5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまえら!ガキだと思わないのか?

1 :うつぼっと:02/05/13 16:04
おもちゃに何万円もかけたり、保存用とか言って2つも3つも買ったり
する大人が理解できません。何でそんなに熱くなれるんですか?
詳しく教えてください。
ちなみに僕は中学生です。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:04
2、いただきます。

ごちそうさま。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:09
君が大人になった頃、懐かしくてジーンとするような
物事を、大事に記憶に焼きつけておくと良いよ。
過去を振り返りたくなる年令になったら、君にも
分かるかもしれない。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:13
>>3
そういうものですか・・・
あと、クリックしたらその番号のレスにいけるようにするには
どうしたらいいんですか?
>>X←これを青くする方法を教えてください。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:14
時間があるうちはわからないこともある。
金で解決できるよろこびであれば、まだいい。
もっと迷惑なものを慶びにしている人だっているんだよ。
いまはまだわからなくていいけどね。

6 :1よ、半角で入力せよ:02/05/13 16:16
>>3
すばらしい!

…まぁ自分は子供の頃買えなかった私怨というか…(w

7 :1:02/05/13 16:21
>>5
時間があるうちはわからないこともある。
>>どういう意味かちょっとわからないです。
もっと迷惑なものを慶びにしている人だっているんだよ。
>>これはよくわかります。人に迷惑かけてない人に文句つけては
いけませんよね。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:25
1さん、「>>1」等ではなく「>>1」と半角で入力すると青くなるよ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:26
>>1

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:27
テスト
>>1

11 ::02/05/13 16:27
あっ、ほんとだ。

12 :1:02/05/13 16:28
>>7
ありがとうございました

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:29
なんだか優しい気持ちになれるスレだな

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:34
おもちゃに何万円もかけたり、保存用とか言って2つも3つも買ったり
することは、おこずかいの限られた子供にはできないの、
大人の特権なのよ。  独身の稼ぎ手にとっては、何万なんて
ハシタ金なのよ、お前らの小遣い程度。

まれに工場(こうば)勤めで、手取り20万ちょっとなのに
無理しておもちゃに注ぎ込んでる(服、靴等はボロボロ)
ヴァカがいるが、あれは駄目、駄目オタクだ。真似すんなよ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:37
>>1はまんこ厨房なので氏んで下さい。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:37
>>1

私は無駄レスを立てる君の気持ちが理解できん。
君は何かに熱くなった事がないようだね。
ぼーっとして大事な時間を無駄にしているんだろうよ。
かわいそうな奴。

17 :1:02/05/13 16:38
おまんこ厨だYO

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:40
>>1よ、今お前には好きな物はあるか?
以前、すごくお気に入りだったけど、今は
興味が無くなった過去のものはあるか?

これまでや現在、なにかに夢中になった日々が
いつか宝物のように光り輝く日がくるんだよ。
人には、その宝のかけらを拾い集めたくなる時があるもんだ。

ここに集まってくる人々は、それに見せられた人々なのさ(´ー`)y-~~

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:40
                       ||
                     Λ||Λ
                    ( / ⌒ヽ
                     | |   | ←>>1
                     ∪ / ノ
                      | ||
                      ∪∪

┌─────────
  ∧_∧ <  さよなら>>1
 (    ,,) └─────────
 ( ○   )  ∧ ∧ ┌─────────
  | |   |_   (  ,,) <あ〜せいせいした
 (__(__)  /  |  └─────────
        (___/

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:40
>>1よお前の反応はあまりにもイタすぎる。

21 :18:02/05/13 16:40
魅せられた

22 :18:02/05/13 16:41
お前ら、台無しじゃないですか。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:42
    _,, 、、 .. _
   ,. '"         ``` ‐-,
 /        /,~、``' ヽ
/         〈 ,.へ、._  ヽ
|      〃ヽ  //\..._`フノ
|      {(`、| |. `ヽ===ii`, ヽ
.|      .| { 〈| |    /   ヽ        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|     ヽ ヽ| |  /    __,ヽ      .|  どうやら次の標的は
 ヽ.    / ヽ | |       _了´    ∠  >>1に決定のようだな
  /ヽw'゛    },,,|     厶       \__________   
 ./      \ ` 、     〈       
/~` ‐- 、__     \ ` - ..、._〉
       ̄~` ‐- 、  {

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:43
>>18

おまえ、陶酔したレスして気持ち悪い。
しかも駄文(ゲラ

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:44
   〔ヽ〃⌒⌒ ヽ、 ___ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ,.イミf#ノノ))))(っ)| >>1君さあ、ドキュソのくせに          |
  ´ ))lミリノ┬ イ |リ/./ |  こんなスレッド立てるから        |
  (( ヘ《、 ~ヮ~ノ《 / <  厨房って言われちゃうんだよ?     |
   ))γ》∨†∨ヘ》ヲ  \                        /
    〃⌒ ⌒ ヽ、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    l ノノノ))))))  |   >>1のことを必要としてる子なんて   |
     |彡リイ i |リ'  |   いないんだから、さっさと回線切って |
  Σノノ川 ~ヮ~ノ|l  <  永遠の世界に逝くんだよもん。    |
  ∠/γ~|.l ∨〃'l.l、.  \_______________/

26 :18:02/05/13 16:44
>>24
我ながらそう思う。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:45
                                (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
 >>1ハヤケシネ                        ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
  ___                      人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
 /o__⊥              ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
∠=√`Д´)     _,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ      彡"__∧ あ゛〜
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙          ミ彡)彡'"Д`)
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''  <1  つ つ
 (__)_)              ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"人 ヽノ,,ミ  人 ヽノ
                            "⌒''〜"       し(__)"''〜し(__)

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:45
1さん、「>>1」等ではなく「>>1」と半角で入力すると青くなるよ
その他にフュージネーザンの裏技もあるが、まだ覚えるのは早いだろう・・・

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:46
        ■■■■■■■■■
       ■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■  ■■■
   ■■■■■■■■■■   - -    ]
  ■■■■■■■■■■    - ---   [
  ■■■■■■■■■     ■■■   )
 ■■■■■■■■■■    ◆  _)   )
 ■■■■■■/ ̄ ̄■■    ∠=≡  (
 ■■■■■■| |   ■■        )  \
 ■■■■■■||   ■■             \
 ■■■■■■\ ̄■■         (    )
 ■■■■■■■ ̄■■       _ノ ⌒─
 ■■■■■■■■■       _ノ《《《巛巛巛》》
 ■■■■■■■■■■     |巛巛《      )
 ■■■■■■■■■■■    巛《 / ̄ ̄
 ■■■■■■■■■■■■  《巛\\   >>1はポア!!!!
 ■■■■■■■■■■■■■》》》》》 \\
■■■■■■■■■■■■■■》》》》》》》\ノ
■■■■■■■■■■■■》》》》》》》》》》》》》》》
■■■■■■■■■■■》》》》》》》》》》》》》》》》》
■■■■■■■■■■■》》》》》》》》》》》》》》》》》

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:48
 |  |ノノハ
 |_| 。‘人  <>>1氏んで・・・
 |文|⊂)
 | ̄|∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|  |
 |_|
 |文| ノノ  サッ
 | ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

31 :24:02/05/13 16:48
>>18

おっ!

