5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Cainer翻訳スレ Part14

1 :マドモアゼル名無しさん:02/11/01 14:57 ID:bd6+djC4

英国占星術師<Jonathan Cainer>の英文の翻訳専用スレッド Part13です。

翻訳はボランティアでして頂いてます。
翻訳さんへの、感謝の気持ちを忘れずに・・・

【関連サイト】
★ジョナサン・ケイナーの星占い(週間予報)
http://ime.nu/www.cainer.com/japan/
★Jonathan Cainer's Zodiac Forcasts(デイリー&マンスリー)
http://ime.nu/www.cainer.com/

【関連サイト】 <過去スレ含む>

★Jonathan Cainer 2ch
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/4448/jona.html
(占い板のジョナサン関連スレをまとめたページ)

2 :マドモアゼル名無しさん:02/11/01 15:05 ID:Ti5xxKVW
新スレおめでとうございます!

3 :マドモアゼル名無しさん:02/11/01 16:35 ID:Ce/jzlFL
重複なんで
Cainer翻訳スレ Part14は
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1036128282/l50
の方へ

4 :マドモアゼル名無しさん:02/11/01 19:59 ID:TYgYCVyh
重複しちゃったけど、1さんありがとうございました!!

5 :マドモアゼル名無しさん:02/11/01 20:36 ID:O1eFKyhj
このスレは
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1036128282/
が終わってから使うスレです。

6 :マドモアゼル名無しさん:02/11/01 21:10 ID:kJ+n2Yk5
part14が終われば15が立つべ。

7 :マドモアゼル名無しさん:02/11/02 20:16 ID:OXYo402C
>>6
再利用しましょうね。

8 :マドモアゼル名無しさん:02/11/03 19:20 ID:yh9bc89b
でも、こっちのほうがつかいやすいよ〜
リンク張ってあるし。

合理的にいきたいです。

新すれ立て、お二方ともに、ありがとうございました。

9 :マドモアゼル名無しさん:02/11/23 02:41 ID:BsXF8U0j
>>8
話題ふれよ!!!

10 :月イチ:02/11/27 03:30 ID:PY/XgoQl
このスレが遊んでいるのもったいないので、ウpしてみます。
今月のM○S○Y、バーナード・フィッツウォルター氏の2003年度の予報の特集です。
ただ目立つとMI○T○からクレームつきそうなので、sage進行でいきます。
(量が多いのでいつまでかかるかわかりません。ミスタイプはご容赦あれ。
 ついでに、ハーパースももうすぐなので、途中で一時中断する可能性も…)

11 :月イチ:02/11/27 03:31 ID:PY/XgoQl
牡羊座2003年
【全体運】 良い星の巡り合わせが続く2003年は、あなたにとって素晴らしい1年となりそうです。
年初め、牡羊座を導く火星は蠍座に位置しています。ここは火星が本領を発揮できる星座です。
その後、火星はチャートのトップに移動、そのパワーは最大に達します。そして年末、火星は自分の
ホームグランドである牡羊座に戻ります。出だし、中盤、終わりと全て好調ですから、自分の思い
通りにことが運ぶ確率が大というわけです。

一年の大半を通して、火星はあなたのチャートの地平線上に位置しています。ですから来年、家に
閉じこもり、やることに窮する…といった事態に陥ることはないでしょう。むしろ、常時社会の目に
さらされて、大活躍するとしになりそうです。牡羊座は行動的な性格であり、人から注目されることを
好みますから、あなたにとってうってる毛の年と言えるでしょう。ただし、次の点は心にとめておいて下さい。
外で活躍していると、当然の事ながら人の目に付きやすくなります。ついては、ゴシップのネタになる
ような言動に走らないよう、お気をつけください。

12 :月イチ:02/11/27 03:32 ID:PY/XgoQl
牡羊座2003年
【恋愛運】 03年のあなたの恋愛は、従来にパターンから逸脱したものになりそうです。通常あなたは、
お目当ての彼を見つけたら、わき目もふらずアタックを開始するタイプ。肉体的な魅力を武器に、
自分の気持ちを率直に告白、相手が関心を示したら、後はスタミナと耐久力を駆使して、関係を
操縦していきます。でも、今年は違います。立場が逆転し、相手の方があなたを探し当てる番になりそう。
もちろん、あなたは誰かの欲望の対象になることにやぶかさではありません。

でも、一つだけ難点があります。それは、あなたにとって都合が良くないときに恋が始まる可能性がある、
といことです。でも、この恋の激しさはあなたをびっくりさせることでしょう。チャンスが訪れるのは夏の終わり。
驚いたことに、火星が一年で最も弱くなる時期に当たります。さらに驚かされるのは、長年友達だった人と
恋に落ちる可能性が大きいと言うことです。あるいは、昔の恋人と復活する可能性も考えられます。
いったん別れた人と一からやり直しても、めくるめくようなときめきは味わえるのでしょうか?そのへんは
心配無用です。なぜなら、前回やり残したことがたくさんあるようですから。当時あなたは、誰かと愛情
関係に入ることに不安を感じていました。でも今やあなたは『恋愛の醍醐味を隅から隅まで知り尽くしたい』
という気持ちになっています。その恋があまりにも圧倒されるような体験のため、その他のプランを全て
キャンセルする必要に迫られる可能性さえあります。この激しい恋愛を自力でコントロールできるようになるのは、
11月頃だと思われます。そして12月中旬、火星が牡羊座に戻ります。それに伴い気持ちが落ち着いたら、
信頼できる友達に、この恋について告白してください。

13 :月イチ:02/11/27 03:32 ID:PY/XgoQl
牡羊座2003年
【仕事運】 03年は注意深く仕事を進める必要があります。時間的な余裕をタップリ取った上で仕事に
臨んで下さい。2002年の末に始めたプロジェクトは、6月に完了することでしょう。ただその間、天王星が
星座を移動するため、状況が変わったような気分になる可能性があります。したがって、『定めた目標が
達成できないかもしれない…』といった不安に振り回されないようにしてください。3月と4月は最高の時期です。
この頃、最大限の努力を惜しまないようにしてください。5月、経済的な後退があなたをがっかりさせるかも
しれませんが、大損害につながることはないでしょう。でもこの時期、不要な贅沢品にお金をつぎ込むのは
避けるようにして下さい。

14 :月イチ:02/11/27 03:45 ID:PY/XgoQl
牡牛座2003年
【全体運】 2003年は変化の年です。牡牛座のあなたのことですから、そう聞いて震え上がったかもしれません。
でも、不安におののく必要はまったくありません。それは自然なプロセスの一環として起こるものであり、良い意味
での変化だからです。先に進むことで、多くの扉が開かれることでしょう。その数は『閉じる扉』の数を軽く凌駕する
はず。天王星があなたのチャートのトップから退きます。それにともない、与えられた過程を一定の決まったやり方で
行う義務から解放されることでしょう。ないしは、個人的に関心を持てなかった目標をやっとのことで達成する…
といった展開になるかもしれません。したがって、仲間の輪から追い出されるというような運命を予想する必要は
全くありません。むしろ、自分に合った道を選び、いつもやりたいと思っていたことを始められるというような暗示です。
そちらの方がずっと望ましいはず。あなたの誕生月の前後に、物語の一章が幕を閉じ、新しい章がスタートしそうです。
この頃、疑惑に襲われ、数日のわたり自信が挫かれるかもしれません。でも、ことの成り行きに身をまかせたら、
状況は正しい方向に動いていくことでしょう。

15 :月イチ:02/11/27 03:59 ID:PY/XgoQl
牡牛座2003年
【恋愛運】 03年は恋愛面で記念すべき一年となることでしょう。成長と幸運の星・木星が、夏に牡牛座の
『恋人達の宮』に入り、2004年までとどまるからです。それが何を意味するかと申しますと、あなたの現状がどうで
あれ、恋愛面が急激に進展しそうだということ。今あなたが独身で、パートナーを捜しておられるのでしたら、木星が
あなたを適切な状況へと導いてくれることでしょう。まるで宇宙の『恋人照会所』という感じですが、ある意味でその
表現は正しいかもしれません。でも、あなた自身が恋のお膳立てをするのと違い、木星はずっと微妙なシナリオを
用意することでしょう。友達から誘いがかかったら、積極的に参加してください。あとは、あなたが想像もつかないような
やり方で、運命が面倒を見てくれるはず。もしすでに特別な人がいて、その関係をどうやって次の段階に持っていった
ものかと思案しておられるのでしたら、木星に任せてください。突然態度を改め、膝を交えて話し合いをする必要は
ありません。その時がきたら、二人の気持ちが自然と一致することでしょう。

ところで、木星にとって究極の表現手段は妊娠です。もちろん、それは皆が選択する道ではありません。でも、
あなたが出産を望んでおられるのでしたら、木星の慈愛に満ちた優しい影響力を活用してください。また、03年の
月食は、牡牛座と、あなたの向かい側の星座(パートナーを象徴)で起こります。これもまた、二人の関係を次の
段階に持っていくべきだという暗示です。5月と11月は重要な時期です。5月、戸惑いと疑惑を感じるかもしれません。
最後にもう一度、自分の選んだ道について考え直す…といった状況が出現するかもしれません。いったん心を決めたら、
後戻りするのは難しいからです。注意深く検討するのに越したことはありません。でも同時に、リスクを選ぶのも良しと
してください。

16 :月イチ:02/11/27 04:03 ID:PY/XgoQl
牡牛座2003年
【仕事運】 03年、仕事面での贈り物は『クリスマス』プレゼントといった様相を呈しそうです。なぜなら、12月に
いいことがあると予想されるからです。その他には、3月もステップアップのチャンス。仕事が変わる可能性もありますが、
その場合、苦労を伴わずに移行できるでしょう。金運もアップしそうです。特に6月以降は期待できそう。でもその頃、
お金は二の次になるかもしれません。精神的な満足を重視する傾向が高くなりますから。

17 :月イチ:02/11/27 04:16 ID:PY/XgoQl
双子座2003年
【全体運】 過去二年半にわたり、あなたは双子座を軌道する土星の重みに耐えてきました。厳しい訓練期間と
なりましたが、今後あなたの苦労は充分に報われることでしょう。身体的にシェイプアップし、精神的に鋭くなったことと
思います。今あなたがどんな課題に取り組んでいるかわかりませんが、大局的なものの見方が養われたはずです。
二、三ヶ月といった短いスパンではなく、遠い将来まで見越して計画を立てる能力が身についたことと思います。

03年夏、双子座で日食が起こった後すぐ、土星はあなたの星座を後にします。こうして、あなたのチャートのトップに
昇ってくる天王星が、あなたのキャリアに新たな方向性を与えてくれることでしょう。『毎日が残された人生の始まりの日』
という考え方は決して新しいものではありません。でも、03年のあなたほど、その諺がピッタリ当てはまる人はいません。
あなたは過去の自分を卒業したのです。ですから、土星から解放されたとたん、昔の自分に戻るのは無意味です。

でも幸いなことに、その可能性は低いはず。なぜなら、土星が退出した後すぐ、天王星がたくさんの新しい選択肢を
提示してくれるからです。正に絶好のタイミングと申せましょう。選択肢が多すぎて困るかもしれませんが、どれを選ぶに
せよ、今までやっていたことと完全に袂を分かつことは確かです。文字通り、過去と決別するのです。それはあなたが
常々やりたいと思っていたことかもしれません。03年、やっと自分にあった場所が見つかりそうです。

18 :月イチ:02/11/27 04:20 ID:PY/XgoQl
↑双子座全体運 第2段1行目
 × こうして、あなたのチャートのトップに
    ↓
 ○ こうして背中が押されるわけです。そして、あなたのチャートのトップに

19 :月イチ:02/11/27 04:30 ID:PY/XgoQl
双子座2003年
【恋愛運】 03年夏、土星が双子座を去ったら、その効果は目覚ましいものがあるでしょう。過去二年半にわたり、
あなたはあらゆる意味で束縛されていました。恋愛に重点を置こうとするたびに、何らかの義務が邪魔してきて、先に
進むことができませんでした。土星の退出を機に、それらの束縛から解放され、新たなエネルギーがわいてくることでしょう。
また、自分の言いたいことを自由に言えるようになるはず。過去二年間にわたり、有意義な人生勉強ができました。
しかし、ともすると警戒心が先に立ち、あなたの態度は抑え気味でした。ですから、これからは意識して自分の境界線を
広げるよう努めていただきたいと思います。しばらくの間、『思いっきり羽を伸ばして、失った時間を取り戻したい』というような
気分になるかもしれません。実のところ、あなたはそれによって恋愛面での自我を刷新しているのです。それはまた、
初心に返って既存の恋愛関係を見つめ直すことにも通じます。

5月と11月は重要な日食が起こる月ですから重要です。この時期、自分の恋愛を再定義するチャンスです。必要
でしたら、パートナーもしくは意中の人と、新しい関係に入ってください。初心返ってやり直すのは、とても楽しい作業になる
はず。でもその一方で、あなたは長期的な視野で二人の関係を見つめることでしょう。昔のあなただったら、こうはいかな
かったかも。それは二年半に及ぶ土星の教育の賜物です。土星の効用を、あなたも認めざるを得ないでしょう。

20 :月イチ:02/11/27 04:35 ID:PY/XgoQl
双子座2003年
【仕事運】 03年、仕事面で覚えておくべき点があるとしたらただひとつ、『前進あるのみ、後退は不可』ということです。
最初の二、三ヶ月、全ては02年末の状況と似たり寄ったりだという印象を免れ得ないとかもしれませんでも、いったん夏に
突入したら、変化が足早にやってきます。6月、あなたは大胆な一歩を踏み出すことでしょう。

ところが、一ヶ月もしないうちに自分の決断に誤りがあったことを自覚、元に戻りたいという気持ちになるかもしれません。
でも、9月になったら、その必要がないということに気がつくはず。むしろ後戻りする方がまずいのです。勇気を奮い起こし、
最前線にとどまっていてください。

21 :月イチ:02/11/27 04:39 ID:PY/XgoQl
はう、限界…

22 :マドモアゼル名無しさん:02/11/27 09:11 ID:tk6I4XyW
あ、ありがとうございます月イチさん!!
お時間があるときで結構ですので、つづきもぜひお願いします!

23 :ふったごお〜:02/11/27 10:21 ID:3UP76l9l
月イチさん、限界まで翻訳ありがとうございます。
そうか、もう来年の予想の時期なんですね。
皆さん風邪をひかないように。

24 :マドモアゼル名無しさん:02/11/27 12:13 ID:cbzKNvjT
わーい、月イチさんありがとう!

25 :月イチ:02/11/27 19:37 ID:aRcsR2Va
蟹座2003年(バーナード・フィッツウォルター)
【全体運】 あなたにとって、2003年は理論を現実にする年です。長年にわたり、あなたは
自分の将来をどんな方向に持っていくべきか、あれこれ考えてきました。天王星が動きを
変えるたび、あなたの考えも変わりました。3月、天王星が星座を移動したら、それに伴い、
あなたの選択肢はずっと絞られることでしょう。そして夏、土星が蟹座入りしたら、選択肢の
中の一つを自分の道として定めることができるはずです。いったん心が決まったら、あなたは
わき目もふらず、その道をまい進することでしょう。

結果的に、それまで享受していた自由がある程度失われることになるかもしれません。他の
星座の場合、そのことについて不平不満が出るところですが、蟹座のあなたなら問題ないはず。
なぜなら、蟹座は自分の目的地に向かって進んでいる時、最も充実感を味わう傾向があるから
です。無数の可能性をほくそえんで見つめながら、結局どこへも行かないよりは、そちらの方が
遥かにマシというものです。土星は2005年夏まで蟹座にとどまります。その結果、新たな義務や
責任が、あなたに課せられることは避けられないでしょう。土星はハードワークを人に課しますが、
努力した分、見返りが大きいことも確かです。次の三年間にわたり、努力を傾けることにより、
愛情面、金銭面双方において、永続的な幸せを獲得することが可能なのです。

26 :月イチ:02/11/27 19:41 ID:aRcsR2Va
【恋愛運】 03年は愛情関係も次の段階に持っていくべき年です。03年に起こる日食と月食の
いくつかは、あなたのチャートにおいて私生活を司る宮で起こります。2004年にしても然り。
それが何を意味するかというと、03年の5月中旬から約一年半にわたり、一連の予期せぬ出来事が
起こり、あなたの私生活を次の段階に進めざるを得なくなるということです。その結果、あなたは
自分の愛情関係や、人生で停滞している分野を見つめずにはいられなくなることでしょう。
とはいっても、既存の関係が終わるという意味では必ずしもありません。

しかしながら、愛情関係に欠点があったり、修復不可能なほど冷え切ってたりする場合、別離は
前進するための唯一の選択肢となる可能性が大です。詰まるところ、あなたに惨めで孤独な思いを
させるのが、日食や月食の目的ではありません。むしろ、将来の幸せのために、正しい選択をする
手伝いをしてくれるのだと考えて下さい。あなたが、故意に重要な案件から目をそらそうとしたら、
日食と月食が強制的に目を向けさそうとすることでしょう。したがって、変化を積極的に歓迎
すればするほど、全体のプロセスが楽に機能するわけです。結果がどう出ようと、確かなことが
ひとつあります。03年から04年にかけて、あなたの私生活が変わるということです。運命が下降
するか、上昇するかは、ひとえにあなたの出方次第です。

27 :月イチ:02/11/27 19:43 ID:aRcsR2Va
【仕事運】 夏の終わりごろ、あなたのキャリアは十字路にさしかかりそうです。といっても、
いつもあなたを悩ませていた『上に昇れない』という問題ではありません。むしろ地理的な案件が
浮上しそうです。つまり、『引っ越しをしてまで、現在の仕事を保持する価値はあるか?』という
疑問に取り組む可能性が予想されます。

蟹座のあなたにとって、家はとても大事な存在です。帰っていける場所があるという安心感は、
あなたの人生では必要不可欠な要素。よほどの理由がない限り、家を捨てる気分にはなれないはず
です。したがって、これは時間のかかる決断となりそうです。結論を出すため、秋の間中、検討を
重ねる必要があるかもしれません。答えが何であれ、建設的な理由に基づいて結論を出して下さい。
『リスクを犯すのが怖いから』といった理由付けは避けて下さい。

28 :月イチ:02/11/27 19:45 ID:aRcsR2Va
とりあえず蟹さんだけでも。

29 :マドモアゼル名無しさん:02/11/27 21:44 ID:h9iwy+iw
月イチさんおつかれさま!
ありがとうございました!

