5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  歌舞伎役者の出待ち その2

1 :重要無名文化財:01/09/22 00:07
出待ちネタはここでマタリと。街中目撃情報もよろしく。

前スレはこちら
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=rakugo&key=980274978&ls=50

2 :重要無名文化財:01/09/22 00:11
>>1
エライ!サンクス!

3 :重要無名文化財:01/09/22 00:30
1に幸あれ。

今月歌舞伎座いったけど、でまち少なかったよ〜。

4 :重要無名文化財:01/09/22 00:31
待ってました!
やっとできたね。

5 :重要無名文化財:01/09/22 01:20
前スレの話ひきずってもいい?

6 :重要無名文化財:01/09/22 01:20
菊ちゃま好きのあの子に出待ち情報メールしたの誰よ(藁
おかげでみんな迷惑してるんだから、ここの話はここだけにしてyo!

7 :重要無名文化財:01/09/22 01:22
>5
ずるずるひきずろう。

>6
なになに??

8 :重要無名文化財:01/09/22 01:30
>6
勝手に見つけてだまってらんないから
友達のせいにして書いたんじゃないの?

9 :重要無名文化財:01/09/22 01:34
こらこら世間知らずチャン!って感じだぜ。

10 :重要無名文化財:01/09/22 01:45
長い間書き込みしてなかったと思ったらまたやってくれたね、菊ちゃま大好き名古屋人。

11 :重要無名文化財:01/09/22 01:47
あそこの人たち優しいよね。やんわり諌めてる。
でも、あれじゃきっと気づかないな。

12 :重要無名文化財:01/09/22 01:52
じゃあ前スレ、>>994
新悟ちゃんならわかるって。
私が観たのはやっぱり新悟なり巳之助なりをまってた
お友達だと思うよ。

13 :重要無名文化財:01/09/22 01:57
今日みたいな日はでまち寒いだろうねえ・・・。
これから受難の季節か?

14 :重要無名文化財:01/09/22 03:13
>>11
あそこの人たちってここの人たちだよ(藁

15 :重要無名文化財:01/09/22 08:30
>>14 確かにね(藁

16 :重要無名文化財:01/09/22 12:59
あそこってどこ?
ヒントくり〜。

17 :重要無名文化財:01/09/22 15:11
やつも御園座で出待ちしちゃうのかな?欝だ…。わけわからんこと菊ちゃんにいいそうで怖いね。

18 :重要無名文化財:01/09/22 16:18
>>16
ご本人が書き込みしたところ

>>17
関西方面の方へ
頼む!誰か阻止してくりゃれ〜!

19 :重要無名文化財:01/09/22 20:29
をいをい…。だってあの人でしょ?「はじまして」スレ主(藁。
その後菊スレと新スレに出没した名古屋っこ。
ところで来月の菊ちゃん「箙の梅」だけ?いつ待てばいいのかにゃ?

20 :重要無名文化財:01/09/22 23:57

>「はじまして」スレ主(藁。
えっ?あれも、そうだったの?

21 :重要無名文化財:01/09/23 00:48
>>19
なんか夜の部の口上にも出るって聞いたから
私的にはそのあと待つつもりよ。

22 :重要無名文化財:01/09/23 01:07
御園座って出待ちしやすいですか?

23 :重要無名文化財:01/09/23 13:59
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=classical&key=995876970&ls=50
クラ板では出待ちの色紙かなにかが、裁判ざたになってるぞ。
ちょっと覗いただけなので事情はよくわからん。
なぁにやってんだか。

24 :重要無名文化財:01/09/23 22:22
ヤフオクでもサイン色紙出してる人いるけど買う気しないし嫌な気分だよねー。

25 :重要無名文化財:01/09/24 00:25
>>19
「はじめましてスレ」ってあのひとじゃないと思ってた。
肉刺に出入りしてる東北の人かと。勝手に思ってるだけだけど。
関係ないからsage〜。

26 :重要無名文化財:01/09/24 01:28
え?肉刺の東北人って、C×2? てゆーか、やつとC×2って似てない?テンションとか自分ネタの書き込み多いし。

27 :重要無名文化財:01/09/24 02:14
ここは出待ちスレだから別のところでやってちょ

28 :重要無名文化財:01/09/25 00:22
辰ちゃんっていつもサッカーのユニフォームなんですか?
2回見て、2回ともユニフォームだった。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/25 00:26
えぇ、そうなの?
5月の時は、迷彩ジャケだったよ。

30 :重要無名文化財:01/09/25 00:39
辰ちゃんと巳之助くんが一緒に車で帰るのを見たよ。
辰っちゃんの車で送っていくって感じ。
巳之助くんの付き添いの女の子達はお姉さんなのかな?
三津五郎さんは子供何人いるんだろう。

31 :重要無名文化財:01/09/25 00:46
>>28
3月のときは、赤のナイロン製?のシャカシャカした
ヒップッホップ系の人が着てるジャージ上下でしたよ。

32 :重要無名文化財:01/09/25 00:47
ドジャースのユニホーム着てるのみたことある。
・・・ドラゴンズだったかも(藁

33 :重要無名文化財:01/09/25 01:32
そうか・・・サッカー好きって訳じゃないのね。ユニフォーム好き
なのか?夏はユニフォームなのか?ユニフォームってオシャレだと
思ってるのか?疑問は尽きませんね・・・。気になるわ・・・。
辰ちゃんの初秋の装い・・・。別に辰ちゃんのファンじゃないけど。

34 :重要無名文化財:01/09/25 01:36
初日と楽はスーツでしょう。
でもオレンジ色のだぼっとしたユニホーム姿みたことある!

35 :重要無名文化財:01/09/25 01:41
やっぱユニフォーム好きなのね!?
私は日本代表とセリエAのユニフォーム見たぞ!
それとドジャースとオレンジ色のユニフォーム・・・最低4枚は
持ってるのね!充分ユニフォーム好き確定だわ!

36 :重要無名文化財:01/09/26 00:49
辰の迷彩服は、たまたま今、流行とダブっているけれど、実は昔
から持っているやつだと思うなー。迷彩ものは、以前にも着てい
るのを見た気がするし。

37 :重要無名文化財:01/10/01 10:18
そろそろあげときます。初日で出待ちの人もいるだろう。

38 :重要無名文化財:01/10/01 12:12
そういやアド街でも着てたね。迷彩服。

39 :重要無名文化財:01/10/01 14:06
辰って西武ファンじゃなかった?

40 :重要無名文化財:01/10/01 15:55
>>39
他のスレの方が知ってる人多いとおもわれ。

出待ちネタが聞きたい・・・
出待ちネタがないのでsage・・・

41 :重要無名文化財:01/10/01 23:52
今月は床下のあと出待ち子がいっぱいいるのかな。
そのスキに玉さまは別口から逃げるように・・・

42 :重要無名文化財:01/10/02 02:13
御園座の菊ちゃん情報求む!

43 :重要無名文化財:01/10/03 00:20
御園座の出待ちはどう?
いたい人とかいました?

44 :重要無名文化財:01/10/05 13:40
播磨屋をでまちしたいのですが
国立ってどこから出てくる?

45 :重要無名文化財:01/10/05 13:43
>>44
正面の真後ろが、楽屋口と関係者駐車場になってます。
国立は、出入り待ちがしやすいですよ。

46 :重要無名文化財:01/10/05 23:36
>>45
ありがとーう!

47 :重要無名文化財:01/10/06 19:42
え〜っと、すんごい昔の話もありなのでしょうか?