あなた大人ですね。あなたのような人が増えれば、世の中平和になるんだろうな。
これからも、その志で頑張ってください。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:49
いくら勉強を教えてもらっても覚えられない >>1 とはちがって、
イスラム教の人々は満足に教育を受けられません。教育を受けていれば、きっと>>1の1000倍は頭がいいでしょう。
つねに戦争をしているのは、強国にはさまれて、いいように使われるのに抵抗するために、仕方なくしているのです。
学校でいじめられても抵抗もできない>>1とは違います。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:49
もりあがってまいりました!

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:52
                            サルでも              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ             )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ     ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:53
         ______
       /         \
       /;/           \
      /;;/         ─  |
      /;;//        ── |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | ;;///    _,-=-  _,-=      |  >>1、黙っててやるから
     /  /      ノ_    ヽ |     < 今ここで自殺しろ。
    |ii ///´         ヽ  .|      |  これは定説だって!
   /ii:::::::://       ( о )   |      \_______________
   |iiiii::::::::::::::::///  /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ
  /iiii:::::::::::::::::::::::////;;;;───、ヾヾ
  |iiiiiiiii:::::::::::::::::::::::::::::///\__/ヾヽ:::\
  彡iiiii::::::::::::::::::::::::::::::// ;;  ; ;; 》:::::::ミ
   ノノノノ;;;;;;::::::::::::::::::《 ;; ;; ;》 ;;》ゝゝ
       ノ丿//ノノ;;;;》  ;;》 》 ;;ミ
              ヽヽ《 ;;; 》(
                ``《人/

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:55
    ∧. ╋   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / †|、┃ < >>1は死刑!!
   |`ー┐∂  \_____________
    |::.ヽ丿┃      ..  | |   || | ..
    |:   | |┃ ..ハニャーン・・・.| | ≠|| | .. .
   ノ::::...ノ |┃     ∧∧ |二二|| | ..  .. ←>>1
 ̄´ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄\ (゚Д゚ )| | Θ || |\⌒ つ
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:55
>>1
中学生か、オレもだ。
おもちゃ集めてるけど、二個かったりはするけど、三個までは買わない。
大人の方々も好きでやってるからいいんじゃない?
なにかに夢中になれることって、いいことだと思うよ。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 16:56
        \ || /                      \‖/
           ┌┬┬┬┐                        ∩
     ―――┴┴┴┴┴―――――.、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||      || ̄ ̄ ̄ ̄||. ̄ ̄.| ||#######||########|
   /.    ∧// ∧ ∧| ||      ||    .||     ..||  ∧∧ ||.∧∧.| ||#######||########|
  [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||__.||     .[|||.へ(゚Д゚ )..|| ゚Д゚,,) ||#######||########|
  ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.  _.||      || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄|.| ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄..|
  lO|o―o|O゜.|二二二 |.|聖路加病院   .|    ..  lO|o―o|O゜|======||===府中刑務所===|
  | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)) .  |∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|≡≡))
    ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'          ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'
          ∧                         .∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  おい、>>1お前! どれに乗る?
\__ _________________________ ______/
    V       凸\_________/,凸、         . ∨._________
          ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、       ―――――――、      \ 〜〜
        [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ     /.. ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||_____\〜
          ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨        /.    ∧// ∧ ∧| || 東京都  | \ 〜
          /∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳||       ..[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局  |  |
       /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗      ||_    _|_| ̄ ̄..∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|    lO|――|O゜.|____.|.||-――――┴―|
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――多磨霊園――――〕    |_∈口∋ ̄_l__l⌒l |____l⌒lソ ≡))
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ≡))     .`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'
  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:00
                    ..__    ,-,
                ,,,,,-=~フヽ;::\,,,-~;;:::|
                /;;::::::/::::/ヾ;::::";;;:イ::;;i <>>1には死あるのみ!
               ./::::::::;;|:::/レ"``ソ"i':レ|;:::|
              /:,-,;:::/|:/il,    ソi ノ:::l                           _,,,
             ./;:ヽ `Y レヽoヽ ,,--//::ソ                      _,,,,--==~^,,,
            /:/;;::ヽ、 '   ̄ i, `'7レ:/                _,,,,--==~^,,,,=--=~^~^
           /:::/:::::/;;;:;;|ヽ、  -=-//;;/_,,,,-=ニニ=-__ ,,,.ー-ニ,,,,-=-""~^"
          ./:::/:::::/::;;;;;/ ;, \_/ ̄レ" レ      | =<ニ-=-ー"~~
         /::/:::://;;;/;;,,,,,   |i./ヾ  ソ__,,,,-t''└──┘"
        ./::::/::/::/::::/;; ,-=--,,-=┴-<,,,-~-=~^  /"  Y"
        /::::/::/:::/::;;;|i  ,;;:'''      \     /"  |
       /:::/::/:::/::::;;/;  :'i        ミ ̄~^`=v";;:..  |i
      ./:::/::/:::/:::;;;;;|;   ,li;:..      ;;     ヽ,   ,i
      /::::/:/::::/:;;/;;;;;i;    :丶:,,.  _ソ"      `  ,/
     ./::::/::/::::/::/;;;;;:;;ヽ,;:::....   ~^^^  ^`=-,,__,,.ノ  ソ
    /::::/:::/::::/:/:;;//:;i;:|`\:::::,,...   ヾ,,   |i   `~^"
    i;::/::::/:::/:/:::;;/;;;;|;;|  `-、:::::..   ヾ、 /
    /:;:|::::/::/:/:::::/;;;;il|::l    .ヾ;;;;::::::..    ;|i
   ./;;::/::/::/:/:::::/:;;;;;|:||;|     ヾ;;;:::::...   ,ソ
  /;;;:/::;;/:::/:://::/:::|;:|.i;|     /";;;~^=~=~^^ヽ
  |i;;:il::;;/:::/::/::i;;:::/;:|;:ヽヽ    ./;;;;;::::::::::::::::::--=|i,
  |;;;|:::;/:::/::/:::l;:::/|;::|ヽ:ゝ    |i;;;;;;;:::::::::::::::::::,,::::::|i