30 :かにかに:02/11/27 23:12 ID:obcLc0jB
月イチさん!本当にありがとうございます!!!
来年から、土星が来るんですね・・・大変そう(@@)

31 :月イチ:02/11/28 04:40 ID:P2S+M3SG
獅子座2003年(バーナード・フィッツウォルター)
【全体運】 2003年は前半と後半にはっきり分かれる年です。その真中に区切り点がありますから、(8月27日、
木星の乙女座への移動)、いつ運が変わるかよくわかるはず。前半、獅子座の木星があなたに素晴らしい影響力を
もたらしてくれますから、それに勢いを得て、これからの7年間を有意義に過ごす足がかりとしてください。ただし、
うかうかしていると、友達と楽しいひとときを過ごすことで木星の力を無駄に利用し、後には何も残らない…という
事態になりかねません。実のところ、木星はあなたに成長する機会を提供してくれているのです。つまり、この時期に
プランを立ち上げたら、それは遠い将来にわたって豊かな実を結ぶということ。春から夏の初めにかけ、大きな
プロジェクトに取り組むうちに、状況は緊張の度を高めるかもしれません。ちょうど矢をつがえ、弓を引くのに似ています。
後ろに引っ張れば引っ張るほど、緊張が高まってきます。

最終的に矢が放たれるのは8月の終わりころです。この頃、木星と天王星が180度で向かい合うのです。この角度、
突然の騒動をもたらすことで有名ですが、同時にうれしい突破口をもたらすことでも知られています。角度がきっちり
180度になるのは、ちょうど木星が獅子座を離れる時に当たります。この時、天王星も魚座に移動します。これは、
矢の標的が変わることを暗示しています。残りの4ヶ月間、別世界に移動したような気分になることでしょう。それは
今のあなたの想像に余る世界かもしれません。木星が獅子座に位置しているときのような、ハイオクタンの体験で
ないことは確かです。でも、決して不快なものではありません。前半の体験が、素晴らしいながらも中身の薄いもの
だとしたら、後半はより重要で、より意義深いものになることでしょう。

32 :月イチ:02/11/28 04:41 ID:P2S+M3SG
【恋愛運】 恋愛面における獅子座の03年のテーマは、6月初め、自分の気持ちと真摯に向かい合う時期が来ると
いうことです。思いもしなかったような疑問が心に浮かび上がってくるかもしれません。かつてのあなただったら、歯牙にも
かけなかったようなことが、極めて重要に思えてくるでしょう。そして、二人の関係について整理すべき案件がたくさん
あることに気づきます。なぜこのような状況になるかと申しますと、木星と天王星の緊張が高まるからです。それに
ともない、今の関係を将来まで続けたものか、それとも終止符を打ったものか、思案することになりそうです。『ひょっとして、
単に楽しい時間を過ごしたいがゆえに、この関係に入ったのではなかろうか?』といった疑問がわいてくるかもしれません。

そして8月、これ以上この問題を追求したら、事態が悪化することはあっても、好転することはない、という事実に
気づきます。そしてあなたは、取り除いたものを元に戻す作業に着手するわけです。ここまでする価値はあったのでしょうか?
答えは『イエス』です。でも、たびたび繰り返したくない作業であることは確かです。

33 :月イチ:02/11/28 04:42 ID:P2S+M3SG
【仕事運】 03年、仕事が優先順位のトップに来ることはないと思います。多分現在の仕事を続けながら、私生活面に
集中することになりそうです。5月、ある噂が飛び交い、不安定な時期が訪れるかもしれません。でも、二、三週間もしたら
元の状態に戻ることでしょう。11月、『もうあのポストには関心がない』と宣言して、職場の人々を驚かせることになるかも
しれません。夏の間に起こった出来事が、あなたの考え方を変えたということかもしれません。得点稼ぎに奔走するのは
無意味だということを悟ったのです。

34 :月イチ:02/11/28 04:54 ID:P2S+M3SG
乙女座2003年(バーナード・フィッツウォルター)
【全体運】 2003年に最も際立つのは、本当にやりたかったことをやるための時間が大幅に増えると言うことです。過去
二年間にわたり、土星があなたのチャートのトップに位置していました。この間、常に手いっぱいの状況だったと思います。
ひとつの仕事をやり終えたと思ったら、すぐに次の課題が持ち込まれ、猫の手も借りたいような忙しさだったのではないで
しょうか?プレッシャーは厳しいものがありましたが、そのおかげで、あなたはとてもタフな人になりました。『どんな問題が
浮上してこようと処理できる有能な人材』というイメージを周囲の人に見せつけることができたはずです。あなたは自分の
能力を余すところなく証明することに成功しました。っそろそろ新しい分野に移行するときです。毎日最前線で闘う仕事
よりも、あなたにしかできないような、独創的な才能を発揮できる役割を見つけるときがやってきたかもしれません。

35 :月イチ:02/11/28 05:09 ID:P2S+M3SG
【恋愛運】 あなたは『一目惚れ』を信じますか?その場合、03年の夏はとびきり楽しいものになることでしょう。一方、
一目惚れを信じない、ちょっとシニカルなあなたの場合、意外な発展に驚かされることになるかも。8月末、成長と幸運の
星、木星が乙女座に入り、一年ほどとどまります。木星が人にもたらすものは、全て何か良いものを秘めています。
お望みでしたら、来年のあなたにもたらされるチャンスを利用して、人生をグレードアップするのに役立ててください。
木星は全ての星座を分け隔てなく扱いますが、乙女座に限り、ある『ひとひねり』が加えられます。それは、長期にわたる
パートナーをもたらしてくれるということ!

したがって、乙女座にいる木星は、キャリア面での志を支援すると言うよりは、ロマンチックな夢をかなえる方向に傾きやすい
という特徴があるわけです。ですから、あなたにとって一年の後半は、とても、とても特別なものになりそうです。しかも、
それに輪をかけるように、3月、天王星が星座を移動し、あなたのチャートでパートナーを象徴する宮に入ります。
したがって、天王星がこの宮を通過する次の二、三年は、あなたの恋愛が活性化される時期といえます。もし、最近の
私生活があなたの理想を下回るものだったら、その立ち遅れを一挙に挽回することができるでしょう。8月末、木星が
乙女座に入った二、三日後に、木星と天王星が180度で向かい合います。この頃、効果が目に見える形で現れること
でしょう。『新時代の到来』と、『恋愛面での変化』が同時に起こるという、またとない機会がもたらされるのです!
予期せぬ出会いが、かつて体験したこともないような境地へと、ふたりを誘ってくれることでしょう。あまりにも楽しすぎて
疲れてしまうかもしれませんが、それは贅沢な悩みというもの。03年、あなたは今までに味わったことのないような幸福感に
包まれることでしょう。

36 :月イチ:02/11/28 05:15 ID:P2S+M3SG
【仕事運】 あなたにとって大きな転機が6月初めにやってきます。この頃、土星がチャートのトップから退くのです。
やるべきことを全て終え、将来に向けて自由な選択が許される時期の到来です。それは今までやってきた仕事を後にして、
次の段階へと進むことを暗示しています。今、あなたは自分の能力にすっかり自信を深めているはず。ついては、新しい
領域に足を踏み入れても、成功をものにできるような気がするのではないでしょうか?そうだとしたら、あなたの勘は正しい
です。9月と12月、一時的に不確実な気分に襲われるかもしれませんが、それは『仕事と私生活のバランスをうまくとれる
だろうか?』という不安が原因ですから、心配には及びません。03年のあなたは、仕事面でも向かうところ敵なしです。 

37 :月イチ:02/11/28 05:28 ID:P2S+M3SG
天秤座2003年(バーナード・フィッツウォルター)
【全体運】 来年は長期的な視野でものを見てください。2003年、私生活よりも仕事や他の責任に重点が置かれる
せいで、当初、退屈な年になりそうだという感を免れ得ないかもしれません。実のところ、03年は『基礎固めと再建の年』
といえます。最近、ほとんど危険なくらい全てが弛緩していましたので、このあたりで気持ちを引き締め、よりよい明日に
向けて、確固たる基礎を築く時がやってきたようです。03年、もっとも感じられるのは土星の存在だと思われます。土星が
あなたのチャートの頂上に昇ってきます。そして土星は次の二年間にわたってそこにとどまります。それが何を意味するかと
いうと、あなたが何らかの新しい役割に抜擢される可能性が大だということです。そこで要求されることが並でないため、
のんびりと悠長に構え、マイペースで仕事を進めるわけにはいかないかもしれません。仕事のあらゆる側面に関わることを
求められ、多忙な毎日を送ることになりそうです。

口の悪い人に言わせると天秤座は『お気楽な性格』のため、この予報、あなたにショックを与えたかもしれません。でも、
あなたには別の面もあります。天秤座は公平と正義を重んじる星座です。人間関係の和を保つ能力にかけて、あなたの
右に出る者はいません。これから、あんたのそういう美徳が前面に押し出され、磨かれていくことでしょう。自分の進歩に
我ながらビックリするかもしれません。

38 :月イチ:02/11/28 05:42 ID:P2S+M3SG
【恋愛運】 03年の私生活は今よりも静かになることでしょう。理由のひとつとして挙げられるのが、金星と火星の動きです。
来年は金星と火星が一列に並ぶことがありません。でも、主たる理由は、天王星が『恋人たちの宮』から去るからです。
その結果、数ヶ月前に燃え上がった恋が、最初の段階を終え、もっと落ち着いた愛情に変化していくことでしょう。あるいは、
いつもあなたに夢中だった誰かが、次の段階に進んでいくということかもしれません。はたまた、そんな決断をするのは
あなたのほうかもしれません。いずれにせよ、今まで燃え盛っていた恋が、少なくとも現在の状態では機能しなくなり、静かな
愛情へと変化していく可能性があります。あるいは、恋人関係を返上して、よい友達同士になる……といった展開になる
かもしれません。時が経ち、昔の恋人と久々に再会する機会がやってくるかもしれません。二人に共通のお友達も一緒です。
楽しいお喋りに興ずるうち、お友達が現在の恋愛について、良い点や悪い点を熱っぽく語るかもしれません。その時、
ふたりは互いに目配せして、意味深な微笑みを交わし合うことでしょう。

……でも、ご心配なく。お楽しみは最後の方にやってきます。秋がきたら、あなたは恋人探しに奔走することでしょう。
その結果、相思相愛の人に巡り会える可能性が大です。年末、俄然活気を呈するのは、『恋人たちの宮』ではなく、
『パートナーの宮』です。両者の違いは明白。かねてから『絶対にしない』と誓っていたことを、ついにする気になるということ
でしょうか?……

39 :月イチ:02/11/28 05:46 ID:P2S+M3SG
【仕事運】 03年、仕事の進み具合が早すぎて、忙しい思いをすることになるかもしれません。星座界の『厳しいボス』、
土星は一度に大量の課題をもたらすという特徴があります。息つく暇さえ与えてくれません。スピードに追いつかず、8月から
9月にかけて、しんどい思いをすることになるかもしれません。でも、10月末までには、マイペースで仕事を進めるコツが
つかめることでしょう。経済的にはシーソーのような一年となりそうです。5月、下に落ち、その分を11月に取り返すことが
できそうです。でも、全体的に見たら大した違いはありません。

40 :月イチ:02/11/28 06:01 ID:P2S+M3SG
蠍座2003年(バーナード・フィッツウォルター)
【全体運】 2003年は波瀾万丈の一年となりそうです。でも、ここで問題となってくるので出来事そのものではありません。
『あなたがそれらの出来事に対して、どのように反応するか』という点の方が重要なのです。5月と11月に、蠍座及び牡牛座
(蠍座の向かい側の星座)で月食が起こります。2004年も似たような状況です。つまり、二年にわたり予期せぬ出来事が
起こり、人生の方向性が変わることを示唆しているわけです。それは必ずしも悪いことではありません。でも、これらの騒動に
抵抗し、元の人生に無理矢理戻ろうとした場合…もしくは、不測の事態を迎え撃つべく、鎧甲冑に身を固めた場合…
あなたは完全に的はずれのことをしているといえます。

なぜ人生で予期せぬ出来事が起こるかと申しますと、世界が常に変化し続けているからということを、あなたに知らしめる
ためです。ついては、時の流れに逆らうのではなく、あえて身を任せてください。折にふれ、予想外の発展を受け入れることは、
あなたにとって最良の策と言えるわけです。それによって、身体的、精神的に若さが保たれるというメリットもあります。
あなたの場合、この予報を読むことで、6ヶ月も前に警告を受けたことになるのですから、月食から身を隠したいという衝動を
抑えようと努めてください。むしろ『どんとこい』の精神で臨みましょう。月食がどんな新しいチャンスを自分にもたらしてくれるか、
前向きな態度で検討してみてください。

夏に木星と土星が星座を移動します。それにともない、あなたは何らかの束縛から解放されることでしょう。したがって、
月食が提案する道を歩んでいく準備が整うということです。それが今まで歩んだことのない道だからといって、怖じ気づくのは
禁物です。

41 :月イチ:02/11/28 06:08 ID:P2S+M3SG
【恋愛運】 月食の影響が最も及ぶのは、あなたの恋愛面だと思います。自分の星座で日食や月食が起こると、感情面に
大きな影響が及ぶのが常ですから。さらに03年は、蠍座の愛情関係の宮で月食が起こるのですから、それが示唆する
ところはもはや疑いようがありません。03年、現実の恋愛関係が、あなたの願望を正確に反映したものではないことが明らかに
なりそうです。したがって、変化は必然といえるでしょう。前述したとおり、過去に戻って、それまでの状況を再現しようとするのは
誤りです。自分の本質や願望を正直に見つめ、本当のあなたをハッピーにするため、最善の努力を尽くしてください。幸福を
獲得するため、自分の気持ちを正直に表明する必要に迫られるのでしたら、なおさら結構です。今は欺瞞にうつつを抜かす
時ではありませんから。自己欺瞞はなおさらバツです。たとえ自分の本当の気持ちを他人から隠し通せたとしても、
自分自身の気持ちを欺くべきではありません。

42 :月イチ:02/11/28 06:14 ID:P2S+M3SG
【仕事運】 仕事面で飛躍することを計画しておられるのでしたら、一年の前半に努力を集中されるようにしてください。
その後は私生活面に焦点が移るので、仕事に完全集中するのは難しくなりそうです。しかも、その頃までに木星が星座を
移動するため、チャンスの時期は去ってしまいます。いずれにせよ、03年はひとつのサイクルが頂点に達する年だと考えて
ください。現在あなたが取り組んでいる仕事の潜在力をフルに引き出すことができそうです。それにともなってもたらされる
報奨を楽しんでください。その後は、今いる場所から上に昇るというよりも、その成功を足がかりにして、別のもっといい分野に
進出する可能性について検討してみてください。

43 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 08:09 ID:wGKUFlAy
月イチさん いつもほんとに ありがとう

44 :scorpio:02/11/28 09:39 ID:QcQY3HnO
月イチさん、どうもありがとうございます! 元気出ました。

45 :月イチ:02/11/28 12:33 ID:uwUlEwbh
射手座2003年(バーナード)

【全体運】 2003年はここしばらくなかったような最高の年となることでしょう。ただし、活動的に
動き回る必要はあります。後ろを振り返らず、積極的に変化を受け入れ、新しいことに臨む意気込みが
必要です。普通は、そのようなお説教を射手座に述べる必要はありません。でも過去二、三年は、
数々の後退が重なった失望の時期でした。じっと座って待つことを余儀なくされました。結果的に
あなたはそんな状態に慣れてしまい、自分がいかに活動的で起業精神旺盛だったか、忘れてしまった
ようです。

03年、冒険の喜びや、適度なリスクを選ぶスリルを再発見して下さい。宇宙で起こる二つの動きが、
あなたの背中を押してくれることでしょう。ひとつは射手座で起こる日食、そしてもうひとつは、
射手座を導く星・木星がチャートのトップに昇ってくることです。あなたが90年代の中頃から取り
組んでいる仕事に対して、木星が成功と社会認知をもたらしてくれるでしょう。成功は単なる偶然
ではありません。正しいことをやりたいというあなたの意気込み、そして、『初心忘るべからず』の
精神がもたらす当然の結果といえます。しかも、それは単なる始まりに過ぎません。木星の計らいに
より、あなたの成功は『輝かしい大成』の域にまで到達することでしょう!

46 :月イチ:02/11/28 12:33 ID:uwUlEwbh
【恋愛運】 5月末、あなたの恋愛は大きな進展を見せることになりそうです。31日、射手座のチャートに
おいて愛情関係を司る宮で日食が起こり、新たなエネルギーと熱意が注入されます。その4日後、
土星が星座を移動しますが、それはさらによいニュースです。土星が双子座(射手座の向かい側に
ある星座)に位置していた頃、愛情面に重さ……もっとひどい場合は落ち込みの感がありました。
また、『恋愛面のお楽しみが、なぜか手の届かないものになってしまった』というような感覚もあった
かもしれません。それで、あなたとしては必死になって抵抗するしかなかったのです。土星の影響を
受けている間、世界は色を失い、白黒の世界になってしまいます。『情熱と献身』が『ハードワークや
義務感』に入れ替わります。でも、土星が次の星座に進むことにより、昔の興奮が戻ってきます。
あなたは再び恋に落ち、気分は上々になることでしょう。何ヶ月にもわたる孤独期を経たのち、新しい
恋人に出会う可能性もあります。一方、すでに誰かと関係に入っているあなたの場合、現在の愛情関係が
暗い停滞期を経た後、互いに愛し合う喜びを再発見するということかもしれません。

いずれにせよ、どんなにがんばっても『のれんに腕押し』だった二年間を経た後、あなたは晴れて誰かと
一緒になり、幸せを獲得することでしょう。一度は諦めかけた未来に、明るい日の光が差してきたのです。

47 :月イチ:02/11/28 12:35 ID:uwUlEwbh
【仕事運】 03年、仕事面の発展はあなたを驚かすことでしょう。02年は、とても狭い道を歩いていく
ような感がありました。『このままでいったら、袋小路に行き当たり、二進も三進もいかなくなって
しまうのでは?』といった不安を禁じ得なかったからです。03年、あなたは自分の行きたかった場所に
行き着くことでしょう。それどころか、選択肢がありすぎて、どれを選んだらいいか分からない……と
いった状況になる見込みさえあります。

48 :月イチ:02/11/28 14:08 ID:48WpPIAH
山羊座2003年(バーナード)
【全体運】 外惑星が星座移動することで、さざ波のような変化が私達の人生に広がります。
二つの外惑星が同時に星座を移動したら、無視できないくらいの大きな変化が起きます。その
惑星のひとつが、あなたの星座を管理する星だったら、今という時代を再度見つめ直す必要が
あるといえるでしょう。

2003年は正にそんな年に当たります。あなたに見つめ直していただきたいのは、特定の構造に
寄りかかろうとする、あなたの傾向です。あなたは、人生を小さな箱に細分化して収め、それ
ぞれの中身を個別に扱う傾向があります。あなたはまた、人生を秩序立てる傾向もあります。
『一段一段梯子を昇っていったら、いつか必ず成功と幸福を達成できるはず』という信念が
あるからだと思います。この種の方針、20年前には通用したかもしれませんが、今は違います。
外惑星が、蟹座や魚座といった流動的な星座に移動することで、堅固な構造がしなやかになります。
したがって、あなたもまた柔軟な発想で取り組まなければならないのです。

ここで良いニュースがあります。このような情勢下にあり、ふたつのもの(またはふたりの
人間)がしゃちこばった関係にある場合、両者間のつながりは維持されるものの、堅苦しさが
取れるということです。つまり、『構造』が『ネットワーク』に変容するということ。ネット
ワークは構造と同じくらい有用ですが、使いこなせるようになるまでに少しだけ時間がかかります。
つまり、あなたにとって03年は、『柔軟性について学ぶ年』ということになるわけです。

49 :月イチ:02/11/28 14:09 ID:48WpPIAH
【恋愛運】 03年は恋愛面で思い出深く、幸せな一年になることでしょう……もっとも、そんな
ふうに思えない時も折りにふれてあるかもしれませんが……。6月初め、山羊座を導く星・土星が
あなたのチャートで愛情関係を司っている宮に入り、05年までそこにとどまります。それが
あなたに何をもたらすかというと、好むと好まざるとに関わらず、恋愛関係が最優先事項になる
ということです。何をするにせよ、私生活に焦点が絞られることでしょう。この時期、山羊座の
恋愛が次の段階に進む可能性が大です。独身の人にはデートの相手が出現し、デート中の人は
恋人同士になり、恋人関係にある人は結婚に到り、そして……という具合に進んでいくはずです。

もちろん、二年間のうちに上記の過程を一挙に通過してしまう可能性も否定できません。あなたが
今、いずれの段階に位置していて、今の関係をどの関係に持っていきたいのか、ということに
ついては私の知るところではありません。いずれにせよ、これからは目的を達成するのに最適の
時期といえます。恋愛を体験する過程で、人間関係全般に対するあなたのアプローチ方法が、
いい意味で変化していくことでしょう。成長の過程を経ている人は、成功だけでなく、失敗も
経験するのが常です。11月にそんな経験をするかもしれません。でも、それは関係の終わりを
告げるものではありません。むしろ、ふたりの絆をより強固にする効果が期待されます。

50 :月イチ:02/11/28 14:10 ID:48WpPIAH
【仕事運】 あなたのキャリアはいつも通り安定を享受するはずです。強力な支援を受け、ライバル
たちを尻目に大躍進する……というような状況は期待できないかもしれません(それが起こるのは
04年です)。むしろ、山羊座の性格に合った、着実な進展が期待されます。2月、9月と12月は、
金星が助けの手を差し伸べるため、好調な時期になるでしょう。3月と4月は『押せ押せ』の時期。
自分の番を受動的に待つのではなく、積極的な態度で目標を追求して下さい。でも、詰まるところ
03年は、仕事をそつなくこなすことに主眼を置いていただきたいのです。……と申しますのも、前述
したとおり、私生活面が180度転換する可能性があるからです。『二兎を追う者は一兎をも得ず』です。

51 :いてぞぉ:02/11/28 15:00 ID:mQ6YY+IO
月イチさんどうもありがとう。
勇気が出た!

