5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎女体盛り◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1 :名無し野電車区:02/06/30 23:02 ID:uW7ZAbZ2
gj
]xv54sdf
bn;pjmBO`Pm

2 :名無し野電車区:02/06/30 23:03 ID:???
?

3 :名無し野電車区:02/06/30 23:05 ID:???
前スレ
Part1
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/rail/1024746085/l50
Part2
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/rail/1025206098/l50

4 :名無し野電車区:02/06/30 23:07 ID:???
>>1を『精霊流し』してあげましょ〜! /
______ _______/
         ∨
   ------------- 、____    ♪キョ〜ネンノ   ア〜ナタノ
   /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |___/\ヽ(`Д´)ノ     ヽ(`Д´)ノ
 サダマサシ!∧//∧ ∧.|| |  \ .\(>>1 )ヽ(`Д´)ノ (>>1) オ〜モイデガ〜
.[/_________.(゚//[ ]Д`#)|| |    \ \/ヽ  (>>1 )   / ヽ   
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| |___\ \   / ヽヽ(`Д´)ノ  テ〜プ
.lO|--- |O゜.|______ |.|_|ニニニニニニl.|ヽ(`Д´)ノ(>>1)  レコ〜ダ〜カラ
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_||   (>>1) /ヽヽ(`Д´)ノ
──`--'───`ー'─── `--' `ー' ┐  /ヽヽ(`Д´)ノ(>>1 ) ナガレテイマス〜
                         │ヽ(`Д´)ノ(>>1 ) /ヽ 
                         │  (>>1) /ヽヽ(`Д´)ノ
                         │ ミ / ヽヽ(`Д´)ノ>>1)ジャブーン
                         │  ;:   (>>1 )’/ ヽ〃、、..
                     ボシャーン ミ ミ\ヽ(`Д´)ノ /ミ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5 :名無し野電車区:02/06/30 23:08 ID:???
なんでも>>1が. ┌───┐  カーツ!!!!大喝だなコリャ!   回線切って氏ね!
糞スレを立てた |ご意見番|   駄スレもいいとこだ!   _ _厨房が!
   ようで…  |喝喝 喝|                  │□-□│
      ∧_∧.|喝 喝喝|      (□-□)       │ △  |
     ( ´∀`)| 喝 喝 |      (( 〜))        | ノ─ヽ|
     (    つ 喝喝 |     /  ∨ \      / \Τ/ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\     ┏関ロ宏┓        ┏大 沢┓       ┏張 本┓      \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |         サ  ン  デ  ー  モ  ナ  ー  ニ  ン  グ      |
  |                                               |
\|________________________________|

6 :◆ASAHIcRk :02/06/30 23:09 ID:???
http://kigaru2.kakiko.com/dorawasabi/flash/sar.swf

7 :名無し野電車区:02/06/30 23:09 ID:???
                          〃⌒⌒ ヽ、
                        ∠f(ノノ)))))))、  
                         \〉リ´∀`)ノフ 
                  ┏━━━━┓ノ(.Rつ:ヘR]|つミ  
          ┌┬┬┬┬┨      ┠┬┬┬┬┐   ミ
-──────╂┴┴┴┴┨      ┠┴┴┴┴╂──────
──┬┬──-┗━━━━┫      ┣━━━━┛──┬┬── 
   ││           ┃      ┃                ミ
   ││           ┃      ┃     パソコンは>>1を ミ 
   ││           ┃      ┃     宇都井駅から  ∧_∧
   ││           ┃      ┃      投げ捨てろ  ( ;´Д`)
   ││           ┃      ┃               ⊂ ⊂ )
   ││           ┃      ┃             ⊂ ⊂>>1
   ││           ┃宇都井駅┃           
   ││           ┃      ┃           ││
   ││           ┃      ┃           ││
   ││           ┃      ┃   ウヒョー!    ││
   ││           ┃┌──┐┃(’ )(’ )     ││
   ││           ┃│   │┃ \\\\    ││
   ││           ┃│   │┃ ヽ(*∀* )/  ││

8 :アリラン祭り開催中! ◆0.F7XyHc :02/06/30 23:15 ID:???
               こんなところに
 スキーリだぜ       トイレがあって
  ゴルァ            助かったモナ
   ∧∧            ∧_∧       ______
  (,,゚Д゚)           ( ´∀`)       |__|__     . |
   |ヽ)(/           /○  つ_∧.      (゚- ゚,,)´| 紙  |   _______
 〜|  、。     ∬  ∬(_(_⌒)゚- ゚,,)      (゚- ゚,,)´| \50 .|   | ← 公衆便所 |
   U"U ヽ。 ∬  ∫  ,; しし' (_@.     (゚- ゚,,)´|     |     ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
"""""""|;;:。ヾ;;;;,:.,∬..,.';"://;:'|"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
     |:::,;,':l! l。∧λ。●;∬| 
     |l..';':。`゚(>o<n)゚_゚__:,;':i| 
     |li,;/;;;(.>>1)::;/\l| 
     |;/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/;|
     |,,;; .| 肉便器 |/;;'ノ
     `ヾ゙; ̄ ̄ ̄ ̄∵ノ

