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皆さんに殺し合いをしてもらいまーす

1 :坂持金発:2000/12/02(土) 00:10
今話題の「バトル・ロワイアル」のゲーム版について
考えなさーい

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:11
>1
嫌。
終了。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:12
戦闘や仲間集めを繰り替えすシミュレーション。
桐山は呂布的存在。最強だがいつ気が変わるかわからない。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:13
ネットでは強気な虫君

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:14
まぁネットゲームにするのがベストなんだろうな。
で、実際の戦闘はどう処理する。
思いつかないのでとりあえず4以降に託す。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:14
最初に貰う装備一式で全てが決まるゲームになりそうだ。
銃が入ってたら学校の出口で待ち伏せて撃ちまくり。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:16
ネットゲーにしたら殺伐としそうだ。
いわば全員PKじゃん。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:16
武器って支給されるの?バトロワ良く知らんのです。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:17
まさぐり合え

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:19
クラス全員、誰でも自キャラとして選べるようにする。
肉体や頭脳などの能力や、友好度や人間関係でバランス取れば、
いろいろな攻略方法があるゲームになりそう。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:19
まず1クラス全員が無人島とか人気がなくて脱出不可能な場所に
拉致される。んで、政府から一定期間(忘れた)分の食糧や水、
そして武器が入った装備を一人一つずつわたされる。
武器は何が入ってるかはランダム。銃だったりマシンガンだったり
フォークだったり鎌だったり。
で、殺し合い。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:21
他のキャラに友好的に近づいても、
「勇気」が低いキャラは恐怖のあまり襲ってくることがある。
一見友好的に見えても、騙し討ちを狙ってくる奴もいる。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:22
ガンパレみたいに表情、態度のファジー入力とかあったらオモロイ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:24
マジにどっかのメーカーでゲーム化を予定してるんじゃねーの?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:25
そーいえば映画はどーなったの?

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:25
>>8
 小説では、武器はゲーム開始時にランダムで配られる。
 銃やナイフならアタリ。
 ハズレだとブーメランや三味線糸、映画だとハリセンなんかが
 初期装備になる。

 武器以外にもレーダーや防弾チョッキなんかが入ってる
 場合もある。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:28
なんで監禁して殺し合いをさせるんですか?
映画見る気ないので教えて。

18 :8:2000/12/02(土) 00:29
>>11
>>16
サンクス。フォークはいいとしてもブーメランに三味線糸て・・・
運がかなり重要だなぁ・・・自キャラ作れるといいな。
普通にネットゲーとして出しても逝けそう。

19 :名無シネマさん:2000/12/02(土) 00:29
映画は12月16日公開
ヒロイン役は前田亜季

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:31
パーフェクトダークの多人数対戦みたいだな。

21 :ああっ名無しさまっ :2000/12/02(土) 00:32
>映画見る気ないので教えて。
マンガ版もヤングチャンピオンで連載中だよ。
先日1,2巻が同時発売されました。


22 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 00:32
>>17
 映画と小説では若干理由が違う。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:33
>17
政府高官達の娯楽&賭事。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:33
>>19
コミックのオビ見たら「'01正月全国ロードショー!!」って
なってるけど?

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:34
弱い奴は強い奴と友達だったりパシリだったりする。
その辺でゲームバランスを取る。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:37
小説の舞台は、架空の全体主義国家・大東亜帝国だけど、
映画では現実に近い日本らしい。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:40
クエイク3とかアンリアルとかのスキンデータでいいじゃん。
ルールはおなじだし、、。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:40
>17
映画は知らんが小説だと国民の反乱を押さえるため。
「結局他人は信用できない」と思わせるためらしい。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:42
>>28
てことは殺し合いを全国放送するの?凄いね・・・

30 :名無しさん@お腹いっぱい:2000/12/02(土) 00:45
>29
内容はくだらんが娯楽小説としては面白い。暇があったら読んでみ。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:46
>29
全国放送するのは結果だけだったと思うが。

32 :名無しさん@お腹いっぱい:2000/12/02(土) 00:50
読んだことないんだけど、ネット上でやけに厨房くさいファンを見かけることが
あるんだが……。少なからず勘違い厨房を生み出す要素はある話なの?