52 :いてぞぉ:02/11/28 15:01 ID:mQ6YY+IO
ごめんなさい!
あげてもーた。

53 :月イチ:02/11/28 15:18 ID:L77q7O0N
水瓶座2003年(バーナード)
【全体運】あなたにとって、2003年は時代の終わりを意味します。といっても、その後
お楽しみが無くなってしまうという意味ではありません。単に、これから展開する状況が
今までと違った様相を呈するようになるという意味です。折り返し地点は、夏に訪れます。
過去7年にわたり、天王星が水瓶座に位置していたおかげで、多かれ少なかれ、自分の
思い通りに行動することができたのではないでしょうか?さらには、過去二、三年の間に、
人生に何らかの重要な変化を起こすことに成功したのではないかと思います。場合によっては、
一生を左右するような選択をしたかもしれません。その変化は、これから長きにわたって、
良い影響を与えてくれることでしょう。たとえあなたがその例に漏れる場合でも、心配する
必要はありません。03年初めの三ヶ月間にわたり、天王星はまだ水瓶座に残っているからです。

さらに良いニュースは、天王星が最後のお別れを告げる前に水瓶座に戻って来るということ
です。年の初めと終わりの三ヶ月間は、これまでに体験したことのないような充実した
時期になることでしょう。パーティーは最後の一時間がもっとも盛り上がるのですよね?

54 :月イチ:02/11/28 15:19 ID:L77q7O0N
【恋愛運】 あなたの恋愛関係は夏に大飛躍を遂げることでしょう。その頃、天王星が
魚座に入っていますので、あなたの頭の中が静かになり、現状をより鮮明に見ることが
できるようになります。状況は完ぺきとは言い難いかも知れません。しかし、良いものが
悪いものを圧倒することは確か。したがって、あなたが少し努力することにより、素晴らしい
時期にすることができるのです。もうひとつ良いニュースがあります。6月に、土星が
あなたの『恋人たちの宮』から出て行くということです。土星がこの宮に位置していると、
人はとにかく関係を次の段階に進めることにためらいを覚えがちです。また、この時期、
恋愛面で積極的に行動するのを妨げる理由に事欠かなくなります。したがって、愛情関係を
維持しながらも、愛情は抑え気味にするというバカげた状況に陥りがちなのです。そんな
抑止力も6月以降なくなりますので、自分のハートに従って行動できるようになるでしょう。
さらに5月、同じ宮で日食が起こります。それにともない、予期せぬ出来事が起こり、ふたりの
関係が活性化されることでしょう。さらには、お互いの気持ちが真剣かどうか、テストする
出来事が起こると思われます。

以上。03年に宇宙から水瓶座に及ぶ、三つの影響力についてお話ししました。あなたの人生に
影響を与えるのは、そのうちのひとつかもしれません。あるいは三つのうち、いくつかが
組み合わさるかもしれません。いずれにせよ、最終的な結末は同じです。数ヶ月……場合に
よっては数年間の停滞期間を経た後、あなたの恋愛関係に新しいエネルギーと目的意識が注入
されるということです。現時点で自分の目的地はまだわからないかもしれません。でも、
あなたは未知の領域に向かうことにためらいを覚えないはず。

55 :月イチ:02/11/28 15:19 ID:L77q7O0N
【仕事運】 03年の仕事運は恋愛運と同じくらいドラマチックです。5月中旬、大きな転換期が
訪れそうです。この頃、今の仕事は自分の求めているものではない、ということを悟り、前に
進む決心をすることでしょう。といっても、その時点では具体的な転職先さえ決まっていない
状況下もしれません。でも、天王星が水瓶座にいる間に動かないと、現状に足を取られ、
身動きが取れなくなってしまうような気がしてならないのです。それは実質的に運命に身を
預けるようなもの。でもあなたは、この先に何かいいことが待ち受けているような予感を無視
することができません。その種の勘は裏切られないのが常。今回もその例外ではありません。 

56 :月イチ:02/11/28 16:51 ID:iTGxexyP
魚座2003年(バーナード)
【全体運】あなたは通常、自分の目標を達成するため、直接的な行動に訴えるのをためらう傾向が
あります。その意味で、2003年は今までとは違った年になりそうです。火星は『血と炎の星』であり、
『戦士の星』であり、また『運動選手の星』でもあります。火星は二年に一度、魚座で数週間過ごす
のが普通。ところが来年に限り、6月中旬に魚座に入った後、12月後半までそこにとどまります。
なんと6ヶ月の長きにわたり、あなたの星座にとどまるのです。この間、あなたは火星の影響力や
パワー、そして方法論や態度を吸収することでしょう。結果的に、自分の願望をかなえるため、
迷わずもっとも直接的な手段を採用する人に変身することでしょう。

その途上にどんな障害が立ちふさがろうと、怖いものはありません。道中、敵が現れても臆する
ことはないでしょう。虎児を得るためには、虎穴にはいるのを辞さない勇気が備わるはず。当初、
あなたは火星の強さをさながら鎧のようにまとうでしょうが、年末までにこの星はあなたの一部に
なるはず。自分の底力にびっくり仰天させられる可能性さえあります。それにも増して驚く人が
いるとしたら、それはあなたの友達や家族です。

57 :月イチ:02/11/28 16:51 ID:iTGxexyP
【恋愛運】 恋愛は火星の影響がもっとも及びやすい分野です。これまでのあなたは、恋愛がどんな
方向に向かおうと、流れに身を任せ、気楽に構える傾向がありました。でも、これからは違います。
自分の選んだ道を断固主張するようになるでしょう。自分の言い分を通すためだったら、手段を
問わないようになりそうです。もうひとつ、火星の影響力を挙げるとしたら、恋愛で主導的な役割を
取る傾向が強くなるということです。あなたのパートナーは、何ごとにつけ采配をふるいたがる
あなたを受け入れる必要がでてくるでしょう。なぜなら、火星は欲しいと思ったものを、手に入れず
にはいられない性分だからです。火星はまた、あなたをもっと魅力的にするはずです。あちこちから
かかってくる誘いを処理する必要に迫られるかも。以上、従来の魚座とは似ても似つかない行動
パターンではあります。

しかも、それに輪をかけるように、火星の魚座入りとほぼ時を同じくして、木星が一年の後半を
『パートナーの宮』で過ごします。二つの星が示唆していることはただひとつ。あなたが意中の人を
獲得するため、猛烈にアタックをかけるということです。その激しさときたら、これまでのあなた
からは想像もつかないかもしれません。すでに誰かと関係に入っているあなたの場合、その関係を
永遠のものにするため、積極的に行動することになりそうです。9月の数日間、状況が自分の願い
とは逆の方向に行ってしまう時があるかもしれません。でも、あなたは負けじと立ち向かいます。
いつものあなただったら、あっさりと諦め、先に進んでいくでしょうが、03年は例外です。
あなたはもはや過去のあなたではありません。

58 :月イチ:02/11/28 16:52 ID:iTGxexyP
【仕事運】 03年の仕事については、取り組んでいる最中はともかく、あとから振り返ることに
よって、意味をなす年になりそうです。1月と2月は多忙な時期です。この頃、大望が果たされるで
しょう。昇進して、重要な役割を努めることになりそうです。その役割については、ここしばらくの
間、あなたが候補者として上がっていたようです。ところが年末、あなたは意外な行動に出ます。
全く別の分野に進むことを決意するのです。せっかく夢が果たされるというのに、どうしてこの
ような事態になるのでしょう?実のところ、両方とも天王星の魚座入りに関連して起こる、大きな
流れの一環なのです。次の数年間にわたり、あなたはさらに速いスピードで上へ、上へと昇って
いくことでしょう。

59 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 18:02 ID:NiB6PbNe
す、凄いです月イチさん。
蟹座の予報ありがとうございました。

60 :て・ん:02/11/28 19:24 ID:joZUUgzr
月イチさん、ほんとにありがとうございました。
涙モノです。

61 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 19:48 ID:aoR3qLdG
月イチさんありがとうございました!抱きしめます。

62 :ヌヌ女:02/11/28 19:52 ID:Abkuwpma
月イチさん、こんな大変なうpを・・・
本当に本当にありがとうございます!!(T_T)

63 :おとめざ:02/11/28 20:27 ID:SDX7QXMR
月イチさん感激です。
本当にありがとうございます。
おつかれさまでした・゚・(ノД`)・゚・。

64 :魚座:02/11/28 21:02 ID:+5uc8zLO
月イチ様、心から感謝致します!!

65 :水瓶座:02/11/28 23:34 ID:f8AToe2q
月イチ様、いつもなんとお礼申し上げたらよいかわからないほど
感謝してます〜!!(ボウダノ涙)

66 :Aさそり子A:02/11/29 00:04 ID:K3vJtsBv
月イチさん、お疲れ様でした!!!!!

67 :yagippi:02/11/29 01:36 ID:KKu7vg8e
ほんとに有り難うございますーーー。
予報も嬉しいけど、その月イチさんの親切にまず元気が出て来ますよー。

68 :ミズガメ:02/11/29 02:27 ID:9syQL0zf
月イチさん大感謝です!よくぞ飽きずに…素晴らしいですありがとう。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/29 04:14 ID:dGosh2tc
月イチさんグッジョブ!

70 :月イチ:02/11/29 05:09 ID:BiZzmpzT
おはようございます。昨夜ウpするつもりが、ついつい寝てしまいました。
少しずつこちらにウpしていきますね。
翻訳スレ15のデイリーと混乱するので、またまたsage進行で参ります。
ご協力ヨロシクです!
では、ハー○ースさまに感謝して… 12月、師走の状況です。

71 :月イチ:02/11/29 05:10 ID:BiZzmpzT
一回だけageてみる

72 :月イチ:02/11/29 05:10 ID:BiZzmpzT
牡羊座

『何もしない』という選択肢は、行動的な牡羊座のあなたにアピールしない
かもしれません。でも、往々にして、状況を静観するのがいちばんいい方法
だったりするものなのです。
『何らかの処置を取らなければならない』状況に身を置くと、人はよくその点を
忘れてしまいます。『何もしない』のが難しかったら、『ほとんど何もしない』
手段が、功を奏するかもしれません。

今月、あなたに課せられている(というか、一見課せられているように見える)
『責任』を回避してください。
あるいは、少なくとも回避する可能性を検討してみてください。
その『責任』については、とりあえず『時』という名の広い肩に預けましょう。
時はあらゆる傷を癒すといわれます。また、時にはもうひとつ効用があります。
その流れに身を任せることで、状況が好転する場合があるということです。

ぷれっしゃがー強いからといって、早まった決断に飛びつくのは禁物。
今月、時を自分の味方のように扱ったら、本当に状況が好転することでしょう。

73 :アリ( ‘∀‘)エス ◆ARIES.REZ. :02/11/29 05:28 ID:tL0brDBv
      ∠Y"´´゙フ   
      ;' ゝ‘,,ェ)    
     ; '( ‘∀‘) 月イチさん、お疲れ様&ありがと♥
     ゙;(ノ ☆ ';)  
    (( ヾ,;'   ';     
      ''∪''∪ Aries

74 :月イチ:02/11/29 05:33 ID:BiZzmpzT
牡牛座12月

文章にまとめない限り、多分あなたのいいたいことは理解されないでしょう。
あるいは、かみ砕くように説明しなければなりません。遠回しな表現は
御法度、率直に意思表明する必要があります。

ある人物が鈍感なので、あなたはイライラし始めています。あなたにしてみれば
火を見るよりも明らかなことなのに、この人物にとってはチンプンカンプンで、
皆目見当がつかないのです。ここでの問題は、なぜそもそもあなたにお鉢が
回ってきたか、合点がいかないということです。他の人にその案件を押しつけたい
ところかもしれません。でも、前に進みたいのでしたら、この厄介なお役目を
引き受けなければなりません。

テレパシーで意思を伝えられたらいいのでしょうが、あいにくそれは不可能です。
自分の正直な気持ちを言葉で表現しなければなりません。でも、いったん
意思表明したら、驚くほどの安堵感に包まれることでしょう。あなたの向かい側の
星座にいる金星が約束しているのは、愛と調和に満ちた年末ですから。

75 :月イチ:02/11/29 05:44 ID:BiZzmpzT
双子座12月

クリスマス直前、双子座で満月が起こります。それに伴い、あなたの人生観は
極めて重要な変化を遂げることでしょう。
 『それのどこが特別なのか』
という疑問をお感じになったかもしれません。あなたの人生は常に変化しており、
同じ状態を保つものは少ないからです。

といっても、あなたに安定した人生を楽しむ能力がない、という意味ではありません。
何百万人という人々が、何十年にもわたり、同じ人々と同じ住所に住み、似た
ような仕事をしながら日々を送っています。しかし、そういった大きな要素が変わら
なくても、衣服、気分、心配事といった細かな点が常に流動状態にあることは
確かです。

近い将来、あなたの人生に物理的な変化が起こるということでしょうか?それとも、
変化は心理的なものに過ぎないのでしょうか?現在のあなたの占星術的概観を
見る限り、どちらも大した違いはありません。いずれにせよ、今月の体験はあなたの
人生を何らかの形で刷新し、晴れ晴れとした気分にしてくれることでしょう。

76 :月イチ:02/11/29 05:52 ID:BiZzmpzT
蟹座12月

人から無理な注文を押しつけられるのは決していい気分ではありません。
友達からそんな扱いを受けたら、なおさら気が滅入ります。それがほかならぬ
自分の身に起こると『友達って何のためにいるんだろう?』というような疑問が
わいてきます。

12月ともなると、人間関係が緊迫することがよくあります。普段どんなに
友人との絆が強くても、師走の慌ただしさにかまけて、ついつい気配りの
精神が足りなくなってしまうのでしょう。
現在、あなたはある人物から大きな頼み事をされています。あるいは、その人を
助けるために自分の時間がまったくとれないといったような状況かもしれません。

いずれにせよ、もうじき星がこの状況に嬉しい突破口をもたらしてくれる
ことでしょう。バランス感覚が取り戻されるおかげで、友達の価値を再発見
することができそうです。プレッシャーがやわらぎ、充足感が劇的に高まる
ことでしょう。まるでクリスマスの時期に合わせたかのように……!

77 :月イチ:02/11/29 06:00 ID:BiZzmpzT
獅子座12月

全然進路がないよりは、どんな形でも何らかの進路を持っている方が
望ましいものです。砂漠で道に迷い、放浪していると仮定しましょう。
遠くにオアシスが見えてきました。そこに向かって進むべきでしょうか?
それとも、蜃気楼かもしれないということであきらめますか?

オアシスに向かってあゆみを進めるのは、充分意味のある行為と
いえます。実際に行ってみないことには、それが蜃気楼かどうか否か
わかりませんから。たとえそれが幻だったとしても、あなたを最善の方角へと
導くために、あなたの本能がわざと蜃気楼を見せたのかもしれません。
それとも、あなたの内なる磁石が見せているのは、ないものねだりの
空想に過ぎないのでしょうか?いずれにせよ、指示された場所に向かう
以外、選択肢は残されていないのではないでしょうか?

今月あなたが目にするのは、はなはだ現実味に欠けるオアシスです。
どんな理由をこねても良いですから、そこに足を向けてください。
なぜなら、木星が本物の希望をあなたにもたらそうとしているからです。

78 :月イチ:02/11/29 06:09 ID:BiZzmpzT
乙女座12月

『心配しないで、ハッピーになって』というのは実によいアドバイスです!
しかも、状況がどんなに悪化しようと、良いアドバイスであることに変わりは
ありません。一日か二日後に空が落ちてくるとしたらどうでしょう?
思い悩むことで、災害を食い止めることはできるでしょうか?
もちろん、そんなわかがありません!

期待はしばしば失望につながり得ます。でも、時と場合によっては、
本当に期待したり、心配したりする必要があります。本物のチャンスを
手にしたとき、はたまた自分の力でドラマの結末に影響を与えることが
可能な場合、建設的な思考を貫き、一生懸命努力すべきです。
それによって、自分の願望を達成できるのみならず、成果を後々まで
楽しむことができるのですから。

あなたの状況がどんな方向に動こうが、今月は楽しい月になることで
しょう。天が約束しているのは、満ち足りたお祝いの季節です。
チャンスの到来はすぐに察知できるはず。明日に向かって、重要な
第一歩を踏み出してください。

79 :マドモアゼル名無しさん:02/11/29 06:14 ID:lANcYhNT
月イチさん乙ー!!ありがてぇー・゚・(´Дヽ)゚・゚

80 :月イチ:02/11/29 06:58 ID:gWhtRYHW
天秤座12月

また例の季節が巡ってきました。今年のクリスマスはどんな贈り物を
もらえるのか、期待に胸を膨らませているのではないでしょうか?あるいは、
サンタクロースの契約について、疑いを抱き始めたところかもしれません。
しっかりものの天秤座だったら、自分で自分の面倒を見ることができるため、
この星座だけプレゼントが貰えないようになっているとか…?