9 :名無し野電車区:02/07/01 00:08 ID:???
わかめ酒もいいね。

10 :名無し野電車区:02/07/01 00:09 ID:???
=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\                            
======== (  人____) ハァハァ                __ウワァァァァ!
======== |./  ー◎-◎-)                   /  /\    _______________
======== (6     (_ _) )        ガガガガガガカ 「===回l  /
======== | .∴ ノ  3 ノ         人人 ____ [(゚Д゚ ; □l < >>1く…来るな! このバケモノ!
=========ゝ       ノ        <   □===∩ll≡[⊂_ノ   \_______________
========/        \          ∨∨  ̄ ̄ヽ[ 日=_」
=======(_ノヽ     ノ\_)                /__l/ [  ll
========= (  ⌒ヽ´                    □ l  l □
==========ヽ ヘ  ) ズンズンズン             「=_」   [=¬
==========ノノ `J                     ̄      ̄

11 :名無し野電車区:02/07/01 00:23 ID:???
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >1 \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(^×^ ;)
   こんな糞スレたてたばっかりに……  ザワザワ そうだよな ザワザワ  ナムアミダブツ……

12 :名無し野電車区:02/07/01 00:52 ID:S/NuSWcN
kusosure

13 :名無し野電車区:02/07/01 01:56 ID:x1zYeqOx
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、              へ_へ__   (´⌒`´⌒`´⌒`)
  /   ⌒   ⌒  ヽ            / (・) (・)   \  |        |
  |      l _ l    | (´⌒`´⌒`´⌒`)ノ   ○       ヽ |_____|
  |   ::::::::)(_)(::::::: | |        |(__ ●〜〜〜 ●  _)く| ^  ^  ヽフ
  |     ___   | |        |  \______/  く| l  l   |フ
  \    \_/   ノ  |_______|  /⌒ - -   ⌒\  く| ○  :::: |フ
    \____/ (⌒ヽ  ⊂⊃ ⊂⊃\| 人 。   。   人 |   \▽   /
   /⌒        ⌒\   )  l _ l   |)\| 亠   |/ノ  /|::| ̄ ̄|::|\⊂ヽ⊂ヽ
  / 人  人    ノ゙\ \ノ::::::::)(_)(::::::::|ノ\⊇ 干   ⊆/./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ // //
  \ \|  l    // /´   ___  |   |      )ヽ  ^   ^   ノ / ⌒ ヽ
   \⊇ ノ    ⊆/ \  )\_/ (/_/⌒v⌒\  / |  l    l   | |(0)(0) |
    (   Y     )  (⌒\____∪⌒ヽ  ノ     )∩_ | ::: l」  ::::  |( ●   |
    | _人_,  | ノ           |  |     ( ̄´ | ̄|   ▽     |ヽ\▽  ノヽ

14 :名無し野電車区:02/07/01 03:01 ID:E1yL/cKo
こんばんは、島田紳助ですー。
今回我々は、1がどうしてこのようなクソスレを立てる人物に
なってしまったのか調べました。
我々スタッフ頑張りました。そして突き止めました。ご覧ください。
1がクソスレを立てるようになったのは高校1年生の時ですー。
その頃1の父親はリストラされ、酒びたりになっていました。
当時の1は非常に真面目で良い子でした。
毎朝、新聞配達をし、夜はバイトで家計を支えていたんですー。
ところがアルコール依存症になっていた父親の暴力に耐えられず
母親が手紙を残して出て行ってしまいました。
その手紙には「いつか迎えに来る」と書いてあったんですー。
1は母親を待ちました。しかし、迎えには来ませんでした。なんか悲しいやん!
その頃から1は不良グループと付き合うようになってしまいクソスレを
立てるようになってしまったんです。俺この気持ち分かんねん!
そこでスタッフは1のお母さんを探しました。そして見つけました。
それではお母さん、どうぞ〜!!
俺こういうのに弱いねん。親子の涙って素敵やん!
これで1がクソスレ立てなくなると思うと素敵やん!
1、これから幸せになってな。島田紳助でしたー!!

15 :名無し野電車区:02/07/01 03:03 ID:???
最近矢鱈とエロスレ立ってない?

16 :名無し野電車区:02/07/01 03:04 ID:???
前スレ
Part1
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/rail/1024746085/l50
Part2
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/rail/1025206098/l50

17 :名無し野電車区:02/07/01 03:05 ID:???

