5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

農協の愛のかたち

1 :もしもの為の名無しさん:2001/03/19(月) 18:46
入っちゃいました。よかったですか?

2 :もしもの為の名無しさん:2001/03/19(月) 19:11
おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいうフウガとライガ?「お坊ちゃまクン」でいう貧坊ちゃま?
「ジョジョ」でいうザ・ワールド?「バイオハザード」でいう豆腐?
「ガキデカ」でいう八丈島のきょん?「コブラ」でいう魔術師ターベージ?
「ドラゴンボール」でいうギニュー特戦隊?「珍遊記」でいう山田太郎?
「巨人の星」でいう速水?「流れ星銀」でいう甲斐の三兄弟?
「こち亀」でいう海パン刑事?「名探偵コナン」でいう毛利小五郎?
「2ちゃんねる」でいう逝ってよし?バカって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッドを
立てようって考えていたんだよね。毎日毎日ひたすら考えていてさあ、
でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、
そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、あきらめたとこなんだよ。
それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。
ホントびっくりしたよね。マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴が
いたのかよーって、マジで驚いたよ。すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして2chなんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして2chなんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと見てみたいよ。
もっといっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、ここも盛り上がるよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に世界中の人たちが
やってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって見に来るよ。アメリカ人だって、
ホント世界中の人たちがここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。
ニッポン人にもこんなすごい奴がいるのかってみんな感心するよ。

3 :ナナシさん@腹八分目:2001/03/19(月) 23:22
農協いいよ。私は義理で入ったんだけど、あとで凄く役に立ってる。
他の保険屋の勧誘を断るのに農協は使えるよ。

「米もガスも水道・ガス・電気・電話・NHKの引き落としも旅行も家電も眼鏡も
喪服もクルマもガーデニングの肥料も、全て農協さんなの。あなたのとこ、保険以外
に何か出来るの?」
これ云うと、大抵は引き下がるよ。ふふふ。
実際、個人では取れなかった飛行機のチケットを安く取ってもらった事もあるし。

4 :もしもの為の名無しさん:2001/03/19(月) 23:26
>>2
>>3
痛い。痛すぎるよ、文章が。

5 :もしもの為の名無しさん:2001/03/19(月) 23:33
確かに。

6 :もしもの為の名無しさん:2001/03/19(月) 23:38
>4・5
じゃぁ、あげないで放置すれ

7 :もしもの為の名無しさん :2001/03/19(月) 23:52
義理sage

8 :もしもの為の名無しさん:2001/04/01(日) 00:38
他人に自分が加入した後の保険が良いか聞いて どうするの?
だめな共済と言われたら 他の保険に乗り換えるのですか。
農協の共済は、内容的には「数年前の内容」でよ。
多くの保険会社が、発売した後に同じような保険を内容を知らない職員が
何も説明せずに保険料が安いと説明するだけで販売するのだから。

農協の職員は、なにも知らない生保のおばちゃん以上に保険を知らずに
共済の販売をしているよ。

9 :usgm006n060.ppp.infoweb.ne.jp:2001/04/03(火) 02:43
あぼーん待機中

10 :もしもの為の名無しさん:2001/04/07(土) 07:33
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■□■■□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□□□□□□■□□□□□□□□■□□■□■□□
□□□□■■□□□■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□■■□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□■■■■■■□□□□□□□■□■■■■■■□□□□
□□□■□□□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□
□□□■□■■□□□□□□□■□□□□■□□□□□□
□■■■■■■■□□□□□□■□□□□■□□□□□□
■■□■■□□■■□□□□□■□□□□■□□□□□□
□■■■■■□□■□□□□□□■□□□■□□□□□□
□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□
腐れ生保晒しage

11 :建物共済もいいぞ:2001/04/07(土) 08:16
子連れの奥さん 投稿者:人妻大好き  投稿日: 4月 5日(木) 13時43分18秒 削除

昨日JR00線で痴漢をしました。
赤ちゃんを抱いた大人しそうな奥さんです
ホームでその奥さんの後ろで電車を待ちました。しばらくすると電車が来て
凄い混雑で俺は奥さんに付いて無理やり電車に乗りました

なんとかドアが締り動き出した俺の斜め前に奥さんはいます
俺の腕は奥さんの大事な所に当たっていますそれでも知らん顔しているので
手を動かした。大丈夫みたいだ
指で割れ目のところをスカートの上から摩りました
恥ずかしそうに下を向いたままです
今度は手を後ろに回しお尻を触り出した中々張りのある大きいお尻だ
胸も触ってやろうとブラウス上から触り出した赤ちゃんを抱いているので
いくら触っても大丈夫大きな胸で乳首が直ぐに立ってきた。
指で乳首を挟んだり撫でたり最高な気分
スカートをたくし上げ中に手を入れると生パンゲット
指を割れ目にそわしなで捲くり
パンツの横から指を入れオマンコを触り出したビックリするくらい濡れている
クリトリスを触り穴に指を入れ楽しんだ。
チンポをさわらそうとしたが駅に着いた

奥さんは逃げるように降りて行く
俺は後を着けていくと公園のトイレに行く慌てて身障者のトイレに入ろうと
している所を後ろから押し込んだ。
奥さんはビックリした様子で震えている
俺は奥さんにさっきの続きしようと言った。すると奥さんは「お金ならあげるから
許して」と言う俺は大きな声で赤ちゃんに何か有ったら嫌だろっと言って脅した
赤ちゃんをベッドに寝かし俺は奥さんに抱きつき胸をもみだしてキスした
手はスカートの中でオマンコを触るそしてブラウスのボタンを外しブラジャーを
外した大きな胸が出た乳首は大きくて真っ黒
咥えると母乳が出た不味かったが興奮した
チンポを出し咥えろと言って口に入れたそして頭を押さえオマンコがわりに
腰を振った。我慢できなくて直ぐに射精した
奥さんは口から俺の精子を吐き出したその姿を見て俺は興奮してお尻のほうから
オマンコを舐めた 凄い濡れようだ
一気にチンポを穴に入れ乳を揉みながら腰を振る
何度も何度も奥さんはいった。
俺は中出しして奥さんに寄りかかったそして奥さんに口で綺麗にお前のマンコ汁を
シャブレと言って口に咥えさせた
結局最後は口に出し飲ませた。苦しそうに飲んでいる

俺は奥さんのカバンの中から免許書と携帯を見て電話番号と住所を控えた
そして奥さんに人に言えばデジカメで撮った写真をばら撒くと脅した。
今度電話して家に行くからっといって出ていった

家ではもっと凄い事しょうと思う
だからJA共済は良いって感じ。
みんな入ろうぜ

12 :もしもの為の名無しさん:2001/04/07(土) 14:06

sage荒らし対抗用にご利用ください。

■ニッセイ事件総合案内版

今回のニッセイ事件の概要まとめです。
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hoken&key=986377723&st=326&to=326

ニッセイ事件お気に入りスレッド集
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hoken&key=986377723&st=308&to=308

生保告発&暴露のリストです。総計70件。まずはここを見てみましょう。
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hoken&key=986377723&st=310&to=315

なお、見出しは要点と思われる部分を抜粋したものです。
すべての内容を正確に伝えているわけではないので、見出しだけで
内容を判断しないでください。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)