あれは、今を遡ること十数年前、テレビで『尾煮塀…』がはじまって間もなくのこと。
まったくの偶然で、歌舞伎座の楽屋口の近所を通った私は、背の高い男の人が、おかしな格好で歩くのに気がつきました。
全身、和服。そして、和装用のマフラーを『まちこ巻き』もしている、ごま塩あたまの、いかついんだけどしぶいおじさん。

「あ、鬼平だ…」
つい、口にすると、なぜかすぐそばに立っていた着物の粋なおばさんが、言いました。
「…御気の毒に。あれで誤魔化してる気になっているんだから、あなたも、気づかない振りしてさしあげなさい」
おばさんのあまりの迫力に、「へえ」としか言えませんでした。
その後、おばさんは楽屋口のすぐそばにある、ガラス張りの喫茶店に入って、大勢の人に挨拶されてました。

歌舞伎はけっこう好きですが、出待ちはしたことありません。
ただ、なんか忘れられない思い出が、あるみたいな。

48 :重要無名文化財:01/10/06 20:12
>>47
ええ話や(ワラ

49 :重要無名文化財:01/10/07 00:56
>>47
大いに笑える。
今では播磨屋さん、出番の後、如何に早く帰るかに命をかけている模様。
変装もせず(藁)ふつーに出てくるよね。

50 :重要無名文化財:01/10/08 01:41
>>49肩にセーターかけてね。

51 :重要無名文化財:01/10/08 01:50
歌舞伎座、新之助って、男之助終わったら、出てくるのかにゃ?

52 :重要無名文化財:01/10/09 02:20
今日新見たぞ。何時かは忘れた(藁

53 :重要無名文化財:01/10/09 11:11
澤瀉屋の入り待ちで、複数の役者にサインを頼んでいるヤツを見た。
朝なんだからもう少し考えろって。
ルール違反かもしれないけど、せめて差し入れか手紙程度に。
澤瀉屋嫌いじゃないけど、こういうヤツがいるから
みんなイタイファンだと思われてヤダね。

54 :重要無名文化財:01/10/09 14:47
↑せめて出待ちでだね。
おもだかは三階さんもサインするし人気?あるっちゃーあるんだけんども、
ファンは外野も気にして行動しましょうね。
割れもおもだかファンよ。

55 :重要無名文化財:01/10/09 23:48
>ファンは外野も気にして行動しましょうね。
禿同!
読めないやつどこにでもいるから
これだけでおもだかやふぁん=イタイは気の毒だな

56 :重要無名文化財:01/10/10 16:59

同情でもあり我當。

57 :重要無名文化財:01/10/10 17:57
複数の役者にサイン頼むなんて初心者チャンでしょう?
多分どこの芝居に行ってもそういう人は似たような事してるって。
掛け持ちは嫌がられるって、そのウチ学習するんじゃない?

58 :重要無名文化財:01/10/10 21:28
複数サイン。
澤瀉屋では当たり前かと思てたよ。(ワラ

59 :重要無名文化財:01/10/10 21:45
いまっせ〜>役者なら誰でもいい、イタイファン。
国立の時だけど、菊五郎にサインねだってるオバハンがいてさ、
黙ってサインだけしてもらってりゃいいのに、そいつ、めでたく
サインもらってからなんとサイン帳自慢始めちゃったんだよね、
菊五郎当人に……。
「これはいついつの團十郎、こちらはいついつの仁左衛門」とか
やらかして、菊五郎はもちろんビックリ。
でも、さすがは菊五郎。いきなり憮然としたりはせずに、さりげ
なくあしらってたよ。勿論、ありがたくなさそうだったけどさ。
まわりのファンは思いっきりひきつってた。
あのオバハン、エラク金持ちそうだったけど、
間違いなく逝ってよしだったよ。

60 :重要無名文化財:01/10/10 23:27
今日の出待ちした人〜?

61 :重要無名文化財:01/10/11 00:32
>>58
そんなことない。反対に常連は徹底して一筋している。
まわりを読めない初心者ちゃんはしているようだけど、
それを澤瀉屋ファンの常と思われるのはやっぱりちょっと・・・

62 :61:01/10/11 00:35
ただ、どうしても同じ顔ぶれでの公演だから、
出待ちすればするほど他の役者とも顔見知り(?)
になってしまって、挨拶程度をすることが多くなる
ってことだと思うんだけど。
他の一座と違うのはその辺じゃないのかな。って思う。
でも、それがイタイと言われるのだったら悔しい。

63 :重要無名文化財:01/10/11 00:37
でも旦那ファンで若い三階さんに手当たりしだい声かけてる
常連もいるじゃん。自分が旦那状態(藁

64 :重要無名文化財:01/10/11 00:45
澤瀉屋の公演とその他の公演では出待ちの雰囲気って違うよね。

65 :重要無名文化財:01/10/11 02:01
名古屋には、でまっちゃ〜いないの?
オヤジさん情報希望。

66 :sage:01/10/11 05:10
澤瀉屋の役者は慣れてるよ。
筋書開いて既に他の人のサインがあるの。
だからサイン申し訳なさそうに小さく書く。

67 :重要無名文化財:01/10/11 23:24
↑だからそれが「おもだかふぁん」だって決め付けないで。

68 :重要無名文化財:01/10/12 01:41
決め付けてないのでは?

69 :45:01/10/12 15:25
国立劇場に行ったら、楽屋口前の駐車場が工事中になっていた。
ということは、役者さん達の駐車スペースも、どこぞへ移動に
なったと思われまする。客用駐車場は変更なし。出マッチャー・
デビューの方、気を付けてね。

70 :重要無名文化財:01/10/13 21:58
今月歌舞伎座で中村芝のぶさんの出待ちをしたいのですが、
何時頃出ていらっしゃいますか?

71 :重要無名文化財:01/10/15 20:51
あげ

72 :重要無名文化財:01/10/16 06:43
南座、染タン待ち多数。
同時に出てきたカンジャク・センジャクには目もくれず。
染タン、それなりに丁寧に対応。

73 :重要無名文化財:01/10/16 16:34
南座はドトールの窓際で橋の向こうから手前に来るまでしっかり見えます もう、必ずや!通ります毎日。

74 :重要無名文化財:01/10/18 11:20
ニザさんをでまってたら
団十郎と一緒に新之助が出てきたよ。
男の好けオワタラ帰っちゃうと思ってたので
得した気分でした。

75 :重要無名文化財:01/10/18 12:20
>>74
新之助は、マスクしてました?

76 :重要無名文化財:01/10/18 22:04
>75
してなかったよ。
ニットキャップを被ってた。

77 :重要無名文化財:01/10/19 09:42
>>74
どんな服装でした?

78 :重要無名文化財:01/10/19 23:31
>>76
ニットキャップ黒だったら、私が某所で目撃したのは、
やっぱり新之助だったということになる。。。
服装、詳細きぼーん。

79 :重要無名文化財:01/10/20 14:13
<<78
某所ってどちら?夜の街?(藁

80 :重要無名文化財:01/10/21 00:58
確か黒っぽかったような・・・<キャップ
それに白のジャージ(w
良く言えばヒップホップ系でした。

81 :78:01/10/21 23:57
>>80
さんくす。
私が見たのは夏で、ヒップホップそのものだったの。
大変趣味がよろしかったので、違う人だよなあ、でも
激似!と思って...
今度目撃したら、靴のレポお願い(藁

82 :重要無名文化財:01/10/22 14:20
そういえば、このスレのパート1で、出マッチャーから、人気役者のガールフレンドに昇格した人、嘘かしらんが、又登場してよ〜、
本当なら、その後のレポ(自慢)、キボーーン

83 :重要無名文化財:01/10/22 14:58
http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Ehole/

84 :重要無名文化財:01/10/22 19:49
南座初日の次の日の出待ちで金髪のギャル系の子がいて、染が気にしてたらしいがその
子がどんな子なのか知ってる方いらっしゃる??友達が写真をとるのにシャッターをおしてた
みたいなのでファンとは違うのかなと思うが・・・染にギャルは似合わない!