_∧_∧
       / ̄ ( ´∀`)⌒\     <>>1は氏ね〜!!!
  __    /  _|     |   |                ,,,,,,,,,,,,,
  ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
   \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
    \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
    | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
    |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
    |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
 _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                   \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                     \   ヽ   |               |
                      ヽ   \  |               |
                       |     \.|               |
                       `ヽ、,,_ノ|               |
                             |               |
                             |,,               ,,|
                             ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                  ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

18 :名無し野電車区:02/07/01 03:06 ID:???
まむこ

19 :名無し野電車区:02/07/01 03:07 ID:???
そんな事より、聞いてくれよ1よ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、 ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

20 :駄スレ晒し非政府組織隊員:02/07/01 03:08 ID:WkgZQCAe
>>1のティムポは人間工学を研究し尽くして作られているから
快楽性は群を抜いているよ。特にカリ首部分部分のなめらかな
カーブによるホールド性は秀逸だろう。>>1のティムポの快楽性は
もはや短小型というレヴェルを超越している。デカマラ型に近い、
というかデカマラ型の大部分を凌駕しているといった方が正解だろう。
イケメソ系の使い込んだティムポより明らかに上と断言できる。
他のヲタティムポの大多数は、>>1の快楽性の前には大きく見劣り
してしまう。他のティムポで>>1に勝っているのは、ネオむぎ茶ティムポ、
酒鬼薔薇聖斗(東慎一郎)ティムポ、麻原彰晃ティムポ、ウサマビンティムポ、
鈴木ムネヲティムポなど近年の世界の厨房・犯罪者ティムポ
くらいだろう。しかしこれらのティムポは他で言えばAV男優の
加藤鷹はおろか、白人系の超デカマラティムポをも遙かに
凌駕する、圧倒的な快楽性を誇る珠玉のティムポであるから、
これと比較するのは少し酷だ。しかし、それ以外のティムポと
比べれば、>>1の皮かむりティムポは、カントン包茎という点を
のぞけば、イケメソやヤリチンのムケチンと同等の快楽性を
備えていることに誰も異論はないだろう。

21 :名無し野電車区:02/07/01 03:10 ID:x1zYeqOx
          _,,.-一-、
        ,:'"´    ノ ‘ヽ.
       /  r ̄ ̄ ̄\ ヽ
       ヽ /      ヽ |
       | |━ー  r━┐ト |
        |/ ´゚`|  ^゚` :::|/
       {ハ  λ_ヽ  :::|」
         l (_,_,_,_,,  ::|
         ヽヽ─ ノ/|
          | ヽ_/ /`:、
        ,,/`i    /  | \
      _.ィ´/ ヽ`i /   |  `丶、
       /  ヽ/     |
         /      |
和泉元彌がこのスレに興味を持ったので公演会に遅刻しました

22 :名無し野電車区:02/07/01 09:00 ID:???
鉄分増量】小田急スレッド pure (・∀・)
〔本家本流〕小田急電鉄スレッド 4

23 :名無し野電車区:02/07/01 09:05 ID:iUO1fnQ6
内閣総理大臣/小泉純一郎さん 「こんな下らないスレが立つとは遺憾だが、改革の手は緩めない。」
無党派衆議院議員/鈴木宗男さん (ノーコメント)
一般人/辻元清美さん 「>>1に駄スレ禁止法を適用したいですwa。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「馬鹿じゃないのかね。到底正気の沙汰とは思えないな、このスレは。」
日銀総裁/速水優さん「>>1の脳はデフレスパイラルに陥っていると判断せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「残念だが、IT革命の闇の部分がこういう形で現れたのだと思う。」
ファーストリテイリング社長/柳井正さん 「社長交代はこのスレが立ったことの引責辞任ではない。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
新しい教科書を作る会/西尾幹二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはないと思う。」
ピースウインズジャパン代表/大西健丞さん 「このスレの維持費でアフガン難民の子供3人を救える。」
女優/藤原紀香さん 「信じられないけど、これが今の世の中の現実なんですよね。」

24 :名無し野電車区:02/07/01 14:47 ID:???
>>1
こんなスレ勃てるのなら、女体盛りのガゾーぐらい貼れよ?!(w

25 :名無し野電車区:02/07/01 17:55 ID:???
kusosure

26 :名無し野電車区:02/07/01 17:57 ID:???
「2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「そうですね。まあ、並み程度といったところでしょうか」
「ははあ、並みですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?」
「残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」
「ありがとうございました」

27 :名無し野電車区:02/07/01 18:03 ID:/3gCGD38
http://www1.kcn.ne.jp/~houou/kuso1x.swf

28 :名無し野電車区:02/07/01 18:03 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!