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:01
荒れてきたなあ・・・

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:03
          ______
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |::::::::::::::::       | ←>>1
       |::::::::::::::: ∪ ⌒  ⌒)
       |::( 6::     `  ´ |
        ノ::: (∵∴∪ ( ・ ・))   ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     /      ∵   3 丿   勇気を出してスレ立ててみたよ・・・・・・・
    /\    U   ___ノ         *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  /   .\     ____ノ\
        \______ノ  .\

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:04
>>1

とうとう沈黙したか、これでお前のような愚かちゃんでも無駄レスしたらどうなるか解ったろう。
明日は学校行けよな。

43 ::02/05/13 17:05
 lllllll;l|||lll;;;;;|ミ;|;;(》厂 '''''''エー⌒^゙^^リl|uz,,,,,、,i´_アrミ!‐゙¨ミ;》ミ「冖'!「|l;|l;《;ll
 lllll;;;;lll;;;l|;;l;;;l|厂′ , .二y,. .:(v‐  ┐.⌒¨了爻iy,¬rli;hriizy,,,,ア《lミllll
 ll;llll;》;;;|;;l;;⌒|゙‐¬llリlア巛》リミリ(;.,  イ¨゙゙゙^^^ミ厂 .,yv《'_.¨,、 ,ブミ;|ト|;|i|;;
 l|l》lll;;;;;;||リ .} ^' .‐ .、   .′゙″ ノ/、  . .,个 ,,l);l)|《》》ミ《lllレ(>,〔ミ;iミ;l
 llllllll;||》|^|゙.、.},           ¨‐′  .{|彡.´. ,..,,. ,,;.  ^゙'^‐´〔;i;ll;
 lllllll;ll;|ll}′ .゙()、          、^ ´    '〕′   .´厂   .′<ミ《;ll
 llll;lll》レ彡   ` .、  .、、 .、. . -       ゙|!ー        .ヾ..(ミ|ll
 llll;ll;;;ト;リ゙:            ... .,、..-    .ノ>vy,..      . :》「:{lll
 lll;;ll|l;》ミ_、           .ノ厂      .´.┐ .゙¨^冖^.ヾ'冖 .丁|ll
 lllllllll》(《レ            「‐、 _   、 :v  '゙-         .hzllllll
 lllllllllll||l|(`,            ヽ'゙゙'ア>ur‐' ‐_uァ         ._:(|;lll;l;
 llll;l|;;;;l;;|!               ゙ .⌒ .'┘ ′        ,r巛;lllll;ll
 lllllllll;lllll|h-,                           .:ソ(|;;lllllll;ll|
 llllllllllllllllll》;ァ,,., .′    ¬llWiW;;!フ厂)l^''7)(liyyァ   ' .r.,.();;;llllllllllllll
 lllllllllllllllllll;h(「「″       \、、‐.´゙¨゙ ´ :{r厂゙.′   /ー:{;;;;llll;lllllllll
>>1ハモウジキナキミルヨ・・・
>>1ニセイギナシ
サイゴニワラウノハオレダヨ・・・

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:05
コピペ厨の殿堂

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:06
自治厨の過剰反応だろ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:08
AAギャラリーは終了したのですか?

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:09
>>46
ええ、ええ。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:09

∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( 1  )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) 1  .)   立てるなって・・
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったろーが!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:10
でも立ってしまった

50 :1の母:02/05/13 17:11
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              1の母より

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:11
税金も払えねーガキがぐだぐだうるせーんだよ。
ネット代も親が払ってんだろ。
収入もねー自立出来んクズが他人の金の使い道について意見するんじゃねえ!

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:12
>>46
いちいち別板・別スレへ探しに行ってるので時間がかかるのだと思われ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:13
この手のスレこそ2chの醍醐味

楽しもうぜ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:14
そうだね

55 :1の妹:02/05/13 17:14
お兄ちゃんへ

ちょっと調べものがしたくて、お兄ちゃんのパソコンを借りて
インターネットをしようとしたら、最初にここが表示されました。
こんなところをお兄ちゃんが読んだり、書いたりしているとは
知りませんでした。すごくびっくりして、お母さんにも見せたら、
お母さんは呆れたような顔をして部屋を出て行ってしまいました。

悪いと思ったけど、お兄ちゃんのメールも読んでしまいました。
見なければ良かったと思っています。

もしかしてお兄ちゃんが学校からここを見てるかもしれないので
私もかきこんでおきます。こんなこと、やめてください。
今なら知らないふりもできるので・・・おねがいします。
お兄ちゃん、もうやめて。

妹より

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:15
>>53

楽しもうにも>1が出てこないんじゃなぁ、自殺したんじゃない。

57 :モリモリ:02/05/13 17:16
1を轢いたトラック運転手です。
私は長距離トラックをやっているんですが、
たまたまその日は高速道路が込んでいたのでI・Cを降りて
一般道を走っていたんです。んで、しばらくそうして走っていたら、
ふと、歩道を見たら今まで見た事も無いようなきれいな女が歩いていたんです。
私はつい見とれてしまいました。もちろん、前なんか見ていません。
その時、前方から「ふおぉ〜」と言う何とも情けない声が聞こえたんです。
何だ!?と思って前を振りかえったその瞬間、ドン!という鈍い音がしたんです。
瞬時に理解しました。人を轢いたのだと。
すぐさまブレーキを踏み、車を路肩に停めてその轢いてしまった人に駆け寄りました。
その男、1は血まみれで倒れていました。
ああなんだ、ビックリさせやがって。轢いたのが人じゃないなら問題無いとほっとしました。
とその時、1がうめきだしました。そして息も絶え絶えにこういったのです。
「・・・び・・病・・・院・・連れ・・・て・・」
人権も持たない奴が何を言っているのかと、私はその言葉を黙殺して
車に乗り込もうとしました。そしてふと車のバンパーをみて言葉を失いました。
愛車のバンパーが奴の所為で5ミリほど歪んでしまっていたのです。
私はトラックに乗り込み、バックしてもう一度1を轢き直しました。
もちろんそんなことをしても愛車は直りませんが、奴如きに愛車を汚されたなんて思うと
怒りを通り越して吐き気がします。奴は断末魔の叫び声を上げて息絶えました。
また車を発進させる際に、念のためもう一度轢いておきました。
皆さんも気をつけて車を運転して下さい。
いつ1が私たちの車を汚しに来るかわかったものではありませんから。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:17
煽り用コピペの博物館として存続させるか

