5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕もコテハンデビューしたい・・

1 :焼き鳥名無しさん:01/10/10 22:48
有名になりたいんですが
どうしたらよいでしょうか?
それといつかはこの板を牛耳りたいです。
いいアドバイスおねがいします。

2 :焼き鳥名無しさん:01/10/10 22:51
       ∧_∧
      ( ´Д`)
     /    \
  __| |   2 | |__
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

3 :焼き鳥名無しさん:01/10/10 22:54
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

4 :焼き鳥名無しさん:01/10/10 22:56
これはコテハンをえるための洗礼ですよね。
いやがらせじゃないですよね。

5 :焼き鳥名無しさん:01/10/10 22:58
僕もミンバー氏みたいになりたいです。

6 :焼き鳥名無しさん:01/10/10 23:00
>>1
コテの心得

煽りは無視
騙りは無視
荒らしは無視
叩きは無視

ちょっとはハメはずしてもいい

7 :焼き鳥名無しさん:01/10/10 23:00
                ___
.         / ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄\        ククク・・・・・・
.        /         _         ヽ
        /   、_ ̄`― _,ー- ̄    ヽ      厨房のキレるパターンは
      /    -- `―、__, ― --     ヽ     いろいろあって
      |     _  ー 、_, ―''  _     |     じつに興味深い
     /~~~l =ニ~―~ニヾ   〃ニ~―~ニ=  l~~~ヽ
    / l l l| _,, ====、     , ==== 、_ |l l l ヽ   わしは その様を
   /「l⌒| || =ニ・ニ⊃|   |⊂二・ニ= .| l |⌒l7.|   ROM あるいは
.   | .|.l⌒|l |    :二二|    |二二     | l|⌒l.|l |  煽りながら
.  / l |.l\|l| 〜― 、_,/ |   |ヽ、_, - 〜  .|l|/l.| l |  2chをたしなむのを
  / | lヽ二|| 〜― 、_/ (    )ヽ、_,-― ヽ  ||ニノll |l 人生最高の愉悦と感じておる
. / l | l  l l |   |丁T┬┬\__/┬┬T'丁|    | l l  l|
..| l  l ll l |  \匚匚匚匚匚匚匚匚|/    | ll l ll lゝ
.| l l l l l |         _          |l ll ll  l |  厨房がマジギレする様は
|l_」 l l  l ヽ、_       ≡        __ノll  l llL_}
  |ハ l l  |\`ヽ           ,-‐'´ノ l lll l |   ̄  楽しい・・・・・・・・・
.   || | ハ  |. \:::\_____/:::/| ハ ハ  |
   l .|.|. |  |   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::/  V | .| |  |
   l  || | |     \          /       | | .| .|
.    | | |      \       /         ||.  |.|
       ||                      |  l|

8 :焼き鳥名無しさん:01/10/10 23:03
>>6
ありがたいレスありがとうございます。
目から鱗がでました

9 :焼き鳥名無しさん:01/10/10 23:10
とまあ冗談はさておき
本題にはいりますか?

10 :焼き鳥名無しさん:01/10/10 23:24
本題は
تجنّدفيالخدمةالعسكريّةعا
م‎ެ ونالرتبةعريففيسلاحالاتّصال
فيفتر
ةدراستهوخدمته العسكريّةا
ضطرّكذلكأنيقدّميدالمساعدة
من أجل رزق عائلت
とする。

11 :焼き鳥名無しさん:01/10/10 23:41
>>1
「糞尿垂れ流し小僧」で良い

12 :焼き鳥名無しさん:01/10/11 18:08
僕ウェオスハイしてください

13 :焼き鳥名無しさん:01/10/11 20:48

14 :焼き鳥名無しさん:01/10/11 21:50
嫌なはずなのに・・・
そう心の中でつぶやきながらも1の足は先週と同じくエロ映画館に向かっていた。
今回の目的は前回とは打って変わって痴漢に会う事だった。

嫌なはずなのに・・・
しかしそう思ってるのは1の自分を変態と認めたくないという心の抵抗によるもので、
実際、彼は痴漢にあうことに快感を覚えてしまったのだ。
スクリーンに映る男と女の絡み。しかし、1の目はスクリーンではなく観客席に注がれていた。
一通り館内をすばやく見まわすと1は一つ深いため息をついた。
あれ!?1は自分のため息に驚愕した。

もしかして、俺、あいつを探しているのか?

1は戸惑った、しかし否定する余地はどこにもなかった。
スクリーンで犯される女に興奮する観客たち、しかし1にはそんなもの必要無かった。
自分が男達に触られ、犯され、汚される妄想。
ほぼ直角になった1のイチモツはすっかり熱くなっていた。
もう、我慢できない・・・
1は熱くなった己自身を取り出した、亀頭部はうっすら湿っていてそこに指を当ててみた。
ハァ、ハァ、ハァ
体中が熱い。こんなに興奮した自慰行為は初めてかもしれないな、

1は自分の男根をゆっくり擦ると周りに気付かれないように声を出してみた。
いいぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・

お、俺、変態だったんだ。す、すごい興奮する・・・

その時、1は自分のモノに自分の手以外の感触を感じた。
驚いて見上げてみるとそこには1週間前ここで見たのと同じ顔の男がいた。

15 :焼き鳥名無しさん:01/10/11 21:58
 | ママ〜、クソスレ建てたから ハウッ !! ・・・・・。 |
 \__  ______________/
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            ゝ∀ く  < いい子ね? ヒヒヒヒヒ…|
           ∧_∧  |   \_______/
    三    Σ(    とノ
  三 <二二二|  つ |   ブシュッ !
 三     ∵ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )

16 :焼き鳥名無しさん:01/10/11 22:14
ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
  ~ヽヽ       U      /ノ
   ヽノ     _o_
          /===\
         .l二二二_l
-´⌒二⊃  (|=| |=||)  ⊂二⌒丶
 _ソ.     | ̄し ̄/     ヾ__
           ヾ:::∀::人
        /´ヽ'''''''//丶
┌─────────────┐
|やーい、悲惨な>>1野郎!    |
└─────────────┘

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)