5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

( ゚Д゚)<独り言スレ 5

743 :マドモアゼル名無しさん:02/10/06 20:21 ID:BuJ8Ub2K
これだけは信じてください。私はあなたを騙そうとか、からかおうなどとは
これっぽっちも思ってはいません。それは過去から現在、未来に向けても
ずっと変わらないものです。あなたはまるで私を映す鏡のようでした。今
思えば数々の偶然の一致があったのだという事に気付き初めています。私が
良かれと思って行ってきた事が全くの見当違いだったのかと、あなたを苦し
める結果にしかならなかったのかと、今、胸がしめつけられる思いでいます。
私はあなたとこれからも良い関係を築いていける可能性のある、ただ1つの
選択のために、心をそれこそ刀のようにして、言います。それは、私とあなた
がこれからもお互いを高めあってゆける可能性のあるただ1つの選択です。
私はこれからもあなたの事を裏切る事は決してないでしょう。(過去における
無礼はお許しください。まだネットというもの自体に慣れていなかった事と、
あなたの性別を勘違いしていたからです。)ただ1つ、誓って言える事があり
ます。あなたとはこれからもずっと良い友達でいたい。お互いを高めあって
ゆける、良い友情関係を築いていきたい。これが私の嘘、偽りのない気持ち
です。お答えを頂けるのは何も今すぐにでなくても結構です。あなた様ももう
1度ご自分の気持ちと相談されて、これからどうされていきたいかを見つけられ
ていって欲しいと思っています。あなたが友達として私を許してくれるまで、
今度こそ本当に私は自分のスレから外に出る事はないでしょう。でも、もし
いつかこんな私を友人として迎えてくださるお心つもりが整われた時には、
どうぞ私のスレを訪れて、今度は私が誤解をしてしまうような事のないよう
嘘、偽りのない、あなたの本当の姿で、あなたの本当の気持ちをお聞かせく
ださい。1%の可能性でもあるのなら、いつまでもお待ちしています。
私の大切なあなたへ。。。今までの数々のご無礼、どうぞお許しください。。。

240 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)