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:18

███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀

60 :強者:02/05/13 17:18
ふぅあ〜…2chは弱肉強食だよね。
でも俺は>>1みたいな弱い奴は食べ飽きちゃったよ。
>>1もっと美味しくなってくれ。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:19
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
三三||  //  //               ||三三| |           ミ☆
三三||        、、、、、、         ||三三| |
三三||   ∧∧,´::::::::::::::::::::::::ヽ∧       ||三三| |
三三||   (´:::::`):::::::::::::::::::::::::::::::)::)     .||三三| |お星さま、明日が>>1の命日に
三三||  (:::::::::::):::::::ノノノノノノ人:::))      ||三三| |なりますように……
三三||   (::::::::)(6,リ ´・ ・`(ノ::)      .||三三| |
三三||   (:::::))::::ヽ、" ‐ " ノ:::)        .||三三| |/ ̄\__/ ̄ ̄\  / ̄ ̄
三三||    リノ (⌒ ̄l⊃⊂l⌒) // // ..||三三| |::::[][]::::::::::::::::::::[]::::[][]:::|_|:::[][]:::::
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|::::::::::[][]::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:20
  ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ

(  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    < ああ…間違いない、糞スレだ!
    ~爻     \_/  _, 爻~      \____________
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:22
今から >>1をヤりにいかない?
                                 , -``-、       , -``-、
             ∧         ∧         |    |      |    |
            / ヽ        ./ .∧        |    |      |    |
           /   `、     /   .∧        |    |      |    |
          /       ̄ ̄ ̄    ヽ       |    |      |    |
          l:::::::::              .l      |   -```````````-    |
         |::::::::::  -==・-    -==・-  |      |          ::::::::: :::::::| イイね!攻撃シマスクワ!
         .|:::::::::::::::::   \___/    |      |  -・==-   -・==- ::::::::|
          ヽ:::::::::::::::::::  \/     丿      |    \___/  :: :::::::|   
          ヽ:::::::::::::::::        /       ヽ     \/    :::::::::::|
     ____>:::::::::::::::::       <_        ヽ        ::::;;;::::::::丿
    /:::::::::::::::::::::::: :::::::::          /⌒ヽ⌒、⌒、⌒、      ::::::::: :<___
    |::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::        / /ヽノヽノヽノヽノ       :::::::::::::  :::::::: :::ヽ
   |::::::::::::::::::::::::            /  /:::::::: :::::::::::::::::::::           ::::::::

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:23
>51
あなたの意見もわからなくはない。

65 :1:02/05/13 17:32
友達と、どっちの立てたスレッドに多くのレスがくるか勝負していました。
皆さんのおかげで、勝つことができました。
ご協力ありがとうございました。
やっぱ馬鹿にするスレ立てたほうが数稼げるなあ。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:35
>>65
氏ね!逝ってよし!!
ちなみに友達のスレはどこだゴルア!!

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:38
>>65イイ!

68 :1:02/05/13 17:42
心と宗教に「助けて!PART2」というのを立てたみたいです。
押したらそのスレにいけるように青くするやり方教えてください。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:43
>68
なんども同じ事きいてんじゃねえよ!!
即氏ね!

70 :1:02/05/13 17:44
ホント、大人は単純ですね。

71 :本物の中学生:02/05/13 17:46
実は1はリストラされたジジー

72 :1:02/05/13 17:46
教えてくれないの?

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:47
実は1は引きこもりの友達のいない自殺寸前の落ちこぼれ。

74 :1:02/05/13 17:49
若さに嫉妬しないでください

75 :1:02/05/13 17:49
で、結局教えてくれないの?

76 : :02/05/13 17:51
消えろクズ。住所調べ上げて押しかけるぞ?

77 :1:02/05/13 17:51
どうやって住所調べるんですか?

78 :1:02/05/13 17:52
それは犯罪です

79 :中2ですが何か?:02/05/13 17:52
実際に1は引きこもりの友達のいない自殺寸前の落ちこぼれ。

80 :1:02/05/13 17:52
住所調べる方法教えてください。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:53
      ピコーン       / ̄ ̄フ
  /\______ / コ▽ フ  ______/\
   へ_____  ) ̄ ̄| |  (   _____へ
   へ_____   ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄  _____へ
         L___ |UUUUU| ___」
             L_ |UU○UU| _」 ピコーン
               V/ ̄\ / ̄\V
             //     H     \\
           < >      H      < >
                     V 

_______∧______________
         / 我が誇り高きショッカーの諸君!          \
         \ 愚かなゴミ人間>>1を必ず地獄へ落とすのだ!! /
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

82 :1:02/05/13 17:54
あと、文字で絵を作る方法を教えてください。上みたいなやつ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:54
1はちんこ切って氏ね。

84 :1:02/05/13 17:54
大人のくせにおもちゃで喜ぶアナタ方が落ちこぼれです。

85 : :02/05/13 17:55
まぁ、普通の人には調べられないけどね。藁)
三国人仕込の技アルヨ。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:55
>>1は、死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
、ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
、劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
、ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
、廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
、毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
、基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
、社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
、ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
、魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
、ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
、邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
、小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
、土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
、放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
、ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
、打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
、不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
、ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
、ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
、狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
、他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
、腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
、怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。
、腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー。
、人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非
、イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子。
、迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダー
、大虐殺者。ナチスドイツ、731部隊、ポルポト派らと同類
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄X ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
  ( ´∀`)
  (    )
  | | |
  (__)_)

87 :中2ですが何か? :02/05/13 17:56
>>1
多分同じ年位だと思うけど、おまえ幼稚だぞ。

88 :1:02/05/13 17:56
大人気ないです

89 :1:02/05/13 17:56
チンコどうやってきるんですか?
痛くないですか?
あと、氏ねってどういう意味ですか?