あなたは、ソリに乗った優しいひげのおじさんの存在をもはや信じなくなった
かもしれません。でも時折、困ったときに助けや慰めを与えてくれる、人知を
越えた『力』を信じておられるのではないでしょうか?

現在、その『力』が、あなたの願望を一切無視しているような印象をお持ち
かもしれませんが。そんなことはありません。むしろその逆こそ正解です。
実のところ、頼まなかったら、必要な助けはもたらされないでしょう。
今、誰かの支援を必要としていますか?星によると、その場合あなたが
するべきことはただ一つ…お願いすることだそうです。

81 :月イチ:02/11/29 06:58 ID:gWhtRYHW
あぁ、あげてしまった…

82 :月イチ:02/11/29 07:08 ID:gWhtRYHW
蠍座12月

火星と金星が蠍座で手を握る今月、あなたは前代未聞の
チャンスを手にしているといえます。長年の夢をかなえるチャンスが
巡ってきたと、宇宙が語っています。

ただ、見事な塔を建てるためには、安定した基礎が前提条件だ
ということを覚えておいて下さい。いったん丈夫な基礎さえ築いたら、
もはや塔の高さに上限はありません。どこまでも高く、大胆に築いて
いくことが可能です。

そのことを肝に銘じた上で、安定走行を心がけてください。リスクを
認めたら、回避しましょう。安全な選択肢があったら、間髪を入れず
採用してください。既存の資産を最大限有効活用しましょう。
他者に抜きんでた得意分野をお持ちのはず。経験を積んだ技術や、
かなりの知識を蓄えた科目をお持ちのはず。

長所を伸ばしましょう。短所を補強するのは禁物です。いざ行動を
開始する前に、これまで得た収穫を、しっかりと自分のものにして
ください。準備が整ったら、あとは集中力と努力あるのみです。
生涯の大志を達成してください!

※短所を補強するのは禁物って…オイオイ(w

83 :月イチ:02/11/29 07:17 ID:gWhtRYHW
射手座12月

現在、あなたはある種の経済的な案件について心配している
ところだと思います。さもなかったら、あなたが取り組んでいるのは
精神的な問題かもしれません。いずれにせよ、あなたは勇気を
だして問題に取り組んでいます。解決に向けてリスクを負ったら、
どのような結果がでるのか、気ぜわしげに検討している最中です。

いくつかの問題については、一時的に棚上げとし、後から処理すれば
いいでしょう。でも、前述のリスクだけは避けることができません。
何かを変えなければなりません。しかも、できるだけ早く。
今、星がそんな変化を起こすべく、支援する態勢を整えました。
『安堵の吐息をつけるのはもうすぐ』と星が約束しています。

あなたとしては、この状況をどのように扱ったらいいのか、いまだに
疑惑を隠しきれないところかもしれません。しかし、今回のプランは
順調に運ぶことでしょう。ただし、正直かつ誠実な態度で臨む必要が
あります。リスクを賢く負うことで、状況を違った視点から見られる
ようになるはずです。

84 :月イチ:02/11/29 07:19 ID:gWhtRYHW
残り3つの星座の方、またお昼にウpさせていただきます… ゴメンナサイ

85 :日本アメリカ化計画 ◆VusFwhSMUE :02/11/29 09:13 ID:rYQDfHsa
表面的な大人しさ(偽善)に騙されるな!
A型の特徴

●とにかく気が小さい(二言目には「世間」)
●ストレスを溜め込んでは、キレて関係ない人間を巻き添えにして暴れまくる(小心者のくせに短気)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けている)
●他人の忠告を受け入れない、反省できない、学習能力がない(自分の筋を無理にでも通そうとするため)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者に対してはへりくだり、弱いものに対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため、性格がうっとうしい(根暗)●一人では何もできない、女は連れションが大好き(群れでしか行動できないヘタレ)
●多数派(注・日本では)であることをいいことに、少数派を馬鹿にする、排斥する
●異質、異文化を排斥する(差別主義者)
●集団いじめのパイオニア&天才
●悪口、陰口が大好き(性格極悪)
●他人からどう見られているか、体裁をいつも気にしている(「世間体命」)
●DV夫が多い(特にB型やAB型の女に対して、世間体を気にするあまり)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度も言う、知障に限りなく近い)
●頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ(しかも考えていることは驚くほど幼稚)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自分は常に自己抑制しているもんだから、自由に見える人間に嫉妬し、徒党を組んで猛烈に足を引っ張ろうとする(ねたみが人一倍強い)
●おまけに執念深くしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(冷酷)
●要するに女々しい、あるいは女の腐ったみたいなやつが多い

86 :ししザー:02/11/29 09:32 ID:twXdEMQX
>77 月イチさん
いつも本当に有難うございます。
毎月、毎月お忙しいところすみません。感謝!
今の状況にピッタリです。どうなるかわからないけど
やるしかなさそうですね。月イチさんも頑張って下さいね。

87 :ふったごお〜:02/11/29 10:03 ID:wVSjQ3B/
月イチさん、年間12、月間12、24の翻訳ありがとうございます。
嬉しいです。

88 :マドモアゼル名無しさん:02/11/29 10:38 ID:6+B3gBtc
>>45
>>46
>>47
>>83

月イチ様、ありがとうございます!元気でました。

89 :マドモアゼル名無しさん:02/11/29 11:32 ID:5V2zX9Nr
月イチさん、ご苦労様です。m(__)m
感謝しています。

90 ::02/11/29 12:41 ID:fNsBllyT
>>40-42
>>82

月イチさん!いつもありがとうございます!
特に!今回はご苦労様です!

91 :月イチ:02/11/29 12:43 ID:nvGZpewV
山羊座12月

新しい自分をみつける時です……と、口で言ってしまえば
簡単ですが、現実問題となると、『学習』という名の急勾配の
坂道を上る必要があるから、ある程度の苦労は覚悟しなければ
なりません。

途中、訳の分からない状況に出くわすかもしれません。
複雑な論点を理解できず、じだんだを踏むかもしれません。
でも、それを耐え忍んだら、必ず勝利の瞬間が訪れます。
突然、何かが意味をなし、精神は高揚します。それまで前に
進む道が見えなかったのに、突然目の前に広い道路が開ける
かのようです。

あなたの占星術的概要は良いなどと言うものではありません。
素晴らしいのです!土星と天王星が調和に満ちた角度を形成
しています。たとえあなたの過去が思わしいものでなくても、
心配は要りません。あなたの現状がどれほどストレスに満ちて
いようが、関係ありません。

今、あなたはある能力を手にしています。その能力をもってすれば
あなたの未来をさん然と輝かせるための、ある選択をすることが
可能です。

92 :月イチ:02/11/29 12:43 ID:nvGZpewV
水瓶座12月

70年代の合い言葉は『人は食なり』でした。この言葉には
一抹の真実が含まれています。食生活を変えることにより、
気分やスタミナが劇的に変わることがよくあるからです。

でも食べ物よりも影響力を持つ物があるとしたら、それは
情報という名の食事といえるでしょう。人は見るものや聞く
もの、読むものや話し合うことから大きな影響を受けます。
過去30年の間に、栄養に関する情報は飛躍的に増大しました。
同じ意味で、情報という名のメニューもぐんと広がりました。

あなたの『考えるネタ』となっている主食が消化不良を起こし
始めた今、自分の食生活を注意深く見直す必要性がいつになく
高まっています。確かな目で食材のバランスを取ると共に、
その幅を拡げて下さい。それにより、充足感を得るための
レシピをみつけることができるはず。この料理を、お祝いの
席で振る舞い、みんなで楽しんで下さい。

でも、これ以上情報を入手する必要はありません。すでに蓄えて
いる知識を利用するだけで充分です。

93 :マドモアゼル名無しさん:02/11/29 13:16 ID:wVSjQ3B/
>>89 >>90 さん。「ご苦労様」は目下や部下に対して使う言葉ですよ。
「お疲れ様です」は、OKですよ。
ちょっと気になったもので。。
スレ違いすいません。

94 :月イチ:02/11/29 13:48 ID:lEtZIpMl
魚座12月

完ぺきな人になる必要などありません。誰もあなたにそんなことを
期待していないのですから……というか、少なくとも常識のある人は、
まずそんな期待をしません!実現不可能なほど高い基準を達成する
よう誰かに命令されたら、その理由を聞いて下さい。その人の期待を
高めるようなことを、あなたがしたとでもいうのでしょうか?答えは
たぶん『ノー』だと思います。

ここでの問題は、あなたが感受性豊かで謙虚な人のため『あらゆる
意味で完ぺきにならなかったら、自分に欠点があるせいだ』という
ような考え方をしてしまう傾向があるということです。

12月を通して、金星および火星が、海王星と敵対する関係になります。
その結果『自分を偽るお芝居を演じることなど願い下げ』というような
気分になることでしょう。人から不公平な扱いを受けたら、断固抗議
したくなるはず。責められたら、責め返して下さい。批判されたら、
逆に批判し返してやりましょう。

勇気をだして、本当の自分になって下さい。

※いつになく、強気なジョナ〜〜♪

95 :マドモアゼル名無しさん:02/11/29 16:03 ID:y5xatLZs
月イチ様、心から感謝しております。。。

96 :て・ん:02/11/29 18:25 ID:PiMNQNRN
月イチさん、今日もありがとうございました!

97 :yagippi:02/11/29 19:53 ID:ve4TkrX4
月イチさん、有難うございます。
家事もあるというのに、本当にお疲れさまでした。

ところで、最近不調だった山羊座の皆さん、すごい予報ですね。
ワクワクします。

98 :おとめざ:02/11/29 22:22 ID:R4IhWyMq
月イチさん、おつかれさま。
ほんとうにほんとうにどうもありがとう!

99 :蠍☆:02/11/30 00:02 ID:pMyR7/aI
月イチさん、いつも本当にありがとうございます!!
長文入力お疲れさまでした。。
この時期に2003年の予報が見れるのは本当にありがたいです。。。

そしてバーナードさんのこの予報。ああなんか緊張するよ〜。
うまく対処しなくてわ。。。。

100 :蠍固め:02/11/30 00:41 ID:UwGarhO0
100!っと。

101 :月イチ@開幕宣言:02/11/30 01:02 ID:ydoTWDrw
さて、週末に突入したことでもありますし、翻訳スレ Part15も立ちましたので、
すっかりスレを私物化してしまって申し訳ないのですが、月イチのsage進行プロジェクト
ジョナの部の開始と致します。 今晩は力尽きるまでがんばります!
独占ハー○ースさま、今年もありがとう&スミマセンでした。m(_ _)m

102 ::02/11/30 01:28 ID:WXbnD5sR
>>72
月イチさん、牡羊座の翻訳有り難うございます。
個人的にとても心当たりのある内容です・・・
時を味方に、ですね。めもめも。

103 :月イチ@でも眠い…:02/11/30 01:28 ID:ydoTWDrw
牡羊座 〜強さを備えれば能力が開花。大きな変化を遂げられる年に〜

あなたにとって、03年は勉強と大志、そして認識の年となりそうです。あなたは成功という名の
階段を逞しく上ることでしょう。いくつかの目標を達成した時点で、成功の定義そのものが劇的に
変化すると思われます。また真の友達と『晴天の時の友達』とを区別する年でもあります。

そしてあなたは自分自身をよりよく理解できるようになりそうです。もちろん、ご自分がどんな
人間か、よくわかっているはずです。でも、自分の内にどれだけ未開発の才能や、未使用の
能力が眠っているか、たぶんまだ充分にわかっておられないと思います。あなたには類い希な
洞察力や、信頼に足る直感力が潜んでいます。この一年であなたはこれらのパワーを開発して
のけることでしょう。その過程で、自分のイメージが変化するはずです。自信が出てくるという
よりは、もっと快適になるといった方がふさわしいようです。

さらに、自分自身をもっと愛せるようにもなります。自分を愛することで、自分が本当に必要と
しているものを簡単に見極められるようになります。その結果、今までのあなたには思いもつかない
ようなたくさんの変化を人生に起こせるようになります。そんな変化のうちのいくつかは、強さを
必要とします。強くならないことには、人生の重要な場面で変化をもたらすことはできないからです。
あなたは自分を縛っていた問題を過去に葬り、未来に向けて歩を進めることでしょう。

104 :月イチ@でも眠い…:02/11/30 01:29 ID:ydoTWDrw
【変化の先には驚異の進展が】
また、03年は『これまでのやり方に従うのはもうたくさん』という気分になるでしょう。たとえそうしたく
ても、状況がそれを許してくれないはずです。重要な状況があまりにも急速かつ劇的に変わる
ので、新しいアイデアを採用せざるを得なくなることでしょう。まるで世界があなたに近寄ってきて、
『さあ、この門をくぐりなさい!』と語りかけるようなものです。あなたは喜んで、その申し出に
応じることでしょう。せっかくのチャンスを脅威と混同することはないはずです。それどころか、ここぞ
とばかりに機会をとらえ、そこから最大限の利益を引き出すことでしょう。

といっても、変化は物理的なものとは限りません。もちろん、引っ越しや転職の可能性は否定
できませんし、周囲のあなたを見る目が変わり、人間関係の質が変化する可能性もあります。
しかし、そんな変化もあなたの内で起こる感情的、精神的な成長と比較したら、はなはだ些細な
ものです。自分が別人に変化していくのを実感できことと思います。あなたは、より賢く、親切で、
満ち足りた人に進化していくことでしょう。そして何よりも、より有能な人に成長することでしょう。
これはあなたの人生の速度が落ちるという意味ではありません。むしろ、星が用意してくれた
驚異の進展に向けて、スピードは上がります。

星はまた、あなたの識別能力を高めてくれることでしょう。これにより、破滅へとつながる道を
選ぶ衝動を克服できるようになります。星は最善の道へ向けて、あなたの背中を押してくれる
でしょう。その道をたどれば、いつも夢見ていた自分になることが可能です。
いうまでもありませんが、以上申し上げた進歩が、あなたの愛情面に実り多い結果をもたらさ
ないはずはありません。あなたのお金を稼ぐ能力についても、同じことが言えます。

105 :マドモアゼル名無しさん:02/11/30 01:43 ID:nfRh2XoY
月イチさん、毎月ありがとうございます。
今月はバーナードさんの年間予報までウpしてくださり、感謝!!

106 :月イチ@でも眠い…:02/11/30 01:56 ID:ydoTWDrw
牡牛座 〜時間をかけて状況を見極めれば、この上ないチャンスが手中に〜

学生時代は楽しかったですか?もう一度あの頃に戻りたいですか?卒業できて、心底
ホッとしていますか?この種の質問をされると、ほとんどの人の答えは、いずれかに偏る
傾向があります。なぜかというと、人は記憶を選ぶ傾向があり、強い意見を持つことを
好みます。ですから、時間が経つにつれ、意見がどちらかに傾いていきます。そして思い
出話をするたびに、その意見が補強されていくのです。

真実はというと、話はそれほど単純ではありません。どんなに幸福でも楽しい時ばかり
ではなかったはずです。どんなにつらくても、24時間365日、苦しんだわけではないはず。
あなたはこのお話と03年の予報との間に一体どんな関係があるのか、いぶかっておられる
かもしれません。そこで次の質問です。来年は、あなたにとって良い年になるでしょうか?
悪い年になるでしょうか?答えはもちろん一つしかありません。言い切ることはできないと
いうことです。

一年にわたり、有頂天になるときもあれば、悪夢を生きているような気分になるときも
あるでしょう。歓喜を増やし、ストレスを大幅に減らしたいのでしたら、ここでシンプルな
テクニックをお教えしましょう。
何事につけ、性急に判断を下さないよう、ご注意いただきたいのです。独断的な意見は
避け、善と悪、正と誤、容認と拒否の間に明確な線を引くのはやめましょう。可能な限り
心を広く保ってください。

もちろん、『言うはやすし、行うは難し』だということは重々承知しています。世間には、
自分の意見に固執することを好む人があふれています。友達や雇用者や家族が自分の
意見を明確に打ち出すよう、プレッシャーをかけてきます(悪意はないのですが)。
それだけでは物足りないのか、人は自分自身にも同様の圧力をかけます。それにも
かかわらず、あなたは巡ってくる案件をたちどころに区別できないと思います。最終
判断を下す前に時間をおく必要に迫られることでしょう。

107 :月イチ@でも眠い…:02/11/30 02:11 ID:ydoTWDrw
【直感はシーンに応じて使い分け】
4月から6月にかけ、水星が牡牛座で異例の長期滞在をします。この時期、あらゆる
人間関係で早急な意思決定を下す衝動に駆られると思います。金銭や仕事が絡む場合、
この衝動を抑えないでください。ほとんどの場合、あなたの直感は気味悪いほど的中する
でしょう。たとえ判断を誤ったとしても、それは『賢い過ち』のはず。

でも、恋愛に関する限り、前述のアドバイスに従うのは禁物です。この場合、必要な限り
あいまいな態度に終始してください。
今の関係を続けていくべきだと感じるがゆえに、無理して関係を持続させないでください。
はたまた、今の関係について気持ちがハッキリしないと言う理由で、別れるべきでもありません。
無理強いすると、結局は自分に跳ね返ってきます。

今、あなたの恋愛に新しいパターンが生まれつつあります。このことを信じて、しばらく時間を
置いて下さい。そのうち、自分が何をすべきかがハッキリと見えてくるでしょう。ここで慌てたら、
後で悔やむことになるでしょう。それはとても残念なことです。なぜなら、何が良くて何が悪い
のか、あれこれ悩むのをやめることで、ある環境が創出されるからです。この環境下にあって
良いものだけが繁栄を極めるチャンスを獲得するはずです。

108 :五右ヱ門ヤギ。:02/11/30 02:47 ID:FIB31KFy
凄い!感動です!本当にお疲れ様です!ウルウルするYO!

109 :月イチ@途中で寝てた…:02/11/30 03:31 ID:ydoTWDrw
双子座 〜キーワードは『勇気』 劇的な変化は03年後半に〜

それは6月に起こります。長い間、辛抱つよくまっていたかいがあったというものです。ついに
転換期が訪れるのです。たぶん、最初の変化は小さなものだと思います。程なくして、どれは
とても重要な進展へとつながっていくでしょう。そして、人生が永遠の変貌を遂げたことを
認識するはずです。これについて一瞬たりとも後悔の念は起こらないはず。でも、新しい
環境に慣れるまでに、ある程度の時間は必要かもしれません。

自分が感じていること、体験していることが、あまりにも素晴らしすぎて、現実離れしている
ような感じを抱くかもしれません。ひょうとしたら、苦しかった昔を懐かしむ可能性さえあります。
当時、あなたは手も足も出せない状況にありました。それはあらゆる意味で快適な立場とは
言えませんでしたが、妙に心安らぐ感じがあったのは確かです。でもそれは、これ以上状況が
悪化する恐れがないため、向上あるのみだという安心感に過ぎません。

110 :月イチ@ミスってないか?:02/11/30 03:33 ID:ydoTWDrw
【幸せを待つ上で怠惰は禁物】
私が今お話しした予報は、数ヶ月先までお預けです。『じゃあ、今から数ヶ月間はどうなるの?』
という疑問を感じているところかもしれません。ごもっとも。その質問が出て嬉しく思います。
ある意味で、私は既にあなたに答えを差し上げたのです。前段落の文章の時制を過去形から
現在形へ変えてみてください。さあ、どんな気持ちですか?6月以降、事態が好転するので、
ワクワクしているのではありませんか?それとも、最初の5ヶ月間があまり楽しそうな感じではない
ため、凍り付いているところでしょうか?