29 :名無し野電車区:02/07/01 23:43 ID:???
>>28
そうそう、DT14付のがいたね。少数だけど。

30 :名無し野電車区:02/07/01 23:47 ID:???
>>29
すっかり忘れてた。鬱山車脳

DT14はNではTR47で代用すればいいけど
DT17は使える台車がなさそうだよね
DT16とかDT20とかTR48で代用するのはどうも……

31 :名無し野電車区:02/07/01 23:50 ID:???
>>30
DT17は確かボナファイデが
出していたと思う
値段は少し張るが
それなりに出来はいいし
自慰絵無ストアとか取扱店探してみては?

32 :名無し野電車区:02/07/01 23:54 ID:???
>>31
ありがとうございます
今度探してみます。

ところであの角型の避雷器って
どっかからパーツ出てましたっけ?

33 :名無し野電車区:02/07/01 23:58 ID:???

,.., ,...,__
        ,...::-‐''"/     ``ー 、          r――――――――――――――
    、_,;ー'"    /          `"'-,       | なあー>>1さんよぉ 素晴らしい
 `ー=,  /  /              ヽ    | ベリーグッドな鬼畜スレだよな〜
   ,/      f       \       `l、   | 良スレを立てた褒美に俺の
   l/'i / /´rヾMFヾ \  ヽ  、       .1   .| 肉棒をしゃぶらせてやるよ
   ! | l l ヾ(:::::   ヽ〉ヽ)ヽ `l  ミ ー  .、 |   └y ,;――――――――――――
    | {レヽ〈:::~``'' ´  ソ |! l }   ミ. ミ    ト   //
    レヽ,;:::''''`':;|;il~,. -‐'  ル )ノl / ミ ノr^,ヾ !   /
     ゝ l;ュ=≡{., (;;,(ニ===、-.l! li /ソ ;;)|./
      `!;ェ‐・オ ""'''< `・ーz'ー'~ |/ フ;;i |!
        |:'""`')'  ^ヽ;` ̄,. -‐'^  i|;;;;ノ/\ー-、-.,_
        !;:.. .:;i|   ;,  ~、´    ,/ |,..ノ;  \ ゝ ヽ``)、.,_
       ``ヽ(__,,,,...)  \_,,..-'   |;;;     |〉   トli ヽ 
         |::::::::J..,,_ ^ヽ,  : 1, ;!;:     /l、    ) |
         ヽ::r,―--一' . , il/:::  ::  / !    ;  /
         .//'i`ー-'´; ' ;. ',/;;;:::::  .:::::∧  }    ヽイ
      /  /  L.;_';_._,`.ノ;;;;;;:::::::...::::::::::/ ヽ l     ´{
     /   |/::::::::::/;;;;/;;|;;;;;:::::::::::::::::::::::(   〉{     〈
    /    /:::''''''''/;;;/ :::::|::::::::::::::::::::::::::ト   / 〉     |
     |   /     |;;〈   ::|::::::::::::::::::::::::::::\/  /      {

34 :名無し野電車区:02/07/02 04:38 ID:???
【鉄分増量】小田急スレッド pure (・∀・)

35 :名無し野電車区:02/07/02 12:48 ID:+cWYBRQI
ttp://www.fx.sakura.ne.jp/~sympow/doku/xpic/1uzmai/mai02e.jpg

36 :名無し野電車区:02/07/02 13:52 ID:6WpgjVyd
         __, -‐― ´ ̄ ― 、
       /           `ヽ
      /     _ ,,       ヾ i
      /, /   /  | , .| | i i    |
      | |  / -‐- |/レ┼t-| |.iっ   |
      И /| ,. ‐、   , ‐ 、 ル|~, i !.|
        V| | !(.,)   (.,),! レヽ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |!.{///  、    ////ノ |  | ねえ、おにいちゃん
        !, \ (⌒⌒)  /i! ,i,l.| .< いつまでこすってればいいの…って
o O 。。  ~^^ `г― i´ ^^~     | やだっ、何これ〜っ!?
  。O o  。 -/ \ _/ ヽ―,- _    \________________
ドピュッ  /| | \/|o|ヽ/ | | i ~ヽ
  || o/∩| |   | |  _|_ |_|   ヽ
 ||./二ニヽ|||シュッ | |  |6年3組|    |
 ||| ―-、)ヽ||シュッ|o |  | 西 村 ||    |
 ||| 二ヽ)_ノ||   | |   ̄「 | ̄||    |
シュッゝC| | /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ./⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) < 現役小○生の手コキこそ至福ーっ!
 /  _  ゝ___)(9     (` ´) )  \_______________
/  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-| ハァハァ…
  )           (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
_/           \____/

37 :名無し野電車区:02/07/02 14:32 ID:???