85 :重要無名文化財:01/10/22 20:51
染、吉本や大阪好きだから、けっこう金髪も弱いの
かな?マジ男のヤンキー好きみたいな(藁

86 :重要無名文化財:01/10/22 23:05
明日、朝イチでオキシドールを買いに薬局にダッシュします。

87 :重要無名文化財:01/10/22 23:54
>80
降谷君ジャン?(ウソ。でも趣味の良いヒップホップ系めちゃ似合いそうだね新)

88 :87:01/10/22 23:56
>81でしたスマソ

89 :重要無名文化財:01/10/22 23:58
>>87
趣味よければいいんだけどさ・・・ねぇ。

90 :重要無名文化財:01/10/23 03:33
縄手通りを染が歩いてた おかるの上に行きましたよ

91 :重要無名文化財:01/10/23 13:20
朝はナカタニに行けば誰かいるよ 

92 :>84:01/10/23 19:24
私が見た限りでは浜崎あゆみとかみたいなかんじの子だったけど以後来てないのかな??
けど染があんな金髪ギャルを好むとはどうしても思えないし思いたくない

93 :重要無名文化財:01/10/24 17:55
お水系の女性がすきなのか

94 :重要無名文化財:01/10/24 23:08
染待ち。
お水系ではないけど、茶髪にショートカットの二人組、
めちゃくちゃラフな格好(パーカーにジーンズ)で来てた。姉妹?
染もニコニコしてた。
出待ちに気合いをいれた格好をする私としては、ちょっと羨ましい。

95 :重要無名文化財:01/10/24 23:10
単純に、若いファンだとちょっと珍しいし嬉しい
ということだと思う。みーんなそうだと思う。

96 :重要無名文化財:01/10/24 23:35
こんどセーラー服でいってみよう

97 :重要無名文化財:01/10/24 23:41
でまちで染がニコニコしてるのって見たことないYO!

98 :重要無名文化財:01/10/24 23:51
あれ?何回かニコニコ染さん見たことあるYO。

99 :重要無名文化財:01/10/25 00:07
>>94
茶髪にショートカット

よく見かける。関西の人だよね。
そんなに極端に若くはないでしょ。

100 :重要無名文化財 :01/10/25 01:36
新之助って私服ヒップホップなんだ・・・
なんかイメージと違う・・・

101 :重要無名文化財:01/10/25 01:37
いや、ジャージだよ、ジャージ。

102 :重要無名文化財:01/10/25 01:37
新ちゃん髪の毛のびてたね

103 :重要無名文化財:01/10/25 01:40
でも短髪似合いすぎ 惜しい

104 :重要無名文化財:01/10/25 02:16
ジャージ。。。上下ともにかな?
ヤンキーとかが着てる
シャカシャカの素材のやつなのかなぁ。。。
でも私服の趣味がソレってわけじゃないと思おう。
きっと部屋着

105 :重要無名文化財:01/10/25 12:12
うん、昨日新ちゃんみたけど
黒のニット帽子に白のジャージっていうか
ジョギングするときに着るようなので
所謂「外に出る恰好」ではなかった。
まぁ車でご通勤ならいいのかもしれませんが。
(その恰好でポルシェ運転して帰ったヨ。)

106 :重要無名文化財:01/10/25 12:52
↑まだオープン・カー状態?

107 :重要無名文化財:01/10/25 12:58
<<105
それ目撃したの何時頃でした?パパより先に帰ったのかにゃ?

108 :重要無名文化財:01/10/25 13:35
既出だったらごめん。
あのポルシェってやはり
プレゼントなのかな?

109 :重要無名文化財:01/10/25 13:38
へえ?プレゼント?誰から?

110 :重要無名文化財:01/10/25 14:33
105です。

>107
昨日の9時10分頃です。
ベンツはまだ昭和通りに止まってたと思います。
時間的にも団十郎さんとはバラバラ帰宅なんでしょうね。

>106
昨日もオープン・カー状態でした。
あれは、新ちゃんのサービス精神の表れなのでしょうかね?

111 :重要無名文化財:01/10/25 15:10
105さんありがとう。今日は楽だから、皆さんきっとスーツですね!

112 :重要無名文化財:01/10/25 18:34
CMで購入したのかなポルシェ

113 :>94:01/10/25 19:24
姉妹ではなかったような・・少なくとも私は今まで行ってた中で初めてみた子だった
そんなラフな格好ではなかったけど今風ってかんじ。顔もかわいかったけどなんか
いかにもギャルってかんじで私としては好きじゃない・・染の気に仕方がすごくショック
だった・・できればもう来てほしくない

114 :重要無名文化財:01/10/25 21:16
出待ちしても緊張しすぎてサインもらうのがやっとでございます。
写真とってくださいと言うのさえドキドキで心臓が口から飛び出そうで(w

みなさん肝が据わってますな。

115 :重要無名文化財:01/10/26 00:06
千秋楽だからか皆さんスーツでかっこよかった。
新之助は黒いニット帽にスーツという不思議なファッションだったけど顔はきれい。
団十郎さんと一緒に出てきて車に乗ったけどポルシェじゃなかったよ。
今日、自分で運転してお帰りは孝太郎さん。
進、愛の松嶋屋ボーイズは初めて見たけど、軟派な遊び人風でかっこよかった。
特に進之介さん、素顔は派手めっちゅーかハンサムだね。なんで化粧するとかっこよくないんだろう。
出待っちゃーは80人以上いたけど、皆、にざさん目当てなのかな?
にざさんは最後に出てきて、黒いスーツですらっとして素敵なおじさまー!って感じ。
道路に出る途中でファンが駆け寄って、いきなりサインの列ができて10分位はサインしていた。
にざさんはファンサービス熱心な方なのかな?
成田屋親子はサッと道路に出てきて、何人かに駆け寄られてはいたけどすぐに車に乗ったけど、
あまり出待っちゃーにはサービスしないおうちなのか?
仁木弾正にしびれて思わず初出待ちしちゃったので興奮カキコでーす。

116 :重要無名文化財:01/10/26 01:02
仁左はいつもサインに応じてるね。
団十郎がサインしてるのは私は見たことない。
なんか、頼みたそうにしてる人はいるけど、誰も言い出さないって感じじゃない?
新之助は明らかに「寄るな触るな近寄るな」オーラがでてるよね(ワラ

117 :重要無名文化財:01/10/26 01:19
>>108
自腹で購入、って何かに出てたよね。ごしゃくまんえん台だから、
買えないことはない、、、けど、家の借金返済に少しは回せって。
あ、スレ違いっぽくなってしまった。スマソ。

118 :重要無名文化財:01/10/26 01:19
>>116
先日団十郎さんに1人だけサイン頼んで写真もとらせてもらってました。
仁左衛門さんは本当に親切ですね。
仁木弾正でお疲れでしょうに、感動しました。