この質問に対して、どう答えるかはとても重要です。なぜ重要なのでしょう?その理由を理解
するためには、私たちがみな自由意思を持っているという点を認識する必要があります。
この世に、残酷な運命の犠牲者としてほんろうされる人は皆無です。悪い運勢を予言し、
あなたを恐怖に陥れるのが、星占いの目的ではありません。将来の運気を事前に把握する
ことで、人生を上手に管理していくことが本来の目的なのです。未来の知識は、未来を
変える可能性を宿しております。

6月以降、すべてが良くなると信じて突入したら、上記のような体験は決してしないでしょう。
あなたはむしろ、たくましく人生を切り開いていくタイプ。土星からもたらされる人生勉強を
積極的に受け入れ、自分を厳しく律することで、逆境を建設的利用できる人になるでしょう。
逆に、この試練にさじを投げてしまったら、逆境が続くことになります!

土星は人を苦しめる星だという風説がありますが、そんなことは決してありません。この惑星は、
人が最も怠惰になりがちな側面と向かい合うことを強要するにすぎないのです。課題を怠けて
いると、土星はうるさくつきまといます。一方、勇気を出して課題に取り組めば、この星は
素晴らしいご褒美をもたらしてくれます。ということで、一年の前半がどんな感じになりそうか、
理解していただけたものと思います。あなたの運勢は、すべてあなたの態度にかかっているのです。

では、03年後半はどうでしょうか?そうですね、あなたの態度に関係なく、希望と興奮と充足感に
満ちたときが訪れるでしょう。時には、夢を見ているのではないかと、自分をつねる必要があるかも
しれません!

111 :月イチ@限界:02/11/30 03:35 ID:ydoTWDrw
眠くて… コーヒーもきかなかった。大きなこといった割に、
とっととやめてゴメンナサイ。 続きは明日、がんがります!
おやすみなさいませ…

112 :マドモアゼル名無しさん:02/11/30 03:57 ID:ZdYf1lRs
うはぁ。月イチさんお疲れ様でした!!
おやすみなさい〜。

113 :4448:02/11/30 08:00 ID:88qEQR7X
月イチさん、いつも本当にお疲れさまです。。。
月イチさんは凄いな〜といつも思ってます。4448はコピペの繰り返しなので。

月イチさんに感謝!!感謝!!感謝!!

あまりご無理なさらずに。。。

114 :いてざ:02/11/30 11:30 ID:9e8YqfQb
月イチさんありがとう。素敵!
03年はまだまだ先。
気長に待っていまーす。

115 :マドモアゼル名無しさん:02/11/30 11:37 ID:nriOXWhh
月イチさま、本当に感謝!!!
どうぞ、ご無理なさらずに。
楽しみに待っています。
ところで、月イチさまは、なに座なのでしょうか?
よろしかったら、教えていただきたいのですが。

116 :ふったごぉ〜:02/11/30 12:18 ID:YUmXN2nn
月イチさん、ありがとうございます。
で、月イチさんのニックネームを見ると、奮闘ぶりが伝わってきました。
あぁ、側でコーヒーでも入れてあげたい心境です。
無理なさらないでくださいね。

117 :ふったごぉ〜:02/11/30 12:19 ID:YUmXN2nn
あぁごめんなさい。ageeてしまいました。(これはsageで書いてます)
すいません。

118 :月イチ@復活:02/11/30 12:52 ID:ydoTWDrw

蟹座 〜過去からの解放こそが自由への第一歩に〜

あなたにとって03年はどんな年になると思いますか?この質問、本来あなたから私に
発せられるべきものであることは良く承知しています。でも、私がこの質問をした裏には、
理由があるのです。たぶん、あなたは特定の期待を抱いていることと思います。私が
心配しているのはまさにその点。あなたの期待、確かな情報に裏打ちされたものかも
しれません。でも、ここであらゆる先入観を排除してください。あなたは占星術の知識を
かなりお持ちかもしれませんが、実状を全て知り尽くしているわけではありません。

6月以降、土星が蟹座入りします。これは70年代初頭から中頃以来のことです。当時、
あなたは何をしていましたか?うっすらとした記憶しかないかもしれませんね。ひょっとしたら、
まだ地球上に生を受けていなかったかも。でも、あなたがある程度の年齢だったら、
プラットホームシューズやパンタロンを覚えておられるかもしれません。当時、男も女も
ラメ入りのメイクをし、髪をバカバカしいほどカールさせていました。デヴィッド・ボウイや
アリス・クーパー、そしてドニー&マリー・オズモンドは、蟹座に土星が位置していたときの
アイコンです。

あれ以来、世界はあらゆる意味で大きく変わりました。それはあなたも同様。ですから、
過去の体験に基づく未来予測には、あまり真剣に耳を傾けないようご注意頂きたいのです!

119 :月イチ@でもちょっとおでかけ:02/11/30 12:53 ID:ydoTWDrw
【夢の実現には時間をかけて】
今、占星術師は03年の予測に余念がありません。彼らはこの作業に取り組むに当たり、
70年代の出来事を参考にしています。しかし、歴史は書き替えることが可能です。時の
経過に伴い、人は多くの出来事を都合良く忘れてしまいます。それに、昔とは違った視点
から、当時の状況を検証する可能性もあります。土星は人を束縛する星であり、人に
冷静な事実を見せる星ということで知られています。土星の蟹座入りを伝統的な方法で
解釈しますと、しばらくの間、蟹座のみなさんが試練の時を送るという予測が導き出されます。

でも、ちょっと待ってください。あなたは蟹座です。責任を回避するような人ではありません。
現実を充分に理解し、人生にある程度束縛が必要だということもわかっているはずです。

過去数年間、あなたは人並み以上に人生勉強をしました。それなのに、さらに過酷な
試練に直面せざるを得ないのでしょうか?そんなはずありません。それどころか、あなたは
束縛から解放されるでしょう。最近、あなたの人生では不安定要因が働いていました。
未来に向けて確かな基礎を築こうとするたび、妨害が発生したとしたのはそのためです。
今あなたは、特別な誰かとのきずなを深め、諸問題を収拾し、どこかへ腰を落ち着けたいと
願っていますか?03年、あなたの夢は時間の経過と共にうれしく実現していくでしょう。

金銭面で不安をお持ちかもしれません。愛のない人生を送る可能性におののいているかも
しれません。そんな不安はしばらく忘れてください。来年、あなたにもたらされるのは安定で
あり、不安定ではないのです。不必要なことに意識を集中すると、すべて台無しになって
しまいます。03年に起こる出来事の一つ一つが、あなたを喜びと感謝の念で満たすことで
しょう。それを実感できるのは、もうすぐです!

120 :月イチ@感謝!:02/11/30 13:00 ID:ydoTWDrw
>励ましのことばをくださったみなさん あがとうございます。
ウpして良かったと思う次第です。

4448さん、きれいにジョナ関係を整理してくださって、重宝させていただいてます。
部屋の片づけもできない月イチには、とてもとても…

いてざさん > 03年はまだまだ先。気長に待っていまーす。
そんなふうにいっていただけると、ホッとします。 射手座までの道のりは
長いですが、気合い入れてがんばります!

ふったごぉ〜さん お気持ちだけで。コーヒーはこれからも自分で入れるとします(w

115さん、『さま』付けはおよしになってぇ〜! ハズイです。
っていうか、それほどのものじゃないので…(*^^*)

そのほかの皆々様も、ホントにありがとうです。 
全部ウpし終わるまで、もうしばしお待ちくださいませ。 かしこ

121 :月イチ@帰ってきました:02/11/30 17:08 ID:ydoTWDrw

獅子座 〜本能に従って逆境を克服 その先には幸運への道が〜

去年の今頃、私は熱狂してました。木星があなたの星座に向かっているのを目撃し、
素晴らしい進展を予感したからです。木星が獅子座を通過するのは、12年かそこらに
1度のことです。この星は数多くの祝福を人にもたらします。それはチャンスという名の
門を開け、心を温かくし、地平線を広げ、詩人にインスピレーションを与えます。
より良い状況を創造するため、人に惜しみなく力をかしてくれます。

木星は『正義の星』として知られています。『人生から不当な扱いを受けた』と感じている
人に対して、支援と希望を提供します。木星はまた『お祭りの星』でもあります。木星の
息がかかって初めて、祭りは盛り上がります。その木星が今、あなたの星座にいます。

これまで申し上げたことに、いちいちうなずくことができましたか?たとえ答えが『ノー』で
あっても、嘆く必要はありません。現時点で、この巨大な惑星は獅子座の半分にも到達
していません。木星はまだ土地をならしている段階なのかもしれません。魔法の杖が
振られたとき、いかなる皮肉屋といえども、黙らせる作戦を練っている最中とか?
『あわてんぼうの仕掛け人』としての悪名を全うし、早々に重要な計画を実行して
しまったのかも。それがあまりにも突然だからといって、恐れる必要はありません。今さら
変化という名の潮流を逆転させることは不可能だからです。その点を早く受け入れ
れば、人生を楽しめるようになることでしょう。

122 :月イチ@また眠い…:02/11/30 17:08 ID:ydoTWDrw
【ハプニングは幸運の裏返し?】
さて、一体あなたはどこに向かっているのでしょう?そうですね。『そんな疑問に構う必要は
ない』と答える誘惑に駆られます。もちろん、それというのはちょっと軽薄な発言であることは
十分承知しています。でも心の底では、03年、自分がどこに向かっているかをすでにご存じ
のはずです。

今、人生で何が起こる必要があるか、あなたの本能が完ぺきに知っているはず。最も
輝いている夢を追いかけてください。自分の勘を疑う必要はありません。03年がどれだけの
愛と富と成功をもたらしてくれるか、あなたの本能はよくご存じのはず。それが大それた
願望であることは確か。『非現実的な夢を見ているのでは?』といった不安は拭いきれない
かもしれません。そんな不安は克服してください。今、心に描けるものはすべて手に入れる
ことが可能です。あなたはそのことをすでに理解しているのかも。その理解こそが、あなたを
神経質にしているのかもしれません。

パワーに責任はつきものです。あなたはその責任を負うだけの心の準備が整っていますか?
準備が整っていない段階で、変化をうっかり起動させてしまったらどうしましょう?その不安、
ごもっともです。でも、すべて取るに足らない不安なのです。なぜかって?おっと失礼。
まだ言ってなかったですか?木星が『保護の星』としても名高いということを。

すべてあなたの思い通りに運ぶことはないかもしれません。予期せぬ進展やハプニングと
格闘で一年が終わってしまう可能性もあります。しかし、転ぶたびにあなたは両足で起き
あがるでしょう。すんでのところで救われ、自分の幸運にびっくりするかも。落ち着いたら、
足元に目をやってください。あなたは畏怖の念に打たれるでしょう。その場所は、永遠の
幸運へとつづく道だということが判明するはずです。

123 :月イチさん素敵 :02/11/30 17:17 ID:SYsekJeb
ありがとうございます。
続き、頑張って下さい。

124 :月イチ@晩ご飯は何にしよう?:02/11/30 17:45 ID:ydoTWDrw
乙女座 〜12年に1度のビッグチャンス!変化のレベルは認識不可能!?〜

英語には『人生はボウルいっぱいのサクランボ』という言葉があります。恐る恐る手を伸ばし、
つまみ上げたサクランボはうっとりするほど甘いかもしれないし、顔をしかめるほど酸っぱいかも
しれません。立て続けに酸っぱい実にあたったとしても、人はくじけません。ボウルの中のどこかに、
甘い実が交じっているからです。それに、生きているうちに人は多くのコツを身につけます。
たとえば、酸っぱい実でも、砂糖を加え、煮込むことによりチェリーパイの詰め物にして楽しむことが
できます。その気になったら、酸っぱいサクランボもオツなものだと思えるようになるかもしれません!

とぴうわけで、03年という名のサクランボの木の下にたたずんでいるあなたです。具体的に
03年の何についてお知りになりたいですか?何ですって?どの実を摘みどの実を避けたらいいか
教えて欲しい?うーん、それでは驚く楽しみが台無しになってしまうのでは?それに、作物には
旬というものがありますからね。要は、いつが摘み頃か知るだけでいいのです。というわけで、
これから一年にわたり、いつ頃サクランボを摘んだらいいのかお教えしましょう。

125 :月イチ@思案中…:02/11/30 17:45 ID:ydoTWDrw
【転機の訪れは4月と8月】
3月18日、満月があります。サクランボを摘むのは、それよりもずっと前か後にしてください。
この時期、あなたの手のひらに向かって、木から自然に実が落ちてきます。4月は甘い実を
楽しむ時期です。ただし、条件があります。あなたの周りにいる誰かが何らかの形で成功を
収めるでしょうから、その人のご相伴にあずかってください。8月末に新月が巡ってきたら、多くの
作物を収穫してください!とても重要な進展があり、あなたの人生は驚くほど豊かになるでしょう。

人生はサクランボであると同時に、チャレンジでもあります。星は、人がある状況に充分慣れ
親しんだら、必ずそこから追い出そうとする傾向があります。常に学び、動き、発展し、発見
し続けて欲しい、というのが星のたっての願いなのです。もしも人が柔軟性を欠き、流れに乗る
ことを拒否したら、星は強制的にあなたの背中を押し、停滞した状況を打破させようとします。

また、星にはサイクルが存在します。このサイクルにのっとり、12年に1回の割合で、人は充実した
一年を送ることになっています。この時期、人は『成長』することに全神経を集中させます。
12年に1度あるかないかという、そんなチャンスが始まるのは8月です。それが本当に素晴らしい
知らせであることをお約束いたします。

今からあなたは子供時代から育んできた大望を果たすことになります。その過程で、自分の
将来に関する夢が刷新されることでしょう。新しい夢は、明るさとスケールの双方において、
今までの夢を軽く凌駕することでしょう。

来年、多くのことが認識不可能なほど大きな変貌を遂げることでしょう。でも、どうぞ誤解
しないでください。それは約束であって、脅威ではないのです。星はあなたに対して、あらゆる
意味で大判振る舞いをするでしょう。経済的な発展が期待されます。愛情面もまた急速
かつ大幅な進歩を見ることでしょう。酸っぱいサクランボにあたってしまうのは避けられませんが、
それはむしろ例外的な事態といえます。ほとんどの実は驚くほど甘いはずです!

126 :月イチ@そろそろ夕飯の支度:02/11/30 18:25 ID:ydoTWDrw

天秤座 〜過去に見切りをつけて本当の自分と向き合う年〜

あなたもよくご承知の通り、天秤座というのは楽な家業ではありません。もちろん、他の人は
そのことに気づきません。一歩外に出たら、あなたは愛想よく振る舞い、どんな問題でも対処
できる有能な人という印象を与えます。時として、人があなたに助けの手を差し伸べてくれない
のは、そんなところに原因があるのです。

もちろん、これは天秤座にまつわる最も明らかに不利な点の一つにすぎません。また、あなたは
極端に公平を重んじる人でもあります。公平を期する気持ちがあまりに強いため、自分の
損得を顧みない場合すらあります。

さらに、あなたは額面どおり物事を受け取らない人です。すべてをよく考え抜いた末に、それ
でも足りないとばかりに考え直し、一度ダメ押し的に考え直します。最初に考え始めたとき以来、
考えそびれたことがないかどうか確認するためです!

それからもう一点……まあ、これぐらいにしておきましょう。あなたは何も自分の欠点をお説教
されるためにここに来たわけではないのですから。それに、今申し上げたことは必ずしも欠点と
いうわけではありません。時と場合によっては、それを成功への足掛かりにすることが可能です。
どうぞ、自分の性格を誇りに思ってください。

127 :月イチ@またしばし中断:02/11/30 18:25 ID:ydoTWDrw
【今こそ自分の殻を打ち破るとき】
私が上記のことを申し上げたのには、それなりの理由があります。03年、あなたの重荷が著しく
軽減されることになるからです。まるで星は、あなたにシンプルなメッセージを大声で伝えたがって
いるような感じです。
『おーい!そろそろ目を覚ましなさい。あなたに恥ずべき点は一つもありませんよ。自分を二流
市民のように見るのはおやめなさい。ましてや、自分が苦悩に価する人間だなどと考えるのは
もってのほかですよ』

このメッセージを伝えた上で、宇宙はあなたに以下の重大な質問をしたい考えです。
『なぜあなたは自分を粗末に扱うのですか?もっと希望を持ち、楽観的になってください。
それだけで、あなたに権威者の風格が備わり、成功を手にできるはずです。』

そして、異性に対してはあらがい難いほどの魅力を放てるはず。ときどきあなたは思い出した
ように、それを実行し見事な成果を収めます。もっと簡単かつ能率的にそれを発揮できたら
いいだろうと思いませんか?

来年、土星と木星の天球の新しい領域への移動に伴い、あなたに比類のないチャンスが
もたらされます。人生という名の古くさい規定書を更新するチャンスです。長年、あなたの中に
深く染みついてしまった、古い行動パターンに疑問を呈してください。これまで通用していた
処世術は、もはや通用しなくなります。新しいテクニックが必要になりますが、幸い効果抜群の
一手が見つかるでしょう。あなたはより多様性と適応性に富み、幅広い才能と技術を自在に
駆使できる人になります。結果的に、自信が増大し、自尊心が高まるでしょう。

経済面では、今のあなたの『日々の生計を立てるのが精一杯』という状況、名付けて
『非生産的症候群』を克服できるとしになりそうです。そして精神面では、妥協の必要性が
大幅に減少することでしょう。また、困難な状況に遭遇する回数が減るため、人生を大いに
エンジョイできるようになるでしょう。

128 :月イチ:02/11/30 18:29 ID:ydoTWDrw
>115さん 月イチはのろまで不器用な頑固牛です!

129 :アリエス:02/11/30 19:46 ID:hyLu9grs
 月イチさん、マンスリーあんど年間予報のアップお疲れ様でした。
どうもありがとうございました。

130 :マドモアゼル名無しさん:02/11/30 20:11 ID:5ks5nJG5
みなさんsage進行を忘れずに。

131 :月イチ@満腹:02/11/30 20:51 ID:ydoTWDrw

蠍座 〜積み重ねた努力を見つめ直し『自分探し』に決着を〜

今から3〜4年もしたら、あなたは02年について全く違う思いを抱くようになると思います。
今年、あなたはかなりの成功を収めることができたにもかかわらず、うんざりしています。
成功の代価を払わされる羽目に陥ったからです。人はどうやら勝者を好まないようですね。
徒競走の最中、観衆は熱狂的に選手を応援しますが、走者がいったんゴールを突破したら、
すぐにクールな批評家に姿を変えます。

03年の初めは、下りのエスカレーターを駆け上がろうとしている人のような気分になるかも
しれません。先に進むためには、超人的な努力が必要であり、同じ場所にとどまるだけでも
大変な努力を伴います。たとえ今のペースを保つことが可能でも、あなたはそれを望みますか?
もし望まない場合は、次に何が起こるのでしょう?