ト-、___
                     _,,-‐‐‐‐‐‐t-:、_ `‐、、_
                __,,,-‐'´     .:. ,,:.:``‐、;:;:;ヽ_
  ,,,_____,,..、_,,,,,-‐‐‐-、、_,,-'´    ............:.:/: .:.     ````ヽ、_
 〈=__,,,,__,,,,,,,,,,,,..::::::::::...  ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,;ノ::.            `‐、、
/ .._____.. .. . `````ヽ- '--‐‐'''''~~~'`::::ヽ:.:.:.....        、     ヽ、
ヒ;-'´  ````:‐:‐:-:-.:__,,、、、、、  ....:.:.:.:.:.:.`:.:.:.:,;,;,;,;.:.:.;,;...........ヽ、ヽT   ◎ ヽ、
                 ````‐--:-:‐:':´:`:`´:: :::``:..、_:.:.:.:.:.:.:.ヽ、__ ,-==,
                                 ````‐‐:-:-:-:-:‐"

38 :名無し野電車区:02/07/02 22:35 ID:pPiXd6eT
>>36
ハァハァ

39 :名無し野電車区:02/07/02 22:38 ID:???
ピンポーン

( ´Д⊂ヽ ネミィ〜

/⌒⌒⌒⌒ヽ
            /  | | | | | ヽ
           /   | | | | |   )
         /  | ̄ ̄∪∪∪∪ ̄ ̄|
        /   |            |
      /     |    ヽVノ     |
     /      |    > 〇 <    |
   /        |    ノ∧ヽ    |
  /         |            |
/           |            |
          / |     警     |
         /  |            |
       /    |     視     |
      /     |            |
    /       |     庁     |
   /        |            |
 /          |_________.|

はい、そのまま!動かないで!

( ゚д゚)?

「話を聞かせてもらおうか」

( ゚д゚)・・・・。

「署までご同行願います」

( ;゚д゚)・・・・。

40 :駄スレ晒し非政府組織隊員:02/07/02 22:48 ID:d+Yi2kd9
>>36 西村って・・・?
まあいいとして、
                  ___
                  |__|'' - ._
                    |  | l' - ._|
                    |  | |`:| |
                   ,=|  | | | |
                  / :|_,, | | | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                l  | |. | | | ||| アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!
                  |  | |:::| | | l|\
                 /  | l | | | ||   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 /   | | | | | |:!
       ∧_∧    /   l l. | |‐'| |:|
      ( *゚∀゚) ,/     | |. | | | ll:|   ∧_∧
      (     つ     | |  | | | ||:|  ( *゚∀゚)∧_∧
       |  |  |    ⊂⌒| l:  | |‐'| l:|:| ⊂    つ 。∀゚)←>>1
― ∧_∧(____,)__)ーl二二二l_,.. ┐| |'二二⊃ / /〉 〉―;;~∴ー――
  (  *゚∀) 厂⌒厂⌒厂⌒i´__,,. |..| |〉    〈(_) (__)   ;' _,.. - ''"!∧ ∧_∧
 (     つノノ  ノ  /   ,ノ|    |,,|..!、____,ノ     _,.. - ''"   _,.. ┘∧ ∧__∧
(⌒(⌒)__)'〜ー〜ー〜一'"┴'''"        _,.. - ''"   _,.. - ''"l:| ∧_∧ ∧_∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!  _,.. - ''" \;|  |:!(゚∀゚* )(゚∀゚* )
―┬―┬―──――――――‐┬―┬┬┴''"/     :|∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
  │  │                |  || /       (∀゚  )(∀゚  )(∀゚  )

41 :名無し野電車区:02/07/02 23:32 ID:???
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \
          /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ
         / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶
        / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │
        / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │
       │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│
       │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│
       ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /
       |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、
       ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)
       ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノノ
        ヽ!|        /   ヽ        |ノ
        ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ
        ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./ < >>1天下の和田アソ子やるか!
      /\ _/ ヽ   ( /----- ヽ) ,   ノ    \_____
     /   \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/
   /      \ ヽ  ヾ、. ̄ ̄ (   )'丶
  /  ' "'' 、   \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゙/  \
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄ヽ '  ヽ    ,ゝ--、
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ

