5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おれ専用スレッド

1 :焼き鳥名無しさん:2001/08/22(水) 05:10
このスレは俺がすべてかきこみます
コメント等は一切書かないでください
かきこみがしてあったら俺の自作自演です。
それでは はじまり はじまり

2 :焼き鳥名無しさん:2001/08/22(水) 05:13
自作自演一発目!

3 :焼き鳥名無しさん:2001/08/22(水) 05:19
自作自演age

4 :焼き鳥名無し:2001/08/22(水) 12:25
お前のものは俺のもの
俺のものも俺のもの

5 :独裁者:2001/08/22(水) 12:55
カウンセリングうける事をお薦めします♪
あなたは精神年齢が低いかなんらかの病気があります
いままここでは判断できないので精神カウンセリングをうける事を進めます
あなたのためです 行って来なさい

6 :焼き鳥名無しさん:2001/08/22(水) 12:58
どっかでこのスレパターン見た。ものまね、カコワルイ。

7 :焼き鳥名無しさん:2001/08/22(水) 14:01
以上俺の自作自演でした。

8 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 04:30
http://isweb12.infoseek.co.jp/computer/nyman/index.html
LV9までクリア

9 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 08:12
LV12までクリア

10 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 08:17
==========================================================

ここまで読んだ

11 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 08:21
嘘ですLV12までいってません
もう1人の俺LV10のクリアの仕方おしえてくれ

12 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 08:47
暇つぶしだな

13 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 09:00
自作自演も疲れるなぁ

14 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 09:15
駄スレ

15 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 09:49
>>1
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

16 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 09:54
「スレが立った!スレが立った!」

ハイジの歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、キーボードを叩くことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプス山脈までやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでもいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。

17 :V(^ロ:2001/08/23(木) 10:09

         ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (´ エ `)  < >>16はじめて見るコピペだニャー
        (    ),,,,,\__________
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|

18 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 10:26
http://www.shake-hip.com/japan/
「便所タイル」
ここもLV4までしかいけん
誰かおしえてくれ

19 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 13:04
粘着age

20 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 13:17
俺がわるかった
まじ勘弁

21 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 13:25
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              1の母より

22 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 13:26
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

23 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 13:27
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。
ウい

24 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 13:48
名スレの予感

25 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 16:06
age

26 :焼き鳥名無しさん:2001/08/23(木) 17:10
sageるかヴォケ

27 :焼き鳥名無しさん:2001/08/24(金) 08:07
今日もage

28 :焼き鳥名無しさん:2001/08/24(金) 15:54
ε≡(´ロ`;)ハァ

29 :焼き鳥名無しさん:2001/08/24(金) 20:36
1は自分の目を疑った。
「こ、こんなにレスがついてるなんて・・・!」
ほっぺをつねってみる。
「痛い!夢じゃないんだ!」
自分の立てたスレッドについたレスを何度も繰り返し読む1。
そのほとんどは「1の母です・・」ネタであったが、そんなのはどうでもいい。
なぜならこれまでに彼が立てたスレッドは全てレスがつくことなく埋もれていってたからだ。
自作自演以外でのレスに感動した1の瞳からとめどなく涙があふれ出ていた。

30 :焼き鳥名無しさん:2001/08/24(金) 21:28
朝だ。
身長の伸びが止まってはや5年...いつものように、1は自分の身長を測る。
「今日もダメか...」昨日測ったときは163.0cmだったが、今朝は162.8cmだった。
1は、不況下でも某メーカーの職を得た23歳の男だ。
なのに162.8cm…。最近は腹も出てきたようだ。
無論、他人に身長を聞かれた場合は「165cm」と答えることにしている。
2〜3cmの差など、誰にも分かるはずはないのだから…。
つまらないことでも、同様に見栄を張る。先日も友人との食事の席で、自分は
女子大生と親しい!などとさりげなく言ってはみたものの、軽く無視された。