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:52
>32
ある話です

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:52
サウンドノベルがいいな。
選択次第で誰が生き残るか変わったりするやつ。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:55
まあ、勢いはある作品だったからねえ。
熱くなりすぎて視野狭窄に陥るファンもいるんではなかろうか。

36 :名無しさん@お腹いっぱい:2000/12/02(土) 00:56
http://www.battle-royale.com/

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 00:56
適当に面白いけど普通に入選して発売とかだったら
ここまで話題にならなかっただろーなー。

38 :名無しさん@お腹いっぱい:2000/12/02(土) 01:02
ガンコン対応だったら萎えるかも・・・。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:05
>38
武器がフォークとかのヤツはどうすんだよ(藁

40 :名無しさん@お腹いっぱい:2000/12/02(土) 01:11
>>38
 地道に「R1+○」ボタンで攻撃。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:13
ゲームにするとつまらんね。全く普通。
映画で話題つくるのって楽ね。

42 :名無しさん@お腹いっぱい:2000/12/02(土) 01:13
違った、>>39だ。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:21
仲間作っても結局殺さなきゃ生き残れないジャン
カラクリ知ってるの川田(だっけ?)だけだしさ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:37
いっそお前等殺しあえ!!!

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:39
さが

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:39
やっぱポップにカメに殺されるマリオってすごいな。
映画ではできない表現だ。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:39
でるならPCだろうねえ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:40
age

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:41
age

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:43
いいスレだ

51 :名無しさん@お腹いっぱい:2000/12/02(土) 01:45
で、RPGなのかアクションゲームなのかサウンドノベルなのか
どれで考えりゃいいんスか? >>1

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:46
誰か作って

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:49
GTAみたいage

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 01:51
あげ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 02:22
age

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 02:25
あげあげ逝ってないでネタを振ろうぜ。
ネトゲーキボンヌ。アクション。

57 :1:2000/12/02(土) 02:25
ジャンルはカードゲーム、ハードGBA。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 02:40
できれば、校舎にいるキンパチーノをぶ殺してのグッドエンドも用意して欲しいな。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/05(火) 22:54
バイオ形式のアクションだったら2万円でも買うね。

60 :なまえをいれてください:2000/12/05(火) 23:18
あげ

61 :なまえをいれてください:2000/12/05(火) 23:23
某板で流行ってた「どの部活が最強?」スレを思い出す

62 :なまえをいれてください:2000/12/05(火) 23:24
映画や小説と同じ舞台(無人島)や面子よりも、オリジナルの方がいいけど。

63 :R:2000/12/05(火) 23:27
最初に思い浮かぶのは3Dアクションなんですが
どうも、このゲームに適しているのはアクション性のない(薄い)
選択肢を選ぶリアルタイム式のシミュレーションやアドベンチャーの方でしょうか。


64 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 00:20
a

65 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 13:21
>>61
それどの板ですか?

66 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 13:26
むしろ、原作のメンバー+自分(EDITキャラ)で。

67 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 13:30
1は口調から小説版のようだが
映画版をベースにされるんだろうなあ
もし、実現するなら。
いいか、栗山好きだし。

68 :風薙つむぎ@出張:2000/12/06(水) 13:32
んじゃ、原作無視でゲームに落としてみる。
基本はネット基本のSRG+格ゲー。FE形式で移動して、格ゲー形式で戦闘処理。
ターン初めに10分会話時間が合って、MAP上の近い人間と会話可能。
1人までだと厳しいので、40人中5人まで減った時点で終了。
終了時に一番得点の高い人が優勝。どう?

69 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 13:35
格ゲーテイストだと極端にヨワヨワな
支給武器がどうなるか・・・

70 :風薙つむぎ@出張:2000/12/06(水) 13:43
この場合、素手が基本で、武器をもつと強くなるぐらいの考えが良いと思う

71 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 13:43
原作読んでないけど、設定は聞いた。
スパイ&スパイみたいな事を、
メタルギア風にするって感じかの?
交渉とかも重要になるのか。


72 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 13:55
>68
>基本はネット基本のSRG+格ゲー。
ネット対戦なら、リアルタイムが良さそうだと思うが。

>ターン初めに10分会話時間が合って
維新の嵐?(笑) 面白そうだ。

>1人までだと厳しいので、40人中5人まで減った時点で終了。
原作だと、時間で行ける場所が少なくなるんだっけ?
首の爆弾が爆発するとかで。それ採用すれば、最後の一人まで
戦わせる事も可能だと思うぞ。