42 :アリラン祭り開催中! ◆0.F7XyHc :02/07/03 01:37 ID:???
>>40
ひろゆきなわけないじゃんりかたんだよ
━┓                                                  ____
] ┃                                                /    /
  ┃                                               / 2ch  /
] ┃                                             /Λ_Λ  /
  ┃    ゲキトツスルゾヌッ!!                          / (´∀` ) /
] ┃                                          / ∧∧    )/
  ┃                                         /  (゚Д゚ ) ̄ ̄ /
] ┃      _______________________/    U U ̄ ̄/ _
  ┃    /         ・・・・・|_|・・・・・ Λ_Λ ∩∩  /)_/) i⌒――⌒i       ̄ | __
] ┃   />   <  2ch Airlines (・∀・ ) (・x・)ノ (,’ー’) (´(Å__)` ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ┃  /         _          _  (     ) ノ|x| _( U__U) /ヽ / /_ノ ヽ  ̄ ̄ ̄ / ̄
] ┃ | ▼      |_|・・・・・・・・・・|_|・・・・・・ ・・ |_|・・・・_・・・・|_|・・・/_/ |_|((.l_ll)))  /
  ┃ |_人_  (-_-)ヽ(´ー`)ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / (lロ-ロl) /
] ┃  \   (∩∩)(___)\==  / ̄ ̄ ̄ /|| ̄| ̄|\/ ̄ ̄   ヽ ∀ノ/
  ┃    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄| ̄|\/ ̄||  |  |  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
] ┃                     ||  |  | |   ||_|_|/
  ┃                     ||_|_|/
] ┃

43 :名無し野電車区:02/07/03 01:52 ID:???
くどいようだが重複スレ
こっちへ逝け

44 :名無し野電車区:02/07/04 04:46 ID:???
鉄ヲタが興味ないスレたてんなよー

45 :名無し野電車区:02/07/04 11:01 ID:7/2lcnFB
┌─────────────────────┐
│              表彰状                │
│                                    │
│       このスレを立てた>>1殿            │
│                                    │
│  ∧∧  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.   .│
│ ( ゚Д゚)< あなたはとってもよいスレを         │
│ ⊃ ⊃  | たててくれましたので              │
│  |  |.   | ここに表彰するですよ。.          │
│⊂__⊃ \_____________     │
│  ∪                                │
│  | |    平成14年 7月 4日                │
│  | |       名無し一同より                 │
└─────────────────────┘

46 :名無し野電車区:02/07/04 13:05 ID:???
┌────────────────────────────―┐
│     Λ_Λ                                  |
│     ( `∀´)      ============================     |
│     (    )         *  診断書    *         |
│     | | |      =============================     |
│     (__)_)                                |
│                                           |
│ 患者:>>1  性別:男  年齢:26歳                |
│ 身長:162センチ 体重:103キロ                     |
│ 職業:無職     最終学歴:代々木アニメーション学院声優科   |
│                                          |
│ 当人は容姿に対するコンプレックスが異常に強く、しかも興奮     |
│ しやすい体質で、強烈なルサンチマンと妬み嫉みや日頃の      |
│ うだつのあがらなさから、粗暴な行動や、暴言を吐く等の行動    |
│ により周囲に危害を与えており、病的と判断するのが適当である。 |
│ 当人の病名は反社会性人格障害と推測される。            |
│                                          |
│           2002年7月      2ch似非臨床心理士会  |
│ 

47 :229 ◆7we0LJ3E :02/07/04 21:25 ID:MI+mCKHP
閑話休題、請聞我的話。
昨天我去了近在吉野家、吉野家。
座席満席、我不可能座。
我凝視垂幕 「一五〇円値引」
我思、嗚呼馬鹿、嗚呼阿呆。
御前等、無意味来通常不来吉野屋為壱百五拾円引、阿呆。
壱百五拾円、只壱百五拾円。
親子連来店。一家四人来吉野屋。目出鯛。
「好!父親注文特盛!」的発言、我不可視。
我謹呈壱百五拾円、為御前等開放席。
吉野屋本来要殺伐雰囲気。
機会多々有喧嘩上等共奴反対座食卓。
雰囲気最高、我刺イ尓、イ尓刺我。女子供不要干渉。
長点後、我可能着座、隣男注文「大盛、汁沢山」
我再激切了。
聴、「汁沢山」是不流行現在、阿呆。
我呆、御前注文得意顔「汁沢山」
我欲問「御前本当不本当欲食『汁沢山』?」我欲問詰。小一時間我欲問詰。
我欲問「御前只欲発言『汁沢山』」
我是吉野屋通。最新流行間吉野家通是「葱沢山」
大盛葱沢山玉。是注文方法為吉野家通。
葱沢山是、多々葱少々肉。是。
要注意是注文即店員警戒危険、是諸刃的剣。
不能推奨素人。
イ尓等超素人、推奨食牛鮭定食。

48 :名無し野電車区:02/07/04 21:27 ID:???
重複スレです、こちらへ移動してください。

【鉄分増量】小田急スレッド pure (・∀・)

小田急26,40,50,52,80,90形を語ろう
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/rail/1025534446/l50

小田急一ドキュソな9000形を考えるスレ
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/rail/1024656948/l50

