5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

B'z 統一スレッド vol.64

532 :名無しのエリー:02/10/12 23:09 ID:5PrlB4j6
People People under the sky Goin Goin とっぽいよ Twinkle Twinkle
アタイは Star 姐ヤン兄ヤンイロっぽいよ Turururu…

浪漫 浪漫 いっぱいの Stage Come in Come in とっぽいよ 妖艶 妖艶 宇宙のStar
オー・マイ・ガー・ガーイロっぽいよ Turururu…

YELLOW MNA  下司なPleasureを頂だい!![アアアアア]JAM A BANG 木偶のTreasureも Alright!![アアアアア]
愛を底上げブーツで踏みつぶすようなParabox
激しくて愛しくてせつないけれど僕はイカスでしょ…?

ha mumu… Roll up 最高のTrip Goin Goin とっぽいよ Poison Poison 魔法のSmoke
ボインにボインにボインはイロっぽいよ Turururu…

YELLOW MAN  ちょいとラメをば頂だい!![アアアアア]JAM A BANG Androgyny is Alright!
夢のマスカラ勝負で Teen-Age-PopはParadise
妖しくて イヤらしくて 極どいけど 僕はイケルでしょ…?

People People under the sky Goin Goin とっぽいよ Turururu…

YELLOW MNA 下司なPleasureを頂だい!![アアアアア]JAM A BANG 木偶のTrsasureも Alright!![アアアアア]
雄と雌をも越えた 時計じかけのParadox 激しくて愛しくてお笑いだけど
僕はイカスでしょ…? そうでしょ… いいでしょ…? Ah,Ah,Ah,Ah,Ruruu…

マイルドで行こうぜ!!

Twinkle Twinkle アタイはStar 姐ヤン兄ヤン I will not cry!!泣かないよ 僕

206 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)