5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

がんばれ!雅山! 〜大関昇進6場所目〜

1 :待った名無しさん:2001/07/01(日) 19:08
俺は雅山を応援する。
俺は茨城交通グループ回し者とかではない。
本当に雅山の素質を感じているから応援する。

二桁、、いや初めての賜杯を目指して頑張ってくれ!

2 :デジえもん:2001/07/02(月) 13:43
>>1
賛同者がいないようですな・・(苦笑)
風貌、相撲内容、所作などですごいマイナスイメージの塊だからなあ。
11〜12勝してくれれば文句言わないよ。まあ応援もしないけど。
横綱狙えるくらいの力をつければ少しは応援するかも。

3 :待った名無しさん:2001/07/02(月) 15:21
ユルフンの末路
http://www.aliraqi.com/ubb/uploads/AbbassObied.jpg

4 :待った名無しさん:2001/07/02(月) 15:59
再三削除依頼されているもの(複数人数によって)がなぜ削除されないのでしょう?
削除人様、これだけ削除されないで放置されている訳をお教えください。
タイトルがまともなスレと判別つかないものだけならまだしも、タイトルから相撲に関係なく
書き込み内容も相撲の「す」の字もかすっていないようなものまで放置されています。
この放置スレは荒らしの溜まり場になっています。
最近明らかに荒らしの活動が活性化しています。
それは荒らしの溜まり場が多いためです。
もうすぐ名古屋場所が始まります。相撲板が活気づく(いい意味でも悪い意味でも)時期です。
収拾がつかなくなる前にもう一度削除のご検討をお願いします。
過去ログを溯れば相撲板住人の切なる願い、どれだけ何人もが何度も削除依頼を出しているかわかっていただけるはずです。
お願い致します。

彡川川川三三三ミ〜
       \         !川|川/  \|〜       /
   \    \       ‖|‖ ◎---◎|〜     /    /
    \    \      川川‖  U 3 Uヽ〜   /    /
     \    \     川川   ∴)∇(∴)〜 /    /
      \   /\   川川          /〜/\   /
       \/    \川川‖        //    \/
        \     川川川川    __/      /
          \        \___/     /
            \;;;;;;;;               /
             |;;;;;;               ヽ
             |;;;;;;                ヽ
             |;;;;;;;;                ヽ
             |;;;;;;;; 善意のファシスト       |                       

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)