90 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/05/13 17:56
>>65でやめときゃ、スレの杜にでも紹介してたのにな。

91 :1:02/05/13 17:57
>>87
中一ですよ。僕は。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:57
>>1
自分勝手、自分本位、自己中心的、自己中、現実逃避、自己陶酔、
自己満足、傍若無人、厚顔無恥、我田引水、不倶戴天、豚に真珠、
猫に小判、ワガママ、権利ばかり主張して義務を果たさない大バカ者、
やりたい放題、無法者、幼稚、稚拙、浅はか、愚か、愚劣、ガキ、
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性、ゴミ、カス、
クズ、チリゴミ、ゴミクズ、ポンコツ、ガラクタ、トンチキ、ドキュン、不良、
やくざ、ろくでなし、文盲、チンピラ、ボンクラ、穀潰し、迷惑、邪魔者、
除け者、村八分、社会のダニ、人間のクズ、面汚し、恥さらし、無駄、
大バカ、バカ野郎、バカスケ、ウジ虫、ゴキブリ、ドブネズミ、蠅、蚊、
ボウフラ、ダニ、ノミ、シラミ、寄生虫、ガン細胞、ウィルス、ばい菌、
悪霊、悪魔、鬼、悪鬼、鬼畜、畜生、鬼畜生、ケダモノ、邪道、外道、非道、
愚者、下郎、下衆野郎、腐れ外道、腐れ下郎、糞虫野郎、害虫、ファッキン、
変態、変質者、変人、奇人、クレイジー、キチガイ、かたわ、人格障害、
行動障害、性格障害、情緒障害、幼稚、稚拙、ゲームのやりすぎ、
漫画の読み過ぎ、現実と虚構の区別がつかなくなっている、バカ、アホ、
トンマ、マヌケ、ボケ、痴呆、白痴、無能、無脳、クソバカ、クソボケ、
アホンダラ、ノロマ、グズ、愚鈍、クソガキ、ジャリガキ、デタラメ、インチキ、
イカサマ、二枚舌、下手くそ、粗大ゴミ、汚物、糞尿、公害、害悪、
害毒、害虫、毒物、汚染物質、発ガン物質、劣等種族、下等生物、単細胞、
愚直、鉄砲玉、チンピラ、おざなり、適当、いい加減、せこい、えぐい、
ずるい、卑怯、卑劣、チンカス、包茎、短小、早漏、貧乏、ハゲ
部落、穢多、非人、よつ、不可触民、賤民、乞食、下層階級、貧乏人、
貧乏神、疫病神、怨霊、悪霊、死霊、死神、水子、無縁仏、悪夢、
地縛霊、浮遊霊、色情狂、朝鮮人、鮮人、チョン、毛唐、害人、野蛮人、
なんだよ。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:58
>1
寂しいのね…
ここに糞スレ立てれば人に反応貰えると思って…

94 ::02/05/13 17:58
子供ですね。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 17:58
>>1
結局さ、どうしたいの?
おもちゃを買う大人を批判したいの?
それともどういう気持ちでおもちゃ買ってるのか聞きたいだけ?
>>1のスタンスを聞かせて欲しいね。

96 :1:02/05/13 17:58
>>92
自分勝手、自分本位、自己中心的、自己中、現実逃避、自己陶酔、
自己満足、傍若無人、厚顔無恥、我田引水、不倶戴天、豚に真珠、
猫に小判、ワガママ、権利ばかり主張して義務を果たさない大バカ者、
やりたい放題、無法者、幼稚、稚拙、浅はか、愚か、愚劣、ガキ、
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性、ゴミ、カス、
クズ、チリゴミ、ゴミクズ、ポンコツ、ガラクタ、トンチキ、ドキュン、不良、
やくざ、ろくでなし、文盲、チンピラ、ボンクラ、穀潰し、迷惑、邪魔者、
除け者、村八分、社会のダニ、人間のクズ、面汚し、恥さらし、無駄、
大バカ、バカ野郎、バカスケ、ウジ虫、ゴキブリ、ドブネズミ、蠅、蚊、
ボウフラ、ダニ、ノミ、シラミ、寄生虫、ガン細胞、ウィルス、ばい菌、
悪霊、悪魔、鬼、悪鬼、鬼畜、畜生、鬼畜生、ケダモノ、邪道、外道、非道、
愚者、下郎、下衆野郎、腐れ外道、腐れ下郎、糞虫野郎、害虫、ファッキン、
変態、変質者、変人、奇人、クレイジー、キチガイ、かたわ、人格障害、
行動障害、性格障害、情緒障害、幼稚、稚拙、ゲームのやりすぎ、
漫画の読み過ぎ、現実と虚構の区別がつかなくなっている、バカ、アホ、
トンマ、マヌケ、ボケ、痴呆、白痴、無能、無脳、クソバカ、クソボケ、
アホンダラ、ノロマ、グズ、愚鈍、クソガキ、ジャリガキ、デタラメ、インチキ、
イカサマ、二枚舌、下手くそ、粗大ゴミ、汚物、糞尿、公害、害悪、
害毒、害虫、毒物、汚染物質、発ガン物質、劣等種族、下等生物、単細胞、
愚直、鉄砲玉、チンピラ、おざなり、適当、いい加減、せこい、えぐい、
ずるい、卑怯、卑劣、チンカス、包茎、短小、早漏、貧乏、ハゲ
部落、穢多、非人、よつ、不可触民、賤民、乞食、下層階級、貧乏人、
貧乏神、疫病神、怨霊、悪霊、死霊、死神、水子、無縁仏、悪夢、
地縛霊、浮遊霊、色情狂、朝鮮人、鮮人、チョン、毛唐、害人、野蛮人、
なんだよ。

