r7 ̄  j'''7     !,,,,,,/ミ"//、
  |            __\      \ |r"-/ ,,r-''" /     /     \
   !!           r"        \.l "''''''"  ノ     //   |  ヾ
              |          \."'----'''""   ,,//   ノ |  /




21 :19:02/08/13 16:01
>>20
(´д`;)わかった、わかったよ。じゃあついでに聞くけど、
2の戦争イベントで氏んだ108星は3ではやっぱり現れないようになってるの?
(トウタとか…)


22 :なまえをいれてください:02/08/13 16:03
lヽ  
l l 
l_」 ∧_∧ 
‖(−◎∀◎)
⊂     つ
 人  Y 
 し(_)


23 :なまえをいれてください:02/08/13 16:04
3叩きまくってる奴ってただのポリゴン嫌いなんじゃないの?
最近にしては、結構遊べるRPGだと思うけど


24 :なまえをいれてください:02/08/13 16:40
どこが?
最近なんかゲームはもういいって感じがしてきた
面白くない

25 :なまえをいれてください:02/08/13 16:40
このゲームアニメオタク臭いですよ

26 :なまえをいれてください:02/08/13 16:40
じゃあやめれば?

27 :なまえをいれてください:02/08/13 16:44
「最近おもしろいゲームないね」って人は、
もっと「面白いゲームを探す努力」をすべきだと思うね。

俺はそうやって飽きずにやってこれたよ

28 :なまえをいれてください:02/08/13 16:44
>>25がプレイしてたら26の勝利
上っ面の感想なら25の勝利


29 :なまえをいれてください:02/08/13 16:45
とうきょうとたいとうくこまがたがんぐだいさんぶのほし

30 ::02/08/13 18:55
次回作は、2Dにもどしてくだはい・・・。

31 :なまえをいれてください:02/08/13 19:24
まあゲーム業界氷河期ですから。

32 :なまえをいれてください:02/08/13 19:35
>>30
それを求めてるユーザーが
ほとんどいないから無理です

33 :なまえをいれてください:02/08/13 19:41
異常な幻想水滸伝3キボンヌ

34 :なまえをいれてください:02/08/13 19:44
108星全てケンジたん

35 :なまえをいれてください:02/08/13 19:44
次回作は、実写版らしいです

36 :名前を挿入しる!:02/08/13 19:45
ポリゴンの出来がひどすぎ。
定価4800円が妥当。

37 :なまえをいれてください:02/08/13 19:46
次の美女は

38 :なまえをいれてください:02/08/13 22:45
絶対ないだろうけど、次のスレ名はぜひ
「っつーか幻想水滸伝3やってる普通の人に聞くけど 」
にしてほしい。

 頭悪すぎ >>1



39 :なまえをいれてください:02/08/14 01:49
ササライたん(;´Д`)ステキスギ…

40 :なまえをいれてください:02/08/14 03:14
シナリオ短すぎ、世界狭すぎ、戦闘ウザすぎ、映像ショボすぎ、音楽ヘボすぎ

41 :なまえをいれてください:02/08/14 03:15
幻水シリーズとして見なければまあまあ

42 :なまえをいれてください:02/08/14 03:19
短いというか、無駄に長いシナリオだった
逝ける町とかダンジョンとかも同じ所の繰り返しだし

43 :なまえをいれてください:02/08/14 03:46
幻水最高だろ?お前ら何いってんの?幻想
水滸伝の名の通り、幻想的なグラフィックに漏れは感動したね。
クリスのポリゴンもスゲェ萌えだしさ。漏前らもう少し見るとこ見ろYO
そんな事じゃ、この先もロクなゲームに会えねぇぞ。

44 :なまえをいれてください:02/08/14 03:47
普通の幻想水滸伝3って?
別バージョンもあるの?

45 :なまえをいれてください:02/08/14 03:48
話が面白くない。退屈。がっかり

46 :なまえをいれてください:02/08/14 03:54
>>43
どうかしてるよ。君の感覚はおかしいとしか言えない。戦闘
ウザすぎ、映像しょぼ過ぎってこれは40も言ってるから略な。前作までと明らかに違うから
いやになって俺は途中で売った。

47 :なまえをいれてください:02/08/14 03:56
幻想的なグラフィックに漏れは感動したね。
クリスのポリゴンもスゲェ萌えだしさ。漏前らもう少し見るとこ見ろYO
そんな事じゃ、この先もロクなゲームに会えねぇぞ。

48 :なまえをいれてください:02/08/14 03:57
>>46
お約束だが縦な、縦。

49 :なまえをいれてください:02/08/14 04:01
まあ、クソゲーにはそれなりの理由があんのよん。(バラすと訴えられるから言わんけど・・・)

これ助言としてきいといてや、延期しまくるゲームは買わんほうがええで。

50 :なまえをいれてください:02/08/14 04:05
46もネタだろ。釣られてるなよ。メル欄ぐらい見とけ

51 :なまえをいれてください:02/08/14 04:08
縦読みで蔑みつつ、文章に意味持たせるのってむずかすぃ。
さらに縦で長文とかできるんだろうか。見てみたいデツ

52 :なまえをいれてください:02/08/14 04:10
ストーリーも実質は短いよ・・・。
移動時間と戦闘時間がやたら長いだけで。
あと本編よりオマケ作成に時間取られてるんじゃないのこれ。

53 :なまえをいれてください:02/08/14 04:13
面白かった。

54 :なまえをいれてください:02/08/14 11:43
まぁ、あれだ。
一つ突っ込みたいのは幻影の騎士達にも足跡あるじゃんって事だ。
ルック編のゲド苛めた後、帰るときに騎士達が回れ右するとカチャ、カチャって普通に音がしてる(w

55 :なまえをいれてください:02/08/14 11:49
似たようなスレ多すぎ、統一しろって。

56 :なまえをいれてください:02/08/14 14:29
age

57 :なまえをいれてください:02/08/17 01:33


58 :なまえをいれてください:02/08/17 01:36
むかーし、1を暇潰しにプレイして、普通のさくさく進む可もなく不可もないRPGと認識。

その後、時をおいて3をプレイ。



即売り。なんじゃこりゃぁと。
1も当時としてはSFC並だったが、、、
3はFF7程度butポリゴンなので我慢できず。。。

59 :なまえをいれてください:02/08/17 04:01
クソゲ、終了

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)