119 :重要無名文化財:01/10/26 01:25
>>113
染たん、どんな気にしかたしてたの?
きょどってたわけ?(w

120 :重要無名文化財:01/10/26 17:34
>>113
94です。
私が見たのは24日の夜。
1人はパーカー、1人は黒のジャケット。
すごく似た感じで、染が出てくる前にゲラゲラ笑いながら
大阪弁で喋ってた。
そんなにギャルって感じではないよ。逆にボーイッシュ。
染待ちでは、確かによく見るよ。

121 :重要無名文化財:01/10/26 19:29
↑すごいチェックしてる

122 :重要無名文化財:01/10/27 02:40
>新之助は明らかに「寄るな触るな近寄るな」オーラがでてるよね(ワラ

ほんとにそうだね。スキンヘッドに帽子だから愛想なさすぎ。
とんがってるなー。にっこりとサインに応じる姿も想像できないが。

123 :重要無名文化財:01/10/27 03:05
新之助に「にっこり」は望めないですけれど、
きちんとサインはしてくれますよ。

124 :重要無名文化財:01/10/28 00:24
友達は新にニッコリしてもらったそうです

125 :重要無名文化財:01/10/28 00:27
その友達はべっぴんさん?

126 :重要無名文化財:01/10/28 13:06
>>120

楽に行ったけど、それらしい人はいなかった。

127 :重要無名文化財:01/10/28 23:55
>>125
他に出待ちしてる人が誰もいないと
微笑んでくれるらしい

128 :重要無名文化財:01/10/29 00:23
新橋演舞場昼の部の出マッチャー。新之助ねらいだろうが、
どうかひとつ、美人を混ぜてくれい。吐きそうになったぞ。

129 :重要無名文化財:01/10/29 11:33
昨日帝国ホテル(辰之助さんの結婚披露宴)にいたら
染五郎さんや新之助さんに会えました(というか、見ました)。
新之助さんはスーツにサングラス、ちょっと髪の毛伸びてました。
団十郎さんと一緒にいなかったら、気付かなかったかも。
女性は着物姿が多かったですが、男性は袴姿よりスーツがおおかったです。
一巴太夫さんのスーツ姿もなんか新鮮でした。

130 :重要無名文化財:01/10/29 11:38
<129
何時頃目撃したんですか?帝国ホテル

131 :重要無名文化財:01/10/29 11:54
17:30開演20:30終演だったようで
私が新之助さんを見かけたのは20:45頃だったと思います。
ちょうど宴会場ロビーから出てきた
団十郎さんと新之助さんを見かけました。
その後も正面ロビーで菊五郎一家(寺島しのぶさんはいなかったが)
などを見かけましたよ。

132 :重要無名文化財:01/10/29 12:06
詳細レポありがとう。羨ますぃぃ、豪華な顔ぶれ。

133 :重要無名文化財:01/10/30 23:40
>>131
開演、終演とゆーより、開宴、終宴?

新之助のグラサンって、レンズの色があまり濃くないヤツ?
某日某所で見かけたよーな。

134 :131:01/10/31 12:14
>>133
ご指摘有難うございます。
自分でも「何かへん?」と思いながら書いてました。お恥ずかしい。。。

新之助さんのサングラスの色は、外から見ると目が全然わからないくらいの
濃さはありました。割と大きめので、横の淵もちょっと太めのものでした。

135 :重要無名文化財:01/11/01 00:14
>>128
そういえば、新之助の五郎が終わった瞬間に
2列目センターのそれらしきファンが劇場をあとにしていました。

最後のおわらもよかったのにな…。
どうしてそんなに良い席でそんなことするのかな〜。疑問。
だいたい失礼だよ

136 :重要無名文化財:01/11/01 00:28
BeSeTo昼の終演後もすごく待ってたよね。新ちゃん待ち不発だったのかなあ?

137 :重要無名文化財:01/11/01 02:08
>>131,133
みなさま、終演/終宴なんて縁起が悪うございますわ♪

138 :重要無名文化財:01/11/01 02:09
↑あ!そうか。お開きね。(って131さんや133さんじゃないけど納得

139 :重要無名文化財:01/11/02 11:22
>131
@辰披露宴、菊ちゃんスレで、菊ちゃんと菊おぢと二人ともタキシードだったって、
あったんだけど、新之助親子も、タキシードでした?

140 :131:01/11/02 12:46
菊ちゃんスレで書いたのも私です・・・・
団十郎さんは袴姿でした。
新之助さんは洋装でした。って、サングラスにくぎ付けで
あんまりかっこう覚えてないです、ごめんなさい。
防寒か、オシャレか、スカーフを首にかけていました。
(スカーフっていっても女性がするようなのじゃないですよ、
 念のため。首にたらしておくだけのようなやつです、
 黒か濃紺。)
なので衿のあたりがどうなっているのか、インのシャツが
どうなっているのか、一瞬だったので確認できず
タキシードかスーツかわかってない次第です。ごめんなさい。

141 :重要無名文化財:01/11/03 10:28
<140
ありがとう。私もチラっと見た新之助スーツだった気がしました。

142 :重要無名文化財:01/11/03 10:56
中村座ってでまちできますか?

143 :重要無名文化財:01/11/03 11:02
国立の出待ち状況、レポキボーン!!

144 :重要無名文化財:01/11/03 12:40
トッキー待ちした人っていないの?

145 :重要無名文化財:01/11/03 23:26
昨年ですが、しました。>時蔵さん

146 :重要無名文化財:01/11/03 23:47
>>142
出待ちできますよ

147 :重要無名文化財:01/11/04 00:23
>>145
トッキー待ちってどんな感じ?
出待ちとかってお好きじゃなさそうだから超気になる!!

148 :重要無名文化財:01/11/04 00:33
>>147
幕間だったこともあり、待っていたのは私ひとりでした。
舞台写真にサインをお願いしたところ、快くなさってくださいました。
上品なおじさまという感じでした。

149 :147:01/11/04 01:36
148さんありがとう!!

150 :重要無名文化財:01/11/04 02:46
トッキーはさりげなくすーっとでてこられたんで、
「あれ、トッキー?」と思っているうちに行ってしまわれた。
まあ、別の人待ちだったんだけど(藁
トッキーは上品なおじさまってかんじだね!

151 :重要無名文化財:01/11/08 00:09
いつか忘れたが、以前 銀座で
仁左衛門さんと時蔵さん、松助さんを発見。
びっくりなんてもんじゃない。

152 :重要無名文化財:01/11/08 00:13
盆と正月が一度にやってきたって感じだNE!

153 :重要無名文化財:01/11/09 21:15
誰か、今月の国立で出待ちした人いないの?情報キボーン!
駐車場に、白ポル、停まってないのか(藁

154 :重要無名文化財:01/11/09 21:29
>151
6月20日だよ〜。

155 :重要無名文化財:01/11/09 22:15
↑何の日?

156 :重要無名文化財:01/11/10 19:17
>>153さん
今日国立へ車で行ったので奥の駐車場に止めたんです(二階があるほう)。
帰るときにふとみたら、白いポルシェが止めてありました。
オープンカータイプだし、「ひょっとしたら」と思ってナンバー見たら
新之助さんの車でした。
私が自分の車出すまでのほんの何分もない間にその白いポルシェは
姿を消していたので、ちょっと待ってたら新之助さんに会えたのかも?
と思いました。残念です。
ちょうど楽屋口のところの駐車場にプレハブの工事事務所みたいのが
たってるので、一般が誘導される駐車場に「大劇場出演者用」なんて
書いてあって、ロープがはられていました(←たぶん間違えて一般車が
入らないように)。
私がたまたまナンバーを知っていた(というか車自体目立ちますから)のは
新之助さんの車だけでしたが、他の皆さんも止められているとしたら
運転手なしの人は楽屋口から駐車場まで歩いてくるのでしょうかね?
それともお弟子さんや付き人の方が楽屋口まで持っていくのかしら?