97 :1:02/05/13 17:59
>>95
レスの数稼げればよかったんです。

98 ::02/05/13 17:59
おもちゃを楽しむことは否定しません。
何となくスレッドを立てました。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:00
      ☆     _-‐-、 l:::::l┐      l::::l ,.‐-__  ☆
        /-=ニヽヽ/-──-v-─-、//ニ=‐ヽ
   ☆    /-ニニ、─.._二 ─ 十‐ ニ_`..-─,ヽヽ   ☆
         /-ニ| i::::::./ ̄`ヽ l /`ヽ:::::: /|ヽヽ
            /// | ヽ./ / ! l l ! l l ! l ヽヽ/./l lヽ!
            / ll l`>/ _l l l l ! l l l l l !_l l |ヽ レ
        、-‐ l ! l | l l l‐l-l_l l l _l-l‐l !l/i. |
          \、ヽl | l レ ' ̄\  /`ヽl | l |
.            _.>、` !l | "" ,‐v─┐"" ノ__!l |
        l ̄ ‐、.'v─-、>lヽ. (  _.ノ_ ∠,‐ ‐K _∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     _.└─-〈    l  ニl` T l //l l lニ   l \    、    _,
      l  ̄ニ,-`ー一l   -!ヽヽl_//┴'‐ !-   l <    ┐十 L    ̄,フ  ├- |      |
.    └‐ ̄ l  ,‐  `ー,‐'l ̄`ロ'´ ̄l `ー‐'  < >>1 .L丁ノ | つ (_  O‐、 l_  ノ  |
         〉'   /  / └─´ `┬┘     <       ̄ ̄      ̄        ̄   ・
         ヽ./     ̄ー一 ̄ー''ヽ、_        ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
         ヽ./  /   l  l   l   !
     ☆    \, ヘ _, へ ,ヘ_, ヘ_/    ☆
            l_,-─l l_,-─l
   ☆     ☆    l  _l l  __l_    ☆    ☆
            ┌ ~l><l,┌ ~l><l,
            l`ー'二ヽ.l`ー'二ヽ.
            ト,-‐─‐|ト,-‐─‐|

100 ::02/05/13 18:01
100

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:02
           ウゼえ消えろ
      ∧_∧          _ _     .'  , .. .∧_∧
     ( ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     ( >>1 )
    /     '' ̄      __ ヽ´=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒\i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉
                            ̄ ̄
         ∧_∧   死ね
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _     _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /   ←>>1
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

トドメだ          _,-'' )  。゚・   。 。
         ∧ ∧            , -' (.__,-''   ,  . , , 。゜
       , - ´_ゝ`)_         .,-'~ ,- '    /  /  /, 。グハッ
      /   )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~    // ,  ⌒ ∵∵ //,
     .,/  /   ヽヽヽ   ,-/'~  ,ノ      / //(。∀。)∵// '/
     / ^)'   _ l ゝ _)-'~   ,-'~     //, ' ⌒/ ∨ ̄∨ ⌒ヽ
    / /'  ヽ    ^ ̄   ,-'~       / /     >>1  ヽ ゚ ・
   (iiiiリ∫ ヽ      ./    (⌒`〜〜'  /i  ノ    ノ\ ヽ
       ヽ─|〜' ノ/      ゙〜〜〜〜  |      ./  `- '
        || ||l、_  /          ,,,     |     /  ゚ 。
  |.|  _|.|_,,,|   |        __-'',,-~   /    /
  .|.| ニ─、─''''|   |       =-'''     /   、 ヽ
  .|.|    |.|  .|  |              |    l  l
  |.|    |.|  .|  '、      _     _.|   /  ノ
  .|.|  ,,== ==.|   l      .|.|  ,_,,-'',,,-|  / |  /
   |.| ||_ノノ   |  |      i、`''',,-''''  |  /  .| .|
   .|.レ `-- '    |  |        ̄   | .ノ   | )
         ,- |  |     .....     | .|    ||
         `ヽ   );;;::::::::'''''      | |     | .|
           ゙ - '''''''       ,- 、| | ,,,,,;;;;;;;;と__)''
                      \__);;;;;;;''''''

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:02
なんでこんなに盛り上がってるんだ?

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:03
言いたかねえが、1に踊らされてスレがどんどん延びてる時点で、
つられたてめえらの負けだ。まあ、俺もだが。

104 :1:02/05/13 18:03
>>101
どうやって消えればいいんですか?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:04
>>1
━━━━━┓                          ____
           ┃                        /      \
           ┃┏┳┛┃┃┃       ,,..--――--/         \
 ━━━━━┛  ┃    ┏┛       |  ヾ==___ ヽ         \
   ┏┻━                   ヾ    :::::::::::::====\        |
   ┃┣┓┣┓   ━━┓╋    ┣    `ー--/       ミ(⌒)     /
 ┏┛  ╋  ━┓   ┏┛┃━┏╋   _  ヽ, )       ミノ ~レ-r -‐、/
     ━┻━  ┛   ┗━  ━┗┛  /  ヽ. <_       ノ__  i i i〉 〉
     ━                 /ヽ   }<´      / ヽ、 /_/_/レ′
┏━━╋                ,.-、/  ,.>-‐'" { _.......:::::::: ヽ、)ト´ ´ ヽ:;ヽ:;:-:;:-、.
┃ ━ ┃    ┃┃      ,,..‐'ヾ_j  ,..<     `ー、::::::::  /;: ̄:;i     ヽ、;:_;:;:;:;:;;:
┃┏┓╋    ┃      ,.-'"、 ヽ、 |::::/ /      /;:;:ヽ  ノ;:;:;:;:;:;:i      \ ヽ
┛┗┛┗┃┃┃      i./ヽ ヽ |ノ  !´      /;:;:;:;:;|  (;;/j;:;:;:;:;ヽ_   ノ  |
 ┛┗━┛   ┗━┛   (__/ヽjノ /      /;:;:;:;:;:;|、  (;:;ノ;:;:;:;:;:;:/\    |
  ┳━┳         /ヽ    / ┏━━┓ |;:;:;:;:;;/ ヽー'/;:;ノ;:;:;:;:/  |\   |
┏╋━╋┓    ┏┛    |   |         ┃ );:);/     ||(;:;:;:;/|  ヽ、\ |
┗╋━╋┛  ┏┛   ╋  ┃ ┃ ┃       ┃ ;:;::;:ヽ     |: ヽ;:;:ヾ    ヽ__ノ
  ┻━┻┃┃┗┓   ┃     ┃ ┃   ┏━┛
 ┛┗━┛     ┗┓ ┏╋   ┗      ┃
                   ┗┛       ┏┓
                         ┗┛