ガキの頃からチビだった。だから、昔から牛乳を欠かしたことはない。
それにも関わらず背は伸びない…。
以前、“身体・健康”の板に「二十歳過ぎてからでも身長は伸びますか?」と
いったスレッドを立てたが、「諦めろ!」,「回線切って、手首も切れ!」な
どと罵倒された。だから、自分で「オレは30歳からでも5cm伸びたぜ!」など
と自作自演の書込みをしてはみたものの、虚しさだけが残った…。

常に他人に見下されているような気がする。
「また今日も見下されるのか…?」
そう思った1は、いつものようにPCを立ち上げた…。
鬱憤晴らしの矛先はもちろん2ちゃんねる。
ここなら、1でも他人を見下すことができるのだから。

31 :焼き鳥名無しさん:2001/08/24(金) 21:35
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

32 :焼き鳥名無しさん:2001/08/24(金) 22:14
「パパ、何してるの?」
「ああ、さやか、パパはね、インターネットの掲示板を見ているんだよ。」
「掲示板って、なあに?」
「掲示板というのはね、たくさんの人たちが、意見を交換するところなんだよ。」
「ふーん。わぁ、すごい、この名無し…っていう人、一人でたくさん書き込んでいるね。」
「いや、これは同じ人が書いてるんじゃないんだ。文字通り名無し、つまり自分の事を隠し
て書き込んでいるんだ。だから、一人の人が全部のものを書いたんじゃないんだよ。」
「へぇー。あ、じゃこの>>1っいう青いのはなあに?」
「これはね、>>の次の番号の人、つまりこの場合は1さんにたいしてのお返事ですよ、とい
う意味なんだ。」
「なーるほどー。じゃあ、この1さんは、いっぱいお返事もらってるから人気者なんだね?」
「いや、よーく見てごらん、さやか。なんか変だと思わないか?」
「えーっと、>>1の母です…>>1の医師です…>>1の精子?です…すごーい、1さんに関係の
ある人がいっぱい書いてるね!」
「いや、だからね、これは赤の他人が1さんに関係のある人になりすまして、1さんを傷つ
けるような事を書いているんだよ。」
「そうなんだ…あ、でも、ちゃんと1さんに味方してる人もいるよ。」
「残念だけどそれは全部1さんの自作自演、つまり、1さんが別の人になりすまして自分の
味方をしているだけなんだよ。」
「なんだか、1さんかわいそう…どうしてこんなことになってしまったの?」
「それはね、1が板の雰囲気も読めずに駄スレを立てて、そこで、さらに駄レスを繰り返す
厨房だったからだよ。さやか、きみも来年には中学生だからね。ここの1みたいな厨房にな
っちゃだめだよ。」
「オマエモナー」

33 ::2001/08/25(土) 00:31
殺す

34 ::2001/08/25(土) 00:53
逝ってきます

35 :焼き鳥名無しさん:2001/08/25(土) 09:35
このスレすばらしい

36 :焼き鳥名無しさん:2001/08/25(土) 21:39
age

37 :焼き鳥名無しさん:2001/08/26(日) 03:37
「あの・・・壮健日茶さんですか?」
「あ、はいそうです」
「どうも、初めまして。なんか、ホームページの印象と同じですね」
「あ、え、そう・・・ですか」
「知的で可愛いっていうか、なんか嬉しいです」
「ありがとうございます」

 二人、いい雰囲気で横浜の中華街へと向かう。

「あの」
「はい」
「えっと、メールでの名前が番号になっているんですけど、ハンドルとかお持ち
になっているんですか?」
「ええ」
「どんなハンドルですか?」
「焼き鳥名無しさん 、です」
「え?」
「焼き鳥は麻雀の言葉の1つでそれに名無しさん、です。まあ、捨てハンですね」
「はあ・・・」
「壮健日茶さんは、なにか食べたいものありますか?」
「えー・・・と、そうですねぇ・・・
 焼き鳥名無しさん、さんはなんかありますか?」