157 :重要無名文化財:01/11/10 19:26
>>156さん
ありがとう!!車出されたのは、何時頃ですか?
終演後、まもなくってことかな?車の中になにも、飾ってなかった?(藁

158 :重要無名文化財:01/11/11 01:52
>151,154
6月20日に仁左衛門さん、時蔵さん、松助さんといったら
あの感動の荒川の佐吉メンバー!

159 :重要無名文化財:01/11/11 22:51
age

160 :重要無名文化財:01/11/12 10:38
>>157さん
時計持ってなかったので時間はわかりませんが、
でも第一部を最後まで見て、のんびり劇場出てきて、
駐車場まで歩いて・・・
なので終演から10分くらい後だと思います。
車の中まではチェックしませんでした、すみません。
(実は愛之助ファンなもので、さすがにもういないだろうと思いつつも
 愛之助さんの車を探すのに必死だったもので)

161 :重要無名文化財:01/11/13 00:26
仁左衛門さんって、本当にお客さんを大事にする人だね〜。
急な代役で疲れてるのに、ちゃんとサインしてあげて写真におさまって。
それにひきかえ御曹司は、渋々、顔に「ウザイ」って書いてある感じ。

162 :重要無名文化財:01/11/13 00:50
160さんは、新之助さんと愛之助さんの車種もナンバー知ってるってこと?
私も愛之助ファンだけど、車種すら知らないよー!
(ていうか、大阪から自分の車持ってきてるの?)
どうやって知ったのか、純粋に教えて欲しい。うらやましいです。
せめて何色か教えて下さい!

163 :重要無名文化財:01/11/13 01:20
愛之助は車なんだ?
歌舞伎座夜の部終演後すぐに信号のあたり歩いてるの見たけど。

164 :重要無名文化財:01/11/13 01:32
>>161
御曹子って菊之助?

165 :重要無名文化財:01/11/13 01:36
菊之助、一度しか見たことないが良い応対してたよ

166 :重要無名文化財:01/11/13 01:59
>164
161さんのいわんとするのが誰かは知らないが
わっちは新之助だとオモタよ。
先月の歌舞伎座で仁左さんはいつも通り、十数人の列にサインしてあげてたけど
その前にそそくさ出てきた新之助は「ウザイ寄るな」と顔一杯に書いて乗ってった。
売りだし中の御曹司がいかんなー、あの態度。

167 :重要無名文化財:01/11/13 02:09
役者さんにとってサインを求められるのは嬉しいことじゃなくて
やっぱうっとうしい事なのかな?

168 :重要無名文化財:01/11/13 02:52
最近、菊之助も態度悪いらしい。

>>167 その時の気分じゃない?

169 :重要無名文化財:01/11/13 10:20
>>162、163さん
お二人の車の車種とナンバー知ったのは、
出待ちしたときに何度か見かけたからです。
プラス伝芸板でいろいろみなさんの情報聞いて
ご本人のお車と判断(っていうか勝手に思ってる?)した次第です。

愛之助さんは大阪からは車で移動されているそうです。
劇場間の移動を自分の車でされているかどうかはわからないのですが
ひょっとしたら、と思い探してみました。
でも確かに先日歌舞伎座で出待ちしたときは歩いて帰ってましたね・・・

170 :162:01/11/13 13:27
お答え下さってありがとうございます!
流されるかな?と思ってましたので、嬉しいです。
大阪から車でとは、趣味はドライブって本当なんですねー。
愛之助さんは(御曹司じゃないけど)サインがウザイって顔はしなさそう。

171 :重要無名文化財:01/11/13 17:26
中村座出待ち情報希望。
ちとこの時期アノあたりで待つのつらいけど。

172 :重要無名文化財:01/11/13 21:56
愛ちゃんは裏があるから。
って、誰でも裏あるに決まってるじゃん。すまんそ。藁

173 :重要無名文化財:01/11/13 22:21
>>168
菊之助はすご〜く感じよかったYO。
この間、写真の後、サインまでして貰った。
「ありがとうございますぅ」って言ったら、
彼も「ありがとう」だって。

急いでる時は、誰だって「急いでるので・・・」と言うし
時間があれば、ちゃんとやってくれるんじゃないかな。

174 :重要無名文化財:01/11/13 22:42
>>171
あの場所で待つのが辛いのはなぜ?
治安が悪いとか?
シロートでスマソ

175 :重要無名文化財:01/11/13 23:04
171じゃないけど、
寒いし、治安悪いからじゃない?

176 :重要無名文化財:01/11/13 23:08
あ。治安悪いんですか。ヤパーリ・・
近々所用でそのへんまで着物着て出かけるので
興味あったので・・。出待ちネタじゃなくてゴメソ

177 :重要無名文化財:01/11/13 23:08
菊之助は笑顔で対応してたけど目が笑ってないから恐い!

178 :重要無名文化財:01/11/13 23:11
>>172

あいつの場合、その裏が、あの下衆な世界の中でも下衆すぎる(藁
でもサインもらうとかいうのなら作り笑い上手だから感じいいよ(藁

179 :重要無名文化財:01/11/13 23:36
>178
禿同
あの笑顔に騙されている人が多いのが悲しい。
騙されかけた一人だけどさ。
でまっちゃーをナンパするなって。最悪じゃ。
役者としてだけでなく、人間としても最低のヤツ。

別に私が捨てられたわけじゃないけどね。
実体知って愕然としただけ。

180 :重要無名文化財:01/11/13 23:42
でまっちゃーをナンパって、自分のファンに?
それともヒトのファンに手を出しちゃうってこと?
どっちにしろ、衆人環視の中じゃん。有る意味尊敬・・・。

181 :重要無名文化財:01/11/13 23:51
人間としてはどうだか知らないけど
役者としては最低ではないと思うけれど。
出待ちと関係なくてスマソ

182 :重要無名文化財:01/11/14 07:15
歌舞伎のファンを増やしたかったら若手はもっと上手にやって欲しいな。
楽屋口なんて、まだお仕事モードでいなきゃ。
ここを利用していいから徹底的に贔屓を作っちゃってよね。>役者さま

183 :重要無名文化財:01/11/14 07:17
ここ→楽屋口

184 :重要無名文化財:01/11/14 10:17
>>176
てか、あのへん浅草っていってもはずれだからね
ま、浅草自体(私は大好きな場所ではあるが)そんなすごく
上品っていう印象じゃないんだけどさ 去年ぬいぐるみ男の事件があったの
浅草から中村座へ向かうちょい手前でしょ。ほんと普段は履物問屋街ぬけると
ひと気がないもん 日暮れ時は一人歩きしたくないよ 川沿いもれげえ風のおじさん
おおかったりするし

185 :重要無名文化財:01/11/14 10:55
しばらく日本にいなかった、且つ、地方在住なので、
あんまりよくわからなかったんです。
ほんといろいろ教えてくださって、ありがとうございます。
心して出かけます。
夕暮れになったら車つかいます。サンキュー!
出待ちとは違うのでsageます

186 :juju:01/11/14 21:00
国立劇場は楽屋簡単に入れますよ.
特に大劇場の二階の男子便の所からうらに通じるドアがあります。
そこは国立の事務所なので直進し、階段をおりて右手にいくと
下足所がありスリッパに履き替えて「おはようございます」
なんて言いながら入れば余裕です。ただ頻繁にはやめましょう。

歌舞伎座も同様ですが、歌舞伎座の場合は思い切って楽屋口から入ることを
おすすめします。劇場の地下に、楽屋へ通じる通路はありますが
カギがかけてあり、劇場からは入れません。
歌舞伎座の楽屋から入る場合も同様に「おはようございます」
などと あくまでさりげなく、軽く会釈をして入りましょう.
ただ、問題は中に入ってからです.
結構狭くて迷路の様なので怪しまれる前に出ましょう。
結構厳しいときもあります。
これも頻繁にはやめましょう。

187 :重要無名文化財:01/11/14 23:25
頻繁にはっていうか、誰かに来ていいよと呼ばれない限り
やらない方がいいでしょ。

188 :重要無名文化財:01/11/14 23:36
というか、それって不法侵入では?