106 :中2ですが何か? :02/05/13 18:04
ホントに中学生かテストね。
今習ってる数学のカリキュラムは何?
ちなみに折れは2次方程式。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:05
sage

108 :1:02/05/13 18:05
>>106
分数。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:05

.     (´⌒`´⌒`´⌒`)    ここはジャムおじさんのパン工場。
      |        |     「う〜む、また失敗か…」
      |_______| _    「あれ、ジャムおじさんなにをやってるんですか?」
    (⌒ヽ  ⊂つ ⊂つ\ヽ   「おっアンパンマンか。なに、今あたらしいパンを
   (    )  l _ l   |)   つくる研究をしていたんだよ」
   (   ノ::::::::)(_)(::::::::|ノ   「へ〜、なんだか難しそうな顔してますね」
   `ー´   ___  |   「うむ、どうも香りとコクと苦味が足りん気がしてな…」
    \  )\_/ ( /    「あいかわらず研究熱心なんですね
     ノ\_____/      ところで今度はどんなパンなんですか?」
   /⌒        ⌒\
  / 人  人    ノ゙\ \   「ウンコ味のカレーパン。」
  \ \|  l    // /
   \⊇ ノ     ⊆/     「あ〜んぱ〜んち!」
   , (   Y    )⌒ヽ    ベチベチ・・・・・飛び散ったウンコ味のカレーは
  / 人_人___,人 ノ|    全部ジャムおじさんと>>1に付いた
 (__) ,   ヘ_ヘ(__)           ヘ_ヘ_           ヘ_ヘ_
__ /`ー-'( ) ( )∴\ ___ /`ー-'( ) ( )∴\ __ /`ー-'( ) ( )∴\ __
  / ∴∵∴∵○∴∵・ヽ    / ∴∵∴∵○∴∵・ヽ    / ∴∵∴∵○∴∵・ヽ
 (_∵∴∵●〜〜〜●∴_) (_∵∴∵●〜〜〜●∴_) (_∵∴∵●〜〜〜●∴_)
  \∵∴∵∴∵∴∵/    \∵∴∵∴∵∴∵/    \∵∴∵∴∵∴∵/
    \ ∵∴∵∴/        \ ∵∴∵∴/        \ ∵∴∵∴/
       ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:06
おまいら sageでやってくれよ
おながいします

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:07
>106
そんなこと聞いても無駄よ。
だって>1はヒッキーで学校に逝ってないんだから。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:07
┌──────────────────────────────────────────
│:::::;::::          ヽ       ノ  │
│:::::::::             ̄-   - ̄ .  │
│:::::::                 ̄ ̄      │
│::::::           ミミミミミミミ   ミミミミミ│
│::::    ───〓──────〓〓─────〓
│ ── ̄ ̄     │/ ̄●\ /  │〆 ̄●ヽ  │
│ヽ        ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
│ヽ          〆   ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
│ \.                   │  │     │         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │  ..                     │    │        /
│ .│  . .            ─/     ヽ    /      <   >>1このクズが!!
│  │            /   \⌒\  ノ\ . /        \
│\/ヽ          /             \. /          \
│   │\     │  │ <── ̄ ̄ ̄──). /            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│   │ ヽ    │  \  \++++++/ /
│   .│       \     \────/  /
│   /   \          (────ノ  /
│  /│    \                . /\
│ / │      \      <──── /│\
│ノ  │        \           / │ \
│   │          \        /  │  \
│   │             ̄ ̄ ̄ ̄    │    ̄\──
──────────────────────────────────────────

113 :1:02/05/13 18:07
>>110
sageって
なんですか?

114 :1:02/05/13 18:07
本当に馬鹿な大人と中学生ですね

115 :中2ですが何か?:02/05/13 18:08
>>108
今頃で分数?
正負の数じゃないの?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:08
                 ,-‐,,ii||||||||||||ii、-、
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!"´
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||||!!!!!'''''
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈      ノV               \
─────----了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ---─く
 |    |    | `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ   ノ
 |    |    |  ,| ]下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7エ"┬| |  ノ 糞スレ立てる愚者ども絶対に許さんぞ!
 |    |    |  |└、 トミミi─'´<_,l、三´,E=|#ナノ |  ) 二度と排泄できぬよう
 |    |    |  | | `ヽトミ||^=====^|E彡/  ' | | |<  肛門と尿道を塞いでやる!
、 |    |    |  | | ーヾミ||]⌒i⌒「|ソ‐'-─/ / |  )
  ヽ、  |   /^‐━, \_ `、`===='',/  _/ /\ |  └、
    ヽ、 | /ノ―、='、 \_二二`─´二二_/    \   Vヽ
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        / \    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ノ  丿   l   | `i---┼-----------'´
      |   〈 l   〈 〉  |

117 :1:02/05/13 18:08
>>115
そうだ、それだ。

118 :1:02/05/13 18:09
不思議です

119 :1:02/05/13 18:09
どんどん伸びるぞ

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:10
          /~ヽ              /:ヽ
          {:::::::::\        /.:::::::::}
          ヽ、::::::::\,.....-.―-/.:::::::::::ノ
           ゝ,.-‐-、,.‐‐-、::::::::::::::::"く
          /    /⌒丶 ヽ._::::::::::::::ヽ  糞スレ立てたおヴァカな>>1
         /   ,ィ〃//゙ヽ. ヾ ヽ::::::::::::}    ぞぬに喰われて
         /  ∠_     `'、   ゝ:::::::::j       氏んじまえ〜♪
        {  /,.=、`   ,.ニ ̄`メ ヾ }:::::::メ
        ノ)イ1仆..}    ri⌒ヾ ソりト、::::/
          リソ,,`ー' .   、、::;ナ 仆⌒!ソ
     (\_/八    、_   ̄ '' ,.!|f_ノリ (\_/)
     ( ´∀`)リヽ.         ィルリ从メ   (´∀` ∩
     (.つ  つ   ` ー┬   トx     (つ   丿
      ) ,) ) '^~  ̄く(__ ___/ ,ゝ 、   (  ヽ,,ノ
      (,,_,,_,,)    /ソc< r一'~´  ヽ、 (,,゙__,,)
      /   レヘ、___//.:::::.ヽ\      入/   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:11
措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

>>1 殿
                            平成14年 1 月30 日

厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。
2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。
3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。
4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。
5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。
6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
 それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。
7.病院の治療方針に従って療養に専念してください

122 :1:02/05/13 18:11
みんなもっとがんばれ!