「餃子きぼーん」
「・・・・え?」

「餃子きぼーん」

「餃子きぼーん、ですか? あの、どんな料理なんですか?」
「いや、料理の名前じゃなくて、餃子を食べたいっていうことです」
「はぁ・・・」
「あ、そうだ、チャーハソってどうよ?」
「え?」

「チャーハソってどうよ?」

「チャーハソってどうよって……いきなり言われても・・・
 ちょっと。チャーハソって知らないので・・・」
「僕があんまり美味しくないと思っている炒飯のことです」

「はぁ・・・そうなんですか・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「age」
「え?」
「いや、チャーハソってどうよ?に対する答えが聞きたいもので」
「はぁ・・・いや、あんまり炒飯って好きじゃないんです、ごめんなさい」
「sage」
「・・・」

 もういいです、ってことです」
「・・・はぁ」

「このあと、どうします? 壮健日茶さん」
「あ、私、ちょっと用事があったんで・・・」

「逝って良し!」

38 :焼き鳥名無しさん:2001/08/26(日) 03:46
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

39 :焼き鳥名無しさん:2001/08/26(日) 03:47
そんな事より1さん、ちょっと聞いてくれませんか。スレとあんまり関係ないんですけど。
このあいだ、家族で近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか気持ち悪い変な男がいてこっちを見てるんです(笑)
で、よく見たらなんかメガネかけててデブってて涼しいのに汗だくなんです(笑)
もうね、素人目にもわかるあからさまな”吉野家の常連男タイプ”です(笑)
あんたね、150円引きの日までのこのこ吉野家に通ってんじゃないよ、ボケ(笑)
だから太るんだよ、デブ(笑)
本来なら私たち親子連れが来るべき休日のサービスデーに一人で吉野家ですよ。
気持ち悪いですよね(笑)
「お前らな、150円やるからその席空けろ」、とかブツブツ言ってるの。もう見てられない(笑)
聞こえよがしに「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」とか言っちゃいましたよ、私(笑)
吉野家ってのはね、もっとほのぼのとしてるべきなんですよ。
Uの字テーブルの向かいに座った方といつ会話が始まってもおかしくない、
奢るか奢られるか、そんな雰囲気がいいんじゃないですか。変質者は、すっこんでなさい(笑)
で、やっと座れたかと思ったら、そいつが、大盛りねぎだくギョクで、とか言ってるんです(笑)
そこでまた失笑ですよ(笑)
あのね、大盛りねぎだくギョクってなに?わけわからんよ(笑)
得意げな顔して何が、ねぎだくで、だ(笑)
あんたは本当にねぎだくを食いたいのかと問いたい(笑)問い詰めたい(笑)小1時間問い詰めたい(大笑)
あんた、ねぎだくって言いたいだけちゃうんかと(笑)
牛丼好きの僕たちファミリーに言わせてもらえばねぎより肉ですよ。
ねぎだく、意味無い(笑)
大盛りねぎだくギョク(笑)これはバカの頼み方(笑)
ねぎだくってのはねぎが多めに入って?そん代わり肉が少なめ?わけわからん(笑)
で、それに大盛りギョク(玉子)。こんなの最低 (笑)
頼まれた店員さんも明らかに困惑した表情なんですよ(笑)
素人でもあんな恥ずかしいオーダーしませんよ(笑)
あんなの食べるくらいなら牛鮭定食でも食べたほうがマシだよね〜って
うちの娘も言ってました(笑)