新年を迎えたら、あなたは前述の問題に取り組むことになりそうです。『自分が達成した
成功の犠牲者』になるのがどんな感じか、よくわかると思います。あなたは特定の課題をこなす
ことにかけて、器用すぎるのです。それはさまざまな意味で満足感をもたらしてくれますが、
一方であなたを弱体化させることも確かです。あなたの人生で、多くのものが依然として不足
した状態にあります。たとえば、いまだに満たされていないニーズや、克服すべき心配の種を
抱えておられるのではないでしょうか。

132 :月イチ@お茶でいっぷく…:02/11/30 20:52 ID:ydoTWDrw
【基本方針は<初志貫徹>】
03年に進むべき道は明確です。いったん始めたことに固執し、最後まで見届けるということです。
あなたのハートが、それ以外の選択肢を許さないでしょう。たとえあなたのハートと頭が迷子に
なってしまったとしても、あなたの守護天使が案内役を務めてくれるはず。不思議な偶然が
重なり、従来の仕事を続けざるを得ない状況に追い込まれるでしょう。最終的に、あなたは
安堵の吐息をつき、喜びに浸ることができるはず。今あなたを疲れさせているのは、過去の
成功です。でも来年、過去の努力に対して報奨がもたらされるでしょう。

経済状況は今よりずっと落ち着くはずです。それに基づき、賢いプランを立てることで、将来の
経済的安定が格段に強化されるでしょう。一方で恋愛問題にも取り組まなければなりません。
最近、あなたの愛情生活は疑惑や困難に満ちていました。問題の多くは、あなたの終わりなき
理想主義から派生しています。期待しすぎて、最終的に失望してしまうのです。そうかと思うと、
正反対の方向に走り、恋愛に何も期待しないと決意したりします。そのため、チャンスが巡って
きても、みすみす棒に振ってしまうのです。

03年は自分が本当はどんな人間なのか、答えを見つけてください。何らかの案件で自分の
気持ちを偽っている場合、もっと真摯に自分を表現したいという衝動を抑えることができなくなる
でしょう。その結果、問題が発生するかもしれません。でも最終的には、その案件にまつわる
悩みや苦しみが癒されるという、大きな特典があります。もうじき、あなたに素晴らしいチャンスが
巡ってきます。そのチャンスをもってすれば、あなたの世界をより良い場所にすることが可能です。
でも、チャンスのほとんどは、何らかの形で、既存のものとの関係を強化することと関わってきます。
一から出直す必要は皆無です。

133 ::02/11/30 20:53 ID:Obe+rU21
月イチさん!お疲れさまです。
気長にお待ちしておりますので、
マイペースでがんがってくだちい。

オヤスミ
     ___∧ ∧
   /     ,( ゚Д゚)
  (____/つ))_))

134 ::02/11/30 20:56 ID:Obe+rU21
(゚Д゚)ハ!!
月イチさん!うpありがとうございます!
ビクーリしますた。

135 :月イチ@射手友人にあまりにピッタリ!:02/11/30 22:00 ID:ydoTWDrw

射手座 〜今までの価値観を覆せば 人生に決定的変化が〜

03年はあんたの人生を変える年……とお伝えしたい誘惑に駆られます。その一方で、
そんな発言をするのに戸惑いを覚えます。結局あなたの人生は毎年何らかの形で
変わっているのですから。実験精神旺盛で、チャレンジから元気をもらうあなたの人生は
退屈からは程遠く、あらゆる意味でジェットコースターを思わせます。上へ上へと進み、
次の瞬間にはドラマティックな目的地へ突進しているのです。

ですから、『03年、アクションや冒険が待ち受けているでしょうか?』という質問は、
聞くだけ野暮。ドラマや緊張、紛争や議論に満ちた年になるのは明らかです。加えて、
同じくらい幸せと調和、平和と充足、そして繁栄と歓喜に満ちた年になることでしょう。

さて、ここで質問です。来年、あなたの努力は水泡に帰してしまうのでしょうか?
それとも目標を達成できるのでしょうか?価値ある場所へ行けるのでしょうか?
それとも堂々巡りで終わってしまうのでしょうか?

136 :月イチ@怖いくらい…:02/11/30 22:02 ID:ydoTWDrw
【計画の実行にためらいは無用】
03年、大きな星の動きが二つ起こります。二つとも、あなたの人生に強力なインパクトを
与えるでしょう。特に影響が及ぶのは、あなたの方向感覚です。6月、土星があなたの
真向かいの星座から退きます。その結果、あなたが必要としているものと、別の誰かが
必要としているものとの違いを、やっとのことで区別できるようになり、重要な人間関係が
改善されることになります。相手に寄りかかろうとする気持ちが消滅し、代わりに、お互いを
尊敬し、サポートし合う関係が成立することでしょう。その結果、あなたの知性が感情に
よって曇らなくなります。一年の後半になったら、私の言わんとしていることを理解できると
思います。

自分の潜在能力をフルに発揮すべく、がんばるあなたに対して、周囲の出来事や状況が
応援してくれるでしょう。そのため、何かに妨害されているような感覚はなくなっているはず
です。また、この頃木星が空の新しい領域へと移行します。それに伴い、あなたは今よりも
はるかに実践的な人になることでしょう。今、あなたは多くの案件について、煮え切らない
態度をとっています。なぜなら、一つの案件を、二つの全く違う観点から見ることができる
からです。でも来年後半からあなたは理論よりも実用を重視する人になることでしょう。
モノの見方が大きく変わることにより、優先順位の感覚も変化します。その時点で、今年
始めた素晴らしい計画を立ち上げる準備が整うはず。

137 :月イチ@すご〜い!!!:02/11/30 22:03 ID:ydoTWDrw
数ヶ月前、あなたは長年の『繰り返し症候群』から自分を解放しようと心を決めました。
この症候群のせいで、同じような状況を何度も何度も体験する羽目に陥りました。
『なぜここにまた来てしまったのだろう?』『なぜこれがまた起こってしまったのだろう?』
やっとのことで、そんな質問に対する答えが見えてきたのではないのでしょうか?迅速に
行動する射手座といえども、長年にわたって培われた習慣を、短時間で改善するのは
無理な相談です。しかし、時間をかければ着実に進展を果たすことができるはず。
しばらくしたら、優しい星の支援を受け、加速がついてくることでしょう。

私が来年の予報を安心してお伝えできるのは、以上申し上げた理由によります。
03年の出来事が、あなたの人生を決定的に変えることでしょう。

138 :おとめざ:02/12/01 00:44 ID:1GUP7E9Y
月イチさん、あなたはすばらしすぎます!
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
おつかれさまでした。。。

139 :月イチ@目覚めた…:02/12/01 03:01 ID:pZCGoSfd

山羊座 〜選択権はあなたの手の中に 生涯の大望を果たす年〜

03年は土星と天王星が120度の角度を形成する年です。この配置が、星の主要なテーマとなり、
一年を通してあなたに影響します。あなたはその影響力に逆らうより、身をゆだねる方が望ましいです。
それには、この二つの星がどうあなたを助けてくれるかを理解する必要があります。それによって、
あなたの『不快指数』が減少し、『快適指数』が大幅に増加するからです。

最初に知っておくべきことは、この星の配置は頻繁に起こらないということです。10年かそこらに一度
しかないチャンスなのです。次に覚えておくべきことは、天王星が『進歩の惑星』だということです。
それは常に変化をもたらします。普通、その変化は驚きまたは予期せぬ変革という形態をとります。
天王星ははるかかなたに位置する星ですが、そのパワーは強力です。その影響力に触れると、人は
ちょっした脅威を感じるか、混乱します。変化を受け入れるべきか、それとも必至になって抵抗すべきか、
迷うことがしばしばです。答えは少し時間が経つまで見えてこないかもしれません。

140 :月イチ@寒いッス:02/12/01 03:01 ID:pZCGoSfd
【状況判断は慎重に】
あなたの勘が普段どんなに鋭くても。第一印象が当たることは稀です。天王星は、私たちの内的な
システムを感電させてしまうのですから。結果、私たちは神経質になります。まるでお化け屋敷を探検
する人のようにビクビクしながら歩を進めて、自分の陰に驚いて飛び上がるようなものですね。それは
いろいろな意味で良いことだといえるでしょう。それによって私たちは機敏になり、状況のマンネリ化が
防止されます。新しい分野に進むための意欲が促進されます。天王星が『進歩の惑星』と呼ばれる
理由はここにあります。

でも、常にエネルギッシュで、興奮状態を維持していたら、疲れてしまいます。だからこそ、天王星の
影響力が、『ハード』か『ソフト』か、検証しなければならないのです。

ハードな角度はチャレンジをもたらします。ソフトな角度はチャンスをもたらします。120度の角度という
のは、星を三分の一に分割するものであり、極めて建設的な角度と考えられています。つまり、来年は
星からあなたに、極めて稀で、うらやましいほど建設的な影響力が及ぶということです。一年を通して、
あなたはその影響力を感じ取ることができるはずです。

1月以降、長いこと待ち望んでいた変化をもたらすチャンスがあなたに巡ってくるでしょう。時の経過に
伴い、パワーは増え続けていくことでしょう。そのパワーを利用して、多くの人を助けることが可能です。
6月までに、あなたは自分自身をまったく違った視点から見つめていることでしょう。土星があなたの
向かいに位置する星座に入ったら、あなたの自己イメージはさらに変わります。

03年は、数多くの素晴らしい選択肢に恵まれる年であり、責任ある立場に抜擢される年でもあります。
そして後半、生涯の大望を果たすチャンスが巡ってくるでしょう。自分の信条にピッタリ合った仕事を任され、
あなたは全力でその仕事に臨むことでしょう。この頃、多くの重要な人間関係が深まっていきます。
周囲の人々が、あなたのしていることに共感し、援助の手を差し伸べるからです。年末までに、あなたは
人生のあらゆる場面で見事な進展を果たすことでしょう。

141 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 03:06 ID:e9OHEcyi
魚座なので、期待して待っていますが、
月イチさん、寝てください。

142 :月イチ@やっとこさここまで:02/12/01 03:37 ID:pZCGoSfd

水瓶座 〜新時代の幕開け!変化を楽しむコツとは?〜

95年の4月を振り返ってみてください。その月……あるいはその翌月に、何か重要なことが起こり
ましたか?96年の1月はどうでしょう?その頃、何か大きな変化がありましたか?過去6〜7年の
状況に思いをはせ、それが自分にとってどんな意味があったか、自問自答してください。良い思い
出も、悪い思いでもひっくるめて、過去を総括してください。

あなたはもうじき前進することになります。水瓶座を導く星、天王星が95年以来初めて、星の
新しい領域に移動するのです。それは紛れもない新時代の始まりを告げるものです。

さて、今あなたが何を考えているか、よくわかっています。たぶんあなたは、新時代が旧時代ほど
ひどいものにならないことを願っているのでしょう。過去数年間は、試練や緊張や悩みがあなたの
能力を限界まで追いつめ、疲れ果ててしまったのではないでしょうか。それにもかかわらず、あなたは
大きな進展を遂げました。かつてのあなたには、夢にも思わなかった進展です。

でも、同じような経験は二度と繰り返したくないのでは?だとしたら、興味深いことです。なぜなら、
今終わりつつある時代は、あなたにとって最大の幸運期の一つだからです。

143 :月イチ@頭の中はぐちゃぐちゃ…(^^;:02/12/01 03:38 ID:pZCGoSfd
【希望と絶望は表裏一体!?】
その理由を申し上げましょう。95年の運命の日以来、天王星が水瓶座を通過しています。
占星術師たちは、これを大吉と解釈します。なぜなら、天王星は水瓶座に属する星だからです。
星が自分の星座に入ったら、占星術師はにんまりと微笑み、その星座の人に対して、楽天的な
予報をとうとうと語ります。悲観的な予報をすることで有名な占星術師でさえ、突然希望にあふれた
予報を熱っぽく語り始める始末です。ここで大きな疑問がわいてきます。『大吉だったなら、なぜ
自分は今、こんなみじめな気持ちを味わっているのだろう?』何が狂ってしまったのでしょうか?
答えは単純、悪いことは何一つ起こらなかったのです。それどころか、すべて完ぺきに進んだのです。
いったん新時代が始まり、楽な時代を生きられるようになり、星があなたの願いにもっと耳を傾けて
くれたなら…過去の苦い体験はすぐに良い思い出へと変化するでしょう。

あと一年もしたら、過去十年間を深い感謝の念と共に振り返るようになるでしょう。でもその前に、
あなたは新しい世界に逃避できます。それだけで、あなたは大喜びではないでしょうか。天王星が
水瓶座にいる間、あなたは長時間、自分を真摯に見つめることを余儀なくされました。あまりにも
見るものが多かったので、こんなに長い時間かかってしまったのです!

03年、視線を自分から社会に移すことが可能です。それに応じて、社会もあなたに目を向けて
くれることでしょう。あなたは、もっと注目されてしかるべきではないでしょうか?もっと成功し、愛され、
豊かになり、評価されてしかるべきではないでしょうか?星はこの意見に全面的に同意し、あなたの
人生に変化をもたらそうと意を固めています。変化の道程はゆっくりですが、確実に進行するでしょう。
その過程を楽しむコツは簡単です。気楽に、過去を引きずらないようにすればいいのです。03年、
あなたの新天地で、まさにそんな体験ができることを、ここにお約束します!

144 :月イチ@お待たせしました!:02/12/01 04:10 ID:pZCGoSfd

魚座 〜過去からの解放こそが 自由への第一歩に〜

03年、二つの興味深い珍事があなたの星座で起きます。最初は『パワーの星』、火星に関する
ものです。この惑星は通常、2〜3年に一回の割合で各星座を巡ります。一つの星座で約6週間
過ごし、次に移動するのです。しかし、来年は星のダイヤに乱れが生じ、火星が驚くほど奇妙な
動きを見せます。6月半ばに魚座入りした後、12月中旬までそこにとどまるのです。半年間にわたり、
星の偉大な戦士があなたに仕えてくれるのです。この貴重な機会をどのように利用しますか?
幸い、考える時間はまだたっぷりあります。

とりあえず今はもう一つ、興味深い情報をお伝えしましょう。火星の軌道は、周期的に変動します。
具体的に言うと、火星と太陽間の距離が変化するのです。火星が太陽に近づくほど、その分火星は
地球に近づきます。つまり、普段よりも明るく、大きな物体として、空にお目見えすると言うことです。

03年、火星は過去7万3千年のうちで最も地球に近づきます。7月以降、ぜひ空を仰ぎ、火星を
観測してみてください。パワーとスタミナを象徴する星が、その勇士を披露する場所として魚座を選ぶ
というのは、何とも興味深いことではありませんか。03年はあなたにとって、とても重要かつ素晴らしい
一年になりそうです。星がこれほど強いメッセージを発するのは、有史始以来初めてのことです!

しかも来年、星からあなたに及ぶ素晴らしい影響力は、まだほかにもあります。3月、天王星が
あなたの星座にはいるのです。天王星は9月まで魚座で仮住まいをした後、いったん前の住居に
戻り、04年、魚座に半永久的に居を定めることになります。それでは、前回天王星が魚座に入った
のは、いつのことでしょうか?7万3千年前まで戻る必要はありませんが、歴史をだいぶ遡る必要が
あることは確かです。なぜなら、前回天王星が魚座入りしたのは、1928年の1月だからです!
それ以来、実に多くのことが変わりました!

145 :月イチ@ラストです:02/12/01 04:10 ID:pZCGoSfd
【幸運は願望把握のツール】
いろいろな意味で、来年は『一生に一度』のチャンスにあふれる一年となります。もっとも、この種の
予報をする際は、あなたに誤解を与えないようにする注意が必要です。あなたが幸運に恵まれることは
疑いがありませんが、それはいつも宝くじに当たるいう意味ではありませんし、夢の中で競馬の勝ち馬を
目撃した翌日、100%の確率でそのうまが優勝するということでもありません。もっと一般的な意味での
幸運に恵まれることさえないかもしれません。

あなたの幸運は、もっと違った形態をとることでしょう。でも、それは紛れもない現実であり、しかも、
あなたの人生に広く行きわたります。その幸運を持ってすれば、自分の願望を正確に把握できる
のみならず、なぜ自分がそれを必要とし、いつ、どのようにして手に入れたらいいのかということを理解
できるはずです。つまり、洞察力と判断力が備わるのです。

中でも重要なのは、何がうまくいって、何が失敗しそうかを見分ける能力です。恋愛、仕事、お金など
人生のあらゆる分野で、来年、あなたは適切な判断を重ねて、目覚ましい結果をもたらすことができる
はずです。というわけで、本当に星はあなたを特別に選んでくれたのでしょうか?答えは『イエス』です。

146 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 04:13 ID:eIKuZEiB

( ´∀`)つ旦 < 月イチさん、お疲れさんです!そしてお休みなさい!

147 :月イチ@頭の中は予報だらけ…:02/12/01 04:19 ID:pZCGoSfd
>141さん 魚座の方、いつも最後までお待たせして申し訳なく思っています。
特に今回は途中で日付が何度も変わってしまっているし… ゴメンナサイね。
もっと早くインプットできたらいいのですけど…

>期待して待っていますが、寝てください。 
ありがとうございます。でも、山羊座を打ち込んでる途中で眠くなってきたので、
テレビを見ながらウトウトしました! 睡魔は突然やってくる。
今はわりと元気で、頭冴えてます。でも、全部打ち込んだおかげで、どの予報が
どの星座で、何が何やらサパーリわからなくなってしまいました…
自分の所、じっくり読み返すことにします。(w

148 :月イチ:02/12/01 04:22 ID:pZCGoSfd
>146さん ありがとー! いただきます!ゴクッ いい夢を!!!

149 :月イチ@おバカさん:02/12/01 10:21 ID:pZCGoSfd
>135 射手座予報の第一声!
 ○ 03年はあなたの人生を変える年
 × 03年はあんたの人生を変える年
ジョナは『あんた』とは言わんでしょう〜 ハハハ…(^^ゞ

他にもあるかもしれません。お目こぼしお願いします。

150 :月イチ@ホントにおバカさん:02/12/01 10:22 ID:pZCGoSfd
あぁ、自分でageてしまった… ま、いいか!

151 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 10:49 ID:cTSHs2HT
月イチさん、本当にお疲れさまでした。
そして大感謝です。
私は牡牛座ですが、来年後半から良さそうですね。
あと、自分の直感をうまく生かせとか、ちょっと難しそうだけど。
ありがとうございました♪

152 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 10:52 ID:PvpYBja1
月イチさんの偉業に惜しみない拍手を!
それにしても、ジョナサン当たってるわ〜

153 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 11:01 ID:guzb7eVW

月イチさんて、訳してるのですか、写してるのですか?
 なにかやったあとの、なにも考えない時間って、すき
なんですけどね〜

154 :sage:02/12/01 23:30 ID:5CNIsmHH
今回は月間予報のほかにもいろいろと
とっても感謝、感謝です!!