小田急5000形を誉めてみよう
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/rail/1022894631/l50

小田急4000系について喋って
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/rail/1022120437/l50

新板もできたし小田急2600系でも語ろうか
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/rail/1019101965/l50

小田急1800系について喋ろう<釣掛>
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/rail/1022067810/l50

49 :名無し野電車区:02/07/04 21:56 ID:???
야후! 웹캐스트 사용방법
야후! 웹캐스트

카테고리
동영상 쇼핑몰
생중계 보기, VOD 보기..
영화
예고편, 영화계소식, 인터뷰..
뉴스
정치, 경제, 스포츠..
주식
장중방송, 투자전략..
문화/예술
축제, 솜씨, 노래와 춤..
부동산
온라인 분양정보..
생활정보
여가,패션,교육..
뷰티&닥터
성형외과,피부과..

50 :アリラン祭り開催中! ◆0.F7XyHc :02/07/04 23:05 ID:???
           ____
       /\      \
      / |  \      \
    /   |    \      \            (゚Д゚ ) >>1よこっち来ぃんかゴルァ!
   /     |      \      \         ノ(    )\('-')
ヽ/       |        \/     \/       ノ ヽ   只ヽ....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____ バスッ      じゃかーしぃー!
  ボコボコボコ     \\     えーん   えぇ!!?クソスレ立てたんはオメーかぁワレ!!?
        //   | \\    \\   えーん   十二分にいたぶったるわヴォケェェェ!!
    //    ‖   \\    \\    ガッ
    //     ‖  キュー \\      \\
//          ||    \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____
       /\      \
      / |  \      \       プハー       ハ〜スッとしたわ〜!
    /   |    \      \       〇 ( ゚Д゚)y-~~
   /     |      \      \     |<(    )
ヽ/       |        \/     \/  ▽ ノ  ヽ /.⌒.\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\。A。/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                  ̄

51 :名無し野電車区:02/07/04 23:46 ID:PWasO1tR
?

52 :駄スレ晒し非政府組織隊員:02/07/05 00:43 ID:0IH+SE1u
             ヽ l //
         ――― ★>>1 ―――
            // | \
           / /. |  \
             /   |
      ビューーーーン!
        -   ̄ ̄ ―   ブォンッ!
     /
    /                ヽ
         ∧_∧_
   |      ( ´_ゝ`)  ̄"⌒ヽ
   |i    / ) ヽ' /    、 `、
      γ  --‐ '    λ. ;  !
      f   、   ヾ    /   )
      !  ノヽ、._, '`"/  _,. ‐'"
      |  j   ヽ 〈_,,,ノ" ヽ
       !  ヽ   冫 y'   .ノ
       `、  \ | /   /
          \、ヾ | |  イ-、__
            l.__|   }_  l
            _.|  .〔 l  l
            〔___! '--'

53 :名無し野電車区:02/07/05 17:53 ID:myBg0m1U
なんでも>>1が. ┌───┐  カーツ!!!!大喝だなコリャ!   回線切って氏ね!
糞スレを立てた |ご意見番|   駄スレもいいとこだ!   _ _厨房が!
   ようで…  |喝喝 喝|                  │□-□│
      ∧_∧.|喝 喝喝|      (□-□)       │ △  |
     ( ´∀`)| 喝 喝 |      (( 〜))        | ノ─ヽ|
     (    つ 喝喝 |     /  ∨ \      / \Τ/ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\     ┏関ロ宏┓        ┏大 沢┓       ┏張 本┓      \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |         サ  ン  デ  ー  モ  ナ  ー  ニ  ン  グ      |
  |                                               |
\|________________________________|

54 :名無し野電車区:02/07/05 20:34 ID:FEvrHEMQ
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生!>>49の韓国語が分かりません!
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

55 :名無し野電車区:02/07/05 21:24 ID:???
>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1
>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1

56 :名無し野電車区:02/07/06 15:33 ID:v/ntm6XJ
       -,---γ''''''''--_
     /  ;;; ;;;;;;ミミ ミミ  \
    /  ;;; ;;;;;; ミミミ     \
   ( (( ( ( ( ( ( ( ミミミミミ ミミミミ从ミ
  ///ノノノノノノ从 ヾミミミ ミミミミミミヽミ
  //;;;;ノノノノ ノノ  ミミヽミヽミミミミノ从
   ;;;;;;ノ-=・      =・ゝ ミミミ
   ミ;ミミミミ    ノ      |ミミ   じーこ ころす
    ミ从    (___)    /ミ
     ミミ::ヽ  ____    |ミ
       ヽ::: ー==--'  /
        ヽ   ̄   /
    __/\ __,. /\_
  /:::::::::::::\  \___/  /::::::::\
 //::::::::::::::::::::::\/:::::\/::::::::::::::::\

