5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

贔屓の力士を書き込むスレ

1 :待った名無しさん:2001/06/29(金) 22:25
俺は、貴乃花、魁皇、武双山。

貴乃花・・・相撲の型が大変美しい
魁皇・・・あの豪快な相撲がたまらない
武双山・・・ユルフン批判はあるが、調子のいい時は本当に強い

2 :待った名無しさん:2001/06/29(金) 22:36
雅山

理由:いや、力士の間では人気があるよ。おもしろいもん。

3 :待った名無しさん:2001/06/29(金) 23:13
>>2
そういうあなたも同業者?

4 :待った名無しさん:2001/06/30(土) 02:04
※お食事中の方は注意


これは私が学生の頃、アルバイトをしていた時の話です。
私は某高級ホテルのラウンジでウエイトレスをしていました。


このラウンジでは、毎日午後2時から5時までケーキや軽食のバイキングをしており、毎日この時間には結構お客様がいらっしゃっていました。

ある日、お子様連れのお母様が2人、バイキングの時間にいらっしゃいました。
お母様お2人は話に夢中。ケーキなどを食べ終わって退屈になった子供達はラウンジ内、ロビーを駆け回って遊び始めました。

かなり大声を上げたりしていましたが、お母様お2人は知らん顔。話に夢中です。
ここまでは良くある迷惑な親子連れです。

しかし。子供がお母さんの所に戻ってきて、

「ママー、う○こ!!」

と大声で叫びました。
さすがにこれには私達もハッとそちらを見てしまいました。

それでもお母さんは、

「ちょっと待って、後で連れていってあげるから」

と、話を中断する様子はありません。

子供は落着かないのかウロウロしています。
すると突然、何を思ったかロビーの真ん中に走っていき・・・

おもむろにズボンとパンツを下げてう○こを始めてしまったんです!!

ロビーのスタッフも、私達ウエイトレスも唖然。ハニワ状態です。
みんなの注目を受けながらもその子は無事(?)事を終え、ズボンを上げてお母様の所に戻っていきました。

「ママ、う○こ出た!!」

さすがにお母様も驚いた様子。

「え? あんた自分でトイレ行ったの?」
「ううん、あそこ!」

お母様、そこで初めて我が子の放った爆弾を見ました。

普通、焦りますよね? 恥ずかしいですよね?
しかしこのお母様、普通じゃありませんでした。

「ヤダー、この子、あんな所にしてる〜〜〜! キャハハハハハ!」

・・・ヲイ。


その後、何事も無かったかのように普通に会計を済ませ、一言の謝罪も無く帰っていかれました・・・。
子供の残した爆弾は、掃除のおばちゃんが泣きながら掃除しましたとさ。


信じられない本当の話です。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)