155 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 23:45 ID:DE9YfPY6
月イチさん。うお座ありがとうございました。おさかなケイナーに転載させていただきました。

156 :yagippi:02/12/02 00:11 ID:acLZQDlN
月イチさん、有難うございました。本当にお疲れさまです。
同じ地の星座だったのですね♪

157 :蠍女 ◆lphnIgLpHU :02/12/02 01:18 ID:I32TD5Qa
>>月イチさん
ホントニホントにありがとう!
おつかれさまです。感謝感激です。

158 :マドモアゼル名無しさん:02/12/02 03:43 ID:2eTIjaSv
>153さん これはある雑誌からの転記ですよ。
いつも月イチさんのおかげで、マンスリーがこうやって読めるのですが、
今月は、まさかまさかの年間予報までupしてくださったのです。 感謝

159 :マドモアゼル名無しさん:02/12/02 05:10 ID:0ZQr91xt
月イチさん、本当に本当にありがとうございました!!

160 :ししザー:02/12/02 10:26 ID:OwCJkNFj
>121-122 月イチさん
いつもほんとにありがとうございます。
入力するのも大変な手間でしょうに
お世話になりっぱなしです。
月イチさんステキすぎます!!
本当に感謝しています。ありがとう。
お仕事がんばってくださいね。

161 :ししザー:02/12/02 10:31 ID:Cr00bXb2
4448さんもいつもありがとうございます。
あのサイトのお陰で見逃したものとか
忘れてしまったものが確認できてほんとに嬉しいの。
4448さんにもとても感謝してます。

162 :やまひつじ:02/12/02 15:09 ID:ggae/Atr
月イチさん、お疲れ様でした!!!
ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました<(__)>

163 :いてしっぽ:02/12/02 20:51 ID:AK9Kjmqd
月イチさんおつかれさまですー。
あーんど、どうもありがとうございます。
感謝感謝。
さぁて参考にして来年にそなえるぞぉ!

164 :て・ん:02/12/02 21:03 ID:Sxc4iJaG
月イチさん、ほんとにありがとうございました。
気のきいたお礼の言葉がみつからなくってごめんなさいです。
でも、ほんとにありがとう。

165 :ふったごぉ〜:02/12/03 00:12 ID:7op9+dWd
月イチさん。大変お疲れ様でした。HNを見ると月イチさんの状況が
よくわかりました。HNを見るのが気になったり嬉しかったりします。←あっ別に
へんな意味ではないです。
月イチさんの1ファンなだけです。
お疲れ様でした。

166 :マドモアゼル名無しさん:02/12/03 21:41 ID:jjxwPCgY

167 :4448:02/12/04 13:19 ID:Tn71iOLJ
遅くなりましたが・・・
月イチさん見ていらっしゃるかなぁ

月イチさん、本当に本当にお疲れさまです。
もう感謝!感激!(ヒデキ感激w)

お身体大丈夫でしょうか、肩こったりしてないか心配です。。。
もうなんて言ったらいいのか。。。
月イチさん、本当に有難う!!有難う御座います!!

あ、ハー○ースさんにも感謝!!

>ししざーさん
わたくしなんか・・・月イチさんに比べたら・・・
でもそういって頂けると作った甲斐があります。有難うございます。

168 :月イチ@本屋の敵?:02/12/04 14:13 ID:NPKB+fVt
月イチ@本屋の敵?

スレも落ち着いたことだし、sage進行プロジェクト第3段!
シェリル・リー・テリーさんの2003年の予報をELL○からです。
(ジョナじゃなくてもこの際いいよね?)

みなさんは、ジョナ、バーナード、シェリルのどれがピンとくるのでしょう?
来年の今頃、それでワイワイ検証できたら面白いでしょうね。
ではでは、スタート!(誰か気づいてくれるかな〜?)

169 :月イチ@今日はチョト暇:02/12/04 14:16 ID:NPKB+fVt
牡羊座

<<全体運>>
エネルギーいっぱいで、競争やチャレンジもひるまず受け手立つ、負けん気の強さが牡羊座本来の持ち味。
しかし2月頃は、走り続けてばかりの毎日に疲れを感じてしまうだろう。無理をせずに、精神的にリラックスする
ように心がけて。2月後半から3月にかけては牡羊座を支配する惑星・火星がお祭り好きな射手座に入宮。
友人たちとパーティーを開いたり、週末はハイキングなどアウトドアに励んだり、アクティブな行動を。6月は厳格な
土星の影響で、引っ越しや転職など、身のまわりに変化を起こしたくなる。しかし、ここは我慢を。8月以降に
なれば、クリエーティビティがアップし、計画がスムーズに実行できる。11月は、昔からの友人と過ごす時間を
確保することで、有益な情報が。

<<恋愛運>>
自由奔放な牡羊座は本来、気ままなシングルライフを謳歌できるタイプ。天空が独立心を全面的にバック
アップする2003年は、シングルの人もパートナーがいる人も、大きな変化が望めず、現状維持の傾向にあり。
しかし、3月と4月は恋のキューピッドが矢を放ち、恋愛運が上昇するチャンス。新たな出会いに心を奪われて
しまったり、彼との関係に希望や答えを見いだす気配が。オープンな姿勢で、積極的にいろいろな人との交流を
楽しんでみよう。牡羊座のエネルギッシュさや、特有のユーモアは相手にとって良い影響を与えるはず。11月、
社交運が上昇し、集まりの場なのでは一躍注目の的に。異性から声をかけられたり、熱い視線を送られたり
することが増えそう。しかし強引な態度は、素敵な彼を遠ざけてしまう可能性も。要注意!

170 :月イチ@今日はチョト暇:02/12/04 14:17 ID:NPKB+fVt
(牡羊座続き)
<<仕事&金運>>
意志の強さと自分に対する自信、決断力が求められる仕事が向いている牡羊座。2003年のあなたにとっての
プライオリティは、昇進や賃金アップだけあらず。2004年以降の変化に向け、視野を広げることで基礎を固めて
みよう。6月、日常接する機会のない異業種の人や文化などを知るチャンス。多くの人が集まる講義に参加したり、
キャリアチェンジに役立ちそうなスキルを磨いたりしよう。常に状況が変化し続けるような仕事を見つけることが、
クリエーティブで行動的な性格の牡羊座にとって、満足感と金運アップにもつながる。

2003年のメッセージ
『"時間が全てを変える"と信じる人は多いが、実際に変化を起こせるのは自分だけだ』
アンディ・ウォーホルの言葉を胸に、自分を信じて行動を!

171 :いてしっぽ@反応早すぎ?:02/12/04 14:35 ID:4WcDYjtf
月イチさん、ELL○ネタ大歓迎!
楽しみにしています〜♪

172 :4448:02/12/04 14:51 ID:Tn71iOLJ
つ、つ、月イチさーーーん!
サゲプロ(略すとなんか...)第3段ですか!?
ジョナ、バーナード、シェリル、こんなに読めるなんて!!有難う御座います!!
楽しみに待っています♪
ホント無理はしないでくださいね。。。

173 :月イチ@牛の前に…:02/12/04 15:21 ID:NPKB+fVt
>171いてしっぽさん! 狙ってましたね
 >ELL○ネタ ウケてしまった… ぶはっはっは!!!
にしても、反応早かったです、おふたり様!

ちなみに4448さん、>ヒデキ感激 同世代でしょうか?w

174 :マドモアゼル名無しさん:02/12/04 15:21 ID:VsEgV1cQ
おぉ〜、なんと第3弾ですか!?
嬉しい&楽しみ!!
月イチさん、本当にありがとうございます!!

175 :月イチ@牛の前に…:02/12/04 15:26 ID:NPKB+fVt
牡牛座

<<全体運>>
2003年、天空は牡牛座に素晴らしい一大プランを用意している。ビジネス・プライベートにかかわらず、
グループでの行動が吉。新しい友人との出会いと、何かをやり遂げた充実感が得られ、あなたの評価が
高まりそう。ここ数年はまじめ一辺倒の傾向にあった牡牛座だが、今年は仕事に充てる時間を減らし、
友人や恋人とのリラックスタイムや、心地よい住空間へのこだわりなど、あなたにとってもっとも大切な過ごし
方を心がけて。実質主義に思える牡牛座だが、牡牛座を支配する惑星は、感性の贅沢を重んじる美の
惑星・金星。今年はいつになく忙しく飛び回ることになるこの星の影響で、注目を浴びたり、クリエーティビティ
が光るはず。あなたの真の姿が評価されることだろう。

<<恋愛運>>
これまで恋愛に影響を与えてきた12星座のお目付役・土星が、6月に移動。その前の3月から5月までは、
恋人に非現実的な期待を抱き続ける傾向にあるので注意しよう。批判的な言葉はパートナーを遠ざけ、
他の誰かに心が向いてしまうことも。厳しいことをいえば、この時期、うまくいってない関係は終わる運命に
あると肝に銘じて。6月からは、社交運が急上昇。恋のキューピッドがあちらこちらに矢を放っているので、
自由に恋を楽しむなら今がチャンス。8月以降は、いろいろな人と幅広いおつき合いを求めるようになりそう。
また、ステディなおつき合いをしている彼とは夏休みを利用して小旅行を。ロマンティックなときめきが戻るはず。
8月から11月の間に、友人から紹介された人物は注目大。本物の恋に発展する予感も。

176 :月イチ@牛の前に…:02/12/04 15:26 ID:NPKB+fVt
(牡牛座続き)

<<仕事&金運>>
芸術的なセンスに優れ、優雅な暮らしを好む牡牛座にとって、経済的な安定は必須条件。将来を見据え、
安定性を重視した職業を選ぶことが多いだろう。6月には、あなたの仕事を司る惑星・天王星がクリエーティブな
魚座に入宮。現状に対する疑問が生まれ、好奇心を抑えられずに何か新たなチャレンジを求めることになる。
美しく、ゴージャスなものを取り扱うビジネス、金融・経済関連の職種がキーワード。おくせずチャレンジを。
願いを持ち続ければ、11月頃起こる変化によって、堅実と美的センスを兼ね備えた理想の環境が与えられるだろう。

2003年のメッセージ
『軽いものに重いものを足してバランスを取るように、人生はスパンコールやフリンジで飾られた楽しい毎日だけでな、
涙もつきものだ』 ベット・ミドラーの言葉を参考に。

177 :月イチ@HN変え忘れた…:02/12/04 15:48 ID:NPKB+fVt
双子座

<<全体運>>
エキサイティングなときめきと素早いアクション、変化こそが、双子座の生きがい。でも2003年初めの3ヶ月間は
天空の転換期のまっただ中にあり、はやる気持ちを抑える必要が。運気に恵まれる夏に向けて、内面的な準備を。
5月から8月にかけては社交運が急上昇。しかし、水星が逆行態勢に入る11月と5月だけは、ちょっと注意を。
日常的なこまごまとした仕事を怠ると、絶好のチャンスを逃してしまうことに。6月は人生観、そして人生における
自らのポジションに関する考え方が変わりつつあるため、信頼できる友人に相談を持ちかけるのがよさそう。
9月には幸運の星・木星が、双子座と同様、水星に支配されている乙女座の入宮。双子座のクリエーティブな
一面が目覚め、チャンスが巡ってくる。世界制覇さえやってのけられそうなくらいの幸運期に。

<<恋愛運>>
親しい人が遠ざかってしまうように感じるが、これはごく自然な人間的成長のプロセス。心穏やかにこの変化を
受け入れれば、近い将来、絆をさらに深めることができるはず。7月以降に友人や同僚が新しい出会いや
心から信頼できる人物に引き合わせてくれる可能性も。恋愛をつかさどる惑星・木星が乙女座に移動する
8月、すてきな彼との出会いや、長いおつき合いの彼とのマンネリを脱出する可能性が。前向きな姿勢で挑めば、
不可能なことなんてない!11月と12月は社交運がさらに華やかに。まじめなおつき合いを続けている彼とついに
ゴールインすることも。2003年は『笑う門には福来る』ということわざを実感しそう。

178 :月イチ@カナーリまぬけだった…:02/12/04 15:48 ID:NPKB+fVt
(双子座つづき)
<<仕事&金運>>
コミュニケーション能力に長けている双子座。頭の回転の速さ、そして生き生きした性格は、その場をパッと
明るくする活性剤。多くの人にかわいがられるので、グループでの仕事に向いているはず。また、何でも賢く
切り抜けていける性質のため、プレッシャーの多いキャリアを選ぶ傾向がある。無理な要求を突きつけられたり、
目の回るような忙しさや混沌とした環境の中でこそ、実力が発揮される。3月から9月にかけて、新しいアイデアを
じっくりみつめ、転職やキャリアチェンジを考えてみるチャンス。ふとした出会いが重要なコネや金運アップに結び
つく可能性が高いので、アドレス帳のアップデートはこまめに。ちょっとした会話や誘い、紹介なども積極的に
フォローアップを。あなたの決意の固さと粘り強さに、みんなも感心するはず。

2003年のメッセージ
『変化なくしては成長はあり得ない。成長なくしては、真の意味で生きているとはいえない』
  ゲイル・シーハイの鋭い一言を思い出して。

179 :月イチ@パール・バックの大地:02/12/04 16:10 ID:NPKB+fVt
蟹座

<<全体運>>
心優しい蟹座だが、意外にも頑固な一面も。天空の状況がめまぐるしく変化する1月と2月、ヨガ、ウォーキング、
瞑想などを毎週時間を決めて行い、感情的にたまったものを整理しよう。6月、責任感が強く、まじめな土星が
蟹座へと入宮し、2年間にわたって逗留。この星の絶大な影響力の下、人生やお金に関して深刻に取り組み
始める人も多そう。仕事と人付き合いのバランスを取れるかどうかがカギ。友人と過ごす時間を増やせば、精神
的な安定が保たれ、気持ちを目標に集中できるはず。7月はじっくりと自らの内面を見つめ直して。疑問や恐れを
解消すれば、9月にはプライベートでのすばらしい変化を受け入れられるはず。

<<恋愛運>>
5月に起こる月食の感情的なエネルギーは、ごくプライベートな人間関係を軌道に戻してくれることもあれば、
うまくいってない関係に終止符を打つきっかけにも。どんな結果が待ち受けていても、現実を受け止めて。
一方、あなたの恋愛や友好関係をつかさどる惑星・土星が、6月から蟹座に移動。新しい素敵な恋があなたの
毎日に安定感をもたらしてくれそう。この関係は生涯にわたって、長続きする可能性あり。7月M恋のキューピッド
のおかげで、あなたの魅力はよりアップ。パートナーがいる人は旅先でゆっくりすごせば、二人の関係がさらに
ロマンティックに。シングルライフを満喫しているあなたは、社交運が絶好調の今がチャンス。2003年は自分の
気持ちに正直に行動することで、周囲の状況があなたの気持ちを反映してくれるはず。

180 :月イチ@高校の感想文の宿題だった:02/12/04 16:11 ID:NPKB+fVt

<<仕事&金運>>
基本的に保守的で家に閉じこもりがちな蟹座だが、聡明かつ外向的で、世に名を残している蟹座の人間が
大勢いることを忘れないで。今年こそ、自分の殻を打ち破るつもりで行動を。安定感を保証された堅実な
仕事を選ぶのも蟹座の特徴。7月から8月にかけては、金運が向上。新たな任務を任されたり、昇進を言い
渡されたりする可能性が大。意見を求められたら、すぐさまYES!と答えられるよう心の準備を。、また、
ドラマティックでロマンティック、クリエーティブな蟹座のあなたは芸術にも興味津々。かなわない夢、と思っていた
夢を追いかければ、今年は注目を浴びることになるかも。

2003年のメッセージ
パール・バックの賢明なアドバイスを心に刻んで。
『理想的な人間関係とは、人間的な成長と変化を促進し、愛情表現の上達に貢献するもの』

181 :月イチ@昼抜きでお腹がすいた:02/12/04 16:35 ID:NPKB+fVt
獅子座

<<全体運>>
ちょっとやそっとでは動じない獅子座の精神力は、これからの一年、大いに役立ってくれそう。星の配列は混乱と
変化、そして思わぬ発見を示唆している。初めの3ヶ月間は他の人の気まぐれや、家族内での変化に注意を
払うこと。細やかな心遣いが危機を救ってくれるはず。3月以降は哲学的な問題や謎めいたことに興味がわきそう。
心理学の本を読んだり、セミナーを受講すれば、驚くべき人間の精神構造の働きに気づくはず。これをきっかけに、
新しい出会いやスタイル、文化や人生の可能性に目覚める予感も。9月の訪れとともに、天空があなたの味方に
付いてくれるので、自信たっぷりで大きな目標へと立ち向かうことができそう。

<<恋愛運>>
一年を通して恋に落ちやすい状態にある獅子座。ステディな彼がいるあなたでさえ、突然誰かに心を奪われて
しまうことも。既婚者は、このエネルギーを上手く利用し、お互いを見つめ合い、笑い合うことで、些細な問題を
わすれ、楽しく過ごして。あなたのハートをつかさどる惑星・天王星が逆行態勢に入る6月と10月、パートナーとの
仲がギクシャクしたり、直感的に運命の人との巡り会いを察知したりすることも。7月と8月は、金星が獅子座に
入宮して社交運が急上昇。難く考えすぎず、自由気ままに楽しんで。また、恋のチャンスもよりどりみどり。
しかし、新たにステディな関係に足を踏み入れるのは避けた方が賢明。2003年は、混乱があなたの真実の愛の
対象を明らかにし、最終的にはすばらしい人物のもとへとあなたを導いてくれるので、天空を信じて、辛抱あるのみ!

