5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

かずのこ天井って

1 :焼き鳥名無しさん:2001/08/16(木) 04:14
かずのこ天井ってなんですか?

2 :焼き鳥名無しさん:2001/08/16(木) 04:19
先週、可愛い妹の亜樹の部屋から白パンティ一枚を盗んで
陰茎にくるんでオナッた。
少し精液が憑いたが乾くだろうと思い、洗わないでそっと元に戻した。
その2日後の夕食後、「話があるから。」亜樹は私を部屋に呼んだ。
制服姿の亜樹はあのパンティを私の目の前に突き出した。
「・・・ごめん!」土下座して謝ったが亜樹は無言。
顔を上げると亜樹は四つん這いで犬の様に可愛い女尻をこちらに向けていた。
濡れたパンティから亜樹のイヤラシイおマンコが透けて見えた。
私は亜樹の淫猥な女尻を優しく撫で回すと、パンティの上からおマンコに
舌を這わせ、パンティをずらしピンクのおマンコをイジッた。
ビクッビクッと反応する亜樹は私におねだりをする様な目付きでこちらを見つめた。
私は荒々しく亜樹の女尻を鷲つかむと、膨張しきった陰茎を温かいおマンコにねじり込んだ。
処女の亜樹は震えながらも必死に腰を動かし、ぬめったおマンコを締め付けた。
愛液をパンティの掛かった太股に垂らす亜樹。亜樹の膣内はキツく、熱かった。
「おッ!・・・んうッ!おにっ・・・お兄たンッ!!」
私は制服を着たままの亜依の体内に、溜まっていた精液を残らず注ぎ込んでしまった。
亜依は陰茎を抜こうとする私にイヤイヤをし、抜くのを拒んだ。
愛おしい亜依が雌犬の様に這いつくばる姿を見た私は、
再び荒々しくその純真無垢な女尻を鷲づかみ、可愛いピンクのおマンコが
すり切れんばかりの勢いで後ろから犯してやる.

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)