しかし、ホントにゲーム化したら、史上希に見る、残虐ゲーだな(藁

73 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 13:59
なんか聞いてたら、アウトフォクシーズの多人数版みたいなんだが(藁

74 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 14:13
アウトトリガーみたいな感じがいいんじゃないの?
やっぱり みんな銃じゃないとー

75 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 14:24
>>74
みんな銃だと、アクションゲーム中心になりそう。
交渉と裏切りをメインに持って来たほうが面白そうだと思うが。

76 :風薙つむぎ@出張:2000/12/06(水) 14:25
勝利数を5人程度にしたのは、心理的にギスギスしすぎて、
やってて辛い事になりそうだから、優勝以外の目的を与える為。
全員が完全勝利を求めると、MTGの公式戦ぐらいのハードな緊張感になるかなと思って。
それに全員倒さなきゃダメよりも、選択肢自体が増えるし。

77 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 14:30
>>75
それじゃ三国志だ
一人になるまで戦うんだから 結局最後には裏切ることになる
アクションでいいじゃん

78 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 14:33
QuakeとかUTで中学生MODつくりゃいいじゃん。

79 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 14:34
チキン用トラップあるかな?
トイレでペットボトルぶらさげたい!

80 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 14:34
>>73
というか、パワーストーン?(藁

81 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 14:42
>>76
>心理的にギスギスしすぎて、やってて辛い事になりそうだから
それが良いんじゃんか(笑)

>>77
>それじゃ三国志だ
そう言われると確かに。結局最後裏切るってのはあるけど。
だからと言って、それを排除したら何か違うような気がするがなぁ。

82 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 14:44
age

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/06(水) 14:47
5人くらいにしておけば、ネット対戦でチーム戦とか出来るよね

そういうオプションをつければいいのかな?

84 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 14:52
原作おもしろいの?
めちゃ気になるんだけど・・

85 :風薙つむぎ@出張:2000/12/06(水) 14:55
そんじゃ選べればいいのかな?別にこれしかダメってわけじゃないんだし。
リアルコース(最終人数1人まで)。ゲームコース(最終人数5人まで)。・・とか。
>チーム戦
ゲーム中の死亡欠員は現地調達可能有りとか?

86 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 14:56
むうう、再来週の映画待ちなんだが、小説の方読んでしまおうか・・・
気になる。


87 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 16:10
小説は中学生が殺し合うという残虐性とかよりもむしろ
青臭さというかジュブナイル臭さが印象に残る話しだったな〜

88 :なまえをいれてください:2000/12/06(水) 19:31
age

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/07(木) 01:17
ときめきロワイアル

90 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 03:54
    _______________
   |
   |     。 B
.  Λ Λ  /  R
  (@`@`゚Д゚)⊃     法
〜/U /
. U U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


91 :名無しでいいとも!:2000/12/07(木) 03:58
ネットゲーだったら面白そうだが

92 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 04:00
自キャラに三村選んで桐山と戦わずに校舎に爆弾落としてぇ!

93 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 04:15
こんなゲーム、絶対作るな。
また、少年犯罪がTVゲームのせいにされて、
規制を強化するための絶好の口実になる。

94 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 04:18
桐山って言う人の名前、ここ最初の方から読んだらよく名前出てるので
気になってきた。
いや、小説読んだ方がいいのかな…。うーん、でも流されてるような…。

95 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 06:03
なかなかに楽しい娯楽小説だよ。
これを読んで残虐と感じるか、楽しそうと感じるか、考えさせられると感じるか…
立場で意見変わりそーだなー。
ちなみに俺は楽しそうと感じてしまった(ワラ

96 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 07:31
れると感じるか…
立場で意見変わりそーだなー。
ちなみに俺は楽しそうと感じてしまった(ワラ



97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/07(木) 09:03
>92
そのためにはまず
如何にして瀬戸や飯島をシカトして七原あたりに会うかだね。
ちなみに俺だったら滝口を使って相馬光子を口説き落としたい。

98 :ヤッホーくん:2000/12/07(木) 09:19
||||||||||||
||||||||||||
||||||||||||
||            ||
||    ●  ●   ||
(                )
 |       ・・     |
 |      <>     |   ココニキテネ http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=famicom&key=976147231&ls=50
 |             |
  −−−−−−−−−

