5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フジテレビ「めちゃイケ」

1 :ビール:2001/06/01(金) 20:41
3,4年ぐらい前に
フジテレビの番組「めちゃめちゃいけてる」
の「爆裂お父さん」のコーナーに4人の女子
アナ(富永美紀、藤村さおり、木佐彩子、あ
と1名)が出演したときのビデオを探しており
ます。どなたかお持ちの方はいらっしゃいま
せんか?ダビングしたものでもよろしいです
ので、譲っていただけないでしょうか。4000円
ぐらいでお願いいたします。

2 :プロレスラーの蝶野正洋です。:2001/06/01(金) 20:45
俺は基礎体力をつけようと思っている人に、このパワートレーナーを薦めています。
プロレスの世界でも基礎になる運動を毎日欠かさない事が大切なんです。
ジャンピング・ショルダー・アタックは全身の筋力が物を言います。
身軽な引き締まった体は全身運動のローイングで。
コブラツイストも足腰に大変な力がかかります。
ちょっとやそっとでガタつかない足腰を造るにはスクワット。
ヘッド・ロックに必要な強靭な腕の力はカールを根気良く。
ドロップ・キックに負けない逞しい胸板はベンチ・プレスで。
スープレックスにも耐えられるガッシリした肩はプル・オーバー。
基礎はみなさんも俺達も同じです。運動不足の解消に。肥満防止の手助けに。
自宅で手軽に出来るパワートレーナーを薦めます。
値段は月々1850円の14回払い。

3 :名無しさん:2001/06/01(金) 20:46
家に帰るなりすぐにPCの電源を入れる。
起動するまでの待ち時間、まず郵便受けを見る。空っぽだ。
次に留守電を確認するがメッセージは入ってない。
家に忘れていってしまった携帯にも着信は無かったようだ。
寂しくは無い。いつものことだ。

ブラウザを開いてネットに接続する。スタートページはもちろん2ch。
昨日立てておいたスレッドにどんなレスがついているか確かめる。
ページの検索で検索。ヒット無し。どうやら過去ログに回ったようだ。
過去ログを開いてまた検索してみる。意外ととすぐに見つかった。
レス数を見る。(3)。テレホ開始直後に立てたのに3。正直、目を疑う。
まあいい、量より質だ。わくわくしながらスレを開く。
「(゚д゚)ハァ?」「■■■終了■■■」。

4 :名無しさん:2001/06/01(金) 20:47
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を無くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「狼板でね、あらしがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

5 :名無しさん:2001/06/01(金) 20:47
今、1が死んだ。
これほどのスレッドを立てる才能がありながら、1は死んでしまった。
分かっているのか?殺したのはお前達だ。
こんなに才気溢れる、将来性豊かな、ゆくゆくは日本が誇る世界の巨匠に
なったであろう1を、お前達はつまらん煽りや叩きで殺したのだ。
恥じるがいい。悔いるがいい。悲しむがいい。嘆くがいい。
お前達を俺は恨む。1を殺したという理由から、この板の住人を、2ch
住人を、ひろゆきを、日本人を、人類全てを。
1よ。あなたのことは忘れない。
あなたを殺した奴等にはいずれ俺がきっちり復讐してやる。
安らかに眠るがいい、1よ。
あなたの立てたスレッドは来年から歴史の教科書に載るそうだ。
1を殺した者共よ。俺が怖ければ、1の死を踏み越える覚悟でここを
超えるスレッドを立ててみろ。それが素晴らしい物であったら素直に賞賛
してやろう。暖かいレスもつけてやろう。sageも晒しも俺はするまい。
だが、ここの1を殺した罰によって俺はお前を倒す。それに変わりはない。
無闇に叩きや煽りやコピペをした夜は、お前の背後に俺が出る。

6 :名無しさん:2001/06/01(金) 20:47
●家を出るギリギリまでインターネットをしている
●会社・学校でも実は隠れてインターネットをしている
●昼休みや残業時に隠れてインターネットをしている
●毎日アクセスしないと気が済まないサイトがある
●特に見たくないのにインターネットに接続していないと手持ちぶさたである
●1日に1時間以上必ずインターネットをする
●インターネットをやっていることで人生を無駄にしているとは全く思わない
●早朝起床し何時間もインターネットをした挙げ句、職場や学校で眠くて眠くて仕事
にならない
●面白そうなURLを見つけるとアクセスしたくて居ても立ってもいられない
●ニューヨークタイムズon the Webを見る為にインターネットを始めたはずなのにい
つのまにかアダルト画像のコレクターになってしまっている
●画像を開くのに時間がかかり苛々する
●アダルトの画像サイトで保存を始めると時間の経つのを忘れている
●ハードデイスクの容量が慢性的に不足しているのが悩みの種である
●女性とデートするために1万円を使うぐらいならメモリーを増設したりソフトを買
いたい
●もう何年も女性とデートしたことがない
●もう何年も生身の女性とセックスをしていない
●いつのまにかE-Mailよりネットサーフィンの方が圧倒的な利用比率になっている。
●休日や週末の前の晩は思いっきりインターネットが出来るので楽しみだ
●土曜日・日曜日はインターネット・パソコン・テレビの3つで時間が過ぎ一度も外
出せず風呂に入るのも歯を磨くのも掃除をするのも洗濯をするのもすべておっくうで
ある。
●インターネットで休日の大半を費やし、やっていない時はテレビを見ている。
●もう何ヶ月もまともな本を読んでいない
●毎月29日はインターネット雑誌が発売されるので楽しみだ
●インターネットやパソコンに否定的な奴にはムカつく
●インターネットが原因で遅刻やずる休みをしたことがある
●このBBSには毎日顔を出す
●インターネットはテレビと違って人を白痴化するものではない
●自分の生活が乱れているのはインターネット

7 :名無しさん:2001/06/01(金) 20:48
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。

俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。

1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。

1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。

繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。

「氏んだほうがいいんじゃない。」

8 :がは!:2001/06/02(土) 00:22
1はアナヲタ。
アナ板に帰れ!!!

9 :クラーク:2001/06/02(土) 00:24
その時ちんピクッ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)