57 :名無し野電車区:02/07/06 19:39 ID:???
      _____
    ///////////ヽ,,
   f メー-----ー弋メヽ
   ト| ___ ____ ____ .|ミミ| 
   ト|_,,,,,,__メ __,,,,,,_ |ミミ|
   f|.-=・=H-=・=~iー6}リ
    'ヒ______ノハ、_____ノ !!|
    f  _, ,ム、、_   ./ 
    ヽ ィ-==ー-i, ,ノ 人 
     \,____// /~丶_
      人,_____/ /   \
     /|_/又 \ /

種村直樹がこのスレに興味を持ったので苦言を呈したいそうです

58 :名無し野電車区:02/07/07 09:34 ID:???
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || アヒャヒャヒャ      Λ_Λ  アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
          ||         \ (゚∀゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ .|      |
〜(_( ゚∀∧ ∧ __( ゚∀∧ ∧__( ゚∀∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
     〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

59 :斜め2_通急かチャック袋の:02/07/08 02:11 ID:???
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4070/toheart.swf

60 :名無し野電車区:02/07/08 03:00 ID:RYmD02lF

|| 彡彡彡从乂个个乂#| ||#乂个个乂从ミミミミミ 〜
   ||   彡彡彡彡 o∵o。∵∴。o∵゚∴o∵。o∵゚∴ミ☆ミミミミ
   ||  彡彡彡///   ノ(∵ー∵。∴ー∴。∵ー  \ ミミミ 〜   
   ||    |///  ⌒ー ゚∴ー∵。∴ー∴∴∴。 λ  〜
   ||     |//:::::::' ̄ ̄ ̄:::::::::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ :::::::`λ
   ||     |/::::::::::::/κ )  >))((<  (χヽ::::::::::::::λ
   ||    .. |::::::: /●/  ノ へ\  \●ミ::::λ
   ||     |:::::: 彡/::::::(● ●) :::::::::::::::::::::::λ
   ||     ξヽ ヽ : ▼▽▽▽▽.▼ メ:::::::::::∫
   ||     ξヽ:::::::::: ,-|/ m`l w 'ω { `l::::::: /∫
   ||     ξ::::::::::::::::::::: く ▽▽▽/ ^ (、  /:::::::::::∫
   ||    ξ::::::::::::::::::::  (ノ△△△ (_ _('`u''/:::::::∫
   ||    ξ \:::::::::::`  l´ o∵o  '   ::::::: /::::::∫
   ||  ξ::::::::::::\:::::::: △△△△△△`∴    。    ∧_∧    >>1の近影ですよ。
   || ξ:::::::::::::::::::::::: :ヽ:::::: |-||||-|   /::::   : \ (~∀~#)  みなさん気を付けて下さいね。
   ||________________     ⊂⊂ |
    ∧ ∧    ∧ ∧    .∧ ∧        . | ̄ ̄ ̄ ̄|
   (^〜^∧ ∧ (’ー’∧ ∧(´ Д `∧ ∧    .|      |
 〜(_ (´ー`∧ ∧ __(^◇^∧ ∧__(o・-・∧ ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ は〜い、先生。よくわかりました。
    〜(_ (´▽`∧ ∧_(・e・∧ ∧_(`〜`∧∧         ってかキモイです
       〜(_ (‘ д‘) ( ..(^▽^,,).〜(_(`.∀´)   
          〜(___ノ..  〜(___ノ   〜(___ノ

61 :名無し野電車区:02/07/08 23:32 ID:???
北鉄がらみで山中温泉名物女体盛りage!

62 :名無し野電車区:02/07/11 00:09 ID:???
>>61
詳細きぼんぬ!

63 :名無し野電車区:02/07/11 01:35 ID:???
北陸の女体盛りなら
地元法曹関係者御用達の片山津温泉もよろしく。

64 :アリラン祭り開催中! ◆0.F7XyHc :02/07/11 19:38 ID:???
65 :名無し野電車区:02/07/13 00:43 ID:???
>>62
山中温泉知らんとはまだまだ厨房だな

66 :名無し野電車区:02/07/13 03:08 ID:qo6ckhM2
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生!>>1の正体が分かりません!
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

67 :名無し野電車区:02/07/13 15:02 ID:qgPxO+vf
男体山があるなら女体山があってもいいだろ〜

68 :アリラン祭り開催中! ◆0.F7XyHc :02/07/14 22:59 ID:???
69 :名無し野電車区:02/07/15 12:21 ID:iYO9y2wg
玉造温泉

70 :名無し野電車区:02/07/15 12:28 ID:???
女体盛り。
http://www.darling-h.com/training/moemoe.html

55 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)