5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

30代営業職女性の仕事着。

1 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:49
この度、転職しまして営業職につきました。
以前は制服のある技術専門職だったので、職場にはジーンズとTシャツ
など、ほとんど服装に気を使う事はありませんでした。
遊び用の服は持ってるんですけど、営業ってどんな服着ていくんでしょう?
リクスーみたいなもの?
男性はスーツにネクタイって決まってるからいいよね。
でも、女性はそれなりにきれいにして行かなきゃいけないんだよね?

あと、大体何着くらいを着まわしていますか?
今の予定では3着スーツを着まわして、シャツやカットソーを換えれば
いいかな って思ってるんだけど、、、

ネタじゃありません。マジレスお願いします。

2 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:50
シースルーのブラウスが制服って会社、ないですか?ノーブラなら尚可。

3 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:50
こんな服でどう?

,.:i::::::::   ! :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: 'r`i、
                    /-、i:: :  i :.:.:.:.:.:.:.:.:.:,.':.: .: ∨.|、
                   ,.'   λ j  i.:.:.:.:.:.:.:.:.σ:.: :.:.:, ィ゙,/,l
.                   ,.'   ,' :!::::   ゙;- ::_:.:.:.:.:_:: -''´ .バ,/j,
                 ,'   i      l;:;.,.,  ̄,.,.;:;:;:  ,.'  ゙;;ソ
                 ,'    |    .::::i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; /   .゙,
                ;'    |   .::::::,';;;:;;;:;, ;;_..-'::     ゙,
                 i     !  .:::::::∧;;;;;;;;;:,:'"::::::      ゙,
                  l     l  :::::::/: :l;;;;;: ':::::::::::         ゙,
                  |.     i  ::::::,':: ! !:::::::::::::         i
                 l    i  :::::,':: .! !:::::::::           i
                l    ,'  ::::,'::  l. ゙;:::::::           i

4 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:50
2=変態

5 :1です:01/11/09 01:51
制服じゃなく私服なんですけど、、、ボソ

6 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:51
>>3
よくわからん... 俺の目が悪いのか?

7 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:51
3=変態

8 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:53
1さん、すまん。マジレス希望なのに荒らしてしもた。

9 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:55
こんな服でどう?

l、  _, ―/'‐ヽ:、__
                        | |' ̄ __ ,..-.、|::〉   \
                        〈| |_/ _/::::;::::l'/r‐..、  \
                        |||_/::::::/:ヾ:/:i::::::::ト、 \
                       __|/:::::::;// ̄l` ー|::::::::ト、\  ヽ    _
                      _/:.:::::::::;_/__ |     |::::::::| \\ ヽ_/ノ
                _  /:::::::::::;_:イ |_,へ `   ―-、|::::::::ヽ | | /_/
            _/ ̄  `/::/:::/ /::|| トr'i    , へ _ヽ::::::::::\ ̄ _ノ
           /      |:/:::/、_/:::::ト|  ̄ ,   トr'iヽ-\:::::::::::\-'
         /      , -|:|::/ノ-、\:::;;;ヽ  、 _   ̄ /o'/ト、::::::::\
       __/  _,    /  `|::l_   \\::;:;\   __/o'/::::::| ヽ::::::::::\-、
     /    / /     `ー '  // ー`-'7_  ̄/:;:;:;ー:'::::;:: -‐´ ̄ \ ::::::::>|
   _/  _// /::       __// -==/r‐ヽフ ` ー '二 -──-、  ヽ.::/ |
  /  _/ /   /|::::     /     ヽ ー'ノ\ヽ  //       、\ノノ |
 〈_/ /   / |::.    /         /ノ   \ | |      :::::: ̄、/   |
    /   /  /ヽ::_,<|       ´      ヽ|/       :::::::::::::/  |
   /  _/_,r'::⌒ヽノ/7'┬-、|:::.           ..::;;;|     ...::::::;;;:::::::|   /|
   ー ´  ̄〈:::   ソ/ /  ト、;;:._,        .::;;;;/::::::::::::::::__,/i;;;;;;;;;|   /|
        ヽ_//、ノ |  |\\;;;::::;;;ヽ::..   ..::;;;ノT:┬-<_,( ,;)|;;;;ノ|  | |
              ー'\\|   | ヽ \r-─` ー- ‐' /;;;;;;| ̄`ー|、ー-'ヽ|  | |
               \\   |  | | r´  ̄    /:;;;|;;;|    |;;\  |  | ヽ
              /ヽ\ /!-─' ┴┴─ - 、_/:;;;;;||;;;|     |;;;::::\ |  ト、 \
               /   \\|            /;;;;;;;;| |;;|   |;;::::::::| |  |ノ\  \
                /    |:\|         /!:;r ⌒)|;;|   |;;;;:::::,l:ト|  ノ \_ノ
            /    |::| /|          ヽ`_/;;/|   ヽ:;:::/|:| ー'
            /    .:::/|'|`/   ヽ       _/\_,|/二>|::/ ノ'
           /   .::::/ `| |          _/ _/_二ノ、_\'
           /   ..:::_/___/\_、     _/ノl_/-<   _/;;;;;;`〉
          /  <./ーノ/ ノ_ーr─ '__/_/_,ゝ ̄ /::ヽ:;;;:::/
          /  .::/;;; ̄\_  ̄/ノ//!〉 ̄`ー`_  \__/ :::::|_/|
          /、_ ,\;;/    ̄\!ノ  ___,イ ̄   ̄ ̄   :::::| |
           !、__/ /         ̄ ̄\_/            ::::|   |
        / ー | /           ::::/ |          ::::|ト─┤
      /  _,ノ //         .:::::::/ー|           ::::||ー--|、
      /// ,、 ノ/           .:::::::/  |          :::::|'   |