99 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 20:03
ゲーム化最大の問題は、
「戦力」という考えかた以前のところに「相手を殺せない理由」がないと
バトロワじゃなくなるとこだなー。ネットゲーで他人同士じゃためらいないし。
キャラの性格でムリヤリ枷をつくるとやらされてる感が。うーん。

100 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 21:17
一人一人にはっきりした戦力差を付けて、弱いキャラは他人と協力する必要が
あるようにすればいいんじゃない?
強いキャラも、複数の共同攻撃には弱いようにして。

101 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 21:51
>99
確かに。喜々として殺し合うっていうのは違うよな。


102 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 21:52
>93
確かに興味のない人間にとっては迷惑なだけだな。

103 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 21:54
>93
18禁にすれば問題なし

104 :風薙つむぎ@出張:2000/12/07(木) 22:48
>>99
そぉいぅメンタルな部分って難しいよね。
ゲーム的に作るとなると、各PCに他PCには分からない勝利条件を付けるとかはどう?

105 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 22:50
あの小説は生身でゲームをやらされるから面白いのであって、
ゲームでゲームをしたって面白くもなんともない。

106 :なまえをいれてください:2000/12/07(木) 22:52
純粋にスポーツ的ストイックな殺し合いのほうがいいな。
原作は原作、ゲームはゲームってことで。
グーニーズみたいなもの。

107 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 00:09
殺戮にはしってゲームを早く終わらせたり
信じられる奴らと協力して坂持倒したり
女子生徒を片っ端から尾行したり・・・

長く遊べてなんだか面白そうだ。

108 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 00:21
>>99
>「相手を殺せない理由」
 殺すたびに信頼度が下がり、一緒にいる仲間に寝首かかれる可能性が
 出てくる、とかじゃダメかな?

>>100
>弱いキャラは他人と協力する必要
 見張りや食料調達、応急処置なんかをシステムに加えればいいかも。
 共同攻撃つっても、重火器持った奴相手に集団でフォーク持って挑んでも
 結果は変わらないだろうし。

109 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 00:26
>108
>殺すたびに信頼度が下がり
面白いけど、CPUじゃ無いとなぁ・・・

110 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 00:34
各プレイヤーにはNPCで漏れなくパートナーが1名ついてくる。
原作だと中川典子みたいな奴で、性別や名前は変更可能。

パートナーが殺されてもゲームオーバー。
かわりにプレイヤーは単独で行動することはできるが、信頼度が
低いと寝首をかかれ、高すぎると隠れてる場所から
プレイヤーキャラを探しに勝手に出てきてしまう。

最後の2名(になった段階で、プレイヤーはパートナーを殺すことも
できる。

まあネットゲじゃ無理な話だが。


111 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 00:44
新しい武器の取得はどうする?
民家で包丁や鉄パイプが入手できたら
最初に渡されたフォークが意味無くなるな

112 :ああああ:2000/12/08(金) 00:48
>相手を殺せない理由
自分で殺しすぎると「退廃度」が上がって狂っちゃうとか。
それを防ぐために、誰かをそそのかして殺し合わせたり。

113 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 00:53
>112
良いねそれ。
好感度が上がった女の子とセクースしたら回復するが無防備とか{藁

114 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 00:59
フェラチオしてもらうにはかなり好感度(信頼度)
がいるな。低いと噛み千切られてアボーンだな。

115 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 17:26
あげ

116 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 17:30
信頼度が低い女がフェラしてあげるって来たら要注意だ!

117 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 17:41
ハァハァしてきた

118 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 17:45
観戦者が役人になって
誰が勝つか賭けるモードとか・・・・


119 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 17:47
地形操作するポピュラスチックモードとか

120 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 18:11
>>118
面白いかも。けど、当てたから何さ?って感じもするけど…。

競馬みたいに
桐山 1・2倍
川田 1・7倍
三村 2・3倍
杉村 4・6倍
みたいにオッズつけてもしょうがないし。

それにしても絶対に桐山は大本命だよなぁ。

121 :寿限有:2000/12/08(金) 18:17
俺はタケシ先生を演じたい。

122 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 18:23
マイクでスレタイトルのセリフを言いたい。
げんきでバトルでちゅう

123 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 18:30
これをゲーム化するとすれば、自由度が高い分だけ作るのが大変になるね。
原作もかなりの部分を心理戦が占めていたわけだし。
アクションRPGみたいな形になると思うんだけど、交渉とか裏切りとかどうすれば良いだろうか。
何人かでチームを組んでていても、相性の悪いキャラがいたらいきなり後ろから撃たれるとか?
原作では、ほんのちょっとした行動でチームが崩壊するっていうのがポイントなんだよね。
可能性としては、坂持をぶっ殺して完全勝利とか首輪を外して無条件勝利とか、そういうのまで入れたいね。
意味のなさそうな武器でも、トラップ作るのに使えたりとか、そういう可能性も欲しい。
DCはおろか、PS2でも作れそうにないなあ≪シェンムー以上に環境モデルを凝らないと。
一画面に40人が出てもちゃんと動く様にしなきゃならないし。
出せる可能性があるとしたら、X箱かな?