189 :重要無名文化財:01/11/14 23:37
ディープじゃのう186さん

190 :重要無名文化財:01/11/14 23:58
最近は菊のすけも玉みたく客をうざがって別口から逃げてるらしい。

191 :重要無名文化財:01/11/15 00:03
どう考えても、不法侵入じゃ(藁
でも、正式に楽屋訪問で入るときでも笑顔で「おはようございます」
って入ると対応が違うときがある。
びくびくドキドキしていたら、楽屋番の人に体よく扱われるよ。

192 :重要無名文化財:01/11/15 00:04
あ、スマソ。
出待ちネタじゃなかった。

193 :重要無名文化財:01/11/15 00:08
菊之助が別口から帰る〜?玉三郎だから別で帰っていいのかと思った。
でも菊之助を出待ちしてる友達からは、会えないって話、聞いたことないけどなー。

194 :重要無名文化財:01/11/15 00:14
菊、普通に出て来るよねぇ?顔は笑顔でも全身から「ウザい!」
オーラ出てるけど(笑)

195 :重要無名文化財:01/11/15 00:16
「楽屋に簡単に入れる」って、いったい入って何をしたいワケ、そ〜ゆ〜ヒトって?

196 :重要無名文化財:01/11/15 00:24
においをかぎたい

197 :重要無名文化財:01/11/15 00:25
>>186
それやってバレてブラックリスト出入り禁止になった人を知っている。

198 :重要無名文化財:01/11/15 01:47
南座って出待ちしやすい?
引越してきたばっかで楽屋口も知らないので
誰か教えてください。

199 :重要無名文化財:01/11/15 02:07
>>196 コワイよ!
>>198 しにくいことはない。
正面入り口のほうを向いて右手

200 :重要無名文化財:01/11/15 02:27
>>199
どうもありがと。
明日チケ取りしなくちゃいけない!
それにしても京都って寒いとこだね…。

201 :重要無名文化財:01/11/15 09:38
>>198
たまさぶ&しんのすin南座のときは
そこからは出なかった。

202 :juju:01/11/15 22:00
別に不法じゃあ(笑)
出待ちの方がよっぽど邪魔くさいですよ。
歌舞伎座の出口なんか特に・・・。
あ、あと歌舞伎座のセリの下は危ないので移動の際は気をつけましょうね。
楽屋の三階は綺麗にならないのか!!
足袋が黒くなる・・・。階段はきついし・・・。
国立は綺麗でいいですね。
大好きです。

203 :重要無名文化財:01/11/15 23:42
許可なく入るのは不法でござる

204 :重要無名文化財:01/11/15 23:55
>>201 新之助も別口から出るのか!生意気な!

205 :重要無名文化財:01/11/16 02:42
南座や松竹座は楽屋口の前の道がすんごい細いねえ。

206 :重要無名文化財:01/11/16 13:30
超初心者質問ですみません。
楽屋ってどういう人がはいれるんですか?
役者さんに来ていいよって言われた人の場合
入り口に訪問台帳みたいなもんがあるんですか?
役者さんに許可もらってない場合、顔見知りでも
勝手に入ったら駄目なんでしょうか?

207 :重要無名文化財:01/11/16 13:47
私は役者さんが来ていいよって言ってくれました。
台帳とかはなく、入り口にいらっしゃる方に
役者さんのお部屋を聞いてから楽屋の方へお邪魔させていただきました。
その役者さんとは友達というほどなわけでもなく、
お話できるというくらいの間柄です。

208 :重要無名文化財:01/11/16 14:29
私は、何度かお誘いを受けて楽屋訪問していますが、
その場合でも、役者さんご自身がお暇な時間などを指定してくださいます。
同部屋の方がいらっしゃったら、その方との兼ね合いもありますので、
顔見知りでも勝手に入ったら失礼に当たると思います。
その場では、にこやかに対応してくださったとしても、迷惑です。
行ったものが言うのも変ですが、楽屋はやはり「仕事場」です。
普段お会いしてお話ししている場合とは、やはり違う雰囲気です。

209 :重要無名文化財:01/11/16 14:54
>>206

楽屋は、役者の職場。
でも、入って来ていいよ、と言われたら、訪問しても良い場所。けっこう、客も気をつかいます。
あと、次の出が何時何分か、と読んで、顔つくったりこしらえつけたりするのに必要な時間を逆算してあげるのも、お客のつとめ。
「もう帰って」とは、なかなか言えないのが役者。
お行儀よい楽屋デビューを祈る。

210 :重要無名文化財:01/11/16 16:42
>>206

南座・松竹座には、訪問台帳のような物あります。
そこに行き先と名前を書きました。
南座の楽屋はややこしくて、部屋番号だけではどこにあるのかわからず迷います。

211 :重要無名文化財:01/11/16 16:49
206です。
皆様お答えありがとうございます。
役者さんに知り合いもいないので楽屋に行く予定は
まったくありませんが、よく「楽屋に行った」
とかいう話があるので、どういう人たちが行くのかなぁ
どんな手順を踏んで行くのかなぁと思って質問してみました。
皆さんご贔屓さんですか?(そもそもご贔屓さんって
なんですか?後援会に入ってる方の事でしょうか?)
出待ちしてて顔見知りになって楽屋に呼ばれるなんて
ことはよくあるんでしょうか?
(質問ばかりですみません。)

212 :重要無名文化財:01/11/17 00:43
出待ちで仲良くなって楽屋訪問はまずないでしょう。
人気がない御曹司クラスならなんとかなるかもしれないけど。
3階さんは相部屋なんで気を使うし。
よっぽど仲良しとか、とびきり美人とか、金持ちとか、役者にとって
「メリット」がないとなかなか・・・・。
それなりの人もたいてい番頭さん経由で楽屋とかみたいだし。

213 :重要無名文化財:01/11/17 00:53
>>212
出待ちは乞食相手しません

214 :重要無名文化財:01/11/17 01:07
出待ちで仲良くなって楽屋訪問しました。

215 :重要無名文化財:01/11/17 08:43
差し入れを持っていったら、楽屋へ・・・と言われた。
そういうのが好きじゃないので、激しく固辞して、差し入れだけ置いてきたけど。