123 :このスレって・・・:02/05/13 18:12
馬鹿と馬鹿とのぶつかり稽古・・・・

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:13

88彡ミ8。
   8ノ/ノ^^ヾ8。  >>1のダッチワイフです。
    |(| ◎ ◎||   >>1は、外でいじめられて帰って来ると、
   从ゝ__○_.从   いつも2ちゃんを荒したあとにワタシで
    /     \   抜くんです。
   〈 ( ゜  ゜) 〉  「ぐふ・・・ぐふ・・・ダッチちゃんハァハァ・・」
    ヽl   , lノ   って、脂汗流しながら。キモイったらないです。
   ('ヽ( ⌒Y )つ  重いのよ、このデブ!
    ヽ、____人__ノ   しかも、すごく臭いの。ザーメンが。
             まるで2ヶ月間放置した牛乳みたい。

さらに、使ったあとに洗わないから、ワタシのアソコはカピカピに
なって、カビまで生えてきちゃった。どうしてくれるのよ!

>>1って、2ちゃんでも糞スレばかり立てて皆さんにご迷惑をおかけ
してるみたいだけど、皆さんが2ちゃんでも>>1をいじめると、また
ストレス貯めてワタシで抜くから、こっちはたまったもんじゃありませ
ん。どうか皆さん、変態に買われた哀れなダッチワイフのためにも、
>>1をなるべく刺激しないでやって下さい。お願いします。

125 :1:02/05/13 18:13
おかげで友達より断然上です

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:14
>>1
友達の板教えて

127 :1:02/05/13 18:15
助けて!PART2とかいうすれを心と宗教に立てています

128 :1:02/05/13 18:16
少し席外します。
下痢気味なんです。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:16
>>127よし、逝ってageてくる!

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 18:22
助けて!PART2
http://life.2ch.net/test/read.cgi/psy/1021273584/l50

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 19:31
         ____
       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | おいハゲ、ボケ厨房>>1が糞スレあげてやがるぞ!
  /⌒  (6     つ  |   | なんとかしろよ、この役立たずの糞尿野郎!
 (  |  / ___  |  < 
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ           
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \ 
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |    
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) < わしゃ関係ないぞ!母さん!!
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |    \___________________
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./      
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )  波平    ヽ 
         〈     j      ト-.|    /          )
          Y''""'i'~      |,__|    /      人   __,|
          |   |     ,-ーイ__j  /'""⌒""'''ノ  Y''""" |
          L_トァ   ::: ̄ ̄::::::::::t     /     |     !
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ゝi'""⌒,ィrー-、,, ゞ'''"""ヽ
                      ::::::::\ //    r'`ヽ\,,-ー\
                          ""''''""^ヽ`i  \`\  ヽ
                               ::::::\,,,J:::::::

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 19:42
ほんとおもちゃ板の住人ってリアル厨房の立てた糞スレに
構ってやるの好きだよね・・・
なにが楽しいんだか・・・

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 20:04
いやあ、おもちゃ板なんてそれほどでもないぞ。
模型板のほうが、よっぽどだよ。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 20:20
ほんとおもちゃ板の住人ってリアル厨房の立てた糞スレに
構ってやるの好きだよね・・・

>1 はおもちゃです。

135 :ライダー1号:02/07/09 18:56
確かに1はバカだと思うが、、、。
でも最近折れはこのままで良いのか?とか疑問を抱いてる。
そろそろTOYから身を引こうと思ってる。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/09 19:03
>>1がバカだという割にクソスレあげる>>135って疑問を抱いてる。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/09 19:07
                  ||
.  アホォ               ||        モウクンナ
         ヴォケ       ∧||∧←>>1         イッテヨシ ! 
  ∧_∧    ∧_∧     (/ ⌒ヽ     ∧_∧    ∧_∧
 ( ´∀`)  ( ´∀`)    | |   |  (´∀` ) (´∀`)
 (    )  (    )    ∪ / ノ    (    ) (   )
 | | |    | | |       | ||     | | |   | | |
 (__)_)  (__)_)     ∪∪    (_(__) (_(__)
                    ;
                   -━━-

138 :ライダー1号:02/07/09 19:26
皆はどうよ、今の自分に何か不安とか無いか?
俺ってさぁコレクターっていうかどちらかというとリアル遊ぶほうで
新製品とか買うと1日中遊んじゃうんだよね。
俺の友人とかは皆コレクターでふたをあける俺のことを(こう言う奴もいるよな)
って顔すんだよな。
もういい年だし考えちまうぜ。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/09 19:29
最近おもちゃ買ってないしなあ。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/09 19:31
>>138の存在自体を考えちゃうな
いい歳だったら2ちゃんも卒業したら?
ついでに人間も卒業してみたら?

141 :ななし:02/07/09 19:31
>>138
玩具を投機の対象としか見れない輩はハッキリ言ってクズですな。
そういうのとは違うかも知れんが、「いつか売ってやろう」などと
ヴォケショップに洗脳された連中が多いのは嘆かわしい。

K原が一番の大罪人だな。(w

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/09 19:32
>>140
素直に死ねって言ってヤレ。
バカだから遠回しじゃわかんねえぞ。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/09 19:33
>>140
お前こそ煽りなんて初心者が喜ぶこといつまでやってんの!
餓鬼だねー

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/09 19:40
スレ自体が煽りスレなんですけど・・・・
>>1に言ったれ

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/09 19:43
sage

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/09 19:51
あはは、皆を解剖して犬の餌にしたい。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/09 20:02
>>1
大人になれば分かる。そして幼い頃めちゃめちゃに遊んだ
玩具に懺悔するがよい

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/11 23:02
いいや、こいつに何言っても無駄。なんせ偽厨房ですから。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/11 23:07
>>1
オマエが正しい!
立派な大人になるために、二度とこの板を来訪しないように!!

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/12 09:55
とりあえずライダー1号を名乗る奴が、アホだという事はわかったよ。

151 :日本アメリカ化計画 ◆sFwhSMUE :02/07/13 21:16
大衆に迎合して埋没するしか能のない奴を、俺は大人としては認めないよ。

152 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

73 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>5646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465646564656465
>>56465646564656@顏/test/read.cgi/toy/1021273445/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)