182 :月イチ@はぅ〜〜:02/12/04 16:36 ID:NPKB+fVt
(獅子座つづき)
<<仕事&金運>>
自由でクリエーティブな思いつきと、外向的な姿勢にかけては、獅子座の右に出る者なし。どこに行ってもリーダー
的存在のあなたは、人を惹きつけて離さない人間的な魅力と、寛大な心の持ち主なので、部下や仕事相手の
信頼も絶大。2003年は、より意義のある仕事や、経済的な安定性を追求する傾向に。8月以降は特に幸運が
味方して、じっとしていても昇進したり、あらたなポジションへのステップとなる任務を任されたりすることも。実り多い
一年にするためには、天空のサポートをあてにするのではなく、自分自身も努力を重ねて。

2003年のメッセージ
変化と成功のキーワードは、アナトール・フランスの心を洗われるような一言。
『大きな目標を達成するには、行動をとるだけでなく、夢を見ること。綿密な計画を立てるだけでなく、自分を真じること』

183 :月イチ@海苔おかきが美味!:02/12/04 17:10 ID:NPKB+fVt
乙女座 〜幸運期のスタートを受け、夢に向かってGO!〜

<<全体運>>
素晴らしいチャンスが待ち受けている2003年、惑星は新たな冒険へといざなう。1月から2月にかけて、プライベートな
問題でしばらく気持ちが厳しい状態になりそう。あなた自身の本当の気持ちを常に冷静に見つめれば、最終的に
絆をさらに深められるはず。5月は一触即発の状態が続く気配。この混乱期は、あなたの想像力を刺激し、あきらめて
いた夢を改めて考え直すきっかけにも。6月、すばらしい星の動きがあなたの直感と思考力を研ぎ澄まし、絶対的な
カリスマ性を与えてくれる。8月は、幸運の星・木星が獅子座から乙女座へと移動し、12ヶ月にわたる幸運期を開始。
それまでに、新しいチャレンジや任務を受け入れる心の準備を整えて。ここからの一年は夢やプロジェクト、愛する
人達との関係などに向けて、エネルギーを活用しよう。

<<恋愛運>>
通常、一目惚れするタイプではない乙女座だが、2003年は、稲妻が空をかけるように突然恋に落ちることも。それも
1回とは限らない。乙女座の周りでは、ホットな恋の話題が途絶えることはなさそう。運命の人に出会ったり、にぎやかな
おつき合いを楽しんだり、社交運は抜群。だが最終的な決断は年末まで待って。既婚者は、3月から9月にかけて
彼との関係が試されることに。でも二人の絆がしっかりしたものなら、さらに愛は深まるはず。また親しい人が遠ざかって
いく可能性も。抗わず、運命に身を任せて。新しい人達との出会いを大切にするべき時期なのかもしれないのだから。
9月以降、過去の悪い習慣を直すチャンス。と同時に、柔軟性と思いやりに満ち、素直な愛を受け入れられそう。
11月は愛とロマンス一色に。

184 :月イチ@インコに邪魔されペースダウン…:02/12/04 17:11 ID:NPKB+fVt
(乙女座続き)
<<仕事&金運>>
乙女座のディテールへの注意力、分析力、何にでも興味を示す好奇心とロマンティックな性格は、さまざまな分野の
仕事へのドアを開くことに。だから乙女座はどんな仕事でも真剣に取り組み、キャリアを積み、経済的安定をもたらす
ことができるのだ。一方、活字中毒の傾向がある乙女座は、物書きの才能もある。今年は題材をノンフィクションや
旅行記、ハウツーものなど自らの人生をベースにしてみよう。アイデアを提示したり、転職への行動を起こすなら6月
以降がおすすめ。8月からは幸運の星・木星が乙女座に入宮し12ヶ月にわたって逗留するため、あなたへの評価も
アップ。昇進のチャンスがありそう。

2003年メッセージ
『薔薇の茎に棘があると文句を言うか、棘だらけの茎に薔薇が咲くことを楽しむか……あなた次第』
シギーの賢明な一言を胸に。

185 :月イチ@夕飯終了!満足なり:02/12/04 20:46 ID:NPKB+fVt
天秤座   〜変化と混乱を乗り越え、自己のバランスを再確認〜

<<全体運>>
2003年、これまで天秤座のストレスの原因になっていた2つの惑星、衝動的な天王星と厳格な土星が
ついに移動。自らのプライオリティを再確認する時期に。日記を付けたり新しい目標をたてたり、自分に
とっての幸福とは何かを考えたりしてみよう。6月以降は運気も上昇し、引越や部屋の模様替え、仕事や
人間関係の変化に向けてアクションを起こせそう。良いアドバイスに耳を傾けつつ、自分自身の直感を
無視してはダメ。エネルギッシュな火星が、4月から7月に美容と健康の意識を促すことに。自分のここを
変えたい、という願望があるなら、天秤座の意志の強さに火星の勢いが加わる今がチャンス。体質改善や
ダイエットなど、驚くような効果が得られるはず。9月と10月、週末だけでも自分のために時間を使って。
新しいことを学んだり、家をきれいにしてみよう。

<<恋愛運>>
天秤座の恋愛をつかさどる惑星・火星は、いつにも増してあなたのハッピーな恋を全面的にバックアップ。
6月から10月にかけて、シングルの人は社交と恋愛のチャンスに恵まれる予感。同僚や友人、仕事関係者
など、今までまったく視野に入ってなかった人物が恋愛対象になる可能性大。しかし8月と9月には、恋や
友情など、あらゆる関係が感情的に不安定な状態に。こうした混乱期を乗り越えた人間関係こそ、末永く
育んでいき価値のあるもの。既婚者は毎日のパターンを変えたり、定期的なデートの日を決めたりすれば、
二人の関係はより親密に。楽しい時間を共有することこそ、愛を深める何よりの特効薬ということを忘れ
ないで。2003年は友人関係にも注目。友人をパーティなどに誘ったり、さまざまなバックグラウンドを持つ
人と積極的に知り合いになったりすれば、生涯にわたって信頼できる人物が得られる。

186 :月イチ@しあわせぇ〜♪:02/12/04 20:47 ID:NPKB+fVt
(天秤座続き)
<<仕事&金運>>
人あしらいのうまい天秤座は、周りの人を和やかな気分にさせる名人。気むずかしい人達や、複雑な
状況にも巧みに対処するだろう。しかし逆境に直面すると、驚くほどの意思の強さと勇気を見せることも。
心優しい性格のため、ビジネス的才能や経済感覚は見過ごされたり、未開発のまま放っておかれがちだが、
頭が冴える3月以降は複雑な投資計画やアイデア売り込み作戦を編み出せそう。計画の実行、新事業
への着手、求職活動には3月、6月、10月がラッキー。天空のエネルギーがあなたに自信と明晰な思考力を
与えてくれるはず。

2003年のメッセージ
作家、ロバート・パーシグの言葉を覚えておいて。
『ゴールを追いかけるだけの人生は空しい。人生の支えとなるのは山頂ではなく、そこに至るまでの山道である』

187 :月イチ@インコが相手をしろと:02/12/04 21:21 ID:NPKB+fVt
蠍座  〜直感力を頼りにすれば試練は乗り越えられる〜

<<全体運>>
ここしばらく厚い雲に覆われ、ぱっとしなかった蠍座の運勢。2003年にはこの雲が消え去り、青空が広がる
だろう。天空が徐々に変化し始める1月から4月にかけては、周囲からの要求が多すぎて息が詰まりそう。
これは天空があなたに課している試練のうち。自分の考えに固執せず、妥協することも時には大切。意地を
張りがちな蠍座だが、ここはぐっと堪えて。この難関をうまく乗り越えることができるはず。夏は、ふだんの仕事や
趣味などとは無関係の分野のセミナーを受講したり、見習修行をしてみるのも○。今までに考えたことも
なかった才能や目標を発見できる可能性が。

<<恋愛運>>
2003年、SAS濾紙座の結婚運には残念ながら目立った動きナシ。しかし、楽しいおつき合いや社交運と
しては絶好調。1月と3月、親しい人とじっくり価値ある時間を過ごせば、心が温かい愛情で満たされそう。
週末にはハイキングやパーティー、ロマンティックな旅行などの予定を。上昇中の社交運を最大限に活用
したいなら、3月と9月がチャンス。ときめく出会いがあっても、焦りは禁物。この一年、天空のエネルギーは
カジュアルなおつき合いを奨励しているのを忘れずに。親密なおつき合いをスタートさせるのは、年末まで
待って。このエネルギーの影響で、ステディな関係の絆が試される場合も。どちらかが落ち込んでいると、
それが原因で口げんかになったりすることもある。お互いの存在がいかに大切なものであるかをよく考えて。
自分の気持ちに正直に行動すれば、人間関係が長持ちすることに。

188 :月イチ@ウロウロウロウロ…:02/12/04 21:21 ID:NPKB+fVt
(蠍座つづき)
<<仕事&金運>>
蠍座を支配する惑星・冥王星から授かった驚くほどの意思の力、決意、直観力、感情的な強さこそ、
蠍座の成功のカギ。こうした力をうちに秘める傾向がありため、蠍座ははずかしがりで内向的と見られる
ことも。蠍座には、捜査官やリサーチ会社運営、ミステリー作家的な才能がある。2003年は特にそういった
方面のキャリアが花咲くとき。6月以降は昇進や経済力アップの可能性も。計画の提示や新事業の着手
にも適している。

2003年のメッセージ
『どんな嫌がらせを受けようと、口を閉ざしてはいけない。自分は被害者だ、と戦いをあきらめては
いけない。あなたの人生を定義するのは、他の誰でもなく、あなた自身である』
ハーヴィー・フィアストーンのこの一言をあなたのモットーに。

189 :いてしっぽ:02/12/05 10:47 ID:tTesf7Bx
>>173
月イチさん、○はオーじゃないっすよ。(^^;
オーでもいいけど♪ってスレ違いになっちゃいますね。

引き続きたのしみにしていまーす。

190 :マドモアゼル名無しさん:02/12/05 11:36 ID:RLy2jt9U
月イチさん本当にありがとうございます!
4448さんもいつもログ整理ありがとうございます。
どれが一番当たってるんだろう? 楽しみです。
獅子座は今月の占いも来年の占いも大体よさげなので、ほんとにうれしいです。
幸運期早く来いー!

191 :て・ん:02/12/05 22:18 ID:jNMzDB3f
なんてことでしょう!
月イチさんすごい!すごすぎます。
ほんとにありがとうございます。
4448さんもいつもありがとうございます。
こしゃくにツボを心得てらっしゃる。
ありがたいことです〜。

192 :マドモアゼル名無しさん:02/12/05 22:57 ID:cBhrEERx
月イチさん
アリエスさんきゅうべりーべりーまっち

193 :マドモアゼル名無しさん:02/12/06 14:27 ID:qqvPXc9z
月イチさん本当にありがとうごさいます!!
引き続き気長に楽しみにしております。。。

194 :マドモアゼル名無しさん:02/12/06 23:22 ID:iYU9Mo1Y

195 :月イチ@ゲッ!慌ててageちゃった…:02/12/06 23:23 ID:iYU9Mo1Y
射手座  〜ポジティブさを失わず逆境を乗り越えるパワーを〜

<<全体運>>
自由をこよなく愛する射手座だが、ここ最近は、責任や義務を一気に押しつけられ、すっかり参っているのでは?
4月までは地道な努力を続け、日頃の落ち着きのなさをしっかりコントロール。感情的なアップダウンが激しく、
衝動的な行動にでがちな射手座だが、この時期はぐっと我慢を。5月には社交運が上昇し、退屈な毎日から
脱出。自分に対する自信も持てるようになり、周囲のあなたへの評価も上がりそう。7月にはプライベートな
問題に対処する必要がでてくるかも。問題を解決しようと躍起になって、逆に問題をこじらせないよう注意して。
いつになくシリアスな気分になる9月、真剣に取り組んだ仕事関連のプロジェクトが好調に進みそう。忙しいとき
こそ、楽しい予定で気分転換。

<<恋愛運>>
ここ数年、恋愛にはツキのなかった射手座だが、2003年は社交運に大きな動きのある年。恋のチャンスも
多いはず。2月は突然の恋に落ちたり、毎日のように、デートの誘いがかかったり……。8月から11月にかけて、
星はあなたのハートをもてあそぶかのようにコミュニケーションの問題を生み出す気配。パートナーの意見に耳を
傾け、過ちを許す心をもてば、危険を乗り越えられるはず。恋人は以前にも増して強い、頼りがいのあるサポート
役になってくれそう。忠実な姿勢と感謝の言葉で愛情にこたえるのを忘れずに。シングルの人は、昔の彼との
Eメールのやりとりなどから、遠距離の関係に心がときめく可能性も。

196 :月イチ@昨日はupできずゴメンナサイ:02/12/06 23:24 ID:iYU9Mo1Y
<<仕事&金運>>
エネルギッシュで応用が利き、冒険好きな射手座は、常に時代の一歩先を歩むタイプ。グループの一員として
協力するのも得意だが、企業で働いていても、自分ならではの画期的なアイデアを提示するのが好き。代わり
映えのしない繰り返しの仕事は射手座にとっては耐え難く、確立しかけたキャリアや経済的安定を捨てて転職する
こともしばしば。2003年、新しい任務を引き受けるものの、5月頃までにはすっかり重荷になってしまいそう。
しかし、結果的にその努力はきっと報われるはず。9月、自分自身の夢を見つめ直す時間を持ち、今ある目標の
実行に向けて、大きな一歩を踏み出して。

2003年のメッセージ
『時として、目に見えないものが心に見えることもある』
ジャクソン・ブラウンの賢明な言葉で、心の視力と思考力を鍛えて。

197 :月イチ@暖房がない部屋にいます:02/12/07 00:16 ID:1Ac+FjnF
山羊座  〜可能性を追求し、リラックスして楽しむこと〜

<<全体運>>
2月までは、天空の気まぐれな状態に悩まされることも多そう。堂々巡りをしているように感じることも。
きちんと整理して取り組まないと、こまごまとした仕事や作業、プライベートな約束などが大きな負担に
なりかねない。エクササイズや、ジョギングなど、エネルギーを発散できるスポーツに取り組むのがおすすめ。
仕事がたまってきたら、誰かに助けを借りたり、他の人と分担するなどして調節を。聡明な天王星のおかげ
で、3月にはそんなイライラした状況から脱出。6月以降、運気は上昇気流に乗ったかのような大躍進。
ファッションや家庭、仕事などで何かの変化を起こしたいならチャンス!7月と8月、パートナーや家族と
過ごす時間を増やして。9月は自分の才能を発見できる、異分野のセミナーを受講してみよう。社交の
輪が広がるはず。2003年は、どんな可能性でも追求すること、そしてリラックスして人生を楽しむ時間を
確保すること、この二つを忘れずに。

<<恋愛運>>
山羊座のハートをつかさどる惑星は月。このため、山羊座は12星座のなかでもひときわロマンティックな
タイプ。2003年は山羊座のこうしたロマンティックでセンチメンタルな一面をさらけ出して。6月以降は恋の
天使があなたの恋愛を全面的にバックアップ。この一年のうちに、ウエディングベルを聞くことになる人も多そう。
しかし、自由な生活も捨てがたく、あえてシングルでいることを選択する場合も。9月以降は、犬の散歩や
通勤途中などに、思わぬ人物と運命的な出会いの暗示が。ボーっとしていてはダメ!11月には、年末の
にぎわいをいち早く感じ、毎日を楽しく過ごせそう。そんなあなたの周りには友人が集まり、恋のチャンスも
生まれるはず。既婚者のあなたは11月、あらためて二人の結婚を祝す儀式を企画して。

198 :月イチ@チョト寒いです…:02/12/07 00:16 ID:1Ac+FjnF
<<仕事&金運>>
規律正しい性格と自信、固い意志と冷静さでは右に出るものがいない山羊座。人生の目標についても
長い年月を視野に入れて考え、それを達成するまで頑張り抜く根性の持ち主。6月には土星が山羊座と
相性も良く、クリエーティブな蟹座へと移動するため、あなたの才能が十分発揮できそう。より大胆に、
そして新しいアイデアにも柔軟に対応し、いくつか変化を起こすこともできるはず。この一年はまた、自分
自身の評価と経済力を高めることを目標の一つに設定してみよう。新たな任務を請け負ったり、会議で
発言したり……。恥ずかしがらずに自分のアイデアを提示することが肝心。

2003年のメッセージ
作家、ダフネ・デュ・モーリアのこの言葉を心に留めておいて。
『幸せは勝ち取るものではない。考え方ひとつ、心のもちようひとつである』                                 

199 :マドモアゼル名無しさん:02/12/07 01:57 ID:BAtD/gIM
月イチさん、いつもありがとうございます。
見比べられるなんて本当にシアワセ;&heart;

インコちゃんと同居しているのですね。
私も数年前まで10年以上インコと暮らしてきたので、
なんだか思い出してほのぼのと心が温かくなってきました。

200 :マドモアゼル名無しさん:02/12/07 05:57 ID:f4zaFXpV
>>187-188 
月イチさん、さそりのUP、ほんとにほんとにいつもありがとうございます!!
そしてお疲れ様でした。。ゆっくりインコタンと遊んであげてください〜。

>どんな嫌がらせを受けようと、口を閉ざしてはいけない。自分は被害者だ、と戦いをあきらめては
>いけない。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!! (;_;)スンスンスン・・・がんがります。。。

201 :マドモアゼル名無しさん:02/12/07 06:33 ID:7r+izdNZ

202 :月イチ@昨夜は寒さに負けました:02/12/07 10:30 ID:1Ac+FjnF
水瓶座  〜情熱的な恋の予感……。真実の愛こそ勝つ!〜

<<全体運>>
主だった惑星が重要な動きを見せる2003年。2月には水瓶座特有の冒険心と好奇心が貢献してくれそう。
3月、水瓶座を支配する惑星・天王星が夢見がちな魚座に移動すると、恋愛小説を書いたり、画期的な
アイデアを提示したり、昇進を願い出たり……。だけれど、わき見は禁物。精神的な集中が大切なとき。
このすばらしいエネルギーを忘れかけていた夢やアイデアに注ぎ込み、時間をかけて取り組めば大きな成果が
期待できそう。火星が水瓶座を通過する4月から7月にかけて、夜遊びやイベント続き無謀なエクササイズ
などが、体の故障の原因に。忙しく飛び回っているときこそ、スケジュールの詰め込みすぎに注意。

<<恋愛運>>
ここ数年、結婚運にはさっぱり恵まれなかった水瓶座。しかし、乙女座が3月と12月の2度にわたって水瓶座を
通過する2003年は、恋の宝くじが当たったも同然。4月以降は情熱的な火星の影響で、気のおけない友人
関係が安定した恋愛関係へと発展する可能性も。でもシングルのあなたは、早まった決断は厳禁。多くの新しい
友人との出会いが暗示されている9月、一人の男性に束縛された状態では窮屈に感じるのでは?8月以降は、
懐かしい友人や同僚が恋愛の対象になる予感も。7月から9月にかけては、あなたにとって大切な人間関係が
感情的に厳しい試練を迎えそう。絆の強さを試されるとき、さりげなく彼との間に少し距離を置けば、10月まで
には心も落ち着くはず。真実の愛は勝つ!

203 :月イチ@ファンヒーターは偉大だった!:02/12/07 10:31 ID:1Ac+FjnF
(水瓶座続き)
<<仕事&金運>>
インターネットとコンピュータは水瓶座的才能の産物。どんな職業を選ぼうと、世の中を変えるような革新的な
ひらめきで、その仕事の本質を変えたり、まったく新しいアイデアを得たり、未踏の地に足を踏み入れたりするのも
水瓶座ならでは。2003年は、未来を先取りするようなコンセプトを仕事に取り入れると、インスピレーションや
やる気のモトになってくれそう。3月から9月にかけては、新しい可能性の追求あるのみ。興味ある仕事について
調べたり、今の仕事に役立つ勉強をするのも○。この期間中、いつもよりほんの少しがんばれば、上司の目に
留まること間違いなし。10月以降には、堂々と昇進&報酬を願い出ることができるはず。

2003年へのメッセージ
『まず自分自身を大切に扱うことを忘れなければ、他のことは自然とうまく運ぶ。
逆に自分自身すら愛せないような人間は、誰も相手にしてくれない』
コメディ女優ルシール・ボールの言葉を忘れずに。

204 :yagippi:02/12/07 11:34 ID:kkk03R8e
月イチさん、有難うございます。
買おうと思ってたら既に新しい号が出てて
買いそびれたので、嬉しいです!!

136 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)