40 :焼き鳥名無しさん:2001/08/26 08:01
age

41 :焼き鳥名無しさん:01/08/26 09:51
>>32
(´Д')さやかたん ハァハァ

42 :川久保:01/08/26 09:58
>>41
その意見に激しく同意

43 :焼き鳥名無しさん:01/08/26 10:37
なんだこのスレは(藁

44 :ブリ:01/08/26 12:24

    _____________
  /
  |  そろそろ妹と義父が来る頃だな・・・
  \_____________
          ____
     ΛΛ   ||:::::::::::||
     (   )―||:::::::::::||―――
     /   つ二二lニl       __________
   | ̄ ̄|__)―ΛΛ―――  /
   `ー┬‐''  (   )     <  長年の経験ってやつですか
     ┴   |  ヽ      \__________
          し___)〜

45 :焼き鳥名無しさん:01/08/26 12:26
>>1の妹の可憐です。
またお兄ちゃんがごめいわくおかけして ……ごめんなさい……。
もう、あの頃のお兄ちゃんは帰ってこないのかな。
わたし、がんばったけど、もう……だめなのかな?
悔しくて、情けなくて、涙が出てきます。
……はぁっ、だめだめ。こんな事でくじけてちゃ。
あきらめるな、頑張れ、ってお兄ちゃんによく励まされたよね。
わたしは、お兄ちゃんのたった一人の妹だもん。
わたしががんばらなくっちゃ。他にお兄ちゃんを助けられる人はいないんだ。
……もう少しだけ待ってて。お願いします。

46 :焼き鳥名無しさん:01/08/26 12:31
>>1の義父です。
このたびは、愚妻がうちのバカ息子を擁護するような投稿をしてしまい、
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。
眞に申し訳ありませんでした。お詫びします。
妻には息子を甘やかしすぎる嫌いがありまして、また、体罰を極端に
嫌っているため、私がちょっと叩いたり焼き樋橋を押し付けただけでも
すぐヒステリーを起こすのです。
愚息は小学校の2年生から不登校になりました。
授業中にウンコをもらしてしまい「ウンコたれ」といじめられたのが
不登校の原因のようです。
息子は偏屈でいつも被害妄想を抱いており、「殺される」などと騒ぎ
立てては、近所のお子さんをいきなりハンマーで殴ったりすることも
たびたびあります。まるでシャブ中のようです。
また、息子の本棚には少年法関連の書籍や論文がたくさんあり、朝方まで
夢中で読みふけっています。
(情けないやらワラワラみたいな・・。)
息子は、いつ第2のネオ麦茶、宅間君になってもおかしくありません。
親バカどもは「うちの子がそんなことをするはずありません」
「本当はいい子なんです」 などと言いますが、
私は息子の本性を熟知しているのです。
妻にはいつも言い聞かせているのですが、妻も偏執的なところがありまして、
聞く耳を持ってくれません。
(でも妻はセクース好きでテクが凄いので別れる気にはなりませんが。)
息子は小学校の時の卒業アルバムに載っている○○ちゃんの写真を見ては
いつかさらって、自分だけのものにしてやるなどと日記に書き綴っています。
その日記にはここでは書けないような変態プレイの数々が書き綴られていました。
それを読んで勃起してしまった私も情けないやら。
最近えーでーエスエルとか言うものに加入してあげたらエロ画像・エロサイト巡りに
耽ってばかり。
(たまに女子高生の丸見え・はめ撮り画像分けてくれるんでそれはいいとして・・)
どうかうちのバカ息子をおもいっきり罵倒して、世間の厳しさを教えてやって下さい。
よろしくお願い致します。

47 :焼き鳥名無しさん:01/08/26 12:52
=======終了==========

48 :焼き鳥名無しさん:01/08/27 00:45 ID:QRO4T4aI
ID一発め

49 :焼き鳥名無しさん:01/09/12 23:12
jg

50 :焼き鳥名無しさん:01/09/18 18:09
カキコ

51 :焼き鳥名無しさん:01/09/18 21:52
(≧∇≦)ブハハハ!

52 :焼き鳥名無しさん:01/09/18 21:55
▼あります▼
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hole/

53 :胡蝶蘭:01/10/10 09:43
1です
すいません。もうしません

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)