やっぱり舞台だけ観てる方がいいじゃん。
夢があって。

216 :重要無名文化財:01/11/17 14:22
>>186

さっそく関係機関にFAXで報告しておいた。
このご時世だから、IPから身元特定されて事情聴取ぐたいあるとおもうので
覚悟しておくように。
ちなみに、IP(リモホ)が記録されていないとおもったら大間違い。
きちんと記録されてるのは周知の事実。
ここでたとえ記録していなくとも、サーバにはきちんと記録はのこっているのだから。

217 :重要無名文化財:01/11/17 14:35
>>216
>>186=>>202は、自分がなにかで入ったことのある楽屋知識を、自慢したかった
だけでしょ?
>関係機関にFAXで報告
これは、ありがたいことですが、
>IPから身元特定されて事情聴取ぐたいあるとおもうので
これは、ないでしょうね、なにか起きたわけでもなし。

218 :重要無名文化財:01/11/17 14:57
>>217
びびってるの?
実際に犯罪行為が行われている事実がかかれてるんだよね。
まぁ相手先の出方しだいだけど。

219 :重要無名文化財:01/11/17 15:00
自分がおかした犯罪行為を発表し、その方法を公開した事に問題があるんじゃない?
こういう世の中だからねぇ。何かがおきてからじゃまずいでしょ。

220 :重要無名文化財:01/11/17 21:17
楽屋訪問って、舞台が終わったあとにするの??うらやましいわ

221 :重要無名文化財:01/11/18 03:36
>>186
歌舞伎座や国立の楽屋の抜け道の事を知ってるって事は、大きくくくれば
幕内側の人間なんだろうけど、いくら匿名だからってそういう事をわざわざ
(しかも2chで)披露しちゃうっていうのは、相当イタイね。
でも結構いるんだろうな。関係者で自慢げに裏の話を一般客に披露する人。
そんでチヤホヤされて悦に入る人。
知り合いでもないのに楽屋に行っても逆に哀しいだけじゃ〜〜

222 :重要無名文化財:01/11/18 08:29
昨日国立劇場で、楽屋口(?)に白いオープンカーが止まってて、
たくさん出待ちしてたみたいなんだけど、あれ、誰待ってたの?

223 :重要無名文化財:01/11/18 09:41
「新」でしょ!
(白いオープンとくりゃ)

224 :重要無名文化財:01/11/18 10:05
歌舞伎役者って、ファン層は限られてるから、出待ちで
愛想良くしたって、ファンが増え過ぎて収拾つかないって
こともないでしょ。
 宝塚とかだと、何百人規模になるからすごいけど、歌舞伎
役者はそんなに気取らなくても、愛想良くしとけばいいのに
ねえ。
 これから、歌舞伎のファン増やしとかないと、大変だと
思いますよ、若手のみなさん。

225 :重要無名文化財:01/11/18 16:56
どうしても若手は父親の姿みてるからね
えばるのが歌舞伎役者と思いがち

226 :重要無名文化財:01/11/19 00:03
新と團が一緒に出てきたときは
新がサイン頼まれて、團が「書いてあげなさい」って言ってたよ

227 :重要無名文化財:01/11/19 00:23
>新と團が一緒に出てきたときは・・・。

私なら團十郎さんにもらうよ。(藁〜

228 :重要無名文化財:01/11/19 00:28
私なら親子どんぶりで貰うよー。

229 :重要無名文化財:01/11/19 02:11
>224
ほんと、他分野見れば歌舞伎の出待ちなんて
ウザイと思うほどいないんだから愛想笑いくらいしてください。

230 :重要無名文化財:01/11/19 02:19
そんなに少ないならずっとしてたら顔覚えてもらえるかな?
ってウザがられるか。

231 :重要無名文化財:01/11/19 04:20
↑出待ち通って役者と仲良くなった人
たくさん知ってるよ

232 :重要無名文化財:01/11/19 22:23
>231
 顔を覚えてもらえる域までいくと楽しいよね。
 開演中でも、気付くと目線くれるし。
 ウザがるの、役者によるんじゃないのかな?
 私のご贔屓はあんまり顔には出さないかな…テンション高いのはヒくけどね。
 頼んでも居ないのに方組んでくる人も居るそうだし、
 勘違い起こして羅武帆に連れて行き、謹慎くらった三階さんを私は知っている…

 

233 :重要無名文化財:01/11/19 22:36
今日、弥十郎さん車だったんだよねー。カクテルノンアルコールだったらいいけど。
29の前例もあるし…。飲酒運転じゃないことを祈るっす。

234 :重要無名文化財:01/11/20 01:38
ノンアルコールなんだ!
嬉しくて赤面だったのね(藁

235 :重要無名文化財:01/11/20 01:53
>>234
え?アルコールだったのでは?
>>233の言ってるのは「ノンアルコールだったらいいけど」で、
「ノンアルコールだったから」ではないでしょ?
でも嬉しさもあったかもね>赤面

236 :234:01/11/20 02:01
読み間違えましたスマソ(赤面)

237 :重要無名文化財:01/11/20 02:10
今日の29、黒いタイガースジャンパー(藁

238 :重要無名文化財:01/11/20 02:15
大活躍の三階さん達はどうだった?

239 :重要無名文化財:01/11/20 14:45
↑ふつうの青年ルックが多かったよー。
カクテルコーナーで中村屋たち役者とお茶子、関係者の飲み会やってたみたいで
長引きそうだからあまりチェック入れずに帰っちゃったから
あんまりよくわからないゴメソ。でも芝のぶちゃん可愛かったよー♪

240 :重要無名文化財:01/11/20 22:16
↑おばちゃんたち、勘九に呼ばれて
中に入って一緒にお酒飲んでたよ。

241 :重要無名文化財:01/11/20 22:19
240さんは?ご相伴に預かったの?

242 :重要無名文化財:01/11/20 22:51
勘九郎と飲んだ人、詳細きぼーん。

243 :240:01/11/20 23:45
いいや。帰った

244 :重要無名文化財:01/11/22 01:14
↑そうなんだ。サンクス240.明日どうしよー芝のぶちゃんだけ待とうかにゃ。

245 :重要無名文化財:01/11/22 14:46
↑芝のぶちゃん、どうだったか教えて

246 :重要無名文化財:01/11/22 23:35
>179
おや、私も似たような話を知っている(藁
別人の事だと思うので、相当数声かけてるんですね。
私が聞いただけでも、2人声かけられてますから。

247 :重要無名文化財:01/11/22 23:58
今日のニザ様はどうだった?
元気そうだった?

248 :重要無名文化財:01/11/23 14:44
クワバラ。クワバラ・・愛の大安売り・・ラブリンってか

249 :重要無名文化財:01/11/23 20:54
でまっちゃにテー出すやつ、ほかにもいるぜ

250 :重要無名文化財:01/11/23 21:17
>>249
実名キボンヌ

251 :重要無名文化財:01/11/23 21:40
●●ya?

252 :重要無名文化財:01/11/23 23:00
誰???気になるぅ〜

253 :重要無名文化財:01/11/24 12:23
えみや えんや たかや まつや うめや・・・はかいめいしたか
ほかにか?

254 :重要無名文化財:01/11/24 16:31
>251
ああ、●●yaね。
すごいらしいね。師匠似か(藁)

255 :重要無名文化財:01/11/24 17:03
>253
その中にいるよ

256 :重要無名文化財:01/11/24 17:21
え○や?