10 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:56
こんな服でどう?
                  ,,,,,-=;;;;;;;;;;;;;;;;=-,,,,
                  ,,-~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;~-,,
                ,=~;;;;;;;;;;;,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::=,
               /;;;;/;;;;;;;/;;;;/;,,,;;/;;;;;;;;;,,;;;;;;;;;;;~,,
               ,~;;;;;;/;;;;;;;/;/;;;;;;;;/;;;;;;;;/^~~=,,;;;;~,,,
             /;;;;;;;;/;;;;;;;/'';;;;;;/;;;/;;;/;;/   |i;;;;;|;;;;;|i
             /;;;;;;;;;i;;;;;;;/;;;;;;;;/;;;/;;///,,,,=---|;;;;;|;;;;;;;|l
             |;;;;;;;;;li;;;;;/;,,-/-,,/ |/ / ,-=-,,, .|;;;;;|;;;;;;;;|
            il;;;;;;;;;|;;;;;;il~i (゚,,,i ' '  ' i ) , i |;i--;;;;;;;|
            |;;;;;;;;;;|;;;;||    ̄  ,,    ̄   .|;;|6/;;;;;;;|
            il|;;;;;;;;;|i;;;;;;;;ヽ :::::::  I| ::::::: U,/;;;;~;;;;|;;;;;;|i
            |;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;~=,   ーー   ./;;;;;;;;|;;;;;|;;;;;|l
           |i|;;;;;;|;;;|i;;;;;;;;;;;;;|~^-,,    ,-~;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;|;;;;;;;|i
           ;|;;;;;;;|;;;;|;;;;;;;;;;;;;il;;;;;| ~=---~ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/-----~~~^-,,
           |i;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;i-~|i      ~~~|;;;;;;;;;/        ~-,,
           il;;;;;;;,,=~|;;;;;;;;;;;;;|i ヽ ,,,ノ   ,,/|i;;;;;;;|i          ~-,
           |i,,-~ ,,,ヽ;;;;;;;;;;;;|       -~ |;;;;;;;;|    ,,,,       ~'=,
           ,-~  /  ヾ;;;;;;;ヾ         ヾ;;;;;;|  ,,=~ \       /-,,
          /  /     |;;;;;;) /       |;;;;;| /::::::::::::/~~-,,   /
          / /       |;;;;;li/        ヽ;;|=,,,:::::::/;|i   ~-,/
         ,,~,/         |;丿          |;i| ~/;;;;;;;;|i     ~-,,  /
        ,,.~ | (C )      il|     ( O )   |;i /;;;|;;;;;;;;|l       >~
     _,,=_,,,i,         /|i           /;/;;;;;;|i;;;;;;丿    ,,,-~
__--''| |/~~~~=,~=-,,__,,,,,=~  iヽ,,,,,,,       //;;;;;;;;;;;;;|;;/   ,,,/
   |  | |''''\  ~=-,, |         ~~~=---=~/;;/;;;;;;;;;;;/   ,,=~ ヽ,
   |  |/,,,,, '''    ~=, |              ;;|;;;;;;;;;,,-~   ,=~    \    ,,=
__|/~~ \     ,/ |              |;;/~  ,,=~~~^ヾ,     ~-,,=~
  ,,-~   ''''\  /_,,,,|    |          |    ,,=~~~=,,  ヽ     ~ヽ
,,-~       ,,=──,,,,,,,l    |          | ,,=~ \  \,  ヽ   ,,,,=~
~  ~~,,   ,,=~ ̄{=  /     d         / | ~-,,  \ ヽ,,,,....i─^^
      /    ~~~/               |^ ~-, ~-,  \_,,/
     /       |                 ヽ  ~-,, ~=-_/
,,,,~   il         |                 \   ~--,,,,/ ヽ
   ,,-|        |    \      /     ~ヽ,     ,,ノ
\,,,,,i,,         |      \ ;;;;; /        ~~----~

11 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:57
10がいい。

12 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:57
このスレってバカが多いね(藁

13 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:58
>>12
オマエモナ

14 :1です:01/11/09 01:59
そんなに煽られるような駄スレだったの?
ここは営業とかの経験者も多いだろうからと思って聞いてみたのに。
板違いだった?

15 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 01:59
女のスーツ、それも紺っていいよねえ?
美人かどうか直ぐ分かる(w

16 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 02:00
>>13
オマエモナ

17 :2です。:01/11/09 02:00
>>14
すみません。すべて私が悪いんです。

18 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 02:01
>>14
2chでマジレスしても煽られるのがオチ。
他のHPで聞いたほうが良い。

19 :1です:01/11/09 02:03
なるほどー 紺のスーツね
ブスは際立ってみえる? 泣

20 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 02:11
マジレス
↓こんな感じのがイイ!

http://www2b.biglobe.ne.jp/~harbor/seifuku/office_2001/p113.jpg

21 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 02:14
制服っていいねぇ

22 :たか:01/11/09 02:20
でも、スカートの長さは程々の方がいいよ。結構他の女の人が噂するからねー。
うちの女の子は黒系のスーツ着てる子が多いよ。頑張れ、1さん☆
女性には優しいな、俺って。。

23 :名無しさん@引く手あまた:01/11/09 02:45
はいー
がんばりますー。ありがとうございました>1−22のみなさま

24 :名無しさん@引く手あまた:01/11/10 03:37
スカートは短かければ短いほど客受けがいいでしょう。
夏場は背中のブ○ジャーのラインがモロ見えだったらもう最高!

以上は美人の話。ブサイクさんはタリバン推奨衣装で全身を隠した方が無難。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)