124 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 18:33
X箱じゃ、別の意味で出せないと思うが。

125 :なまえをいれたらくさい:2000/12/08(金) 19:34
で、画面はどうすんだ?映画の画像取り込みか?
俺的には漫画の読切版を描いた御茶漬海苔は絶対にイヤだが。

126 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 19:50
御茶漬海苔描いてたのか、それはさぞかし陰惨なものになったんでしょう
見たいような見たくないような

127 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 19:54
>126
陰惨つーか、中学生じゃない(笑)


128 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 20:36
中学生じゃないって設定変えちまったんか?

129 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 20:37
>128
に見えない(藁

130 :名無しさん    @:2000/12/08(金) 21:21
じゃぁ俺の武器はヌンチャクだ。

131 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 21:45
視点を変えてこういうのどう、
学園生活モードとバトルロワイアルモードがあって
最初はtoheartやときめものように普通に学園生活を送ってもらう
そこで立てたフラグの内容や個人の能力によってバトルロワイアルモードでの
行動がある程度決まってくるってのは?

132 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 21:58
高2→将軍じゃん。

133 :もえ…た…。:2000/12/08(金) 22:13
GPM方式で万事おっけ。

134 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 23:13
キャラクターデザイン原哲夫


135 :なまえをいれてください:2000/12/08(金) 23:32
>134

ゲーム始まった瞬間に顔で展開が読めちまうじゃねぇか(藁


136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/11(月) 01:22
ギャルゲー版より。つーか俺が作った。ネタにでもしてくれ

1番 稲田瑞穂    白雪美帆    電波系
2番 内海幸枝    水無月琴子   クラス1のイイオンナ
3番 江藤恵     美樹原 愛   踏み台
4番 小川さくら   麻生華澄    ただし、中学生バージョン
5番 金井泉     伊集院レイ   金持ちお嬢様
6番 北野雪子    一文字 茜   仲良しコンビ、おとなしい方
7番 日下友美子   赤井ほむら   仲良しコンビ、活発な方
8番 琴弾加代子   野咲すみれ   隠しヒロイン
9番 榊祐子     紐緒結奈    毒薬使いデス
10番 清水比呂乃  清川 望    最も好戦的
11番 相馬光子   藤崎詩織   やっぱ、ピッタリじゃん
12番 谷沢はるか  八重花桜梨   長身のバレー部員
13番 千草貴子   陽ノ下 光  陸上のエースで幼馴染アリ
14番 天堂真弓   如月未緒   速攻で死にます
15番 中川典子   虹野沙希    ヒロインがもう他にいない
16番 中川有香   佐倉楓子    太めってとこが
17番 野田聡美   寿 美幸    マシンガンは超音波
18番 藤吉文世   白雪真帆    まともなセリフなしに退場
19番 松井知里   古式ゆかり   余った(ラストに決まった)
20番 南佳織    朝比奈 夕子  パニックに弱い芸能バカ
21番 矢作好美   鏡 魅羅    ワルになりきれないあたり

137 :なまえをいれてください:2000/12/11(月) 10:43
>136
良いねぇ。
爆弾連発で、誰にも相手にされず、男に告白されたので、
恨みを晴らすべく、裏切って犯して無残に屠ってやりたい(藁


138 :136:2000/12/11(月) 21:27
ちなみに、殺しあって最後に生き残った奴が
伝説の木の下で告白の権利が与えられます。

139 :なまえをいれてください:2000/12/11(月) 23:47
>>138
 撃ち殺すのになんらためらう必要のない顔ぶれだわ・・・。

140 :なまえをいれてください:2000/12/11(月) 23:49
あげときます

141 :名無しでいいとも!:2000/12/11(月) 23:51
>>131
いいねそれ。
チートさえなけりゃねぇ、、、

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