5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

損害保険相談スレ

132 :もしもの為の名無しさん:01/10/23 22:37
8月の末に交差点で信号待ちで停車していたところ追突されました。
相手が東京の人で保険の担当が東京からこちらの担当に変わるまで
2日間ほったらかし状態でした。まあ、そんなことは許容範囲で
腹が立つのは事故後にスピーカーの調子がおかしくなったのであります。
その旨は修理屋さんにも話をしているにも関わらず、
保険屋は事故とは無関係と修理をしてくれない!追突事故でスピーカーが
おかしくなるなんて考えられないと・・・
ちょっと!新車で買って1年経っていない車のスピーカーが事故前から
おかしかったんじゃない!って言う常識なさ。
だれも新車にしろだなんて言ってないし、下取り価格が下がるから金よこせ!
なんてことも言ってない!!
ただ事故からスピーカーがおかしくなっているので調べてください!って
言っているだけじゃないですか!!
東京海上さん、おたくの担当者は毎回言うことが違うし、聞いてないとか平気で言うし・・・
これはゴネてるのではなく、東京海上さん!あなたの対応に筋が通っていないと言っているだけなんですよ。
結局、スピーカーはこちらで対応することにしました。

最悪な仕事の仕方をする保険屋さん!
反省すべき点は多々ありますよ。

143 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)