257 :重要無名文化財:01/11/25 00:27
>255
いないのじゃない?私が知っているのは入っていないぞ。
それともそんなにいるのか?出待ち野郎は。(w

258 :重要無名文化財:01/11/25 00:29
あ、失礼。
出待ち野郎ではなく、出待ちナンパ野郎でした(w

259 :重要無名文化財:01/11/25 09:18
ううん、いるよ、きみがしらないだけ。

260 :重要無名文化財:01/11/25 09:24
勿体つけてないで早く教えてよ〜

261 :重要無名文化財:01/11/25 15:50
師匠似・・・T弥か?

262 :重要無名文化財:01/11/25 23:04
仁左衛門さんの出待ちしてたら
勘九郎さんたちが通ってった。

263 :重要無名文化財:01/11/25 23:11
もう12月の稽古はいったの?

264 :重要無名文化財:01/11/25 23:14
で、今日の仁左衛門さんどうよ?サイン会あった?

265 :重要無名文化財:01/11/25 23:33
なかった。>にざさんサイン会
お車直行&ガード陣すごすぎ・・・。
今年仁左さん見納めだけに、さみしい。
体調芳しくないのはわかっていてもさみしい。

その分ラブのサイン会すごかった。

今日みたひとは
福助、芝のぶ、弥十郎などなど
芝のぶちゃん赤のコートがかわいかった☆

266 :重要無名文化財:01/11/26 02:01
ロビーで仁左夫人の横にいた、皮ジャン・グラサンのお姉さんが京子さんなのかしら?

267 :重要無名文化財:01/11/26 02:21
そうだと思われる。

268 :重要無名文化財:01/11/26 12:27
>265
>その分ラブのサイン会すごかった。

”ソレだけ”・・・の人だから(w
でも、すぐそのサイン捨てたくなるよね(w

269 :重要無名文化財:01/11/26 12:50
なるよねって、同意求められても・・・
サイン貰おうと思ったこともないし、
ましてや捨てたくなるようなことされたこともないわいなぁ。
268さんはナニされたの(藁

270 :重要無名文化財:01/11/26 13:16
貰ったサインは捨てはしないが
貰った当時はあんなに大事にしていたのに・・・
いつのまにかなくしてしまう私っていったい・・・(藁

271 :重要無名文化財:01/11/26 13:20
だって何にサインしてもらうのじゃ?
愛ちゃん影だからブロマイドも筋書もないでしょ。

272 :重要無名文化財:01/11/26 13:21
愛リンいっぱいファンくってるってホント?

273 :重要無名文化財:01/11/26 15:09
ホント

274 :重要無名文化財:01/11/26 15:59
そんなことする人だなんて!ってショックもあるが
くわれたことない(自分含む)こともそれはそれでショックだったりする?!

でも知り合いの友達なんかも楽屋に花贈ったら携帯に電話掛かって来るようになった
っていうけど、携帯の番号書いてんだから、それなりにファンの方も
下心あるんじゃないの?

275 :重要無名文化財:01/11/26 16:03
花に携帯の番号つけて贈るの?
すごい神経ー。
それって別に珍しくないことなの?

276 :重要無名文化財:01/11/26 17:00
つけるほうもつけるほうだけど、
かけるほうもかけるほう。
なに考えているんだろう。

何人かの役者の電話番号(お互いに)知っているけど、
そんな風にかかってくるのだったら嫌だね。

277 :重要無名文化財:01/11/26 19:23
確かに274さんの知り合いの友達(?)のケースなんかは
お互いの下心がかみあってんだから、それで良いんじゃないの(藁
それより「もらったサインを捨てたくなる」っていう268のほうが
すごい気になる〜。一体何があったんだ!?

278 :重要無名文化財:01/11/26 19:39
>274
花を贈ったって、自分でもってったわけじゃないよね。花屋が運んだんでしょ?
だったら容姿のわからない女の携帯番号にかけたりするかなあ?男として。

279 :重要無名文化財:01/11/26 21:50
ガーン・・・、身元はちゃんとつけておかないとダメだと
思ってた。
未成年とかやったら調べられるって本当?

280 :重要無名文化財:01/11/26 23:16
もしかして、お花を届けて貰うときって宅配便の伝票みたいの書くよね。
あそこに携帯番号を書いたのかな。そこにかかってきたとか。

281 :重要無名文化財:01/11/26 23:30
渡す花なんかに携帯番号なら書いたら、人々が思ってるより
簡単に電話かかってきちゃいますって!
まあ、だからと言って誰にでもって訳でなく、そーゆーファンの中
から選んでってことみたいだけど(藁

282 :重要無名文化財:01/11/26 23:30
いいこときいた。
やってみよう。

283 :重要無名文化財:01/11/26 23:32
お花のお礼に電話とかするじゃん?連絡の取れない身元不明の人
から送られた花なんて気持ち悪いじゃん!それで友達になった
りしちゃいけないのかなぁ?電話かかってきたら嫌な人は書かな
きゃいいし、連絡欲しい人は書けばいいんじゃない?でも、花を
送るほど好きな役者から電話が来て嫌な人なんているのかなぁ?

284 :重要無名文化財:01/11/26 23:58
花ってやっぱり胡蝶蘭じゃないとダメなの?
花束じゃしょぼいかなあ

285 :重要無名文化財:01/11/27 00:03
だからさ、普通伝票には自宅番号書くでしょ?宛先不明時とかの連絡用なんだから。
わざわざ携帯を書くってのが不自然だよ〜。

286 :重要無名文化財:01/11/27 00:04
連絡用だからこそ携帯かかない?
仕事持ってたらなおさら。

287 :重要無名文化財:01/11/27 00:05
そーだそーだ!

288 :重要無名文化財:01/11/27 00:07
役者と関係無いけれど、↑やめた方がいい。
配送のおにいちゃんから携帯にかかって来るようになったよ。
留守電あるなら自宅番号が賢明。
つまり携帯番号ってそう思われてる

289 :重要無名文化財:01/11/27 00:11
胡蝶蘭なんか送らなくても出待ちのレターで連絡もらった人
知ってます。(ただしけっこう可愛い)

290 :重要無名文化財:01/11/27 00:13
手紙に番号書くのはいやらすぃーとおもう。

291 :重要無名文化財:01/11/27 00:16
番号は書かなくても普通住所は書かねえ?>手紙
名前だけの手紙って不気味だと思うんだけど。
まあたしかに電話番号入りの手紙なんか書いてしかも出町で渡したら
そら勘違いされても仕方ない(っつーか連絡ほしいんだろ)と思うけど。

292 :重要無名文化財:01/11/27 01:12
だーかーらーさ!君たちは好きな役者から電話きたら嬉しくないのかい?

293 :重要無名文化財:01/11/27 01:15
好きな役者から
「ハァハァ、パンツ何色?」

294 :重要無名文化財:01/11/27 01:17
>291
嬉しい!!

295 :重要無名文化財:01/11/27 01:33
>293
ワラタ(w

296 :重要無名文化財:01/11/27 01:37
だーかーらーさ!好きな役者から「ハァハァ、パンツ何色?」 って
聞かれてそれでも好きならその愛は本物だよね。自分の気持ちを
確かめたいなら携帯番号を書くべし(ワラ

297 :重要無名文化財:01/11/27 01:38
×ハァハァ
○ハァハァ

298 :重要無名文化財:01/11/27 01:49
自分だけにくるんなら、そりゃ嬉しいかもしれないけど。
要するにファンに手を出す役者なんだって思い知らされるワケでしょ。
幻滅するなあ・・・。

299 :重要無名文化財:01/11/27 01:54
役者があまりに優しく目をみてお話してくれると
ああ自分がキレイだったら食われるんだろうなーって思う。

53 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)